かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.09.28 05:40|カテゴリ:慰安婦コメント(68)

【調査】 韓国人「日本の大学生の64%『日本政府は軍慰安婦に謝罪・補償すべき』。韓国の大学生は98%」 韓国の反応


2014092-01.jpg

日本の大学生の64%、日本政府は軍慰安婦謝罪・補償すべき


日本の市民団体、昨年下半期に3000人相手に調査

日本大学生の約3分の2は、日本政府が日本軍慰安婦被害者に謝罪し、補償しなければならないと考えているという調査結果が出た。
市民団体'「戦争と女性への暴力」リサーチ・アクション・センター'が昨年7∼12月、日本の大学生3700人を対象に行った従軍慰安婦問題関連の意識調査で'日本政府が被害者に謝罪し、補償しなければならない'と答えた回答者の割合が64%だったと共同通信が27日報道した。
謝罪・補償について'すでに終結した'と答えた回答者は20%、'する必要がない'と答えた人は12%と、それぞれ集計された。
質問に使用された用語'補償'は厳密に言うと適法行為に対する被害を補填することで、不法行為に対する法的責任の認定を前提とする'賠償'とは異なる概念だ。
今回の調査は全国各地の大学の授業の時にアンケートを配布して収集する形式で行われた。
一方、この団体が昨年3∼4月、韓国大学生1126人に同じ質問項目に調査した結果、98%が'日本政府は謝罪・補償をしなければならない'と答えた。


聯合ニュース
http://goo.gl/t0lAub








何処かの韓国人1

来たね~
日本は猿だけが住んでいる無人島だと思ってたのに人もいるんですね



何処かの韓国人2

日本の大学生64%、日本政府が軍慰安婦謝罪・補償しなければならないと思うなんて、嬉しい知らせですね。
大学生だけでなく、日本国民らも日本政府もそう考えることを願っています。



何処かの韓国人3

こんなに正しい思考を持った青年たちが、日本をリードしなければならないのに…



何処かの韓国人4

一般の日本国民は、独島、慰安婦、こういう方面に大きな関心はありません。
安倍政権を選んだ理由は、経済のためだそうですね。



何処かの韓国人5

問題はあの32%が国を率いるという事だ。



何処かの韓国人6

みんな悪い子たちであるとは思っていたが、概念のある日本人たちが多かったんだね
誤解してごめんなさい
でもその考え永遠に変わらないでね



何処かの韓国人7

出たよw
日本国民は悪くない、日本政府が悪い記事www
韓国人は本当に純真だな



何処かの韓国人8

補償は適法な行為に対する対価だ。
したがって補償ではない!!!
不法行為に対する対価を意味する"賠償"が正しい!



何処かの韓国人9

賠償と謝罪なら99%以上が反対としただろう。



何処かの韓国人10

安倍選んだのが日本国民なのに。
たくさん学んだ大学生だからあんなことを考えてるんだよ。
日本は、大学進学率も韓国の半分しかいかないのに。
一般の日本国民の考えで見ることはできない。



何処かの韓国人11

こんなこと言うとお年寄りには申し訳ないが、どの国も極右熱血は年寄りたちが全部引き受けていて、若者たちが目覚めている。
韓国も中国もエジプトも。
民主抗争は大学のキャンパスで始まる。



何処かの韓国人12

安倍の支持率が高い理由です。
日本は全世界1位の高齢化社会で、耄碌した既成世代が安倍と同じ保守党の右翼の方を支持しています。
しかし、日本の若者たちは政治に関心のない子たちも多く、あっても概念のある若者が多いです。
そして大多数が韓国を好きみたいです。
我々も既成世代が国をダメにしているように、日本も既成世代が問題です。
老朽化した思想とクソな拘り。
韓国の既成世代と同じです



何処かの韓国人13

韓国の大学生のうち98%に該当しない2%は何と答えたのだろうか。



何処かの韓国人14

>>13
2%はイルベ虫



何処かの韓国人15

2%は小舟に乗せて福島に送りなさい。



何処かの韓国人16

悪いけど、今更信用しろと言われても無理ですね。
あまりにも日本は嘘を吐きすぎました。
行動によってのみ判断されます。



何処かの韓国人17

日本の大学進学率は低いからな。
低学歴が多いから安倍のような極右が持ち上げられる。
学歴と右傾化は相関がある。



何処かの韓国人18

"日本の大学生の36%、日本政府は従軍慰安婦謝罪・補償してはならない"



何処かの韓国人19

捏造ですよwwwww



何処かの韓国人20

そう思ってるなら投票すればいいのに、何をやっている?



