かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.10.04 12:15|カテゴリ:社会コメント(53)

韓国人「衝撃!ナチスを賛美する日本右翼の実態を見た海外の反応(アジアコミュニティ)」 韓国の反応


20141004-15.jpg

衝撃!ナチスを賛美する日本右翼の実態


韓国人スレ主

アジアコミュニティ(英語圏)に日本の右翼のナチス賛美の行進の写真が上がってきてたので反応を翻訳してみます

日本の右翼団体の会員がドイツアドルフ・ヒトラーの誕生日を向かえ、ナチスを象徴するハーケンクロイツの旗と日本の戦犯旗を持って東京中心部を行進している


ガセンギ.com
http://goo.gl/W9HD6g








20141004-13.jpg

20141004-14.jpg


何処かのネットユーザー1

え?コイツ等狂ったの?


何処かのネットユーザー2

ますます日本人が右翼化されていくようだ


何処かのネットユーザー3

恥を知らないね。


何処かのネットユーザー4

私はフィリピン人だ。
日本人は過去にフィリピンを占領しながら、多くのフィリピン人を殺した。
そしてフィリピンの多くの宝物も盗んだ。
ひょっとして山下財宝を聞いた事ある人居る?

山下財宝(やましたざいほう)とは、山下奉文大将率いる日本軍によって、終戦時にフィリピンに埋められたとされる莫大な埋蔵金についての都市伝説。(ウィキペディア


何処かのネットユーザー5

そいつらは日本人の中でも少数だ


何処かのネットユーザー6

>>5
黙れ!日本でずっと右翼政治家が当選されるのを見れば判る。


何処かのネットユーザー7

それでも私は日本アニメはずっと見ます


何処かのネットユーザー8

ハハ、ナチスのようなものは、関心ない。


何処かのネットユーザー9

お前らアイリスチャンを知っているか?
南京大虐殺について暴露した中国人女性なのに、日本の右翼たちによって苦しめられて自殺した。

アイリス・チャン(Iris Shun-Ru Chang、張純如、1968年3月28日 - 2004年11月9日)は、中国系アメリカ人のジャーナリスト・政治活動家・作家。(ウィキペディア


何処かのネットユーザー10

汚れジャップ!南京大虐殺は人類歴史上稀にも無い虐殺だったよ!
日本人は絶対教科書で教えられないだろ!
私は中国系だから、私は永遠に忘れないよ


何処かのネットユーザー11

汚れ中国!中国は今、フィリピンの海を盗んでいる!
恥を知れ!中国!


何処かのネットユーザー12

お前はフィリピーノ?www
中国海軍のミサイル1発でフィリピンの島は吹っ飛ぶんだ。


何処かのネットユーザー13

しかし、アジア人がナチスのようなものに興味があるのか?


何処かのネットユーザー14

私は非常に興味があるぞ
その非常識な人間は必ず罰を受けなければならない


何処かのネットユーザー15

しかし、あんな行進が日本では合法なのか?
ドイツでは、明らかに違法なんだろう?


何処かのネットユーザー16

アメリカ、ヨーロッパでも違法だぞ!


何処かのネットユーザー17

中国でも違法だぞ!


何処かのネットユーザー18

中国では、すべてのデモが違法だww














<韓国の反応>


何処かの韓国人1

日本狂ってるねwwwww



何処かの韓国人2

これ見てビックリしないで、ただじっとしてるだけで良い。
あんなのは自滅するんだから



何処かの韓国人3

あれで日本の右翼の実体を世界が気付くだろうから、むしろ上手くいったようです。



何処かの韓国人4

遠慮なく鬼畜朝鮮、韓国をかみ砕いて殺せと言ってますね。
親日派の精神は何とかせーよ。
親日派もアレに会えば殺されるぞ。



何処かの韓国人5

この元記事のソースも一緒に拡散してみては?
youtubeにあげてよ



何処かの韓国人6

右翼=暴力



何処かの韓国人7

安倍は嫌韓と記念写真撮ってましたね。
一国の首相というのにあんなゴミキャラが務めてるのって何の冗談?
首脳会談?会話?口だけにして



何処かの韓国人8

靖国神社が日本人にとってどんな場所かというと、戦犯らが祀られて英雄と捏造する所です。ゴミwwww



何処かの韓国人9

本当に日本は…
どうみてもサイコパスが多いようだし…卑劣だと言えば良いのか…



何処かの韓国人10

イスラエルの反応は無いのか?



何処かの韓国人11

右翼の顔を見れば答えが無い。
顔が答えが無いのに思想も答えが無いね
普段どうやって暮らしてるのか、顔にも表れてるね。



何処かの韓国人12

絶対少数では無いだろコレwwww



何処かの韓国人13

これユダヤ人が知ると今後の展開が面白い事になりそうです



何処かの韓国人14

少数のような主張だねwww
世界中にこの事実が広く普及させる為のクレイジーな行為だろw



何処かの韓国人15

精神○裂症が列島各地に蔓延しているようです。



何処かの韓国人16

精神分析したら小学生の知能だろうね。
放射能猿



何処かの韓国人17

少数って何処が少数なんだ?
日本のインターネットサイトに行ってみると、韓国サゲの記事にコメントの大半が韓国サゲの書き込みであり、そこに共感ボタン押す日本のやつらすごく多い。
数千から数万人以上だが、これが少数だって?
一方、非共感を押す日本人たちは、わずか数十名ないし数百人にわずか1000人超えるのも大変だ日本の奴らは表では良い顔して、その本音はどんな陰険な考えを持ってるか分からない。
インターネットで堂々と嫌韓、嫌中をしてる。書店に立ち寄ってみれば嫌韓、嫌中書籍を堂々と販売。さらには人気コーナーにある場合も多い。
日本書店のベストセラー本の中で嫌韓図書が10位圏内に入る程ならず者なんだよwwwww



何処かの韓国人18

あんなゴミデモを警察たちがエスコートしてるのかよw
答えが無さ過ぎるだろwwww



何処かの韓国人19

>>18
警察が居なかったら通り過ぎる外国人が殺されるだろ。
正直最初からこんなものが許可される自体が話しになりません。



何処かの韓国人20

本当に日本は…国が教育してるのだろう?
歴史教育はその国の精神であり、教訓である。
日本という国は本当に情けないというのに一票



何処かの韓国人21

>>20
激しく共感。
安重根義士が何故「歴史を忘れた民族に未来が無い」と言ったのか判りますよね



何処かの韓国人22

私個人の意見では日本の右傾化が加速される事をほっておけば良いと思います。
私の言った意味がわかる人もいらっしゃるでしょ?



何処かの韓国人23

本当に一般人は本当に興味が無い、もしくは知らない。
日本の一般人は右翼という言葉さえ持ち出す事に消極的です。
何故か?彼らの暴力性をよく知っているからです。
だから右翼という単語のみを取り出すのを躊躇うのですww



何処かの韓国人24

って…これ少数かよ?



何処かの韓国人25

ナチス旗の横に日本戦犯機が一緒にいるので、今後、海外に日本戦犯機を叩く時の良い資料になりますね。
ヨーロッパはナチスが連想できるのであれば、ごく少数でも絶対許しませ、そして韓国の正当な権利を忘却してただ手を拱いて日本の自滅を待つよりは、彼らの自滅を加速化させた方がはるかにいいと思います。
所詮要求するにしろ、しないにしろ、日本の民族性はあらゆる口実を作りながら奴らの良い様に選択を選ぶから…
彼らの内部では言うだけ言わせて外では最初から顔を上げる事を出来ない様にしてこそ、初めて日本は変化してくるはずです。
すぐに安倍首相が常任理事国入りしたいと言うはずです。
それからこの様な犬の所業を拡散して反対すればいいのです。




【何に使う気だワロタw】韓国政府高官「原子力潜水艦を建造を考えてる」

【訃報】紅音ほたる死去…死因ヤバすぎ…【画像あり】

【衝撃】怖すぎるカーセックス画像wwwww(※画像あり)

神「黒人にはチリチリの頭髪を…」「白人にはクソデカイ鼻を…」「黄人には…」 →結果wwwww

【悲報】ツイッターで娘がク◎ニされてる画像あげる親現る・・・(画像あり)

日本人客「1万円でいいですか?すいません」→外国人

1995年平均年収 日本445万 アメリカ460万 →2015年・・・・・

堀江貴文氏 「日本人の99%は洗脳されている」

自衛隊には空母は要らないとか言うと分かってる風に見えると思ってるwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





65868. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 12:21 ▼このコメントに返信
画像を拡大してみると...
何処か(自作自演ヘイトのプラカード)で見たような字体、行進する人モドキが見えますね。。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
Good0 日本語でおk0
65869. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 12:24 ▼このコメントに返信
たかが国旗のマークで逮捕だなんだってw
Good0 日本語でおk0
65871. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 12:36 ▼このコメントに返信
列の後ろには日本の国旗しかないのに列の先頭だけナチの旗っておかしいだろ
シナチョンの自作自演にしか見えない
Good0 日本語でおk0
65872. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 12:40 ▼このコメントに返信
髪を束ねて拡声器で喋ってる奴は

通名)高木脩平 → (本名)朴脩平 両親は在日です

Good0 日本語でおk0
65874. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 12:45 ▼このコメントに返信
現在進行形でナチスそっくりな中国共産党には何も言わず、
日本のごく限られた一部に対してのみ非難をする韓国。

ま、DQNは相手にしない。それが一番適切な対応。
Good0 日本語でおk0
65877. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 13:07 ▼このコメントに返信
滅せ?
日本語にこんな表現あるの?
Good0 日本語でおk0
65878. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 13:08 ▼このコメントに返信
ネオナチは何処にでもいるわ
Good0 日本語でおk0
65879. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 13:10 ▼このコメントに返信
わざとナチ旗と旭日旗を並べて旭日旗を貶め保守派潰しのネタに使う
在チョン工作団体の自作自演だろ、いい加減にしろよ糞チョン共
Good0 日本語でおk0
65882. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 13:17 ▼このコメントに返信
画像をよ~く見るとこいつ等ザパニーズにしか見えんのだが…。
この画像は不自然です。さてどこが不自然なのでしょう?
間違い探しのネタにしかならんな。
Good0 日本語でおk0
65883. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 13:20 ▼このコメントに返信
うわなにこれドン引きですわ
日本人のやる行動だとは思えないんだけど
自作自演にしか見えないぞ
ネトウヨや普通の日本人は朝鮮や朝日率いる左翼がナチスと日本を同じものだと世論誘導しようとしてるのが本当に嫌なのにこんなことするか?
こんな自らナチスと日本は同じで日本の右翼はナチスと同じでナチスを尊敬してますなんてやるか?
ネトウヨ歴長いけどそんな意見見たことすらないぞ
どうみても自作自演じゃねーか
本当に汚い
左翼も一度でいいから正面から論破してみろや
Good0 日本語でおk0
65884. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 13:20 ▼このコメントに返信
維新政党・新風の瀬戸弘幸のところのネオナチ団体だろ

団体名はヒトラー・ナチス研究会
瀬戸はそこの2代目会長。初代は在日韓国人の篠原節

それどころか、瀬戸を右翼の世界に引き込んだのが在日の篠原節

ヒトラー・ナチス研究会
ttp://livedoor.blogimg.jp/minzokushisou/imgs/2/c/2c010bb3.jpg

左 故・篠原節会長 全日本テコンドー協会元理事会議長
右    瀬戸弘幸氏   維新政党・新風党員(元副代表)


国家社会主義者同盟は、日本の極右政治団体。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E8%80%85%E5%90%8C%E7%9B%9F

ネオナチを標榜する日本で数少ない政治結社の一つ。代表は篠原節。
1991年4月20日創立。埼玉県さいたま市に本部を持つ。機関誌『ガンツ・ヘルト』(月刊)を発行。

民族思想研究会、世界戦略研究所、自然社会主義協会、国家社会主義日本労働者党の四団体が統合する形で結成された。
なお、以上の四団体は、国家社会主義者同盟へと統合したのちも、個別の活動を継続している。

ユダヤ陰謀論や外国人排斥の主張を唱え、鉤十字をあしらったアジビラを街頭に貼り出すなど、活動的な宣伝を行うことで知られる。

>代表は篠原節。


日本の極右ネオナチは在日起源
Good0 日本語でおk0
65885. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 13:28 ▼このコメントに返信
何だ、コイツら?いったい何者なんだ?まあでもこういう連中を、法律で規制するのは絶対反対だ。世界中から非難されようとも、日本の社会は出来うる限り自由であって欲しい。ナチスだろうがヘイトスピーチだろうが、何でもOKという社会が素晴らしいんだよ。自由と民主主義の国、日本国万歳!
Good0 日本語でおk0
65886. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 13:36 ▼このコメントに返信
せっかく帽子にマスクしてるのにカメラ目線で指さしして
身元バレちゃった人居たよねえww
Good0 日本語でおk0
65887. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 13:42 ▼このコメントに返信
ドイツ嫌いな奴がやってんだろ
どうでも良いわ
Good0 日本語でおk0
65889. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 13:54 ▼このコメントに返信
自作自演じゃん
コリアンマジ害悪
Good0 日本語でおk0
65894. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 14:18 ▼このコメントに返信
かなり前だよね。瀬戸さんって普通の判断できない人なの?韓国に利用されるのに何を考えてるのか全く分からん出来事
Good0 日本語でおk0
65896. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 14:33 ▼このコメントに返信
ナチス崇拝集団てどういう集団なの?
マジで崇拝してるのか?
ナチスを崇拝する根拠はなんなの
それとも街宣右翼的な、ディスカウントジャパンな集団か?
Good0 日本語でおk0
65897. なみ 2014/10/04 14:49 ▼このコメントに返信
在日系の工作員がやってることでしょ。
日本としては迷惑な話し。
拡声器持ってる奴なんて明らかに日本人の顔じゃないし。
Good0 日本語でおk0
65898. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 15:13 ▼このコメントに返信
アホかあ。
日本人がナチスの風下に立つかよ。

風下に立ってナチ賛美の自作自演する朝鮮人 www
こいつらはいつまでたっても人の風下にしか立てない属国奴隷w
Good0 日本語でおk0
65899. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 15:15 ▼このコメントに返信
問題は、行動委員会がこいつらを後援してるって事なんだよなぁ
保守団体も金目当てとかこういう工作員もどきみたいなのが混じり込んでるから、風紀を正さんと街宣右翼化してくぜ
Good0 日本語でおk0
65900. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 15:17 ▼このコメントに返信
マジックペンとはいえ、ちょっと字が汚くないか?
Good0 日本語でおk0
65901. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 15:34 ▼このコメントに返信
まあ、南京を捏造というなら、
ホロコーストも捏造というのも間違いない。

ホロコーストの方は一部、捏造を認めとるしな。
Good0 日本語でおk0
65902. 日本の異端児 2014/10/04 15:46 ▼このコメントに返信
えっ在日朝鮮人がやってんの?
そうだよな、こんなイメージダウン日本人がやるわけない。
しかしこのままだと嫌韓=レイシスト右翼ってイメージに
されてしまう。どうしたらいいんだ?
Good0 日本語でおk0
65903. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 16:09 ▼このコメントに返信
朝鮮人「朝鮮人は出て行け!」
Good0 日本語でおk0
65905. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 16:15 ▼このコメントに返信
でも言ってる事は在特会とかウヨが支持してる奴らと一緒だよね
これで知らぬ存ぜぬは通らんよ
日本人から見ると明らかにこいつらは怪しいが、海外(もちろん特亜以外)から見れば細かい違いなんてわからんだろうし
こいつら潰すならこいつらへのカウンターだろうけど、果たしてそれはみんなの目にどう映るだろうか?
たぶん「朝鮮人を庇うのかwww」みたいな流れになるんじゃないかな
Good0 日本語でおk0
65906. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 16:22 ▼このコメントに返信
写真の画像とてもいいね

ネット上にこんな解像度のいい画質あった?
Good0 日本語でおk0
65907. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 16:25 ▼このコメントに返信
さっさとこのマッチポンプども捕まえて素性をNHKニュースで流せよ、いわゆる従軍慰安婦なんて捏造言ってないで
Good0 日本語でおk0
65912. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 16:32 ▼このコメントに返信
韓国人がナチスがー!日帝がー!とうるさいので挑発の為にあえてハーケンクロイツの旗も使ってるんだろうけど、これは同時使用によってむしろ外国人に旭日旗を戦犯旗という認識を植え込む事になるのでは?
正直やめてほしい
Good0 日本語でおk0
65919. 名無し 2014/10/04 16:48 ▼このコメントに返信
イギリスのヘンリー王子はネオナチだろ?ナチスの軍服着て話題になってたじゃん。で、イギリスはナチス賛美の国って認識でいいの?
ナチスに過剰反応するのは資本主義の下にユダヤにのっとられている国だろうな。
Good0 日本語でおk0
65920. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 16:49 ▼このコメントに返信
在特会はナチス信奉者と縁を切れよ
ナチスの旗を上げている奴らの後ろにつくのも同類だ
Good0 日本語でおk0
65923. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 16:52 ▼このコメントに返信
>イギリスのヘンリー王子はネオナチだろ?ナチスの軍服着て話題になってたじゃん。
謝罪してるぞ
>で、イギリスはナチス賛美の国って認識でいいの?
違うから謝罪に追い込んだ
Good0 日本語でおk0
65929. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 17:06 ▼このコメントに返信
※65920
保守が内ゲバ始めるのはだいたいそれ
対チョンって目的は同じなんだから、やり方が違うからって切れば会の秩序に少なからず影響を与える
だから切るに切れない
そこを上手く突いて工作員は潜り込んでくる
Good0 日本語でおk0
65954. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 18:49 ▼このコメントに返信


ん?

在日と中二病患者のパレードだろ?

クズってどこにでもいるんだよw

勉強になった?

Good0 日本語でおk0
65956. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 18:58 ▼このコメントに返信
ナチスカフェがある国に言われても・・・
Good0 日本語でおk0
65985. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 20:35 ▼このコメントに返信
それはおまエラの友軍だぞw
Good0 日本語でおk0
65988. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 20:43 ▼このコメントに返信
オマエらが在日を引き取らないからこうして日本が迷惑するんだよ
Good0 日本語でおk0
66001. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 21:25 ▼このコメントに返信
ハーゲンクロイツの旗を持ってる奴は 日本でも捕まえたほうがいいよマジで 在日だろうけど
Good0 日本語でおk0
66089. ソレソレ、チョンだよ 2014/10/05 02:50 ▼このコメントに返信
日本人擬態で、こういったデモをして、日本を悪くする工作員が、在日なのです。
アンネ本ヤブリと一貫して、工作するのが、在日韓国人。
日本で世話になりながら、恩を仇で返す。まさに害人。

世界中に、在日韓国人の工作を拡散しないと、いけません。
韓国人は、敵です。
Good0 日本語でおk0
66116. 2014/10/05 06:11 ▼このコメントに返信
また自作自演かw何回やるんだよwww
アジアの人たちに一部の在日の汚い実態を知って欲しいね
Good0 日本語でおk0
66123. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 06:23 ▼このコメントに返信
ヘイトスピーチ支持者=ニート、ネトウヨ、低学歴、童貞この中のどれかひとつに当てはまる。普段虐げられて生きているから韓国人、中国人を差別することで生き甲斐を感じてる負け組。ちなみに俺は医大生
Good0 日本語でおk0
66124. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 06:26 ▼このコメントに返信
こんなイメージダウン日本人がやるわけないとかきめえwww在日とかのせいにするなよ糞JAPwww
Good0 日本語でおk0
66127. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 06:31 ▼このコメントに返信
ネトウヨ脳内「日本で起こる悪いこと=在日の、しわざ」wwwwそんな考え方しかできないから落ちこぼれるんだよwww負け組どもwww
Good0 日本語でおk0
66132. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 06:41 ▼このコメントに返信
茶番は徹底的に調べ上げないといけんな
Good0 日本語でおk0
66154. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 07:56 ▼このコメントに返信
 在日朝鮮人(ネトウリ)が、日本人愛国者に成り済まして、ネガキャンする、
 街宣右翼と同じ。これをネトウリという。

 必ず第三国を使う。

 ・アンネの日記破り(欧米圏)
 ・サッカーでJAPANESEONLYの横断幕(英語圏)
 ・札幌のKKK落書き事件(白人)
 ・ファックサインするシバキ隊(アメリカ)
 ・富士山で「インドネシア」落書き
 ・鳥栖市に日本語学校で中韓以外のアジア人襲撃(アジア)
 ・国際機関の「ヘイトスピーチ」批判(国連)

 朝鮮人は属国コンプレックスが強い。必ず他国を笠に着る
Good0 日本語でおk0
66186. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 09:57 ▼このコメントに返信
>維新政党・新風の瀬戸弘幸のところのネオナチ団体だろ

>団体名はヒトラー・ナチス研究会
>瀬戸はそこの2代目会長。初代は在日韓国人の篠原節

元々そういう傾向があったとは思ったけど、今回やったのは、瀬戸の手足みたいな
組織で外国人犯罪なんたら。在特、在特崩れも何人か参加したらしい。
Good0 日本語でおk0
66188. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 10:09 ▼このコメントに返信
なんでナチスを信奉するのか分からない。
日章旗や旭日旗とハーケンクロイツが一緒くたにされたことが許せない。
維新政党・新風は、保守というより朝鮮人の街宣右翼か暴走族に近いのかもしれない。
暴走族も日章旗を多用したがるが、ものすごく迷惑。
Good0 日本語でおk0
66195. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 10:22 ▼このコメントに返信
>なんでナチスを信奉するのか分からない。
極右の行き着く理想の政治が国家社会主義だから

>維新政党・新風は、保守というより朝鮮人の街宣右翼か暴走族に近いのかもしれない。
安倍政権の閣僚なんかもこいつらの思想に近いのはいる
だからこそ、連中にシンパシーを持たれて、写真撮影頼まれたりしてんだし
「保守」っていうのも何なのかよくわからんよ
明らかに在特会関係にシンパシーを持ってる「保守」って結構いるし、一緒と考えていいと思う
Good0 日本語でおk0
66201. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 10:48 ▼このコメントに返信
キムチの中は、暖かいニダ〜〜
Good0 日本語でおk0
66585. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 06:46 ▼このコメントに返信
アジアコミュニティの反応、半分くらいは華僑っぽいのが笑えるな。
実際、日本が南アジアに出る前とか、華僑はそこらじゅうで商売やってたし、戦後も華僑は商売やってるからな。
Good0 日本語でおk0
85407. 2014/11/07 12:21 ▼このコメントに返信
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Good0 日本語でおk0
110587. まま 2014/12/20 16:38 ▼このコメントに返信
こういった異端児はどこの国でも居るでしょうに。
殺人事件のニュースをみて『日本ってこんな人間の集まりなのかよ・・・』って言ってるのと一緒。

ただ、日章旗や旭日旗をハーケンクロイツと一緒に掲げるのややめて欲しいよな・・・
こういうことから変な誤解が生じたり旭日旗が忌み嫌われる様になってしまうだろうに。

あと、在特会の連中とかは相手を攻撃したいんだろうけど、単に攻撃材料を相手に与えてるだけだって気付いてくれないかな・・・
少数も少数、極少数でも目立ってしまうんだよ。
南朝鮮の猿が嫌いなのは私も一緒なんだけど、やり方が下手。
そのやり方は相手が有利になるだけ。

もっと国際社会に受け入れてもらえるやり方で主張なり行動しようよ。
Good0 日本語でおk0
115111. オレオレ、日本人だよ 2014/12/28 23:25 ▼このコメントに返信
無条件愛国主義者の特徴
・まず前提として、日本を嫌うこと(反日、嫌日)が国と民族の誇りを深める愛国であるとともに正義だと考えており、とにかく日本というだけで反発心を強める。
・日本が嫌いだというスタンスの下、日本に肯定的、あるいは韓国に否定的な言動を行う者を無条件に親日派とみなし、以後はその者の話を無視し、自分の意見や主張を一方的に押し付けようとする。
・日本は歴史的背景や政治状況によりアジア全体から嫌われ、国際情勢においても孤立していると信じている。
・韓国文化こそ至高だと考え、これに対するような他国文化は無視し、時には攻撃的となる。また、他国民を魅了する自国文化に強い関心を示す(特に日本での韓流人気にこだわる)一方で、他国文化が自国民を魅了すること、あるいはそもそも他国文化自体には興味がない。ただし、日本文化に対しては異常なほどの嫌悪感を示す。
・世界中が韓流に熱狂している、と思い込んでいる。また、大半のアジア人女性は韓流及び韓国人男性が好きだとも思い込んでおり、韓流人気がすごいから同じ韓国人である自分もすごいという論理を展開させる。大事なことは、人気があるのは韓流「アイドル」であり、韓国「一般人」ではない。
Good0 日本語でおk0
392910. オレオレ、日本人だよ 2016/01/26 19:44 ▼このコメントに返信
なぜヒトラーを非難できるのかわからん。
今の日本以外の世界主要国は同じようなことしてきただろ?

それと、無差別にユダヤ人かわいそうっていうけど
ユダヤ人のなかにはシオニストっていうシオン議定書をもとに
他人を差別する人たちがいることを知った方がいい。

ちなみに俺は医大生wwwww>>
医大生の半分協調性障害らしいな。
教授達はその二倍だってな。まともな教育を受けてないことに気づけば?
科学医療より自然医療をやれよ。洗脳されてないで。自然医療専攻ならそれでいいけど。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム