かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.12.07 06:15|カテゴリ:食べ物コメント(34)

韓国人「日本に続いて米国でも成功したステーキレストラン」


日本に続いて米国でも成功したステーキレストラン


スレ主韓国人

顧客が希望する部分を希望する量だけ切って焼いてくれるステーキ専門店です。
日本で成功して、現在、米国に進出しているが、商売繁盛していると言いますね。


20171207-01.png

20171207-02.png

20171207-03.png

20171207-04.png

20171207-05.png

20171207-06.png

20171207-07.png

20171207-08.png

20171207-09.png

20171207-10.png

20171207-11.png

20171207-12.png

20171207-13.png


ポムプ
https://goo.gl/sjhnrr








何処かの韓国人1

一先ず、価格が良いですね。



何処かの韓国人2

価格がとても安いですね。
精肉食堂(韓国の肉料理が食べられる店)より安いようだ。



何処かの韓国人3

牛肉が500gで2万5千ウォンですか?
豚肉並ですね。



スレ主韓国人4

>>3
はい、そうです。
牛肉のリブアイの部位で100g550円で販売していました。



何処かの韓国人5

>>4
調理の費用まで含まれているんですか?



何処かの韓国人6

価格より、ステーキの量を望むだけ焼いてくれるのが魅力ですね。



何処かの韓国人7

「いきなりステーキ」先月、日本に行って食べました…
凄くコスパが良くて味も良かったですよ(涙)
グラム数もちょうど見せながら切ってくれるので、信頼性がww



何処かの韓国人8

美味しそう…キャア…



何処かの韓国人9

私たちには昔から精肉食堂があります。



何処かの韓国人10

こっちにも来たら良いですよね?
韓国にもあると良いですねww



何処かの韓国人11

今日は素敵だ…成功的…何かとても合…理…的…
=冗談です。



何処かの韓国人12

美味しいんですが塩辛いです。
油も凄く出まくりでwww




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





820026. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 06:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>こっちにも来たら良いですよね?
>韓国にもあると良いですねww

羨ましいのか?
おまエラ その前に 毎年流行らせている口蹄疫 とか どうにかしてみせろよな
いや どうせ 肉のブランド 詐称してボッタくるんだろ?
おまエラ いい加減現実を直視しろ 身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
820028. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 06:23 ▼このコメントに返信
ダメダメ韓国人のアメリカの寿司屋はアメリカで悲惨な目にあってるなwww
ずるいことばかりしてアメリカの敵だな
Good0 日本語でおk0
820031. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 06:30 ▼このコメントに返信
またパクって起源主張するんだろ? もう飽きたよw
Good0 日本語でおk0
820033. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 06:32 ▼このコメントに返信
>美味しいんですが塩辛いです。
>油も凄く出まくりでwww

嘘つくな。
いきなりステーキはそんなに塩ふってないし、ソースも甘口系だ。
それで塩辛いと感じるなら舌が馬鹿だ。
Good0 日本語でおk0
820036. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 06:37 ▼このコメントに返信
>>美味しいんですが塩辛いです。

 えっ? ステーキの話だよね? まさか日本の牛肉は塩辛いとでも?
Good0 日本語でおk0
820037. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 06:40 ▼このコメントに返信
日本じゃすでに牛肉のステーキとか、そんなに高級な料理って扱いじゃなくなってるんだけどな。
むしろ、牛肉の脂のさし具合でどれだけ柔らかく口内でほどけるかが競われるレベル。
米国人が日本の国産牛最高部位を食って負けを認めたんだぜ?
韓国の韓牛?
日本の宮崎牛のパチモンだろ。
Good0 日本語でおk0
820039. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 06:43 ▼このコメントに返信
日本のステーキは基本アメリカの味に合わせてあるから、日本でステーキ喰って塩辛いってことは米国系のステーキすべて塩辛く感じるってことだな。
バカ韓国人の浅知恵。
Good0 日本語でおk0
820050. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 07:17 ▼このコメントに返信
韓国に関わると何もかもが劣化する。
アメリカも韓国に関わって嫌な目にあってるだろうから韓国にはいかないだろうね。
地理的に日本に近いからと民度も日本に近いんだろうなんてもう誰も思ってない。
Good0 日本語でおk0
820051. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 07:18 ▼このコメントに返信
近所にあるけど、少なくても「チーズなんたら」よりは流行ってるようにみえる。

韓流ブーム再びの割に、韓国料理の店、ガンガン店仕舞いしてるよ?
Good0 日本語でおk0
820053. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 07:19 ▼このコメントに返信
ウリがこのステーキ販売を考えたニダ! 韓国が発祥の地ニダ!
Good0 日本語でおk0
820063. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 07:45 ▼このコメントに返信
>こっちにも来たら良いですよね?
韓国にもあると良いですねww

大丈夫。直ぐにできるよ。朝鮮半島人は創造力はまるでないけどパクるのだけは長けているから。
Good0 日本語でおk0
820068. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 08:08 ▼このコメントに返信
※820063
ただ、パクって劣化させて食中毒出して経営者が逃げるまでがセット。
Good0 日本語でおk0
820073. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 08:24 ▼このコメントに返信
※820068
更に日本のせいにするおまけ付きw
Good0 日本語でおk0
820074. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 08:35 ▼このコメントに返信
「塩辛い」いただきましたーーwww
Good0 日本語でおk0
820076. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 08:39 ▼このコメントに返信
テョンさんの塩辛いと言うのは味覚オンチなのと70~80年代に和食の旨味が一般的に理解されてない時代の欧米をベンチマーキングしただけなので今時の欧米人からは食に関して残念な人たちと認識されはじめて最近は焦りからか食の韓流なるゴリ押しを始めたとかなんとか。
Good0 日本語でおk0
820078. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 08:46 ▼このコメントに返信
「塩辛い」と言うしか日本での食べ物を卑下できないんだろうな。こいつら。
カップラーメンとコンビニのパンしか食べてないくせに。
Good0 日本語でおk0
820079. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 08:50 ▼このコメントに返信
ウンコ食い慣れた舌にはステーキが塩辛いと感じるらしい

韓国人は大変だねぇ
首吊ったら?楽になるよwww
Good0 日本語でおk0
820081. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 08:59 ▼このコメントに返信
韓国はスパイスの量をケチられているのでは?
そういえば韓国の焼き肉は硬い肉ほど美味いと洗脳されてたし
Good0 日本語でおk0
820089. 除鮮隊 2017/12/07 09:28 ▼このコメントに返信
10<
ニューヨーク店で食べたのか? ただの悪口だろう!。キムチしか知らない韓国人。
Good0 日本語でおk0
820091. ウルトラ除鮮隊 2017/12/07 09:45 ▼このコメントに返信
この店って大阪で女性監禁って事件起こしたとこじゃない?
ちがうかも知れないけど。

あの店員はCHONだけどね
Good0 日本語でおk0
820109. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 10:30 ▼このコメントに返信
逆の方が多いけどね、日本からってのは珍しい
アウトバックステーキハウス、ベンジャミン ステーキハウスは俺のお気に入り
Good0 日本語でおk0
820124. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 11:35 ▼このコメントに返信
韓国人の舌はどうなってんだろうね
世界の人とは違って韓国人の舌は特定の味を塩辛いと脳が認知するんだろうか?
韓国人みたいに何でも辛い食事をしてるとそうなるのか
Good0 日本語でおk0
820125. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 11:38 ▼このコメントに返信
※820073
そのあと、被害者遺族()のための体育館を建ててカラオケしながら泊まり込み。
「謝罪と賠償を要求シル」のドンチャン騒ぎw
Good0 日本語でおk0
820134. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 12:19 ▼このコメントに返信
ネットで日本旅行記を上げている韓国人以外の外国人で
「日本料理はとても塩辛い」「塩から過ぎて食べられない」と評する者はいない
実際に日本に旅行に来て日本旅行記を上げている韓国人にもほとんどいない
 *一部「ちょっと塩辛かったです」なんて奴はそれなりにいる
日本に来た事もなく、日本人が作る日本料理を食べた事もない韓国人だけが
「塩辛い!」と喚くと言う笑い話
Good0 日本語でおk0
820143. ちょ~せんじん うんこが大好き 2017/12/07 12:38 ▼このコメントに返信
辛子でバカ舌なってる、 ちょ~せんじん、www  糞でも喰ってろ! www
Good0 日本語でおk0
820147.   2017/12/07 12:48 ▼このコメントに返信
韓国はサムギョプサル(豚の三枚肉)でやったら?
Good0 日本語でおk0
820148. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 12:49 ▼このコメントに返信
ステーキに塩テロでもされたか?
Good0 日本語でおk0
820170. ななし 2017/12/07 14:53 ▼このコメントに返信
※820033
>>美味しいんですが塩辛いです。
>>油も凄く出まくりでwww
>
>嘘つくな。
>いきなりステーキはそんなに塩ふってないし、ソースも甘口系だ。
>それで塩辛いと感じるなら舌が馬鹿だ。

これは自虐コメかと思った。
だって塩辛くて油出まくりで「美味しい」んだからwww
Good0 日本語でおk0
820173. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 15:09 ▼このコメントに返信
味はうまくないだろ
日本人だって安いから食べるだけ
アメリカで受けるのはなんとなくわかるけど、アメリカには安くてまずい店ほかにもありそうなのにな
Good0 日本語でおk0
820189. 金正男 2017/12/07 15:30 ▼このコメントに返信











犬は置いてないからチョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
820196. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 15:37 ▼このコメントに返信
※820170
いつも通りファビョってるだけかと
Good0 日本語でおk0
820207. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 16:01 ▼このコメントに返信
朝鮮人は糞でも食ってろ
どうせキムチで壊れた舌じゃ味なんて分かるまい
Good0 日本語でおk0
820215. オレオレ、日本人だよ 2017/12/07 16:24 ▼このコメントに返信
※820134
知ったか乙
韓国人が和食を塩辛いというのは大昔から定番だよ
韓国の家庭料理店なんかで適当に食えば奴らがああ言うわけはよく分かる
日本人からすると韓国料理の味は3つに分類できる
上から順に
辛い
味が全くない
酸っぱい(爽やかな酸味じゃなくて腐ってるような酸味)
Good0 日本語でおk0
820425. 元祖日本人 2017/12/08 02:56 ▼このコメントに返信
たかが肉を食うのに、2ダーは日本に来るのか?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★