かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.09.27 21:15|カテゴリ:交流コメント(41)

韓国人「なぜこんな事をするの?在特会も出てるの?」 東京で「日韓交流おまつり」盛況開幕、福田元首相や与野党代表、皇族等が出席 韓国の反応


東京で「日韓交流おまつり」盛況開幕


20140927-08.jpg


開幕式に福田元首相・与野党代表・王族などが出席

韓日関係の梗塞局面が長期化している中で、最大規模の年次韓日文化交流プログラムである「日韓交流おまつり2014in Tokyo」が27日、東京日比谷(日比谷)公園で開幕した。


20140927-09.jpg


この日の午前開かれた開会式は、福田康夫元首相、王族の高円宮妃、連立与党である公明党の山口那津男代表、第1野党である民主党の海江田万里代表などの来賓を含め、約1000人が参加して盛況を成した。
ユ.フンス駐日大使は開会の辞で「今回の行事は、日韓国交正常化50周年(2015年)を控えていることから、非常に意味深いと思う」とし「両国間の大小の問題がありますが、私たちが知恵と英知を集めたならば、『雨が降った後の土地固まる』という言葉のように困難を克服しながら、より近く、より耐久性の新しい関係を作ることができると確信している」と述べた。
また祝辞をした額賀福志郞日韓議員連盟会長は、「安倍晋三首相と朴槿恵大統領がなるべく早く首脳会談をして、新しい日韓関係を構築できるようにすることが私たちの重要な役割だと思う」と、両国間の交流の拡大が首脳会談に接続されることを希望した。


20140927-10.jpg


福田元首相は、イベント後に記者らと会った席で「(日韓関係が)なぜこのような状況になったかについて一緒に考えなければならない」とし、「両国がよく付き合えるようにするには、自分の立場だけを考えるのではなく、相手の感情との立場を考えることが重要である」と述べた。
「心が一つになる二日間」をテーマにした今回の行事は、日韓交流おまつり実行委員会が主催して韓国外交部と日本の外務省、在日韓国経済人のネットワーク、日韓経済協会などが後援した。28日までK-POPコンサート、両国の伝統舞踊とB-boy公演、韓国農食品体験、韓服試着、「韓国をよく知ることができるお勧めの本展示」など多彩なプログラムが進行される。


聯合ニュース
http://goo.gl/xSYVlz








何処かの韓国人1

ショーするな。
今、日本とはそんな気分ではない。
チョッパリの関係者たちで作って招待した席に行かないのもアレなので出席してきただけ。
拡大解釈禁止。



何処かの韓国人2

ソウルでは、自衛隊の創設記念式…東京では韓日交流おまつり…



何処かの韓国人3

実際に、遠い過去に行けば、私たちが日本を侵略した時もあるだろうし、その逆もあるだろう。
いつか仲直りする必要があり、このような交流が必要なようだ。



何処かの韓国人4

最近日本でまた、嫌韓デモが急増してます。
それによって日本で商売する韓国人の売り上げが30%に落ち込み廃業してます。
k-popも日本でコンサートをしないほうがいい。
日本側で反韓感情があまりにもひどくなって阻止されている。
1年に大小の嫌韓デモが500件以上も超えており、嫌韓の漫画も人気が多いです。
特別コーナーがあるほどですね。
これが全部、在特会がしたのですが最初は500人からスタートしたが、現在5万人以上を超える会員を保有しています。
これらが嫌韓デモを毎週企画し、リアルタイムで映像記録し、日本の人々にデモを督促します。
一番の問題はこれを傍観する日本政府です。
表現の自由だと言って…



何処かの韓国人5

韓国企業を廃業してるのは事実だが、在日タウン反韓デモは禁止されました



何処かの韓国人6

在特会の会員数が5万だって?
2万だと思ってた。



何処かの韓国人7

イルベは傍観する政府の所為です。
朴槿惠out!
イルベと在特会、何が違うのか?



何処かの韓国人8

無知すぎんだろ。
UNでイルベに制裁かけるように勧告したのか?
UNが今回の日本の嫌韓デモに制裁を促したが安倍が表現の自由で仕方無いと放置してるのだ。



何処かの韓国人9

当然在特会も出てるよな?



何処かの韓国人10

猿は棒とバナナの2つとも必要だよ。
バナナで誘惑して棒で叩くのです。



何処かの韓国人11

>>10
同感です



何処かの韓国人12

大した事無く盛り上がらずに終われば良いな。



何処かの韓国人13

気の狂った事をするのはやめて。



何処かの韓国人14

これ韓国でもして日本でもするんだな><

ソウルで同じ祭りがあるそうです



何処かの韓国人15

両国がよく付き合うようにするには自分の立場だけ前に出すのではなく、相手の感情や立場も尊重する姿勢が必要である。
私たち韓国は慰安婦問題について、私たちの主張だけを前に出して謝罪と賠償を要求するのではなく、日本の人の誇りと立場も尊重できなければならない。



何処かの韓国人16

日本のやつらには答えがない。
歴史を忘れて歪曲しようとするキ○ガイだが、このような行事をして何になるのか?
国交断絶が正解だ。
日本人とは言葉も交わさないでで無視していなければならない。



何処かの韓国人17

日本のやつらは一方的に韓国に無理を嫌ってる。
誰の所為かは世界がすべて知っている。
とんでもない嫌韓質の奴ら



何処かの韓国人18

日本嫌いになれば私たちだけ損です!
未来志向でいく考えをして下さい!
日本の悪口を言えば私たちだけ損します!
他の国は私たちのように日本を憎むない!
日本とNATOの合同軍事演習を見てください!
国際的に孤立する前に、過去のイメージは捨てましょう。



何処かの韓国人19

また、安保理常任理事国なる為に根回しの行動ですか?
余計な雰囲気だけ造って用事が終わればそれまでってか?



何処かの韓国人20

なぜこんな事をするのか?
お互い嫌いならお互いの道を行けば良いのに面倒な事だ。
日本は韓国がなければ惜しいのですか?
韓国も同じだ。
日本が無ければ惜しいのですかね?wwwww




【画像】ニコ生でJKがカメラの止め忘れでやらかすwww

Twitter「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」

【衝撃】「性的暴行」と「レイプ」の違い。

朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→

【☆祝☆】 韓国が東京五輪ボイコット宣言

女だけどセ●クスについて一つ言いたいことがある

【画像】今オリンピック最大のエ●収穫

【画像】ギャルのおま○こタワーwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





62947. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 21:50 ▼このコメントに返信
出たよ中韓の手先の福田・・・
クラスター爆弾を廃止して日本の防衛を危うくしてる糞野郎が
Good0 日本語でおk0
62948. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 21:51 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人3

実際に、遠い過去に行けば、私たちが日本を侵略した時もあるだろうし、その逆もあるだろう。
いつか仲直りする必要があり、このような交流が必要なようだ。


>お前ら、弱かったから侵略されたことはないよ。

出兵は対馬に何回か攻撃されたけどな。
Good0 日本語でおk0
62950. chacha 2014/09/27 21:53 ▼このコメントに返信
ひとけた
Good0 日本語でおk0
62952. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 21:58 ▼このコメントに返信
王族ね・・・日本を侮辱し続ける奴らとの交流だって?
うんざりだわ。
どうせ参加者は在日だろうよ。偽装日本人ばかりだ。
はやく通名を禁止してくれ。
Good0 日本語でおk0
62953. ななし 2014/09/27 21:59 ▼このコメントに返信
在特会のデモを日本政府が表現の自由によって傍観していると非難がありましたが

その発言も表現の自由によって保護されるのだけどね

最後に自由とはFREEではない

責任だ

日本人を侮辱してんだから、日本人と真っ向戦う覚悟くらいしろよ

それが責任だ
Good0 日本語でおk0
62954. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 22:07 ▼このコメントに返信
うわあ、思いっきり創価カラーあるじゃん。

キモいイベントだ。
Good0 日本語でおk0
62955. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 22:10 ▼このコメントに返信
ヒント
煎餅信者
Good0 日本語でおk0
62956. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 22:12 ▼このコメントに返信
朝鮮に宗教染みた反日がある限りは本当こんな事やっても意味ない。
日本で韓流がどやさ言ってた時代さえ反日は悪化だけで緩まってた時期さえ全くないのに…
反日材料は絶えず途切れず生産され続けていくんだから自然な反応で日本は反感がわくの無限ループ。
朝鮮の反日言動を把握してるかしてないかだけの差や。あの巣から何とかならないなら、こんなのした所で在日と左翼のただの自己満やわな。
Good0 日本語でおk0
62957.   2014/09/27 22:14 ▼このコメントに返信
韓国絡みはいつもビビン婆久子さんの姿あり
福田父と組んで雅子さんを皇室に入れてさぞご満足のことでしょう
Good0 日本語でおk0
62960. 2014/09/27 22:24 ▼このコメントに返信
日韓交流何て一部のそうかがやってるだけで、誰も交流何てしたくない

お前ら韓国ヒトモドキは手遅れ

一生変わらないよ

Good0 日本語でおk0
62964. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 22:31 ▼このコメントに返信
「すり寄ってきたー」って言うかと思った。
Good0 日本語でおk0
62965.     2014/09/27 22:32 ▼このコメントに返信
アリバイ作りか何かか?
でももう一般人レベルまで来てるからここ数十年は関係改善はしないだろう。
Good0 日本語でおk0
62967. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 22:48 ▼このコメントに返信
>日本を嫌いになれば私たちだけ損をします


↑こういう用日が一番嫌いだ
おバカな反日が一番かわいい
Good0 日本語でおk0
62970. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 23:11 ▼このコメントに返信
韓流マンセーしてる人たちにこのコメント見せたいわ・・・
韓国に好意をもってやってる人もいるだろうに、当の韓国人は「余計な事すんな!日韓断交!」だもんな・・・
まさに『知れば知るほど嫌いになる国』
Good0 日本語でおk0
62971. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 23:16 ▼このコメントに返信
韓国にお祭りの文化なんか残ってないでしょ

Good0 日本語でおk0
62972. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 23:17 ▼このコメントに返信
本当に気持ち悪いな。福田はもしかしてチョンか?姦国在日の実態をもっともっと日本中に浸透させねばな。
Good0 日本語でおk0
62973. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 23:22 ▼このコメントに返信
いい韓国人はしんだ韓国人だけ
Good0 日本語でおk0
62974. オレオレ、日本人だよ 2014/09/27 23:23 ▼このコメントに返信
<<猿は棒とバナナの2つとも必要だよ。
バナナで誘惑して棒で叩くのです。

学習能力のあるニホンザルは二度と朝鮮ヒトモドキに近づきません。
Good0 日本語でおk0
62993. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 00:27 ▼このコメントに返信
日韓交流…。もう終わったよ、何もかも。
Good0 日本語でおk0
62995. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 00:28 ▼このコメントに返信
警察の許可さえ取れば、反日デモでも可能なのが日本。
反日デモが逮捕されたのは、警察の許可を取っていない
『無許可のデモ』だったから。

「許可されたデモを制裁しろ」は民主主義に反するのだけど、
馬鹿な韓国人はこれが理解できていない。
Good0 日本語でおk0
63007. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 00:58 ▼このコメントに返信

日本人旅行者の激減を警戒している韓国旅行会社関係と、
日本相手に貿易とかやっている輸出入業者。
それに基本的に善人で「仲良くするのは悪くない」という面から参加している人。
あとはこういうイベント事に色々都合を付けたり、貸し借り作ってコネや金を稼ぐ奴ら。

そんなのがこういうイベントを行っている。

個人的には無駄な足掻きだと思うわ。こんな時期にやっても、目に入れば反感を買うだけ。
なにも無ければ、「へー、韓国? どんな感じ?」という何も知らない人の関心を買う位は出来るけれどね。
当の韓国人も基本的に今は反日、日本でも反韓の流れがある状態では、事業主やキックバックや袖の下のやり取りしている奴らしか嬉しがらないよ。

あと韓国でも誤解されているけれど、ヘイト関連の催促してきたのは、国連の外殻の外郭の木端組織だよ。
国連で国際的に人権問題を本格的に扱う部署は、別に存在するよ。
だから日本へのヘイト云々を国連が~とか言っても、実態はアメリカの地方議会の一法案よりも薄っぺらい。
潘基文が「争いは良くない」とか口にしているのと同じレベル。
Good0 日本語でおk0
63022. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 01:28 ▼このコメントに返信
確かにそう、親韓も反韓もいないのが理想
行事でもなんでも適当にやっておけばいい
Good0 日本語でおk0
63023. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 01:28 ▼このコメントに返信
友好イベントで来賓も来てなごやかに行なわれたんだから
歓迎のコメばかりかと思いきや文句ばっかり。
こんな日と足りと仲良くできるわけがないじゃない。
Good0 日本語でおk0
63039. 名無しさん@ニュース2ちゃん 2014/09/28 02:00 ▼このコメントに返信
米62993
今更こんなんじゃなんもおわらね~よw
またチョンの工作員か?wwwww

Good0 日本語でおk0
63043. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 02:18 ▼このコメントに返信
日韓友好!!\(^o^)/
Good0 日本語でおk0
63053. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 02:53 ▼このコメントに返信
かかわらないでー
Good0 日本語でおk0
63057. 2014/09/28 03:08 ▼このコメントに返信
お前らの韓国企業が高松宮一族に寄付してるんやで(笑)福田にもな!ちった調べろや馬鹿韓国人よJOC会長にもな!献金
Good0 日本語でおk0
63065. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 03:40 ▼このコメントに返信
日本を侵略したとかどっちが歴史を捏造してるのかな。
万年属国民族が。笑
Good0 日本語でおk0
63072. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 04:07 ▼このコメントに返信
民間レベルならこんなにも一致団結しているのに!
政府は強引だな
Good0 日本語でおk0
63090. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 06:10 ▼このコメントに返信
おいおい、日本の王族にも在日がいんのかよ
どうなってやがる
Good0 日本語でおk0
63097. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 06:35 ▼このコメントに返信
やはり
朝鮮人は日本人の子孫だったか
Good0 日本語でおk0
63124. 超賤人<丶`∀´>都合が良い時だけ、友達ニダ 2014/09/28 08:49 ▼このコメントに返信
※63097
朝鮮人はゴキブリの子孫 です。
間違った情報流さないように。
Good0 日本語でおk0
63127. 超賤人<丶`∀´>厚顔無恥は朝鮮人のはじまりニダ 2014/09/28 08:58 ▼このコメントに返信
日本は落ちぶれた 国 ニダ
日本は各種競技回で、ウリよりメダルが少ないので劣った 国 ニダ
などなどとと平然と、日本の悪口を言いながら、
日本を貶めることに必死なくせに、
日本に寄生と乞食行為
自分らの悪行(竹島は返還はしない、仏像の返さない、東海主張、
売春婦のディスカウントジャパン 神社絵馬の落書き、日本の象徴 天皇陛下への侮辱 等・・・)
繰り返して、都合が良い時だけ、友達ニダの、
このずうずうしさ
屑ofカス韓
Good0 日本語でおk0
63165. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 12:40 ▼このコメントに返信
こんなハリボテみたいな建前のことをしたって無駄だってはっきりわかんだね
Good0 日本語でおk0
63332. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 19:26 ▼このコメントに返信
在日と朝鮮人とザッパニーズのお祭り
Good0 日本語でおk0
63341. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 20:01 ▼このコメントに返信
>>猿は棒とバナナの2つとも必要だよ。
バナナで誘惑して棒で叩くのです。

馬鹿だな~その前にこっちは全員ナイフを隠し持ってるよ。
Good0 日本語でおk0
63353. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 20:17 ▼このコメントに返信
日本人が猿だとして
その猿の成果を盗んだりサルに拉致されて慰安婦になったとか
そんな事言う韓国人はどんな生き物なんだろうな
蚤か寄生虫のどっちだ
Good0 日本語でおk0
63604. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 10:30 ▼このコメントに返信
どうして、日本トンスル双方が望んでいる国交断絶なのに実現しないのかな?
Good0 日本語でおk0
63653. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 13:06 ▼このコメントに返信
まー確かに皇族の人は、親王女王とか敬称がつくけど
王族とか言うの韓国くらいだねw中国でも天皇、皇族と言う。
はっきり言って中国は共産党が異常だけど、国民はそこまで
異常じゃない。多いから馬鹿も多いだけ。
韓国は国も国民もキチガイwwww
Good0 日本語でおk0
64128. オレオレ、日本人だよ 2014/09/30 04:01 ▼このコメントに返信
在日は、考えた方がいいよ

韓国と同じで嫌われるだけだ

Good0 日本語でおk0
77717. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 16:15 ▼このコメントに返信
宮内庁も考えた方がいい。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム