かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.10.07 12:35|カテゴリ:スポーツコメント(258)

韓国人「日本、台湾、タイ、インドの嫌韓連合がアジア大会でキャンキャン鳴いてる、特に台湾。『台湾って何処?』って感じなんだけど…」 韓国の反応


20141007-02.jpg

台湾メディア:各国から非難に苦しむ韓国、連日韓国の猛爆撃中
嫌韓工作の発端と影響 2002年に遡る


スレ主韓国人

台湾のメディアが連日猛爆撃中ですね…
もっとも、台湾の成績が無惨だから何処かに攻撃の矛先を向けて自国民の視線を向けて非難の洗礼を避けなければならないですからね。
記事はこんな感じ…



アジア大会主催国である韓国は卑劣な工作によって金メダルを79個を獲得したが、これは過去3回行われた大会での90個以上と比較すれば、凄惨な成績だ。しかし、韓国の卑劣な戦術は昨日今日の事では無く、各国から激しい非難に直面しているのが実情だ。

特にテコンドーの場合は2時間もの車で行かなければならない奥地で試合を行うようにして選手たちが自分の力量発揮ができないようにした。韓国のチームは選手村に拘束してると言うが誰も競技前日、選手村で韓国チームを見た人は居なかった。そして我々台湾チームだけでなく、アジア最強チームである日本バトミントンチームさえも韓国チームのエアコンの風を調節させる汚い戦術に巻き込まれ、試合を取りこぼしてしまった。

この事件で日本マスコミから激しい非難記事を載せさせられた内容だった。そして女子ボクシング60キロの試合でも韓国チームは判定を自国チームの選手に有利なようにしてインド選手の金メダルの機会を奪っていくなどの蛮行を犯した事は各国の記事で伝えられ、韓国チームのこの様な形態が赤裸々に明らかになるきっかけもなった。そのほかバスケットボールの試合でも韓国は帰化条件を立てて台湾チームとフィリピンチームの帰化選手を出場できないようにしただけではなく、決勝戦でも最後の65秒を残して、自国チームに有利に判定して最強チームであるように操作して、これにイランチームは、とても腹が立って授賞台に上がることも断った。





最初から、台湾のメディアが決心して連日猛爆撃中です…書き込みは数千個されてます。

その中の一つがまさに「這種沒品的國家應該禁止他們再舉辦任何國際競賽、而且是不限於體育方面的競賽」「品格がない国が二度と国際大会を誘致できないようにしてどのような国際試合でも参加しないようにしなければならない」…こりゃまあ…殆ど言いがかりでキャンキャンが鳴いているだけですね…しかし…私達は「台湾って何処?」と言う程度しか関心が無いんですけどね。


ガセンギ.com
http://goo.gl/RRZQxP
http://goo.gl/04RQjT








何処かの韓国人1

日本が主導的に乗り出して、台湾、タイ、インドと共に嫌韓連合を構成しました。
安倍首相が韓日関係で対外活動が重要だというのが、まさにこういう所なのです。
台湾は、ライバル意識のために反韓感情が高く、タイとインドは日本と経済的に密接ですが、安倍首相が外交的に力を入れて煽ったものの、台湾と違い、インドとタイは嫌韓は大勢ではなく、定着してないので一時的で終わるでしょう。



何処かの韓国人2

>>1
台湾がライバル意識のために反韓感情が高いとは?
何のライバル意識があるかどうかわからないけど、これは度が過ぎてます。
精○病患者かがやることです。
そして台湾は、ライバルじゃねぇ!
最近見ると、日本の奴等が私たちにライバル意識を感じるようだが…
ライバルというのは経済だけでなく、スポーツ、軍事力でもライバルなんです。
台湾は経済も落ちるが、他の分野はずいぶん立ち遅れているのに、何のライバルなのですか?
精○病患者だ。



何処かの韓国人3

何?
いくつかのアジアの負け組みが劣等感爆発したり丸まったり…
重要なのは国際社会で力のある米国と欧州です。
日本政府が外交ルートやサイバー上の活動を通じて持続的に仲違いと嫌韓ロビーをしていますが、全く効果ないです。



何処かの韓国人4

運営ミスで非難されるのは判るんだけどそれ以外の事で事を荒立る手法は日本と全く同じですね。
妄想に捏造。
盛り上がりもなく、聖火も消したし、試合無かったりもしたのでww
でも韓国はそれまでの大会と比べて70個しか取れませんでしたが、それをみすぼらしい成績と嘲弄するのは笑わせます。



何処かの韓国人5

そして帰化選手の出場禁止は当初の規定からそうだと言ってるんだが駄々を捏ねてるね。



何処かの韓国人6

次のオリンピックとアジア大会には、「歪曲捏造する」「ゴリ押しを無理やり使う」「食い下がる」と言う種目を追加すれば良いのではないのか?
…この部門では、台湾が…いや、「群れ」で金メダル…



何処かの韓国人7

台湾…あいつら米国を頼ってふざけた事してやがるが…爆撃で殴られなければしっかりしない「犬たち」なんだ。
日本に叩かれて犬になってるのを見ると、あいつらは殴られなければならない奴なんだよ



何処かの韓国人8

日本のバドミントンがいつアジア最強になったかも疑問だが、エアコンの風の問題は、後で日本が謝罪したというニュースは、予想通りに失踪したまま、議論だけ歪曲させて集中的に浮き彫りにする典型的な低質ネガティブ嫌韓扇動。
事情がこうだから韓国に関連した嫌韓論、例えば進化論の様な物の議論を煽ってるから今後は真実はそうではないと明らかになっても、絶対に容認しないでいつまでも食い下がるだろう。



何処かの韓国人9

インド選手のメダル拒否が起爆剤になってしまいました;;
インド選手が韓国や仁川アジア大会のイメージを台無しにしようと恨んでいる。何処かの勢力に指令を受けたんじゃないかと思われるほど、見事なタイミングと適切な脚本のドラマになってしまい、東アジアのゲームで涙を流して同情心を得た。
テコンドー選手の件で台湾では嫌韓ブームを引き起こしたのと類似した雰囲気です。
インド選手の授賞拒否がアジア各国のマスコミに報じられ、アジア嫌韓勢力を結束するきっかけにした原因になり、サッカーでたいへんな騒ぎを起こした低能なタイの奴等が手足となって一生懸命に拡散した結果です。
インドは国の大きさに比べて大きな関心がないようだが、ユーチューブやフェイスブックを見ると日本、タイ、台湾と日本コネクションがあるこの3カ国が一番爆発をしています。
日本がこのようなチャンスを逃すわけがないでしょう。
日本信者、日本の犬を自任する台湾が黙っている事も出来ないです



何処かの韓国人10

ソン・ヨンジェやサッカーを除いて、アジアでの試合自体に関心がなくてアジアの乞食人達が韓国にテクテク居るのはどうでもいいんですけど、今後、このような様々な損をする不要な大会は誘致しない様にしろ。



何処かの韓国人11

2002年W杯誤審議論を思い出してください
私の個人的な見解ではこの問題が日本の初手だと思います。

W杯日本開催は日本政府の国策として推進していた事業です。
サッカーと冬季スポーツその中でもフィギュアは欧州先進国型スポーツとして対内外に日本の位相と認知度を強固にできる分野で、莫大な資金が投入されて民間企業と官が心血を傾けた巨大プロジェクトでした。
この時のjリーグも追い風にのって、日本円を元に巨大な国際スポーツ組織でロビーと外交が横行していたのです。

その影響は現在も影響を及ぼしています。進行中でもあります。

ワールドカップ共同開催を実現させた韓国が日本より成功した事で、日本の立場では「おかゆを炊いて他人与えた」格好になりました。
さらに、韓国の国民的応援の熱気が民族主義に還元されれば、日本が構想する「日本を中枢とする未来地域の安保構図」の危害的要素と見て、韓国の成功を削って墜落させる要因が必要だったのです。
それで急造されたのが「審判買収説」です。韓国と試合した相手国のゲームビデオを編集し、誰が見ても、韓国が審判を買収して試合を台無しにして勝利を横取りしたと信じように右翼を動員して、執拗にインターネットに拡散、世界の人を刺激させて行きました。
日本は資金を握っているのでFIFAを通じてロビーを展開して、韓国のゲームは公式的に誤審が横行した最悪のゲームと記憶に残るようになりました。
日本の嫌韓プロパガンダの事業が成功したものです。


フィギュアのキム.ヨナとバレーボールなど、協議を網羅し、ロビーに手を伸ばしていない所はありません。
現在、全ての国で日本が国策として助長した嫌韓が矢がなり、我々にとって現実的脅威となっています。
今回のアジア大会を通じて認知したと思います。
韓国政府は対応を先送りして、守勢的立場でいつも効果もない相互信頼を叫びますが日本政府にコントロールされた虚像だけの「日本での韓流」に心酔し、それを多大な交流の反響と勘違いしています。
彼らの論理にむしろ便乗してしまい、大きな失策を犯した状況に追い込まれたのです。
東南アジア山間の奥地の人間ですら韓国が買収強姦整形歴史の捏造国家と誤解して認識している状況ではお金をかけて「ダイナミックコリア」を宣伝しても何の得ありません。
このような現実を実感して反転を図る必要があります。 何をどうする事が出来るのか研究して案を模索してこそ、あのずるくて卑劣な日本から私達の安寧と崇高な価値を保障できると思います。



何処かの韓国人12

>>11さん インターネットだけ見ているようだが、社会で活動をちょっとしてください。
社会人は誰も日本などはもう気にもしないです。



何処かの韓国人13

>>12
個人攻撃は自重したほうが宜しいのではないでしょうか?



何処かの韓国人14

日本国内からの視線だけではなく、外国から眺める韓国のイメージを削る目的で行われてる点が懸念されますね…



何処かの韓国人15

その通りですね。
2002年に刻印されたイメージの為に開催国であれば誰でも受けているある程度のアドバンテージを韓国が受けると、「買収」と後ろ指を差されるのです。
今回のアジア大会に不満がある国ネットユーザー達、特に、タイ人は、日本人が悪意的に編集しておいた2002年W杯映像を10年が過ぎた今にも適切に利用して悪口を言うのです。
88オリンピック、ロイ・ジョーンズスキャンダルまで話しているのを見ると、日本のやつらが集めたデータベースをタイムリーによく利用して使ってる感じです。

事実、正常な人は理解できる範囲のホームアドバンテージを見れば瞬間的に悪口をして終わります。
しかし私たちは悪質的なストーカー「日本人」たちがいるので、とにかく話題になってしまってしまうのです。
そして、youtubeに載せてある2002年編集映像を見ると、しばしば準決勝ドイツ戦の「ヒトラーの子孫たちよ負けてください(クローゼの遺影写真)」の話がドイツ人と見える人たちの口から出ます。これもすべて日本マスコミの報道を通じて証拠が残ってしまったケースです。
日本人たちがドイツに積極的に告げ口した効果なのです。もうスポーツに関連した嫌韓勢力はタイやインド、モンゴルまで幅広くさらに、記憶の刻印されたので、他のスポーツイベントでこいつら(タイ.インド.モンゴル)のタックルもとても強力に入ってくるんです。

韓国が何かをすればまず、疑ってみて、何か少しでも利益があると皆非難して成し遂げた成果の評価切り下げの雰囲気を作るのだ。
日本ネット右翼が10年、20年間全力を傾けて構築しようとしたのが、まさにこの様な事なのです。



何処かの韓国人16

よく見抜いていますね。
日本の右翼の正当性の確保と経済に及ぼす効果まで念頭に置いた嫌韓ビジネスに見えます。




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

【悲報】 アメリカの暴動、ガチでシャレにならないレベルになって来てる

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




67178. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 12:46 ▼このコメントに返信
すげえ・・・全てが斜め上だ
本当に韓国人は存在が唯一無二だと思うわ・・・
Good0 日本語でおk0
67179. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 12:51 ▼このコメントに返信
>キャンキャンが鳴いている

自己紹介乙w
Good0 日本語でおk0
67180. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 12:52 ▼このコメントに返信
韓国人はこのままでいてくれ

ヒラマサが楽しみだw
Good0 日本語でおk0
67181. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 12:52 ▼このコメントに返信
この無反省ぶりはさすがだね。
次も大いに期待だわ。いいおもちゃね。
何かあると他人のせい他人のせい…そりゃ船長も逃げるし船は沈むし、国民は国棄てるし在日は文句だけ言って帰らないわけだわ。
マジ最低。
Good0 日本語でおk0
67182. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 12:53 ▼このコメントに返信
あいつら韓国政府に検閲でもされてんの・・?インターネットがあっても世界から韓国が嫌われてるの気づかないのか・・?
Good0 日本語でおk0
67183. ニダキラー 2014/10/07 12:53 ▼このコメントに返信
中国・モンゴル・フィリピン・バーレーンも仲間に入れてやってくれ(・∀・)
Good0 日本語でおk0
67185. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 12:58 ▼このコメントに返信
自分達がどう見られているかわかっていなくて、痛々しいですね。
嫌韓になるには根拠があるんだが、すべて無視ですか。

やれやれ。
Good0 日本語でおk0
67188. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:04 ▼このコメントに返信
自分の事が見えてないゴキ韓国人
ウリは被害者
Good0 日本語でおk0
67190. 名無し 2014/10/07 13:05 ▼このコメントに返信
実際にどういう不正な判定や環境操作が行われてたか、検証してみようとはしないのかね?
奴らには、どこもこれぐらいの不正はやってる、今大会だけがこんなに騒がれるのは
日本が工作活動してるからって認識なのか・・・
ここまで考えが凝り固まるともう抜け出すことは無さそうだな。
Good0 日本語でおk0
67191. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:06 ▼このコメントに返信
>後で日本が謝罪したというニュースは・・・
謝罪したコーチって、確か韓国人じゃなかった?
Good0 日本語でおk0
67193. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:07 ▼このコメントに返信
嫌われることをしている自覚がないの凄い
そのままでいてくれ
Good0 日本語でおk0
67194. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:08 ▼このコメントに返信
日本、台湾、タイ、インド、中国、モンゴル、インドネシア、イラン、フィリピン、バーレーン、モルディブ、マレーシア

これらの国は全部ネトウヨになっちゃったよww
ブ左翼ちゃんどうするのwww
Good0 日本語でおk0
67195. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:08 ▼このコメントに返信
これだけアジア大会でやらかせば、平昌オリンピックが開催できたとすれば多少マシになるだろうとも思ったが・・・

間違いない。もし平昌が開催されたら今回より酷いことになる。まるで反省していない
Good0 日本語でおk0
67197. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:10 ▼このコメントに返信
韓国のこれらのコメントを翻訳して、台湾や被害国の掲示板に載せてやりたいわ
Good0 日本語でおk0
67198. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:11 ▼このコメントに返信
バカな奴らw
アジアから孤立したら終わりとか
日本にほざいておいて、
自分が孤立し始めたら
世界で影響力が有るのは
欧米だって?

だいたいお前ら、ドイツ、イタリア、フランス、ソビエトに
嫌われてんじゃねえかw
Good0 日本語でおk0
67199. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:12 ▼このコメントに返信
ソチであれほど騒ぎ立てておきながら、自分が言われると「正常な人は理解できる範囲のホームアドバンテージ」ときたもんだw
この面の皮の厚さには感服するわw



Good0 日本語でおk0
67200. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:12 ▼このコメントに返信
開催国のアドバンテージの意味が分かって無いよな?
本来ならメンタル面とかやぞ。
ルールや採点を操作するのは不正と言います。
開催国だから何でもありなら国際大会は無意味なだけ。

Good0 日本語でおk0
67202. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:18 ▼このコメントに返信
反省する気はないんだねwww
Good0 日本語でおk0
67204. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:22 ▼このコメントに返信
日本のせいニダって本当に言ってて笑った
こいつらマジで頭おかしい
告げ口外交とか慰安婦像とか
むしろ世界で反日ストーカーやってるのは韓国だろ
もう日本は韓国のキチガイどもの主張は無視してたんたんと自分の主張を言っていけばいい
Good0 日本語でおk0
67205. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:22 ▼このコメントに返信
糞韓国人のコメントを読むと哀れで救いようがないね自分達の悪行を忘れるのか解らんが兎に角頭が逝かれてるよ日本日本てキムチ悪いんだよ糞韓国人。
Good0 日本語でおk0
67206. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:22 ▼このコメントに返信
いいんちゃう(笑)信頼を失うだけやし!!国際的に見て韓国みたいな将来性の無い小国がソッポ向かれたらどうなるか実感するといいよ!!
Good0 日本語でおk0
67207. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:23 ▼このコメントに返信
もうだめだ。朝鮮人は本物の、、害だ。
お薬も効かない。
Good0 日本語でおk0
67208. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:23 ▼このコメントに返信
韓国が好かれる理由がねぇだろwww
ネットでホルホルw
Good0 日本語でおk0
67209. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:23 ▼このコメントに返信
コイツらが2002をリアルタイムで見てないってことはよくわかった
Good0 日本語でおk0
67210. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:26 ▼このコメントに返信
何でもかんでも誰かのせい
Good0 日本語でおk0
67212. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:26 ▼このコメントに返信
あーこりゃ平昌もダメだわwwwww
Good0 日本語でおk0
67213. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:27 ▼このコメントに返信
善悪の区別がつかない国。哀れなり。
Good0 日本語でおk0
67214. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:29 ▼このコメントに返信
ここで吠えもしょうがない
ちょくでどつきあいせんといかんやろ やってる?
相手日本語わからん&見てないし そうゆう身内のオナニーも気持ちいいけどさ

Good0 日本語でおk0
67215. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:30 ▼このコメントに返信
W杯ドイツの出来事もあんな堂々とやらかしたクセに日本のせいで知られた証拠が残った日本が悪い…てかw
反日脳と整形脳のダブルパンチやなw
Good0 日本語でおk0
67217. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:31 ▼このコメントに返信
小さく貧弱な国が多くの国々から敵対視されているのに
情勢が読めずに虚勢を張っている様は見ていて哀れだ

昔のように情勢が読めずにただぼーっとして
結局中国やロシアそして日本に飲み込まれていったあの時代から
何も変わっていない。変化が自分の肌身で感じて初めて慌てふためく
そして従属的な奴隷になっていくのが韓国という国の末路
Good0 日本語でおk0
67218. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:34 ▼このコメントに返信
すごい!日本人が何もしなくても嫌韓の輪が広がってるwww
これは、ソチが楽しみになってきたwww
Good0 日本語でおk0
67219. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:35 ▼このコメントに返信
中国はスルーかよww
宗主国様には腰が引けているのが情けない。
Good0 日本語でおk0
67221. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:44 ▼このコメントに返信
アイスホッケーで飼い主様の恐さを思い知ったから中国には触れないのね。
Good0 日本語でおk0
67222. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:44 ▼このコメントに返信
> 韓国が買収強姦整形歴史の捏造国家と誤解して

え?
「誤解」??????

すっげー日本陰謀説だな
勝手にアジア大会で自爆したくせに全部日本の陰謀かよ~
日本ってどんだけすげー国なんだw
Good0 日本語でおk0
67223. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人が地球上からいなくなりますように。
Good0 日本語でおk0
67225. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:48 ▼このコメントに返信
安心した。
万が一にも反省とかしてヒラマサをちゃんと運営しちゃったりしたら面白くないしな。
Good0 日本語でおk0
67226. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:49 ▼このコメントに返信
次は韓国抜きで!
Good0 日本語でおk0
67228. 多茂利 2014/10/07 13:52 ▼このコメントに返信
ちょっと古いけど「世界に広げよう!嫌韓の輪!」「韓国の事、嫌ってくれるかな~?いいとも!」
Good0 日本語でおk0
67230. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:58 ▼このコメントに返信
そんなに簡単に変われる筈無いじゃないですか。死に至る様な猛毒でも投与でもしないと・・・
Good0 日本語でおk0
67231. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:58 ▼このコメントに返信
まぁもう一つ加えると中国もだ。ついでに中国の横のモンゴルもだ。
Good0 日本語でおk0
67232. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:59 ▼このコメントに返信
韓国って世界中の国に賞賛されたいという気持ちが異様に強いくせに
やることなすこと嫌われ軽蔑されることばかり。
倫理的判断力の欠如って悲惨だねえ。
Good0 日本語でおk0
67233. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 14:00 ▼このコメントに返信
コリー犬はちゃんと躾けなきゃ
Good0 日本語でおk0
67234. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 14:00 ▼このコメントに返信
※「台湾って何処?」

台湾の場所知らんの?バカなの?
ああ、チョンか。なら仕方ない。
Good0 日本語でおk0
67236. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 14:01 ▼このコメントに返信
ワールドカップの件、
スペイン・イタリアに行っても、同じこと言えるのか・・・?
Good0 日本語でおk0
67237. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 14:01 ▼このコメントに返信
何言ってんだエラ共は?
もともと嫌われてただろ。。。

もうお前エラはキムチの摂取量に対する海馬の機能低下の関係性でも研究してろ
Good0 日本語でおk0
67238. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 14:01 ▼このコメントに返信
すごいな…こんだけ妄想力豊なのに何故韓国から面白い漫画が生まれないのか
Good0 日本語でおk0
67240. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 14:03 ▼このコメントに返信
>日本マスコミの報道を通じて証拠が残ってしまったケースです。

???????
Good0 日本語でおk0
67241. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 14:12 ▼このコメントに返信
在日含め朝鮮土人どもはいい玩具だわwばかすぎて大笑い
Good0 日本語でおk0
67242. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 14:12 ▼このコメントに返信
>67194.オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 13:08
>日本、台湾、タイ、インド、中国、モンゴル、インドネシア、イラン、フィリピン、バーレーン、モルディブ、マレーシア

イランも追加。
レスリングの不正判定に激怒し、試合後の整列を拒否した。

あと、香港メディアは「田舎の運動会」と呆れ、カタール・メディアは運営や設備の不備を指摘し、「これほど酷い環境は初めて」と呆れていた。

韓国は、これらの国々を無視し、メディアによる批判が最も厳しかった中国すら無視し、
「イチャモンをつけているのは日本、台湾、タイ、インドだけ。それも日本の陰謀によるもの。日本が悪い」
と事実を捻じ曲げている。
Good0 日本語でおk0
67243. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 14:12 ▼このコメントに返信
韓国人、ごちゃごちゃ言うな。ちょっとしたミスはどこにでもある。
でも、今回のアジア大会はマジでいろいろあり過ぎ。
もっと現実見ろよ、韓国人は。
Good0 日本語でおk0
67244. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 14:14 ▼このコメントに返信
え?えっ?えぇ?
台湾が南トンスラーにライバル意識??
おーい台湾
臭豆腐の匂いだけのDNA持ったエラ共が生意気言ってますよ〜
Good0 日本語でおk0
67245. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 14:16 ▼このコメントに返信
そうそう、そうやって他国の悪口言いながら、ずーっと自分たちのことだけ見てて。
きっと明るい未来が待ってるからww
Good0 日本語でおk0
67247. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 14:18 ▼このコメントに返信
ニホンガーニホンガーwww
こういう思考の連中だから産経新聞の件も異常だと思わずやるわけだ
Good0 日本語でおk0
67249. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 14:22 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人8
日本のバドミントンがいつアジア最強になったかも疑問だが、エアコンの風の問題は、後で日本が謝罪したというニュースは、予想通りに失踪したまま、議論だけ歪曲させて集中的に浮き彫りにする典型的な低質ネガティブ嫌韓扇動。

・・・日本が謝罪? うそこけ!
   どうせテョンはスイッチをオンオフしただけって工作を認めんし、
   日本が潔くないと思われるのも面倒くさいからもうええわ、ってしただけだろw
Good0 日本語でおk0
67250. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 14:23 ▼このコメントに返信
日本が悪い

本当に冗談かと思ったらマジそんな事いっててワラタ

他国が自分たちを非難すれば劣等感だのライバル心だの

もう大概にしてほしい

とりあえず常に隣に鏡を置いて生きろよ韓国人は
Good0 日本語でおk0
67251. 北の刈り上げ王子 2014/10/07 14:24 ▼このコメントに返信
チョソは隅っこで下向いて黙ってろ!
Good0 日本語でおk0
67252. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 14:28 ▼このコメントに返信
やはり日本が悪いというところに収束していったかw
韓国人の心のローマだよ日本は
Good0 日本語でおk0
67253. モイモイ 2014/10/07 14:30 ▼このコメントに返信
なんで安部総理と右翼を絡めてるの?
絡めないと死んじゃう呪いでも掛かってるの?

韓国仁川アジア大会運営の不正判定を疑われて、
モンゴル、台湾、タイ、イラン、インドから非難されてるんですけど。
これらの事と安部総理と右翼を含め、日本は関係ないですよね?
Good0 日本語でおk0
67255. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 14:30 ▼このコメントに返信
馬鹿は死ななきゃ治らない。チョンは死んでも治らない。
Good0 日本語でおk0
67257. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 14:31 ▼このコメントに返信
ゴキチョンは早く絶滅してください
Good0 日本語でおk0
67258. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 14:32 ▼このコメントに返信
>日本マスコミの報道を通じて証拠が残ってしまったケースです。

もう自分で認めちゃってるじゃんかぁ。
そういうことがわからないのかなぁ。

いずれにせよ
ヒラマサはアジア大会と違って欧米人中心で
もっとフィーバーになるだろうから
楽しみになってきた。
Good0 日本語でおk0
67259. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 14:34 ▼このコメントに返信
加害者のくせに被害者ヅラwww
さすが朝鮮ゴキブリ主食がうんこの国は思考が汚いwww
Good0 日本語でおk0
67260. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 14:35 ▼このコメントに返信
素直に反省しろ
Good0 日本語でおk0
67261. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 14:41 ▼このコメントに返信
やっぱり 日本が悪い で落ち着いたのねw
最近はそのオチがないと落ち着かなくなってきた
Good0 日本語でおk0
67262. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 14:44 ▼このコメントに返信
本当に何というか逆に凄いよね、この人たち。
思考回路どうなってるのか見てみたい。理解はしたくないけど。
Good0 日本語でおk0
67263. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 14:44 ▼このコメントに返信
とどのつまり公正にやればよかったんじゃね?
Good0 日本語でおk0
67264. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 14:45 ▼このコメントに返信
平昌をアメリカ人も楽しみにしてるってさ。
Good0 日本語でおk0
67266. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 14:47 ▼このコメントに返信
全く反省もなく妄想をこじらせているのか…ほんとこいつら人類であるのを疑うレベルだな
いついかなる時でも他人が悪い、日本が悪い
いいかげんにせえよ
Good0 日本語でおk0
67267. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 14:53 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントで日本がやってる、そう思ってる!って非難してることって
全て韓国人そのものじゃん…自分たちがそうだからって日本も同じに違いないニダ!
って思い込んでるんだろうけど、韓国人の思考なんて全てが斜め上すぎて日本人には理解不能だよ
Good0 日本語でおk0
67268. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 14:55 ▼このコメントに返信
無反省ぶりに目の前が暗くなった
話し合えば分かるっていうのは人と人の間のことだけなんだなぁ…
Good0 日本語でおk0
67269. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 14:55 ▼このコメントに返信
病身キムチ猿どもは37564
Good0 日本語でおk0
67270. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 14:57 ▼このコメントに返信
中国とフィリピンも追加しといてくれ!
Good0 日本語でおk0
67272. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 14:59 ▼このコメントに返信
こいつらの優越選民意識って根拠は何?
本当に上から目線で心底気持ち悪いんだが。
Good0 日本語でおk0
67273. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 15:00 ▼このコメントに返信
自分たちが世界中に播いた種という自覚がないんだな
こんかいの騒動はきっかけに過ぎないだろ
Good0 日本語でおk0
67274. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 15:02 ▼このコメントに返信
日本は全力で韓国を切り捨てるがいい。
韓国利権は叩き潰せ。

日韓開戦なら望むところだ。
Good0 日本語でおk0
67275. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 15:03 ▼このコメントに返信
※67191
謝罪したコーチ自身は日本人(日本名)だけど、
ヘッドコーチ・アシスタントコーチ等周りが韓国人で固められてる可哀想な人だよ。
ま、一番可哀想なのは選手達なんだが。
Good0 日本語でおk0
67276. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 15:03 ▼このコメントに返信
スポーツは平和の祭典って本当だな
こうして炙り出される悪質とそれに反発する国々の結束が強くなる
Good0 日本語でおk0
67277. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 15:03 ▼このコメントに返信
北朝鮮=栄養失調
韓国=統合失調
Good0 日本語でおk0
67279. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 15:06 ▼このコメントに返信
台湾の場所の知らない馬鹿な未開人の韓国に国際大会をやらせるとこうなる
Good0 日本語でおk0
67282. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 15:07 ▼このコメントに返信
まじでこのまま続けてほしいな
Good0 日本語でおk0
67283.   2014/10/07 15:08 ▼このコメントに返信
今回のアジア各国の非難を全部日本のロビー活動で片付けるところがすごいわ
反省とか見直しとか一切なく
ただやっぱり日本が悪いの一言で納得か
どう考えたらこれだけの国の人達がネット上でも各国で炎上しているのに
日本がロビー活動したって思うんだろう
タイの国王を侮辱して今、現在もタイのネットで炎上しているのはどこの国でしたっけ?
Good0 日本語でおk0
67285. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 15:16 ▼このコメントに返信
でたでた、何か悪い事があると日本のせい。
日本に良い事があると、チょンのおかげ。
馬っ鹿じゃね~の?
Good0 日本語でおk0
67286. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 15:17 ▼このコメントに返信
案の定全て日本の所為になってるね。
バドの阿保コーチが謝った件も思った通りになってんな。
これが殆どの韓国人の認識になっていくわけだ。
自分達が悪くても、自分達だけが悪いわけじゃないと、
何処か逃げ道を作らないと精神が持たないのだろうな。
ま、今回の破廉恥大会を毎日開催してるようなのが
韓国の日常みたいなもんだから、そんなところに身を置けば
そうなっていくのかもしれんね。
Good0 日本語でおk0
67287. ... 2014/10/07 15:19 ▼このコメントに返信
ライバルというのは認めた相手の事を示す 韓国は後進国なのにどう認めろというんだ?
Good0 日本語でおk0
67288.   2014/10/07 15:20 ▼このコメントに返信
彼らに客観性を求めるのは無理だと知っていたよ(*´ω`*)
Good0 日本語でおk0
67289. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 15:27 ▼このコメントに返信
いつも通りの韓国人だな。
都合の悪い事は日本のせいにして、必死の被害者アピールw
事実を知らない相手なら騙せるかもしれないが、今回は多くの人が事実を知っているからな。
やればやるほど各国の反感を買う事になるぜ。
まぁ、こっちとしては好ましい展開だけどw

Good0 日本語でおk0
67290. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 15:28 ▼このコメントに返信
嫌韓連合ってw
自分達がそれだけ沢山の国に心底嫌われるような事をしてるって自覚が無いってのが凄いわ
恥を恥とも思わないのに他国に勝とうとか変なプライドだけ持ってるからこういう事になる
この民族は未来永劫国際的な振る舞いは出来ないんだろうな
Good0 日本語でおk0
67291. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 15:31 ▼このコメントに返信
また「日本のせい」そんなメンタルだからいつまで経っても韓国なんだ
自分達がどれだけクズな行為を大量にしてるのか、いい加減自覚と反省をしろ
参加各国を怒らせるってどんだけだよ参加してないアメリカまで呆れてるけど?

ヒラマサ楽しみだな、自分達でどれだけ世界の嫌韓を増幅させることやら
アジアだけでこの有り様だからな
Good0 日本語でおk0
67294. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 15:35 ▼このコメントに返信
アジアは愚か今回の悪行は欧米にも響き渡ってるぞwww
とくにスポーツに関心の高い人はソウル五輪や2002W杯の話も含めて韓国人は常にクズと広めているし
もっと危機感持たないと韓国終わるよ
外需に頼るしかない弱小貧国なんて本来は他国に土下座外交して生きていかないといけないのにwww
来年の後半からは盾であり剣でもあったアメリカから捨てられるからもっと酷くなるよwww
Good0 日本語でおk0
67295. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 15:36 ▼このコメントに返信
冷静に見ると、韓国酷評してたのは、お友達の中国が一番厳しいぞW
Aランク競技のメダル一つもないよ、どんな競技で盗ったW
世界に韓国の悪名売ったことは成功。
Good0 日本語でおk0
67297. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 15:39 ▼このコメントに返信
毎度お馴染みの事実誤認か。今回は特に甚だしいな。なんでも日本に責任を擦りつけて。まるっきり鏡を見てるようだな。いい加減にしないとミラーナイフが宙を切るぞ(怒)!
いつも日本だけ叩いて満足していたようだが今度は実際に被害を受けた国々だからお前達の悪行は既にアジア各国に知れている。
いくら世界一優秀なミンジョクでも日本の妄言というパターンが使えないことは知っておけ。ば~か(怒)!
Good0 日本語でおk0
67299. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 15:45 ▼このコメントに返信
1番怒ってた中国が抜けてるよ。
あとモンゴルなどもね。
Good0 日本語でおk0
67301. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 15:48 ▼このコメントに返信
韓国人がズルいと言われるのは日本のせいニダ
Good0 日本語でおk0
67305. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 16:03 ▼このコメントに返信
朝青龍の反応が分かりやすかった。嫌韓どころか激怒にみえたよw
Good0 日本語でおk0
67306. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 16:07 ▼このコメントに返信
ほらな
まともに反論出来ない
結局国力だとか嫉妬だとか的外れなキチガイ発言を連発してるだけ
こいつらが安部のロビー活動と決めつけてるが安部さん凄すぎね!?
かんな短時間にこれだけの対韓国網を作るとか凄すぎるわ
また新たな日本最強説が生まれたわけだが
そんなわけがない
こいつら何で嫌われてるのか理解しようともしない
こいつらが今まで何してきたか
中国さん早く管理しないと世界秩序が乱れるぞ
Good0 日本語でおk0
67307. 暴君 2014/10/07 16:09 ▼このコメントに返信
 
 何もかも日本の陰謀で
日本が諸悪の根源なのね。ww
 韓国人は頑張って、世界中に言いふらしてください。
もっと、大きな声で、さぁ。wwwwww
Good0 日本語でおk0
67308. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 16:10 ▼このコメントに返信
こいつらって絶対に自分の非を認めないよね
なに?謝ったら死ぬ病気なの?
あっ日本にも心当たりが(反日左翼勢力がまさにこれ)
Good0 日本語でおk0
67309. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 16:11 ▼このコメントに返信
相変わらず無知な朝鮮政府の玩具
しかも国民も自ら洗脳にすがり付いてるのは間違いない
国家レベルではなくて民族レベルで染み込んだ恨の文化は闇が深すぎる
とっくのとうに手遅れ、誰にもどうにも出来ない
世界の闇が生んだこの世の闇を象徴する
もはやモンスター
こいつらに日韓友好とか盲目全開な左翼さんは間接的に日本を壊すと宣言してるも同然
だから、反日、売国奴と呼ばれるの分かる?
この国とは誰も関わり合ってはいけない絶対に
こいつらの心の中には間違いなく日本侵略の欲望が渦巻いてるよ
そして日本を侵略したとしても止まらないだろうね
大国全ての侵略を目指すだろうね
こいつらのは劣等感とかの一言で片付けられるものではない
こいつらはまだ力が付いてないから気が付かないが、中国とは違って他国の者をひれ伏させ、純粋に侵略の為の侵略をしたくてたまらない連中
正義は一応振りかざすが内心大義も正義も無い、欲望のまま力を振りかざしたいと考えてる
朝鮮というのはテロ組織なんかよりもずっとずっと危険で世界一危険な国だよ
こいつらはこんなんだから、内揉めが絶えず力を付けれず弱小国家だったが現在は違う
日本が力を与えすぎてる
本当に危ないよ
中国、ロシア、イスラム国なんかよりずっと危険な国
Good0 日本語でおk0
67311. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 16:14 ▼このコメントに返信
福沢諭吉「脱亜論」 1885年3月16日 時事新報

  日本の不幸は中国と朝鮮だ。この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、
同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、
日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
  地球規模で情報が行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。

  国際的な紛争の場面でも、「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

  「東アジア共同体」の一員として、その繁栄に与ってくれる
などという幻想は捨てるべきである。
  日本は、大陸や半島との関係を絶ち、欧米と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで、特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
  悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては、「東アジア」の悪友と絶交するものである
Good0 日本語でおk0
67313. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 16:15 ▼このコメントに返信
●『北史高句麗伝』(5-6世紀作)
「人々の性質は凶暴で短気、略奪を好む」
「性質は多くの偽りを隠しており、言葉は田舎臭くて汚く、親交を結ぶのは簡単ではない」
「風俗は淫、それを恥とはせず、世俗には多くの游女がいるが、夫のない普通の人である。夜には男女が多勢集って戯れ、貴賤はあるが、この節度はない」

●中国正史「宋書」
朝鮮民族は極めて猜疑心が強く、恨み言を常に抱き、陰謀詐術を得意としている。
上国にはおもねるが下国と見なすと非礼を重ねる。(事大主義)

●『日本書紀』推古天皇三十一年七月条 
百済は是多反覆しき国なり。道路の間すらも尚詐く。
意訳):韓国は裏切りと嘘の国だ。

●東国通鑑巻六、唐貞観十六年条
「百済反覆之国、不可信也。」
意訳):韓国は、裏切りの国だ。信じる事は出来ない。
Good0 日本語でおk0
67316. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 16:19 ▼このコメントに返信
韓国人って、看守を檻の中に閉じ込めたと思い込んでる囚人みたい。
Good0 日本語でおk0
67317. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 16:20 ▼このコメントに返信
身の程知らずの世間知らずが
日本がネトウヨがどれだけ優しいか一生理解出来ないだろうな
外国なら朝鮮人は正直○されてもなんもおかしくない
台湾は素晴らしい国だよ
文化も伝統もあり未来性も朝鮮より遥かにある
それに万年戦おうともせず奴隷根性でまさに万年奴隷で国際序列が沖縄た単体よりも下だった奴隷の国家が素晴らしい民族を、結局今でも日本におんぶに抱っこで反日すらなーなーで許してもらって寄生し続けてようやく外見だけまともになれただけの糞国家が一人前な口振りだな
日本が急に文化を与えてしまったせいで中身は完全に土人で法律は飾り
客観的に物事を見れず自分を棚に挙げての人種差別とか呆れるってレベルじゃない
俺から言わせれば肌の色なんか関係ないし台湾人の容姿は朝鮮人と比べては失礼な程良い
大体整形大国が何言ってるんだか
本当に日本が悪い、日本は途上国に土下座しないと
Good0 日本語でおk0
67320. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 16:24 ▼このコメントに返信
こういうのは日頃の行いから不満が噴出って感じだろうな
Good0 日本語でおk0
67321. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 16:26 ▼このコメントに返信
「殆ど言いがかりでキャンキャンが鳴いているだけですね…しかし…私達は「台湾って何処?」と言う程度しか関心が無いんですけどね。」

何処ら辺が言い掛かりなのか説明してもらいたい
世界から見たら台湾より韓国の方がまったくもって興味を持たれず空気なんだけどね
幸せな井戸の中の蛙だねえ
Good0 日本語でおk0
67322. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 16:30 ▼このコメントに返信
仁川アジア大会を開催したせいで、平昌へ向けての改善点や反省点がこの時期に
わかって韓国人に有利じゃん(怒)と思ってたけど、よかった全然反省してないwwww

ホームアドバンテージという名の八百長の存在を「あるもの」として生きてるから
他の国での大会で他国選手が優遇されてるとケチをつけたり、韓国選手が不当な
判定や八百長で負けたと根拠もなく暴れてみたりするんだなぁとその精神構造が
よくわかって背筋が寒くなりましたw

あとインドやタイや台湾やフィリピンの嫌韓まで「日本の陰謀」にするなよwwww
それもお前らの大統領やVANKが世界中でやってる「対外反日告げ口活動」の裏返し
なんだろうけど。
Good0 日本語でおk0
67323. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 16:33 ▼このコメントに返信
ネトウヨさん過大評価されすぎワロタ
Good0 日本語でおk0
67324.      2014/10/07 16:38 ▼このコメントに返信
いいぞ、そのまま自分達が優秀だから妬まれるとホルホルしたまま突っ走れwwww
反省どころか自分たちに都合の悪い事は全部日本のせい
日本が告げ口したと思ってるの?そんな卑怯なまねしてるのはお前らだけ
アジア大会を批判してるのはアジアだけじゃないんですが?
韓国=不正するとなってるのに自分達は決して悪くない!!!…本当被害妄想すごすぎ
これで海外に出て日本の陰謀ニダ!!と叫んで欲しいわ
Good0 日本語でおk0
67325. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 16:38 ▼このコメントに返信
全部日本が悪いニダ!にされててワロタ

しかも、日本が南朝鮮をライバル視してるだって?笑わせる
ライバルとしてなど見てない。道端に落ちてるう○こを見る目だよ。ただの汚物
Good0 日本語でおk0
67328. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 16:44 ▼このコメントに返信
台湾ちゃん馬鹿にしてんじゃねーぞクソキムチ(笑)
寝言は寝てから言え
Good0 日本語でおk0
67330. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 16:53 ▼このコメントに返信
なにもしてねーよ!
韓国がひとりで嫌われることやっててるだけじゃないか
Good0 日本語でおk0
67332. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 16:56 ▼このコメントに返信
「台湾、タイ、インドと共に嫌韓連合を構成しました。」

これに後アメリカ、ドイツ、フィリピン、オーストラリア、ベトナム、中国、香港、モンゴル、インドネシア、カンボジア、ネパール、ロシア、ウズベキスタン、キルギス、イギリス、フランス、スイス、ギリシア、チェコ、イタリア、アルゼンチン、サウジアラビア、メキシコ、ブラジル、パラグアイ、イラク、エジプト、ナイジェリア、オセアニア、キリバス、サイパン、パラオも忘れないでね
Good0 日本語でおk0
67333. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 16:59 ▼このコメントに返信
「台湾は、ライバル意識のために反韓感情が高く、タイとインドは日本と経済的に密接ですが、安倍首相が外交的に力を入れて煽ったものの、台湾と違い、インドとタイは嫌韓は大勢ではなく、定着してないので一時的で終わるでしょう。」

無知ですねえ
この3ヵ国は昔からこつこつと積み上げられたものだよ
井戸の中の蛙
それも自ら好んで閉じ籠ってるね
政府のいい玩具だね
Good0 日本語でおk0
67335. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 17:00 ▼このコメントに返信
日本がライバル?w
身の程知らずの乞食だな。
日本のおかげで今の地位にまで居れるんだろうに。
台湾が雑魚とかよく言うわ。
台湾のほうがよほど日本のライバルにふさわしい。
乞食じゃないしw
Good0 日本語でおk0
67336. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 17:00 ▼このコメントに返信
日本の誹謗中傷より腹立つ(# ゜Д゜)
Good0 日本語でおk0
67337. 名無し 2014/10/07 17:02 ▼このコメントに返信
中国でさえ仁川アジアのgdgdっぷりに文句言ってるのに主人には噛みつかない。本当によくしつけられた犬だwソチでソトニコワの金メダルに因縁つけて狂ったように嫌がらせをしていたことを棚に上げてホームアドバンテージを認めろとは呆れるね。
Good0 日本語でおk0
67338. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 17:03 ▼このコメントに返信
「そして台湾は、ライバルじゃねぇ! 」
そうですねえ
確かに自らの力でここまで立派に頑張ってきた伝統文化、道徳が優れている台湾と万年属国で現在も属国精神で日本におんぶにだっこの駄々っ子の朝鮮とは比べては失礼ですね
Good0 日本語でおk0
67339. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 17:04 ▼このコメントに返信
みんな、吐き気がするくらい韓国はきらいだよ!
Good0 日本語でおk0
67340. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 17:05 ▼このコメントに返信
位置があれだけ近いのに台湾はどこ?って、ただ頭が悪いんじゃないの
Good0 日本語でおk0
67341. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 17:06 ▼このコメントに返信
こいつらは何で自分達への批判を頭で自動的に嫉妬とかライバル心だと変換されてしまうのか
大体嫉妬や勝手なライバル心で日本に批判してるの朝鮮人じゃねーか
世界はあんたらほど醜く出来てないよ
Good0 日本語でおk0
67344. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 17:09 ▼このコメントに返信
毎回そうだけどこいつらは証拠の裏付けも無しに何で決めつけれるんだよ

「重要なのは国際社会で力のある米国と欧州です。」
ほら馬鹿じゃん国際情勢をまったく掌握出来てない
これからはタイを中心とした東南アジアの時代だよ
Good0 日本語でおk0
67345. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 17:11 ▼このコメントに返信
「日本政府が外交ルートやサイバー上の活動を通じて持続的に仲違いと嫌韓ロビーをしていますが、全く効果ないです。」

そんな下らないことをしてるのはパクだけだよ
Good0 日本語でおk0
67346. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 17:11 ▼このコメントに返信
これが2014年韓国仁川アジア大会の実態w
自国開催ですら、劣等民族のエベンキ朝鮮猿は金メダルゼロwww

 (・∀・)ニヤニヤ 「インチキが極めて難しい水泳」ではこのザマw

・日本  金メダル 11個
     銀メダル 15個
     銅メダル 12個

・朝鮮猿 金メダル 0個
     銀メダル 0個
     銅メダル 3個

インチキできない種目だと、劣等朝鮮民族なんてこんなモン。

まあ祖国の徴兵の義務すら逃げまわっている、負け犬棄民集団の通名在日ゴキブリには関係の無い話だったかな?w
Good0 日本語でおk0
67348. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 17:13 ▼このコメントに返信
「運営ミスで非難されるのは判るんだけどそれ以外の事で事を荒立る手法は日本と全く同じですね。
妄想に捏造。」

!?
・・・こいつらの頭はどうなってるんだ
Good0 日本語でおk0
67349. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 17:13 ▼このコメントに返信
朝鮮民族は、北方のエベンキ族とモンゴル人がルーツで本来身体能力が高くても良いはずなのに、実際は世界一身体能力が劣っている
なぜなんだろう?不思議だ・・・


★水泳オリンピックメダル (日本 85-3 韓国)
日本   金20 銀28 銅37  
韓国猿  金1 銀2 銅0

★陸上オリンピックメダル (日本 24-2 韓国)
日本   金7 銀7 銅10
韓国猿   金1 銀1 銅0

それにしても朝鮮民族の身体能力の低さには正直驚いた
朝鮮人は未だにノーベル賞その他、権威ある賞が全然受賞出来ないままで、世界でも最低レベルに知能が劣っている民族だけど、身体能力も凄く劣っているんだね

身体能力が劣っている朝鮮人に取れるメダルが、エアピストルやアーチェリーのような誰も相手にしないマイナー種目ばかりなのはこれが理由なんだね(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
67350. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 17:14 ▼このコメントに返信
次のオリンピックとアジア大会には、「歪曲捏造する」「ゴリ押しを無理やり使う」「食い下がる」と言う種目を追加すれば良いのではないのか?
…この部門では、韓国が…いや、「群れ」で金メダル…
Good0 日本語でおk0
67351. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 17:16 ▼このコメントに返信
韓国…あいつら米国を頼ってふざけた事してやがるが…爆撃で殴られなければしっかりしない「犬たち」なんだ。
日本に叩かれて犬になってるのを見ると(最近の韓国無視に危機感を覚えてすり寄った)、あいつらは殴られなければならない奴なんだよ
Good0 日本語でおk0
67353. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 17:19 ▼このコメントに返信
>準決勝ドイツ戦の「ヒトラーの子孫たちよ負けてください(クローゼの遺影写真)」の話がドイツ人と>見える人たちの口から出ます。これもすべて日本マスコミの報道を通じて証拠が残ってしまったケース>です。
>日本人たちがドイツに積極的に告げ口した効果なのです

日本人が告げ口どうこう以前に、自分たちでやったことだろwww
すげぇ論理だなwww
Good0 日本語でおk0
67354. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 17:22 ▼このコメントに返信
すげえな
日本がやっているんじゃないか?やっているかもしれないやっているはずだで事実認定になってる
証拠ソース→考察をすっとばして妄想による捏造から話が始まってる
たしか精神病だよねこれ?
Good0 日本語でおk0
67355. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 17:23 ▼このコメントに返信
「インド選手のメダル拒否が起爆剤になってしまいました;;」

そこじゃねーよwww
元を辿れば誰が何をしてこうなったんだ?ん?
こいつら道徳が欠損してる駄目だ
Good0 日本語でおk0
67356. 名無しさん@ニュース2ch 2014/10/07 17:25 ▼このコメントに返信
>台湾がライバル意識のために反韓感情が高いとは?
>何のライバル意識があるかどうかわからないけど、これは度が過ぎてます。
>精○病患者かがやることです。
精神病は おめぇの国だ! 
台湾に国交継続を理由に
二束三文のヒョンデ車を高額で買わせて
結局は断交し
「台湾に気づかれずに作戦は成功したニダ!」と声明を出した。
人間のすることではない。だからヒトモドキと言われるんだ!!
Good0 日本語でおk0
67357. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 17:25 ▼このコメントに返信
韓国が台湾に関心がなくてほんと良かった
むしろ羨ましい
俺らも韓国から「どこ?」って言われるくらい、日本全土から韓国人を見かけないくらいになりたい
あと、俺らは台湾には大いに関心がある
台湾遊び行きてー
Good0 日本語でおk0
67358. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 17:26 ▼このコメントに返信
「アジアの乞食人達が韓国にテクテク居るのはどうでもいいんですけど」

達・・・?
この世で一つの国しか思いつかないが
Good0 日本語でおk0
67359. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 17:27 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人11
これ重症だろ
Good0 日本語でおk0
67360. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 17:28 ▼このコメントに返信
★これが2014年韓国仁川アジア大会の実態

>韓国はこれまでの得意種目であるフェンシング(金7)、ボウリング(金7)、テコンドー(金6)、アーチェリー(金5)、テニス(金5)などで確実にメダルを確保した

>ところが韓国は自国開催の仁川アジア大会で、陸上・水泳とも愛国歌(韓国の国歌)を1回も聞くことができなかった。

世界一身体能力が劣っている韓国人にとってスポーツとは、メダルを取れそうなマイナー競技を選んで、それに合わせていく作業らしい
テニスも軟式。野球・サッカー・バレー・ボーリング、韓国だけが一軍・プロが出場で必死のメダル漁りw
Good0 日本語でおk0
67361. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 17:28 ▼このコメントに返信
あぁ
やっぱり日本の陰謀になったのね
2002も日本の陰謀になったのか

スパイ防止法のひとつも作れないこの国を過大評価もいいところだな
ま、汚点を他者に擦り付けて被害者面したいだけだな
本当にいつもの韓国人
見慣れた風景だな
Good0 日本語でおk0
67362. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 17:29 ▼このコメントに返信
平昌では今度は世界相手にもっとやらかすと思うぞ
桝添なんかが資金及び技術協力を勝手に取り決めないよう監視が必要
Good0 日本語でおk0
67363. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 17:30 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人11、15、16やべーなこれ
誰も突っ込まない所を見ると相当やべーな
Good0 日本語でおk0
67364. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 17:30 ▼このコメントに返信
 
サッカーでも野球でも、日本人は香川、本田、長友や田中、上原、ダルビッシュなどたくさんの選手が世界のトップで大活躍してるのに、韓国は世界で評価される選手が今はもう一人もいない・・・

オリンピックやアジア大会でも、身体能力が低い韓国人が取れるメダルは、エアピストルとかアーチェリーとかショートトラックとか、ほとんど誰も注目しないマイナー種目ばかりだし

(日本のメダルが陸上・水泳・ジャンプ・ノルディックなど人気のある花型種目がほとんどなのに対し、韓国がこれまで獲得したメダルの9割以上は、誰も相手にしないこの手の超マイナー種目ばかり)

何でこんな悲惨な状況になってるの?

朝鮮民族って、ノーベル賞ゼロで知能が劣っているだけでなく、身体能力も劣っているからスポーツも駄目なんだね・・・(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
67366. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 17:32 ▼このコメントに返信
「インドとタイは嫌韓は大勢ではなく、定着しないので一時的で終わるでしょう。」って
今やタイでも嫌韓が沸騰してるし、朝鮮人の悪辣さは何時でも何処でも何時まででも
安定の標準装備だから、嫌韓はきっと定着すると思うよ。
それとも定着する前に韓国は無くなるって事かな?
台湾は日本の犬では無く、大切な友人です。
猿だ犬だと口にするおまエラ朝鮮人はゴキブリだぜwww
朝鮮人国以外のアジアの皆さん、韓国なんか適当にあしらって皆で無視しましょう。
ゴキブリ共は無視されると火病を起こしてもがき苦しみますから
その姿を日本と一緒に傍観しましょう。
決して教えたり助けたり関わってはいけません、呪われますからね。



Good0 日本語でおk0
67370. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 17:46 ▼このコメントに返信

 ヒラマサは東京都民が一丸となって手助けするって言ってましたからね。

 ばかな都民だなぁって私は思いますが、よく考えたら関東人ですしね
 同じ思考の韓国好きなんでしょうね、地震の時も食料買い占めてましたし(前例がある)

 舛添と頑張って都税を投入して成功させてあげてくださいよ

Good0 日本語でおk0
67371. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 17:47 ▼このコメントに返信
アホじゃねえのこいつら?
お前らの不正のせいで非難されてんのに日本のせいとかw
相変わらずキチガイだな
Good0 日本語でおk0
67372. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 17:48 ▼このコメントに返信
奴等の頭の中では日韓W杯は日本よりも韓国の方が成功したとなってるのか…(困惑) 史上最低のホスト国とか言われてるの知らないのか?加えて日本の印象は韓国とは対照的で良好だった。当時の参加国の新聞を見れば分かること。 違う世界線に生きてるのかな?
Good0 日本語でおk0
67373. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 17:50 ▼このコメントに返信
おれらキャンキャン騒いでるのかいな?
火病患者がますます重病化して単に韓国してるって
覚めてるだけだわな。
そんなことより、俺らにかまうな!
俺らを気にすんな。
Good0 日本語でおk0
67375. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 18:00 ▼このコメントに返信
台湾、イラン、タイ、インド、バーレーン、モルディブ、マレーシア、アメリカ、ドイツ、フィリピン、オーストラリア、ベトナム、中国、香港、モンゴル、インドネシア、カンボジア、ネパール、ロシア、ウズベキスタン、キルギス、イギリス、フランス、スイス、ギリシア、チェコ、イタリア、アルゼンチン、サウジアラビア、メキシコ、ブラジル、パラグアイ、イラク、エジプト、ナイジェリア、オセアニア、キリバス、サイパン、パラオ
が韓国から孤立していくな
Good0 日本語でおk0
67376. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 18:01 ▼このコメントに返信
チョンってさー、脳みそも整形した方がいいんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
67383. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 18:31 ▼このコメントに返信
これだけ嫌われても平気っていう強さだけは凄いと思う。
多分、わかってないだけだけど。
Good0 日本語でおk0
67385. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 18:34 ▼このコメントに返信
一ついい事を知った・・・安部ちゃんがちょこっと言うだけで、
多くの他国を嫌韓にできるなんてすごすぎる!
Good0 日本語でおk0
67388. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 18:39 ▼このコメントに返信
「キャンキャン泣いてるねぇ。劣等感だろ?未開だなぁ。
我々は後進国の事なんて気にもしてないんだけど・・・」
こういう韓国人のコメント、本当によく見るけど、
韓国ごときの3流国家が先進国気取りで言ってるのがホントに笑える。
なんだろ・・・100万貯金した奴が大金持ち気取り、みたいなwwww
Good0 日本語でおk0
67395. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 18:58 ▼このコメントに返信
日本が主導してるんですね(*´ω`*)
期待に応えてちゃんと主導しなきゃなのに、日本のメディアは…(;O;)
彼ら自慢のカンナムスタイルとかでタイさんみたいに誰か動画つくって彼らのスタイルを世界に紹介してあげればいい。
Good0 日本語でおk0
67396. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 18:58 ▼このコメントに返信
>正常な人は理解できる範囲のホームアドバンテージ

あのなぁ、それは普通、地の利や時差や食事、応援などであってだなぁ、
有利な判定をもらうことじゃないんだよ。わかる?
Good0 日本語でおk0
67402. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 19:06 ▼このコメントに返信
この度の被害国の総人口そのままとは言わんが、ネット利用者だけでも数億人はいるわけで、うっかり全部敵に回ったらどうすんだよwww
日本人ほど優しいわけもなく、躊躇なく屠るやつはうじゃうじゃいるぞ
あいつらは甘く考えすぎだわ
Good0 日本語でおk0
67407. NEMO 2014/10/07 19:11 ▼このコメントに返信
今回の件も日本が参加国にロビー活動して韓国の下げしたからって事になってるらしいな。
Good0 日本語でおk0
67410. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 19:13 ▼このコメントに返信
韓国人という病名のこの世で最も深刻な不治の病。
Good0 日本語でおk0
67419. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 19:28 ▼このコメントに返信
全然学んでない
頭おかしいんじゃない?
Good0 日本語でおk0
67421. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 19:33 ▼このコメントに返信
嫌韓連合イイねb
シンガポールとフィリピンとベトナムも加わるだろう
Good0 日本語でおk0
67423. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 19:34 ▼このコメントに返信
ダメだコリア・・・・

何を言っても理解できない安定の南朝鮮だね
Good0 日本語でおk0
67425. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 19:36 ▼このコメントに返信
世界中の四方八方から手が伸びてきて殴られてるのに、台湾だけ必死だなとかやっぱ韓国人は状況把握能力が異常に低いわwww
Good0 日本語でおk0
67430. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 19:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人に生まれなくて本当に良かったよ
Good0 日本語でおk0
67433. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 19:43 ▼このコメントに返信
いいね♪
今回はさすがに反省しちゃうんじゃないかと気が気じゃなかったけど、この調子で日本のせいにし続けてくれた方が平昌が盛り上がるよ!
期待を裏切らないで下さい (笑)
Good0 日本語でおk0
67438. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 19:46 ▼このコメントに返信
なんで日本の陰謀なんだよw
お前らが勝手に嫌われてるだけだろうがw

どんだけ日本を過大評価してんだよw
Good0 日本語でおk0
67440. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 19:47 ▼このコメントに返信
>よく見抜いてますね

こいつ寒いな

Good0 日本語でおk0
67445. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 19:56 ▼このコメントに返信
モンゴル、フィリピン、カタールもだぞ
それに一番腹を立ててるのは宗主国様の中国だと思うが
Good0 日本語でおk0
67447. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 19:59 ▼このコメントに返信
台湾、イラン、タイ、インド、バーレーン、シンガポール、モルディブ、マレーシア、アメリカ、ドイツ、フィリピン、オーストラリア、ベトナム、カタール中国、香港、モンゴル、インドネシア、カンボジア、ネパール、ロシア、ウズベキスタン、キルギス、イギリス、フランス、スイス、ギリシア、チェコ、イタリア、アルゼンチン、サウジアラビア、メキシコ、ブラジル、パラグアイ、イラク、エジプト、ナイジェリア、オセアニア、キリバス、サイパン、パラオ
はネトウヨ、右翼化が止まらないな
こんな差別的な態度は軍国主義の象徴だな
まさにヘイトスピーチ国家だな
あぁ、うん、そうそう劣等感だね
これは全部日本のせい?証拠はないけどそうなんだって?
あー分かった、オーケー嫌韓を煽ったのは安部?
うんそうそうよく出来ました
Good0 日本語でおk0
67466.   あ 2014/10/07 20:27 ▼このコメントに返信
韓国人の思考の歪みは万年属国からくる劣等感なんだろうなと思う
Good0 日本語でおk0
67470. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 20:31 ▼このコメントに返信
反省の言葉が全く無い韓国人。
それとも攻撃的な言葉だけ選んで日本語にしてんの?
Good0 日本語でおk0
67473. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 20:34 ▼このコメントに返信
妄想がキモすぎる・・・全く反省がないのはむしろ朝鮮人らしくてよろしい
Good0 日本語でおk0
67474. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 20:34 ▼このコメントに返信
こいつらバカだから
マケドニアの国旗と旭日旗と区別がつかない

しまいには仏像の後ろの後光でさえ旭日旗っていいだすぞ
Good0 日本語でおk0
67476. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 20:41 ▼このコメントに返信
妄想やら捏造やらとか抜かしている韓国

お前ら周り見てみろよ、見方の国あるか?
ねーよwwwww
Good0 日本語でおk0
67478. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 20:47 ▼このコメントに返信
アメリカの掲示板でもズルは韓国の国技だって叩かれててワロタw
バレてますよ~
Good0 日本語でおk0
67482. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 20:54 ▼このコメントに返信
全部日本が悪い(・∀・)キタ━━━━!!
Good0 日本語でおk0
67496. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 21:12 ▼このコメントに返信
(# °д °)
Good0 日本語でおk0
67497. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 21:14 ▼このコメントに返信
中国大陸が脱糞してできたのが朝鮮半島です
Good0 日本語でおk0
67525. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 21:37 ▼このコメントに返信
韓国人はもっと堂々としてろ!
世界は今・・
韓国から孤立してる。
Good0 日本語でおk0
67526. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 21:37 ▼このコメントに返信
韓国人はもっと堂々としてろ!
世界は今・・
韓国から孤立してる。
Good0 日本語でおk0
67562. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 21:58 ▼このコメントに返信
韓国のすごいところは、韓国の国のすみずみまでキチ○イが満遍なくいること。99.99%が○チガイで構成されている国という印象。

「キ○ガイでなければ韓国人にあらず」という一言で全て表せるような気がする。

あっあとモンゴルさんも怒っていましたよ。

Good0 日本語でおk0
67587. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 22:10 ▼このコメントに返信
連合ってなんやねん。笑い殺す気か?
韓国人は毎日、被害妄想と誇大妄想しながら生きてんの?
Good0 日本語でおk0
67588. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 22:10 ▼このコメントに返信
井戸の中にいるから幸せそうだなぁ

Don't Korea 「韓国するな」=「不正するな」 ←アメリカでもデスられてますが?
まあ気にしないことです。

>日本が主導的に乗り出して、台湾、タイ、インドと共に嫌韓連合を構成しました。

モンゴルとイランとインドネシアとカタールも連合に入れられるんだ、ごめんねw
ワールドカップまでさかのぼって、イタリア、ポルトガル、ドイツも入れたいなぁ
そうそう、フィリピンにも嫌われてるんだっけ?

でも気にしないで、井戸の中にいてください
Good0 日本語でおk0
67592. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 22:14 ▼このコメントに返信
ちなみにカタールはかなり深刻だぞ。
ヒジャブのけんで、女子バスケットチームが棄権して帰っちゃったから
Good0 日本語でおk0
67602. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 22:24 ▼このコメントに返信
何でここまで被害者ぶれんだろうか…
もう脳に疾患があるとしか
Good0 日本語でおk0
67614. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 22:40 ▼このコメントに返信
ライバルじゃねぇぇぇ!
ライバル意識してる所には悪口なんて言わねぇ!

台湾も韓国をライバルとは思ってないよ
Good0 日本語でおk0
67639. わたしわたし、日本人ですよ 2014/10/07 23:11 ▼このコメントに返信
ベトナムは、態度がよくわからないですね
確か、高速鉄道の契約を、
今までの中国を違約して、この秋、韓国に計画書を依頼したと思います


でも韓国が最近開通させた

最新の高速道路が開通2週間で路面に大きな亀裂が入って通行止め

ロッテ・ベトナム・ビルで
  開業4週間で
  エレベータに65階で5人乗ったら63階から33階まで、超高速降下
  33階で待っていた2人が乗ろうとした時に、扉が超高速で閉まって二人が大怪我
  28階と29階の間に40分間停止

だったかしら?いい加減な記憶で悪いけど痛手を受けてるの
でも、また、頼ってるのですよ
Good0 日本語でおk0
67643. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 23:18 ▼このコメントに返信
全部自分達でやったことだろ
日本のせいにして逃げるな
Good0 日本語でおk0
67647. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 23:24 ▼このコメントに返信
韓国は、メダルのためにアジア諸国から嫌われて、今後経済を含めてマイナスになる。
まさに、国家全体を考えずにそれぞれが好きな事をしている。
Good0 日本語でおk0
67651. オレオレ、日本人だよ 2014/10/07 23:27 ▼このコメントに返信
結局、真実が怖くてしょうがねぇんじゃねぇかw
良い訳と論点のずらし方が必死すぎだ。
Good0 日本語でおk0
67679. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 00:02 ▼このコメントに返信
OINKの語源になった事件の相手国忘れてるだろ…
(数年後には世界一の人口大国だぞ、しかもちょっと気が荒いw)
恨みは1000年忘れなくても自分のやった事は3日で忘れる幸せ回路
冬季オリンピック楽しみにしてます^^
Good0 日本語でおk0
67690. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 00:14 ▼このコメントに返信
W杯の八百長にはイタリアとスペインが怒ってたのに韓国人の脳味噌は凄いな
実力で勝ってもう1つの開催国だった日本より成功したというのってw
斜め上の評価はどこからきたんだ
最初は日本のみで開催するはずだったのを韓国は横から乗っかってきやがった
その上ホスト国失格の八百長試合をしたという最悪な国
今回も韓国とは関わると碌なことがないと参加国は思い知った
Good0 日本語でおk0
67701. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 00:30 ▼このコメントに返信
すげー
2002年のワールドカップもだし今回の不正も韓国への嫉妬ニダ!で済むんだね。
ワールドカップなんて日本以外からも物議醸しだしてんのに。
盲目的過ぎてすごい。
韓国に嫉妬する分野なんてねぇわ。
卑怯や卑劣さに関してはある意味感心するけど。
Good0 日本語でおk0
67705. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 00:35 ▼このコメントに返信
この長々と主張しているコメのやつのを、英文にして、そこらじゅうに拡散してやればいい。
Good0 日本語でおk0
67706. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 00:35 ▼このコメントに返信
ほかの国に対して尊敬の念がまったくない。
ほんとにまっっっっったくない。
びっくりするほどない。
これほど程度の悪い国が隣にある日本ってほんとかわいそう。
Good0 日本語でおk0
67737. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 01:54 ▼このコメントに返信
こいつらの厚顔無恥っぷりと何でも責任転嫁する癖とナルシストっぷりに並ぶもんはないわ
Good0 日本語でおk0
67740. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 02:08 ▼このコメントに返信
予想通りの反応でほっこりしたわw
Good0 日本語でおk0
67745. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 02:19 ▼このコメントに返信
韓国人が世界中から嫌われてる事を知らないのは韓国人だけっすよー
まあ韓国メディアが洗脳してるから気が付かないのは当たり前だけどね
kpopのyoutube再生回数水増しもその一つだよw

Good0 日本語でおk0
67746. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 02:20 ▼このコメントに返信
動詞 Korea 意味:不正する。
例 Do not korea! (不正するな)

ワロタ
Good0 日本語でおk0
67748. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 02:25 ▼このコメントに返信
スポーツ精神のかけらもねぇ奴らだな。
当然のむくいだ!。お前らはもう一回痛い目に合わないと分からないようだな。全選手は、フェアでやる権利があるんだよ。ヒラマサでやらかすだろうな。間違いない。
Good0 日本語でおk0
67756. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 02:33 ▼このコメントに返信
ゴメン
韓国人の言ってる意味…
わからねぇ
真剣に対応したいけど意味わからん
Good0 日本語でおk0
67757. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 02:34 ▼このコメントに返信
みずからの国を省みることなく、他国を見下し、馬鹿にし、そして見下す。これぞ韓国人メンタル! お前達はもう救えねぇよ。
Good0 日本語でおk0
67758. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 02:34 ▼このコメントに返信
ウズベクもか?
もし、みんなで集団リンチを計画してんなら、日本も呼んでくれ!こいつらにストレス溜まってんで!!
シナ?。。。お前は残忍なんで、駄目だ。俺たちの楽しみを一人占めしそうなんで。。。外野で見ておけ。。。
Good0 日本語でおk0
67762. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 02:39 ▼このコメントに返信
アジア40億人のフルボッコ!!!
Good0 日本語でおk0
67775. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 03:19 ▼このコメントに返信
万年属国の劣等民族らしく、
不正に捏造、都合の悪いことは見ない。
朝鮮人そのものですね。
ぶさいくな面は整形する文化が
この大会に現れてますね!
さすが朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
67780. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 03:54 ▼このコメントに返信
>しかし…私達は「台湾って何処?」と言う程度しか関心が無いんですけどね。

これ記者が書いたの?うそでしょ?
Good0 日本語でおk0
67782. 名無し 2014/10/08 04:03 ▼このコメントに返信
凄い妄想だな。反省できない、臆病な民族だから、永久に自滅するまでやるしかない。あるいは強力な中国様の力で黙らせるしかない。
Good0 日本語でおk0
67864. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 08:04 ▼このコメントに返信
くそチョンはみな○ろしで
Good0 日本語でおk0
67876. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 08:33 ▼このコメントに返信
やっぱりアジア大会はともかく、オリンピックのほうは死者が出ると思うわ
そもそも現状では開催できるかどうかすら妖しいけど
Good0 日本語でおk0
67879. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 08:49 ▼このコメントに返信
汚いものは見ない。
臭いものには蓋をする。
自分たちの良いところだけしか見えない…本当にこんなやつらが存在するとは…
Good0 日本語でおk0
67887. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 09:19 ▼このコメントに返信
>ライバルというのは経済だけでなく、スポーツ、軍事力でもライバルなんです
wwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
67889. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 09:33 ▼このコメントに返信
ま~た脳内麻薬だしまくってるのか? 脳内麻薬の異常分泌がDNAに定着してるから 周囲からの負の刺激があったときに非常識な論理展開が恥ずかしげもなくできるんだろうね ジャンキーはまず更正プログラムから始めないといけないんだがその前に隔離するほうが先決だ 自国の立位置や経済状況すら判断できなくなってるから重症だよ
Good0 日本語でおk0
67890. 2014/10/08 09:36 ▼このコメントに返信
台湾も大変ですね…変なのに目をつけられて…フィリピンも嫌韓じゃなかった…?てかやはり、朝鮮半島も朝鮮人も滅ぼした方がいいと思う…自分たちのしてる悪事が、まるっきり見えてない…不正 買収 妨害 罵声のオンパレードだったじゃない…ホテルから食事、何から何まで最低最悪だったでしょ…?会場だってガラガラ…なぜ?気づかない?さすが、未開な朝鮮人…
Good0 日本語でおk0
67891. 旭日旗 2014/10/08 09:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人するな
Good0 日本語でおk0
67894. 2014/10/08 09:43 ▼このコメントに返信
てか、試合に負けて悔しいからって、握手を無視するような朝鮮人の方が、ぎゃんぎゃん鳴いているのでは?モンゴル選手のお鍋の中に、汚い物入れた未開な朝鮮人…
Good0 日本語でおk0
67899. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 10:09 ▼このコメントに返信
韓国人って英語が得意だったんじゃないの?w
2002年の記事読みに行けよw
大成功ってどんだけアホなんだよ
Good0 日本語でおk0
67906. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 10:23 ▼このコメントに返信
華夷秩序全開だけどいいのかね
支那は台湾を半身だと思ってるのに
見下すような態度とっていいの?
また土下座させられるぞ
Good0 日本語でおk0
67919. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 11:06 ▼このコメントに返信
やっぱりテヨンはテヨンで安心した。ヒラマサでもやらかしてくれそうだな。反省でもされたらヒラヤマがつまんなくなるからな。楽しみに待ってるぞ。
Good0 日本語でおk0
67922. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 11:14 ▼このコメントに返信
嫌われる事ばかりしてるのに、それを日本の工作によって成り立ってるとか思い込んじゃうキ○ガイ。
この世で1番の悪は、自覚の無いバカ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
67929. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 11:32 ▼このコメントに返信
韓国人は「韓国通貨価値が台湾、フィリピン、メキシコより低い」ことを知らないw
Good0 日本語でおk0
67933. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 11:43 ▼このコメントに返信
基本、いかさまをやるから嫌われているんだろう。
そこを外すなよ馬鹿!
Good0 日本語でおk0
67961. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 12:35 ▼このコメントに返信
韓国人らしい韓国人たちだな
Good0 日本語でおk0
68137. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 14:55 ▼このコメントに返信
「最悪のホスト」と称された2002W杯を
「成功」とか言ってる時点でお話にならないね。
Good0 日本語でおk0
68213. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 17:07 ▼このコメントに返信
こいつら何言ってるの?これじゃどの国とも会話が成り立たない。
Good0 日本語でおk0
68255. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 18:02 ▼このコメントに返信
何もかも「日本のせい」て予想通り過ぎてワロタw

>正常な人は理解できる範囲のホームアドバンテージ

正常な人はホームアドバンテージなんてもんは極力排除したがるんだがなw
そもそもアレを理解できる範囲とか言い出す精神が理解出来んわw
Good0 日本語でおk0
68405. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 20:39 ▼このコメントに返信
2002年のワールドカップを見て、日本のネット民は
何かおかしい、と気づいたんだよ
そこから、調べ、韓国のヤバさを知ることとなった
Good0 日本語でおk0
68440. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 21:14 ▼このコメントに返信
韓国人の頭にはキムチしか詰まってないなんて最初からわかってたんだから理解しようとするだけ無駄だわな
Good0 日本語でおk0
68474. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 22:11 ▼このコメントに返信
日本が宣伝してるとか韓国らしいアホな発想だなw

そもそも そのネタを提供してるのが、日本が関係してなかった韓国と他国の試合での出来事
だって韓国人達は、理解してるのかw?
韓国がネタを提供しなければいいだけなのに、日本が他国に嫌韓を宣伝してるってwwww
韓国の所業が、イラン・台湾・フィリピン・インド・タイ 等から非難されてるんだろうにw


元記事には モンゴルも抜けてるなw
Good0 日本語でおk0
68561. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 23:36 ▼このコメントに返信
スポーツを愛する全世界の人から嫌われてるのにわからないのかね。
わからないんだろうね。
Good0 日本語でおk0
68656. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 01:29 ▼このコメントに返信
やっべえ・・・ガチで嫌われてることに気付いてない・・・
Good0 日本語でおk0
68664. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 01:34 ▼このコメントに返信
イラン、モンゴル、フィリピン、インドネシアも忘れるなよ
Good0 日本語でおk0
68804. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 09:25 ▼このコメントに返信
これでオリンピックもこの調子だったら、この先国際レベルの大会は
韓国で開催できなくなるんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
68806. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 09:28 ▼このコメントに返信
相変わらず日本と韓国を入れ替えると
しっくりくる文章だなw
あいつら鏡の国にでも住んでるのか
Good0 日本語でおk0
68813. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 09:49 ▼このコメントに返信
最初に自国の大会運営力&不正行為(賄賂)を反省するどころか、
「相手国の妬み」
「(韓国の不正行為が原因ではなく)日本が前例を記録してたせい」

こんなクズ民族が、“アジア諸国から嫌われてない”と思ってる発想が、
韓国人は嫌われる理由だと、まるで理解出来てない猿以下の分析。
Good0 日本語でおk0
68814. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 09:49 ▼このコメントに返信
なんで全部日本のせいなの?
腹立つ…。
Good0 日本語でおk0
68821. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 10:01 ▼このコメントに返信
もう完全に独自の脳内世界で生きてるなあいつらw
いっそソウルに超巨大コンピュータを作って、その中の仮想世界に全トンスラーが肉体を捨てて移住なさいよ
それなら貧困もアップルも日本人もいない理想社会が好きなだけコリエイトして満喫できるぞw
そうやって永遠にホルホルしつづけててくれないかな

後で電源落しに行くから
Good0 日本語でおk0
68867. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 11:57 ▼このコメントに返信
「積極的に告げ口」← wwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
68877. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 12:30 ▼このコメントに返信
>しかし…私達は「台湾って何処?」と言う程度しか関心が無いんですけどね。

お前らも全く同じことを欧米人に言われてるのにね
「韓国って何処?」ってなw
Good0 日本語でおk0
68961. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 14:30 ▼このコメントに返信
うん、こうなるだろうって分かってたよ。
Good0 日本語でおk0
69037. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 17:35 ▼このコメントに返信
台湾、イラン、タイ、インド、バーレーン、シンガポール、モルディブ、マレーシア、アメリカ、ドイツ、フィリピン、オーストラリア、ベトナム、カタール中国、香港、モンゴル、インドネシア、カンボジア、ネパール、ロシア、ウズベキスタン、キルギス、イギリス、フランス、スイス、ギリシア、チェコ、イタリア、アルゼンチン、サウジアラビア、メキシコ、ブラジル、パラグアイ、イラク、エジプト、ナイジェリア、オセアニア、キリバス、サイパン、パラオ

2002W杯で煮え湯を飲まされたスペインも追加で
Good0 日本語でおk0
69263. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 22:30 ▼このコメントに返信
スゴいな!妄想もここまで来るとすがすがしいなw
とはいえ、韓国以外の全アジアを敵に回して更に欧米にも悪行が知れ渡っているの分かっているのかなー?
Good0 日本語でおk0
69282. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 23:06 ▼このコメントに返信
は~い。負け惜しみ責任転嫁スキルの限界がきたから、「オウム返し」に切り替えたよ~。
自分達が言われてることを、言い返すだけだからね~。エンドレスループで相手が言わなくなるまで
千年続くよ~。韓国人は千年恨むって公言済みだからね~。自分の非を認めさえしなければいいんだよ~。
その内、韓国人に生まれたのも、日本人のせいって言いだすよ~。
Good0 日本語でおk0
69406. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 00:52 ▼このコメントに返信
すげえwあいつら日韓ワールドカップが成功だと思ってるのかww
世界での評価知らないのかよww
Good0 日本語でおk0
69424. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 01:07 ▼このコメントに返信
  韓国は反省してほしい。あまりにも身勝手な「絶対悪の国」になり下がってしまった。
日本は「昔・同じ国」だった事を「恥ずかしいと感じている」、文明・未開国に「教育・インフラを与え」文化国家にしてしまった事・・日本敗戦で裏切り「多数の日本人を殺害、レイプ」

韓国は恩を仇で返す国・・「①タイ・フィリピン ②日本の戦争・兵站援助~」で韓国は存在する(北朝鮮領)

③朝鮮戦争で何百万もの国民が「中国・北朝鮮」「韓国・李承晩」に殺害された
④「加害者・中国を非難せず」「助けてくれたタイ・フィリピン・日本など攻撃」・・うそ・ねつ造歴史の「韓国・一番にあきれる」
Good0 日本語でおk0
69437. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 01:25 ▼このコメントに返信
仁川被害国掲示板とかあったらマジ盛り上がるだろうな。中国人ですら韓国のおかげでアジアが団結出来るって言ってるくらいだし。
北が侵攻したらドサクサ紛れにミサイル撃ち込む国があってもおかしくないし、他の国は見なかったことにしそう(笑)
Good0 日本語でおk0
69446. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 01:38 ▼このコメントに返信
日本はノーベル賞学者を20人程度輩出している。
以上。
で、劣等感とかがどうかしたの?
Good0 日本語でおk0
69750. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 11:14 ▼このコメントに返信
まさに精神病。韓国人は何が悪いのかも、いまだに認識していない。
認識していたら、恥ずかしくて韓国人やっていられないだろう。
猿に倫理を説くような感じだわ。
Good0 日本語でおk0
70050. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 17:13 ▼このコメントに返信
おいおい・・・
まさかこの状況においても尚日本のせいにしてくるとは・・・
呆れを通り越して笑えてくるわ・・・
Good0 日本語でおk0
70615. オレオレ、日本人だよ 2014/10/11 14:40 ▼このコメントに返信
下等民族下朝鮮人は、精神に異常きたしてるだろw
多国から卑怯だと言われてるのに、検証もせず非難するとかw
Good0 日本語でおk0
70798. オレオレ、日本人だよ 2014/10/11 20:04 ▼このコメントに返信
本気で言ってんのなら最早手遅れだなw
アジアだけでも相当ヤバいのに
全世界を敵に廻して何がしたいのかw
アンネの日記破った犯人は誰だ?
コーランを焼いたのは誰だ?
ローマ法王を政治利用しようとしたのは?
自分達で敵を作るような真似をしておいて
日本が悪いて・・・馬鹿も際まれりだな
Good0 日本語でおk0
71057. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 03:55 ▼このコメントに返信
証拠残ってるんならいいじゃん
なんの根拠も無く喚いている迷惑な誰かさんには分からないのかな
Good0 日本語でおk0
71083. オレオレ、日本人だよ 2014/10/12 05:50 ▼このコメントに返信
嘘だと思っていたが、、、、朝鮮人は脳の一部に欠陥があるって確信したよ!
まともな人もいるに違いないけど極めて稀なのか海外に逃走したのか?
Good0 日本語でおk0
71698. オレオレ、日本人だよ 2014/10/13 02:45 ▼このコメントに返信
韓国では不正のニュースはほとんど出てないとは聞いたけど、本当に知らないのか?このネット時代に。
ちらほらホームアドバンテージはあって当然みたいなコメもあるが、あれを許すってどんな国なんだか。

日本がどうのとも言ってるけど、確実に嫌韓になってるよ。
それでもアジアに嫌われてもたいしたことないみたいな態度も凄いな。

知らないみたいだけど、アメリカもイタリアも嫌いみたいよ。
良かったね。

このまま全開で世界中に恥を晒してください。
Good0 日本語でおk0
73029. オレオレ、日本人だよ 2014/10/15 14:40 ▼このコメントに返信
なんでも日帝w
Good0 日本語でおk0
74841. オレオレ、日本人だよ 2014/10/18 12:57 ▼このコメントに返信
>歪曲捏造する」「ゴリ押しを無理やり使う」「食い下がる」

自己紹介乙
Good0 日本語でおk0
77474. オレオレ、日本人だよ 2014/10/23 03:02 ▼このコメントに返信
韓国するな
Good0 日本語でおk0
77981. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 01:44 ▼このコメントに返信
自分達がやらかした事には誰も言及せずに
その事を日本が広めたから日本のせいだっていう論理がもう
小学生の餓鬼みたいでwww
民主主義の国なら、他国を未開な国なんていう人が
いたら必ず何人かは「そんな事いうもんじゃない」
というブレーキかける人間が出てくるものだが
韓国では殆どいない。まして日本の事がからむと
気が狂ったように皆いっせいに日本を口汚く叩く。

そういう意見があるのは、日本でもネトウヨみたいなのが
いるから同じなんだけど、ブレーキ役が誰も居ない
またはいても集団で攻撃してかき消してしまう、そんな国民性が
ずっと過去から大国に事大して生きてきた理由になってる。
あ、勘違いしないでね。これは感想であってヘイトではないから。
Good0 日本語でおk0
78013. オレオレ、日本人だよ 2014/10/24 06:49 ▼このコメントに返信
うーん、ひらまさが楽しみだと言っている人がいるけれど、
よく考えてみてほしい

2018年まで、韓国という国があるだろうか……

名前だけはあったとして、果たして五輪を運営できるほどの
まともな(すでにまともではないが)国力があるのだろうか……
Good0 日本語でおk0
78974. オレオレ、日本人だよ 2014/10/26 05:13 ▼このコメントに返信
実は韓国は中国並みにネットが規制・監視されてるので批判ができない
と言われたら信じてしまうぐらい酷いコメントばかりだ。

Good0 日本語でおk0
82335. オレオレ、日本人だよ 2014/11/01 19:16 ▼このコメントに返信
コリアンにスポーツは向いてないんだって…公平校正が求められるものとは思ってない、勝ち負けしかみてないんだから
賄賂込みで勝利してこそ誇らしいニダ、てソウル市長が言ってたろ?あれが全てホームアドバンテージとか言ってるが
あれは時差や移動距離による体調管理や現地の応援でのアドバンテージであってその国有利にでる判定じゃねーよ
Good0 日本語でおk0
123233. S&M 2015/01/11 18:22 ▼このコメントに返信
コリアンは嫌な奴
コリアンは嫌な奴
大事なことなので二回言いました。
Good0 日本語でおk0
123247. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 18:32 ▼このコメントに返信
あったら怖い~
あったら怖い~
韓国人のする反省~
Good0 日本語でおk0
136091. オレオレ、日本人だよ 2015/02/02 08:10 ▼このコメントに返信
敗者のいない決勝戦だっけ?
クソワロタw
Good0 日本語でおk0
237725. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 21:05 ▼このコメントに返信
朝鮮に生まれてたら、下劣で思考力のないゴミ糞になってただろう。
日本に生まれて感謝。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★