かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.09.29 19:15|カテゴリ:アメリカコメント(59)

アメリカ「安倍、米国の立場を損ねている」 韓国人「日本の陰険さにアメリカも気付いてきたか」 韓国の反応


米議会調査局「安倍、米国の立場を損ねている」


朝日誤報認定問題などに憂慮、「地域の安全保障の悪化」批判

米国議会調査局(CRS)が最近、日本の朝日新聞の慰安婦の報道の誤報認定の事態に懸念を示し、安倍政権の歴史認識が地域の安全保障と米国の戦略的理解に否定的影響を与えると指摘した。
韓国政府もこれに神経を傾けながら、独自的な意見を出すための内部議論を始めたという。

CRSはこの24日公開した報告書で「従軍慰安婦問題と靖国神社参拝、日帝侵略など歴史問題に対する安倍政権の認識は現在進行中の地域の安保問題をさらに悪化させることになる」とし、「これは、日米同盟に肯定的否定的影響をもたらすだろう」と診断した。
報告書はさらに、「歴史問題による敵対感を再現させることは、地域の安保環境を悪化させるだろう」とし、「この問題が、安倍政権の間、韓国、中国との関係を持続的に破壊させている」と指摘した。
さらに、「歴史の傷を再び揺さぶる日本政府の行為は韓国と建設的な関係を発展させようとする日本の努力にも悪影響を及ぼして、中国とも潜在的な爆発性をもたらしかねない」、「これは米国の利益を危うくするだけでなく、日本と歴史的対立関係をさらに悪化させることになる」とした。

そして、最近、日朝接触と極右・保守主義者たちが含まれていた安倍政権の最近の内閣改造にも「米国の立場を損ねている」と、懸念を示した。
報告書は、日本政府の河野談話見直し方針にも「官房長官が継承の立場を明らかにしたものの結局、謝罪に対する正当性を害する結果をもたらしている」と批判した。
報告書は特に朝日新聞が慰安婦強制連行と関連した吉田証言が虚偽だったと認めた事態について、各地で憂慮を示した。

米国の政治情報誌のネルソンリポートも同日、2007年、米下院の慰安婦決議案作成当時、実務者たちが共同で寄稿した文を通じて、「慰安婦決議案と、吉田証言は何の関連もない」、「慰安婦問題の本質とは無縁だ」と指摘した。
ラリー・ニクスィ戦略国際問題研究所(CSIS)研究員とミンディー・コトラ アジア政策ポイント所長、マイク・望月ジョージ・ワシントン大学教授、デニス・ハルピン氏、ジョンズ・ホプキンズ大学国際関係大学院研究員は寄稿文を通じて毎日新聞とのインタビューで吉田証言とこれを扱った朝日新聞記事が決議案の作成過程に何ら影響を与えていないことを明確に説明したが、記事には反映がされないなど、歪曲されたと主張した。


news1
http://goo.gl/kVGMGa








何処かの韓国人1

つまり、安倍首相は米国に役立たないやつと言ってるんだよ~



何処かの韓国人2

>>1
西の育ててるペットの猿だからな…



何処かの韓国人3

後頭部狙う猿と同盟締結したのが自業自得であり自縛だ。
おまえらが作った者なのお前らが解決しなければ。
どんなに自国の利益ためとは言え、世界の犯罪者と同盟する国がどこにあるのか



何処かの韓国人4

この機に米国と日本の間ちょっと壊してみなさい



何処かの韓国人5

米国が脅し文句を置いたらぐうのねも出ないだろうけど、オバマがあまりにも弱腰だからなぁ。



何処かの韓国人6

中国を牽制しようと思って、日本と手を握ったのは最悪の握手だった。
昔の戦犯国が再び戦争を準備するなどの不穏な動きが見える場合、連合国やその他の国々が宣戦布告なしにすぐ奇襲的に戦争を開始しても構わないという条項が残っている。(国連憲章53条、107条)
反省もしなくて猛々しい態度にますます共産化され行く日本に軍隊に軍隊を与えるなんて、その行動を前向きに受け入れたオバマ大統領と米国国民が本当に理解できない



何処かの韓国人7

米国がプラザ合意で日本経済を食べておいてまだ臆面もなく切るのか?
事実上の国際ギャングアメリカ、今でも中国を牽制する、東洋の強国が出てくることを恐れている白人至上主義者だな…
愚かなキムチだけ永遠にアメリカの乳を吸う…



何処かの韓国人8

いつかは、米国に牙を向けるのが日本だ



何処かの韓国人9

桂タフト協定まで米と日本が親しかったが、日本が30年後に米国の後頭部殴るとは誰もわからなかったしな



何処かの韓国人10

日本の陰険さにアメリカも気付いてきたか。
近いうちに日本に不意打ちされることになるだろうな。



何処かの韓国人11

米国は毎年500兆ウォン(5000億ドル)の経常収支の赤字を出している。
これを、埋めるのが、中国、日本、韓国などに株式投資をさせて100兆ウォン(1000億ドル)ぐらいを回収する。
ところが、日中戦争が起こったら、中国-日本の株式は紙切れになるんだよね。
だから米国の立場では戦争しないほうが上策だよ。
ところが、安倍がしきりに中国触れるもんだから、そりゃ米国も気持ちが不便だわな。



何処かの韓国人12

それ、今更わかったの?



何処かの韓国人13

犬に育てたが、猫になる日本。




【驚愕】「まだ10歳だと…!?」 ロシアの美少女モデルが美しすぎる

【フジテレビ】陣内智則のデカチンが映り込む放送事故wwwwww

【悲報】ソ◯プと結婚の比較が酷すぎると話題になった結果がこちらwww

楽天ガチで完全終了へwwwもう楽になっていいよ・・・

【悲報】リオの安倍マリオ制作に費やした費用が判明…

【画像】安室奈美恵の息子(18)wwwww

1993年米騒動の時の日本酷すぎるwwww

腰ふりオナニーの効用スゴすぎィwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





63849. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 19:40 ▼このコメントに返信
慰安婦を性奴隷と表現した調査局にまた事大か、どーせ今回も調査出典が朝鮮日報だろ。また産経レポートしにいけ、どうせ今回も明言しないだろうが。
Good0 日本語でおk0
63853. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 19:57 ▼このコメントに返信
※63849
中央日報にあったわ
Good0 日本語でおk0
63854. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 19:58 ▼このコメントに返信
韓国の肩を持つならアメリカはもう敵でいいよ。
日本はもう核武装すべきだ。
Good0 日本語でおk0
63857.   2014/09/29 20:08 ▼このコメントに返信
なんで一方的に日本が譲歩せないかんのや
Good0 日本語でおk0
63859. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 20:15 ▼このコメントに返信
アメリカや連合国側にとっては、日本やドイツは悪辣であればあるほど自分たちの戦勝の意義が高まるから、敗戦国に有利な事実なんか知りたく無いんだろうね。

歴史は勝利者に有利なように広まっていくんだろう。

敗戦国になったのが一番悪いんだろうね。
Good0 日本語でおk0
63862. 2014/09/29 20:18 ▼このコメントに返信
米国議会調査局は「米国議会図書館の議会調査局」ですよ。議会・議員からの要請に基づいて調査活動をし国政上のさまざまな課題についてCRSレポートを作成するのです。「議員のシンクタンク機関」みたいなものです。従って、ある議員がある意図をもってある内容のレポートを作成させるよう誘導することも可能な訳です。そして「議員のシンクタンク機関」であるのだから、そのレポートの内容は米国政府や米国議会の正式なコメントでは無く、当然なんの拘束力も持ちません。日本が悪い的な内容のCRSレポートをもって、米国政府や米国議会が日本叩きをしているのだと思い込み勘違いしている韓国人。相当頭がお目出度いですね。
Good0 日本語でおk0
63864. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 20:22 ▼このコメントに返信
この韓国人の反応を記事にする必要性は全くないと思う

ざっと見てみたが
驚くことに韓国人のコメントの全てが何の役にも立たないトンスルみたいなコメントだ・・・
まぁ、それを伝えたかったのかもしれないが

中国人の反応で記事にした方が1000倍マシだな
Good0 日本語でおk0
63865. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 20:25 ▼このコメントに返信
米国は日本ネット民に嫌われたいの?
恐い恐い
Good0 日本語でおk0
63866. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 20:25 ▼このコメントに返信
アメリカが日本の立場を損ね続けてるんだけどね。
Good0 日本語でおk0
63868. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 20:27 ▼このコメントに返信
アメリカだ今までどれだけ日本の立場を損ねてきたらわかってるのか?
Good0 日本語でおk0
63869. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 20:28 ▼このコメントに返信
日本の歴史観が極東情勢を不安定にする?

むしろ世界規模の情勢不安定を現在進行形で生み出してるのがアメリカだと思うけど。
Good0 日本語でおk0
63870. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 20:29 ▼このコメントに返信
このCRSって米国議会図書館の内部機関であって、これはアメリカ議会の見解ではない。
国連人権委と同じ「○○の方から来ました」詐欺だよ。
というか、米国大使館HPのCRSレポートにそれらしい記事が見当たらないんだが…
Good0 日本語でおk0
63874. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 20:32 ▼このコメントに返信
アメリカの都合だからな全ては。アメリカは痛み分けみたいな形でいいから早く解決させたい
Good0 日本語でおk0
63876. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 20:34 ▼このコメントに返信
今や多くの日本国民が慰安婦問題で、朝日新聞と韓国人に濡れ衣を着せられたと認識するようになった。世界中から非難が浴びせられても、それは朝日と韓国に対する反感と嫌悪に向かうだろう。パンドラの箱の扉は開かれたのだ。もう誰にも押さえる事は出来ない。
Good0 日本語でおk0
63877. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 20:35 ▼このコメントに返信
アメリカは軍事力以外は魅力なし
日本が嫌ならば中韓と共に沈んでください
Good0 日本語でおk0
63882. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 20:41 ▼このコメントに返信
安倍さんは慰安婦問題を維持すると言ってたけど?
その後朝日新聞が慰安婦問題の捏造を暴露したんだから、安倍さんが朝日新聞に日本国民の納得の行く形の解決方法を求めるのは当然の話だ。
Good0 日本語でおk0
63884. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 20:48 ▼このコメントに返信
アメリカが言う???
Good0 日本語でおk0
63885. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 20:51 ▼このコメントに返信
今、迷走中、暴走中のアメリカに必要に近づくべきじゃないのは明らか

言うことはいって突っぱねたほうが日本の利益になる
Good0 日本語でおk0
63887. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 20:52 ▼このコメントに返信
チョンコウモリは誰かをそそのかすことしかできない卑怯者w
アイゴー逃げて使いものにならないから、自分では決して戦わない。
でも勝った方に憑くニダww

ほんと反吐が出る腐った生き物。
Good0 日本語でおk0
63890. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 20:53 ▼このコメントに返信
屑は屑

併合を頼み込んで来たことは、日本の敗戦でなかったことにw
ウリナラは戦勝国側ニダ
虚勢を張るなら、去勢しとけ。歪んだDNAを継がせないためにも。
Good0 日本語でおk0
63891. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 20:53 ▼このコメントに返信
チョンはみんな頭がおかしい
Good0 日本語でおk0
63892. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 20:54 ▼このコメントに返信
アメリカの立場?
何ほざいてるの?
日本は日本人の為の国、
アメがどうこう言う資格は無い。
Good0 日本語でおk0
63894. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 20:56 ▼このコメントに返信
これからは安易に妥協しないほうがいい。
たとえ相手がアメリカでも日本の意思をしっかり示しなさい。
Good0 日本語でおk0
63899. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 21:13 ▼このコメントに返信
まあこれをアメリカの意見ととらえるわけがないが、
アメもこういう在米テヨンの工作には気をつけないと国益損ねるよ
Good0 日本語でおk0
63900. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 21:15 ▼このコメントに返信
一方韓国は「韓国に話すと全部中国にしゃべってしまう」と
準敵国扱いをアメリカから受けていたw
Good0 日本語でおk0
63901. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 21:17 ▼このコメントに返信
日本が飲み込んでくれないと自分とこに飛び火すると思ってるんかね?
もう何やっても飛び火は必至で日本は証拠と今まで散々面倒見たことを盾に一抜けするからあとはヨロシク
薄汚い連中が人権とかもっともらしい能書きを垂れるのを押さえ込まなかったのはアンタ等でしょ
Good0 日本語でおk0
63905. .. 2014/09/29 21:20 ▼このコメントに返信
米=好き嫌いで国と付き合う(例外マネーくれる中国)一番目立つのがロシア 日本=好き嫌いで国はやっていけない資源が全くないから アメリカはそれをわかっていてもロシア嫌いだから日本批判する 
Good0 日本語でおk0
63909. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 21:25 ▼このコメントに返信
共和党じゃないアメリカはアメリカではない
Good0 日本語でおk0
63911. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 21:26 ▼このコメントに返信
アメリカも韓国もどうでもいいわ。
Good0 日本語でおk0
63921. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 21:39 ▼このコメントに返信
我国は武士道の国である。武士は食わねど高楊枝!の心根を以て国の濡れ衣を晴らす覚悟をもて。仮令米国であろうと事実を事実として主張し、虚偽の濡れ衣を拒否することは国家として最低限の権利である。この権利を否定し濡れ衣を強要する国家は、自由民主法治の国家とは到底言えない国家であり、我が国と価値観を同じとする国家ではない。又この強要を易々として甘受することは精神的奴隷国家に成下がることでる。物理的経済的繁栄の為に精神的奴隷に甘んじる生き方は武士道国家たる我が国に於いては忍耐の限界を超えるものであり、いかなる形か断定できぬが何れ爆発する。政府及び外交を司る諸兄姉はこのことを肝に銘じ不退転の決意でことにあたってほしい。仮令そのことによって物と利的経済的不利益が生じたとしても、大多数の国民は認容する覚悟を持っているだろう。
Good0 日本語でおk0
63926. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 21:44 ▼このコメントに返信
田母神さんの本読んで、心から米国が憎くなった。
あ、田母神さん自身は反米ではないのであしからず。
日本を壊し続けてこれからも壊そうとしている米国。日本人を洗脳し自らの罪をごまかし続け正義を気取る米国。
日本人は喧嘩を売るわけでもなく、失われた日本の精神を取り戻ししたたかに持ち続けていかなければならないと思った。文化の押し付けに屈せず日本の伝統を全て保ち続けていかなきゃダメだ
Good0 日本語でおk0
63938. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 21:56 ▼このコメントに返信
「戦争大好き!陰険だから 後頭部狙っちゃおうかなぁ」って
日本人のふりするんですね?名誉白人さんよぉ
Good0 日本語でおk0
63943. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 22:07 ▼このコメントに返信
互いに探られたくない過去の傷があるもんだよなー
なーアメリカさん?
Good0 日本語でおk0
63950. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 22:18 ▼このコメントに返信
米国ともあろう者が朝日の慰安婦ねつ造記事撤回程度でずいぶんあわててるね。
わざわざ吉田の作り話にのせられてはいないなんて言い張るなんて相当なもんだっぞ。
嘘つき売春婦の作り話だけしか証拠が無いのに乗っかっちまった船が泥船だったのに少し気付き始めたんだよ。
Good0 日本語でおk0
63956. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 22:25 ▼このコメントに返信
もうね「だから何?」って感想しか無いわw
このナントカって議会がそう言ったからって日本が何かするとでも?
Good0 日本語でおk0
63960. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 22:31 ▼このコメントに返信

トンスル新聞にコメントなし。
妄想含めてさえ事実っぽいなら、朝日・毎日が放っておくはずがない。
スレ自体却下!

もうメディアに振り回される時代ではない。
 

 
Good0 日本語でおk0
63965. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 22:38 ▼このコメントに返信
アメ公ビビってる?
Good0 日本語でおk0
63967. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 22:41 ▼このコメントに返信
中国←ジャイアン
韓国←スネオ
アメリカ←ジャイアン
ロシア←ジャイアン
日本←のび太
Good0 日本語でおk0
63969. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 22:42 ▼このコメントに返信
アメはさんざんイスラム圏掻き乱しといてよく言うわな。
Good0 日本語でおk0
63971. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 22:44 ▼このコメントに返信
いい加減アメリカの犬にはうんざりなんですが
犬もエサなしに芸をやらんだろ
エサを出せエサを
Good0 日本語でおk0
63976. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 22:48 ▼このコメントに返信
アメリカは日本の立場を損ねるどころかこれでもないってくらい蹴りつけてくれてるよね
まさに属国日本、ご主人様のおバカ率いるアメリカなだけある
まじ無条件リスペクト
Good0 日本語でおk0
63980. ニダ 2014/09/29 22:52 ▼このコメントに返信
トンスル人はこっち見ないでくれ

気持ち悪いから

歴史を一から学べトンスル人ww
Good0 日本語でおk0
63982. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 22:55 ▼このコメントに返信
米軍慰安婦

もう一回言ってあげる

性奴隷国家アメリカの米軍慰安婦

本当の奴隷にしてたやつらはあんたらアメリカ様だろ?

ん?謝らないの?
Good0 日本語でおk0
63985. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 23:00 ▼このコメントに返信
アメも後に引けないだろうね
間違いだったら敗戦国の主張を認めることになり、謝ることになる
正義のアメリカ様がそんなこと許すわけ無い
Good0 日本語でおk0
63987. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 23:01 ▼このコメントに返信
アメリカの犬とは言うけど、エサを与えているのは日本の側だけどね
その番犬は最近、泥棒から貰うエサの味を覚えたようですが
Good0 日本語でおk0
63998. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 23:21 ▼このコメントに返信
これは、日米同盟に肯定的否定的影響をもたらすだろう」と診断した。

あーーー、誤訳なのか?意味がわからん?さすがチョン日報w
「肯定的否定的影響」ってなんだよw相反する意味の単語並べるんじゃねえよw
普通に書けば「何らかの影響を及ぼすであろう」だろうが。
Good0 日本語でおk0
64000. 名無しの日本人 2014/09/29 23:26 ▼このコメントに返信
韓国人信じた議員何人かの尻に火が点いたんだろww
Kの法則を身をもって学んでくれww
Good0 日本語でおk0
64005. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 23:30 ▼このコメントに返信
議会調査局の報告書は不定期に更新されるものですが、
問題の9月に出た版はまだウェブで入手できないようですね。
この程度の反応は安倍政権も当然折り込み済でしょう。
それにしても、下院決議を阻止できなかったのは痛かったですね。

いまからでも遅くはないので、日本政府は早く秦郁彦先生の
著作を英訳して出版し、公式ウェブサイトにも掲載すべきでしょう。
Good0 日本語でおk0
64014. オレオレ、日本人だよ 2014/09/29 23:43 ▼このコメントに返信
おかしな話ですね、日本は望めばいつでも中国と優和できますよ。それを望まず、これ以上中国の力が増すことを嫌い日中に一定の距離を置かせてるのはただ米国の利益の為、それだけなんですけど。

日本の国益重視すれば、直にでもそうするし、ロシアとも友好条約結びますよ。それをアメリカの利益のみ優先して牽制してる立場からすると決して出てこない記事の出所は一体どこなんでしょね。
Good0 日本語でおk0
64040. オレオレ、日本人だよ 2014/09/30 00:29 ▼このコメントに返信
9月26日9時40分頃から約40分間、国連総会出席のた めニューヨークを訪問中の安倍総理は、バイデン米 副大統領による表敬を受けたところ、(中略)日韓関係、日中関係改善の ための最近の日本の取組を評価する旨述べた。

米国政府は評価している様ですが…
まぁソースが朝鮮系ってことでお察しですねw
Good0 日本語でおk0
64042. オレオレ、日本人だよ 2014/09/30 00:34 ▼このコメントに返信
いい加減にしろ、アメリカ!

事態を沈静化させるために、真実と正義を捨てられるか!   

何時から事勿れ主義にアメリカはなったんだ? そういうことだからアメリカは求心力を失っていくんだよ。

Good0 日本語でおk0
64064. オレオレ、日本人だよ 2014/09/30 01:27 ▼このコメントに返信
民主党政権の時から中韓との関係は悪化していたけどね。
Good0 日本語でおk0
64075. 嫌韓爆進中!!! 2014/09/30 01:45 ▼このコメントに返信
告げ口外交や外圧に頼るしかない韓国式の反日記事だね。
海外の権威ある団体や、著名な学者持ち出して日本非難しているかのように偽る。

被害者意識の強いイジメられっ子が、些細な言葉に憤って脳内で勝手に解釈し、
「言葉の暴力受けたニダ!」的に先生に訴えに行く感じに似てるゎwww
Good0 日本語でおk0
64094. オレオレ、日本人だよ 2014/09/30 02:18 ▼このコメントに返信
アメリカも、21世紀になってんのに、何時まで戦勝国を引き摺ってんだろうか?

日本も何時までもアメリカの都合ばっかり考えちゃ居られないんだよ。

韓国?コバンザメに用は無い。
Good0 日本語でおk0
64109. オレオレ、日本人だよ 2014/09/30 02:57 ▼このコメントに返信
常に戦争に出しゃばってるから
未だに米は米=正義って半世紀前以上の考え方なんだろな
米自体、時代錯誤に国になっちゃってる
おまけに弱くなってるもんだから目もあてられない
Good0 日本語でおk0
64123. オレオレ、日本人だよ 2014/09/30 03:37 ▼このコメントに返信
相変わらず内容がすっぱりと抜け落ちてる朝鮮人w
カメラ盗むぞゴラー
Good0 日本語でおk0
64143. オレオレ、日本人だよ 2014/09/30 06:09 ▼このコメントに返信
アメリカ大使館の靖国失望発言で大多数の日本人も
こいつらいざとなったら役立たないだろうな、って気がついたろ
Good0 日本語でおk0
64191. オレオレ、日本人だよ 2014/09/30 09:32 ▼このコメントに返信
アメリカの立場~ 慰安婦が~ アメリカの立場~ 慰安婦が~ アメリカの立場~ 慰安婦が~
Good0 日本語でおk0
64195. オレオレ、日本人だよ 2014/09/30 09:44 ▼このコメントに返信
DNAが修復不可能な欠陥を抱え影響で前頭葉が欠損しているヒトモドキ。
こいつ等の肩を持って偉そうなことを言っているアメリカ。
このヒトモドキに関わるとKの法則が発動するのにまだ気がつかないのか?愚かな奴等だ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム