かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.12.08 18:15|カテゴリ:韓流コメント(26)

韓国人「日本の歌手が韓国語で歌った歌。発音が良い」


日本の歌手が韓国語で歌った歌





20171208-05.jpg

20171208-06.jpg


スレ主韓国人

(典型的な日本美人の感じがする…なんか少しツウィ(TWICEのメンバー)にも似ているようでもあるし…)
クライマイという日本の歌手が歌っているのに発音が良いから不思議。
韓国のポップ歌手たちも日本語で歌を歌うが、このような感じなのかな?
正直、K-POPの歌はラップも多く、テンポが早くて日本語でするには発音がしにくいと思いますが…


ガセンギ.com
https://goo.gl/FWPdWu








何処かの韓国人1

「サランヘヨ」…チョ・ナンカン(草彅剛)の歌を聞いてみて下さい…
あれはとても良い方で、普通はそれ程…
香港の歌手が歌った韓国の歌も、聴いてみたら笑わせます。
以前、ニコニコ動画にBTS(防弾少年団)の歌が上がってるのを見たが、おそらく初期のものだったのでしょう。
発音が面白くて凄く笑いました…
少女時代の「THE BOYS」の日本語バージョンというのも見たけど、日本のMCが何を言っているのか一つも分からなかったww
こんな事もあって…



何処かの韓国人2

>>1
本文も日本人にしては発音が良いという内容のようですが、些細な事一つまで日本の反応は非常に暗記している日本の専門家なのか…
皮肉を言ってるのか分からないけど、とにかくお笑い日本信者だねww



何処かの韓国人3

>>2
私もとても良い方だと言ったんですよ?



何処かの韓国人4

>>3
誰が悪いと言いましたか?
餌まき作業に取り組んでいるのを見て言った事なのにw



何処かの韓国人5

>>4
何を言ってるのか分からないね…



何処かの韓国人6

>>5
お前が日本信者だという話だ。
何を今更。



何処かの韓国人7

日本人なのに英語の発音も良好なのを見ると、結構練習したり本番でもよく使用するようです。



何処かの韓国人8

おお、発音が良いですね。
顔は中国の女性みたいですね。



何処かの韓国人9

クライマイではなく、倉木麻衣です。
90年代後半、2000年代初めによく聞いていたが、久しぶりですね。



何処かの韓国人10

倉木麻衣…2000年ごろ、宇多田ヒカル、浜崎あゆみと共にJ-POPを代表する歌手の中の1人です。
当時、Channel Vケーブルによく出ていた歌手の中の一人でした。



何処かの韓国人11

「君が代」独唱を断って、右翼らに凄く叩かれて、結局は他の所で歌う事になったという。



何処かの韓国人12

綺麗だ。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





820695. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 18:17 ▼このコメントに返信
倉木麻衣は韓国人!
Good0 日本語でおk0
820696. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 18:17 ▼このコメントに返信
>日本の歌手が韓国語で歌った歌

だから何?
ジェンジェン、ムジュカシク、ナイ
Good0 日本語でおk0
820698. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 18:18 ▼このコメントに返信
>韓国のポップ歌手たちも日本語で歌を歌うが、このような感じなのかな?

おまエラ キムチワルイだけだぞ
それに日本語が穢れるから止めろ
いや その前に それ日本語じゃないからな
おまエラ いい加減身の程を弁えろ 恥を知れ
Good0 日本語でおk0
820699. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 18:19 ▼このコメントに返信
このスレを理解出来ない諸氏らに説明すると
日本人が韓国語を使ってる→日本人に認められてる→誇らしいニダ
なんだ。
Good0 日本語でおk0
820700. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 18:23 ▼このコメントに返信
どうでもいいスレだな、今更、倉木麻衣?
朝鮮語が上手いからって、日本人はホルホルしねぇよ!
逆にハズイだろ?
Good0 日本語でおk0
820701. しんや 2017/12/08 18:27 ▼このコメントに返信
李ッツメイカンデハッキョ(立命館大学)で
北朝鮮の工作員から本場の朝鮮語を学んだのかな?(^w^)
Good0 日本語でおk0
820707. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 18:51 ▼このコメントに返信
韓国人はキモイ
「きれいだ」しか言わない 
根っからのキモイDNA
Good0 日本語でおk0
820712. 貴様はそれでも日本人か! 2017/12/08 19:19 ▼このコメントに返信
外国人には分からないだろうが、世の中には「汚れ」・「忌まわしい者」・「呪い」・「卑しい者」などが有り、朝鮮人の根幹は「和夫一家〇人事件」だ。この中に「汚れ」・「忌まわしい者」・「呪い」・「卑しい者」全てが有る、だから今日の朝鮮人の行動に現れるのだ。この業は一代や二代で如何こう出来る物では無い、今後1000年は善行を積み正しく生きればもしかすると、他民族に生まれ変われるかも知れない。それ程朝鮮人が今迄犯して来た悪行の数々が酷いのだ、まあそれが出来る位なら「呪われた卑しい民族朝鮮人」・「汚れた忌まわしい民族朝鮮人」と言われる事は無いだろうが、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。 朝鮮人、ないわー。
Good0 日本語でおk0
820717. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 19:37 ▼このコメントに返信
倉木麻衣が純粋な日本人なら法則により人生そのものが終了するね
宇多田ヒカルのパクリで売ってたから在日だろうけど
Good0 日本語でおk0
820721. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 19:48 ▼このコメントに返信
最初にスレを開いた時に、何の感想もないって思って閉じたのだが

みんな似た様な感じなんだなw コメが少ないw

こういう時こそ、スレチでいいから何かの話題があればいいのに。
Good0 日本語でおk0
820723. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 20:07 ▼このコメントに返信
チョン語って響きにかわいさがないのよね
Good0 日本語でおk0
820733. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 20:32 ▼このコメントに返信
>>正直、K-POPの歌はラップも多く、テンポが早くて日本語でするには発音がしにくいと思いますが…

♪ジュウゴエンゴジュッセン ジュウゴエンゴジュッセン ジュウゴエンゴジュッセン
ジャパニーズ ジャパニーズ ジャパニーズ コーヒー コーヒー コーヒー コーク♪
試しに発音してみたらよろしい。
Good0 日本語でおk0
820739. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 20:48 ▼このコメントに返信
韓国、またサッカー負けたの?www
Good0 日本語でおk0
820741. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 20:53 ▼このコメントに返信
ネトウヨ 91NWEyYScjZjQxYWIhOQ
Good0 日本語でおk0
820754. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 21:24 ▼このコメントに返信
テョソは気持ち悪いですね ブルブル
Good0 日本語でおk0
820768. いまだにJ-POP歌手がK-TVで日本語の歌は禁止 2017/12/08 21:47 ▼このコメントに返信
100年前の属国奴隷から文明開花まだ20年/ 大統領令で日本文化開放
第1次文明開放1998年 日本の漫画本 /第4次開放2004年 劇場版アニメと映画,J-POP等日本のCD :いまだにKTVでJ-POP歌手の日本語は禁止.この時日本の料理ファッションなど文化情報本,漫画本,エロ本を除く週刊誌,さらには牛丼,カツカレー,コンビ二弁当さえ一気に流入で全て急造丸パクリ.
1960代まで世界最貧国で反日と軍事独裁で言論情報外出規制が40年,1991国連初加盟1992初選挙で民主化のまるで北朝鮮なみの国だった.
Good0 日本語でおk0
820769. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 21:49 ▼このコメントに返信
認められたくていつでもフル勃起状態なんだな
Good0 日本語でおk0
820771. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 21:53 ▼このコメントに返信
そう言えば大分前にテレビ番組でsmapがずっと人気だった頃、草なぎ剛がナンチャラカンになりきって韓国で一般人にインタビューしてたシーンで、その韓国人女性から「物凄く韓国語上手ですね、ネイティブと変わらない」とか言われてたな。
あの頃「ナンチャラとか言う韓国俳優だか監督だかが好きとか言ってたけどそんなに外国語上手く喋れて凄いな、寝る時間も無いぐらい忙しいだろうにいつ勉強したんだろう?」と思ってたが実は...のパターンだったね、倉木麻衣もそうなの?
Good0 日本語でおk0
820790. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 23:05 ▼このコメントに返信
※820771
俺も前は気付かなかったけど、草薙の顔ってそういう目で見れば

まんまだよなあw
Good0 日本語でおk0
820797. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 23:29 ▼このコメントに返信
君が代は断ってない
歌ってる動画を見たことがある
誰かと間違ってるんだな
Good0 日本語でおk0
820876. 金正男 2017/12/09 06:02 ▼このコメントに返信









日本じゃ売れないからチョ~~~セン半島に行っただけだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
820891. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 07:38 ▼このコメントに返信
韓国人の日本語は変だぞ
生歌だと変なのがよく分かる
Good0 日本語でおk0
820917. 名無し 2017/12/09 09:55 ▼このコメントに返信
※820695
君の言うとおりです!
倉木は京都の在日韓国人で草薙は岐阜の在日韓国人です!
スワップの五人とも在日韓国人です!
キムタクの嫁も韓国人です!
Good0 日本語でおk0
820934. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 11:07 ▼このコメントに返信
※820917
だとしたら大変な感じがするね。

トゥワイスとか防弾とかと違ってSMAPは本当に一時代を築く程の

人気があったんだから。朝鮮人に席巻されてた事になる。
Good0 日本語でおk0
820952. キムドク 2017/12/09 12:08 ▼このコメントに返信
昔から韓国人だと言われていたよな。この前久々にテレビで見たけど、着物着て見事に日本人に成りすましてたな。
Good0 日本語でおk0
821871. オレオレ、日本人だよ 2017/12/11 19:10 ▼このコメントに返信
汚い
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★