かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.10.04 21:15|カテゴリ:中国コメント(88)

韓国人「中国人「日本が好きな人は実におかしい…なんで韓国の悪口ばかり言うの?」という記事への中国の反応を見た日本の反応を見てみよう」 韓国の反応


中国人「日本が好きな人は実におかしい…なんで韓国の悪口ばかり言うの?」 中国・日本の反応


スレ主韓国人

日本は海外反応サイトが沢山あります。更に一つの国だけを翻訳しているサイトも多いです。
日本側が、中国の反応を選んで翻訳して、それに対する日本の反応です。


ガセンギ.com
http://goo.gl/PDGzUB







中国人「日本が好きな人は実におかしい…なんで韓国の悪口ばかり言うの?」 中国の反応

日本が好きな人は実におかしい

好きであれば自分でこっそり好きでいてくれよ。
わたしは日本があんまり好きじゃないが、日本にも色んな良いところはあると思う。
良い文化と良い文明とかね。
歴史問題についてはまだ謝っていないが、このことで今の日本人をいつまでも罵倒し続けるのはよくないと思う。
友好な人であれば、友達になれる、悪い奴は無視すればいい。

でも、日本が好きな中国人はなぜ韓国の悪口を(百度の韓国掲示板まで)わざわざ言いに来るのか。
嘘や大袈裟なことばかり言う。
実際に韓国にいる中国人達に聞くとすぐわかる。
たぶん想像けで言っているに違いない。
どうしてデタラメなことをいうんだよ。
信じてしまったいろいろ調べたこともある。

なんなのあいつら、無職なの?暇なの?
毎日掲示板で韓国の不愉快な内容ばかり書いて、なにが目的だよ。

西遊記は韓国のものだ?
だれがそう言った?

…日本のマスコミだ。

孔子は韓国人?
だれがそんなことを言った?

…中国国内で発生した話だ。(初めてこのことを知ったのは中国国内だった)

私は日本好きのバカな奴らが言い始めたんだと思っている。



何処かの中国人1

実は韓国の悪口言ってるのも韓国人だよ。


何処かの中国人2

私は日本好きだけど、韓国も好きだよ。
彼らは中国人よりも素養がずっといい。


何処かの中国人3

どうして韓国人は毎日、天朝までコンサートを開きに来れるのか。
日本アイドルなんて、なんかのイベントの日にちょっと立つくらいしかできないのに。
韓国人は中国で韓流を発展させられるけど、日本好きの私は本当に不遇だわ。


何処かの中国人4

実際は韓国は中国を金箱だと思ってるだけだ。
お金が欲しいから、私たちにおべっかを使うだけだ。


何処かの中国人5

日本人は南朝鮮にビビってるんだよなあ。


何処かの中国人6

日本も同じじゃないかな。
表面的には素質はあるが、実は天朝より上だという優越感を持っている。
でももうそれも妄想だとわかった。
日本の新世代の人たちを見て、ホッとしたわ。


何処かの中国人7

日本の素質と文化は韓国より何倍も高いからね。


何処かの中国人8

日本人は韓国人よりは礼儀正しい。
日本の右翼は、私たちの首相にレーザーをあてたりしない!


何処かの中国人9

私は韓国のファンだけど、日本民衆は韓国民衆より感じはずっといいよ。


何処かの中国人10

私も好きな韓国アイドルはいるよ。
けど一人の原因で、一つの民族を嫌いになったりはしないな。


何処かの中国人11

日本の歌が好きで、桜が好きで、日本文化が好きっていうと売国奴だといわれる。
冗談じゃないよ。


何処かの中国人12

私はどうせ中国人だ。
別に誰かの味方とかじゃなく、どっちの国家の悪口も言わないよ。
みんな同じ人間だから。


何処かの中国人13

私は日本と韓国に行ったことがある。
一回行って比較すれば分かる物だ。
まあ本当に比べ物にならないよ。
どっちがいいとは言わないけど。


何処かの中国人14

>>13
詳しく聞きたいね。
日本と韓国ってなにが違うのか。


何処かの中国人15

>>14
一つは嘘をついてる国だ。
もう一つは実際にそういう国だ。
そこが違うところだ。


何処かの中国人16

韓国人とは接触したことないなあ。
従兄弟と一緒に日本の顧客に接触したことはある。


何処かの中国人17

馬鹿な連中は、韓国が好きじゃなければ、日本が好きだ。
両方好きなのはあまりいない。


何処かの中国人18

中国と日本は世代の敵だ。
今の日本民衆はなんの悪い事もしていない。
でも中国人はやっぱり日本人が好きじゃないんだ。


何処かの中国人19

韓国人は本当に曹操のことを韓国人だと思ってるのかな。
それとも違うってわかっているのかな。
孔子も韓国人だなんて。
いつもこういう報道が出るときは「韓国の教授」の話を引用したりしているけど一体誰?
一般人は何が本当で、何が嘘だとわかってないの?


何処かの中国人20

漫画とアニメが好きだ。
韓国話はいい加減にして欲しい。
韓国人は実は何も知らない。
中国人を馬鹿にしてるだけだ。
国民素質を言えば、日本人より良いのは世界でもどこにもいないよ。


何処かの中国人21

日本アニメが好きな奴はここにいる資格は無い。
日本のファンは韓国ファンより偉いのか?
いやそもそも中国ファンしか中国にいる資格は無いよ。


何処かの中国人22

日本が好きっていうのは歴史を忘れたということだ。


何処かの中国人23

中国と日本は歴史上の問題がある。
こういう問題を捨てられれば多数の中国人は日本が好きだと思うね。
その時、韓国はおそらく中日連合で潰されるだろうな。


何処かの中国人24

日本人はみんな豚だ。


何処かの中国人25

韓国人はなにもしらない人間だ。
この言葉が明白に彼らを表現している。






<日本の反応>


何処かの日本人1

気違いを共産洗脳したら
シナ土人の出来上がり


何処かの日本人2

朝鮮族うぜーよw


何処かの日本人3

そもそも韓国の何を好きになれって言うのか?
何があるのか?何もないでしょうに。


何処かの日本人4

韓国を知らない人は韓国のことが好き
日本を知らない人は日本のことが嫌い

韓国を知っている人は韓国のことが嫌い
日本を知っている人は日本のことが好き


何処かの日本人5

余は支那人や朝鮮人に生まれなくつてまあ良かつたと思った。


何処かの日本人6

韓国のどこを好きになる要素があるか分からない。


何処かの日本人7

韓国人って責任をすべて他人に押し付けるんだよね
起源云々もそう 最初は自分で堂々と騒いでたくせに問題になると日本人のせいにする 意味不明


何処かの日本人8

韓国の真実を知れば誰だって悪口の一つや二つ言いたくなる。


何処かの日本人9

日本のアイドルは国内市場が大きいので、寒流アイドルみたいにゴロゴロと出稼ぎしない。


何処かの日本人10

朝鮮人って中華の姓名乗ってるから、早く統一すればいいじゃん。
文化的にも血統的にも一番似通ってるんだから。


何処かの日本人11

日本の在日みたいに中国にも朝鮮族がウヨウヨ居るし、スレ主みたいな工作員が世界中で日本サゲ運動してる。


何処かの日本人12

口を開けば歴史、歴史、謝って無い
まともに歴史に向き合いもしないで
どうでもいい事をネチネチと女々しい奴ら
国家に洗脳されてる部分もあるけどバカなんだろな


何処かの日本人13

チョンのアイドルって量産型整形顔で区別出来ないし、髪型はオカッパだし、曲は安っぽいし、一番の売りであるダンスはアメリカのパクリだし…批判されて当然だろw


何処かの日本人14

日本に興味がわけば、チラつくのは中国と同じ反日国家の韓国の存在だ。
様々な面で日本に迷惑をかける韓国人は、知れば知るほど嫌いになるという最悪の糞民族。
嫌いにならないのは韓国人を知らないか、または韓国人だからだよ。


何処かの日本人15

韓国は国策で寒流を宣伝(洗脳)してるから非難されるのでは?


何処かの日本人16

日本のストーカーである韓国は何かにつけて比べてくるそしてほぼ全てにおいて日本に劣っている
さらに日本で犯罪を犯し税金で反日をし結果としてうぜぇこの民族というのを知ることになる
日本にはこういう言葉がある
「知れば知るほど嫌いになる国、韓国」


何処かの日本人17

韓国が悪口言われることばかりするからじゃねーの?


何処かの日本人18

>中国人「日本が好きな人は実におかしい…なんで韓国の悪口ばかり言うの?」

中国人を装った韓国人にしか見えないんだが、触れちゃいけないことか?


何処かの日本人19

韓流ファンの中国人女子だと思うよ。


何処かの日本人20

今日電車待ってるときに見るからに韓国人っぽい男子が二人来たんだが、声がマジでデカくてビックリしたわ
ホントに声デカいんだな…


何処かの日本人21

日本人好きが頭おかしいなら、中国人が一番頭おかしくならないか?


何処かの日本人22

なんで香港の記事がないんだ?
たくさん頼むぞ


何処かの日本人23

韓国については、「残念」としか言いようがない。真実を語ると悪口にしかならないし。本人たちは、実際以上に称賛を、穴埋めとして要求してくる。
1つだけ挙げれば、100年ほど前まで李氏朝鮮で女性は、王妃でさえ売買や譲渡さえされる「物」でしかなかったのに、自国ではなく、他の國に女性の人権を訴えてる様は、鏡に訴えてる様にしか見えない。


何処かの日本人24

てか、なんでそこに韓国が出てくるの?
そこに疑問が生じない理由がわからない
「日本好きが全員韓国嫌い」
と証明するものがなんかあるのか?


何処かの日本人25

しらねえよ、巻込むな


何処かの日本人26

あの民族性を好きになる人は信じられないわ
やっぱり中国人は韓国人と気質が似てるから好きな人が多いのかな?
てか起源説は日本人のでっち上げってww
端午の節句も勝手に取られてしまったのによくそんな余裕があるねw
あの国は大学教授とか大手新聞が言い張ってるからさらに信じられん


何処かの日本人27

日本が好きなやつは日本に来たことがあるやつか、ただのアニヲタ
韓国が好きなやつはKPOPアイドルオタクか、韓流スター()のファン

両方好きなやつはただ単に中国が嫌いなだけだろ


何処かの日本人28

日本のことをもっともっと過小評価してホルホルしててくれるのが一番良い


何処かの日本人29

自分個人の主張を論理的に説明出来ない中国人。
日中友好に希望を持っていた学生も多いのでは、
中国に行き反日の敵意と悪意を体験し嫌いになり返ってくる。

結局中国人と韓国人以外で、アジア各国欧米を含め、
過去の戦争や反日を意識しながら民間交流をすると言うことは、
ほぼ皆無だということ。
強化される反日作り話の敵意は中韓だけで補完しあえば良い。


何処かの日本人30

当たり前のように嘘をつく人を好きな方がどうかしてる


何処かの日本人31

日本人への最大級の侮辱は韓国人と比べられることだと言っておこうか
彼の国は民族単位でおかしいと思っているが外国からみりゃ日本もそうみえるのかと思うと悲しいぞ


何処かの日本人32

あいつら本当に鏡見ねーなー
外にも内にも興味ないってそりゃ愚者だ


何処かの日本人33

日本かアメリカかヨーロッパのどこが好き、嫌い?

なら分かるが、日本か韓国か?なんて比較自体に無理がある。

(妄想内では)いずれ日本に追いついてアメリカとさえ張り合えるつもりでいる
自意識過剰な中国人が韓国ごときをいちいち気にするかね?


何処かの日本人34

韓国の教授って、「日本の建国は豐臣秀吉によるものだ」と言ってるから…
(複数の大学教授の著書でみた)つまりその程度だということ。


何処かの日本人35

中国反応ブログで見掛ける中国人が日韓を嫌う理由
日本…民族の仇だから
韓国…我々が人間だから
 
韓国反応ブログで見掛ける韓国人が日中を嫌う理由
日本…民族の仇だから
中国…我々が人間だから
 
どっちもどっち。


何処かの日本人36

日本人は中國人や韓国人の悪行を真実にそって指摘してるだけ、中國人と韓国人のご都合主義に歪曲した悪口とは全く異なるものだよ。


何処かの日本人37

え?日本が好きな中国人が韓国の悪口をじゃなくて日本を好きな中国人も一部にはいるが
根本的に中国人が韓国人を好ましく思っていない人が多いだけの話だろ。
日本のせいにするなよ。日本人?両国とも嫌いに決まってるだろ。


何処かの日本人38

いいからこっち見んな


何処かの日本人39

西遊記が中国の物語なんて日本人なら子供でも知ってるし
韓国のものだと日本のマスコミが言ったって?
いくら腐ったマスコミと思ってても、韓国のものとか言い出したら
失笑どころではすまないよ
なんでもかんでもトラブルの始まりを日本に押し付けるのやめて
くれませんかねえ


何処かの日本人40

自分が中国人に言いたいことは「日本人が、とか韓国人が、とか」…他人の国の人々の素養を口にする前に、まずは目の前の自分のまわりの中国人を見てみろ?と言いたい。
まともな思考をもった人間ならば、きっと他国の素養を批評してる自分たちが恥ずかしくなると思う。
中国人の素養は世界の人々から軽蔑の目でみられている、日本が、ではなく「世界が」。


何処かの日本人41

中国で教育受けたのに日本を好きになるとか
あり得るのか?
まぁ、中国がどんな教育してるか知らんけど。







<韓国の反応>


何処かの韓国人1

じっとしてる我が国の事を中国、日本は自分達同士でやり取り。
こんな訳だから我々は犬無視してもいいだろ。



何処かの韓国人2

>韓国については、「残念」としか言いようがない。真実を語ると悪口にしかならないし。本人たちは、実際以上に称賛を、穴埋めとして要求してくる。
>1つだけ挙げれば、100年ほど前まで李氏朝鮮で女性は、王妃でさえ売買や譲渡さえされる「物」でしかなかったのに、自国ではなく、他の國に女性の人権を訴えてる様は、鏡に訴えてる様にしか見えない。



マジでチョッパリは本当に歴史歪曲、歴史に対する無知が深刻な水準だね。



何処かの韓国人3

>>2
コレ見て殺意が沸いた



何処かの韓国人4

日本人の歴史に対する無知もあるが、わざとあんなふうに話す事により自己満足を満たす放射能猿の性質なのであまり驚くこともなく朝鮮人を卑下した話し方は基本です。
数十万人を虐殺した南京大虐殺や慰安婦自体を認めようとしない奴等ですよ。 どうせチョクパリは歴史は否定して捏造からの性癖と自分の趣向に合うように歴史を見つめる習慣があるために救済不能なのです。



何処かの韓国人5

自分がそう思うので皆そうだと思ってるようです。



何処かの韓国人6

日本の有名な歴史小説の中に「待望」(おそらく太公望)と言うのがあります。
日本の戦国時代を統一していく過程を素材にした歴史小説です。

この本を見ると、日本内の女性の人権がどれだけ低いか判ります。
女子=物 この公式がそのまま成立するということを知ることができるんです。
自分の姓を侵略した人に自分の娘をはじめ、妻を差し出すというとんでもない話が出てきます。姓を守るために妻を人質にする内容も出ます。

日本だけです。実の母としたり、娘が姑や嫁の関係になる非倫理的ストーリーが登場します。朝鮮時代がいくら女性を人権が低かったとしても物のように、女性をあれこれとやり取りする日本だけだったのでしょう。



何処かの韓国人7

日本人たちは未開の朝鮮を開花させた日本で、彼らの植民支配が正当性を持つために朝鮮を否定的で、未開、野蛮というイメージを植えつける必要があると考えるからです。
私も、日本人として生まれ、話にならないあんな嫌韓用の歪曲史料だけを見て育ったら韓国という国はいつ滅びても全然おかしくない国だと考えたと思いますwwww

王妃さえ売買や譲渡される物。一体何を意味するか知らないが…同時代を考えれば、朝鮮の女性人権が日本より高かった。低い事はありえないんじゃないですか?wwwww

今も、日本の女性の人権が韓国より特別に優れて無いようですけど。何で日本の方が進んでると思ったかは理解できないですねwwww



何処かの韓国人8

翻訳する価値も無い様なスレだなw



何処かの韓国人9

>韓国を知らない人は韓国のことが好き
>日本を知らない人は日本のことが嫌い

>韓国を知っている人は韓国のことが嫌い
>日本を知っている人は日本のことが好き


日本を知らなくても知ってもきらいじゃーーーーー



何処かの韓国人10

韓国人にはお前らは必要ない
中国は我が国のアイドルをどうこう言う前にスモッグを如何にかしてみなさい…
日本は我が国のアイドルを好きでも嫌いでも先に放射能を如何にかしてみなさい…



何処かの韓国人11

うん、日本の桜?
韓国が起源ということを知らない中国人がほとんどだろう。
日本人さえも韓国が起源ということを知らないから。その反対に歪曲してるのが現実



何処かの韓国人12

捏造の過程。
日本の嫌韓グループで捏造>>>台湾人が中国語で翻訳>>>台湾チラシ記事>>>中国チラシ記事>>>日本の記事(中国から持ってきた^^)>>>中国の記事(日本で入手した^^)>>>韓国人驚愕ww

これをいつまで繰り返されなければならないのかwwwww
馬鹿野郎共wwwwwww



何処かの韓国人13

>日本のアイドルは国内市場が大きいので、韓流(日本人の書いていた寒流とは書いてない)アイドルみたいにゴロゴロと出稼ぎしない。

おいwwwwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人14

日本には本当にやられるな…
中国の反応を見ると気の抜けた日本のアニメの崇拝者みたいだしね



何処かの韓国人15

>日本人は中國人や韓国人の悪行を真実にそって指摘してるだけ、中國人と韓国人のご都合主義に歪曲した悪口とは全く異なるものだよ。

ちょwwwwwwwwwwwww
自分だけが正しくて他の人の考えは悪と言うのが市民意識の高いニッポンwwwwwwwwww
マジ土人wwwwwwwwwww



何処かの韓国人16

これは韓国が一番憎まれ国になりましたね。
以前は中国と日本はお互いにすごく嫌い、韓国はお互いに好きという画像が出回ったが、それは、今は昔の話かも。



何処かの韓国人17

>>16
実際に三国の親密度調査をすれば、今でもそう出ます。
オンライン世論とオフラインの世論が、必ずしも一致するものではないんです。
中国は日本よりは韓国が好きと出て、日本は中国よりは韓国が好きと出ます。
韓国は、両国とも似たり寄ったりですが、日本より中国が少し高感度が高い程度であるだけです。



何処かの韓国人18

あぁ…かわいそうな我が国…どうして狂気の二国の間に挟まって…



何処かの韓国人19

すぐ上にも一つあるじゃないですか(泣)



何処かの韓国人20

他にもありますよ。別名島チャンケ。ゴキブリの集団生息地



何処かの韓国人21

西遊記は韓国のもの?誰がそう言った?…日本のメディアである。
孔子は韓国人?誰がそんなことを言った? 列島の放射能猿と島のチャンケがする事であって、それを全て信じているのが中国であり、 韓国は静かに暮らしているのだから黙ってくれ!!!
それかお前らだけで遊んでくれ!!!



何処かの韓国人22

歴史を2chで学ぶ日本人や、統制の中で党の教育を強要される中国でも…まともになってくれる事を願っても環境が違います。
私たちと同じような環境を提供した後に、そういう事をするなら罵るべきだが、あいつらは環境自体が酷いから、ただ可哀想と眺めなければならないでしょう…



何処かの韓国人23

中国と日本がお互いに仲違いさせる事を考えているとしか見えないね。




日本軍は人間ではなく、自ら天皇の道具となった宗教的狂信者だった

【エロ注意】エロ同人誌作者、とんでもない水着を考えるwwwwww

ダウンタウン松本がお前らを批判wwwwwwwwwww

【悲報】淡路島にて開催中のアイドルイベントが悲惨すぎる

日本のだめなところは…!

【画像】日本人の食べられない生き物に対する仕打ちワロタwwwwwwwwwww

【画像】アイドル襲撃の岩崎容疑者、波多野結衣の童貞筆下ろしAVに出ていたwww

【悲報】腐女子の理想と現実の差が酷すぎwwwww(※画像あり)


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





66002. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 21:31 ▼このコメントに返信
出た!! 韓国人の起源説を 恥ずかしいから 日本のせいにしよう作戦(^q^)クソワロタ~

Good0 日本語でおk0
66005. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 21:41 ▼このコメントに返信
台湾をゴキブリ扱いか。
台湾の人々の指先ほどの民度も持ち合わせてないのに?
Good0 日本語でおk0
66008. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 21:51 ▼このコメントに返信
朝鮮さんあまり反論になってないな
苦しいね(笑)
Good0 日本語でおk0
66011. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 22:02 ▼このコメントに返信
都合悪いと言う事が変わるのが韓国ww

日本人が言ってるのは韓国で一般的か一部か知らんがソースがあるからな。
それと韓国の一般的な起源説や歴史認識なんか全部自国内のソースしか無い。
韓国人の主張って全部韓国内でしか通用しないんだわ。
韓国の主張を否定出来る材料は幾らでもある。
否定されたら証拠があっても捏造とか言うんだよなww
本当バカな民族だわ。
Good0 日本語でおk0
66012. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 22:03 ▼このコメントに返信
もっとこうゆうの翻訳して朝鮮人に見せてあげてよw
日中に文句言って、火病ってるのは見てて楽しいね
もっと過激なの歪曲して伝えてもいいから
Good0 日本語でおk0
66013. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 22:06 ▼このコメントに返信
朝鮮土人と支那土人。
仲良くウンコ投げ合って遊んでろ。
こっちを見るな、こっちへ来るな。
Good0 日本語でおk0
66014. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 22:07 ▼このコメントに返信
爆笑スレッドありがとう。
李氏朝鮮時代に女性が物扱いっていう指摘にどうして怒っているのかな。
実際清に美女を献上していたんじゃないの?
もっとも、韓国人がいうとおり日本だって似たようなもんだけどね。

桜済州島起源説でたー!
西遊記朝鮮起源説だって韓国人が言い出したんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
66017. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 22:17 ▼このコメントに返信
> 歴史を2chで学ぶ日本人や、統制の中で党の教育を強要される中国でも…まともになってくれる事を願っ> ても環境が違います。
> 私たちと同じような環境を提供した後に、そういう事をするなら罵るべきだが、あいつらは環境自体が
> 酷いから、ただ可哀想と眺めなければならないでしょう…


まさか国を挙げて自分たちの歴史を捏造し、検証もなしにそれを信じるバカミンジョクがw
2chのですらよっぽどマシに見えるわ。

ところでおまエラ、2chで使われだしたファンタジーとかパクってんじゃねーよw


Good0 日本語でおk0
66019. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 22:26 ▼このコメントに返信
つまんね。
韓国人の反応なんて自国ホルホル日本憎し一辺倒ですやん。
どうせなら更に日本人の反応を見た中国人の反応をやって欲しかった。
Good0 日本語でおk0
66020. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 22:27 ▼このコメントに返信
ほらね、もう責任転嫁!
だから韓国は嫌われる
Good0 日本語でおk0
66021. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 22:28 ▼このコメントに返信
>マジでチョッパリは本当に歴史歪曲、歴史に対する無知が深刻な水準だね。

なお実際に議論すると日本人の反論に全く答えられんもよう。
Good0 日本語でおk0
66022. 2014/10/04 22:30 ▼このコメントに返信
韓国人の摩訶不思議な所は自分達の歴史認識を絶対不可侵だと意味不明に確信していることです。歴史認識に関してリテラシーが全く無い。「歴史を知らない日本人」と切って捨てる前に、情報の裏取りもしない。今ならネットで簡易な裏取りすること位すぐにできそうなものなのに。それとも、情報統制されてるのかな。李氏朝鮮時代の歴史は悲惨だ。悲惨すぎて、まともに李氏朝鮮の歴史を教育することが憚られるという事情は想像に難くない。しかし、虚飾し美化した嘘の歴史を教育することの方がよっぽど歪だろう。そして、その過程で空想上の日本を悪者の敵役として登場させる訳だから、何をかいわんやですよ。
Good0 日本語でおk0
66023. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 22:42 ▼このコメントに返信
>実際清に美女を献上していたんじゃないの?
>もっとも、韓国人がいうとおり日本だって似たようなもんだけどね。

いやいや、日本のは政略結婚や人質として丁重に扱われていた。
チょンの奴隷献上とは全く違うだろ。
基本、国どうしの争いでは政略結婚は当たり前。
属国しか経験していないどっかは、それが分からんのだろwww
Good0 日本語でおk0
66025. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 22:48 ▼このコメントに返信
今の中国人もどういうわけか嫌いになれない部分はあったりする
皮肉や減らず口が可愛いんだよね
けれど韓国人はいいようのないどうしょうも無さに辟易する
Good0 日本語でおk0
66026. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 22:50 ▼このコメントに返信
日本人が歴史に無知だって?
韓国人は漢字で書かれた歴史書が読めるのか?
日本人なら中学生でもある程度は読めるぞ
Good0 日本語でおk0
66027. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 22:54 ▼このコメントに返信
>日本人たちは未開の朝鮮を開花させた日本で、彼らの植民支配が正当性を持つために朝鮮を否定的で、未開、野蛮というイメージを植えつける必要があると考えるからです。
朝鮮の未開な状況は、写真や記録として明確に残っているのに、韓国人は都合の悪い記録は無視ですか?
Good0 日本語でおk0
66029. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 23:01 ▼このコメントに返信
韓国人って、いつまでたっても海外の歴史と自国の歴史を照らし合わせようとする奴がいないよね、英語が出来るんじゃなかったのかよwww
脳みそにシワが無くてツルツルなんだろうな~!
Good0 日本語でおk0
66031. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 23:14 ▼このコメントに返信
正直言って俺は
チョウセンヒトモドキもタイリクヒトモドキも好きにはなれないな。
ただどちらか片方選べと言われたらタイリクヒトモドキ一択だけどね(^_^;)
Good0 日本語でおk0
66033. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 23:16 ▼このコメントに返信
韓国が好きな人は実におかしい。
中国が好きな人も実におかしい。
Good0 日本語でおk0
66034. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 23:20 ▼このコメントに返信
起源説は韓国のメディアから出たものがほとんどであって
日本や中国はそれを拾って広めてるだけに過ぎないんだけどね

日本メディアも腐ってるし中国メディアは言うまでもないけど
韓国人は韓国人で自国のメディアが非常に感情的で傍から見れば
朝鮮中央テレビと大差ない笑いものだとそろそろ気づいてくれ
Good0 日本語でおk0
66035. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 23:25 ▼このコメントに返信
まぁ、なにを言おうと韓国人は韓国人以外のなにものでもない。勝手に滅ぶだろ。
お人好しはやめて、さっさと経済制裁するなり、国交断絶するべし。

中国人は、けっこう見所のあるのもいるけど、あの政権下じゃなぁ。
かと言って、13億の人口を民主主義で統制できるか?と言うと、無理なんだろうな。
この2国を見てると、性悪説を指示せざるをえない。
Good0 日本語でおk0
66036. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 23:28 ▼このコメントに返信
なんかしょんぼりしてる?元気だせよ南朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
66037. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 23:33 ▼このコメントに返信
まぁこちらから見たらシナもチョンも既に同じ物と見てるからどうでも良いんだけどさぁ?
自分の願望をシナに言わせるのは滑稽ですよチョン君
大抵においてシナにも馬鹿にされるのがチョンなのだからさぁ

ところでチョンの掲示板とやらまでわざわざ出張する日本人なんて居るの?
わざわざあんな話の通じない奇形生物を火の粉を払う以外で相手する人が居るとは思えないのだが
Good0 日本語でおk0
66038. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 23:36 ▼このコメントに返信
桜の起源w
ドヤ顔で言ってるのだろうけど、知らないのは韓国人の方でしょ
桜(総称)とソメイヨシノ(固有名詞)が同じ文字とかありえないから
桜の種類がどれだけあるかなんて、知らないんだろうね
ハングルとかいう愚民の為の低級文字を止めたら、少しは頭が良くなる
かもしれないね
ハングルマンセーしているうちは、国内からノーベル賞なんて無理だね
Good0 日本語でおk0
66041. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 23:43 ▼このコメントに返信
おいら、日本人だけどね。本当に日本人だけどね
XINHUA.JP、レコード・チャイナ、サーチナ、この3つの親中メディアがなければ、日本の嫌韓もここまで盛り上がらなかったとは思う
日本のネットにおける国際ニュースのコメント数ランキングを見れば、常にトップ20の半数以上はこの3つのメディアによる韓国絡みのニュースである
そして、それら3つのメディアの報じる「ふざけた韓国人」の大学教授や学者は存在しないこともしばしば
ソースが実在しないことも多々あった
今回のアジア大会で見せた醜悪さこそ、ソースばっちりの韓国ネタだ
韓国人は根本的に卑しく醜い。だから、そろそろ俺らも落ち着かないか?
Good0 日本語でおk0
66044. オレオレ、日本人だよ 2014/10/04 23:51 ▼このコメントに返信
まぁそうだね、一般人の発言とかどうでもいいとしようか?
韓国は政治家が天皇土下座とか竹島上陸とか
やってるからテロ集団と思われてるんだよ
一般人が何もしてないから正しいとか無知すぎる
今、韓国人の政治的犯罪を糾弾してるだけの事全うにね。
Good0 日本語でおk0
66045. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 00:09 ▼このコメントに返信
チョン子たちのコメントは、突っ込みどころありすぎてどこから食いついていいかわからん

桜起源説、李氏朝鮮、2chで歴史を学ぶ日本人、日中は韓国好き…

こいつらとは何年議論しても通じないんだろうな
Good0 日本語でおk0
66046. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 00:13 ▼このコメントに返信
自分達のレベルなんてアジア大会みたらわかるだろう。
それで都合の悪いところは見ないんだからどうしょうもない。
Good0 日本語でおk0
66049. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 00:20 ▼このコメントに返信
散々大勢の日本人が朝鮮人をエンコリで論破してくれたんだからちゃんと身内でそれを伝えていって欲しかったな
一筋縄ではいかんよこれは
Good0 日本語でおk0
66052. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 00:32 ▼このコメントに返信
一人くらいまともな論説出来るやつが居てもいいだろ
おら、反論してみろや
Good0 日本語でおk0
66055. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 00:49 ▼このコメントに返信
決して分かり合えないことだけは分かりきってるよな
お互いきっぱりそう認識してるのになんで国交があるんだか
韓国大好き日本人はマジ永久追放して欲しいよ
政治家弁護士新聞社教師活動家報道者etc.日本を穢すな消えて失せろ
Good0 日本語でおk0
66058. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 00:59 ▼このコメントに返信
韓国は国、企業、政治家、役人があれだけ捏造隠蔽賄賂やってるのに

韓国は科学、数学、医学書の自国翻訳も皆無なのに

何故歴史に関しては韓国の歴史書のみを100%信じられるの?

ただの洗脳通り越して生まれた時に脳に何か埋め込まれてるじゃないかって疑いたくなるレベル( ̄▽ ̄;)
Good0 日本語でおk0
66060. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 01:06 ▼このコメントに返信
スレタイ理解するだけで脳みそギブアップw
Good0 日本語でおk0
66062. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 01:11 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6

こいつ小説がフィクションだとわかってるのか?
そもそも太公望は中国の話だしw
アホすぎるなw
Good0 日本語でおk0
66063. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 01:11 ▼このコメントに返信
政治経済歴史といった難しい話は必要ない。
桜の起源は?

これで十分あの国がガチで狂ってるのがわかるんだよ…。
日本の朝日みたいに、韓国内でブイブイ嘘記事とばしてるメディアばっかなんだから。
朝日の従軍慰安婦という嘘を、社会的に事実化するまでに30年以上かかった。
ソメイヨシノが園芸品種で自生しないってわかるのに、韓国は何十年かかるんだろうな。(永遠にそんな日は来ないと思うが…。)
メディアがクソだと一番迷惑するのはその国の国民だよな。嘘はいらん。
Good0 日本語でおk0
66064. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 01:13 ▼このコメントに返信
>日本人は歴史に無知

「日本人はウリたちのファンタジー歴史を知らない!」ということだなw
Good0 日本語でおk0
66067. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 01:20 ▼このコメントに返信
これは韓国人も怒るわなw
日本の反応クソ笑ったわw

まぁ、断交で解決やで^^
Good0 日本語でおk0
66073. 熱湯浴 2014/10/05 02:02 ▼このコメントに返信
書物等の証拠もなしででっち上げた歴史を盲従する韓国人。
百済・新羅・高句麗が有ったという日本書紀を引用しておきながら百済等は日本の属国だったという日本書紀は信頼出来ないと矛盾してる韓国人。
これを裏付ける好太王碑の文は目の上のたん瘤だと気付いて日帝が石碑を改竄したと言い始めた韓国人。
写真発明後で実際に写真も残ってる時代の描写なのにファンタジーの挿絵で歴史を学ぶ韓国人。
優秀な朝鮮人の文化を劣等な日本人がパクって来たと言いながら漫画やお菓子のパクリの証拠を突きつけられ、グーの根も出ない韓国人。
せめてこういう証拠を覆してからものを言ってもらいたいね。
Good0 日本語でおk0
66074. 2014/10/05 02:02 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人6
日本の有名な歴史小説の中に「待望」と言うのがあります

漫画や小説で歴史知識を得るなバカんこく人。
Good0 日本語でおk0
66079. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 02:11 ▼このコメントに返信
韓国人、何にも言い返せてないw

イケノブ
>前者(保守)が具体的な事実をあげて自分たちの主張を伝えようと努力しているのに対して、後者(左翼)は「劣化」とか「呆れる」とか罵倒しているが、論理的に成り立っていない。全国の書店から在特会の本を撤去させているしばき隊の脅迫は、威力業務妨害罪というれっきとした犯罪であり、言論弾圧の「萎縮効果」は右翼より大きい。

左翼-在日-韓国人
なぜこいつらの言動パターンはよく似ているのか
Good0 日本語でおk0
66082. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 02:15 ▼このコメントに返信
セウォル号沈没一つ見ても最初っから赤っ恥の連続だった国の奴等が何言ってんだか。
偽ダイバー、偽遺族、パンツ船長、挙げ句の果てには七時間大統領ときたもんだ。
他にも色々満載だったな。
別に誇張歪曲しなくても屑っぷりを見せつけてくれたよな。
Good0 日本語でおk0
66084. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 02:20 ▼このコメントに返信
アーアー、韓国の悪口は聞こえないニダ~
韓国の周りには狂った国しかないニダ~
Good0 日本語でおk0
66085. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 02:21 ▼このコメントに返信
どっちも嫌いだから日本に関わらないでいてくれたらそれでいいんだよ。
Good0 日本語でおk0
66086. 日本人 2014/10/05 02:22 ▼このコメントに返信
桜ガー桜ガー言ってるけど、

朝鮮人が持った時点で「ただのピンク色の植物」
これで終い。

悔しかったらムクゲを主張してみろ愚劣鮮人
Good0 日本語でおk0
66091. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 02:55 ▼このコメントに返信
中国が朝鮮半島から朝貢再開させることに賛成するよ。
迎恩門を100年ぶりに建てさせればいい。
クネは豚のけつをなめているから今が好機。
Good0 日本語でおk0
66092. 縄文人 2014/10/05 03:12 ▼このコメントに返信
韓国を嫌いな国で一位はドイツ、日本はベスト3にも入れなかった。
おかしいだろ?日本ぐらい韓国大っ嫌いな国が他にあるわけないじゃないか。
けれど、仁川アジア大会が終わる。
韓国を知ってしまったアジアの国々にまた追い越されてしまうかもしれない。
この大会で韓国がしたことは、アメリカにまで「韓国するな」と言われるような不正ばかり。
なぜ、韓国は嫌われるのですかの問いに韓国人は答えられるのだろうか。
Good0 日本語でおk0
66093. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 03:25 ▼このコメントに返信
韓国人て、歴史問題とかで日本の政府が信用できないから
日本の証拠は信用できないしねつ造だみたいなこと言っているけど、
そのく韓国政府自体もあまり信用していないんじゃないの?
だったら彼らはいったい何をもってして自分たちの主張している
歴史ってものが正しいと言っているんだろうか。
マジで脳内ファンタジー何かなーって思ってしまう。
Good0 日本語でおk0
66095. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 03:43 ▼このコメントに返信
韓国人の頭が足りないと思うこと
実際その教授をさぐり当てて話を聞いてみろよ
自分たちが言われてる事は国内の話だから簡単にソースが見つかるだろ
それをせずに歪曲だなんだ言うから馬鹿だって事
自分たちの話なんだぜ、いくらでも探せるだろ
頭ごなしに否定するからトンスルを外国に検証されて恥ずかしいことになったじゃんなあwwwww
Good0 日本語でおk0
66096. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 03:44 ▼このコメントに返信
いや韓国の歴史捏造はハーバード大が証明してますけど?
日本の歴史教科書が1番正しい(それでも日本軍が虐殺した、とか嘘もあるけど)と
検証結果でてますが、反論できるのかな?
Good0 日本語でおk0
66097. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 03:45 ▼このコメントに返信
韓国人は、抽象論やマクロ視点だと元気に日本に噛みつくけど、
具体例やミクロ視点で事細かに挙げてあげたら、逃亡しちゃうからね。
ここにいる日本人も、嫌味や婉曲的に韓国人に教えて挙げても彼らははっきり明解に言ってあげないと理解しないから。バカだから。

日本には、朝鮮のように長男を産んだら、乳を出さないといけない風習なんてないからな(爆笑)。こういう土人風習の数々があった事実すら韓国国内では教えてないんだよな。
稲作もミトコンドリアDNAにより日本→朝鮮だぞ。
韓国の三国時代の歴史教育は、韓国には日本より古い文献は存在しないもんだから、日本の文献の朝鮮に都合の良い部分だけを取り上げ都合悪い部分は無かった事にしてるんだぞ(笑)。
そして韓国人は、エンコリで韓国人の歴史認識は日本人により駆逐されまくったのも、もう忘れたんだな。
韓国人は都合悪い歴史は鶏並の記憶力しかない。
Good0 日本語でおk0
66098. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 03:50 ▼このコメントに返信
なんでもかんでもどんな話題でも日本をねじ込んでくるなぁ
反日がアイデンティティの根幹ってか。やぶ蚊のような鬱陶しさやね。
しかし最近の嫌韓の人でも向こうと同じ罵詈雑言だけの馬鹿が増えたね。
工作員的なのもいるんだろうけど、それが功を奏して感化されてる人が増えてる気が。
ちょっとまずいだろ、感情に呑まれてばっかじゃいかんよ。
嫌韓を利用して賢くならにゃあ、やられんで。
Good0 日本語でおk0
66100. 北の刈り上げ王子 2014/10/05 03:57 ▼このコメントに返信
日本は韓国と中国の敵だから早く国交断絶しろ!
Good0 日本語でおk0
66101. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 04:18 ▼このコメントに返信
日中で同調して嫌韓になってるようなのもあちらに翻訳されてたら面白いのにと思ったw
Good0 日本語でおk0
66103. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 04:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人のこういう反応はオモロイ
なんか虫かごの虫を観察してる気分w
Good0 日本語でおk0
66105. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 04:43 ▼このコメントに返信
いいからこっち見ないでキモイ
朝鮮と中華だけで勝手にボコり合っててよ
Good0 日本語でおk0
66106. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 04:45 ▼このコメントに返信
韓国だって歴史教科書の検定制度があるし、少し前までは国定教科書だったわけだが、
歴史の学者は何をやっているんだろうね。
一応史料から「真実」は知っているが大衆に迎合しているのか、
史料を解読する能力がないのか。
日本にもたくさん留学して、たまに韓国の学者の研究室がテレビに
うつると、書棚には日本の本でびっしりなんだけど。
Good0 日本語でおk0
66107. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 04:49 ▼このコメントに返信
韓国人「韓国は起源主張なんかしていない!日本人や中国人が言い出した事!」
  ↓
過去の中央日報や朝鮮日報の韓国人の起源主張記事が見つかる
  ↓
韓国人「こんな事を言っているのは極一部で韓国人の総意ではない!」

はい、いつものやりとり、やりとりwww
Good0 日本語でおk0
66109. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 04:59 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ俺の周りとか俺もだけど日中韓情勢とかどうでもいい
Good0 日本語でおk0
66111. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 05:16 ▼このコメントに返信
どう考えても、知れば知るほど韓国人を嫌いになるはずなんだけどな

歴史問題に関しては1つだけ言えることがある

韓国は他人の国の悪口を言えないほど、同様にひどいことをしている

そして、それを一切認めないクソ国家ということ。
Good0 日本語でおk0
66130. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 06:35 ▼このコメントに返信
韓国人は「無知蒙昧」
Good0 日本語でおk0
66137. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 07:13 ▼このコメントに返信
韓国人が一生知らなければよかった歴史的勘違い!韓国を根底から崩壊
www.youtube.com/watch?v=3OUU0u0vS0A#t=64
Good0 日本語でおk0
66138. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 07:15 ▼このコメントに返信
お笑い韓国w
Good0 日本語でおk0
66142. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 07:26 ▼このコメントに返信
韓国人がねつ造してるのは本人たちもわかっているはず。
だが、韓国内でそれを言うことはできないのではないか。
中国人の反応は様々で面白いと思ったが、こいつらの反応は1つしかない。

中国人はわかってて反日してるから、ビジネスだと反日しない。(個人レベル)
韓国人は村レベルの宗教で反日だから、話にもならない。
Good0 日本語でおk0
66148. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 07:42 ▼このコメントに返信
日本が他国の悪口を言うことはほぼありえない。
つまらないトラブルに発展するし、何より心が汚れていくようで嫌だ。
しかし、そんな日本人にここまで言わせる理由があると考えるべき。
韓国人は当事者だから難しいとは思うけどさ。
Good0 日本語でおk0
66151. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 07:52 ▼このコメントに返信
乳出しチョゴリの国が何女性の人権云々言ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
66166.      2014/10/05 08:38 ▼このコメントに返信
日本人から見れば朝鮮と大朝鮮の違いでしかない
…と思ってたんだが今回のアジア大会で韓国人は中国人よりはるかに下劣なのを認識した
別に中国人の位置が上がった訳じゃなく韓国人の位置がマイナス限界点突破しただけだがな
Good0 日本語でおk0
66171. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 08:48 ▼このコメントに返信
※韓国人って、いつまでたっても海外の歴史と自国の歴史を照らし合わせようとする奴がいないよね、

いやいや、海外の歴史書を読んで教えられた物と違うと、我が国の輝かしい歴史を歪曲している、捏造していると騒ぐんですよ(笑)
Good0 日本語でおk0
66177. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 09:33 ▼このコメントに返信
やっぱ無理だなあ。ここまで洗脳されてると。
軽々しく友好とか言えるレベルじゃないね。
ほんとこれは根が深いよ。
Good0 日本語でおk0
66185. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 09:51 ▼このコメントに返信
教科書ってつくづく大事だなって思った
教科書がみじめな捏造ばかりだと、口から出る発言もとてもみじめなものになる
Good0 日本語でおk0
66197. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 10:31 ▼このコメントに返信
学校(に多いと思う)とかで物事を浅く見ているとか分かっていないのに、どっちもどっちとか、どっちにも良い所も悪い所もあるとかいう人間ほど、判断が付く事でもかき回すんだよな。

スレ主の中国人?は、趣味とかと一緒の感じで思っているのかね。自分が間違っていても(誰が言い始めたとか調べても途中で終わって答えだしているし)、自分の気持ちを踏みにじる奴らは全て悪みたいなガキの考えか。
Good0 日本語でおk0
66200. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 10:36 ▼このコメントに返信
トップが変わる度歴史書を燃やしてきた2ヶ国・・・。
それが「歴史を直視しろ」と言うのがおかしくてね~。
そもそも自分たちの知っている歴史のどれが真実なのかもわからないのにさwww
Good0 日本語でおk0
66210. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 11:28 ▼このコメントに返信
韓国は全てが嘘で出来ている
Good0 日本語でおk0
66231. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 12:37 ▼このコメントに返信
> 今も、日本の女性の人権が韓国より特別に優れて無いようですけど。
> 何で日本の方が進んでると思ったかは理解できないですねwwww

うん、たぶん大量の売春婦を海外へ輸出してないとこかな?
Good0 日本語でおk0
66233. 日本の異端児 2014/10/05 12:39 ▼このコメントに返信
韓国の歴史捏造は凄まじいものがあるが、日本も古事記や日本書紀は作り話だし、天皇の昔の歴史も変なところばっかりだよ。
まぁどこの国家も矛盾は抱えてると思うけどな。
Good0 日本語でおk0
66250. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 13:35 ▼このコメントに返信
朝鮮の連中が顔真っ赤にしながら書いてるのが容易に想像つく
Good0 日本語でおk0
66258. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 13:54 ▼このコメントに返信
韓国って大変だなぁ
隣にチャンケの国があって、すぐ下にチョッパリの国があって、すぐ上は北の19号がいて、
斜め下には島チャンケの国があるし...みんな敵みたいだもんね。
でも日本よりいいのかもね...だって隣に韓国が無いんだから...
Good0 日本語でおk0
66285. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 15:40 ▼このコメントに返信
太公望の立てた「斉」国は春秋戦国時代に覇を唱えてましたね。日本は関係有りません。

漢代あたりまでの塞外民族にはハーレムの風習があって、父親のハーレムを死後、家督を
継いだ息子が引き継ぐ風習があるんだよね。
有名なのは匈奴に嫁いだ王昭君。呼韓邪(コカンヤ)単于と結婚、一男をもうける。呼韓邪単于の死後、
他の后が生んだ復株累若鞮(フクシュルイジャクテイ)単于の妻となり二女をもうける。

日本の悪行を韓国するんじゃないよ。
Good0 日本語でおk0
66305. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 16:15 ▼このコメントに返信
南朝鮮を潰すなら、北と宗主国と手を組んでもいいぐらい。
Good0 日本語でおk0
66344. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 17:50 ▼このコメントに返信
通して読むと、一番事実誤認と論理破綻が多く、自分の感情をコントロールできていないのは韓国人だな。やっぱり土人。
情けないアジア大会を客観的に総括することから始めて人類の思考を身につけたらどうかね?
Good0 日本語でおk0
66376. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 19:15 ▼このコメントに返信
ヨーロッパ王室の政略結婚の歴史も知らんのか。
正室や側室として女を差し出すのと、女奴隷として差し出すのは全然違うだろw
Good0 日本語でおk0
66396. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 20:42 ▼このコメントに返信
ビジネス的な付き合いはしょうがないとして、
韓国人が日本に来たり日本のカルチャーで楽しむことを
一切やめればいいんだよ。で、日本も韓流一切禁止にする。
それで民間交流なしにすればいいんだよ。パクリも一切なし。
お互い嫌なんだからさ。
だいたい、嫌だ!って言ってんのに、無理やり互いを仲良くさ
せようとする奴らがいるからますます揉める。そいつらを吊るし
上げてやればいいんだ。マジうざい。
Good0 日本語でおk0
66551. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 03:25 ▼このコメントに返信

韓国人って救いようが無いほど自国の捏造歴史しか信じないんだな。

日本人は当時のたくさんの史料から自虐史観に疑問を持つようになったのに、

韓国人はいつまでも日本でいう自虐史観が通用している。
Good0 日本語でおk0
66618. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 09:03 ▼このコメントに返信
起源説載せまくってる韓国の新聞と、
珍説で愛国してる韓国の大学教授。

それが翻訳されて広まったら日本のせいか?
新聞や教授には文句を言わないのはなぜなんだ?
Good0 日本語でおk0
66622. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 09:14 ▼このコメントに返信
「孔子は出身地から考えて朝鮮人である」と発表した韓国の教授は、
今も研究をつづけてるんだろな。
韓国ってこの手の研究ばっかりしてるけど、何の役に立つんだろ。
Good0 日本語でおk0
66719. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 14:43 ▼このコメントに返信
皮肉ではなく、中華の先人は偉大だな。
こんな韓国人を、使役して、半島南端に拘束したんだから、本当に尊敬ものだよ。
日本人は、もうお手上げさ。
もう一度、引き取って、教育し直してくれ。
本気で頼むよ。

Good0 日本語でおk0
72616. オレオレ、日本人だよ 2014/10/14 18:55 ▼このコメントに返信
韓国に生まれないで本当に良かった!中国も嫌いだけどあいつらはこれから破滅的に強くなる国だからな
まあ途上国には同情するよ 日本と中国に挟まれて震えて固まってるんだもんなアコムの犬みたいだな
Good0 日本語でおk0
81483. オレオレ、日本人だよ 2014/10/30 22:12 ▼このコメントに返信
なんで中国人の反応じゃなくてそれを見た日本人の反応を気にしてんだよw
あ、でもその日本人の反応を見た韓国人の反応を見た日本人の反応だね、これw
Good0 日本語でおk0
87257. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 15:35 ▼このコメントに返信
どのコメントも嘘ばかりでわけが分からない

嘘吐く奴は嫌われるぞ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム