かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.10.05 23:15|カテゴリ:韓国人コメント(151)

韓国人「どうせ日本はお終い。もうライバルに見る事もありません」 韓国の反応


20141005-04.jpg

どうせ日本はお終い。もうライバルに見る事もありません


スレ主韓国人

日本全国的に広がった放射能にそのまま汚染された国民の大多数が、奇形児を産む事になるでしょう。(既に始まってます)
政府とマスコミの連携プレーによって愚昧になり、情勢に鈍感になった国民の大多数は、命を脅かされているにも関わらず、平穏な日常という夢の中で泳いでいる。
巨大な内需市場で快適さを楽しんでいた企業は、既に競争力を失い淘汰されて久しい。
今はまだ、日本が脅威に見えるかも知れないが、率直に言ってどんなに楽観的に見たとしても、日本と言う国家は地球上のいかなる国よりも未来がないと思います。
彼らにとって唯一の脱出口は右傾化、再武装、そして必然的に起こるであろう最後の軍事的あがきだけでしょう。
日本の継続された弱体化と共に北東アジアでの韓国の位置は格上げされる事でしょう。
今、この重要な時期に、全国民が一つとなり、自分たちの人生の歩みに専念して世界へと広がる事が出来るように、政治家が活力をつけなければならないが、政府も与党も野党も自己の利益だけに関心があるので、韓国の姿形も本当に台無しですね。
ただ、韓国人が内紛を引き起こす事は、既に数百年以上も続いてきた悠久の伝統でありますが、少なくとも日本よりは希望がありそうですね。
明治維新時代と日帝独裁政権で甘い汁を吸った老人が一人二人消え、若い世代に早くチャンスが回って来るという事もありえますが。


ガセンギ.com
http://goo.gl/Jplu18








何処かの韓国人1

貴方のような方がいると言う事で、韓国も若干心配ですね。
日本がライバルに見えないと言う発言で始まって、日本が軍事的なあがきをするとかしないとか…
「1~2年以内に韓国は滅びる筈だ。在日韓国人が日本を食い物にする」と言うネット右翼連中の譫言と違う所は何処なのか、本当に…



スレ主韓国人2

>>1
真剣に根拠付けて考える事を書いた文章に向かって、そんな風に対応する>>1のような礼儀正しい方がいらして韓国の未来は明るいようですね。
あ、そう言えば韓国では討論の方法は教えないですかね…




何処かの韓国人3

ふふふふふふふw
最初から論理的でない文で討論だって?
はいはい討論してみましょう。

1.放射能は人類にとって致命的だと誰もが知っていることです。
しかし、スレ主は日本国民が奇形児を生むことだということに対する根拠は記述してません。
放射能が人類個人にとっては致命的だが、それは一定量以上の放射能が持続的に影響を与えた時の話ですよね。
私たちが知っていることは福島で原発事故が起きたということだけなのに、スレ主様はこの事実だけで日本人への脅威を話しているんじゃないですか?
それでは福島原発事故がどれくらい日本に影響を与えるのかに対する根拠を確実に提示しなければならないんです。
その根拠がないならば、徹底的に情況だけに依存した飛躍した主張に過ぎないのです。



スレ主韓国人4

えぇまぁ、ある程度飛躍はあったんでしょう。
しかし、日本のWebをちょっと検索してみても、ようやく開放された日本の放射能関連の情報が多いのです。
福島以降に急増した芸能人の歯が抜ける問題とか。そして、チェルノブイリ原発事故は、早期に隔離措置を取ったにもかかわらず、4年後から奇形児出産率が急増したのを見ると、最初から何の措置も取らず、隠ぺいや操作だけに汲々とした日本はどうなるか、実は見なくても明らかな問題です。
幼い子供でもすべて知っている事なので、あえて書くの面倒です。これだけ書いたら討論を終えます。
東日本が完全に放射能に溺れ、日本西…福岡とかですか?
そこでも放射能廃棄物を焼却したおかげで、放射能数値が高いそうです。結局、西側でも東でも同様なので、また、日本近海で獲れた魚、福島産農作物を何の検査もせず、全日本国民に供給しているが、果たして誰一人でも完全に被爆することを避けることができると思いますか?

この程度書き込めば良いでしょう。
私が住んでいるところは真夜中なので疲れます。
良い一日送ってください。




何処かの韓国人5

精神勝利は、このようなことを指しているんじゃないですか?
討論すべきだと思います。芸能人たちの歯問題については初めて聞きますね。
それが果たして放射能の問題なのか日本人の先天的な外形問題なのかは話をしなくては分からないでね。
結局、インターネットで一部の断片的な事実を通じて全国民が奇形児を生むだろうという性急な意見を一般化したと言う事実だけわかりました。
ロシアのチェルノブイリで原発事故起きたと、ロシアの人種独自の脅威を云々、ロシアができなくなるだろうと音は結局、怪談がなりました。
福島はそれより規模少ないです。
日本政府の態度には疑問が出ますがその政府が措置を取るか取らないのかは別の問題です。
今まで見てきた日本政府のやり口は、外見からはできる限り被害事実の隠しながら徹底した措置をとっています。



何処かの韓国人6

2)もうライバルには見えません。~未だ日本が脅威に見えるかも判りません。


スレ主が書いた文でこの様な矛盾する話が出てきます



スレ主韓国人7

進んだ見識を持ってる私には「日本はライバルには見えません」だし、見識の古い人には「まだ脅威に見えるかもしれません」ということです。
解釈するのそんなに難しいか?




何処かの韓国人8

3)日本企業は競争力を失い淘汰された。日本は内需だけに依存する。

日本の電子産業が外国で力を欠いているは周知の事実ですがそれは電子産業の話ですよね?
他の日本企業、中小企業も力を欠いていると確信しますか?
内需云々というのはしっかりした利点なのです。
日本が幾ら輸出で利益を上げれなくても2013年基準でGDPが韓国より4倍高いという事を見てください。
経済的に見れば日本のライバルにもなれません。



何処かの韓国人9

親日派か?低能児か?
スレ主は間違った話は一つもしてないよなぁ。
絡んでるだけだね。



何処かの韓国人10

韓国の現実をあまりにも根拠なしに楽観的に見ているのではと思うんですけど。
無視できない程速い高齢化が進むうえ、中進国の罠に陥って成長動力がほとんど枯渇しており、今後統一された時の経済的負担を考えれば、私たちは日本よりも少しマシな程度の状況に過ぎません。
そして、これを打開すべき策も既になく、破片化されお互いの利益だけを考えたり、自己保身主義が蔓延している韓国で、上記のような問題と言及されていない深刻な諸問題を打開するだけの案が簡単に出てくるかは疑問ですね。
勿論、日本が衰退しており、今後も継続的に衰退すると言う意見を否定する人はありません。
しかしスレ主の意見のように極端な主張する人は、中国や韓国人だけが主張する希望に近い主張だと思います。
私が見るには、日本がいくら衰退するにしても、今後50年以内に、私たちが日本を越える事は難しそうですね。
しかし、それはライバルじゃなくなる事になるのか?
私が見るには、その根拠が本当に微弱な希望に近い主張に見えます。



何処かの韓国人11

>>10
>中進国の罠に陥って

お前ジャップだな。
数千年間、未開で不意打ちを食らわす達人だから、いつも警戒しなければならないのは正解だが、韓国がどのような理由で中進国?罠?何言ってるんだ?



何処かの韓国人12

放射能で日本が滅びるという主張(実際にはある程度理にかなっている)は、そのまま私たちにも適用されます。
既に全世界の海に放射能汚染物質が広がっているが、事故が起きた時に、韓国に直接的な影響がなかったと断言する事が出来ないんですよ。



何処かの韓国人13

放射能が全国に広がったら、慶尚道も危険ですね~。
首都圏に次いで人口の多い地域が、嶺南だからそっちの人達が皆死んだら、韓国はしっかりするのですか?
日本全土を蹂躪する程の放射能であれば、太平洋もめちゃくちゃになるよ。



スレ主韓国人14

日本程では無いです。
その話は逆にお返しする事が出来ます。
慶尚道が危険なら、日本は滅亡です。




何処かの韓国人15

>>14
自己矛盾に陥った様ですねwww
日本はおしまいなんですよね?www



スレ主韓国人16

>>15
私は矛盾して無いでしょ?



何処かの韓国人17

一番大切な生命の源の地下水が絶えず放射能に汚染されつつあり、徐々に広がっています。
格納容器を突き抜けて、地下に埋もれながらずっと核分裂を起こす核燃料は無限の放射性物質を気体、液体、固体の状態で放出しながら、空気や海、地下水を汚染し、徐々に地球を汚染します。 地球の地下や海の底にも…
世界各地に地下水の流れがあり、日本の地下水がヨーロッパ、米国に行く事もあるかもしれません。
原子炉の中の百トンにも及ぶ核燃料の束が一つ一つ問題を連鎖的に引き起こす時は、人類の生存を心配しなければならないです。
今、除去するとしても数十年かかります。
作業の内一つでも落としたり、衝撃を与えたり、制御が効かなくなった場合、人類の災いです。人類の迷惑国です。



何処かの韓国人18

>>17
半分は正しいし、半分は間違っているよw
私が間違ったのかもしれないが、本州は一蓮托生です。
本州の地下水は全て連結していて、全て汚染されるのは時間の問題だと…
北海道の方を含む東日本の半分は、文字通り汚染地域であり、四国や九州では地下水汚染の問題は大丈夫たが、やっぱり食べる物が問題でしょう。
東日本は米どころなので…



何処かの韓国人19

ただ、>>1が理解出来ない事があります。
福島の原発事故から、日本人は放射能に対して多大な恐怖心を持っています。
それを軽視してはいけません。



何処かの韓国人20

リアル鳥肌もの。
​​ガセンギとネット右翼の書き込みのレベルが類似している。
ネット右翼は「韓国の野蛮なチョンは劣等民族だからすぐ滅びる(笑)」
ガセンギでは「日本の野蛮なチョッパリの奴らは放射能ですぐに滅びる(笑)」
これですね。
続きを読んで見たら完全に同じ内容だw




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




66446. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 23:23 ▼このコメントに返信
妄想でここまでホルホルできるなんて脳の幸せ回路がフル回転ですね^^
Good0 日本語でおk0
66448. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 23:29 ▼このコメントに返信
放射能漏らした国より放射線量が多い国があるそうですねw
Good0 日本語でおk0
66449. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 23:30 ▼このコメントに返信
こういう韓国人がいるかぎり、日本はまだ安心だw
Good0 日本語でおk0
66450. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 23:32 ▼このコメントに返信
日本も1980年代に廃墟となったデトロイトを見渡して、
「もうこの国から学ぶ物は何もない」と言い切った頃がありましてな。
あっと言う間に失われた30年となりました。
Good0 日本語でおk0
66451. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 23:32 ▼このコメントに返信
日本の慈悲ないしおこぼれ又は売国奴の手土産、若しくはこれまでやりたい放題だった在日特権によって成長できてただけだろ。
サービスタイム終了=韓国終了ですよ。
いつのまにか勘違いしていたようだがw
Good0 日本語でおk0
66452. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 23:32 ▼このコメントに返信
ん?なんだこれ?論争しろよ。
Good0 日本語でおk0
66453. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 23:33 ▼このコメントに返信
トンスラー、日本ではそれを現実逃避って言うんだぜw
Good0 日本語でおk0
66454. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 23:33 ▼このコメントに返信
ク・ソ食いって戯言しか言えないんだなw
Good0 日本語でおk0
66455. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 23:35 ▼このコメントに返信
急速に発展した社会はちょっとしたことで急速に萎む
それは発展を継続する社会的な下地も学問的な下地もないからだ
韓国サムの衰退がそれを証明してる
Good0 日本語でおk0
66456. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 23:37 ▼このコメントに返信
せめて日本の各地でガイガーカウンター持って「それみろ、この数値!」みたいな動画アップしてから言えよ・・・誰も規制しないからw
Good0 日本語でおk0
66457. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 23:38 ▼このコメントに返信
>もうライバルに見る事もありません

ライバルに見てたのかよwwwww
本気で言ってる奴もいたんだな
Good0 日本語でおk0
66460. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 23:43 ▼このコメントに返信
仁川町内会運動会絡みのホルホル記事かと思い、開いたら
半島人の秘技・徒手空拳だったでござる


で、ライバルって何の事?
Good0 日本語でおk0
66461. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 23:43 ▼このコメントに返信
日本はライバルとも思ってませんけどねw
格下同士でまず争ってくれ
Good0 日本語でおk0
66462. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 23:44 ▼このコメントに返信
韓国が日本をライバルと見ようがどうでもいい。とにかくもう、こっち見んな。
Good0 日本語でおk0
66463. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 23:45 ▼このコメントに返信
もう何言ってんだか、読むのも面倒臭い(・-・`)モウソウ モウソウ
Good0 日本語でおk0
66464. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 23:45 ▼このコメントに返信
まあ、いつもの韓国で安心した。
Good0 日本語でおk0
66465. アホでしょ 2014/10/05 23:46 ▼このコメントに返信
日本の電子部品ないと、何も出来ないサムスンと、よそからエンジン買ってるヒュンダイで勝てるつもりとはwww
Good0 日本語でおk0
66466. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 23:49 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人のおっしゃる通り日本は原発事故収集が出来ず、
日本中が高濃度放射能で汚染されています。
あと数年で日本は放射能地獄になってしまい、
人は住めなくなるでしょう。
日本人は事故を起こしてしまった当事者責任として
放射能で汚染されてしまっても日本から逃げ出す訳にはいかない。
私たち日本人は生まれ育った祖国の地で命を捨てる覚悟です。
しかし、在日韓国・朝鮮人に責任はない。
どうか同胞を放射能地獄となっている日本から安全な朝鮮半島の祖国に強制帰国させ、
救い出して下さい。
Good0 日本語でおk0
66467. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 23:49 ▼このコメントに返信
日本の次のステージは、クライマックス。

資源エネルギー、そして金融立国。

ここへは、残念だが韓国は到底ついて来れない。

中国にくっ付くか、日本につくか値踏みして
いるだろうが、早々日本はこちらから辞退
するだろう。

日本は東南アジアが、メインになろうか。

中国とはお似合いだ。

Good0 日本語でおk0
66469. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 23:53 ▼このコメントに返信
それでいいから二度と日本に関わるな。日本の事を考えるな
Good0 日本語でおk0
66470. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 23:53 ▼このコメントに返信
日本は衰退していますか?
残念ながら彼らの議論の中に証拠らしきものはなく明らかに事実誤認に基づいた主張でした。
それにしても韓国人は放射能が好きですね。毎日福島1Fで計測される線量以上被曝しているのに元気だこと。
Good0 日本語でおk0
66471. オレオレ、日本人だよ 2014/10/05 23:56 ▼このコメントに返信
奇形児は在日の子供だった
Good0 日本語でおk0
66474. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 00:00 ▼このコメントに返信
彼ら朝鮮人はトンスル飲んでも死なない驚異的な生命力を持っている。
韓国で彼らが浴びている高濃度放射線など
トンスルやキムチの寄生虫に比べれば屁を嗅ぐようなものだ。
Good0 日本語でおk0
66477. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 00:03 ▼このコメントに返信
>どんなに楽観的に見たとしても、日本と言う国家は地球上のいかなる国よりも未来がないと思います。
そこまで多くと比較しなくても良いから、お前達の国と比較してみろ。
環境でも民度でも経済でも技術でも学問でも文化でも少子化でも政治でも何でもいいぞ。
と言っても、そっちが酷過ぎて比較にならないだろうがな。
Good0 日本語でおk0
66478.     2014/10/06 00:04 ▼このコメントに返信
ライバルどころか、関わらないで欲しいんだが?
Good0 日本語でおk0
66479. エル 2014/10/06 00:04 ▼このコメントに返信
いつ見ても朝鮮人の「分析」って面白いよな。
まったく現実を見てなくて、自分たちに都合のいい願望が含まれているから、いつも空虚でしかない。
あんな国と国交を結んでいられることが不思議で仕方ないんだけど?
Good0 日本語でおk0
66480. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 00:09 ▼このコメントに返信
お前達がドイツやフランスをライバルだと言ったら世界中から笑われるだろう。
日本はこの2か国を足した程の経済規模と技術と歴史・文化を持っている。
どれほど妄想を逞しくしても事実は変わらない。
Good0 日本語でおk0
66481. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 00:10 ▼このコメントに返信
ゴキブリが人間とライバルだって?
・・・
・・・
・・・
へーよかったねwww
Good0 日本語でおk0
66482. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 00:10 ▼このコメントに返信
1兆あったご自慢のサムスンの今四半期の利益が3000億円台で来四半期は半減なんだっけw
ぶっ込んでる年金は弾けるわエリート層の人員削減は始まるわで
これから目くらましのこの手の論調が増えるんだろうなww
Good0 日本語でおk0
66483. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 00:12 ▼このコメントに返信
まあ、ぶっちゃけ世界中で核実験した量の方が多いんだなww
東京で分析しても核実験由来のプルトニュームは実は多い。

これでも東京より放射線レベルは半島の方が多い。事故前から。

ブログを調べるんじゃなくて各国が公表しているデータ見れば
震災無関係に韓国や中国の方が放射線レベルが高いんだよww
Good0 日本語でおk0
66484. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 00:16 ▼このコメントに返信
自国そっちのけで見事に日本の事ばかりあーだこーだで終始してんなwしっかしスレ主の反応が見事にTHE・朝鮮人で面白いわww
Good0 日本語でおk0
66485. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 00:16 ▼このコメントに返信
見るなよ、絶対に見るなよ
つうか来るなよアジアのエボラ民族
Good0 日本語でおk0
66486. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 00:24 ▼このコメントに返信
あほか…実際に原発事故より悪い…原子爆弾が炸裂した所があるのに(笑)
広島は全然、安全だよ…原爆被害者80歳くらい平気で生きる…
Good0 日本語でおk0
66487. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 00:24 ▼このコメントに返信
崩壊の始まった国は威勢だけはいいな
通貨信用のない国が何を言ってるんだか日本が国交断絶すれば
経済が完全に崩壊する国なのにね
Good0 日本語でおk0
66488. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 00:29 ▼このコメントに返信
こういったネタはネトウヨ大好物だろうな
Good0 日本語でおk0
66490. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 00:31 ▼このコメントに返信
日本がライバルとは身の程知らずがwかつて一度たりともライバル関係には無かったのになw
Good0 日本語でおk0
66491. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 00:34 ▼このコメントに返信
あまりに程度の低いやり取りだけど小中学生くらいだよな
これが韓国人の標準なら議論を積み重ねて理解しあうのは不可能だぞ
Good0 日本語でおk0
66492. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 00:36 ▼このコメントに返信
韓国人のアホな所は、隣に核持った奴が住んでて
そいつが韓国を憎み核を向けてる事を忘れてる事(笑)

戦時中の国に言われたくないわ
Good0 日本語でおk0
66493. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 00:40 ▼このコメントに返信
おーおー、勇ましいことw
そこまで放射能扱いするなら急いで断交しろよ
ほらほら、お前の大切なウリナラ国民がアホみたいに日本に来ようとしてるぞ
全力で止めて差し上げろ
日本に来て放射能汚染された後で韓国に戻り奇形児増やしてもらうわけにはいかんだろ?
それなら殺してでも日本行きを止めてやるのが愛さ
だからさっさと韓国人同士で徹底的に殺し合ってバトルロワイやって絶滅しなさい
Good0 日本語でおk0
66495. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 00:43 ▼このコメントに返信
放射能が騒がれてはや3年、経済に至ってははや20年言われ続けてるけど、中々現実にならんね~~。
まぁ、いつかは必ず本当に終わりが来るんだろうけど、流石に今更これで騒がれても大した反感も覚えなくなってきた。
Good0 日本語でおk0
66496. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 00:47 ▼このコメントに返信
言っておくが、おまえらの遺伝子異常は近親相姦が原因で放射能関係ないからな
Good0 日本語でおk0
66498. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 00:53 ▼このコメントに返信
日本人が劣等遺伝子の奇形民族に対してライバル心抱いたことなんて一度もないんですけど
Good0 日本語でおk0
66499. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 00:55 ▼このコメントに返信
以上、嘗糞挹婁の夢日記でした
Good0 日本語でおk0
66500. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 00:57 ▼このコメントに返信
国力が落ちて日本人意外の手で日本を好き勝手にされたら
日本人はどんな選択をするんだろうね
Good0 日本語でおk0
66501. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 01:01 ▼このコメントに返信
※66488
で、ネトウヨの定義って何?
ウリの事、悪く言う奴、みなウヨク か?
Good0 日本語でおk0
66502. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 01:04 ▼このコメントに返信
どうでもいいけどとりあえずこっちに絡んでこないでねもう
Good0 日本語でおk0
66503. パサラソケサラソ 2014/10/06 01:05 ▼このコメントに返信
>>1の言うことは正しい。
なぜならば、そのように思わないと
韓国人の根拠なきプライドもなくなり、
惨めになって火病を発症し、
自我を保つことが出来なくなるから。
Good0 日本語でおk0
66504. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 01:05 ▼このコメントに返信
安心したよ。こんなバカには追い越される事もないって意味と、こうじゃなきゃバカテヨンじゃないよなって意味で。逆に奴等がまともな事言い出したら不安になるし、警戒しなきゃならない。こりゃヒラマサまでもたないな。
Good0 日本語でおk0
66505. タコマル 2014/10/06 01:13 ▼このコメントに返信
1992田麗玉は『日本はもう無い』を書いて売れに売れて冨と地位と名声を一挙に入手、政権与党の広報責任者までに成った。 しかし1998年の韓国外貨危機には、韓国はあわや国家倒産の危機で、正に風前の灯の時にお助けマンで現れたのが無い筈の日本さまだ。 私の主張; 韓国とは距離を取れ、絡み合うなジャレ合うな。 お互いに助け合うな、お互いだから文句は無かろう。 双方とも独立国であることを自覚せよ。
Good0 日本語でおk0
66506. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 01:16 ▼このコメントに返信
まずは仁川アジアオリンピック大会の大成功おめでとうございます。
モンゴルやタイや中国では大評判だそうですよ。タイではPVまで造って韓国を讃えていますし、モンゴルでは朝青龍がツイッタ―で韓国をべた褒めしてるそうです。中国は14億人の国民が韓国の大会運営能力の高さに驚いたそうです。
インドの女子ボクシング選手やイラクのレスリング選手も、韓国のスポーツマンシップやホスピタリティには感動している事でしょう。
勿論日本でも大評判です。舛添都知事などは運営・管理を学ぶ為に訪韓しましたし。ヒラマサも期待しております。頑張って下さい。
Good0 日本語でおk0
66507. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 01:18 ▼このコメントに返信
ソースすら出さずに放射能ガーか?
別のスレでソースすら捏造してたし他に言えないの?
あっ、下朝鮮人には証言あれば証拠はいらないんだったなwww
Good0 日本語でおk0
66508. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 01:19 ▼このコメントに返信
だったら二度と日本に頼らず個人で頑張ってくれ
一時的にでも朝鮮人とビジネスで手を組んだこと自体が黒歴史だから
Good0 日本語でおk0
66509. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 01:26 ▼このコメントに返信
韓国人て逆立ちして物事を見てるよな。
だから上にあるはずの日本が足元、つまり下になって見えるし上下逆になってみえる。
でも、蝙蝠(←)などの一部の例外を除けば生物として不自然な状態で無理があるし、
頭に血が上りっぱなしで異常をきたす恐れがある(火病の原因?)


以上、偏見と独断と妄想に基づき考察してみました。
くれぐれも本気にはしないようにw
Good0 日本語でおk0
66510. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 01:26 ▼このコメントに返信
確か、ソウルでも5~6㍉で日本の避難区域より高いって韓国の翻訳ブログで読んだが?
スレ主のガイガーカウンターは日本では見られない数値を叩き出してたな。
Good0 日本語でおk0
66511. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 01:30 ▼このコメントに返信
まず日本の国力が落ちたとしても、
なんで韓国が格上げになるの?
その理屈が全く分からん
Good0 日本語でおk0
66514. 2014/10/06 01:34 ▼このコメントに返信
確かに、福島原発の惨状は世界の人々に少なからず恐怖心を与えるものだっただろうし、それは日本人の反省しなければならないことでしょう。しかし、韓国人には全く関係ない。遺伝子異常が起きて久しいのは韓国人ですよ。そんな自分達の異常さを認識できない所が韓国人の致命傷です。韓国と韓国人は、普通に世界の嫌われ者であり、親韓の国など無いのです。世界中の国が韓国が大っ嫌い、その事実を受け入れるべきですよ。
Good0 日本語でおk0
66515. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 01:39 ▼このコメントに返信
へー 東日本の地下水源ってみんな繋がってたんだぁ
じゃ流出自体をなんとかしないと水不足になっちゃうな(´艸`*)
Good0 日本語でおk0
66516. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 01:39 ▼このコメントに返信
これからの韓国に必要なのはこの楽天さというモルヒネかもな。
Good0 日本語でおk0
66519. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 01:47 ▼このコメントに返信
自分らは国家破綻が現実のものとなりつつあるくせに
のんきに日本の妄想なんか書き散らしてる暇あるの?
Good0 日本語でおk0
66520. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 01:49 ▼このコメントに返信
こんなに朝鮮人ってアホに育ってくれてるのに国内の在日が邪魔して中々半島を突き放せない現実。。。
小さなことからコツコツと
まずは禿げあたりか?
Good0 日本語でおk0
66522. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 01:57 ▼このコメントに返信
中長期的に日本にあんまり未来がないのは間違っちゃいないけど、それは人口動態とか技術格差の縮小のせいであって放射能のせいではないと思うよ多分。あと、同じ理由で韓国にもあんまり未来がないと思うよ多分。
Good0 日本語でおk0
66524.     2014/10/06 01:59 ▼このコメントに返信
それはいいことですね^^
断交すればお互いさらに関わらなくなっていいかもしれません^^
Good0 日本語でおk0
66525. 北の刈り上げ王子 2014/10/06 02:01 ▼このコメントに返信
チョソは北朝鮮に滅ぼされてオシマイ!
在韓米軍が撤収するまでの命!
自国の現実や足元見ろ!
Good0 日本語でおk0
66526. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 02:03 ▼このコメントに返信
韓国するな!
Good0 日本語でおk0
66528. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 02:07 ▼このコメントに返信
去年の今頃発表された、ソウルの放射線量は東京の60倍
福島批難区域並み(福島批難区域より上w)
統合ニュース


韓国人は放射能廃棄物を適当にポイポイしたり、アスファルトにマジェマジェしちゃうらしいからね
心配だよね( ; ゜Д゜)
Good0 日本語でおk0
66529. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 02:08 ▼このコメントに返信
こういう奴が多いからセウォル号みたいな事故が起きるんだろうな。
Good0 日本語でおk0
66530. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 02:11 ▼このコメントに返信
ライバル視もガン見もストーカーもやめてくれたらありがたい
Good0 日本語でおk0
66531. 無韓心。 2014/10/06 02:15 ▼このコメントに返信
まあ朝鮮人には発言の責任も無いし、何を追及しても 俺は悪くない、って魔法の言葉があるから何を言ってもいいんじゃない?
日本が終わる?じゃあその終わる日本に金の無心をしてるコジキは何処の何て国だ?
Good0 日本語でおk0
66532. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 02:16 ▼このコメントに返信
韓国人「どうせ日本はお終い。もうライバルに見る事もありません」・・・☓

日本人「どうせ韓国はお終い。もう地球上で見る事はありません」・・・◯
Good0 日本語でおk0
66536. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 02:33 ▼このコメントに返信
じゃぁ日本に寄生してるキムチ人どもは帰れよW
ほら、今スグ。何なら政府予算で片道切符提供でもイイや。
二度と空港ゲートをくぐれない審査付きだ!
Good0 日本語でおk0
66537. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 02:36 ▼このコメントに返信
相変わらず無知な朝鮮政府の玩具
しかも国民も自ら洗脳にすがり付いてるのは間違いない
国家レベルではなくて民族レベルで染み込んだ恨の文化は闇が深すぎる
とっくのとうに手遅れ、誰にもどうにも出来ない
世界の闇が生んだこの世の闇を象徴する
もはやモンスター
こいつらに日韓友好とか盲目全開な左翼さんは間接的に日本を壊すと宣言してるも同然
だから、反日、売国奴と呼ばれるの分かる?
この国とは誰も関わり合ってはいけない絶対に
こいつらの心の中には間違いなく日本侵略の欲望が渦巻いてるよ
そして日本を侵略したとしても止まらないだろうね
大国全ての侵略を目指すだろうね
こいつらのは劣等感とかの一言で片付けられるものではない
こいつらはまだ力が付いてないから気が付かないが、中国とは違って他国の者をひれ伏させ、純粋に侵略の為の侵略をしたくてたまらない連中
正義は一応振りかざすが内心大義も正義も無い、欲望のまま力を振りかざしたいと考えてる
朝鮮というのはテロ組織なんかよりもずっとずっと危険で世界一危険な国だよ
こいつらはこんなんだから、内揉めが絶えず力を付けれず弱小国家だったが現在は違う
日本が力を与えすぎてる
本当に危ないよ
中国、ロシア、イスラム国なんかよりずっと危険な国
Good0 日本語でおk0
66539. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 02:45 ▼このコメントに返信
そんなに日本が放射能で危険なら在日の生命優先の為に本国で迎えてやれ。
ってか、日本も、日本が放射能で危険って言ってる国の人間、本国へ送還してやれよ。
Good0 日本語でおk0
66540. だよね 2014/10/06 02:47 ▼このコメントに返信
韓国が中国より劣っているのはやはり、自ら情報収集しないで、マスゴミの論調をそのまま鵜呑みにする点だろうな。放射能で侵されているなら、東日本の人々は当に死んでるよw
Good0 日本語でおk0
66544. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 03:06 ▼このコメントに返信
対チョンスルースキルはかなり磨いたつもりだったんだが、ライバルと来たかw
あの手この手で誘い込むなw
Good0 日本語でおk0
66545. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 03:07 ▼このコメントに返信
つーか、底抜けに低脳なテヨンどもはしらないんだろうけどさ。
日本国の残留放射能濃度と、下テヨン国の濃度、どっちが高いかと言えば、下テヨン国なんだよな。
あほで技術もない癖に原発なんか使うから、漏れ漏れだよ。
Good0 日本語でおk0
66546. 日本人 2014/10/06 03:07 ▼このコメントに返信
チョンはすでに放射能で頭がやられている模様。

日ごろの放射能アスファルトで福島以前から放射線浴びてる成果が出てますね。
Good0 日本語でおk0
66548. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 03:10 ▼このコメントに返信
ライバル?敵国だから。国交断絶だから。お互いスッキリ!!!

Good0 日本語でおk0
66550. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 03:20 ▼このコメントに返信
日本の地下水がヨーロッパに行くとは知らなかったよ
Good0 日本語でおk0
66552. 放射脳 2014/10/06 03:39 ▼このコメントに返信
日本製の部品でつくったサムスンフォンは放射能に汚染されてるぞ
そんなものを耳に当てて大丈夫か
放射脳になるぞ
旭日旗にファビョーンしてるやつらはすでに放射脳だな
Good0 日本語でおk0
66553. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 03:42 ▼このコメントに返信
 
  放射能まみれの被曝奇形民族チョンに生まれたのが、死ぬほど恥ずかしいwww


【放射能韓国】 東京の60倍!放射線量が多い韓国ソウル、韓国五輪は中止すべきではないか?という声

 なんと福島の緊急避難区域より放射線量が多い韓国ソウル

そもそもが「ディスカウント・ジャパン」(=国際社会で日本を貶める)運動の一環なのだが、2020年夏季五輪の開催地を決める国際オリンピック委員会(IOC)総会に向けた、韓国人の工作は執拗だった。
そして出してきたのが、「放射能がいっぱいで、危ない国・日本」のキャンペーンだった。
それまでは“民間の運動”の形だったが、最後は韓国政府も「福島周辺8県からの水産物輸入禁止」という緊急措置を発表することで、運動の隊列に加わった。

聯合ニュースは先月7日、駐日韓国大使館のホームページにあった文言として「東京の放射線量は時間あたり0・034~0・052マイクロシーベルトで、同日のソウル(0・108~0・154マイクロシーベルト)より低かった」と報じている。
それとの因果関係は分からないが「韓国人女性の甲状腺がん発症率は日本の14倍」(中央日報12年11月2日)という事実がある。

「鬱陵島(ウルルンド)の南方海域に核廃棄物を大量に投棄したのはどこの国か」
「放射能がいっぱいで、危ない国とは韓国のことではないか。18年の平昌(ピョンチャン)冬季五輪を返上すべきではないのか」
日本の外務省当局者は、外国人記者向けブリーフの席で、このぐらい言うべきだったのではないか(いや、これからでもいい)。
平気で「放射能がいっぱいで、危ない国・日本」と叫べる鉄面皮の国があることを知っておくべきだ。

<画像> ttp://i.imgur.com/7sZbefq.jpg
・韓国ソウルは毎時3マイクロシーベルト、東京(毎時0.034~0.052マイクロシーベルト)の60倍!
・福島緊急避難区域(基準:毎時2.28マイクロシーベルト)よりも放射線量が多い
2013/9/12  ttp://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130912/frn1309120735000-n1.htm
Good0 日本語でおk0
66555. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 03:54 ▼このコメントに返信
「糞チョンが滅びる」なんて他力本願なことは言ってないぞ?

「糞チョンを滅ぼしてやりたい」ってのは何度も繰り返し言ってたがw
Good0 日本語でおk0
66556. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 03:56 ▼このコメントに返信
芸能人の歯が抜ける問題に、どうして誰も突っ込んで無いんだよw
大変な問題じゃないかwwww
Good0 日本語でおk0
66557. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 04:14 ▼このコメントに返信
ワラタ
韓国人は頭が平和だなぁ
そう思うならそれでいいんじゃないかな
評価にも値しないし
Good0 日本語でおk0
66558. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 04:22 ▼このコメントに返信
>芸能人の歯が抜ける問題

これって、イモトや出川が「ちょっ、差し歯が抜けたw」
ってやるお約束の事じゃないよな、まさかな・・・
Good0 日本語でおk0
66559. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 04:23 ▼このコメントに返信
※66556
今自分も不思議に思ったとこw
そんな重大な社会問題が………!
Good0 日本語でおk0
66560. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 04:29 ▼このコメントに返信
韓国って歪んでいるなあ
霊的に生まれなおしたほうがいいんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
66564. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 04:42 ▼このコメントに返信
本当だよ。日本は終わってるから、もうこっち見るなよ。
Good0 日本語でおk0
66565. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 04:45 ▼このコメントに返信
ブーメランというか鏡見て自分語りキモい
Good0 日本語でおk0
66567. 2014/10/06 04:47 ▼このコメントに返信
韓国が日本のライバル?何時韓国がG7の仲間入りしたのでしょうか?G8だったのは確かロシアで韓国じゃ無かったような気がしますが。それと、何時韓国ウォンがハードカレンシーとして国際的に認識されたのでしょうか?まさか、ローカルカレンシーのままですか韓国ウォンは?それでは、お話になりませんよ。国際社会では紙くずでは無いですか。韓国ウォンで決済して、何が海外から購入できるのですか?それが、答えですよ。そんな現状に韓国があるという事実を、分析も認識もできない。だから、どうすればG7の仲間入りが出来るのかなんて道筋を付けることすら出来ない。アセアン諸国の中からG7入りする国が出現することの方が、韓国がG7入りすることよりもはるかに可能性が高い。韓国は新興国より魅力が無いというお話です。
Good0 日本語でおk0
66573. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 05:39 ▼このコメントに返信
放射能の件は日本政府が隠してると思うなら、このスレ主が日本に来て計ったらいいんじゃないかな
自分で調べもせずに奇形が生まれるとか、何を根拠に妄想してるんだか
レスしてる韓国人もそれに同意とか知能低いとしか思えんな

ガキの頃から日本は悪って教育してるからそうなる
可愛そうな民族だね
Good0 日本語でおk0
66575. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 06:00 ▼このコメントに返信
そんなに日本が心配なら、ジャイニチを全員韓国に戻せばぁ?
Good0 日本語でおk0
66576. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 06:01 ▼このコメントに返信
醜聞すら日本のテンプレを使わないといけないとはねw
さすがは略奪ミンジョクですわww
Good0 日本語でおk0
66577. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 06:06 ▼このコメントに返信
この国の末端を見れば終わり間近と感じるよ
コケにされるようになった時点で終わっているよ
Good0 日本語でおk0
66580. 家和 2014/10/06 06:35 ▼このコメントに返信
奇形児を産むことになるとか…よくそんな酷い事思いつき書けるね…完全に頭イカれてる…さすが不正ばかりでズル賢い朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
66581. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 06:38 ▼このコメントに返信
>>66546
韓国人がやられているのは放射能じゃないよ
毎日常食しているキムチから大量のカプサイシンと寄生虫で
脳がやられているんだよ
Good0 日本語でおk0
66582. 家和 2014/10/06 06:38 ▼このコメントに返信
てかもう、日本は危険だから日本に来ないでね(^-^)
Good0 日本語でおk0
66583. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 06:40 ▼このコメントに返信
日本に来ている5万人の売春婦もキケンだぞ 早く帰国させてやったほうがいいぞ
東京より放射能が高いソウルに
Good0 日本語でおk0
66586. 2014/10/06 06:46 ▼このコメントに返信
朝鮮半島と日本って、いつからライバルになったの?(・・?)芸能人の歯が抜ける?イモトは登山ばかりさせられてるからしょうがないと思うんだけど…(笑)放射能だって、日本より朝鮮の方が高いんだよ?朝鮮人はそんな事も知らないの…?やっぱり朝鮮人って、捏造と不正が得意の民族だから仕方ないか…早く、お互いの国の為にも断交しましょう!
Good0 日本語でおk0
66591. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 07:12 ▼このコメントに返信
こらこらみんなそんなに叩くなよ
夢を見るのは自由だどんな夢でもな
経済はヤバいし政治はナニだし老後は悲惨だしモラルは崩壊して人災まみれだし
あの国で生きるということは大変なんだぞ
他に何の楽しみもないんだから
Good0 日本語でおk0
66593. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 07:21 ▼このコメントに返信
つーか、原発に不良品を納入するような自国のやり方を心配しないのか?
日本がどうとか言う前に足元見ておけよ。こっち見んな。
Good0 日本語でおk0
66599. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 07:41 ▼このコメントに返信
最近、放射能しか言う事が無くなって、
悲惨だな朝鮮w
経済はどうした?
サムチョンは?
ホンダイは?
もう、日本を抜いたんじゃなかったのか?
Good0 日本語でおk0
66601. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 08:00 ▼このコメントに返信
そうです!
日本は終わりです!
在日の皆さんは一刻も早く
母国に避難してください!
Good0 日本語でおk0
66607. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 08:29 ▼このコメントに返信
韓国ごときが日本相手にライバルなんて言葉が出るのが笑っちゃう(笑)
Good0 日本語でおk0
66611. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 08:41 ▼このコメントに返信
もう自然放射能は飽きたよ
Good0 日本語でおk0
66623. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 09:18 ▼このコメントに返信
ここまで極端なスレだと韓国人でも冷静になる奴多いんだな。
Good0 日本語でおk0
66638. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 09:50 ▼このコメントに返信
現時点で精神異常者しか産まれてない国がなんか言ってる。
Good0 日本語でおk0
66643. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 10:08 ▼このコメントに返信
自国の政府やメディアから少しも本当の情報を得られなくて
妄想と空想と念願だけで討論が出来るなんて、さすが下朝鮮人ですね。
余りに自国の事や自国民の事に無知過ぎて、可哀想にもなる。
まぁ、同情も容赦もしないけどね。この先、韓国が滅びた時に嘆くだけ。
Good0 日本語でおk0
66650. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 10:18 ▼このコメントに返信
え?韓国とライバルだったの?
足元でカサカサ動いてるゴキブリかと思ってた。日本が滅びて韓国が発展していくでいいから、在日引き取ってよ。韓国の方が素晴らしいのでしょ?
しがみついて帰国しないんだよ。日本はヤバイって説明してやってよ!
Good0 日本語でおk0
66653. 名無しの日本人 2014/10/06 10:38 ▼このコメントに返信
1.争って白黒しなくちゃいけない敵

2.法定上侵害されているから争う敵

3.害があるので近寄らないキチガイ

中国は2かも知れないが、韓国は3でしかない事実。
Good0 日本語でおk0
66654. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 10:38 ▼このコメントに返信
リアル世紀末を生きる韓国さんはせいぜい頑張ってくださいwww
Good0 日本語でおk0
66655. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 10:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人は元からこんなレベルなんで安心できる
とにかく締め出せば間違いないからな
逆に>>1のようなのが巧みに入ってくるのを警戒する必要がある
Good0 日本語でおk0
66656. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 10:41 ▼このコメントに返信
日本の滅亡をこんなにも望んでいるんだ。こんな人生って生きる価値あるのかな。ありもしない過去に縛られて作るべき未来に手を伸ばす事もしない。こいつら地上に存在しても資源の無駄でしかないわ。
Good0 日本語でおk0
66662. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 11:19 ▼このコメントに返信
日本が終わるだとか衰退するだとか沈没するだとか根拠もない妄想を言ってないで、自分の国の心配をしたほうがいいのでは・・・・・・
Good0 日本語でおk0
66667. さら 2014/10/06 11:33 ▼このコメントに返信
自分がどれだけお花畑だったか自覚したwwwここまで韓国人って酷いなんて思わなかった…韓国人にもいい人は居るキリッ!ってなってた自分が恥ずかしい…目、覚めました…韓国は滅ぶべき!


Good0 日本語でおk0
66670. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 11:54 ▼このコメントに返信
誤り→「もうライバルに見る事もありません」
訂正→「今まで一度もライバルであった事すらありません」

韓国の方々よ、こんなセリフを言うのなら、まず日本を抜かしてからにしてくれよ
比較にすらならない国から言われるほど日本は、まだ落ちぶれちゃいないし、滑稽なだけに写る
貴方たちの妄想に付き合う義理もメリットもこちら側には何も無い
Good0 日本語でおk0
66673. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 12:10 ▼このコメントに返信
まあ、韓国人の気持ちもわからなくはない。
大地震と大津波に襲われて水蒸気爆発した映像が残ってる原発より
何にもおきてないのにただひたすらダダ漏れしてる原発の放射能のほうがすごい数値になってるなんて
ビジュアル的に信じられないだろうからなw
Good0 日本語でおk0
66684. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 13:01 ▼このコメントに返信
こういう奴に限って、日本に来ると、「敬服せざるを得ない」という。
Good0 日本語でおk0
66703. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 13:52 ▼このコメントに返信
まずは自分達の首都ソウルの放射能をどうにかしたら?

道路から延々と高濃度の放射能とか聞いた事ないわwww
きちんと処理せず現在まで放置とか朝鮮人は頭逝かれてるわ。
Good0 日本語でおk0
66705. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 13:59 ▼このコメントに返信
日本をライバルと見たいなら、一人くらいノーベル賞を取ってから言え!
Good0 日本語でおk0
66713. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 14:22 ▼このコメントに返信
こいつらは放射線云々書いているけど、データ一つ見てないからなw
そもそも日本の原発事故で放射線によって死亡した人は一人もいません。
チェルノブイリと比較することが馬鹿馬鹿しい。
まぁ、韓国人はいつまでもホルホルしてればいいよw
Good0 日本語でおk0
66714. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 14:23 ▼このコメントに返信
そんなに日本が危険なら一刻も早く在日同胞引き取れよ、危険なんだろホラw
仲間を見捨てるのかよ、ほんと情けない連中だな。
Good0 日本語でおk0
66723. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 15:06 ▼このコメントに返信
韓国製のエボラ治療薬ってあるの?まぁ頑張って
Good0 日本語でおk0
66732. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 15:38 ▼このコメントに返信
韓国と日本の愛国者が似ている?確かに言うことは似ているけど
日本の場合は根拠と信頼できそうなソースを持ってスレを立てたり
レスしないと相手にされない

しかし韓国は自分の妄想だけ垂れ流してれば良いだけw
この違いは似ているようで実は全く別物だということが判る
Good0 日本語でおk0
66742. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 16:38 ▼このコメントに返信
ライバル?日本とは比べ物にならない格下だと早く気付けよ。
Good0 日本語でおk0
66746. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 16:54 ▼このコメントに返信
惨めだな ああなりたくない でも隣国が低脳な人もどきで良かった低脳すぎて笑いを毎日提供してくれる
Good0 日本語でおk0
66748. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 16:57 ▼このコメントに返信
イカレた朝鮮人どもが、また妄想で馬鹿騒ぎしてるのかと思ったら・・・
なんだよw向こうのスレでもボコられてるんじゃねーかよww
Good0 日本語でおk0
66753. 結羅 2014/10/06 17:14 ▼このコメントに返信
朝鮮人って、1日でも捏造や嘘吐かないと、どうかなっちゃうの?(・・?)
Good0 日本語でおk0
66754. 馬鹿な朝鮮人 2014/10/06 17:19 ▼このコメントに返信
まだ朝鮮人は知らないようだよ。朝鮮人の女性の甲状腺の病人は、日本の4倍もあることを知らないバカ。
日本というか福島というか、放射能の量は、日本は世界から見ても普通レベルなのに、朝鮮は、食物、道路の放射能は、世界のレベルの5倍なんだよ。
Good0 日本語でおk0
66776. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 18:23 ▼このコメントに返信
日本にとって別に韓国はライバルではないね
ライバルになれるほどの国力も技術も精神性も何もかもがない

韓国がかってにライバル視するのは止めようがないけどねw
Good0 日本語でおk0
66799. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 19:33 ▼このコメントに返信
IMFのお世話になりそうなのに何寝ぼけてるんだこいつらw
死ぬぞw
Good0 日本語でおk0
66813. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 19:53 ▼このコメントに返信
こっち見ないでほしいからちょうどいい。

妄想するのは個人の自由なので好きなだけしてればいいよ。
Good0 日本語でおk0
66957. がんばれ日本 2014/10/06 23:53 ▼このコメントに返信
ふーん(´・ω・`)(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
66990. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 02:02 ▼このコメントに返信
明治維新や日程独裁時代の老人が一人二人消えってこの記事いつの時代なの?
Good0 日本語でおk0
67002. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 02:29 ▼このコメントに返信
韓国のこと「ライバル」て枕詞にしてるのNHKぐらいで
普通の人は屁もひっかけない
Good0 日本語でおk0
67008. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 02:42 ▼このコメントに返信
こちを見ず関わらないのであれば何でホルホルしてても構わん
Good0 日本語でおk0
67100. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 08:35 ▼このコメントに返信
ソウル自体が福島とあまり変わらん線量なのにな 皮膚がんが多いんでしょ気づけよホントw
Good0 日本語でおk0
67126. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 09:26 ▼このコメントに返信
キムチを食べる量、韓国の勝ち。売春婦の数、韓国の勝ち。浮浪者の数、韓国の勝ち。ウォンが世界で使えると思っている人、韓国の勝ち。これだけ見ても韓国には絶対勝てない。
Good0 日本語でおk0
67143. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 10:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人に良いことを教えてやる。

「国家は人なり」

国民のレベルを見ればその国の程度が判るものだ。
朝鮮人を見て国の程度はどうなんでしょうか?
Good0 日本語でおk0
67144. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 10:22 ▼このコメントに返信
スレ主みたいな韓国人が増えれば良いんじゃないかな
お前らの同胞も日本にいたら放射能で全滅なんだから早く引き取ってやれよ
Good0 日本語でおk0
67203. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:20 ▼このコメントに返信
三年前にも同じ事言ってなかったか?
Good0 日本語でおk0
67271. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 14:58 ▼このコメントに返信
こんなんどうでもええわ。
こっちみんな!
こっちくんな!
Good0 日本語でおk0
68180. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 16:21 ▼このコメントに返信

ウォン安終わったんだからもう夢見るな・・・
Good0 日本語でおk0
68181. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 16:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人が劣ってるのは事実だろ
Good0 日本語でおk0
68187. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 16:27 ▼このコメントに返信
日本は安泰だな。
Good0 日本語でおk0
68235. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 17:31 ▼このコメントに返信
ふーん
福島の放射能のほうが、過去に落とされた2発の原爆よりひどいのかぁ・・・
Good0 日本語でおk0
68246. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 17:47 ▼このコメントに返信
まぁ原発問題は今も収束してないし、毎日海にも陸にも空にも垂れ流しなのは合ってるよ
だから海外の人が日本に対して非難するのはしょうがない
水も食料も海外から規制されてるしね東日本なんて特に
これからこの問題がどうなるかなんて誰にも予測不能だし・・・

これとは別として朝鮮人は別に無理に日本と関わってくれなくてもいいんだよ
日本からさっさと祖国に帰ってほしいって望んでる日本人もたくさんいるからね
日本のライバルといいながらライバルにすらなっていない現実も早く直視してほしいわ
Good0 日本語でおk0
68275. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 18:30 ▼このコメントに返信
唯一の希望であったサムスンがあの状況なのによくこんなこと言えるな。
しっかしよくまあ毎日毎日日本の記事しかないじゃないの?韓国って
別に日本に関しての記事じゃなくてもいいのにね
Good0 日本語でおk0
87176. オレオレ、日本人だよ 2014/11/09 13:59 ▼このコメントに返信
終わるのは日本ではなく韓国、円安ウオン高で韓国の物が売れない、サムチョンはボロボロで性能がいい物は日本製、安い物は中国製が売れ、韓国の物は誰も買わなくなるだから滅びるのは韓国の方だ!
Good0 日本語でおk0
96938. オレオレ、日本人だよ 2014/11/26 21:38 ▼このコメントに返信
終わったのは韓国だろ
半島から永遠に引きこもって外に出るなよ
日本に物をねだる事もやめろ
Good0 日本語でおk0
100665. オレオレ、日本人だよ 2014/12/02 21:26 ▼このコメントに返信
全てにおいて日本に圧倒的に劣っている朝鮮のゴキブリどもが
またガソゴソしてんのか
Good0 日本語でおk0
102620. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 13:35 ▼このコメントに返信
韓国の放射脳情報網にワロタww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★