かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.09.30 19:15|カテゴリ:自然災害コメント(29)

韓国人「御嶽山の噴火を撮影した動画が怖すぎる;;」 韓国の反応


20140930-06.jpg

襲ってきた灰色の雲、差し迫る瞬間




[アンカー]

日本長野県御嶽山の火山の噴火による死傷者が70人余りに増えるなど、被害規模が大きくなっています。
噴火の瞬間を捉えた画面を通じて差し迫る瞬間を振り返ってみます。
キム・ジヨン記者です。

[記者]

青い空が見えるうららかな天気、紅葉のシーズンが始まった週末を迎え、御嶽山には数百人の登山客で賑わいます。
ある登山客の携帯電話のカメラに撮られた噴火の時、ふいに大きな轟音とともに火山灰が噴出しました。
山頂から火山灰が入道雲のように咲いて上がるが、人々はまだ深刻性を悟ることができません。

[登山客]
「来た、これはすごいね。どうしようか?あそこで…あの中で火山灰をちょっと様子見しようか」

続いて濃い灰色の火山灰が山の頂上から溢れ落ちてくることに困惑して、急いで避難を試みます。

[登山客]
「どうやって降りようか?下に降りると危険だ。坂道で行くのが良いかな?あ、あそこへ行こうか」

時間が経つほど撮影された画面も大きく揺れます。
濃い煙で息の音は、荒れてしきりに咳が聞こえます。
さらに、火山の暴風が登山客たちを襲って、画面は真っ暗になりました。

突然の自然災害に紅葉が染まっていく秋の山は、おびただしい人命被害をもたらした修羅場になってしまいました。


YTN
http://goo.gl/qGdFUZ








何処かの韓国人1

怖すぎ;;



何処かの韓国人2

島国の利口な未開人でも自然災害を100%予測出来ないんですね。



何処かの韓国人3

本当に自然災害は人間がどのようにしても食い止められません(涙)
自然の現象というのは不思議で怖い



何処かの韓国人4

最後まで緊迫した状況を伝えてくれたこの携帯の持ち主の冥福を祈ります。



何処かの韓国人5

こんなのどうしようも無いじゃないか…



何処かの韓国人6

天と地が知っている君たちの蛮行
天罰はこれからが本番だ



何処かの韓国人7

切ない念慮が入りませんね。
歴史、過去を記憶しなかった国には。



何処かの韓国人8

私は日本かこうになったのに、なぜ何の感情が入らないんでしょうか?
中国や台湾ぐらいであっても本当に胸が痛むはずなのに…
私はごみなんですかね…
私はとても真剣です。
私だけそうなんでしょうか?
日本が以前にしたことを考えるともっとやられても適当であると思います…



何処かの韓国人9

何の罪のない民間人が死んだのですが、偏狭な民族主義に傾倒した悪口をする方たち自重してください!



何処かの韓国人10

日本人の悪口は全部同一人物による自演だ。
韓国人はこういう時に悪口を言わない。



何処かの韓国人11

日本猿の炭火焼き



何処かの韓国人12

神を信じないから罰さられたんだ。
日本のキリスト教人口はアジア最低だから神様の災いが絶え間なく降る。
主イエスを信じよ。
それでお前とお前の家は救いを得るだろう。



何処かの韓国人13

あんな目の前で起こったことでは、逃げるのに限界があるね。
屋根・壁の役割をする岩の下のテントのようなもので息をする空間から確保しなければならないが…
圧力鍋でも頭にかぶってとか…雪崩はそうするらしいが…



何処かの韓国人14

なんでこんなにのんびりしてるの?
山の知識があるなら濡れたタオルを用意して口を覆わないと。



何処かの韓国人15

あの人たちも、タオルや布を水濡らして鼻と口を塞いだのにそれでも死んだんだよ。
どのように生き残ることができるのか?
危機脱出の方法を教えてください!!!!



何処かの韓国人16

もっと悲鳴あげながら飛び降りなければならないはずだが、正常ではないのかな。
なぜこんなにのびやかに見てたり、さらに、カメラで撮る余裕なんて…



何処かの韓国人17

噴煙の速度は時速200キロ以上だからな。
山を知ってるからこそ諦めたんじゃないかな。



何処かの韓国人18

火山弾の動画もあったけど、もう逃げても無駄だとわかるよ。







何処かの韓国人19

なぜ日本の消防官たちはこんなに遅れて出動したのだろう?
日本政府が何か隠してるみたいだね



何処かの韓国人20

白頭山も噴火するという話もあるが…



何処かの韓国人21

こういう時に笑ってると、白頭山起これば、私たちは一発であることwwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




64338. オレオレ、日本人だよ 2014/09/30 19:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人は一生懸命に反日してて下さい
Good0 日本語でおk0
64342. オレオレ、日本人だよ 2014/09/30 19:44 ▼このコメントに返信
だからさあ、昔の日本人が半島に何したんだよ?

秀吉が唐辛子を置いてったのが悪いんか?
虐げられてた陶工に敬意を払って日本に迎えたのが悪いんか?
倭寇で稼ぐ輩が増えて賤民が豊かになったのが良くないんか?
仏教弾圧で破壊されそうになった仏像を保護した事か?
腐敗しきった李朝を終わらせたのがまずいんか?
原始生活を送る半島の原住民に文明を与えた事か?
Good0 日本語でおk0
64347. オレオレ、日本人だよ 2014/09/30 20:14 ▼このコメントに返信
火山の大噴火だろうが巨大地震だろうが巨大台風だろうが、そうした天災による大災害を乗り越えるだけでなく、それを起点としてレベルアップしちゃうのが日本人なんだよ。まあ、お前らにはわかるまい。
Good0 日本語でおk0
64348. オレオレ、日本人だよ 2014/09/30 20:20 ▼このコメントに返信
白頭山口8兆組に頼むんだよ!!

唯一の組織
Good0 日本語でおk0
64349. オレオレ、日本人だよ 2014/09/30 20:21 ▼このコメントに返信
韓国人と絶対に関わりたくないな。こんな奴等そばにいるだけで不快感が増してイライラしてくるよ。
Good0 日本語でおk0
64350. オレオレ、日本人だよ 2014/09/30 20:22 ▼このコメントに返信
人の命は尊いものだから こーゆー時に日本人だからって非難するのはよくないね
でも悪口がいつもより少なく良かったよ。
Good0 日本語でおk0
64354. オレオレ、日本人だよ 2014/09/30 20:31 ▼このコメントに返信
>なぜ日本の消防官たちはこんなに遅れて出動したのだろう?
 日本政府が何か隠してるみたいだね

こいつらは既に春先の大失態を覚えていないのな。
Good0 日本語でおk0
64358. オレオレ、日本人だよ 2014/09/30 20:39 ▼このコメントに返信
想定内
Good0 日本語でおk0
64360. オレオレ、日本人だよ 2014/09/30 20:44 ▼このコメントに返信
まぁ、日本の支配下に置かれたのが悔しいんだろ?

弱かった自分たちを怨めよ。

イギリスに支配されたインドは自分の弱さを受け入れてるぞ。
Good0 日本語でおk0
64362. オレオレ、日本人だよ 2014/09/30 20:46 ▼このコメントに返信
こいつらもよく飽きないで叩き続けるな
Good0 日本語でおk0
64365. 北の刈り上げ王子 2014/09/30 21:19 ▼このコメントに返信
チョソにゃ関係無いだろ!
チョソは隅っこで下向いて黙ってろ!
Good0 日本語でおk0
64367. オレオレ、日本人だよ 2014/09/30 21:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人19

 なぜ日本の消防官たちはこんなに遅れて出動したのだろう?
 日本政府が何か隠してるみたいだね

韓国と一緒にしないでくださいw
Good0 日本語でおk0
64385. オレオレ、日本人だよ 2014/09/30 22:09 ▼このコメントに返信
韓国人はこういう時に悪口は言わないwwww
今世紀最大の嘘だなwwwwwww
Good0 日本語でおk0
64386. 星苺 2014/09/30 22:12 ▼このコメントに返信
日本が過去に~、日本をかわいそうとは思えない というコメント。
あなたたちが思ってるような極悪非道な事はしていない。
そちらが頼んできたから併合したんだよ、借金肩代わりして、日本持ち出しのお金でインフラ整備して生活基盤を整えた。そりゃ民族間でのイザコザはあるだろうさ、でもそれを差し引いても、そこまで恨まれる筋合いはない。
災害被害を喜ぶ国民性、軽蔑します。
Good0 日本語でおk0
64388. オレオレ、日本人だよ 2014/09/30 22:15 ▼このコメントに返信
上の動画撮影した人が、テレビに出てた。
プロの山岳写真家なんだって。
噴火や避難の状況を、冷静に淡々と語ってた。
Good0 日本語でおk0
64392. オレオレ、日本人だよ 2014/09/30 22:26 ▼このコメントに返信
火山弾の動画撮った人は無事なのか?これ絶対にけがすると思うんだけど
Good0 日本語でおk0
64393. オレオレ、日本人だよ 2014/09/30 22:27 ▼このコメントに返信
自然を神と崇めた国民
それがよく分かる映像だ。
日本人は、それぞれの人が覚悟をもって行動してる。

危険に際して誰も逃げていない。
Good0 日本語でおk0
64400. 名無し 2014/09/30 22:42 ▼このコメントに返信
つくづくテョンって無知無能が多いのが良く判るな。
Good0 日本語でおk0
64402. オレオレ、日本人だよ 2014/09/30 22:45 ▼このコメントに返信
実際はあの動画よりももっと凄まじい状況だったのだろうな。
人間にどうこう出来る話では無いな。
いったいどれだけの人間が犠牲になっているのやら。
Good0 日本語でおk0
64403.    2014/09/30 22:46 ▼このコメントに返信
「大震災おめでとうございます」と同じくネットに永遠に残りますね。

歴史関係ないよ。なんでもかんでも歴史名訳あるかボケww

地球の活動なんざ、日本人が世界中を殺しても変わりなく起こる。
逆にその朝鮮脳はもう科学発展をあきらめた民族の祟りだろw
Good0 日本語でおk0
64431. 2014/09/30 23:59 ▼このコメントに返信
本気で天罰とか言ってんのかよ。中二病が抜けてないんだな…
Good0 日本語でおk0
64436. オレオレ、日本人だよ 2014/10/01 00:04 ▼このコメントに返信
呪われた列島だな
Good0 日本語でおk0
64484. オレオレ、日本人だよ 2014/10/01 02:23 ▼このコメントに返信
天災は人災と同じくらい怖いよ
あと言ってはならない一言を言わせてもらう
日本猿の炭火焼きって書いたチョン
チョンの海水漬け(ゴミ)
あのさぁ
もう見つかったけど被害者の中に知り合いがいたんだよ
クズ南朝鮮
お前がしねばいいのに
東日本大震災を経験した方も韓国人の反応見て嫌韓覚えたんじゃないかな?
俺なんか嫌韓どころか…覚えたわ
Good0 日本語でおk0
64517. オレオレ、日本人だよ 2014/10/01 06:31 ▼このコメントに返信
>>最後まで緊迫した状況を伝えてくれたこの携帯の持ち主の冥福を祈ります。

冥福ってw
死んだのならどうやってこの動画をアップしたんだよw
Good0 日本語でおk0
64538. オレオレ、日本人だよ 2014/10/01 07:46 ▼このコメントに返信
ワロタ
お前らと同じような事言ってるやんw
Good0 日本語でおk0
64740. オレオレ、日本人だよ 2014/10/01 19:25 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人12
>神を信じないから罰さられたんだ。
>日本のキリスト教人口はアジア最低だから神様の災いが絶え間なく降る。
>主イエスを信じよ。
>それでお前とお前の家は救いを得るだろう。
 ↑
これ「カルト」ですがな、キリスト教ではない
ローマ法王が怒るわけだ
Good0 日本語でおk0
64757. オレオレ、日本人だよ 2014/10/01 19:53 ▼このコメントに返信
かってに殺すなよ
死んでないっての
Good0 日本語でおk0
65535. オレオレ、日本人だよ 2014/10/03 15:47 ▼このコメントに返信
誰かコイツらに撮影者は生きてるって言ってやれよ。
Good0 日本語でおk0
574962. オレオレ、日本人だよ 2016/10/15 17:27 ▼このコメントに返信
패배
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★