かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.09.25 17:15|カテゴリ:軍事コメント(62)

韓国人「F35の価格、天文学的なのになぜ購入するのか?」 韓国の反応


F-35の価格 天文学的なのになぜ購入するのか


20140925-04.jpg

IHSジェーン・ディフェンス誌分析...「超大国、または紛争の初期の優位性が重要な国々」

たとえ本格的な空中戦を伴う大規模な紛争の可能性が低くても、一部の国では、初期段階の(空軍戦力)で劣勢に置かれないようにするという点で非常に重要である言う事ができる。
F-22やF-35のような第5世代戦闘機の導入・維持コストが急騰急騰にもかかわらず、大国や、一部の国ではこのような戦闘機を買うしかない理由を軍事専門誌IHSジェーン.ディフェンス·ウィークリーはこのように説明した。
第5世代戦闘機の「需要国」では米国と中国、ロシアなどの大国とNATOの加盟国、そして韓国とオーストラリア、日本が取り上げられた。 24日(現地時間)IHSジェインスディフェンスが発表した分析レポートによると、強力なステルス·電子戦能力を備えた第5世代戦闘機は、紛争の初期に航空戦力で圧倒的な優位を占めることができる武器システムだ。

しかし、短距離攻撃や日常偵察などの活動に使用するに5世代戦闘機は、そのまま「必要も無い高い武器」だ。 米国でも2000年代半ばまではF-22とF-35を合わせて全部で3千200台を導入することを期待されたが、価格上昇のために、現在の予想に導入量は、2千600台に減少した状態だ。 F-22戦闘機の1機当たりの価格は1億9000万ドル(約1千972億ウォン)、F-35は、1億1000万ドル程度だ。

韓国政府が24日に発表したF-35A戦闘機の購入計画でも1機当たりの価格は1200億ウォンである。 これにより、米国ではF-35の導入規模を縮小しなければならないという世論はもちろん、一部では完全にF-35の導入計画をキャンセルして、パフォーマンスがより良い戦闘機を新たに開発しようという極端主張も出ている。 IHSジェインスディフェンスは報告書で「第5世代戦闘機の導入を希望する国も価格上昇の懸念から逃れることはできませんが、数を減らしてでも、最終的に買収するだろう」と展望した。

報告書はまた、「導入量の減少は、 1台あたりの維持コストの増加につながる可能性があり、導入希望国はまた甘受しなければならない」と指摘した。 第5世代戦闘機をすぐに購入する必要がない国の場合は、F-16のような第4世代の戦闘機や無人機が効果的な代替することがことができると報告書は明らかにした。 報告書は、第5世代戦闘機よりも優れた性能の戦闘機が開発されるまで、米国と中国、ロシアで約5千台の第5世代戦闘機を作ると予想した。


聯合ニュース
http://goo.gl/4nCXlE








何処かの韓国人1

F-35購入しなければならない理由は単純に高くても、北朝鮮や日本が保有していると考えてみて…
相手の立場では本当に怖いんです。



何処かの韓国人2

日本か北朝鮮が40台注文したなら100台以上注文せよ



何処かの韓国人3

>>2
小学生かww



何処かの韓国人4

周辺国がすでに最新鋭機を搭載する予定だが、韓国だけ持ってなかったら影響力で差がでます…
国防費を高めるべきです



何処かの韓国人5

韓国は四方が敵国なので当然保有して国防力をしっかり育てなくちゃいけないと言う事です。



何処かの韓国人6

大韓民国で核保有が出来ないから相当な国防費が消費されるのだ。
戦略的核だけでも保有できればこんなにも消費せずに済む。
中国が、日本が、米国が、北朝鮮が、大韓民国の戦術核を反対する。



何処かの韓国人7

日本、中国が5世代戦闘機を保有しており、我々も仕方がない。
弱いとやられる。
歴史が物語っている。



何処かの韓国人8

>>7
これが正解だFX第三次事業は、北朝鮮牽制用ではなく、周辺国牽制の為にあるのです



何処かの韓国人9

韓国の主敵が何故未だに北朝鮮と言うのか?
日本が主敵ですよね。日本は600年前から文禄・慶長の役の通じ、我が国を侵略しようとして、日本の植民地時代にはわが国を食い物にした。日本が第二次世界大戦で敗れたため、幸運にも独立したが私たち同士撃ちで台なしにして国を南北に分かれてから韓国は米国の子分となりました。
既に大きな国になったが、未だに「北朝鮮が主敵である」と言う馬鹿な事を言っている。共産主義は滅びた。韓国の主敵は日本だ。
日本の奴らは骨の奥まで我が国を占領したい夢を持った奴らだ



何処かの韓国人10

我が国の主敵は北朝鮮である



何処かの韓国人11

>>10
北朝鮮と韓国は同じ民族で韓民族です。今は内輪もめしてるだけで倭奴らは別種族で我々の領土を奪った民族だこの間抜けめ
そして従北という言葉を書く奴らから最初に排除せねばならない。こんな言葉を使う所為でイデオロギーに組み分けをするのに偏狭な思考を持つのだ。



何処かの韓国人12

実質もどかしい。
北朝鮮はF22で十分対応できます。
しかし、中国や日本に対抗するには、哨戒機のようなもの増やさなくてはF35等では、牽制にもならない。
そして国内生産であれば、技術もサポートされて経済的成果もあるだろうが、完成品の輸入で技術供与もされないとなると第五世代の技術が蓄積されない。
そのお金があれば、国内の技術力で戦闘機抜きで戦術ミサイルや弾道ミサイルも作成すればいい。



何処かの韓国人13

F22?そんなの韓国にあったっけ?



何処かの韓国人14

無知だな。
F22は韓国が購入するつもりもない。
私たちの現在の敵は日本、中国ではなく北朝鮮である



何処かの韓国人15

日本は同じF-35を買うが、全般的な性能が韓国より月などが優れた機種を受ける…
日本の技術力と資本力が軍事力増強につながることを懸念する米国の事前措置だ…
韓国はいつ頃この程度のレベルになるかな…



何処かの韓国人16

日本の軍事力増強を懸念する事前措置なのに性能がずば抜けて良いのが日本に行くというのどう言う事なの?



何処かの韓国人17

日本のF-35B型は垂直離着陸が可能な機種だが、これが安定性に欠けて維持補修の目処が立たない



何処かの韓国人18

日本は独自に開発せず、米国の言いなりなんだろ。
乞食が…



何処かの韓国人19

保有しているということだけでもイメージが変わるということを何故判らないんだろうね。
北朝鮮が核兵器持っているのと持ってないのと見る見方が変わるだろ。



何処かの韓国人20

我が国は40機では到底足りない。
周辺国以上の武力を持つべきである




【悲報】日本人が世界に誇れるもの、全部アメリカに負けていた。

【勃起注意】ビッチ女「どうしよ・・・イクの止まんない・・・」→結果wwww(※画像あり)

【エロ注意】お前らってこういう女とセ●クスしたくてたまらないんだろ?www

俺「さあてオナニーでもするか・・・・・・「おっぱい 触られる 相談」検索っと・・・・・・」

プリキュアがピンクローター入れられてる時の表情

通常の5倍の快感が味わえる究極のオナニーを発見した。

【悲報】エレベーターで液体窒素運ぼうとした結果www

【画像】2億年前の世界地図wwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





61793. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 17:27 ▼このコメントに返信
まぁどんなに兵力・兵器を揃えても共食い整備であっという間に数が減るけどな。
F22が100機あろうが船のエンジンもまともに整備できない国で飛ばせるわけないだろ。そもそもその飛ばす燃料は日本から買ってるのにwww
電子線機や管制機が共食い整備で稼動数常時30%以下ってG20じゃ韓国だけじゃない?
もっと稼働率の悪い兵器も色々あるけど。他の国は身の丈にあった買い物してるし北朝鮮のレベルに合わせて国民全員兵役にしてパククネに使える反日軍事国家にでも落ちるといいよ。
日本は北朝鮮二支援して潰すから。
Good0 日本語でおk0
61795. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 17:28 ▼このコメントに返信
朝鮮畜生ども
生意気な事ほざいてるとぶちのめすぞ
Good0 日本語でおk0
61796. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 17:34 ▼このコメントに返信
まぁ、機体の価格云々より、
ステルスは保守費用の方が問題だよな。
韓国は維持できないだろ、これ。
Good0 日本語でおk0
61798. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 17:35 ▼このコメントに返信
韓国人の愚かさをもろに感じる的外れ・低レベルの議論
Good0 日本語でおk0
61801. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 17:41 ▼このコメントに返信
持て余すのは確実だから、韓国のF-35購入は日本にとって無問題。F-15増勢して、稼働率上げられる方がうっとうしい。それと、日本には今のところF-35Bの導入予定はない。
Good0 日本語でおk0
61803. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 17:43 ▼このコメントに返信
ウリも欲しいニダ悔しいニダ羨ましいニダ
大抵のことは↑で説明がつく
Good0 日本語でおk0
61804. ななし 2014/09/25 17:46 ▼このコメントに返信
関わりたくありません。空気悪いしいりません。
Good0 日本語でおk0
61806. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 17:50 ▼このコメントに返信
無駄金使ってデフォルトすればいい、どうせ整備できなくて飛べなくなるよ。
でもF35買う前に支那の飛行機が配備されるそうだがねw
Good0 日本語でおk0
61807. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 17:50 ▼このコメントに返信
どうせ後から、運用や管理、保守が出来なくて、政府が悪いや大統領が悪いと言うんだろうけど、韓国人一人一人の教養の無さと感情的すぎる点を悪いとは思わないのかね?
まあまたファビョルのを楽しみにしてるよ
Good0 日本語でおk0
61809. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 17:56 ▼このコメントに返信
F35納入されるまで韓国残ってるのか?
韓国の維持管理能力の低さは兵器計画に限ったことじゃないからな
他国に攻められる前に国の維持管理に失敗して自滅するんじゃないか
Good0 日本語でおk0
61810. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 18:03 ▼このコメントに返信
F5キー買ってたほうがいいよ
Good0 日本語でおk0
61812. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 18:08 ▼このコメントに返信
えらい妄想で話が進んでいた
あいつらはいったい何と戦っているんだ・・・
Good0 日本語でおk0
61814. chacha 2014/09/25 18:17 ▼このコメントに返信
結局は自縛自縄。
クネのコウモリ外交で四面楚歌になったため四方を敵になってしまった。
在韓米軍は縮小しようとしてるし、日本の集団的自衛権を調子に乗って非難して米国に怒られて、
中国に脅された結果。
自分の立ち位置が俯瞰出来ないバカ民族。
日米韓の三角同盟がある限り日本から攻撃できない事が解らない。
中国にすり寄って、日米から仮想敵国にされて初めて気が付くアホ。
100年前の李氏朝鮮となーんも変わってない。
亡国まっしぐら。
Good0 日本語でおk0
61816. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 18:22 ▼このコメントに返信
いいぞどんどん買え
自ら軍事費で首を絞める結果になるだろう
Good0 日本語でおk0
61818. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 18:36 ▼このコメントに返信
正式決定なの?
朝鮮が言ってる値段は安すぎるんだけどw
日本が買う値段は一機180億以上だよ?
Good0 日本語でおk0
61819. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 18:37 ▼このコメントに返信
買う気が有ろうが無かろうが、韓国ごときにアメリカがラプターを売ってくれる訳ねーだろw
Good0 日本語でおk0
61822. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 18:43 ▼このコメントに返信
韓国人は国防を理解できていないから、与えられた軍事費で身の丈に合った軍隊が作れない。
韓国軍は背伸びをして高額な兵器を買うが、それに使う弾薬が買えないし整備費も工面できない。
Good0 日本語でおk0
61823. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 18:47 ▼このコメントに返信
さっさと落ちて堕ちて朽ち果てろ
まともに日本とやりあえると思ってる時点で負けてんだよ
Good0 日本語でおk0
61824. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 19:01 ▼このコメントに返信
F-35を購入しても、維持費が払えないで非ステルスで飛ぶんだから意味が無いよ!!!
韓国のF-35は特別仕様だよ。
同じに見えても、中身は別物の韓国仕様だよ!!!!

Good0 日本語でおk0
61827. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 19:12 ▼このコメントに返信
>>日本は独自に開発せず、米国の言いなりなんだろ。
乞食が…


ブーメランwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
61828. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 19:13 ▼このコメントに返信
何処と戦争をするつもりかは知らんが、韓国如き国家がこのような高価な戦闘機を導入すると、戦争を始める前に財政破綻する。
常に韓国人は現実が見えていないようだ。
Good0 日本語でおk0
61829. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 19:15 ▼このコメントに返信
本気で仮想敵国日本なのか~ホントに馬鹿だな。北鮮よ、存在薄いみたいなんでそろそろ珍島犬警報くらわせてやって。
Good0 日本語でおk0
61830. がんばれ日本 2014/09/25 19:19 ▼このコメントに返信
そもそもアメリカは売らないだろ。
Good0 日本語でおk0
61834. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 19:25 ▼このコメントに返信
休戦して50年経つから韓国人も充分平和ボケしちゃったんだろうね。
反日活動しているその背後で、北朝鮮が虎視眈々としている事実を知らんのだろう。



Good0 日本語でおk0
61836. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 19:27 ▼このコメントに返信
お前達は陸戦がメインなんだから早くK2仕上げろよ、
余計な物買うから陸軍までボロボロじゃねーか。
Good0 日本語でおk0
61837. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 19:28 ▼このコメントに返信
いつもの朝鮮人で安心したわ。
F-35を100機以上買ってみろ。買えるものならな。
高稼働率で維持管理できるのか?
相も変わらず斜め上すぎるわww
だからバカ民族と言われるんやで。
Good0 日本語でおk0
61839. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 19:32 ▼このコメントに返信
お前らの敵は北朝鮮だろ
それに対応した軍拡しろよw
日本を仮想敵国とかバカすぎるし
中国にしても完全に財布を抑えられてるから
軍備で対抗しても無意味だろw
まぁ無意味にムダ金使ってろwww
Good0 日本語でおk0
61842. コメントの投稿 2014/09/25 19:36 ▼このコメントに返信
ちゃちい事言わずに、千台でも一万台でも買えば!?
Good0 日本語でおk0
61846. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 19:42 ▼このコメントに返信
南トンは二言目には核武装・・
オタクんとこ核濃縮できる技術ないよね。
どうやって弾頭作るんだ?
Good0 日本語でおk0
61859. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 20:08 ▼このコメントに返信
毎度思うけど、ここまで現実が見えない国も珍しいな
そういう意味じゃ世界のトップレベルだわ
Good0 日本語でおk0
61861. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 20:20 ▼このコメントに返信
日本が買うのはF-35Aじゃなかったっけ?B型買うなんて話がどっから出てきたんだ?また妄想家?
Good0 日本語でおk0
61866. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 20:30 ▼このコメントに返信
F-35とか言うゴミでも先を争って買い付けてくれるんだから
東アジアはロッキードマーチンとって上客揃いだな
Good0 日本語でおk0
61868. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 20:33 ▼このコメントに返信
勝手に35Bを買うことになってるのね。
Good0 日本語でおk0
61873. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 20:55 ▼このコメントに返信
韓国高過ぎて確か買えないんじゃないの?整備、修理を日本でするけどいいの?全く分からん(^_^)日本でもなかなか売らないのに、アメリカが韓国に売るかな?中国に持っていきそうだし…
Good0 日本語でおk0
61874. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 20:59 ▼このコメントに返信
地政学上、韓国は日本と戦争をするつもりでなければ必要のない兵装です
つまり、韓国は日本と戦争するつもりなんでしょう
今まで、あれだけ日本を悪質な方法で挑発してきたのもそのためでしょう
Good0 日本語でおk0
61877. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 21:07 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7

日本、中国が5世代戦闘機を保有しており、我々も仕方がない。
弱いとやられる。


いあいあ、それでも日本に軍事敵対行為をやらかした時点で海自空自に簡単にやられると思うよ。


Good0 日本語でおk0
61879. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 21:18 ▼このコメントに返信
核を使用可能かつ安全に管理しておくのがただだと思ってるのかねーw
Good0 日本語でおk0
61884. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 21:32 ▼このコメントに返信
開発にも加わらず買ってやるから技術を寄越せとか上から目線で笑える
アメリカは契約を逆利用してKFX開発に口出しする権利を得る訳だ
他国の金で遊びながら肝心部分は渡さず、出来上がった機体の大部分は米国の利益ww
Good0 日本語でおk0
61885. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 21:35 ▼このコメントに返信
こいつら朝鮮時代となんら変わってないのな。
本当に何も見えてない。
なんで在韓米軍がいるのかわからないのかな?
そもそも今時侵略戦争なんて
負の要素が大き過ぎて仕掛ける事なんてないよ。
噛み付きまくってんのは韓国だろ。
日本だけでなく、米国にまで噛み付き
中国には散々裏切られ、あげくの果てには
外交で発言を弱め‥。ここで日米は手を緩めないでほしい。

Good0 日本語でおk0
61886. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 21:36 ▼このコメントに返信
あいつらって本当に無知だよね、ググることも出来んのかな??
Good0 日本語でおk0
61903. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 22:06 ▼このコメントに返信
優秀な韓国軍には2000機ぐらい必要なんじゃないか?
10億ぐらいだから、2兆円以上だな。日本の兄、韓国なら楽勝の額だから
はよ購入せい。その後空母買おうぜ、10隻ぐらいなら楽勝だろう。
メンテだいぶかかるらしいけど、優秀な韓国なら大丈夫。はよ買え。
Good0 日本語でおk0
61910. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 22:18 ▼このコメントに返信
日本の新聞やメディアやゴシップのクズ記事でさえ中国、ロシア、北朝鮮の脅威の為と言ってるが
韓国とは聞いた事無いし見た事も無いんだな(笑)
ネトウヨでさえ言わないのに何故韓国人はそんなに日本を警戒するのかね
日本の言論や2ちゃんチェックしてるから判るでしょうに?
中国と名指し出来ないから日本を出すのを止めろゴミども
Good0 日本語でおk0
61917. 北の刈り上げ王子 2014/09/25 22:35 ▼このコメントに返信
乞食が日本の真似すんな!
Good0 日本語でおk0
61949. オレオレ、日本人だよ 2014/09/25 23:25 ▼このコメントに返信
ATD-X心神は可変ノズルだったと思うんだけど、F35-Bの開発停滞に対抗すべく、VTOLとかSTOLとかの機能を盛り込めれば輸出の販路を大きく開けて儲けられそうだけどなw
Good0 日本語でおk0
61987. オクラッカニー 2014/09/25 23:59 ▼このコメントに返信
韓国はどれだけ情報管理されてんの。日本の方が性能が上だって去年からわかっているのに、ミーティアがダメ、ソフトが劣化版、リンク出来ず、韓国の戦闘機には日本の地図が表示されないんじゃないのか。日本に絶対に勝てないのに日本に対抗するため脊髄反射的に考えもなしに導入しようとするとは本当に幼稚だ。
Good0 日本語でおk0
62022. あーバカは面倒 2014/09/26 00:53 ▼このコメントに返信
韓国人って兵器の価格分かってないよね。いつも高い高い言ってるし
F-35の120億円が天文学的ですかね?民間旅客機の値段とか分かってるのかなあ。
それに戦争になって公共インフラや民間資産が敵国に破壊され、人命が失われるとしたら、その被害金額こそ天文学的だよ。
自主開発したらもっと安上がりで効果的な武器が出来ると思うのも、甘いというか・・・
だったら米でも他国でもとっくに作れているよ。現実は甘くないんです。
Good0 日本語でおk0
62033. オレオレ、日本人だよ 2014/09/26 01:07 ▼このコメントに返信
もう韓国政府も本音で「日本が敵国」って言っちゃったら?
日本もアメリカも中国もスッキリするんじゃない?
本音は日本が敵国で、建前朝鮮中国って分断されてるから周りは皆困ってるんだよね
Good0 日本語でおk0
62122. オレオレ、日本人だよ 2014/09/26 05:13 ▼このコメントに返信
いつ日本がF35Bを購入することが決まったんだ?w
Good0 日本語でおk0
62183. オレオレ、日本人だよ 2014/09/26 09:19 ▼このコメントに返信
相変わらず勝手に妄想の歴史と戦って現実を直視できない馬鹿ミンジョクよ。
唯一の味方を勝手に最悪の敵に仕立てて全方位敵に回したのはお前等食糞民族自身なのに、馬鹿だから現実(物証)は直視できんもんな。
キチガイとの対話は健常者にとって毒にしかならぬ。
恫喝と制裁で応えるのが正しい。
Good0 日本語でおk0
62202. オレオレ、日本人だよ 2014/09/26 10:15 ▼このコメントに返信
40機購入予定なのに予備エンジンが1機なんだよね
共食い整備であっという間に動かなくなるな
Good0 日本語でおk0
62239. オレオレ、日本人だよ 2014/09/26 13:01 ▼このコメントに返信
無知
Good0 日本語でおk0
62242. オレオレ、日本人だよ 2014/09/26 13:07 ▼このコメントに返信
こいつら日本と韓国の立場摩り替えて歴史も世界情勢も国の立場も人柄も教えてるから息を吐くようにブーメランが飛ぶんだよ
Good0 日本語でおk0
62395. オレオレ、日本人だよ 2014/09/26 19:12 ▼このコメントに返信
>40機購入予定なのに予備エンジンが1機

何故こうされたか、南朝鮮人は理解できないのだろう。

日本の場合は機種に付随する予備エンジンは、30%ぐらい。
例えば40機だと、10台ぐらいが予備。
エンジンの磨耗と修理を考えると、それが普通。

何故1台しかもらえないという理由を考えた事あるの?チョソ。
お前ら勝手に分解するからだよ?
Good0 日本語でおk0
62440. オレオレ、日本人だよ 2014/09/26 20:58 ▼このコメントに返信
韓国がF-16を数百機、購入するには、国民や法人に対して、全ての税率を一律3倍にする事。国会議員と公務員の給与を50%カットする事。サムスンと現代の全企業を国営とする事。海外に住む韓国籍の人達から課税率を高めた税金を取る事。犯罪を行ったら、その当人や家族の全資産を没収。
Good0 日本語でおk0
62448. オレオレ、日本人だよ 2014/09/26 21:04 ▼このコメントに返信
>62440
↑ お前朝鮮だろ?

朝鮮(南朝鮮)のサイトで吐けよ
Good0 日本語でおk0
62462. オレオレ、日本人だよ 2014/09/26 21:32 ▼このコメントに返信
>62440.

朝鮮人は朝鮮のサイトに書けや。 アホなの?
日本人はお前らに全く興味ないから。
Good0 日本語でおk0
62731. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 09:52 ▼このコメントに返信
>>日本のF-35B型は垂直離着陸が可能な機種だが、これが安定性に欠けて維持補修の目処が立たない

間違えてますよ。
日本が購入するのはF-35BではなくF-35Aです
Good0 日本語でおk0
62736. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 10:19 ▼このコメントに返信
あいからわず無茶苦茶だなw
まあ買って無駄に出費してくれるほうが面白い
Good0 日本語でおk0
62740. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 10:42 ▼このコメントに返信
被害妄想力だけは世界一位の無能コリアン雑魚すぎワロスwwwwww
Good0 日本語でおk0
70620. オレオレ、日本人だよ 2014/10/11 15:03 ▼このコメントに返信
>日本は600年前から文禄・慶長の役の通じ、我が国を侵略しようとして
その前に元寇で大軍で押し寄せやがって このせいで鎌倉幕府が衰退したんだが?
>日本の植民地時代にはわが国を食い物にした
併合前に国が破綻してたじゃない 日本が権利を買い戻したんですけど
>北朝鮮はF22で十分対応できます
韓国に配備されてるのはF-117じゃね?
>日本は独自に開発せず、米国の言いなりなんだろ。乞食が…
韓国のステルス機計画の20%だか インドネシアが出すんだろ?
日本はステルス機開発しているし エンジンも開発しているんだけれども
Good0 日本語でおk0
85779. オレオレ、日本人だよ 2014/11/07 21:45 ▼このコメントに返信
何機買おうがおまエラじゃ使いこなせないんだから無駄だっての
現行機の稼働率を100にする方が先でわ?
Good0 日本語でおk0
92522. オレオレ、日本人だよ 2014/11/19 17:31 ▼このコメントに返信
※70620
F-117は既に全機退役済みだが。在韓米軍にあるのはF-16。
北朝鮮相手ならF-16で十分だろ(ま、キルレシオ上げるならF-35とかがあっても良いけど)。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム