かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.12.07 06:15|カテゴリ:文化コメント(30)

韓国人「日本政府のクールジャパン政策、反応の中での共感出来るコメント」「クールジャパンは、日本が韓国を真似したが失敗した代表的な事例」


日本政府のクールジャパン政策、反応の中での共感出来るコメント


スレ主韓国人

「日本のアダルト動画はモザイクを掛けないで!それはクールでは無い」


ガセンギ.com
https://goo.gl/9rMMVY








何処かの韓国人

クールジャパンは、日本が韓国を真似したが失敗した代表的な事例



何処かの韓国人

問題は、コンテンツ不足で…しばらくクールジャパンは横ばいの状態だったけど来年度から予算を増額しもっと違う方向に進もうと…
その特徴が以前、日本のアニメ中心から韓国のK-POPの拡散を真似て進める予定…という記事をこの前見ました。



何処かの韓国人

日本と韓国が強力とか…絶対しなかったら良いですね。



何処かの韓国人

クールジャパンの名前を聞く度に笑えるwww



何処かの韓国人

本当に聞くたびに笑える



何処かの韓国人

韓国は自生的に作られて発展したコンテンツを支援…
日本は無かったコンテンツを支援しようとしてるので失敗するしかないね…



何処かの韓国人

日本のマスコミではK-POPの自生性を意図的に否定して、まるで韓国政府が政策的に韓流を育成したと主張してますね。
それで韓国政府が意図的に育成したK-POPのように日本政府も意図的に文化産業を育成しなければならないと主張する中で出たものがクールジャパンです。



何処かの韓国人

思う存分分析して失敗するのがチョッパリの特技です。



何処かの韓国人

まずは間違った歴史について日本はクールに認めて謝罪してみなさい



何処かの韓国人

私はモザイクがある方が良いです。
赤裸々なアダルトビデオはちょっと…



何処かの韓国人

笑えるよねwwwww



何処かの韓国人

クールジャパンwww
仕草はずるくて悪辣だからクールなのか…
本当にまずはアダルトビデオのモザイクを削除しなさい…イライラする




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





820029. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 06:26 ▼このコメントに返信
馬鹿じゃねーの? 漫画にしろ、アニメにしろ、忍者にしろ

侍にしろ、日本料理にしろ、ほとんど世界中で勝手に流行って

やっと政府が重い腰を上げたんじゃねーか。

むしろ政府は何やってんだって言われてたのを覚えてるぞ。

朝鮮人ってほんと~に認知バイアスやなあw

何べんも言わせるな。お前らの政府がごり押ししてんの。

毎度毎度、日本と韓国を逆にして話してんじゃねえw

韓国の恥部を日本に押し付けるなよ。kpopのごり押しだけでもウンザリなのに。
Good0 日本語でおk0
820032. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 06:31 ▼このコメントに返信
クールジャパンは後付けの言葉。
韓国と違い、すでに日本文化は花開いている。
柔道、空手などのスポーツ。
アニメ、漫画、茶道、華道、浮世絵などの芸能文化。
侍、忍者、お城、日本刀などの歴史文化。
錦鯉、盆栽、折り紙などの趣味文化。
寿司、ラーメン、カレー、豆腐などの食文化。
陶磁器、漆器、包丁、竹製品などの匠文化。
さらに日本建築、日本庭園、日本酒、日本旅館など挙げればきりがない。
朝鮮人て文化と呼べるものあったっけ?
Good0 日本語でおk0
820035. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 06:35 ▼このコメントに返信
クールジャパンは結構前からあったよ、麻生さんが総理やる前から長くNHKBSで放送されてた
しかも外国人の旅行者を数多く呼べているので長年かけた大成功の政策
韓国のマネでは時系列全く合わない
韓国は確かフランス真似をしたんだったよね
マネばっかりでフランスが気の毒、ホント恥ずかしいな


クソ在日はBSの太王四神紀金正日が天の力を手に入れて良かったね物語でも見て妄想でもしてな
現実はぜんぜんドラマ通りにならなかったなwww

北朝鮮は天の力を得て天を恐喝しとるぞwww

ヨン様が金正日の役www

昔、委員会でも話題になってたよな
Good0 日本語でおk0
820038. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 06:42 ▼このコメントに返信
なんで何にもないところから日本を引っ張りだすのかな

日本ではこんな記事かニュースでもないと、韓国の事なんて誰も話題にしないし
ましてや韓国関連のスレなんて立てない
Good0 日本語でおk0
820042. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 06:47 ▼このコメントに返信
むしろ逆でしょ。アニメ・漫画等で日本の評判が良くなった。エコノミックアニマルではなくね。それを真似した韓国が韓流を官民一体で世界中に展開させた。それはまあ成功ではある。ただ作られたブーム感はある。行き過ぎたマスコミの韓国押しはまっこと不愉快だった。裏で何があったか知らんが。
で、日本では政府主導のクールジャパンとやらに違和感もあった。やってるフリだわな。上層部にしか金は流れん。アニメ制作現場には金はこんのよ。秋元康に莫大な金渡して何になる?AKBは世界には誇れんよ。時代劇やアニメーターの生活支援に回しとけばよっぽどクールだったろうに。
Good0 日本語でおk0
820047. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 07:14 ▼このコメントに返信
呆れた・・・
ここまでエロキ〇ガイの国が慰安婦ガァー人権ガァー
男はAVなどエロで頭いっぱい女は売春で儲ける亊を考える
こんな国民がなぜかWW2の時だけは聖人のように清らか国民だったかのように言うんだから
やっぱり呆れるとしか言えない
Good0 日本語でおk0
820048. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 07:15 ▼このコメントに返信
※820029 ※820032
ほんこれ。しかもそうした海外での日本文化交流イベントである、
フランスでのJAPAN EXPOやドイツでのJAPAN tagなどに
韓国が寄生してくるんだもんな。
韓国では韓食だのダイナミックコリアと銘打って、
政府が推進していたみたいだけど全部失敗しているみたいだしね。
Good0 日本語でおk0
820049. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 07:16 ▼このコメントに返信
>>クールジャパンは日本が韓国を真似した。
 
 また起源主張か?

>>日本はコンテンツ不足

 呆れてものが言えんわ

>>日本と韓国が強力(協力?)しなかったら良い
 
 どこでそんな話が出てるんだ? だが断る

>>クールジャパンの名前を聞く度に笑える

 もう勝てないので笑って誤魔化すしかないのか?
Good0 日本語でおk0
820054. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 07:21 ▼このコメントに返信
なにか日本関係のニュースに絡んでくるならともかく
何もないのにただのエロキ〇ガイ韓国人の妄想日本蔑むネタスレ
ガセンギってガキばかりなのか精神年齢がガキなのかなと思う
Good0 日本語でおk0
820055. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 07:22 ▼このコメントに返信
※820032

それほとんど韓国とちゅうごくが文化さきじゃないですか
Good0 日本語でおk0
820056. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 07:22 ▼このコメントに返信
韓国人の頭の中はどうなってるんだろう。
もしかして世界で受け入れられてる日本文化を「あれはほんとは韓国のものニダ。みんなが勝手に日本のものだと勘違いしてるニダ」とか「日本が盗んで行ったニダ」と本気で思ってるんだろうか。
もうずるい奴とか卑怯な奴っていうレベルじゃなくてほんとに頭おかしいとしか言いようがない気がする。
Good0 日本語でおk0
820058. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 07:28 ▼このコメントに返信
>>本当に聞く度に笑える
 
 これが噂に聞く精神勝利って奴か?

>>韓国は自生したコンテンツ 日本は無かったコンテンツ

 どこをどう見ればそうなるんだ? 病院に行け。(精神の)

>>まるで韓国政府が政策的に韓流を育成したと主張してますね

 それ以外の何物でもねーじゃねーか
Good0 日本語でおk0
820059. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 07:37 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人 韓国は自生的に作られて発展したコンテンツを支援…
>日本は無かったコンテンツを支援しようとしてるので失敗するしかないね…

おまエラ、昨年のリオ五輪閉会式での次回東京五輪PR映像と
自国の平昌冬季五輪PR映像を比較して、どう思っていたか思い出せよw
Good0 日本語でおk0
820064. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 07:47 ▼このコメントに返信
>>思う存分、分析して失敗するのがチョッパリの特技です

 上手くやってる日本を失敗したと思い込み精神勝利するのが
 朝鮮人の特技&習性です。

>>まずは間違った歴史についてクールに認めて謝罪してみなさい

 朝鮮人なんて人モドキを一時期には日本人にしてやったのは
 日本の最大の黒歴史 ゴメンね人間にしてやれなくて

>>私はモザイクがある方が好きです

 朝鮮人の性癖なんてどうでもいい

>>笑えるよね

 阿鼻叫喚になる前に今の内に笑っとけ

>>まずはアダルトビデオのモザイクを取りなさい。イライラする

 お前らの頭の中はそれしか無いのか こんな場所に現れず
 エロでも見てればイライラせずに済むぞ。
Good0 日本語でおk0
820067. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 08:05 ▼このコメントに返信
※820055
韓国が必死でそれらの日本文化をパクってるけど全て劣化してるよね。
もともと韓国にあったと言い張ってもお粗末すぎる。
茶道ひとつとってみても日本のものはちゃんと思想がある。
茶室や道具も日本の美意識が生きてる。
韓国の茶道ってトイレットペーパーとポット使ってる時点で大笑いなんですよ。
武道なんて外国でなんか変な名前でゴリ押ししようとして失敗してるよね。
桜や花見も期限主張しようとしたけど論破されておしまい。
刺身もちょっと前まで「生の魚を切っただけで料理なんて野蛮」とか言ってたのにいつのまにか起原主張してる。
数え上げたらきりがない。
だいたい、日本が統治するまで汚物にまみれて土人以下の暮らししてた朝鮮人から何を学べというの?www
韓国人に恥っていう概念はないの?
Good0 日本語でおk0
820070. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 08:09 ▼このコメントに返信
現金をばらまく韓流とクールジャパンを比べるなよ
現金ばらまきなんか日本はやってないぞ
クールジャパン自体既存のものを応援しようという程度のもので、韓国のように何も無いところに現金ばらまいて流行を作りだそうというものとは全く違う
だからこれまで韓流は赤字だったろ
Good0 日本語でおk0
820072. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 08:18 ▼このコメントに返信
こじつけてでも日本が韓国をパクったことにしたいんだろうなぁ
「あの文化大国の日本がウリたちの文化をパクった!これでお互い様ニダ!」
って喜びたいんだろ?
申し訳ないが糞文化と劣化パクりしかない国のなにをパクればいいの?
Good0 日本語でおk0
820075.   2017/12/07 08:35 ▼このコメントに返信
そもそも朝鮮人のKポップは日本のJポップのパクリって理解できてない朝鮮人が多いのがすごいね
1900年代に日本でアメリカのポップカルチャーをまねてJポップができた
そのころ朝鮮では朝鮮音頭みたいな今北朝鮮で流れてるような歌しかなかったのに日本からパクってKポップができた
実際パクリの度合いは初期はひどすぎて日本の歌詞やリズムをそのまま朝鮮のハングルに読み直したものが多くて問題になった

そしてなぜか朝鮮ヒトモドキはJポップはKポップのパクリであるといい始めるさすが数十年のレベルの歴史も改変できるのは朝鮮人の異常性だと思えるwwww
Good0 日本語でおk0
820080. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 08:56 ▼このコメントに返信
朝鮮人がイライラしてるなら成功じゃんw
Good0 日本語でおk0
820096. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 09:56 ▼このコメントに返信
※820067
朝鮮人に恥があったら、韓国ではない!
Good0 日本語でおk0
820100. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 10:07 ▼このコメントに返信
ジャパンエキスポに毎年寄生してるくせによく言えるよなチョン猿
Good0 日本語でおk0
820107. 習志野権兵衛 2017/12/07 10:27 ▼このコメントに返信
訪日韓国人数と訪韓日本人数比べると成功か失敗か判るんじゃね?
Good0 日本語でおk0
820115. 名無し 2017/12/07 10:55 ▼このコメントに返信
日本の海外イベントにすぐ割り込んでくる韓国はなに?
Good0 日本語でおk0
820117. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 11:13 ▼このコメントに返信
テレ東、youは何しに?
だとアニメの影響で日本に興味を持ったから、の返事が多い。そして旅先は
東京、京都、富士山、広島・・・
と答える。
あとは、寿司、お好み焼き・・・などの食べ物。


you何しに韓国へ?
とチンポ空港、淫チョン空港でインタビューしろよ韓国テレビ局。
Good0 日本語でおk0
820121. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 11:15 ▼このコメントに返信
>クールジャパンは、日本が韓国を真似したが失敗した代表的な事例

では、姦国では成功したのか?
Good0 日本語でおk0
820140. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 12:31 ▼このコメントに返信
とにかく韓国人って気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
820174. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 15:12 ▼このコメントに返信
まーた カンコク人どもがひがんどるw
Good0 日本語でおk0
820193. 金正男 2017/12/07 15:33 ▼このコメントに返信









日本が何を言っても何をやっても韓国は日本と国交断絶しないな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
820220. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 16:44 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>クールジャパンは、日本が韓国を真似したが失敗した代表的な事例

違うだろう~!このチョ~ン!
韓国からの訪日者数と、日本からの訪韓者数を比較すれば明らかに違うだろう?
日本は反日韓国人でさえ憧れる国に成り、
韓国と韓国人は隣国の日本人からも相手にされない国に堕ちた。

Good0 日本語でおk0
820290. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 19:54 ▼このコメントに返信
何で日本が韓国の文化なんて取り入れなければならないんだ。

我々は顔面加工や尻振りダンスなど興味はないのだが。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★