かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.09.27 18:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(44)

韓国人「長野県の活火山・御嶽山が噴火、少なくとも8人負傷。火砕流を確認。住民に火山灰注意を呼びかけ。ご冥福をお祈りします」「誰も死んでないけど…」 韓国の反応


日本長野県御嶽山火山…少なくとも8人負傷


20140927-05.jpg

20140927-06.jpg

27日正午に日本長野県と岐阜県にわたっている 御嶽山(3067m)が噴火した。
日本気象庁によると、同日午前11時53分に御嶽山が噴火し、大量の火山灰が噴出した。
登山客たちの救助要請が相次いでいるなか、午後2時30分現在、重傷者1人を含めて少なくとも8人の負傷者が確認されたとNHKが報道した。
国土交通省中部地方整備局が現場の周辺に設置したカメラでは、火砕流が南側斜面に沿って3kmほど流れた映像が撮られていた。政府当局は状況によって、この日の夕方、長野、岐阜、山梨各県の一部で火山灰が降る可能性があるとし、住民たちに注意を促した。
日本政府は同日午後、首相官邸の危機管理センターに情報連絡室を設置し、情報収集に乗り出した。


聯合ニュース
http://goo.gl/dO3x4s
http://goo.gl/HUL3yx



動画








何処かの韓国人1

大きな被害がないことを祈ります。
かつての戦争があり、略奪があっても現在の状況において犠牲になった人を誹謗して皮肉るのは、人間的にひどい行動だと思います。
それが我が国の人たちの認識と考えを疲弊させることと思っていますね。
亡くなった方たちのご冥福を祈ります。



何処かの韓国人2

>>1
誰も死んでないのに冥福を祈るなんて…ひどいです。



何処かの韓国人3

安倍ヒトラーが反省して懺悔することを望みます。



何処かの韓国人4

安倍のガキとその追従者ら右翼団体すべて噴火口の中にぶち込まなければならないね



何処かの韓国人5

>>4
Taking



何処かの韓国人6

なぜそこで生まれたのですか…死者がいなくて良かったですね。



何処かの韓国人7

これは裁きだね。



何処かの韓国人8

日本の九州から北海道に散在した日本火山が同時に怒って日本大震災以上の震度15程度の歴史上、最強の大地震が襲った後100メートル以上の地震津波としての津波が押し寄せて、日本はまさに究極の列島沈没という科学者たちの予想の通り終わりだよ。



何処かの韓国人9

日本列島動き始めているようだね…
環太平洋地震帯で地震が多発的に起きている。
日本で大地震が起きるのは時間の問題。
東京大震災も今日発生しても全然おかしくない状態で…



何処かの韓国人10

最近静かだ。
地震が起こってない。
島猿たちの掃除が必要…?



何処かの韓国人11

安倍こんにちは~



何処かの韓国人12

ありがとう^^



何処かの韓国人13

その力そのまま東京都の真ん中に移動してくれ。



何処かの韓国人14

ブラボーーーーーーーーーーーーー­



何処かの韓国人15

富士山もうすぐ爆発するようですが、日本滅びる日も遠くないですね。
まぁどうせ安倍のような奴は自分の体から先に守る奴だから生きるだろうけど。



何処かの韓国人16

自業自得www



何処かの韓国人17

ああするうちに阿蘇山噴火するのではないかしら。。。



何処かの韓国人18

猛烈に火山にずるずる​​包まれるチョッパリ。
ポンペイが再現されてほしい。


何処かの韓国人19

目覚めよ富士山よ。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




62885. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 18:39 ▼このコメントに返信
韓国人は酷いね
Good0 日本語でおk0
62886. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 18:39 ▼このコメントに返信
気持ち悪い、朝鮮人のコメントをご覧下さい()
Good0 日本語でおk0
62887. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 18:43 ▼このコメントに返信
想像通りでワロタ
Good0 日本語でおk0
62888. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 18:47 ▼このコメントに返信
朝鮮人も阿蘇の兄貴のことは知ってるんだね
Good0 日本語でおk0
62890. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 18:48 ▼このコメントに返信
相変わらず韓国人は震度15とか存在しない数字を書くんだな。

韓国はメルカリ震度階級を採用しているが、
それでも震度は1から12までだぞ。
Good0 日本語でおk0
62891. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 18:50 ▼このコメントに返信
日本の不幸を心から望む屑民族とどうやって友好的に付き合えというのか
Good0 日本語でおk0
62892. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 18:51 ▼このコメントに返信
科学をちゃんと学ぼうね。
下衆野郎ども。
Good0 日本語でおk0
62893. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 18:52 ▼このコメントに返信
古代日本人が都を畿内に
選んだのは活火山が無いのと
津波が内陸まで来ない
利点があったからなんだよなぁ

Good0 日本語でおk0
62894. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 18:55 ▼このコメントに返信
いつもの下種な反応で安心した。
Good0 日本語でおk0
62895. ニダキラー 2014/09/27 18:56 ▼このコメントに返信
日本海地震による津波で韓国は滅びる!!もちろん日本も無傷では済まないだろうが(°∇°;)
Good0 日本語でおk0
62896. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 18:57 ▼このコメントに返信
相変わらず想像通りの酷さでなにより
Good0 日本語でおk0
62897. 日和見主義者 2014/09/27 18:58 ▼このコメントに返信
韓国は北からの無慈悲なミサイル攻撃によって滅ぶであろう!
Good0 日本語でおk0
62898. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 19:01 ▼このコメントに返信
セウォル号のことはもう忘れて、さっそく他人の不幸でお祭り騒ぎ・・・

韓国人って奴らは・・・・w  答えがないw
Good0 日本語でおk0
62902. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 19:11 ▼このコメントに返信
韓国好きの 友人に この韓国人のコメント 見せてやったら ショックうけてたわ(^w^)
これが 韓国人の本性。 嫌韓も もっと増えてくね!!

Good0 日本語でおk0
62904. 2014/09/27 19:17 ▼このコメントに返信
バカみたいって言うとバカに失礼なレベル。
Good0 日本語でおk0
62905. 糞食い土人どもへ 2014/09/27 19:17 ▼このコメントに返信
恩を仇で返す朝鮮人、人の不幸を喜ぶ朝鮮人、近い将来天罰が下るだろう。
Good0 日本語でおk0
62907. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 19:20 ▼このコメントに返信
こういうのが嫌韓の広がりを助長してるのになw
ヘイトなんか一般人には関係ないだろう
Good0 日本語でおk0
62909. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 19:34 ▼このコメントに返信
いつもの韓国人で安心した
Good0 日本語でおk0
62910. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 19:37 ▼このコメントに返信
韓国人の民度をご覧ください(笑)
Good0 日本語でおk0
62915. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 19:52 ▼このコメントに返信
日本人も変わらんだろw
韓国の変な船が沈んだ時もおんなじ反応だったぞ
Good0 日本語でおk0
62919. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 20:28 ▼このコメントに返信
セウォル号で死んだ李氏朝鮮人をお祝いします!
Good0 日本語でおk0
62920. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 20:28 ▼このコメントに返信
ゲタゲタwww

震度15だって?
科学のカの字も知らないバカ?

御嶽の噴火
家から70キロしか離れてないけど、生活区域に特に影響ないな、今のところ
明日以降、灰の影響が長野県山梨県東京辺りにあるかもよ
桜島ほどじゃない

登山してた方は、運が悪かったとしか言いようがないな

でも、マグニチュード9クラスの地震があってから、火山が噴火しなかった事はないって、普通は知ってるよな
Good0 日本語でおk0
62926. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 20:54 ▼このコメントに返信
おまエラのとこは人災ばかりだけどな
Good0 日本語でおk0
62929. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 21:06 ▼このコメントに返信
我々日本人は、大韓民国に中朝連合軍がなだれ込んだら全国民でお祝いしましょう。その日が早く来るように、毎日神様にお祈りしましょう。
Good0 日本語でおk0
62936. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 21:18 ▼このコメントに返信
もしかしてこいつら御岳山が住宅地の横にあると思ってるのか?
被害にあったのは登山者で、御岳山は割りとしよっちゅう噴火する活火山だ。
そして日本の3000m級の山には韓国人を含むたくさんの外国人も登ってる。
Good0 日本語でおk0
62945. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 21:42 ▼このコメントに返信
他国の災害や事件についてコメントするのに、いちいち「過去の歴史や政治云々」と前置きを書かなくちゃならないのは、さすがoink。
それでも多少まともな内容ってだけで、その他は基本的に韓国人、まさにoinkという豚の鳴き声ばかりという予想を裏切らない「いつも通り」。

むしろ言い訳の前置きを付けて書き込み奴の方が斜め上だというw
Good0 日本語でおk0
62961. なっしんぐまん 2014/09/27 22:24 ▼このコメントに返信
朝鮮半島の白頭山の噴火が、御嶽山よりも危ないのに、凄い無知だなwww

 日本は、プレートの境界線沿いに列島が存在しているのだから、地震・火山は当然の事であって、
これが無きゃ、沈むだけだし、今の日本文化も変わったものになっていただろー

 自然災害(地震・津波・台風・豪雨・火山)は、昔からの日本人の宿命。
その上で、生活をして、習慣を築いてきた。

 韓国人みたいに、自然災害に対しての備えが殆ど無い国・習慣では、到底、いざとなった時は無理だろーな。
Good0 日本語でおk0
62969. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 22:54 ▼このコメントに返信
頼るのは常に、天災に他国の力。
自分の立場もわからず、上から目線。情けなく汚ない自己中の朝鮮人を誰が世界の誰が認めるだろうか。少なくとも日本人が一番嫌いな人種だろう。彼らに関わると心が腐る。
Good0 日本語でおk0
62986. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 00:06 ▼このコメントに返信
そろそろ韓国でも大地震がおきるんではない?
Good0 日本語でおk0
62988. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 00:12 ▼このコメントに返信
この登山者達、動画がアップされてるってことは無事だったんだろうな、何より。

俺は朝鮮人と何の接点も無いし、この先話す機会もないだろう。ただひとつの願いは、ドンパチなど論外だが、このまま不仲で憎しみ合う関係が千年も万年も続いてほしい。
絶対解りあえない民族だわ。


Good0 日本語でおk0
63031. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 01:41 ▼このコメントに返信
最近怖いくらいブーメランなんだよね
韓国人が日本の水害喜んでたら自国の水害
日本沈没と叫んでたら船沈没に道路陥没

さぁ~今度は何が跳ね返るのかねぇ?
Good0 日本語でおk0
63041. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 02:12 ▼このコメントに返信
日本人は大昔から、自然災害を嫌ってほど経験してきてるんだよ。
辛いこともいろいろあるけど、それでもこの国で生きることを選んで、みんな必死で努力してきたんだ。
韓国は異様に被害妄想が激しいけど、いつもほかの国に助けてもらってばかりで、さほど苦労してないじゃん。そもそも韓国人の苦労は、全部自分達で招いたものだしな。
そんな体たらくで他国を笑いものにしちゃいかんよ。
Good0 日本語でおk0
63047. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 02:30 ▼このコメントに返信
韓国人が何言ってても、アクションするのも面倒くさくなってきたな
道端の石を避ける感じだわ
日本は色々と大変で忙しいから、かまってられないわ
Good0 日本語でおk0
63051. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 02:44 ▼このコメントに返信
まぁいつもの朝鮮人だな。とりあえずこの事実を多くの日本人に知ってほしいわ
その上で彼らを擁護するのは自由だけど、だからといって嫌韓になるのを
否定するのはムリがあるよな
Good0 日本語でおk0
63066. 名無し 2014/09/28 03:51 ▼このコメントに返信
朝鮮半島に、糞尿の雨が降るのが見えます。
Good0 日本語でおk0
63118. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 07:49 ▼このコメントに返信
朝鮮人の地学に関する知識の無さに脱帽www
Good0 日本語でおk0
63126. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 08:57 ▼このコメントに返信
死ね韓国人
Good0 日本語でおk0
63142. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 11:00 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ も~~サ・・・
朝鮮人と 同じ土俵におりて醜悪・低劣な云い合いするの疲れたワ。。。
あいつらにつきあってると、確実に 自分の人間性が劣化するのを自覚するもん。
Good0 日本語でおk0
63247. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 15:50 ▼このコメントに返信
50人は亡くなったろうな
Good0 日本語でおk0
63526. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 03:40 ▼このコメントに返信
ネトウヨが韓国や中国の災難を願い喜ぶほど、日本に災いが訪れる
Good0 日本語でおk0
63610. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 10:53 ▼このコメントに返信
どうあがいても仕方ない、いつかは起きること。こういうことでいちいち喜んでる韓国人が滑稽だわ。
日本は日本人が住み着く前からそういう島。韓国人がどう思おうが関係ないね。
Good0 日本語でおk0
64407. オレオレ、日本人だよ 2014/09/30 22:50 ▼このコメントに返信
噴火だけで津波が来るって
ちょんの科学者は大したことないね
Good0 日本語でおk0
85325. 通行人 2014/11/07 08:30 ▼このコメントに返信
18世紀初頭 富士山噴火

農地拡張に基づく従来の農業振興が行き詰まる

農業技術改良による振興政策に転換

農書の普及

農書を読む必要性から、識字率が向上
19世紀半ばまでに、欧米人も驚く水準に到達

明治以後の近代化の基盤の一つとなる
Good0 日本語でおk0
85335. 通行人 2014/11/07 08:57 ▼このコメントに返信
1853年 ペリー来航
1854年 南海トラフ地震

封建制度の限界露呈

1868年 江戸幕府滅亡 明治政府成立

富国強兵政策本格化

1874年 江華島事件
1875年 日朝修好条規締結

1894年 日清戦争
1904年 日露戦争

1910年 韓国併合
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★