かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.12.08 00:15|カテゴリ:交流コメント(81)

韓国人「『嫌チョッパリ』としての対応で最も効率的な戦略」


「嫌チョッパリ」としての対応で最も効率的な戦略


スレ主韓国人

捏造や悪意的偏見等を1つ1つ、論理的に反論していくものよりずっと大きな効果を発揮するのは、ネット右翼そのものに所謂「羊飼いの少年」イメージを被せる戦略をしなければなりません。
これは彼らがどれだけ醜い人種か世界に知らせることで、彼らの信用そのものを失墜させる戦略で一種の宣伝です。

彼らの捏造を明らかな資料だけでなく、日本で起こるあらゆる変態的で醜悪な事件、日本の醜悪なイメージを構成するに値する全ての些細な資料、記事、物語など全て無差別的に広範囲に拡散することです。
パズルのように連結されたイメージが形成されるような事だったらもっと良いです。
(但し、ネット右翼のように偽の資料を作るのはいけません…ブーメランで返ってきます)

最初から彼ら自体に「嘘に長けた人種」というイメージを植え付けます。
これは、一つ一つ反論するものよりずっと容易なうえ、効果的です。

これで彼らが行ったすべての主張、宣伝等の信憑性自体を一気に下げることができ、これから先、全ての彼らの主張の説得力を弱化させるだけでなく、彼らの信用を失わせます。

そのためには、データを着実に蓄積することが重要であり、何よりこのアイデアをできるだけ多くの韓国人たちが理解する事が大事でしょう。


ガセンギ.com
https://goo.gl/9bHdTZ








何処かの韓国人1

日本では、嫌韓が完全に定着した為に我々が何をしても無駄な事です。



スレ主韓国人2

>>1
日本人を対象にするものではありません。
もっと広く世界を対象にしたものです。



何処かの韓国人3

外国人たちは韓国に全く関心がありません。
韓国は偉大な国だとは思いますが、私たちがスペイン、オーストラリア、オランダに関心自体がないように外国人も韓国に全く関心がありません。



スレ主韓国人4

既にネット右翼によって韓国に対する悪意的偏見持つようになった外国人が相当存在します。
さらに露骨に韓国を整形大国だと言う人もいます。



何処かの韓国人5

>>4
整形大国は事実であり、以前から外国のマスコミからも美容整形問題について報道を沢山してきました。
これはネット右翼の嫌韓活動と関連がありません。
知識の無い外国人たちはKOREAと言えば核兵器、金正日、金正恩独裁と言ったイメージが連想されるために日本の右翼の嫌韓活動と関係なく、KOREAというイメージがかなり否定的なのです。



スレ主韓国人6

>>5
あなたのように、否定的な方なら私もこれ以上言うことないですね。



何処かの韓国人7

>>5
日本が韓国を整形大国と歪曲捏造報道したのは、すでに10年前からですが?
ネット右翼活動とは関係がないと思ってるのですか?
韓国が核兵器の金正日総書記だけでイメージが連想されて間違ったイメージになるとでも?

お前みたいな人たちが韓国をあんなふうに捏造して歪曲しているんです。



何処かの韓国人8

>>5
お前のようなネット右翼が韓国に悪いイメージを定着させたんだ。



スレ主韓国人9

そして韓流の世界的な知名度が上がって、韓国を更に理解されれば、私たちにとって有利です。
その流れに乗らなければなりません。



何処かの韓国人10

捏造されて歪曲された資料が間違ってるという本当の資料を持って、嫌韓が無くなれば良いですね…



スレ主韓国人11

>>10
追いかけて反論するよりも、間違った資料が広まる速度の方が遥かに早いです。



何処かの韓国人12

私はそういった事より先に朝鮮人強制徴用問題や慰安婦問題を持続的に国際社会に訴える方が良いと思います。
そして堂々と日本人にも訴えた方が良いと思います…



スレ主韓国人13

>>12
この戦略は朝鮮人強制徴用や慰安婦問題にも当然、効果を発揮します。
日本という国自体の信用を貶めるのです。



何処かの韓国人14

それもそうだが我が国の日本信者を一掃するのが良いと思います。



何処かの韓国人15

最も至急かつ重要な問題です。
内から漏れる穴があったら多分彼らです。



何処かの韓国人16

いくら韓国が日本を悪く言っても、日本は全く気にもとめないでしょう。
日本は嫌韓をするほど、自国に利益になります。
安倍首相就任後、日本の韓国旅行や韓流が受けた打撃は大きいが、韓国の日本旅行は毎年増加して日本の料理や日本のイメージは変に良くなっているからです。



何処かの韓国人17

とにかく汚い犬、豚よりクソなチョッパリ未開土人ゴミ犬野郎…本当にコイツらは私たちに何の利益があるのだろうか?




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





820370. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 00:15 ▼このコメントに返信
ネトウヨはバカだからなぁ♪
Good0 日本語でおk0
820371. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 00:16 ▼このコメントに返信
理由なく嫌韓してる日本人はいない。理由があって嫌いなわけで。
Good0 日本語でおk0
820372. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 00:18 ▼このコメントに返信
チョッパリチョッパリってうるさいんだよ。
俺はネトウヨだけど、犬怒るぞ!!
Good0 日本語でおk0
820377. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 00:32 ▼このコメントに返信
まるっきりブーメランだな。

「嘘に長けた人種」とバレた結果、どれだけ「徴用工ガー!」と叫んでも鼻で笑われるだけだもんなw
Good0 日本語でおk0
820379. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 00:32 ▼このコメントに返信
╰⋃╯
Good0 日本語でおk0
820381. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 00:35 ▼このコメントに返信
支那人は自分が得をするために嘘をつくが、朝鮮人はしょーもない幼稚な見栄のために嘘をつき収拾がつかなくなり自分の首を絞めるバカ。
Good0 日本語でおk0
820382. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 00:35 ▼このコメントに返信
※820370
韓国ではネトウヨが問題視されてますね。
日本にはネトウヨはいませんが。
Good0 日本語でおk0
820384. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 00:36 ▼このコメントに返信
💩 💩 💩 💩 💩 💩 💩
Good0 日本語でおk0
820385. 韓人留学生 2017/12/08 00:37 ▼このコメントに返信
ネトウヨがよく「韓国の本当の姿を監視してる広めてるんだ」などと言ってるけど
わざわざ「チョン出ていけ」「チョン死ね」など過激にヘイト使うから一般に嫌われ理解されない
ぱっと見「あぁまたこういう奴らが変な事言ってる」としかとられないのなんで分からないのか不思議
「〇〇が~だからおかしい」←わかる
「〇〇が~だから死ね」←何コイツ。こわっ
で結局ヘイト規制法成立でヘイトって定義も曖昧なまま言葉狩りOK。デモや集会を事前に禁止OK。って住みずらい日本になるだけ
今みたいに過激なままなら反対側に日本人は差別主義と利用されるだけなのにアホウヨはアホなまま…はぁ…
Good0 日本語でおk0
820386. 名無し 2017/12/08 00:40 ▼このコメントに返信
※820370
お前よりは賢いと思うよ在日君!
そんなに日本が嫌なら朝鮮半島に帰れば!
Good0 日本語でおk0
820387. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 00:43 ▼このコメントに返信
●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウンコカエセヨー!!
Good0 日本語でおk0
820388. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 00:43 ▼このコメントに返信
何か自分達が言ってる事がクソだとは気付かないんだろうか?

結局、日本を辱しめよう、貶めようって言う悪巧みじゃねーか。

日本の信用を落として? それ、以前からずっとやってるだろ?

その為に嘘ばかり言うから、逆に韓国が信用されなくなってるけどなw
Good0 日本語でおk0
820393. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 00:48 ▼このコメントに返信
※820385
韓国人の留学生って設定を忘れるなよw
まんまパヨクの泣き言になってるぞ。
Good0 日本語でおk0
820394. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 00:48 ▼このコメントに返信
※820370
>スレ主韓国人 最初から彼ら自体に「嘘に長けた人種」というイメージを植え付けます。

「嘘に長けた人種」 → 毎日ここのブログで、せっせとソースゼロのコメを連投している
中年ニートパヨクの事じゃんw あっ、「嘘」と、君の「精神病からの妄想」は、ちょっと違うか?w
Good0 日本語でおk0
820395. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 00:49 ▼このコメントに返信
※820385
お前みたいな反日韓国人いる限り嫌韓なくならないだろ。
馬鹿かよ。
Good0 日本語でおk0
820396. カンヘル 2017/12/08 00:51 ▼このコメントに返信
<丶`∀´>「ウリらは被害者ニダ! 侵略されるニダ」

 カリアゲがソウルに進撃してくる。

<#)Д´;;>「ほ、本当に被害者になったニダ、本当に侵略された、助けてくれニダ~」

世界「また言ってるよ、嘘も百回言えば本当になると思っているのか?」

 本当になってしまったが信じてもらえない。
Good0 日本語でおk0
820397. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 00:54 ▼このコメントに返信
※820385
むしろ逆。
一般人は「チョン死ね」とかの単なるヘイトは最初っから無視して、冷静なレスだけ見てる。
なのにパヨやら在やらは、そういったレスに対する反論はしないで「チョン」だのなんだのといった瑣末なレスにしか返答しない。
だから一般人がどんどん韓国を信用しなくなっていくんだ。
似たような現象は日本の野党にも起こっている。
Good0 日本語でおk0
820398. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 00:55 ▼このコメントに返信
※820385
? 同じ自演ミスを繰り返していた奴が、ずいぶんとエラそうな物言いだな?w

韓人留学生による自演第一弾w ( 全て同様の自演 ┐(´д`)┌ヤレヤレ )
★韓国人「韓国と日本のVR美少女の差」2016.12.15 15:15
・611578. 韓人留学生 2016/12/15 17:05 ▼このコメントに返信
ネトウヨは無駄に理想高いから彼女作れないんだよww
周りにいるブスでもに妥協してよwww 身の程わきまえろwwwネトウヨのくせに

・611579. 韓人留学生 2016/12/15 17:10 ▼このコメントに返信
※611578
おいおい、ブスだってネトウヨに妥協したくねーだろw

自演第二段w
★韓国人「『嫌韓』の動画に韓国企業の広告…YouTube広告拒否拡」2017.04.04 00:15
・元コメNo681353. 韓人留学生 2017/04/04 00:28
・自演レスNo681358. 韓人留学生 2017/04/04 01:03

自演第三段w
★韓国人「安倍が反省してるだと…?」「もっと長く政権を続けて日本を滅ぼしてくれ!」 「私学スキャンダル」で危機に追い込まれた安倍「姿勢に問題あった…反省」2017.06.28 00:15
・元コメNo734184. 韓人留学生 2017/06/28 06:21
・自演レスNo734196. 韓人留学生 2017/06/28 06:44

自演第四段w(しかも2連発w)
★韓国人「韓国に来て衝撃を受けた日本の教授:反日書籍が無い」2017.07.15 12:15
・元コメNo744263. 韓人留学生 2017/07/15 12:44
・自演レスコメNo744268. 韓人留学生 2017/07/15 12:47
・自演レスコメNo744272. 韓人留学生 2017/07/15 12:49  
Good0 日本語でおk0
820399. 韓人留学生 2017/12/08 00:55 ▼このコメントに返信
※820395
やっぱりネトウヨはアホなんだなw
理解はできないけど韓国が嫌いなの否定してんじゃなくわざわざ過激な、ヘイト使うのが間違ってると教え諭してあげてるのに。
>嫌韓なくならないだろ。馬鹿かよ。
ってwアホには理解できないんだねwアホだからネトウヨなんだから当たり前かw
Good0 日本語でおk0
820401. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 00:56 ▼このコメントに返信
※820385
お前の言ってる事は一理あるよ。ただ日本には、わざとそういう発言を

して日本人の品格を落とそうと画策してる在日がいるんだよな。

例えば中国に地震があれば、普通の日本人ならお悔やみや応援をするけど

在日だけは日本人のフリして、おめでとうございます、とかな。

まあ最近は、中国サイトやタイのサイトなんかを見れば在日だと    

バレてる様だけどなw 逆に朝鮮族のコメを中国人だと騙されてる

日本人の方が問題だ。
Good0 日本語でおk0
820402. a 2017/12/08 01:02 ▼このコメントに返信
うーん…
多分真面目に語り合ってるんだろうな(ーー;)
Good0 日本語でおk0
820403. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 01:04 ▼このコメントに返信
チョンが嫌日とか言ったところで口ばっかだもんな
むしろ積極的に日本と関わろうとするんじゃないかってくらい
嫌がらせのためにw
関わり合いになりたくないと考える日本人とは真逆だわ
Good0 日本語でおk0
820404. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 01:05 ▼このコメントに返信
何が可哀想って、
それは一生韓国人であること笑
Good0 日本語でおk0
820405. 20万人!『うちの娘がいなくなった。』の家族は何万世帯もいた事だろうに。町中で騒ぎに成らなかったのか?。親に売られた慰安婦。 2017/12/08 01:07 ▼このコメントに返信
>日本で起こるあらゆる変態的で醜悪な事件
>日本の醜悪なイメージ
>広範囲に拡散することです。


証拠が無い。教えられた、事実、は嘘だった。ねつ造報道と教育だった。の
事実を知ると
日本悪い『イメージ』拡散だって。
慰安婦映画や軍艦島映画も証拠が無いから
『イメージ』
で映画製作を認めている映画監督だもんな。
その映画を『真実』と受け止める
馬鹿チョン市民韓国人w。
コイツらマジで頭おかしい。
Good0 日本語でおk0
820406. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 01:10 ▼このコメントに返信
※820399
お前のコメの真上に、お前の過去の醜態が晒されているのにお前って奴はwww
しかも投稿が同時刻なんて笑いの神に愛されすぎだろw
Good0 日本語でおk0
820407. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 01:15 ▼このコメントに返信
効率的な戦略は必要ありません
こちらは普通に嫌韓なので
Good0 日本語でおk0
820408. 555 2017/12/08 01:16 ▼このコメントに返信
一番いい方法を、教えてやる!
韓国から、断交するんだよ!
それで、すべて解決だ!
Good0 日本語でおk0
820409. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 01:21 ▼このコメントに返信
※820372
なりすまし乙。
さすがに釣れないでしょ。
Good0 日本語でおk0
820411. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 01:22 ▼このコメントに返信
※820399
嫌いなもん嫌いって言われてるだけだろ。
ヘイト?
ヘイトだって主張すれば韓国人愛してくれる日本人増えるとでも思ってんの?
究極馬鹿発見w
Good0 日本語でおk0
820412. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 01:27 ▼このコメントに返信
※820399
韓国のネトウヨらしい発言で笑った。
いいぞ、もっとやれ。
韓国のネトウヨの馬鹿さ加減を日本に拡散してくれ。
日本のネトウヨを攻撃してるつもりで韓国のネトウヨってどういう存在なのかお前が宣伝塔だ。
好きなだけやれw
Good0 日本語でおk0
820413. 韓人留学生 2017/12/08 01:35 ▼このコメントに返信
※820411
いやいやw
だ・か・ら、嫌いなら勝手に嫌いなままで良いんだってwそこは一切否定もしてないのw
やり方が間違ってると教え諭し導いてあげてのに
その返信にやっぱ全然理解してないコメ返すってどんだけアホなんだよw
アホだからネトウヨなのか、ネトウヨだからアホなのか
Good0 日本語でおk0
820416. 梅澤務 2017/12/08 01:44 ▼このコメントに返信
いまいま戦争になってソウルが壊滅しそうだっていうのに、何を言っているんだか・・・
これじゃあ韓国人の死体がゴロゴロ転がってる映像なんて見ても、あきれて同情する気にもならないぞ
Good0 日本語でおk0
820418. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 01:57 ▼このコメントに返信
韓国猿がやることで一番不愉快なのは、反日のくせに日本に旅行に来たり、日本文化を都合よく借用してただ乗りしたり、「(都合良い快適な先進国の)日本が好きです」と図々しく擦り寄ってくることだよ。

Good0 日本語でおk0
820420. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 02:22 ▼このコメントに返信
この韓国人のスレとコメを翻訳して海外に拡散できたらいいなぁ
外国人は韓国人の本性を知る亊ができるだろうね
題名は
韓国人が考える日本を国際的に蔑み貶める方法
韓国人がいかに人間のクズかが理解してもらえると思うわ

Good0 日本語でおk0
820423. 言いにくくてゴメン。酔っぱらいです[s:20522] 2017/12/08 02:44 ▼このコメントに返信
嫌韓

なんて言葉、表記、最近なんだけど
嫌日
なんて言い方はパクりなのか?w。
嫌い、嫌悪・・・
などの言葉は漢字からのハングル発音って事なの?
嫌日
って、発音、言葉は無かった、今まで表記出来なかったって事なのか?漢字を捨てた奴らには。
Good0 日本語でおk0
820424. 2017/12/08 02:48 ▼このコメントに返信
奴らブーメラン投げさせたら世界一だな
まじで起源主張してもいいと思うヨw
Good0 日本語でおk0
820426. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 03:10 ▼このコメントに返信
冤罪吹っかけられてそれを認めないやつはみなネトウヨなんだから世界には何十億というネトウヨが存在する
Good0 日本語でおk0
820427.   2017/12/08 03:14 ▼このコメントに返信
> データを着実に蓄積することが重要であり

そのデータすら捏造してるじゃん、おまエラは
Good0 日本語でおk0
820428. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 03:51 ▼このコメントに返信
嘘つくのをやめるだけでイメージ回復まで行くかどうかは分からないけど
悪化は防げるのにどうせやれないんでしょ

キソンヨンの反日差別パフォーマンスがたどったのと同じ道筋でどんどん世界に嫌韓が増えていくという事実だけが残る

差別パフォーマンス →
糾弾されると「日章旗があったから悔しくて」 →
当日、日章旗はなかったとばれると「ヨーロッパリーグで韓国人差別されたのが悔しくて」 →
日本とヨーロッパと世界のサッカーファンから嫌われるという事実だけが残った
Good0 日本語でおk0
820429. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 03:54 ▼このコメントに返信
嫌韓ネタのソースは殆どが韓国メディア発なのに、韓国人は一体何を根拠に反論するつもりなんだろう
韓国人は韓国メディアがそのまま外に晒されると分が悪くなるという単純な構造にいつ気付くのか
気付かないから産経事件のようなアホなことが起こる
Good0 日本語でおk0
820431. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 04:06 ▼このコメントに返信
あー、黙って頭下げてるだけじゃなくなった日本人の手によって、
朝鮮人が品性下劣で嘘吐きでレイシストである事が世界にバレて、
反日捏造宣伝が上手く行かなくなったばかりかライダイハン問題や
ユネスコ登録見送り等でどんどん自分の首が締まってきたから
朝鮮がやられて苦しい事を日本にやり返そうって叫んでる訳だね

まあ別にいいけど、日本が何もしてなかったから捏造し放題だった
だけで、正義と真実は常に日本側にあった事はお忘れなく
Good0 日本語でおk0
820432. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 04:10 ▼このコメントに返信
捏造は朝鮮人の得意分野であることが理解出来ていない朝鮮人とは、この件で会話の成立すら不可能。
つか、基本朝鮮人との会話なんて無意味だけどな。
Good0 日本語でおk0
820433. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 04:14 ▼このコメントに返信
>嘘に長けた人種

チョンのことだって知れ渡ってるやんけ
Good0 日本語でおk0
820435. ななし 2017/12/08 04:17 ▼このコメントに返信
第二次朝鮮戦争をはよっ!
Good0 日本語でおk0
820436. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 04:18 ▼このコメントに返信
噂話を流し、人を苦しめる。

言っていて恥ずかしく無いのか!

女性的邪悪性が、朝鮮人の本性だな。実に気持ち悪い!!!


Good0 日本語でおk0
820437. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 04:48 ▼このコメントに返信
そんなことより、サクッと国交断絶に向かって欲しい。
ムンには、その点で期待している。
Good0 日本語でおk0
820438. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 04:48 ▼このコメントに返信
その他国の足を引っ張ろうとする浅ましさが
世界中から嫌われてる所以だと気付けないのかな韓国人は
Good0 日本語でおk0
820439. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 05:17 ▼このコメントに返信
※820370
オマエはキチガイだからな。

それにしてもその「バカ」のお情けで生きてるってどんな気分?
Good0 日本語でおk0
820440. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 05:18 ▼このコメントに返信
ウケルwww
やれるもんならやってみろって感じだよね~。
そもそも本気で日本の捏造を暴いてやる!って思って調べまくったら、結局韓国人が信じてる写真は韓国人の捏造や思い込みだと分かり、資料を調べたら韓国人の主張はデタラメって言う結論に行きつくんだけどね~。
既に調べた結果、韓国人が思い描いてた結論とは違い日本の主張が正論だったらか、BBAの証言が証拠だの、古地図をどう見ても竹島と独島は別物なのに竹島を独島だと言い張ってみたり、徴兵があるんだから義務という強制だと理解できるはずなのに、徴用を強制労働だと言ってみたりと、自分達の主張だか情緒に合わせて捏造しまくってるんでしょうね~。
韓国人の馬鹿な所は、日本人はきちんと調べもしないで捏造していると思い込んでる所。
慰安婦・竹島・強制労働etc.と言いがかりを先につけられた日本人は反論する為に調べまくってるっての。
Good0 日本語でおk0
820441. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 05:20 ▼このコメントに返信
※820399
韓国では日本の国鳥を生きたまま食べるとか日の丸を食いちぎるキチガイがいましたよね。
みてておかしかったですわ。
「過激な嫌韓」とやらをあれこれ言う前に自分の国をどうにかしたほうがいいと思うけど。
まぁ、どうにもならないか、だって韓国人だもの。www
Good0 日本語でおk0
820442. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 05:37 ▼このコメントに返信
すでにVANKとかがやってるだろ
Good0 日本語でおk0
820444. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 06:19 ▼このコメントに返信
戦略も何も、積極的に日本に関わろうとするだけで大迷惑なんですが。
Good0 日本語でおk0
820446. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 06:23 ▼このコメントに返信
韓流ドラマって日本の2~30年前くらいのベタなストーリー
若年層ではなくて50歳代くらいの主婦層に人気なのもわかるw
パクリであっても皆忘れてて気づかないワナwww
Good0 日本語でおk0
820447. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 06:27 ▼このコメントに返信
所詮韓国の主張は法的根拠が示せない遠吠えであり、情緒国家の戯言など国際社会には通用しない。

今後我々は息を吐くように嘘をつき、過去の歴史を政治利用している韓国を「カルト狂信国家の人種差別の実態と邪悪な国民性の事実」を世界に向けて積極的に情報を発信することになるだろう。
Good0 日本語でおk0
820448. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 06:36 ▼このコメントに返信
日本人と韓国人て、お互いに「断交したい」という1点のみで共通しているはずなのになぜかしない
韓国人が口とはうらはらに日本に粘着しすぎなんだよね
Good0 日本語でおk0
820449. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 06:39 ▼このコメントに返信
狂ったレイシストの主張なんて誰が信用するんだろうか。戦略と聞こえは良いが、結局は洗脳で憎悪を植え付けようとしているに過ぎないし、韓国で通用しても国際社会で通用するとは限らない。
Good0 日本語でおk0
820450. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 06:44 ▼このコメントに返信
韓国人A「正しい資料を広めるのです」
韓国人B「その通りです、日本の資料が捏造だと知らせるのです」
韓国人C「素晴らしいです、世界は日本の捏造を知るでしょう」
韓国人D「・・・ところで、その正しい資料ってどこにあるのですか?」
韓国人ABC「貴様のようなネトウヨに話はない!!」


Good0 日本語でおk0
820452. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 06:51 ▼このコメントに返信
やりたいなら勝手にやればいい。但し、韓国の印象操作や扇動は簡単に見抜けるんだよね。主張する内容に一貫性がなく、反論されると支離滅裂になるのが特徴だ。そもそも多くの日本人は韓国の主張なんて信用していないから無駄だと思うよ。
Good0 日本語でおk0
820456. アホな朝鮮人韓国人、ほどよく吠える 2017/12/08 07:12 ▼このコメントに返信
※820399
おまえ、まだ留学生やってるの、もう博士か学士か知ら無いが、卒業でき無い、頭の悪さなの、いい加減国に帰って、親を安心させたらどう。
マヌケくん
Good0 日本語でおk0
820458. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 07:24 ▼このコメントに返信
確かに朝鮮人死ねでは第三者の理解は得られにくいですね。私は常日頃から朝鮮人死ねですが。
じゃあ事実を言ってしまっていいんですね。何で皆が死ね死ね消えろと言っているか分かりますか?
日本が朝鮮を侵略し併合した←これが嘘だからです。真実は以下↓です。

かつて西洋人が世界中を侵略している時代がありました。日本はそれに危機感を持ち近代化を進め、アジアで一丸となって対抗する構想を得ましたが、清と朝鮮は早急な近代化の必要性を理解せず、次々と侵略されていきました。日本は朝鮮を独立させ近代化させるべく日清戦争で清と戦い独立を認めさせました。日露戦争では多大な犠牲を払ってロシアの南下を食い止めました。その上で朝鮮が自立できるようお膳立てしたのですが、国内の腐敗がひどく朝鮮は一向に近代化しませんでした。朝鮮を近代化させるには彼らに任せるのではなく日本による併合が必要でした。併合反対派の伊藤博文が朝鮮人に殺され、併合することになりました。当時の朝鮮人はそれに賛同し喜びました。朝鮮は一気に近代化し現在の基礎になりました。

日本が戦争に負けたとき、近代化の事実も忘れて彼らは急に被害者ぶりました。彼らは長い属国の歴史から、強いものに媚びる事大主義というものを捨てきれていなかったのです。独立にあたり民族の愛国心を育てるべく、中国やロシアに何も抵抗できず日本に施しを頂いた歴史は無かった事になりました。反日教育が実を結び、ありもしない日本の犯罪を次々と捏造し始めました。一方の日本も当時は朝鮮人の嘘を見破ることができず、日本国内でも朝鮮の嘘が事実だという認識が長期にわたって続いてしまい、事の深刻さは青天井となり
混迷を極めているのです。

お分かり頂けましたでしょうか。だから朝鮮人死ねなのです。一人残らず死んでも構わない民族なのです。


Good0 日本語でおk0
820459. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 07:27 ▼このコメントに返信
未だ風評を拭えない福島が究極の手本だな
ある意味落とし穴の「自意識過剰」も見逃せんだろ
Good0 日本語でおk0
820465. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 07:34 ▼このコメントに返信
>最初から彼ら自体に「嘘に長けた人種」というイメージを植え付けます。

捏造でしかない従軍慰安婦を叫び続ける限り、朝鮮人のイメージが、これにしかならない。
朝鮮人とか朝日新聞とかは、連呼さえしていれば、それで十分だと思っているらしいから、永久に嘘つきのイメージは覆らない。
事実の力は強い。あらゆる場所で連呼することで、イメージを植えつけても、事実一発でひっくり返る。そうして出来たのが、朝鮮人と朝日新聞は、息を吐くように嘘をつくというイメージだ。この認識は、増えることは有っても減ることはない。所詮嘘は脆いものなのだ。もはや朝鮮人は、滅ぶしかない。
Good0 日本語でおk0
820470.    2017/12/08 07:54 ▼このコメントに返信
平昌五輪の下が空洞の鉄パイプやぐら開会式場を誰か4ちゃんのアップして安全性を問うてほしい。数万人収容の客席が人が動くと揺れる構造なんてやばすぎるよ。朝鮮の建設会社の現場のやぐらが倒壊して現場作業員が多数死傷する事故は無数に起きている。その技術を転用してスタジアムを組んじゃったんだよ。
Good0 日本語でおk0
820471. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 08:02 ▼このコメントに返信
朝鮮人お得意のイガンジルやね
他人を貶めるのが大好きな火病民族のいつもの手だろ
相変わらず情けないやつらだなw
Good0 日本語でおk0
820474. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 08:17 ▼このコメントに返信
※820370 ぱよぱよ?パヨパヨチーン。
Good0 日本語でおk0
820481. dfs 2017/12/08 08:56 ▼このコメントに返信
お上品だけが取り柄の、
何もしない馬鹿政府に聞かせてやりたい話だな。
そんな馬鹿を応援している馬鹿も、
いい加減気が付けと言いたい。
これは世の真理ついてる。

連中の異常性を伝えられれば、
日々生み出されるプロパガンダに一々
反応する必要は無くなるのよ。
Good0 日本語でおk0
820499. 金正男 2017/12/08 09:41 ▼このコメントに返信









そりゃ国旗を踏んだり燃やしたりするのを見てるからな!

日本人全員が韓国と韓国人が嫌いになるわな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
820500. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 09:44 ▼このコメントに返信
※820381
まじそれw
いいように使われてるのを理解できないほど盲目的
Good0 日本語でおk0
820503. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 09:56 ▼このコメントに返信
韓国人が「嫌韓だ!!」といってる日本の情報の多くは韓国のメディアや研究者が言ってることであることがほとんどなんだがな
Good0 日本語でおk0
820513. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 10:24 ▼このコメントに返信
※820399
ヘイトって具体的に何だ?、言ってみろ。
Good0 日本語でおk0
820515. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 10:26 ▼このコメントに返信
※820413
馬鹿はお前だよ。
おまエラ朝鮮人は自分が気に食わなければ全てヘイトなんだろ?
そんな勝手な基準なんぞに付き合う道理は無いってんだよクソ馬鹿野郎。
Good0 日本語でおk0
820516. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 10:30 ▼このコメントに返信
パヨクやチョンは嫌韓を手当たり次第ネトウヨ認定して敵を増やしてるからなw
どんだけアホなんだよw
Good0 日本語でおk0
820525. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 11:16 ▼このコメントに返信
※820371
今回のまとめですらスレ主チョンは同じチョンにキチガイ認定受けるレベルだからな
Good0 日本語でおk0
820528. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 11:22 ▼このコメントに返信
※820371
アメとオーストラリアの留学生の友達に下朝鮮のやらかしを教え最後に

「知れば知るほど嫌になる国」と総評したらすごく納得していたわ
Good0 日本語でおk0
820575. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 12:47 ▼このコメントに返信
>そのためには、データを着実に蓄積することが重要であり

チョーセン人には無理ゲーだろ、それw
自国の憲法の原本すら紛失してる鳥頭国だぞ
Good0 日本語でおk0
820613.                                  2017/12/08 14:13 ▼このコメントに返信
別に韓国人は日本人に嫌われること覚悟で反日活動しているんだろうから、別に嫌韓が日本で流行しようが気にせず韓国人は反日していて大丈夫だよ。
Good0 日本語でおk0
820658. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 15:46 ▼このコメントに返信
世界の韓国や韓国人のイメージを見てみろ?
「嘘をつく」、「トラブルを持ち込む」、「ゴリ押しする」
こういうイメージがもう覆す事ができないレベルで根付いている
さらには「何でも起源主張をする」「何でも日本に噛み付く」
こういうイメージも着々と定着していっている
その解決策が「日本の悪いイメージを世界に広めよう!」なんて言っている時点で
韓国人ってのが「どうしようもない愚か者」である事を自ら証明していると気付け
Good0 日本語でおk0
820689. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 18:05 ▼このコメントに返信
韓国人はそうやって告げ口外交やら誹謗中傷ばっかりやってるから
信用されなくなったってなんで気づかないんだろうな

韓流ごり押しだって他国から嫌われる一因になってるのに

そもそも慰安婦がーって言いながら売春輸出して
強制徴用がーって言いながら就職難だから人手不足の日本に出稼ぎに行こう

なんて言ってて説得力があるわけないだろ
Good0 日本語でおk0
820716.   2017/12/08 19:36 ▼このコメントに返信
そう、ウリも客観的な証拠で物事を見ることが出来るようになれば、今よりはまともになれるニダ
Good0 日本語でおk0
820732.   2017/12/08 20:31 ▼このコメントに返信
日本に行かないのと
日本に住む同胞(韓国籍)を韓国政府の命令で強制的に韓国に引き上げさせる
ヘイトスピーチや差別される同胞(韓国人)を救うことができます
もちろん不法滞在者として牢屋に入れられている韓国人もです
蝋燭デモをやって韓国政府を動かそう!
Good0 日本語でおk0
820861. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 03:45 ▼このコメントに返信
お前ら悪意持たれて当然なんだよ、悪意持たれたくなければ自分達で正しな
甘い日本はもうないよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★