かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.10.06 05:40|カテゴリ:自然災害コメント(56)

韓国人「日本御嶽山死亡者51人…台風18号ファンフォンで捜索作業の長期化」 韓国の反応


日本御嶽山死亡者51人…台風で捜索作業の長期化


20141006-01.jpg

4日、日本御嶽山噴火の犠牲者の捜索作業で心肺停止の状態の登山客4人が新たに発見された。
長野県警察は、彼らが全員死亡したと判定した。これによって、去る27日に発生した御嶽山噴火で命を失った登山客は51人に増えた。
5日、日本のメディアによると、現地の警察と消防当局は、自衛隊など1千人の人材を動員、13人と把握されている行方不明者らを引き続き捜索しているが、豪雨など相次ぐ悪天候で困難を経験している。
これとともに、現在日本列島に接近中である第18号台風ファンフォンのために、当分の間は犠牲者の捜索を中断するしかなく、捜索作業はさらに長期化する見通しだ。
大型台風であるファンフォンは非常に強い勢力を維持しながら日本列島に向かって北上中であり、6日、関東地方を接近通過したり上陸する可能性もある。


20141006-01.png


聯合ニュース
http://goo.gl/vQxDKI








何処かの韓国人1

ところで今日お昼は何を食べましょうか?
チキン頼もうか。



何処かの韓国人2

うーん、台風の大雨であの火山灰全部海に流れば魚数千匹が死んで大変だな。
日本産水産物を当面輸入禁止にしろ!
汚染されてほとんど死にかけた肉を輸出させるな ぶるぶる



何処かの韓国人3

>>2
火山灰というのは素直に汚染と見るのは大変ではないか。
黄砂のような場合、韓国東海上にも落ちて韓国の海に膨大な量の鉄分を供給して、韓国に黄金漁場形成される手伝いをしてくれる。
灰の場合も同様だろうと思うんだけど…
そのまま人が吸えば毒だと見ているが、それも海からの栄養素になったら、汚染物質と見ることも難しいと思いますねw



何処かの韓国人4

火山灰は肥料になる



何処かの韓国人5

日本のやつらはさらに死ななければならない。
どこでまた、これも朝鮮人がやったとデマ流布し、韓国人達を殺すかわからないし;;



何処かの韓国人6

関東大震災で危機に陥った日本政府が、御用達マスコミを通じて井戸水に朝鮮人たちが毒薬を盛ったとデマを流布して、計り知れない数の朝鮮人が竹槍、刀、ハンマーなどで牛、豚のように虐殺されたのが、わずか数十年前だ。
もし大地震で混乱に陥った日本人を一つにまとめるために今回は水道水水源地に毒物を入れたと、在日韓国人を大量虐殺しするのは明らかだ。
問題は韓国の親日派政治家とイルベ会員が朝鮮人狩りを支援していて、ISがイスラムを支援したようにする可能性もあるので事前に全て撲滅しなければならないのに…既得権勢力が尽く親日達という…



何処かの韓国人7

こいつらが消え去れば国内の親日派の売国奴も消え去るだろ。



何処かの韓国人8

4大元素に出揃ったね…
火山(火)、津波(水)、地震(土)、台風(風)



何処かの韓国人9

>>8
第5元素:放射能



何処かの韓国人10

御嶽山特別法を



何処かの韓国人11

自然災害はセウォル号のような人災とは違うから悪口をする問題ではないが、自然災害に対する備えがよくできているという日本が警報施設が故障していなかった責任問題は明確にしなければならないよね。
日本も最近、凋落していってるのか、システム管理が疎かになってるのかもしれない。



何処かの韓国人12

日本は本当に苦難の国のようだ…
頑張って乗り越えろよ…



何処かの韓国人13

安倍のガキが妄言したら台風まで来たなw



何処かの韓国人14

>>13
間抜けな人間よ、他人の国の災いをそのようにしか表現できんのか~
あなたのような日本人曰く「あいつらがまた妄言したから、セウォル号沈没したのも当然だ!」



何処かの韓国人15

日本妄言代表4人組:安倍晋三(首相)、麻生太郎(副首相)、菅義偉(官房長官)、籾井勝人(NHK会長)



何処かの韓国人16

日本の安倍は、憲法第9条に逆行する軍事大国と侵略を正当化しようとする妄想から脱皮しない限り、富士山が噴火し、御嶽山数百倍の惨禍で、東京の都市まで荒廃化するだろうということを肝に銘じ、定義と流れに沿った政治をすることを望む。



何処かの韓国人17

他人の領土を手に入れるための妄言をしたから死んでいくんだ…!
だから、欲も程々にしなければならないのだ!!



何処かの韓国人18

日本は本当に火山と地震がなければ地上の楽園だ。
雪国の北海道から、バナナやパイナップルが実っている沖縄まで平地が多く、山も多く、国土も最全盛期の高句麗よりむしろ現在の日本領土がもっと大きいなんて、大国であり日本の南方、東側には他の国もないので、その広い海も全部自分たちのものなのにw



何処かの韓国人19

>>18
じゃあ日本へ行って暮らせよ…



何処かの韓国人20

あぁ、本当にかわいそうな日本。
地震、津波、今は火山の噴火。
やれやれかわいそうな日本。
韓国がこれほど大きな地震が出ていないということはすべて日本のおかげだよ。
感謝して理解しよう。




【朗報】中国のマッサージ店に橋本環奈wwwwwww

大川隆法「こんばんわ、舛添要一の守護霊です」

【悲報】 最近の小学校の運動会風景wwwwwwwww

愛子様のヘアースタイルがオシャレに

中国人「日本は世界二位の大国、お前ら恥ずかしくないの?」「あ?」

浜田雅功が芸能界の闇に切り込んだ事件・・・・・・


【衝撃】70歳でavデビューするババアがイケるwwwご覧下さいwwwwwww(画像)

目の前のヒュンダイが故障で道が詰まってしまった時の対処方法


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





66578. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 06:19 ▼このコメントに返信
やっぱ亡くなった方がいる事故でコレ見てもいつもみたいに笑えない・・
翻訳元見ても共感多いのはやっぱ阿部ネタ、放射能ネタばっかじゃねえか♯
Good0 日本語でおk0
66579. 北の刈り上げ王子 2014/10/06 06:30 ▼このコメントに返信
輸入禁止じゃなく国交断絶しろよ!
なんで日本と韓国が国交するの前提なんだ!
日本にチョソやチュンいらんぞ!
Good0 日本語でおk0
66584. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 06:41 ▼このコメントに返信
自分の物でもない、自国の話でもない、人間にどうこうできるモノでもない、
火山や台風地震などの災害を掲げて、「日本が悪行を為せばもっとひどくなるぞ」的な物言いをして、
韓国人は虚しくならないのだろうか?

日本人の言う「北の攻撃ですぐさまソウル火の海」も似たようなものだけど、まだしも敵対国の北という人間という要素がある分、検案できる想定だけど。

「釜山が網にかかるクジラの恨みから津波で沈没し、韓国人の悪行のためにソウルから半島が千切れて、韓国領土は地震と台風と津波と火災で千地になって消え去る」とか、
そんな事を日本人が口にして、韓国を蔑んでいるつもりになっていたら、奴らはどう思うだろうか?

日本人にとって、日本の災害について口にする韓国人って、そういう扱いを受けているって事を、ひいては韓国そのものがそういう扱いになっていることに気づく奴は居るんだろうか?
Good0 日本語でおk0
66587. chacha 2014/10/06 06:51 ▼このコメントに返信
確かに日本は自然災害が多いよ。
あからこそ文化や技術、産業が発達したのよ。
地震は世界のどこでも起こるのよ。直下型ならね。
半島でも過去に起こっているし、白頭山だっていつ噴火するか解らない。
M6程度の地震がソウル近郊で起これば、韓国は壊滅でしょうに。
危機感なさすぎ。
Good0 日本語でおk0
66589. pipi1 2014/10/06 07:03 ▼このコメントに返信
人間こうはなりたくない。
Good0 日本語でおk0
66590. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 07:09 ▼このコメントに返信
日本人でよかった
Good0 日本語でおk0
66594. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 07:25 ▼このコメントに返信
近親相姦のやりすぎでDNAが修復不可能な致命的欠陥を抱え影響で前頭葉が欠損しているヒトモドキ。
こいつ等は人の皮を被った化け物だ。
そうでなければいくら反日教育で洗脳されていても単純に人間の死や不幸を喜ぶことは出来ないでしょう。
日本人ならばいくら相手が憎いヒトモドキであってもまず可哀相とか大変だくらいには感じるでしょう。
それが日本人は甘いとか言われてしまう原因かもしれませんが。
Good0 日本語でおk0
66595. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 07:26 ▼このコメントに返信
自然災害のデパートってぐらい災害だらけの国だけど
中国と地続きよりよっぽどマシwww
Good0 日本語でおk0
66596. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 07:28 ▼このコメントに返信
人それぞれ皆色々な意見があるので自分と違った意見行動があっても相手を怒ってはいけません
と聖徳太子は説かれてるけどあいつ等には通じない、、ですよ聖徳太子様!
Good0 日本語でおk0
66598. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 07:39 ▼このコメントに返信
人災だらけの韓国の方が、比べようもない位悲惨で可哀想
Good0 日本語でおk0
66603. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 08:06 ▼このコメントに返信
亡くなった人への罵倒でしかない 
罪人だな
Good0 日本語でおk0
66606. なな 2014/10/06 08:22 ▼このコメントに返信
で、朝鮮半島はセウォル号で犠牲になった全員の遺体をちゃんと見つけたの?まっ、遺族までもがお金儲けに走った時点で終了か(笑)大丈夫。神様はちゃんと見て下さってりから。朝鮮半島が、これからどうなるか楽しみ☆(^-^)
Good0 日本語でおk0
66608. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 08:32 ▼このコメントに返信
大自然には逆らえないよ
でも韓国のは全部人災だから
Good0 日本語でおk0
66609. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 08:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人って恐ろしい民族だね・・・
Good0 日本語でおk0
66612. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 08:44 ▼このコメントに返信

他人の事なんか気にせず、そろそろフェリーを引き上げたらどーよ?
  
Good0 日本語でおk0
66619. エル 2014/10/06 09:05 ▼このコメントに返信
いつものことだけど、目にするのも苦痛なくらいのバカなコメントが大部分だな。
苦痛なら読むなよと突っ込まれそうだけど、朝鮮人の本音というか、その正体がよく判るのがネットの世界だからね。
日本は自然災害が多い一方で、その恩恵を最大限に享受してるし、この地球上で暮らす限り、自然災害とは無縁ではいられないのに、そんな単純な事実すら理解していない……。
Good0 日本語でおk0
66627.    2014/10/06 09:26 ▼このコメントに返信
人災で自国民を見捨てた沈没事故と天災で亡くなったが誰一人と置き去りにしない日本とでは国際的に見てもイメージがちがう
Good0 日本語でおk0
66628. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 09:26 ▼このコメントに返信
日本は火山のおかげで日本全国風光明媚な環境を与えられている。
台風などのおかげで豊かな水流も与えられている。
マイナスも多いがプラスの方がもっと多い。
島国で海を隔てているので嫌な隣国とも直接接しなくとも良い。
陸地は狭いと言っても欧州諸国に比べれば狭いとは言えない。
領海を含めれば世界第7位の占有面積を誇る。
人口も多いし新しいものに抵抗を感じない国民性もある。
反日左翼の様に何でも反対の後退脳の勢力も存在するが
それでも朝鮮よりはずっと少ない割合だ。
だからこそ欧米先進国に追いつくことができた。
一番誇れることは
中心に専制君主の様な存在がなくて
皇室が象徴として存在する事だ。
敬意を払える対象がなければ人心は荒れるに任せるしかない。
日本を誹謗する韓国には何があるのだろうか?。
自国に誇れるものがあればもっと穏やかに暮らせるはずだ。
冷静に自国の立ち位置と国の成り立ちを率直に理解すれば
もっと社会は向上するのに
捏造と恨み悪口雑言排除思考ではそれも望めない。
いずれ韓国は崩壊して別の国名となる事だろう。


Good0 日本語でおk0
66632. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 09:33 ▼このコメントに返信
地震の備えがほとんど出来ていない韓国で、もしも巨大地震が発生したらどうなるのかね。まあ相当悲惨な状況になるんじゃないか。その時我々日本人は、腹の底で嘲笑いながら完全無視してやるよ。それでアイコだな…。
Good0 日本語でおk0
66642. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 10:08 ▼このコメントに返信
わかったわかった。お前らは中国様の顔色でもうかがってろ。属国キムチ。
Good0 日本語でおk0
66645. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 10:09 ▼このコメントに返信
わが国は、地震・津波、火山噴火、台風といった豊富な種類の自然災害に見舞われる試練の土地である。
それに加え、真横に南・北朝鮮があり、ここ60年ほど、ジャンル多岐にわたる被害を受けている。
わが国の試練は今後も続くであろう。
だが、「それに加え」って部分は、いずれ無くなりそうな気もする。
Good0 日本語でおk0
66651. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 10:20 ▼このコメントに返信
人災だけで滅びそうな国がなんか言ってる
Good0 日本語でおk0
66657. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 10:44 ▼このコメントに返信
関東大震災時、混乱に乗じて朝鮮人が強盗・強姦・放火などの凶悪犯罪を起こした。
さらには共産かぶれ朝鮮人一味の扇動で軍隊を襲い、武器を奪って暴動を起こし、
鉄道などの破壊活動を行った。
暴動を起こした朝鮮人は治安にあたった警察・軍隊が大損害を受けるほど大暴れした。
それに対して民間でも自警団を作成し朝鮮人を取り締まった。
当時の日本には朝鮮人の他にも多くの台湾人がいたが、
このような事をしたのは朝鮮人だけだ。
Good0 日本語でおk0
66658. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 10:45 ▼このコメントに返信
これでてめえらに何かあれば
「兄を助けるのは当然だ」とかバカ丸出しで擦り寄ってくるんだから開いた口が塞がらない。
早く絶滅してくれないかな。
Good0 日本語でおk0
66659. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 10:50 ▼このコメントに返信
イギリスなんか、どんよりした天候を除けば、災害が少なくていいらしい。

けど、移民と分離運動で崩壊しかけてるw
Good0 日本語でおk0
66661. 2014/10/06 11:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人がまた、旭日旗にクレームしてるみたいですね…まっ、朝鮮人は日本の台風や被害をどうせ喜ぶと分かってましたし、いつもの事ですからね…ところで、みなさんの所は、雨風は大丈夫ですか?私の所は、田んぼから道路にかけて、茶色い海みたいになってました…今は、雨は止み晴れてますが、風は強いです…みなさんも、気をつけてくださいね…!
Good0 日本語でおk0
66663. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 11:20 ▼このコメントに返信
1コメのチョンは最近のヤフコメを真似てるんだろ?
猿真似の仕方もストーカーぶりも気持ち悪すぎる
Good0 日本語でおk0
66664. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 11:20 ▼このコメントに返信
統治する者に徳がないと災いが起こる
常に人のせい
それが特亜
Good0 日本語でおk0
66665. エル 2014/10/06 11:27 ▼このコメントに返信
※66632
そんなことはしないよ。
もし半島で未曾有の災害が発生したら、気の毒そうな顔でお悔みの言葉を述べてやるさ。

「朝鮮人が霊的・倫理的に生まれ変われますように……」ってね(絶対に無理だけど)。
Good0 日本語でおk0
66669. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 11:43 ▼このコメントに返信
ほんと、コリアンはひとでなしだな。
Good0 日本語でおk0
66672.         2014/10/06 12:01 ▼このコメントに返信
韓国でも噴火や地震、津波もあるよ。韓国も周り海に囲まれてるやん。まあ韓国は大丈夫と安心しててほしい。何の対策も取らずにね。
地球は変化しています。今まで起こらなかった(あまり自信がなかった)ところでもこれからはわかりませんよ。凄いのがくるかもしれないし。
Good0 日本語でおk0
66674. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 12:17 ▼このコメントに返信
早く戦争、終わらせて併合しろよ 韓国という名前は臨時政府だろ 併合して李氏朝鮮に逆戻りしろ援助はしないからね あの経済国ドイツですら25年たってもまだ、格差は埋まらないから朝鮮は5000年くらい掛かるだろう
Good0 日本語でおk0
66698. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 13:41 ▼このコメントに返信
自分たちも行方不明者がいるのを、すっかり忘れてないか
Good0 日本語でおk0
66718. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 14:42 ▼このコメントに返信



な? クズだろ?


Good0 日本語でおk0
66721. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 14:57 ▼このコメントに返信
通常運転としか言いようがないなw
Good0 日本語でおk0
66722. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 14:59 ▼このコメントに返信
で?セヲル号の行方不明者は全員見つかったんですか?
よその国の自然災害の被害者見て喜んでる場合じゃないだろ

関東大震災の時、デマで避難者の不安を煽ったり
橋を爆破しようとしたり放火してまわったり
取り締まりにきた憲兵と銃撃戦をして双方に死傷者出したり
全部事実だろうが

日本人は災害時には自然と団結できるの
わざわざ外に敵を作らないと団結できないどっかの国と違ってね
Good0 日本語でおk0
66725. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 15:07 ▼このコメントに返信
証拠も無く日本を罵るだけだった韓国人、今や自然災害頼りw

それより、韓国でそれなりの大きさの地震が起きたら数万人単位で死ぬけどそっちの備えは大丈夫なのかね
Good0 日本語でおk0
66726. - 2014/10/06 15:07 ▼このコメントに返信
でも、韓国で災害があったりすると助けちゃうんだぜ?日本人は。マジで間抜けなのw
Good0 日本語でおk0
66727. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 15:10 ▼このコメントに返信
朝鮮人とネトウヨの言ってる事が全く同じでワロタ
Good0 日本語でおk0
66730. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 15:23 ▼このコメントに返信
??
日本は島国で火山を抱える地震列島なんだから
地震も津波も火山噴火も
災害が一定周期で起こるのは当たり前なんだが…
日本に災害が起きるから韓国が救われているとか、バカなの?
大体韓国に御嶽山クラスの高山は無かろうに
無知だね。

むしろ人災ばかりの韓国を悼むよ。
Good0 日本語でおk0
66733. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 15:54 ▼このコメントに返信
>日本は本当に苦難の国のようだ…
頑張って乗り越えろよ…

ありがとさん、頑張るわ

他の日本潰れろとか言ってる奴ら、お前らが潰れろ


Good0 日本語でおk0
66735. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 16:12 ▼このコメントに返信
ま、韓国人からマトモな反応が返って来ると思ってる日本人は皆無だろうw
Good0 日本語でおk0
66750. 弥生 2014/10/06 17:04 ▼このコメントに返信
奇形児はいくらなんでも言ってはダメでしょ…
Good0 日本語でおk0
66752. 弥生 2014/10/06 17:08 ▼このコメントに返信
てか、自分が今までどれだけお花畑だったか気づけてよかった…韓国人にもいい人は居る!って言ってた、思ってた自分が恥ずかしい…ここまで韓国人が異常でクズだなんて思ってなかった…韓国も韓国人も大嫌いになりました。ありがとうございました(^-^)
Good0 日本語でおk0
66755. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 17:21 ▼このコメントに返信
日本は色んな災害があるけど一番キツイのは朝鮮半島がすぐ近くにあることだよね。半島ごとどっかに引越ししてくれないかな…南半球辺りに行って島国にでもなればいいのに。
Good0 日本語でおk0
66761. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 17:48 ▼このコメントに返信
こうやって韓国人は現実を見ることなく
反日という妄想の中で死んでいくんでしょうね。
そうやって死んだ後に彼らは自分たちを追いやって元凶が
韓国そのものだと知るんでしょうね。
まー今の韓国人なら、そんなことすらも思う事がないかもしれませんけど。
Good0 日本語でおk0
66764. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 17:50 ▼このコメントに返信
地震よりも火山よりも台風よりも
隣に朝鮮がある事の方が被害がでかいからな
Good0 日本語でおk0
66774. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 18:21 ▼このコメントに返信
人災を繰り返しても何の対処も出来ない大陸でも島でもない半端な土地の民族が捏造と妄想は世界一だよ。
いい加減に目を覚ませ。
Good0 日本語でおk0
66775. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 18:21 ▼このコメントに返信
イギリスなんか、どんよりした天候を除けば、災害が少なくていいらしい。

けど、移民と分離運動で崩壊しかけてるw
Good0 日本語でおk0
66809. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 19:46 ▼このコメントに返信
つくづく韓国人というのはクズ
Good0 日本語でおk0
66822. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 20:00 ▼このコメントに返信
関東大震災時
朝鮮人暴動で軍まで出動したのは事実
朝鮮人虐殺があったというのは韓国朝鮮人の捏造で妄想

韓国人は妄想で生きてる
Good0 日本語でおk0
66825. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 20:03 ▼このコメントに返信
さすが東日本大震災をお祝いする国だこと
Good0 日本語でおk0
66843. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 20:32 ▼このコメントに返信
日本は天災が多いけど、治安の良い国のトップクラス。
それを作って来たのは私たち日本人。
在日が一日も早くいなくなりますように。
Good0 日本語でおk0
66857. オレオレ、日本人だよ 2014/10/06 21:10 ▼このコメントに返信
朝鮮人の首を切り裂き皆殺しにしろ
Good0 日本語でおk0
66917.      2014/10/06 22:49 ▼このコメントに返信

火山も台風も自然現象なんだが、それに頼るくらいしか反日できないのか?
日本ではごく普通の日常なんだが・・・なんだか韓国人って切ないなw

亡くなった方のご冥福は祈るがそれがなに?ってくらい珍しくない。不謹慎
極まりないが日本人にはこれがちょっとしたイベントのように感じられて
盛り上がってしまう悪い癖すらある。

それよか放射能は東京よりソウルが高いっていい加減認めろww
Good0 日本語でおk0
67444. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 19:55 ▼このコメントに返信
死亡者の何人かが統一教会関係者なんだよなーw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム