かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.09.24 12:15|カテゴリ:韓国人コメント(55)

【空調】 韓国人「仁川アジア大会バドミントン、日韓戦敗北に日本『風を操作された』」「神風ですね」 【男子団体】 韓国の反応


アジア大会バドミントン 日韓戦敗北に日本「風を操作された」


スレ主韓国人

日本は、この21日、仁川(インチョン)桂陽体育館で開かれたバドミントン男子団体8強戦で韓国と戦い、セットスコア2-3で敗れました。
しかし、日本は最初のシングルス競技でソンワンホ(26、尚武)と田児賢一が対決しで試合が、エアコンを操作したのではないかという疑惑を提起しました。
スポーツニッポンは「1セットは無風だったが、2セットでは逆風が襲い、3セットでは風向きが変わらなければならないが、エアコンを意図的に操作したせいか、再び逆風が吹いた」と伝えました。日本バドミントン協会は日本オリンピック委員会に報告して対応するという方針を明らかにしてきました。





20140924-03.jpg

世界一バド男子 風の「アウェー洗礼」表彰台届かず
仁川アジア大会第3日 (9月21日)

世界一のチームが「アウェーの洗礼」に屈した。バドミントン男子団体が行われ、5月の国・地域別対抗戦のトマス杯で優勝していた日本は、初戦となった韓国との準々決勝で5時間30分を超える激闘の末、2―3で敗れて44年ぶりの表彰台に届かず。エースの田児賢一(25=NTT東日本)が出場した第1試合のシングルスでは、韓国を後押しする不可解な風が会場に吹き荒れた。

21―12で奪った第1ゲームは無風だったが、第2ゲームに入ると、田児を向かい風が襲う。
コートチェンジした第3ゲームは風向きが変わるはずだが、空調が意図的に操作されたのか、なぜか再び向かい風。
シャトルは軽く、風の影響を受けやすいため、向かい風だと圧倒的に不利だ。
1―2と逆転で落とし、「途中で風が変わるなんて、他の国じゃありえない。事前に打ち合わせしてたんじゃないの。だって韓国の選手は面食らってなかったでしょ」と吐き捨てた。

第2ゲーム中に審判本部に抗議した日本代表の舛田コーチは、怒りを通り越し、あきれていた。
「風が明らかにおかしかった。都合が良すぎる」。隣のコートでプレーし、風の影響を受けて大逆転負けを
喫したインドネシア選手からも、「おまえらがコートを移動したら風向きが変わった」と言われたという。
日本オリンピック委員会(JOC)に提出する報告書にもこの件について記載し、問題提起する構えだ。

第2試合以降は風向きは一定となり日本は粘ったが、やはり田児の敗戦が痛かった。「しようがないっしょ。韓国でアジア大会やってるわけだから。負けたのは情けないわ。トマス杯でも自分が波に乗せてたんで、これじゃ優勝できるチームじゃない」
悔しさを晴らすには、各メンバーが個人種目で「日本旋風」を 巻き起こすしかない。

スポニチ http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/09/22/kiji/K20140922008971160.html





ガセンギ.com
http://goo.gl/COEmfb








【アジア大会】バドミントン男子団体、日本に風の“アウェーの洗礼” 第1試合・シングルスで韓国を後押しする不可解な風が…★3
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1411338209/

2ちゃんねらー1

ホームゲームだからと言うわけじゃないのじゃないか?


2ちゃんねらー2

また日本の言い掛かりかと呆れてる
韓国だけじゃなく世界的にな
アジア諸国は完全に韓国の味方
日本が恥をかくだけなんだがネトウヨは癇癪起こしてる


2ちゃんねらー3

ホームアドバンテージではない。国家競技妨害か?韓国はスポーツをする資格が無い。


2ちゃんねらー4

悪意ある韓国関連報道はご遠慮すべき
敗者の証言を証拠として使う?
また日本人は被害者を演じて


2ちゃんねらー5

これあまり騒がない方がいいかも
私はバドミントン経験者なんだけど確かに風が向かい風になっても難しいけど追い風になっても同様に難しいんだよ。
つまり韓国側に有利にはなってないんだよね。だから本当に空調の不備だと思う。
その証拠にインドネシア側の発言のソースがどこにもないんだよね。
つまり運営として空調の不備は頂けないけど、韓国側が意図的に有利にしていたとは言えないわけ。
残念だけど今回は実力で負けてしまったと見るのが自然なんだよね。


2ちゃんねらー6

韓国人がお金で審判を買収したり手を汚してでも勝つ事が正しいと信じているから


2ちゃんねらー7

海外試合でエアコン操作が可能だとしても電源を入れたり抜いたりする事だけなら可能ではw
正反対に風を変えられたりできるわけが無いwwww


2ちゃんねらー8

リアルタイムで見ることはできなかったが、ソウル五輪の時もこうだったの?


2ちゃんねらー9

韓国が不正な事をした証拠は一つも無い。
負け犬が吠えてるだけだ。


2ちゃんねらー10

韓国ではスポーツ大会は出来ない。
相手が日本でなくても同じ事


2ちゃんねらー11

柔道、ボクシングの審判は何時もこんな感じだね


2ちゃんねらー12

負けた以上何を言っても無駄だ。


2ちゃんねらー13

キムヨナ「正々堂々ファィッ!」


2ちゃんねらー14

仕方ない。韓国人だから


2ちゃんねらー15

インドネシアの選手が日本の選手がコートを移動したとき、風の方向が反対になったと証言した。


2ちゃんねらー16

室内なのにどちらのコートに行っても逆風ってすごいwwwww


2ちゃんねらー17

コレだコレw
コレこそ韓国w
この瞬間を待っていた。
私達が見たいと思ってる韓国の姿だ


2ちゃんねらー18

20年以上のドーム球場の風操作してホームランを量産する日本の球団よりはましだ。


2ちゃんねらー19

気のせいだろう。いくら何でもそこまではしないだろ


2ちゃんねらー20

人の所為にするのか。
放射能猿の精神が出てしまったなぁw


2ちゃんねらー21

韓国を助けてくれる不思議な風が席巻した。
証拠はないが心証は確実である。
ブーメランじゃああああああああwwwww
早く奇妙な風の証拠を提出してくださいwwwwww


2ちゃんねらー22

韓国の大会はあまりにも不正が多くて今更腹も立たない。


2ちゃんねらー23

NHKのニュースにも出ているw


2ちゃんねらー24

日本は前回の国際大会で優勝して優勝候補だったが惜しいね







スレ主韓国人

韓国に嫉妬した日本選手の発言が発端。
インドネシアの選手も抗議したというソースがない。
日本側も知っているのでバドミントン協会は抗議しない。
うるさいのは掲示板のネット右翼
日本の水泳についてのドーピングの疑いがある
以上!




何処かの韓国人1

まさか?一試合パー?



何処かの韓国人2

情けない実力で負けている(笑)



何処かの韓国人3

超高度な技術を持って暗躍する世界政府の韓国ブルブルブルブル



何処かの韓国人4

>>3
皮肉っているのですか?



何処かの韓国人5

>>3
ガセンギには少し正体が疑わしいものが多いなwwwww
そうでなければ、難読症が多いと言う事なのだろうか?



何処かの韓国人6

行事運営も右往左往している組織が、そのような緻密な計画を立てれるはずが…



何処かの韓国人7

今回のアジア大会は、様々な要素を除いても、歴代に開催された大会の中で、F-1に次ぐ最悪の国際的なイベントのようだ。



何処かの韓国人8

競技場で使うエアコンの風が、意図的にそのような事をすると言うのはちょっと…
あまりに列島的な想像ではないかと考えてしまう。



何処かの韓国人9

はじめに風を感じたときに、アピールするならやっぱり風の所為かなって思うがさすがはチョッパリ。
一体どうやってリアルタイムで操作するのか…
日本の選手の後ろから応援する観衆は口、鼻を手で覆って観戦しなければならないね。



何処かの韓国人10

米国に続き、今は風までも操る偉大な大韓民国。



何処かの韓国人11

日本のネット右翼の主張によると、大韓民国はイエスを凌駕する​​能力を持った超絶対者。
四方が詰まった体育館内でも必要に応じて風を呼んで、風の方向を自由に変える超能力者。



何処かの韓国人12

>>11
日本が言ってるのはエアコンの風です。
とにかく話にならないよ。
風向き、強さを調節できる機能もないと言うのが…



何処かの韓国人13

日本の反応が本当に精○病者だね…



何処かの韓国人14

あの人たちは台湾と思考レベルが同じようだ…



何処かの韓国人15

日本が考える韓国のイメージ=世界最高の豊富なお金で全てを買収して、最高の諜報組織を率いて情報を操作し、最先端のテクノロジーを持って自然現象を操る。
まあ、超能力さえあればいいですね。
ところでミュータントの突然変異は、日本からまず先に出てきますね。
放射能の所為で。



何処かの韓国人16

やばい本当に列島らしいwwwwwwww



何処かの韓国人17

はい、次は雨を降らす雨乞いをします。
注意深く見ててくださいねチョッパリ



何処かの韓国人18

そもそもそんな繊細なスキルは持ち合わせてないから…



何処かの韓国人19

神風ですね。



何処かの韓国人20

日本のみに神風が吹くと思ってたら韓国にもあったんですねwwwwwww
でも神風ってお外での話ですよね?wwwwww
エアコンの神風は生まれて始めて聞きましたwwww
日本人の奇奇怪怪な発想は韓国をかけ離れてますねww



何処かの韓国人21

素晴らしい想像力…
エアコンの風で邪魔されたとかその想像力がうらやましい要素です;;
今回こういうのを覚えたので今後は言い訳に使ってみますねw




【何に使う気だワロタw】韓国政府高官「原子力潜水艦を建造を考えてる」

【訃報】紅音ほたる死去…死因ヤバすぎ…【画像あり】

【衝撃】怖すぎるカーセックス画像wwwww(※画像あり)

神「黒人にはチリチリの頭髪を…」「白人にはクソデカイ鼻を…」「黄人には…」 →結果wwwww

【悲報】ツイッターで娘がク◎ニされてる画像あげる親現る・・・(画像あり)

日本人客「1万円でいいですか?すいません」→外国人

1995年平均年収 日本445万 アメリカ460万 →2015年・・・・・

堀江貴文氏 「日本人の99%は洗脳されている」

自衛隊には空母は要らないとか言うと分かってる風に見えると思ってるwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





61209. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 12:24 ▼このコメントに返信
いつもいつも不正してるから、お前ら。
今回だけじゃねーだろ。

とはいえ、まだまだ続く大会には悪い意味で期待してるよ。※
Good0 日本語でおk0
61212. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 12:34 ▼このコメントに返信
2chじゃなくて嫌儲って書いとけよ、嫌儲民のテョン管理人よ
Good0 日本語でおk0
61214. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 12:46 ▼このコメントに返信
結局この件は4か国に抗議文出されることになったんだけど
それに対する反応を早く出してくれ
Good0 日本語でおk0
61219. 通りすがりの日本人 2014/09/24 12:59 ▼このコメントに返信
韓国人達って日本人と同レベルぐらいだと思ってるけど
韓国人は北朝鮮にそう思われたらむかつくだろ?
自覚したまえ
Good0 日本語でおk0
61220. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 13:03 ▼このコメントに返信
つーか映像見れば素人目にも明らに不自然な動きしてるよな
こいつらは元の映像見ないで、2ちゃんの反応だけで日本の妄言とか言ってんのか
4か国から抗議されてる事を知ったら発狂しそうだな。元からか
Good0 日本語でおk0
61224. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 13:06 ▼このコメントに返信
はぁ?シャトルが失速どころか押し戻されてる映像が残ってるじゃねぇか。

勝敗じゃないんだよ、次の不正を防ぐ為に抗議が必要なんだよ。
Good0 日本語でおk0
61225. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 13:09 ▼このコメントに返信
中国からも抗議されていることについてはどう思ってんだろうね
Good0 日本語でおk0
61226. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 13:13 ▼このコメントに返信
韓国人は空調を超能力って思ってるのか?
割と真面目に書いてるから

引くわ~
Good0 日本語でおk0
61228. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 13:20 ▼このコメントに返信
決勝やった中国も風を操作されたって主張し始めたなw
もう国際大会なんか開くなよ
Good0 日本語でおk0
61229. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 13:23 ▼このコメントに返信
>61226

低次元な釣りだがのってやるよ、お前はエアコンが機械だって知らないのか?まさか魔法やサイコキネシスみたいな素敵パワーで動かしてるとか思ってないよな?
Good0 日本語でおk0
61230. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 13:24 ▼このコメントに返信
こいつら動画見てないのかよ
コメントからして低レベルだな
Good0 日本語でおk0
61235. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 13:38 ▼このコメントに返信
バドでは空調切るのが当たり前だということすら知らないのだから、
何言っても無駄無駄
Good0 日本語でおk0
61243. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 13:51 ▼このコメントに返信
言い訳が節電とか意味が判らんし
そもそもエアコン入り切り繰り返せば逆に電気喰うってのww
Good0 日本語でおk0
61249. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 14:11 ▼このコメントに返信
どんどんやってアジア中に嫌韓の嵐を吹かせてくれw
Good0 日本語でおk0
61254. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 14:16 ▼このコメントに返信
東方礼儀の国
改め
東方零儀の国
Good0 日本語でおk0
61255. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 14:21 ▼このコメントに返信
動画見せてやりたい
Good0 日本語でおk0
61257. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 14:24 ▼このコメントに返信
日本相手の時だけにしときゃいいのに欲の皮つっぱらかした結果、4カ国から抗議とかwww
Good0 日本語でおk0
61259. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 14:26 ▼このコメントに返信
複数のエアコンがあって吹き出し口があれば、スイッチのオンオフだけで風向きが制御できるだろ。

それとも、あれだけの広さの会場に1台のエアコンからの風を分配してるとでもいうのかな?
換気じゃないんだから、そんな非効率なことは流石に無理だと思うが。
Good0 日本語でおk0
61262. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 14:34 ▼このコメントに返信
中国選手からも風向き操作してるだろって言われてるのな。w
Good0 日本語でおk0
61263. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 14:35 ▼このコメントに返信
決勝で敗れた中国選手、監督が風操作があったと発言してるよ。
Good0 日本語でおk0
61268. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 14:41 ▼このコメントに返信
やはり朝鮮人wwwwwwwwwwww

これが朝鮮人、そのまま変わらないでねwおもろいから
Good0 日本語でおk0
61272. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 14:54 ▼このコメントに返信
優勝しなきゃ兵役免除にならないとはいえ、一回注意されてんのに、またすぐやるか?
頭おかしいわ土人共が。
Good0 日本語でおk0
61273. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 14:55 ▼このコメントに返信
お前等アジア中の国々に世界一優秀な劣化ミンジョクだと自己アピールか?
ウリナラマンセー!
ウリナラマンセー!
近親相姦のやりすぎで遺伝子異常!
ウリナラマンセー!
ウリナラマンセー!
DNAが修復不可能な致命的欠陥を抱えた
ウリナラマンセー!
ウリナラマンセー!
前頭葉欠損のヒト○ドキ。最早人間と異なる化け物だ!
ウリナラマンセー!
ウリナラマンセー!
アジア大会参加諸国がお前らの悪行を非難しているぞ(怒)!
ウリナラマンセー!
ウリナラマンセー!
やはり前頭葉欠損ミンジョクは自然淘汰されなければならないな。
淘汰が遅れた場合は当然強制排除するべきだ!
Good0 日本語でおk0
61274. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 14:59 ▼このコメントに返信
バトミントンというスポーツがどういうもので、どこでやる競技なのか
韓国人は知らねえようだ
Good0 日本語でおk0
61275. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 15:01 ▼このコメントに返信
なんだろう
もう腹が立つを通り越した
心底関わり合いたくないわ
Good0 日本語でおk0
61277. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 15:09 ▼このコメントに返信
日本を含めた4カ国が抗議するそうです。
普通、バトミントン試合はエアコンの電源は入れないそうです。
Good0 日本語でおk0
61280. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 15:23 ▼このコメントに返信
2ちゃんねらーのコメントには、日韓両方含まれてるのかな

何かムカついた
Good0 日本語でおk0
61282. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 15:45 ▼このコメントに返信
韓国なんてスポーツするなww
Good0 日本語でおk0
61285. 七師 2014/09/24 16:01 ▼このコメントに返信
正直、韓国が自国を有利にするために空調を操作したって立証するのは難しいだろう
4ヶ国が提訴するといっても調査の主導権が韓国にあれば結局有耶無耶にされるのが目に見えてる

まぁ、それでもまだ大会は続くし今後のためにも日本はここで激しく抗議しておくべきだ、韓国はこういう国だと世界に訴えるためにも、それがヒラマサのためにもなるだろう
Good0 日本語でおk0
61295. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 16:29 ▼このコメントに返信
ソースがない

調べろよ皆殺しにするぞ
Good0 日本語でおk0
61312. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 17:17 ▼このコメントに返信
ヒント:スポーツニダシップ
Good0 日本語でおk0
61313. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 17:18 ▼このコメントに返信
 映像に残ってるのに不備がなかったってのはありえないだろ。
自国を有利にするためのものじゃないと言ったところでコートチェンジで風向きも変わってるわけだからな。
 確実なのは韓国に大会を開催する能力と倫理がないってことを再認識させたことだ
Good0 日本語でおk0
61325. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 17:42 ▼このコメントに返信
男子団体決勝(中国2-3韓国、韓国金メダル )の後に、中国も風流操作について憤激してました。
Good0 日本語でおk0
61339. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 18:34 ▼このコメントに返信
期待を裏切らない国 ば韓国。確実に笑わせてくれるわ。
故意の操作か、空調の不調か、そんなのは問題じゃない。
ようするに信用がないだけ。それが解らない ば韓国人。
おおかみ少年 ば韓国。 おっと、おおかみに怒られそうだな。

これは、日本人だけじゃない。世界共通の意識だという事
肝に命じておけ。 まっ無理か、所詮 ば韓国。   ほほほ。
Good0 日本語でおk0
61352. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 19:06 ▼このコメントに返信
何がスゴイって、いまだに大韓民国を信じ、誇りが持てるんだからこいつらはスゴイ・・・・
俺がこいつらだったらとっくに韓国人やめて、韓国人のいない場所で暮らし、韓国人と関わらないように生きる。
ホント、無駄にメンタルだけは強いんだなーー
Good0 日本語でおk0
61357. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 19:21 ▼このコメントに返信
動画で羽が不自然な動きしてるのバッチリ撮れてるのに
それすら見ないなんて本当にバカしか居ないんだな
あの動画見ても理解できないのか
Good0 日本語でおk0
61374. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 19:49 ▼このコメントに返信
そもそもエアコンの風が影響するような設計がおかしいんだが。
何のためにバトミントン競技を屋内でやってると思ってるんだよ
風があってもいいなら韓国人は外でやれやw
Good0 日本語でおk0
61392. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 20:19 ▼このコメントに返信
南トの鮮人共はメディアだけで無くネットも自分好みのテイストにするんだなw
まあ日本にもカイカイとかゆー在日朝鮮人の運営する日本人好みの米ばっか抽出するサイトがあるからどっこいどっこいやね
しかし鮮人は色々すげーな
Good0 日本語でおk0
61442. オレオレ、日本人だよ 2014/09/24 21:58 ▼このコメントに返信
だからソースの動画貼れよ!
あいつら捏造だと思って信じてねーぞ!
Good0 日本語でおk0
61538. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 01:54 ▼このコメントに返信
馬鹿チョン馬鹿チョン
ちょちょんがちょ~~~~~~~~~~~~ん
Good0 日本語でおk0
61564. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 03:35 ▼このコメントに返信
証拠とかぐずくず言ってないでもっと大袈裟に訴えたほうがいいよ。
戦後大人の対応してきた結果が現状だ。わがままな子供を諭す大人より、泣きながら反撃する子供でいたほうが理不尽な我慢をすることもなかったろう。
Good0 日本語でおk0
61586. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 06:26 ▼このコメントに返信
日本は負けを認めて抗議しないらしい
Good0 日本語でおk0
61618. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 10:18 ▼このコメントに返信
「2ちゃんねらー」の一部が「何処かの韓国人」にそっくりww
本国か在日かは知らないが韓国人が2ちゃんに書き込んでるって本当だったんだな
Good0 日本語でおk0
61627. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 11:18 ▼このコメントに返信
事実韓国が空調を操作して不正を行ったのを認めたわけだか息してるのか?www
Good0 日本語でおk0
61631. ポール 2014/09/25 11:38 ▼このコメントに返信
韓国側の不正なのか、日本側の言いがかりなのか、確たるものはないが、少なくとも大会主催者側には選手が競技に専念できる環境作りの義務がある。一流の選手であればあるほど競技環境の変化は敏感に察知するものだ。空調を操作する可能性があるのなら、それを事前にアナウンスすればいい。そうすれば選手側も納得ずくでプレーするだろう。そういった配慮がなければ選手が環境についてコメントを出すこともまったく不自然ではない
Good0 日本語でおk0
61636. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 12:13 ▼このコメントに返信
これも含めて史上最低最悪の国際大会だよ
Good0 日本語でおk0
61695. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 13:38 ▼このコメントに返信
在日のコメ含めて本当に自浄作用のない奴ら
流石詐欺横領世界一の国
Good0 日本語でおk0
62158. オレオレ、日本人だよ 2014/09/26 07:37 ▼このコメントに返信
思った以上に風が酷くてワロタ
Good0 日本語でおk0
62171. オレオレ、日本人だよ 2014/09/26 08:30 ▼このコメントに返信
次はプールで水流作ったりするのかな まぁ南鮮は前科がたくさんある国だからね けど日本からの非難を逆手にとって日本を下げるような言動だけは間髪いれずにに仕掛けてくる国だから気をつけましょう 中共の台本で演じることに慣れている民族だからね
Good0 日本語でおk0
62249. オレオレ、日本人だよ 2014/09/26 13:16 ▼このコメントに返信
昨日初めて見たけど、日本人選手が出って来たらブーイングが凄いのな。選手が笑ってたw
こんな国に、なぜ日本人が行かなきゃならないの?
Good0 日本語でおk0
62930. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 21:06 ▼このコメントに返信
まぁ証拠が出てくれば信じる。証言だけで証拠がないなら保留。

以前柔道の世界大会見たけど、アウェーってかなり贔屓される模様。
特に韓国は前科がありまくるから、こういう報道は根拠なくても信じてしまう人が多い。

ただマジでやってたとしたらオリンピックは日本勢全員拒否したほうがいい。
料理に下剤入れられても不思議がない。
Good0 日本語でおk0
64389. オレオレ、日本人だよ 2014/09/30 22:15 ▼このコメントに返信
空調を操作していたことだけは事実
「節電のため」と言い訳しているが、その時点で運営ミス
まあバ韓国のことだから八百長だろう
Good0 日本語でおk0
65061. オレオレ、日本人だよ 2014/10/02 12:46 ▼このコメントに返信
今回のアジア大会をみると、韓国は、よくもまあ、この程度の技術力と組織力で開催国になろうとしたなと思う。韓国は、そのうち日本が協力してくれなかったのが大きな原因であると言いかねない。人が困っているのに助けないとは、日本は何とケチな国だと広言する。300億円も借りておきながら、一円たりとも返済していないことには、知らん顔で。。。
Good0 日本語でおk0
68707. 名無し 2014/10/09 03:33 ▼このコメントに返信
動画見ると確かにおかしな風が吹いてシャトルが押し戻されてるね。
韓国人は批判されると検証もせずに「我が国がそんなことするわけない」っていうけど、試合みてから反論しても遅くないのにすぐカッとなって批判してきた相手に何倍もの罵詈雑言を浴びせる。今回のアジア大会は疑惑の判定だらけだった。二度と韓国で国際大会はやらないで欲しい
Good0 日本語でおk0
104813. オレオレ、日本人だよ 2014/12/10 22:15 ▼このコメントに返信
バドミントンの試合では、観客無視で、空調を入れてはいけないとすればいい
その上で、空調が出る場所全てに、ビニールでも垂れ下げなければならい とすればいい

違反が見つけやすい上、コストもかからない
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム