かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.12.08 21:15|カテゴリ:交流コメント(76)

韓国人「海外のサイトで、確実に日本人たちの煽動工作が通用する理由…」


海外のサイトで、確実に日本人たちの煽動工作が通用する理由…


スレ主韓国人

ひとまず、我々の国の人たちは、ネット上で日本人たちの緻密さと執拗さと行動力には対抗できないです。
劣勢に見た時も、海外のサイトでも活動する日本のネットユーザーが韓国より圧倒的に多く、国家の為に奴らは組織的な行動をまるで職業のように日常の大半を割いて努力している為、韓国人は追いつく事ができないです。
インターネットの世論戦では不利になるしかないです。
そして私たちが日本を相手にするにあたって、どのポジションに位置していれば有利なのかも知らないです。
そして歴史の場合は、韓国の内部でさえ私たちの歴史に対する規定が正しくないのです。
例えば、韓国がある歴史的な主張に反論すると、日本人は韓国の主流の史学者たちの主張を根拠にまた反論をする。
韓国人の主流の学者たちでさえ、日本の奴らの主張に力を発揮できないでいるから、私たちが説得力のある戦いで押されるしかないのです。
結論的に言えば、私たちはまだ私たちの内部から整理が出来ていないのです。
この状態で外に出て、我々に対する外国人たちのあらゆる偏見に立ち向かって戦うのはとんでもないです。


ガセンギ.com
https://goo.gl/h4mGXU








何処かの韓国人1

YouTube上で最もゴキブリみたいな存在が日本ですね。



スレ主韓国人2

この状況で最善の方法として重要な事は、韓国人が操を守る態度を維持しなければならないということです。
韓国人の中にそのような人はごく少数です。
殆どは相手が嘲弄すると、そこに対抗する自分が馬鹿みたいに感じられて、相手側に便乗して一緒に自国を叩いてしまします。



何処かの韓国人3

あなたの論点は間違っていると思います。
日本がYouTubeやインターネット上で操作が上手いのは、政府の支援組織だからという話です。
一般人らではなく、国家的に行われているという事ですww
そのような問題をお互いに両国間の国民達で話をするというのは矛盾していると思います。
私たちの状況を照らしてみても、コメント部隊一つだけでもインターネット世論を操作できるというのが現実的に明らかになりました。
日本では、その規模がどのくらいでしょうか?
ただ想像したくないですね。



スレ主韓国人4

>>3
このような事は、論点が間違っていると言うんですか?
内心では、日本政府の支援と感じていましたが…
確実な根拠がない為、言及しなかっただけです。
そして、私も我々も政府が乗り出さない限りはあのような現象は打破する事はできないと思っていました。



何処かの韓国人5

>>4
根拠があります。
この前、日本政府が金をかけて嫌韓をそそのかした記事が出ました。
ガセンギでも議論になったが…



何処かの韓国人6

韓国人らは団結しないです。
まず自分たちの国の悪口を言う事で忙しく、むしろ先進国や他の国をおだてるのに忙しいのでしょう。



スレ主韓国人7

>>6
韓国はまだ、真の保守の価値が認識されていないのです。



何処かの韓国人8

それに人口も私たちの二倍を超えて、部屋の隅に閉じこもって飲み食いをして全力でコメントを書く引きこもりの数が圧倒的です。
日本は既に倒産した国です。
オンラインでは粋がっているのだろうが、現実では引きこもりです。
ハングルの学習者世界一の国が日本です。
ただ問題は、あいつらが韓国人のフリをして主張する巧妙な世論作りに振り回される上層部、韓国人たちが問題です。
軍艦島スクリーン独占扇動とそこでさんざん振り回されました。
ふぅ~



何処かの韓国人9

カイカイチャネルにしても、ほぼ数十人が24時間いました。
職業を聞くと、あいつらの話では個人事業者です…wwwwwwww



何処かの韓国人10

>>9
ふふふ、個人事業者ww
あいつらは本当に無職、無職で時間が余っているから嫌韓虫を産む。



何処かの韓国人11

最近、外国の人たちも気づいて、不意に韓国、中国を叩いていれば、君は日本人かと言われますww



何処かの韓国人12

外国人が馬鹿でない以上、捏造したものを信じる人はいないです。



スレ主韓国人13

>>12
それはどこまでもあなたの希望的観測です。
信じるのか信じないのかは、あなたが直接確認してみれば分かる事です。



何処かの韓国人14

日本では、嫌韓自体が一つの事業です~
職業的にコメントを残して操作する人間に対抗するのは難しいです~
イルベ虫の態度を一変させて対抗するのなら分からないが…



何処かの韓国人15

イルベを見ているようですね。
根本的に通じる奴らです。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





820743. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 21:15 ▼このコメントに返信
韓国、またサッカー負けたの?wwwwww
Good0 日本語でおk0
820744. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 21:17 ▼このコメントに返信
※820743
いいえ、ネトウヨが負けました。
Good0 日本語でおk0
820745. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 21:20 ▼このコメントに返信
ネット工作専門の部署(VANK)がある南朝鮮には負けるわ。
KPOOPのあの異常な再生数はそれの成せる技だろ?
Good0 日本語でおk0
820747. ななしさん 2017/12/08 21:21 ▼このコメントに返信
余は南北朝鮮人や在日朝鮮人に生まれなくつてまあ良かつたと思つた
Good0 日本語でおk0
820748. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 21:22 ▼このコメントに返信
>海外のサイトで、確実に日本人たちの煽動工作が通用する理由…

日本人、ウソつかない!
Good0 日本語でおk0
820749. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 21:23 ▼このコメントに返信
>例えば、韓国がある歴史的な主張に反論すると、日本人は韓国の主流の史学者たちの主張を根拠にまた反論をする。

おまエラの歴史は願望と妄想に基づく捏造だからな
いくら主張しても基の資料が嘘だから論理破綻して支離滅裂なことしか騙れないものな
日本はちゃんと正しい史料に当たって論理的に論ずるから
おまエラが反論しようと容易く論破され火病って精神勝利するしかできないだろうが
おまエラいい加減正しい歴史を思い知れ

Good0 日本語でおk0
820750. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 21:23 ▼このコメントに返信
歴史は事実が一番強い。
そんな簡単な真実を、朝鮮人だけが理解していない。
日本は全て物証、当時の資料を基に意見を言う。
そうでないと誰も聞く耳持たない。
朝鮮人は事実でなくても、自分らの常識に元ずく推測、願望で決めつける。
先進国家であれば、どちらが勝つか明白!
Good0 日本語でおk0
820751. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 21:23 ▼このコメントに返信
韓国みたいに政府直属の捏造コメント機関なんかある国とは違うから。
Good0 日本語でおk0
820752. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 21:23 ▼このコメントに返信
>ネット上で日本人たちの緻密さと執拗さと行動力には対抗できないです。

「世界7大景観」詐欺に引っかかったダイヤルQ2はネットに入りますか?
Good0 日本語でおk0
820753. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 21:24 ▼このコメントに返信
えー俺日本国家的戦略の一環で書き込んでたのかよ
こえーハナホジ
Good0 日本語でおk0
820755. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 21:25 ▼このコメントに返信
>この状況で最善の方法として重要な事は、韓国人が操を守る態度を維持しなければならないということです。

で、海外遠征のキムチ女が大量発生じゃ、言っていることが支離滅裂だろ?
まぁ、朝鮮人らしさが滲み出ているけどな!
Good0 日本語でおk0
820756. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 21:26 ▼このコメントに返信
扇動してるのは、どっち?
ろくに証拠も無いのに大声あげているのは誰??

そんな扇動を真に受けて、自分が洗脳されているのは、どこの誰?

はっきり言って、ネットなんて正しい情報を見極めるのは、すごく難しい。
そんな中、韓国人の論法って、誰が言ってたから~みたいなあやふやな事が、いつの間にかに真実になってる。
扇動されやすいのは韓国人の方だよ。
Good0 日本語でおk0
820757. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 21:31 ▼このコメントに返信
Youtubeが国家ぐるみ?!
多分それ躁鬱って言う病気だよ
あとご老人なのかな?被害妄想があるみたい
取り敢えず心療内科に直行して下さい
Good0 日本語でおk0
820758. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 21:31 ▼このコメントに返信
>外国人が馬鹿でない以上、捏造したものを信じる人はいないです。

その捏造を、バカな姦国人自身が信じ込んじまうんだよ!


Good0 日本語でおk0
820759. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 21:33 ▼このコメントに返信
スグ反論実証される荒唐無稽な妄想を書き込んでるからだろw
それに日本にはVANKなんて組織は無いぞwww
Good0 日本語でおk0
820760. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 21:33 ▼このコメントに返信
YouTubeの再生回数とか捏造してるのチョン猿だろ
また認知バイアスかよw
Good0 日本語でおk0
820761. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 21:34 ▼このコメントに返信
真実ではなく誰から見ても虚実だからじゃね?
Good0 日本語でおk0
820762. カンヘル 2017/12/08 21:35 ▼このコメントに返信
   (な)
 γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i}
  ( ´・ω・)
  ⊂ ::::::::と)  从   シュート
    ヽ_二つ∴ ≡ ≡ ≡ ≡<丶`Д´>
     (_ノ 彡 W
Good0 日本語でおk0
820763. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 21:37 ▼このコメントに返信
※820744
※820762
ゴールが動くニダー!
Good0 日本語でおk0
820764. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 21:41 ▼このコメントに返信
自分達の主張に説得力がないから・・・
とは考えないところがすごい
Good0 日本語でおk0
820765. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 21:46 ▼このコメントに返信
朝鮮の歴史が嘘ばっかだもの
さらに昔の書物を自分たちが漢字読めないからやり放題
あとは中国と日本の書物にボコられて涙目逃走
いつものパターンやんけ
Good0 日本語でおk0
820766. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 21:47 ▼このコメントに返信
えーと、韓国の学者ですら日本の主張に太刀打ちできずに負けてるというなら、そもそもガセンギのアホどもは何を根拠に韓国の主張が正しいと信じてるんだ?w
Good0 日本語でおk0
820767. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 21:47 ▼このコメントに返信
自分達がVANKという韓国政府から支援を受けた民間団体を使って大嘘で日本を貶めているからって
こちらに投影するな、糞が!!!
日本人はお前ら糞朝鮮人のように陰湿卑劣ではない。
Good0 日本語でおk0
820770. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 21:51 ▼このコメントに返信
つまり、朝鮮人は学者でさえもまともな歴史を知らず、嘘で固められたプロバカンダに踊らされている状態だと言うことですね。
はい、その通りですよ。捏造の歴史で日本に文句を言っているだけですから。
Good0 日本語でおk0
820772. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 21:54 ▼このコメントに返信
世界で影響のある100人 読者のネット投票
1位 オバマ
2位 Big Bang
3位 アウンサンスーチー

これで日本のネット工作ガーって頭おかしいw
Good0 日本語でおk0
820773. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 21:54 ▼このコメントに返信
合意を守れ、ルールに従え、ウソをつくな。これらは人類共通の普遍的な価値だ。
これを、言動において、真っ向からから否定しているのが朝鮮人たちだ。
だから、世界中で嫌われるのだ。それだけのことだよ。
Good0 日本語でおk0
820774. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 21:58 ▼このコメントに返信
VANKが先導して暴れまわってるのくらいは知ってる
昔2chをBOT攻撃でサーバダウンさせたものの、
そのサーバにつながってたアメリカの金融庁が
モロに被害を被って真っ青になってたよなwww
Good0 日本語でおk0
820775. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 22:08 ▼このコメントに返信
>>あいつらが韓国人のフリをして主張する巧妙な世論作りに

日本人が韓国人のフリをする・・・韓国人のふりなど死んでもしないだろう
日本人にとって韓国人のふりなど屈辱以外のなにものでもない
それこそゴキブリ以下のおまえらなのに(笑)
Good0 日本語でおk0
820776. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 22:08 ▼このコメントに返信
稲作は韓国から日本に伝わった

米は南方系植物で古代米の北限は朝鮮半島よりも南になる(植物学の常識)

茶の文化は韓国から日本に伝わった

茶は南方系植物で古代茶の北限は朝鮮半島よりも南になる(植物学の常識)

日本のソメイヨシノは韓国の王桜を奪ったものだ

ソメイヨシノは一世代限りの園芸種(植物学の常識)

韓国国内の常識と国際常識が異なるから論破されるし信用されないんだよ。
もしも日本人がマンゴーは日本の北海道から東南アジアに伝わったと主張したとしても信用されないのと同じだよ。
Good0 日本語でおk0
820777. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 22:11 ▼このコメントに返信
そっか~
俺って国家主導のニートだったんだぁw

さぁて、明日仕事だから、このコメ書いてオナって寝よw
Good0 日本語でおk0
820779. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 22:14 ▼このコメントに返信
銅像建てまくるぐらい、工作は頑張ってるじゃん。
もっとも、その活動も、中国の世界抗日連合が、一番活躍しているようなので、朝鮮人は、喚くだけで、矢面に立って嫌われるだけの、西側諸国との離間工作に乗っかっている馬鹿でしかない。
嘘は、何回喚こうが嘘だ。1000回嘘を言っても、一回事実を知れば終わるのだ。
朝鮮人には、事実と願望の区別がつかないから、一生理解しないだろう。
Good0 日本語でおk0
820780. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 22:14 ▼このコメントに返信
YouTubeで忍者の子孫だと言っていた韓国人の反論を許さなかったのはアメリカ人じゃなかったっけ?

そもそも、こういう説もある。と突っ込まれるんじゃなくて、
言った本人の矛盾点だけで論破出来るんだから形から入る韓国人はおバカなんだよね。
Good0 日本語でおk0
820781. 椿 2017/12/08 22:15 ▼このコメントに返信
>私たちはまだ私たちの内部から整理が出来ていないのです。

「自分達に都合の良い嘘本がまだ出来てない」って事だね

>我々に対する外国人たちのあらゆる偏見に立ち向かって戦うのはとんでもないです。

常識ある外国人を騙すほどの「嘘資料」がまだ完成して無いって事。


Good0 日本語でおk0
820782. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 22:30 ▼このコメントに返信
>根拠があります。
>この前、日本政府が金をかけて嫌韓をそそのかした記事が出ました。
>ガセンギでも議論になったが…

どんなニュースだろう
日本政府が嫌韓をそそのかしたなんてニュースありました?
思い浮かばないんだけど
もしかして韓国人にしか見えない脳内ニュースかそれともまた歪曲して日本ガァーと言っていただけなのか
韓国人の考える亊は斜め上が多すぎて何の事かわからんのだけど
Good0 日本語でおk0
820783. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 22:34 ▼このコメントに返信
学者の論争で負けてるのに、それでも信じ続けている…
それはもう韓国において歴史というのが、科学ではなく宗教であることを告白したようなものですね
Good0 日本語でおk0
820785. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 22:39 ▼このコメントに返信
>韓国人の主流の学者たちでさえ、日本の奴らの主張に力を発揮できないでいるから、私たちが説得力のある戦いで押されるしかないのです。

・・・・じゃあ、もうだめじゃんw 

学術的に間違っていることを、韓国国民の世論だけでどうにかできると思っているの? 
まぁ、思っているんだろうね、韓国人だもんね。
Good0 日本語でおk0
820786. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 22:49 ▼このコメントに返信
粘着質で執拗なので
韓国人に敵うヤツおれへんやろ(呆)
韓国人は変態ストーカーのゴ○ブリ野郎だ。
Good0 日本語でおk0
820787. 政府支援なんてあるかよww 2017/12/08 22:52 ▼このコメントに返信
日本は国民に何もしない。沖縄見てみろよ(笑)中国ならとっくに牢屋に入ってる連中が大手を振って基地建設の邪魔をしているじゃないか(笑)韓国なんて国民が糾弾するという異常さだぜ。パククネってどういう罪であんな罰を受けてるんだwww

もう馬鹿らしくて笑いしか出ないが、韓国の主張が絶対に通らない理由があるとしたら全部『ウソ』だからだよ。日本の歴史家は優秀だし、WW2でかなりの史料を失ったといっても記録魔の国だけあって、いくらでも事実を検証できる。

『ウソ』で闘うつもりならずっとやっていればいい。ただ、世界が真実を知った時どれほど恥ずかしいか想像してみろよ。
Good0 日本語でおk0
820789.     2017/12/08 22:59 ▼このコメントに返信
そういや韓国政府から反日工作の資金提供されたのがバレた大学教授とかいたなw
Good0 日本語でおk0
820792. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 23:09 ▼このコメントに返信
※820744
まあ、毎日張り付いている中年ニートパヨクの思考はこれだからなw
そりゃあ、いつでも 『 勝っているつもり 』 でいられるわなw
★2017.12.05 00:15 日本人「なぜ日本の音楽は、K-POPのように、世界で流行しないのか」 韓国人「ふふふ、劣等感爆発に溺れてるねw」
ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-8937.html (・コメ819646 2017/12/06 01:58 より)

Q.: いつも中年ニートパヨクは、都合の悪いレスから確信犯的に逃走しまくりじゃねーかよw
         ____
       / \  /\ キリッ     
.     / (ー)  (ー)\    < A.: 「 放置して遊ばれてるって事に気づいてなかったの?ww 」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-.|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   < だ っ て お w w w
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)     じゃあ何で 『 負け犬の遠吠え 』 のごとく、
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //     多数のスレで3日~数カ月後に
| :::::::::::(⌒)..   | |  |   /  ゝ  :::::::::::/       時間差レスしてんだよ?w
|     ノ     | |  |   \  /  )  /        (さらに、爆笑の事実がw・・・②へ続く)
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
Good0 日本語でおk0
820793. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 23:10 ▼このコメントに返信
作れば真実になると思ってるのは
韓国人だけなんだよ
ウソを基にウソを言っても
一時騙される人はいても
真実を知ったとき
二度と信用しなくなるだけのこと
Good0 日本語でおk0
820795. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 23:13 ▼このコメントに返信
②約 1 年 前 に 完 全 敗 北 し た 時 の 精 神 勝 利 と 全 く 同 じ レ ス w w w 
更にその事を「負け犬の遠吠え」と嘲笑されるとオウム返しw
ボキャ貧・無能の恥さらしを重ねる中年ニートパヨクw 偏差値28って噂は伊達じゃないねw

★2016.12.25 15:15 韓国人「潘基文も失脚…次の大統領どうするんだ…」 潘基文、朴淵次に「23万ドル」授受疑惑…両側の妻
ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-6540.html

・ 617230. オレオレ、日本人だよ 2016/12/25 21:37
遊ばれている事にようやく気付いたの?ww
・ 618287. オレオレ、日本人だよ 2016/12/27 13:34
※617230
あのなぁw 全部見破られて「日本語でおK」をもらいまくっといて
そういうセリフを言うことを日本では「負け犬の遠吠え」って言うんだよw
・ 620592. オレオレ、日本人だよ 2016/12/30 22:12 ▼このコメントに返信
※618287
負け犬の遠吠えのネトウヨwww バカじゃねーの?www
      ___    
    r'''"     ゙l,
     `l       `l、__                ,r‐ー-、
プゲラ .|             ) /" ̄ ̄ ̄\    /     ヽ、
     l   ,r'"" ̄ニ、  .,//        ヽ、 /        i       
    / _,r"∠ニ、'L- l,,/ l   ,rー---ヽ、 l /      ,,r 、 ゙l ニヤニヤ
  <" ,,r'" l 、___`_|.   |  / ,,/" ``ヽl l/    ,,,,ノ" ,,ハ ゙l    
  `>i`|.l ヒーーーラli.   |.i´l.|  '⌒ L ⌒ l/    l" ニ= r-‐ l  l   .中年ニートパヨクは
  〈  ゝ'ヘ、\., - 、/.li____ゝ || 、___イ_, 〔   r、 !、   ヽ l 丿   どれだけ生き恥をさらして
   vヘ、  ヽ、 ヽ==l,,ハ,,   ハミ lーー--ー-//ゝ、 ゝゝ7 、__ ' //  俺たちを笑わせれば気がすむんだ?
  ,,_.n ,,ゝ、,,,,,,,゙゙''''^'',,,彡ーく./ ミ \, ‐-‐.//  l`ー‐=ト、`ー' /l ̄\_
. / l,,l,,厂  l\∧l'''''l∧l    ヽ \`ー-' イ  ノ,,r‐'''| | ヽ ,,イ .l  l'",,,、 ヽ
/,∪     l,   >‐i  l     l   >ー‐ヘヽ /    l l    | .|  ∪ l |.゙ト、
Good0 日本語でおk0
820798. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 23:31 ▼このコメントに返信
長々と書いてあるけど、「自分たちは歴史をきちんと調べてないから、根拠のある日本の主張に反論できない」ってことだよな

普通の人間ならどこをどう読んでも日本の主張が正しいってことだけど、それでも韓国の主張が正しいって思えるのが韓国人だよな
Good0 日本語でおk0
820803. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 23:50 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3 あなたの論点は間違っていると思います。
>日本がYouTubeやインターネット上で操作が上手いのは、政府の支援組織だからという話です。
>一般人らではなく、国家的に行われているという事ですww

..  ┏━━━━━━━┓
  ┃//   Λ_Λ   .┃
  ┃/  < `Д´;>つ..┃
  ∧_∧m9   .ノ  .┃
 <    > .―-J  //.┃
  ノ O   つ      // ..┃
  し―-J...━━━━━┛

◎海外「Youtubeも!」 韓国政府、ネット上での工作活動を認めて大騒ぎ(韓国聯合ニュース)
ttp://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_9/view/id/2448114
2017年8月4日、韓国・聯合ニュースによると、 12年の韓国大統領選挙の際、国家情報院が大規模な「コメント部隊」を組織した事実が明らかになり、最大3500のIDを使った「アルバイト部隊」の捜査の行方など、検察の対応に注目が集まっている。(詳細は上記アドレスからどうぞ)
Good0 日本語でおk0
820804. オレオレ、日本人だよ 2017/12/08 23:52 ▼このコメントに返信
※820787
貴方が沖縄県人でもそう思いますか?
貴方の住む場所の近くに米軍基地が建設されて貴方に女の子供が
現実にいたとしても本当にそう思えるのなら
父親とは 何でしょうね
Good0 日本語でおk0
820805. 名無し 2017/12/09 00:03 ▼このコメントに返信
在日が、○○の起源は日本ではなく韓国か?と韓国人に聞かれて
在日は韓国ニダ!と嘘を教え続けた結果では?
着々と在日の嫌韓活動も功を奏し、すっかり日本人は韓国人が生理的に無理になりました

韓国がここまで嫌われたのは、在日のお陰です
Good0 日本語でおk0
820806. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 00:05 ▼このコメントに返信
日本側は常に資料をもとに主張するから
Good0 日本語でおk0
820807. 老人とかより 2017/12/09 00:05 ▼このコメントに返信
※820757
多分酔っ払ってるんじゃない?家で酒飲んで、酔っ払いながらネットしてるんだと思うわ。
Good0 日本語でおk0
820809. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 00:09 ▼このコメントに返信
チョソきもちわるいな
単純に普段うそつき サギ売春ばっか 日本人なりすましだから
チョソの信用がないだけ ネット工作はむしろチョソ特技で疑心暗鬼
チョソの歌がyoutubeで1億万再生とかありえないから
Good0 日本語でおk0
820828. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 00:45 ▼このコメントに返信
韓国の学者レベルの主張ですら論理的思考じゃないからな。基本的に頭おかしいから韓国人の主張は通らないわな。
昔エンコリに出入りしてた時、韓国人から連絡を貰ったんだけど、日本を蔑むハンドルネームで連絡を取り合いたいって言われたのよ。友好的な感じだったんだけど、よくまあそんなハンドルネームで言えるなって返して断ったわ。日常的にチョッパリって言うしな。在日朝鮮人絡みで嫌な思いしたことあるし、マジで関わり合いたくない。

朝鮮人絡みは、無感情で論理的に淡々と対処するのみ。それだけ。
Good0 日本語でおk0
820829. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 00:45 ▼このコメントに返信
 「嘘」か「誠」かの差だけだが
Good0 日本語でおk0
820835. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 01:04 ▼このコメントに返信
韓国人のように客観的な資料よりも感情を優先しているうちは
まったく議論にならないよ…
Good0 日本語でおk0
820838. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 01:12 ▼このコメントに返信
逆だよ

『朝鮮人の浅はかで非科学的な嘘』が通用してないだけ

証明と言う概念を持たない未開土人の理屈は通らないんだよ

まぁ、朝鮮人の卑劣な習癖を「嘘も百回吐けば本当になる」と形容する様に
たくさん嘘をばら撒けば、幾つかは考える頭の無い馬鹿が信じるからね
(少なくとも朝鮮人は自分の吐いた嘘を固く信じ込む)
嘘を吐くことを恥じようとしない朝鮮人は本当に性質が悪い。
Good0 日本語でおk0
820841. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 01:15 ▼このコメントに返信
※820745
あれがVANKと言うかツールの力ですな
まぁ詰まる所『朝鮮人の虚栄に対する情熱』なので
VANKと“民間の朝鮮人”の力で合ってるけど
Good0 日本語でおk0
820845. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 01:18 ▼このコメントに返信
>韓国人の主流の学者たちでさえ、日本の奴らの主張に力を発揮できないでいるから、私たちが説得力のある戦いで押されるしかないのです。 <

学者も論破されるのに、自分たちが教えられたものが間違ってるかもとは考えないんだな
Good0 日本語でおk0
820857. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 03:32 ▼このコメントに返信
お前ら各国で売春婦や強盗が迷惑かけているから何処からも信用されない
特に反日慰安婦デモは海外から何で我が国でやるのかと軽蔑されている
知らないのは貴様らだけだよ
中国人の言いなりでご苦労なこったwww
Good0 日本語でおk0
820867. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 04:42 ▼このコメントに返信
狂ったレイシストの戯言など国際社会が相手にしないのは当然だ。

法治国家は証拠で事実認定しており、信憑性のない工作や扇動は通用しない。

つまり、日本云々ではなく、韓国の価値観や思考がそれだけ異常と言う事だ。
Good0 日本語でおk0
820870. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 05:04 ▼このコメントに返信
単刀直入に教えてやろう。日本で韓国の工作や扇動は一切通用しない。

日本は法治国家であり、証拠が確認出来ない主張は事実と判断しないのだ。

つまり、複数の情報を照らし合わせた後に、根拠になっている内容が本当に正しいかどうか徹底的に調べて確認後に事実の結論となる。

法律より国民情緒を優先に判断する韓国には到底理解出来ないだろう。
Good0 日本語でおk0
820872. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 05:25 ▼このコメントに返信
>日本人は韓国の主流の史学者たちの主張を根拠にまた反論をする。


真実をただ語る日本人。
ねつ造歴史を語る韓国人、またそれを信じてる韓国人。

ネット大国ならネット翻訳で、対日本に関する海外の歴史書物を見てみろ、調べてみろよアホ。
Good0 日本語でおk0
820873. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 05:36 ▼このコメントに返信
韓国人の日本人批評って、
例外なく「群盲象を撫づ」となる。
全く無根拠の想像論しか言えないから何一つ実像を描き出せないというカタワ
Good0 日本語でおk0
820874. 金正男 2017/12/09 05:57 ▼このコメントに返信









世界から最も信用されない韓国人!

世界から無視放置されてる韓国人!

誰が韓国人の言う事聞くの!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
820880. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 06:55 ▼このコメントに返信
日本は頭のおかしい民族との関係をいかに早急に断つかを考えないとね
Good0 日本語でおk0
820881. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 06:59 ▼このコメントに返信
映画やドラマや売春婦ババアの証言だけを根拠としてる韓国人が日本人に勝てるわけないだろ
Good0 日本語でおk0
820888. チョンはバカチョン 2017/12/09 07:31 ▼このコメントに返信
VANCとか言うゴキブリ。
世界あちこち潜んでるゴキブリ
みんな韓国土人だろ
いくらいても、全く役に立たない
脳みそ空っぽ火病ゴキブリ
さっさとあの世行けよ
Good0 日本語でおk0
820889. 最大の原因はウソを吐き続けた韓国の自爆だよ。 2017/12/09 07:31 ▼このコメントに返信
扇動工作も何も無い。日本人は真実を語り、韓国人はデマ、捏造を騙る。
それだけの違いだ。最近国際社会で「韓国人=嘘つき」が常識となり、
定着してきたからだよ。そりゃそうだろ、アメリカの仲介で日韓の間で
日本から元慰安婦婆ちゃん達への見舞金という形で10億円も拠出し、
「最終的、不可逆的日韓慰安婦問題解決合意」が成されたことは、世界
中がニュース等で知っている。そういう中にあって、今もって合意事項
を履行せず、さらに対日嫌がらせの為に駐韓国日本大使館、領事館前に
幼児的思考で黄金色の慰安婦像を建てたり、路線バスに内に慰安婦特別
席を設けて慰安婦像をそこに座った恰好で置く等、常軌を逸した行動を
して「ウリナラは慰安婦立国ニダ」宣言をしているんだから、大概の外
国人は、驚き、呆れ、韓国人を信用しなくなるだろう。その為米国人ジ
ャーナリスト、英国人ジャーナリストにも韓国人の主張する事実とやら
の存在の有無を再検証し、虚偽と看破した人達もいる。この慰安婦ガセ
ネタを世界に拡散した朝日新聞社が、日本国内では誤報訂正しているの
に、意図的なのか国外に英文等の記事で依然として訂正していないこと
で未だに騒いでいる。発信元が世界に向けて訂正すれば、一発解決する
話。韓国も慰安婦問題で屋根に上って叫んでいる所で、梯子を外された
ようなものだから。
Good0 日本語でおk0
820896. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 09:05 ▼このコメントに返信
嘘(朝鮮)が真実(日本)に勝てないだけだぞ
Good0 日本語でおk0
820903. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 09:22 ▼このコメントに返信
※820743
反日教授が寄付された衣類を横流しして資金化していたとか、その教授が政府から金もらって活動していた事実を隠していたとか、韓国国防省のサイバー担当部署が、大統領府からの指示をもらった上司から支持されて、対立候補者のネガティブキャンペーンをやっていたとか、そういう報道を見て「恨」溜め込んだ韓国人が軽くファビョってストレス転嫁してんでしょうな。

VANKが政府の資金援助で活動していて、その主な活動は反日だったり、JAPANディスカウントだったり、韓国のファンタジック歴史を宣伝するとか、今更な事例もあるのにな。
Good0 日本語でおk0
820904. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 09:28 ▼このコメントに返信
※820749
韓国ネット的に、「世間で主流の韓国にとって都合の悪い歴史観」ってのは、日本統治時代に教育された世代が日本統治時代の考え方で考察した韓国の歴史であって、本来の韓国の歴史ではなく、植民地政策的に歪曲され卑下された誤った歴史観なんだってw

だから「韓国で主流の説で反論されると、本来正しいはずの妄想歴史ではソースも出せないし、論理性に欠けるので勝てない」って問題視しているwww

そして導き出されるコメントが、「日帝残滓を清算しなければ」「植民地史観で親日派の歪曲学者を排除しなければ」とかになるわけ。
朝鮮戦争の時に共産主義者や容疑者などを、これ幸いと即決処分やってた国の連中らしいコメントだけどね。
Good0 日本語でおk0
820910. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 09:41 ▼このコメントに返信
>劣勢に見た時も、海外のサイトでも活動する日本のネットユーザーが韓国より圧倒的に多く、国家の為に奴らは組織的な行動をまるで職業のように日常の大半を割いて努力している為、韓国人は追いつく事ができないです。

日本人は英語の出来ないアジア猿で、韓国人は基本的に英語ができる優越人種とか言ってたのが懐かしい話だな、おいw
海外向けなら、最低限英語が出来ないと駄目だろうに、「英語の出来ない猿」である日本人の人員数よりも、「英語のできる優れた韓国人」の能力のほうが圧倒的に劣ってんのか?www
Good0 日本語でおk0
820927. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 10:19 ▼このコメントに返信
朝鮮ではテキサスオヤジのyoutubeが閲覧出来ないらしいなw
慰安婦の嘘をアメリカの公文書を元に暴いているからw
Good0 日本語でおk0
820954. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 12:15 ▼このコメントに返信
※820927
これって本当?
まるで中国やね、
不利なものは見せない。
どこが民主主義や?
Good0 日本語でおk0
820973. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 12:39 ▼このコメントに返信
負けていると書いておきながら勝っていると主張する?

何処から突っ込めばいいのでしょうか?
Good0 日本語でおk0
821164. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 20:47 ▼このコメントに返信
でた!得意の捏造!

逆に言えば、日本人を論破できない→チョン鮮塵は嘘ばかりなので、そもそも議論ができないんじゃね?
Good0 日本語でおk0
821165. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 20:48 ▼このコメントに返信
また自分たちがやっていることを日本人に擦り付けているのか。相変わらずというか、他の発想ができないんだろうな。韓国人だから。
Good0 日本語でおk0
821171. オレオレ、日本人だよ 2017/12/09 21:02 ▼このコメントに返信
世界最大の債権国が倒れるわけなかろうが、あふぉどもw
Good0 日本語でおk0
821375. オレオレ、日本人だよ 2017/12/10 11:05 ▼このコメントに返信
はやく南北で戦争して共倒れしてくださいね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★