何処かの韓国人21

それでは少し前に朝日新聞が今年になって叩かれたのはどういう馬鹿な話だよ。



何処かの韓国人22

捏造の可能性がある記事だ。
韓日関係が改善ムードになったところに出た記事だ。



何処かの韓国人23

日本国民衆の一部は、韓国に移民に来なさい。
そして野蛮な私たちの一部の韓国人らを送るから。




【何に使う気だワロタw】韓国政府高官「原子力潜水艦を建造を考えてる」

【訃報】紅音ほたる死去…死因ヤバすぎ…【画像あり】

【衝撃】怖すぎるカーセックス画像wwwww(※画像あり)

神「黒人にはチリチリの頭髪を…」「白人にはクソデカイ鼻を…」「黄人には…」 →結果wwwww

【悲報】ツイッターで娘がク◎ニされてる画像あげる親現る・・・(画像あり)

日本人客「1万円でいいですか?すいません」→外国人

1995年平均年収 日本445万 アメリカ460万 →2015年・・・・・

堀江貴文氏 「日本人の99%は洗脳されている」

自衛隊には空母は要らないとか言うと分かってる風に見えると思ってるwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





63084. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 05:58 ▼このコメントに返信
東大とか左翼大学にでも聞いたんのかな?
Good0 日本語でおk0
63086. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 06:00 ▼このコメントに返信
非常に胡散臭い団体が調べ。朝日が誤報を認めた最近ではない昨年の7月~12月の調査を今頃出す。
朝鮮人、記事よく読めよ。そんで調べろよw
Good0 日本語でおk0
63088. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 06:01 ▼このコメントに返信
市民団体'「戦争と女性への暴力」リサーチ・アクション・センター
のアンケートって時点で意味のないアンケートw
Good0 日本語でおk0
63089. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 06:04 ▼このコメントに返信
by 聯合ニュース

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーた捏造ですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃあーーーな・ん・で日韓断交希望が圧倒的に多いのかなWWW 嘘吐き民族どもWWWWWW
Good0 日本語でおk0
63092. 市民 2014/09/28 06:18 ▼このコメントに返信


連中が教壇に立ってるからな、世間も知らないし、現実に悪党は存在する、おっかないよ在日は、義理も道理も通用しないからな、元々が朝鮮人の食い詰め者だしな、

やっぱし。
Good0 日本語でおk0
63093. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 06:24 ▼このコメントに返信
>今回の調査は全国各地の大学の授業の時にアンケートを配布して収集する形式で行われた

どこの大学の、何の授業の受講生を対象に調査したんでしょうねえ
Good0 日本語でおk0
63094. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 06:26 ▼このコメントに返信
昨年7∼12月に調査したものが、なんで今頃出てくるんだ。
Good0 日本語でおk0
63098. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 06:37 ▼このコメントに返信
今は小学生でも韓国人は嘘つきだってことを知ってるよwww
Good0 日本語でおk0
63100. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 06:52 ▼このコメントに返信
素直にお金くれと言えばまだ可愛げあるのにwww
でもヤらねぇよ。死に金
Good0 日本語でおk0
63101. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 06:54 ▼このコメントに返信
また火病か・・・死んでも治らんな半島民族は
Good0 日本語でおk0
63104. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 07:00 ▼このコメントに返信
>市民団体'「戦争と女性への暴力」リサーチ・アクション・センター'が
いきなりコントじゃねぇかw 信じるほうがおかしいわ
Good0 日本語でおk0
63105. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 07:01 ▼このコメントに返信
こいつら本当に自分の都合で適当なもん出してくるよな
なんとか首脳会談がしたいみたいだな
Good0 日本語でおk0
63107. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 07:07 ▼このコメントに返信
(´・ω・`)うちの大学に来てないぞ、こんな調査
Good0 日本語でおk0
63108. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 07:16 ▼このコメントに返信
韓国人が純真とか新種のギャグかよ
Good0 日本語でおk0
63109. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 07:17 ▼このコメントに返信
日本人は誰も思ってねーよ、ばーか
Good0 日本語でおk0
63110. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 07:19 ▼このコメントに返信
どっから何人アンケしたんですかねぇヒトモドキの相手をするから日本のレベルが下がる
テョンは無視して火病らせて潰すのが正解
Good0 日本語でおk0
63111. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 07:21 ▼このコメントに返信
どんな脳ミソしてんだよ。日本人はチョンコなんか世界からいなくなれっていってんよ
Good0 日本語でおk0
63112. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 07:25 ▼このコメントに返信
普通に韓国への旅行者が激減してるのと安部の支持率やら記事の出元。ナンチャラpopが売れない理由、あと反原発やら民族差別でデモ行進してる年齢層みりゃ嘘だとわかるだろw

半島人は本当に脳に障害があるなwおもちゃだわ
Good0 日本語でおk0
63113. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 07:26 ▼このコメントに返信
クソして寝てろ
Good0 日本語でおk0
63114. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 07:35 ▼このコメントに返信
今時慰安婦の嘘を信じてるのは在日とブサヨだけだろ
だいたい謝罪も賠償も済んでる事も知らない大学生とかどんだけ情弱なんだよ
Good0 日本語でおk0
63115. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 07:39 ▼このコメントに返信
調査した団体はウリスト教のキチガイ反日フェミ団体。
調査の信頼性はゼロ。
Good0 日本語でおk0
63117. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 07:47 ▼このコメントに返信
>>1
ソース 共同通信(笑)

アンケート先;
「戦争と女性への暴力」リサーチ・アクション・センター(在日慰安婦捏造団体そのもの)wwwww
vawwrac.org/about

朝日の次のターゲットは共同通信(笑)だな
Good0 日本語でおk0
63119. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 08:08 ▼このコメントに返信
学歴コンプがわいてるw
Good0 日本語でおk0
63120. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 08:09 ▼このコメントに返信
この「戦争と女性への暴力リサーチ・アクション・センター」ってのは

在日共の反日拠点である例の有名な住所あるだろ?

「東京都新宿区西早稲田2-3-18」

ここで「女たちの戦争と平和資料館」ってのを運営してる反日賠償ビジネス団体だ

設立して初代代表やってたのが松井やよりこと松井耶依。元朝日新聞の記者な。定年まで勤め上げたそうだww
Good0 日本語でおk0
63121. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 08:13 ▼このコメントに返信
日本の64%は日教組が洗脳した結果
韓国の98%は国民全体の洗脳度
Good0 日本語でおk0
63125. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 08:51 ▼このコメントに返信
教科書変えても指導要綱変えても入試問題で、侵略・植民地支配・慰安婦が出題され左翼の見解が正解になるよう細工されてる。
Good0 日本語でおk0
63128. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 08:59 ▼このコメントに返信
>今回の調査は全国各地の大学の授業の時にアンケートを配布して収集する形式で行われた


アカハラの可能性もあるな、ちゃんと調べないとな。
Good0 日本語でおk0
63129. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 09:13 ▼このコメントに返信
この数字の捏造、慰安婦の捏造と同じ手法ですよね
Good0 日本語でおk0
63130. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 09:29 ▼このコメントに返信
怪しい団体の怪しい調査と怪しい結果。もう朝日新聞で懲り懲りだね…。
Good0 日本語でおk0
63131. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 09:48 ▼このコメントに返信
市民団体調べでって事は半数が正解だな
Good0 日本語でおk0
63132. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 09:59 ▼このコメントに返信
情報操作の結果なのは一目瞭然だが、将来の子どもたちのためにしっかり、慰安婦は売春婦だという教育をしていかなくてはならないな
Good0 日本語でおk0
63133. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 10:05 ▼このコメントに返信
歴史的に見ても高学歴者の方が左になりやすいよね
Good0 日本語でおk0
63135. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 10:17 ▼このコメントに返信
日本の歴史の教科書で小中高を真面目に勉強してきた学生だからね

逆に真面目に勉強してなかった学生がネットで真実を知るんだな

どっちがいいとも言えんなw
Good0 日本語でおk0
63136. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 10:20 ▼このコメントに返信
世論調査や意識調査の場合、基本となる分母の中身を精査しないといけない。3700人という対象がどのような意図で選ばれたか、調査団体は明確にすべきである。

その他にも、設問の仕方にも問題はないか、そこに調査団体の「意図」は介在していないか等、極力不純物を排除しなければならない。

こうした事を考慮しなければ、意識調査として意味を成さない。
Good0 日本語でおk0
63139. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 10:31 ▼このコメントに返信
>そう思ってるなら投票すればいいのに、何をやっている?

投票権のない人にアンケートしたからなんじゃね?
Good0 日本語でおk0
63141. ごんざぶ 2014/09/28 10:39 ▼このコメントに返信
こんな調査に何の意味がある。
いわゆる「従軍慰安婦」の真実を理解している大学生なんてほとんど居ないのに。
Good0 日本語でおk0
63143. ダメダメだめよ 2014/09/28 11:14 ▼このコメントに返信
マスコミもグルになっているからなんでも捏造できる。
インチキ元従軍慰安婦の婆さんたちは駄賃が安くて疲れたそうだぜ。そろそろ休ませてやれよ。
アア、コリャコリャ
Good0 日本語でおk0
63146. あんのうん 2014/09/28 11:20 ▼このコメントに返信
本当、何言おうと理解できない蠅どもだな
うるさい、ウザい、うっとおしい。
よるな、シッシッ!
Good0 日本語でおk0
63149. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 11:32 ▼このコメントに返信
こういう調査を受けたことが1度もないのでほんとに大学生に聞いてるのか信用できん
Good0 日本語でおk0
63151. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 11:37 ▼このコメントに返信
韓国・民団の創設者は、関東大震災1923年で 皇太子暗殺を謀り 大逆罪で
服役したテロリスト、朴烈です。その娘は芸能人の安田成美(木梨の嫁)。
これは民団が決して日本人には知られたくない事実です。
これが知られると、民団が発足当初からテロリスト集団とバレてしまうからです。
もうばれてますが、日本人はこのことも併せて覚えておきましょう。
民団と総連は中身は同じ、反日団体であり、反日組織であり、今も北朝鮮や韓国から
日本国内での工作支持、工作費用さまざまなスパイ行為をやっています。
政治、警察、テレビ、新聞などに在日、帰化在日のスパイを入れる手助けしています。
その為に、企業を脅したり、弱みを握ったり、女を抱かせ(変態行為や未成年)撮影し脅すハニートラップ、金を握らせる、不正させて共犯にさせるなど
こうやって在日枠を作って、ねじ込むのです。

Good0 日本語でおk0
63152. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 11:37 ▼このコメントに返信
三菱重工業が2014・9・16 防衛機種試験データHDを、保管場所より盗まれる!
社内捜索、調査、防衛省報告済。愛知県警に通報。
●「三菱重工業はバカ!」ということです。「防衛秘密などの秘密情報」が盗まれる、これは管理がずさんということです。こういうことをしているから、10年20年研究したデータを簡単に盗まれ、似たような製品が韓国や中国で発表される。そして韓国や中国は必ずこう言うのです。「これはウリたちの独自技術でアル」とね。ほんと情けない話です。
 今回の三菱重工業での「盗難事件」で考えられることは、
 ①三菱重工業社員の中に韓国か中国に篭絡された人物がいる。(ハニトラにかかった!)
 ②三菱重工業社員の中に韓国人か中国人の奥さんがいる。
 ③三菱重工業社員の中に韓国人か中国人の研究者がいる。
韓国人と中国人は「機密指定」の部署につかせては絶対にだめでしょう! 
Good0 日本語でおk0
63153. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 11:37 ▼このコメントに返信
●アメリカのNASA(アメリカ航空宇宙局)が韓国人スパイに機密情報を持ち出されて以後、韓国人を「出入り禁止」にしたのは有名な話ですし、台湾の半導体大手、「台湾積体電路製造(TSMC)」は韓国人の 設備エンジニアが修理のためTSMCの工場に入ることを禁止しているという報道もありました。もはや「人種差別」うんぬんではないんですね。「韓国人・中国人は泥棒」という認識が高度な機密を扱う企業では常識なんです。その点では「日本は遅れている」としか言いようがありません。

Good0 日本語でおk0
63155. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 11:44 ▼このコメントに返信
沖縄だったら琉球大学が日本政府は軍慰安婦謝罪・補償しろっ!!って言ってるだろうなwww
Good0 日本語でおk0
63157. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 12:04 ▼このコメントに返信
日本の若者に罪悪感を生みつけたいんでしょ。嘘で作ったファンタジーを。どうやって聞いたのか出せよ。
韓国人、北朝鮮人は有害でしかない。
頭がおかしいというか、日本人からしてみれば、自分がこの世に存在していない。って位、
自分達の存在自体が分からないと思う。悪い意味で。そもそも、生まれながらの嘘つきだから、
個人の形成なんてないんだよ。
何か、現実がないんだよ。強欲の為に人を騙したり、演じることに必死で、
「ほんとにコイツやぱいんじゃない?」って奴ばっかり。
まず、13兆円返せな。日韓請求権違反だから。在日も帰化も引き取るなら許してやるよ。
そもそも、ほとんど密航だろ。朝鮮人って。戦後は、300人位しかいなかったんだから。
それも、任意で残った。密航起源は速やかにとっとと帰れ。お前らの日本滞在自体にそもそも正当性がない。
密航は犯罪だから。
Good0 日本語でおk0
63158. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 12:19 ▼このコメントに返信
いいよ、このままで。
何も知らないまま絞め頃されていってくれ。
後で目くらましにおもちゃ(在日)あげるからさ。

いまさら朝鮮人に真実を理解させようなんて無駄だからね。
いいんだよ。絶滅さえしてもらえれば。
Good0 日本語でおk0
63160. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 12:30 ▼このコメントに返信
未回答が入ってない
3700人にアンケを配ったのではなく、「答えたい奴は答えろ」と言われて答えたのが3700人だろ?
文句を言いたい奴が多く答えるに決まってる
Good0 日本語でおk0
63161. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 12:30 ▼このコメントに返信
セウォル号で死んだチョウセンヒトモドキwwwwwwwww


KILL GOOKS
Good0 日本語でおk0
63163. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 12:37 ▼このコメントに返信
また捏造かよ
懲りない糞共だな
Good0 日本語でおk0
63170. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 12:50 ▼このコメントに返信

 自 称 、 日 本 人 は 日 本 人 を 傷 つ け た り 、
 
 貶 め る と ド ー パ ミ ン が 出 る の で 危 険。

 自 称 、 日 本 人 は 生 ま れ な が ら の 詐 欺
Good0 日本語でおk0
63174. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 12:58 ▼このコメントに返信
もう騙されないよ
Good0 日本語でおk0
63175. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 12:58 ▼このコメントに返信
日本の大学進学率は低いからな。
韓国で言う大学は日本の専門学校も含まれているの知らないのか??そうとうバカ韓国人。
このアンケートはバカな韓国人を喜ばせるためなんだろう。
Good0 日本語でおk0
63182. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 13:08 ▼このコメントに返信
その猿が住んでる島にわざわざ売春するために密航してくる連中が後を絶たないんだけど
韓国じゃ猿と交尾する伝統でもあるの?
Good0 日本語でおk0
63205. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 14:04 ▼このコメントに返信
都合の良い場所で、
都合の良い言葉で誘導すれば、
この手のアンケートは、
大概アンケートをとりたいやつらの
都合の良い結果が出る

例)
球団地元のホームで、
日本で一番かっこよく、強い球団はどこですか?
アンケート取ってみろ
できれば、アンケート取るスタッフに、
○○球団最高とか、地元球団Tシャツ着せると、ますます効果的
実力無視しても、乗りとファン魂だけで、投票するはず。
たぶん65%ぐらい集まるので、
言葉を差し替えて、
日本人○○人に聞いた所
日本人65%か゜○○球団が最強球団と答えましたと
出来上がる
Good0 日本語でおk0
63207. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 14:05 ▼このコメントに返信
そのとーり。強制連行された慰安婦には謝罪と賠償をするべきだ。

だが、いないだろ?

ああ、韓国人の巡査や女衒にだまされたのはいくらでもいるだろうが、日本軍に
強制連行されたのはいない。朝鮮戦争の時の、第五補給物資は信憑性あるなー。
謝罪も賠償も韓国政府がする筋合いのもんじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
63220. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 14:25 ▼このコメントに返信
5択ぐらいのアンケートで数字を盛ることもできるよ、大抵の日本人は5段階評価なら一番低い評価はよっぽどじゃないとつけないから。

後戦後の歴史をきっちり教えないから馬鹿が減らない
Good0 日本語でおk0
63231. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 15:05 ▼このコメントに返信

まず、日本にいる5万人の違法就労売春婦を強制送還するから引き取れ。

そ の ア ン ケ ー ト を 実 施 し た 大 学 を 列 挙 し ろ 。
Good0 日本語でおk0
63233. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 15:08 ▼このコメントに返信

 神 様 は 見 て る よ 。
Good0 日本語でおk0
63245. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 15:43 ▼このコメントに返信
まあどこの調査か知らないけどさ、「日韓基本条約」←これをちゃんと知ったうえで発言しようねってこと。
Good0 日本語でおk0
63254. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 16:02 ▼このコメントに返信
うそくさw
むしろ、若者のほうが嫌韓だろ
Good0 日本語でおk0
63290. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 17:41 ▼このコメントに返信
お~い!韓国人!
アンケートとった奴らは在日とその仲間だから捏造アンケートだよ~!
日本人は韓国人を敵と認定したからね!
早く在日を引き取ってね~!お前たちの仲間だろ!
Good0 日本語でおk0
63303. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 18:07 ▼このコメントに返信
社会人でも、仕事に専心していると反日活動の実態が解らない。
「韓国は『なぜ』反日か?」という疑問から
パソコンで検索したら、このサイトにアクセスが多く、(3)の
「誤解はなぜなくならないのか?」の章の中段に載っている
「日本人自身が誤解しているのは“なぜ”か?」の項に、
「知らなかったこと、知りたかったこと」が沢山書いてあった。

日本が近代化に邁進し、平和ボケしている間に侵略されてきている。
韓国人による反日活動を逆手に取る時機が来ているようだ。
今こそ、毅然として断固として反日テロ活動と闘わねばばならない。
韓国は自らの手で世界に恥をさらす事になるだろう。
Good0 日本語でおk0
63307. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 18:23 ▼このコメントに返信
同種のコメントに「日本から韓国への援助金」の援助内容と
金額の一覧が出ていたが、こういう事実を知ることが大事。
日本から韓国へ約2~3兆円を援助済み。
裏でどのように使われているかは、分からない。

漠然と思うだけでは、綺麗ごとになる。
たかりや、ゆすりには、切りがない。
知識深め、事実を知ろう。
Good0 日本語でおk0
63317. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 18:36 ▼このコメントに返信
日韓共にこんな教育をした結果がこの状況です。日本は自虐史観歴史教育を辞め、韓国もウリナラファンタジー史観を止めないかぎり未来永劫分かりあえない。
Good0 日本語でおk0
63321. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 18:41 ▼このコメントに返信
インチキくせーとかじゃなく、明らかな煽動的アンケを最近、よく見るけどさ…
メディアの我が意思に従え、愚民右翼風情どもが…と曇って見えるのは俺だけか?
ソースによって反対になるとか明らかに無作為じゃないと最近の読売、バカヒで明らかだからな
今時、誰も左の出す時流に反した記事など便所の落書き以外。
タイトル見て終了
Good0 日本語でおk0
63326. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 19:00 ▼このコメントに返信
九州のある市の公報誌に、同和同盟問題に関して
「人権に関する市民意識調査においても、約6割の
人が同和問題の存在を認識しているという結果が出ています。」
と謳っている。

「まだ、こんなことをやっているの?」
「こんなことに、税金を使っているの」
と思っている人が6割のようだが、

アンケート調査報告で、都合のよい数字は、約6割か?
出所は、同じでしょう。
Good0 日本語でおk0
63345. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 20:05 ▼このコメントに返信
漢民族と朝鮮人の言う事は、90%が嘘
漢民族と朝鮮人を信じたら、必ず寝返られて大被害を被る。
漢民族と朝鮮人を雇ったら、企業の技術を全部盗まれてしまう。
漢民族と朝鮮人に援助したら、感謝せず逆に援助相手を批難して潰す。
世界一下劣かつ卑怯で、自国民を虐殺し、弱い物虐めしかしない民族。
それが【漢民族と朝鮮人】です
人種差別ではありません過去の歴史が証明する事実です。
Good0 日本語でおk0
63436. オレオレ、日本人だよ 2014/09/28 23:14 ▼このコメントに返信
>市民団体'「戦争と女性への暴力」リサーチ・アクション・センター'が

解散
Good0 日本語でおk0
63542. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 05:05 ▼このコメントに返信
日本の大学生の64%(日本人とは言ってない)
韓国人留学生にでもきいたのかな?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム