かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2018.03.19 15:15|カテゴリ:軍事コメント(69)

韓国人「日本の奴らの離間工作にはうんざりだ。なぜ平和を嫌うのだろうか」 朝日「韓米訓練に米軍病院船参加するようだ」…韓国軍「そんな計画はない」


朝日「韓米訓練に米軍病院船参加するようだ」…韓国軍「そんな計画はない」


4月開かれる韓米連合軍事訓練に「アメリカ海軍の病院船が参加する見込みだ」と朝日新聞が複数の韓米関係筋を引用して17日報道した。

朝日はこの日、ソウル発の記事で「病院船は世界最大級である「マーシー」と推定される」とし、これには一般病床1千個に集中治療室80病床を備え、一日に20~30件の手術が可能であると紹介した。

朝日は病院船が「今月初め、米国本土を出港、朝鮮半島近海に向かっていることが分かった。」とし「これは、北米サミットが5月に開かれる見通しだが、同時に、朝鮮半島有事への対応をおろそかにしない姿勢を明確にする目的で見られる。」と分析した。

この新聞は、マーシーが過去東南アジアで災害救助共同訓練である「パシフィック・パートナーシップ」などに参加したとし「今回は韓半島有事の際、米軍と韓国に居住する米国市民の負傷に対応する訓練を行うものと見られる。」と推測した。

韓国軍関係者は、このような報道について「韓国海軍と米病院船の連合訓練計画はまだないと聞いている。」と述べた。

一方、朝日新聞は今回の訓練に、「米国の核推進航空母艦の参加は、16日現在までに確認されなかった」とし、日本横須賀(橫須賀)に配置された空母ロナルド・レーガンは、整備中で、5日ベトナムに入港したカールビンソンは、韓半島には向かわないと見られると付け加えた。


20180318-13.jpg


聯合ニュース
https://goo.gl/bcLWm8








何処かの韓国人

日本の奴らの離間工作にはうんざりだ。
なぜ平和を嫌うのだろうか。



何処かの韓国人

病院船が来るってことは戦争勃発ってことでは?
戦争になったら、日本だけ得するというのに。



何処かの韓国人

チョッパリ達は戦争が起こることを望んでいる連中である。



何処かの韓国人

会談で米国は韓半島で戦争を起こす考えを撤回するでしょ。



何処かの韓国人

私たちの土地で戦争を起こしてはいけない!
平和は私たちの手で作るしかない。



何処かの韓国人

北と我々が戦争になって嬉しいのはチョッパリ達だけ。
戦争後、無血入城してくるつもりだろう。



何処かの韓国人

現代戦で来るほど民間人の被害が大きくなる。
これからの戦争は戦場でのみではないんだよ。
世界で米国が最も多く保有している核兵器、核兵器はすぐに民間人の大量虐殺が可能な武器。
北朝鮮先制攻撃は確実に北朝鮮だけ殺すことができるか?
最終的に我々の死を早めるだけなんだよ。



何処かの韓国人

北朝鮮の核兵器が米国打撃するレベルになったらアメリカ人も戦争に対する考えが変わるだろうよ。



何処かの韓国人

戦争になったら70年前と同じように日本が朝鮮半島を侵略し、第二の日帝時代になるのか?



何処かの韓国人

北朝鮮は言葉が通じない国だから焦土させることが答えである。
中国がより武装をさせる前に、北朝鮮を消してしまうことが最善の答えである。
トランプ頑張れ!



何処かの韓国人

戦争しようという人はアメリカ、日本、または外国で注目を集める奴ら、あるいはすぐに死んでも、もはや失うもののない高齢者、最下層民、お金に魂を売った連中。



何処かの韓国人

こういう日本の報道は何処から情報を持ってくるんだ?



何処かの韓国人

極端な対北制裁は結局戦うという意味なのか?
北朝鮮が死ねば韓国も連鎖的に死ぬんだぞ。
戦争は我々を経済焦土にさせる。
日米中は嬉しいだろうが。



何処かの韓国人

戦争反対という方の心を理解します。
国が完全に廃墟なるかもしれないので。
だからといって、いつまでも核に怯えながら、北朝鮮の要求を受け入れるだけなのですか?
それでは核の人質です。
核が恐ろしくて戦争を怖がって、私たちの子供、私たちの孫まで核の人質に住まわせるのですか。
米国という警察が助けてくれるうちに、我々は決断するべきなのではないですか。



何処かの韓国人

対話して、私たちの経済力と技術、北朝鮮の労働力と資源を共生する道を選ぶべき。



何処かの韓国人

韓半島戦争で最大の恩恵を受けるのが日本です。
大韓民国国民は無条件に反対します。



何処かの韓国人

ビールはアサヒがおいしい。



何処かの韓国人

6.25の時も、日本は韓国を助けてくれず、武器と物資を売ってお金を信じられないほどもっていった。
それが日本経済の成長に多大な貢献をした。



何処かの韓国人

戦争になったら50歳以上の奴らは、最前方に配置して、弾丸避けにしよう。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





863964. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 15:16 ▼このコメントに返信
悔しがるネトウヨw
Good0 日本語でおk0
863965. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 15:16 ▼このコメントに返信
そもそも朝鮮半島の存在が諸悪の根源
罪深いなチョン猿は
Good0 日本語でおk0
863966. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 15:17 ▼このコメントに返信
どこが離間工作だというのか

そんな事しなくても米はすでに離れてるわ

やるなら離韓だろ
Good0 日本語でおk0
863967. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 15:19 ▼このコメントに返信
韓国人は本当に御花畑で馬鹿なんだな
Good0 日本語でおk0
863968. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 15:20 ▼このコメントに返信
>なぜ平和を嫌うのだろうか。

平和を嫌うだぁ?
米朝会談が予定されただけで、平和だと言うつもりか?
北の核から目をそむけ、砲撃され放題だったヨンピョンを忘れたのか?
結局、臭い口ばかり達者で、平和と言うより、何も言出来ない朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
863969. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 15:21 ▼このコメントに返信
何で韓国が絡むと
『そんな○○はない』
が出てくるんだろ?
Good0 日本語でおk0
863971. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 15:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本の奴らの離間工作にはうんざりだ。
>なぜ平和を嫌うのだろうか。

所詮 朝(鮮)日(報)新聞だからだろ?

離間工作でも平和を嫌うのでもない
おまエラ さっさと朝鮮戦争に決着つけるか 赤化統一されてしまえばいいんだ
そもそも おまエラ 根絶やしになるのが世界のためだということを思い知れ
Good0 日本語でおk0
863972. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 15:22 ▼このコメントに返信
韓国人は馬鹿なの?
病院船への搬送訓練なんて戦争以外の例えば災害なんかの備えとしても必要じゃね?
Good0 日本語でおk0
863973. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 15:23 ▼このコメントに返信
※863968
どんなご主人様でも言うことを聞いてれば棒でたたかれず平和ニダ。
Good0 日本語でおk0
863974. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 15:25 ▼このコメントに返信
>戦争になったら、日本だけ得するというのに。

いや、日本人は得する事など1mmも考えていない、ただ、朝鮮が国土も民族も壊滅的な状態になる事だけを望んでいるんだが?
Good0 日本語でおk0
863976. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 15:30 ▼このコメントに返信
>戦争になったら70年前と同じように日本が朝鮮半島を侵略し、第二の日帝時代になるのか?

日本人は、先の併合から現在に至る経験値から、朝鮮半島及び民族に係わる事のリスクを学んだ。
そして、朝鮮民族が日頃言う事に対しても、自己評価が天より高く勘違いしている事も周知しているので、侵略など有り得ない事を自覚するよう、朝鮮人に対し推奨する。
Good0 日本語でおk0
863977. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 15:33 ▼このコメントに返信
>私たちの土地で戦争を起こしてはいけない!平和は私たちの手で作るしかない。

朝鮮人自身の手で、民族紛争である戦争をお越し、平和を自らぶち壊した事を、脳内から完全消去しているんだ?
Good0 日本語でおk0
863978. カンヘル 2018/03/19 15:37 ▼このコメントに返信
 あれ、黄色じゃないの?
Good0 日本語でおk0
863979. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 15:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人が自ら立ち上がり何かを成した事なんて一度も無いんだけどね(笑)。
しかし「3・1独立運動」なんて言葉があるように朝鮮人は日本の支配から自ら独立を勝ち取ったと思い込んでる認知バイアスだから何を言っても無駄。
Good0 日本語でおk0
863980. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 15:50 ▼このコメントに返信
歴史をしらないなんとかとか言うくせにwwww
Good0 日本語でおk0
863981. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 15:50 ▼このコメントに返信
どれだけ取り繕っても、日本人の血には虐殺民族の血が流れているのだと思います。
Good0 日本語でおk0
863982. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 15:53 ▼このコメントに返信
米軍が実戦を想定した病院船を配備して何か問題か?都合が悪いのは、左派の韓国人と朝鮮人しかいないだろう。
Good0 日本語でおk0
863983. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 15:53 ▼このコメントに返信
お前ら早く赤化統一しろよ、そうしたらアチソンライン引けるんだよ
アメリカは米韓同盟は棄てるつもりだ
お前らの選んだ文大統領のお陰だよ感謝しろ
実際実務者協議で廃棄ではなく核、ミサイル凍結では会談の見込みはないと言われている

従北にはバカしかいないよな

日韓離間を支援し支えているのは中国共産党だ
米軍撤退なら中国解放軍が雪崩をうって入るだろう
そして従北は歓喜にわくんだろう?

在日も早く帰れよ、日本民族と韓、朝鮮族はハッキリとした敵同士になるからな

人権なんて絵空事と知ることになる
Good0 日本語でおk0
863984. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 15:53 ▼このコメントに返信
韓国猿は戦争が起こるのは自分たちの責任ではないって思ってるんだな

戦争中なのは南北朝鮮であって、日本や米国ではない
かつての日本や今の米国は韓国の保護国であって、当事国ではない。

韓国猿が主体的に核を放棄させなきゃ戦争が起こるのは目に見えてるわけで
なぜそこに損得とかアホな考えが生まれるのか

日本が建国させてあげた国だが本当に独立国としての素養が全く無い
Good0 日本語でおk0
863985. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 16:01 ▼このコメントに返信









チョ~~~センジン同士が戦争して滅亡するのが他国に迷惑が掛からない!

チョ~~~セン半島統一でアメリカと日本がチョ~~~センジン滅亡させるのが一番確実!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!











Good0 日本語でおk0
863986. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 16:01 ▼このコメントに返信
> 日本の奴らの離間工作にはうんざりだ。

「日本人の」と書かないとは正解を知っているのか?
シコりアンは裏工作をよくやる。

正解:日本にいるシコりアンの奴らによる離間工作
Good0 日本語でおk0
863987. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 16:01 ▼このコメントに返信
※863981
また自己紹介か?
ライダイハンの件を早く謝罪しろ蛮族共。
Good0 日本語でおk0
863988. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 16:01 ▼このコメントに返信
>戦争になったら50歳以上の奴らは、最前方に配置して、弾丸避けにしよう。

いかにも、THE朝鮮人ってコメだな?
Good0 日本語でおk0
863989. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 16:02 ▼このコメントに返信
※863981

朝鮮人と韓国人は論外でしょう、所詮負け犬の遠吠えをすることしか能が無い劣等民族です。
Good0 日本語でおk0
863991. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 16:07 ▼このコメントに返信
離韓工作ねぇ………

その「朝日新聞」って奴が慰安婦問題の火付け役で、嘘の証言載せたんだが
そっちは信じるんだ、記者が嘘を書いたと認めてるのに
Good0 日本語でおk0
863993. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 16:12 ▼このコメントに返信
世界中に散らばる韓国人朝鮮人は未開だから半島に閉じ込めて鎖国させ押しくらまんじゅうさせよう
殺しあって勝手に絶滅するだろう
Good0 日本語でおk0
863994. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 16:13 ▼このコメントに返信
日本は助けないから思う存分やれや
Good0 日本語でおk0
863995. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 16:21 ▼このコメントに返信
ビールのアサヒとは別な
Good0 日本語でおk0
863996. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 16:30 ▼このコメントに返信
離間工作にやられて日米から見放されつつあるのは韓国なんだが
まだわからないなら北と一緒に滅びれば良いと思う
ついでに中露も巻き沿いにしてくれるとありがたい
Good0 日本語でおk0
863997. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 16:35 ▼このコメントに返信
※863981
え?ベトナム戦争での戦争犯罪や自国民大虐殺、違法で一方的な
領海宣言(李承晩ライン)によって、非武装の日本民間人を
拉致・拷問・殺害してきた黒歴史ばかりの国があるんですけど?w
Good0 日本語でおk0
863998. 貴様はそれでも日本人か! 2018/03/19 16:36 ▼このコメントに返信
気持ち悪い事言ってんじゃねぇ!貴様等罪民族朝鮮人の戯言などどうでも良い、呪われた卑しい民族朝鮮人同士、勝手に殺し合え。拉致被害者と竹島は奪還し、穢れた朝鮮人は徹底的に潰すのみ!朝鮮人に何が有っても、日本人は関係無いし絶対に助けない。こっち見んな朝鮮人、穢れがうつったらどうしてくれるんだ?気持ち悪いから近寄んな!在日をとっとと引き取れ!ノース朝鮮もサウス朝鮮も経済制裁と断交だ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
Good0 日本語でおk0
863999. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 16:38 ▼このコメントに返信
>戦争になったら70年前と同じように日本が朝鮮半島を侵略し、第二の日帝時代になるのか?

ふ~ん。70年前に日本が朝鮮半島を侵略したんだ~(笑)
どんな歴史観もってるのか、教えてもらいたいもんだ。
Good0 日本語でおk0
864000. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 16:38 ▼このコメントに返信
※863964
ネトウヨにまとわりつくキモチワルイ在日パヨクwww
Good0 日本語でおk0
864001. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 16:42 ▼このコメントに返信
基地外に刃物
朝鮮人に核兵器
核兵器を保持したまま統一などさせるか
朝鮮人だって日本が核兵器を保有するのは許さないだろ?
Good0 日本語でおk0
864002. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 16:47 ▼このコメントに返信
離間工作?
一国二制度やればいいじゃん
北朝鮮が体力回復したら韓国を飲み込むぞ
核も持ってるし、国内問題だと外国を突っぱねれば赤化統一完了
将軍様の国民になってくれ
韓国は要らない、出来の悪い子
Good0 日本語でおk0
864003. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 16:53 ▼このコメントに返信
※863964
犬畜発見!ネトウヨと鳴くので解りやすい。
Good0 日本語でおk0
864004. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 16:57 ▼このコメントに返信
韓国人は 半島非核化より 統一や連邦成立のほうが優越してる
友好国としての扱いを順次取り下げ
日本の意思を示さなければ
連中は日本にとっての最悪に向かってドンドン加速していくぞ
やっても止まらんかも知れんがやらなければ必ずそうなる
Good0 日本語でおk0
864005. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 17:02 ▼このコメントに返信
病院船の来航が訓練のためでないとすると、事態はより深刻なことになるんだが・・・w
Good0 日本語でおk0
864006. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 17:02 ▼このコメントに返信
>6.25の時も、日本は韓国を助けてくれず、武器と物資を売ってお金を信じられないほどもっていった。
それが日本経済の成長に多大な貢献をした。

おまえらの汚い海の掃海作戦を展開したのは日本だぞ
無知なクズども 犠牲者まで多数出てるのに
Good0 日本語でおk0
864008. しんや 2018/03/19 17:06 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>こういう日本の報道は何処から情報を持ってくるんだ?

 
病院船マーシーが日本に向かってるってことは
俺でも知ってたぞ(^w^)

チョーセンジン部落はホント何も知らねえんだな(笑)
Good0 日本語でおk0
864009. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 17:08 ▼このコメントに返信
大事な情報を南朝鮮に言うと、何故か北朝鮮とかロシアや中国にまでバレてるからな
Good0 日本語でおk0
864011. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 17:17 ▼このコメントに返信
朝日は日本じゃないけど??
Good0 日本語でおk0
864012. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 17:17 ▼このコメントに返信
我々西側は米韓、日韓離間を喜んでいるよ
Good0 日本語でおk0
864013. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 17:21 ▼このコメントに返信
離間工作するまでも無く南北で割れてんじゃん
おまエラはそういう自分勝手な民族だよ
Good0 日本語でおk0
864015. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 17:29 ▼このコメントに返信
日本の漁民を軍船で銃撃、日本人拉致、竹島強奪した韓国人がえらそうに何か言ってら
お前ら、大ウソつきの野蛮人の韓国人はさっさと日本人の女子供を、強 姦した罪を償え!!!
Good0 日本語でおk0
864016. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 17:30 ▼このコメントに返信
ブスの自意識過剰!!!


Good0 日本語でおk0
864017. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 17:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人てほんと馬鹿ばっかり
Good0 日本語でおk0
864018. ばかんこく 2018/03/19 17:41 ▼このコメントに返信
2018年03月19日
【韓国】ユン・ソヨン韓神大学教授「慰安婦は自発的、国際社会の常識」。アホ総学生会は被害者と学生に謝罪せよと要求

韓国にもまともな先生もいるんだね

真実と知性は韓国の敵だ!だってオマエ、いまだに「韓デリ」とかやってんだぜ

日本には今も50000人ともいわれてる売春婦がうろうろ 
Good0 日本語でおk0
864020. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 17:54 ▼このコメントに返信
戦争になってほしいとは思ってるけど、無血でも入城はしたくありませんw
もう朝鮮人に関わるのはまっぴらごめんなのです
死ぬならおまエラだけで死んでくれ
Good0 日本語でおk0
864021. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 18:03 ▼このコメントに返信
戦争助けてくれずって、武器売るのも助けた事になるだろ。
それが嫌なら買わなきゃいい。
てか助けたら日本が戦争出来るってことなんだけど、いいのか?
Good0 日本語でおk0
864046. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 19:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人とか言うゴミが地球上から消えれば日本は大分幸せになるのに
Good0 日本語でおk0
864047. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 19:23 ▼このコメントに返信
本当に、どういう政治体制で統一されると考えてるんだろう
非核化して連邦制?赤化統一?
何も考えてないようにしか見えないんだが
Good0 日本語でおk0
864048. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 19:23 ▼このコメントに返信
>韓国人「日本の奴らの離間工作にはうんざりだ。」

はあ? 米国と同盟国なのにF-15Kのブラックボックス指定の暗視装置を分解した他、
対艦ミサイル・多連装ロケットシステム・戦車など、最低20種類前後の米技術を
不正流出させたり(政治部専門委員 野口裕之氏談)、THAAD設置を再交渉と言い出したり、
米国の制止を無視したAIIB参加、中韓FTA、駐韓米国大使襲撃テロに対する
韓国政府からの謝罪無し、米国が支持する日本の集団的自衛権に中国と共に反対の声明、
米国のミサイル部品をイランに密売、 米国からの警告を無視して繰り返す為替操作、
中国での抗日勝利70年式典に西側諸国から唯一の参加や、米軍に納入するはずの燃料を
安価な別物にすり替え、差額を着服する等など・・・
自分達でどれだけやらかしているか忘れてんのか?w ('ω')バッカジャネーノ
Good0 日本語でおk0
864061. マイ 2018/03/19 20:27 ▼このコメントに返信
平和を嫌ってるのは韓国人なんじゃないの
韓国人は本当のことを知ろうともせずただ日本に謝罪しろと証拠もないのにほざいて反日教育しかできない韓国政府は気違いの国
人を嫌う教育をする国はイスラム国と一緒だよ
テロリストを生む国を作ってるようなもんだよ
そんなこともわからないばか韓国人は早く滅亡してくれ
Good0 日本語でおk0
864068. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 20:42 ▼このコメントに返信
会談の実施しか決まってないのに全て解決したかのように騒いでる奴らの方が滑稽だがな
Good0 日本語でおk0
864069. - 2018/03/19 20:53 ▼このコメントに返信
※863974
日本は韓国が隣りにある。それだけで大損こいてますね。
Good0 日本語でおk0
864073. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 21:13 ▼このコメントに返信
世界的にも珍しい病院船が日本に来る
それだけでも何かあると思わないのかねぇ、糞食いミンジョクどもはww
あほくさ(唾)
Good0 日本語でおk0
864087. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 21:29 ▼このコメントに返信
核を持ち威嚇する北朝鮮に対しては何も言えないくせに、攻められる心配がない日本に対しては遠慮なく敵愾心をむき出しにしてくるのが韓国人の性質
結局、韓国を黙らせるには棒で殴るしかないということだな

Good0 日本語でおk0
864108. オレオレ、日本人だよ 2018/03/19 22:04 ▼このコメントに返信
普通さ、病院船まで派遣されてると聞いたら、「やっぱり有事の際の傷病者対策もちゃんと考えてるんだね」ってなるよなぁ
あいつらなんでキーキー言ってんのかねぇ

だいたいさ、朝鮮人は朝鮮戦争の特需のおかげで日本が一気に復興したと勘違いしてるから、日本が朝鮮戦争の再開を望んでると思い込んでるんだよな
でもそんな大した規模じゃなかったからww
確かにちょっと潤って一息付けた企業もあったけど、日本の復興と景気回復のためには桁が全然足りない
むしろ自称戦争難民が押しかけて来て居座った事による害の方が遥かにでかいだろ
Good0 日本語でおk0
864278. オレオレ、日本人だよ 2018/03/20 13:42 ▼このコメントに返信
夢想と今日も戦う韓国狂人であったw
Good0 日本語でおk0
864279. オレオレ、日本人だよ 2018/03/20 13:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人は殲滅が答え
Good0 日本語でおk0
864280. オレオレ、日本人だよ 2018/03/20 13:45 ▼このコメントに返信
相変わらず韓国人が馬鹿でなにより。
敵は馬鹿に限るwwwww
Good0 日本語でおk0
864281. オレオレ、日本人だよ 2018/03/20 13:48 ▼このコメントに返信
そもそも本気で韓国と北朝鮮が平和を願ってるのなら、何十年も前に、在日朝鮮人を引き取って統一してるだろ。そのチャンスはいくらでもあったはずだが、朝鮮人はしなかった。今さら朝鮮人が平和言っても無駄。単なる時間稼ぎと気付いてる。
Good0 日本語でおk0
864282. とくめい 2018/03/20 13:48 ▼このコメントに返信
韓国人の負け犬根性にはあきれ返るね
世界一の米軍と韓国人の誇る韓国軍と自衛隊の総力を結集して
北朝鮮をたたくシナリオを言う韓国人は一人もいないのかな
空母5隻と不沈空母日本列島の米軍基地とグアムからの爆撃機とで一斉に爆撃したら
どうなるかを論ずる韓国人はいないんでしょうか腰抜ばかりの韓国人たちですね
Good0 日本語でおk0
864286. オレオレ、日本人だよ 2018/03/20 13:52 ▼このコメントに返信
平和が嫌いな奴は居ない
それでも戦争は起こる
利害が合わないただその一点だわな
お互いが歩み寄れない理由が戦争の恐怖を越えてしまった時起こるんだな
お前らの時代はダメかもしれんが次の世代は賢く立ち回れるよう繋げていくしか
Good0 日本語でおk0
864287. オレオレ、日本人だよ 2018/03/20 13:57 ▼このコメントに返信
おまえら、自分でアメリカにケンカ売ってるくせに
日本のせいにすんなよ
Good0 日本語でおk0
864294. オレオレ、日本人だよ 2018/03/20 14:04 ▼このコメントに返信
世界中に散らばってる鮮人よ!もうすぐ始まるぞ!祖国大好きをいつも言ってんだから、こういう時こそ半島に集まって祖国の為に立派に死んでくれ。
Good0 日本語でおk0
864298. オレオレ、日本人だよ 2018/03/20 14:15 ▼このコメントに返信
WW2で日本を叩く為に「日本は半島を奴隷化している」とカイロ宣言でほざいた
ルーズベルトを許さない。
奴の所為で今世界中でチョソ共が悪行跋扈している。
Good0 日本語でおk0
871753. オレオレ、日本人だよ 2018/04/10 02:03 ▼このコメントに返信
離韓工作を進めよう!!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
PR
おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★