かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.10.08 19:36|カテゴリ:社会コメント(78)

韓国人「ノーベル化学賞、韓国人受賞者誕生が不発…ロビーの話なんてしてるから…」 ノーベル化学賞、Eric Betzig氏、Stefan W. Hell氏、William E. Moerner氏受賞 韓国の反応


ノーベル化学賞、Eric Betzig、Stefan W. Hell、William E. Moerner受賞


20141008-04.jpg

スウェーデンのノーベル賞委員会が今年のノーベル化学賞受賞者でEric Betzig氏、Stefan W. Hell氏、William E. Moerner氏が選定されたと8日(現地時間)発表した。

今年化学分野のノーベル賞では、韓国人ユ・リョン基礎科学研究院(IBS)団長も有力な候補に上がって関心を集めたが、受賞は不発に終わった。


http://goo.gl/zi8o97
http://goo.gl/TsUpS6
http://goo.gl/zTxDnL
http://goo.gl/Kvu3qA








何処かの韓国人1

残念ですね…



何処かの韓国人2

今年より来年を期待してみるということで…!



何処かの韓国人3

韓国はまだ遠かったですねwww



何処かの韓国人4

基礎科学がなければノーベル賞は貰えないということですね



何処かの韓国人5

やはり神聖なアメリカの神聖な白人



何処かの韓国人6

日本が2005年度か、2008年度だったか、その時のように物理学賞、化学賞席巻するかと思って緊張したよ



何処かの韓国人7

ノーベル賞は発見が重要で、応用は困難である(涙)



何処かの韓国人8

やはり朝鮮人にノーベル賞は時期尚早wwwwww
GOD日本賛美><



何処かの韓国人9

ユリョン教授様、残念です



何処かの韓国人10

李明博はノーベル賞を取ろうと二千億を超えて投資したが、まだニュースがないのか?
不合理なことが科学とか社会福祉と何は関連があって福祉に投資をしたのか…



何処かの韓国人11

韓国人有力候補ダメ?ww
まぁ信じてもいないがww



何処かの韓国人12

それでも受賞された方に懸命に努力してノーベル賞受賞、おめでとうございます。
今後、韓国でノーベル賞受賞者が出るのを期待してみます。



何処かの韓国人13

日本は数十人だが、韓国はとても遠い



何処かの韓国人14

生理医学賞は英国・ノルウェーが受賞、物理学賞は日本が総なめにしたので、化学賞は当然、米国が取らないと…



何処かの韓国人15

神よ、アメリカを祝福したまえ



何処かの韓国人16

良かった。
韓国最初の受賞者は私です。



何処かの韓国人17

>>16
既に金大中大統領がノーベル賞受賞しています。
2番目を狙ってください



何処かの韓国人18

>>17
科学分野のことだろ



何処かの韓国人19

ユリョン博士にアメを投げましょう



何処かの韓国人20

ノーベル賞は、ロビーで受賞することができるとか、どうしてこんな馬鹿な話たちしていたらノーベル財団が韓国人たちにノーベル賞をあげたいですか。
金大中ではノーベル賞受賞する時も反対請願のために多くのノーベル財団関係者たちが不快になり、'ノーベル賞がロビーで受賞することができるほどであれば、誰がこの賞を乗ろうとしたので権威を認めるか'と言って激怒したと言います。
どうか変なうわさ言いふらさないで、いたずらに乗せられず劣等感爆発しないことを祈ります。



何処かの韓国人21

歴代最高に驚いたノーベル化学賞受賞者発表は、修士号さえない日本の中小企業研究院が受賞者と呼ばれた時



何処かの韓国人22

韓国はノーベルワクワク発想賞、ノーベル精神勝利賞、ノーベル自殺賞を総ナメwww



何処かの韓国人23

ああ…




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




68356. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 19:57 ▼このコメントに返信
トンスルの発明は化学ニダ
Good0 日本語でおk0
68358. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 20:01 ▼このコメントに返信
翻訳早すぎw

韓国人に言いたいけど、韓国は豊かで科学技術も高レベルですよ
偉大な日本と比較するからおかしくなるだけでさ
君らの腐ってるのは、歴史認識と反日
Good0 日本語でおk0
68361. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 20:02 ▼このコメントに返信
ノーベル賞受賞、韓国は素直に祝福できない

「日本には本当の自由がない」「中村教授は米国籍」...

韓国メディアは中村修二・米カリフォルニア大サンタバーバラ校教授について、日本人の受賞ではない、としたり、中村教授が言った「日本には真の研究の自由はない」というネガティブな見出しを掲げたりしている。
「中村教授は日本で生まれて育ったが現在は米国籍だ」

日本人の受賞に対し、韓国メディアは当初、日本の科学界は驚くほど底力がある、韓国も見習うべきだ、などと珍しく称賛していた。ところが、聯合ニュースは2014年10月8日付け電子版で、日本の研究者社会を批判する中村教授の経歴に関する記事をまとめた。 教授は徳島県の田舎の平凡な会社の研究者として働き始めたが、研究費どころか鉛筆を購入するのも難儀する状況だった。当時の社長に直談判し青色LEDの開発許可を得たものの、社内には開発中止を求める動きもあった。39歳で偉業を成し遂げたが、結局は退職金なしで会社を退社することになった。米国に行く前に「まだ退職していないのか」などと言われたことや、特許の報奨金を巡り、巨額の訴訟に発展したことなどを指摘した。そして、「怒りが研究成果の原動力であった」「米国では、誰もがアメリカンドリームを夢見ることができますが、日本には本当の自由がない」との中村教授の発言を掲載した。

また、中央日報は、

「中村教授は日本で生まれて育ったが現在は米国籍だ。これで日本出身のノーベル科学賞受賞者は19人、日本国籍者は17人となった」

という記事を書いた。

文化日報電子版も、

「ノーベル賞中村『ジャパニーズドリームはない』」

という見出しを躍らせた。記事ではウォールストリートジャーナルのインタビューを引用し、「米国に来た際に自分の境遇について話すと、彼らは私を『奴隷中村』と呼んだ」と紹介した。どうしても素直に祝福できないらしい。
Good0 日本語でおk0
68363. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 20:05 ▼このコメントに返信
ユリョン(幽霊)だったんだろ
Good0 日本語でおk0
68364. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 20:07 ▼このコメントに返信
おまえら韓国人はもっとやる気になって真剣にロビー活動しろよ。あまいんだよ
Good0 日本語でおk0
68365. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 20:08 ▼このコメントに返信
朝鮮人はクズだし無理に決まってんだろー

まずはトイレの紙を流せるようになってからだな
Good0 日本語でおk0
68366. ニュース2ch 2014/10/08 20:08 ▼このコメントに返信
大体、ノーベル賞に興味ないだろ? 南朝鮮人のほとんどは。
もらえる予定もゼロだし・・よりも、韓国人ってこの賞を知ってる人いるの?

だから、朝鮮人は無視してればいいんだよ。
Good0 日本語でおk0
68377. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 20:20 ▼このコメントに返信
ノーベル精神勝利賞ワラタ
正直その分野では勝てる気がしない
Good0 日本語でおk0
68380. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 20:22 ▼このコメントに返信
いいからさっさと買収工作しろよw
Good0 日本語でおk0
68381. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 20:23 ▼このコメントに返信
本当に買収が効かない分野では最弱だな、韓国は。
Good0 日本語でおk0
68386. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 20:28 ▼このコメントに返信
ここにもいちいち比較対象に日本人を出してくるのか。
買収工作が効かないノーベル賞で日本人を相手にすると韓国人の無能ぶりが目について余計に惨めになるだけなのに…。
Good0 日本語でおk0
68388. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 20:29 ▼このコメントに返信
馬鹿の韓国人7
ノーベル賞は発見が重要で、応用は困難である(涙)
?
この発明って、応用そのものじゃね?
こいつにとって、応用とか基礎って何?
Good0 日本語でおk0
68393. ニュース2ch 2014/10/08 20:33 ▼このコメントに返信

日本語を読み直せ、チビ
Good0 日本語でおk0
68394. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 20:34 ▼このコメントに返信
ユリョンって言われたらやっぱ幽霊が出てくるよねえ…w
Good0 日本語でおk0
68396. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 20:35 ▼このコメントに返信
まぁ何だ 元気出せ(どうせとれねーから)
Good0 日本語でおk0
68401. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 20:37 ▼このコメントに返信
あー韓国人ってみ・じ・め
早々と台座なんか作って恥ずかしいったらありゃしないでしょ。
Good0 日本語でおk0
68420. ボク・パカ 2014/10/08 21:01 ▼このコメントに返信
 韓国人でノーベル賞に最も近いのはクネだろう。
 頑張れクネ日本人も応援しているぞ。
 国連でイアンフガーと泣きながらそっくり返りするのをたのしみにしていたのに残念
 次の機会にお願いします。
Good0 日本語でおk0
68421. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 21:02 ▼このコメントに返信
だから、これって、応用じゃね?
Good0 日本語でおk0
68423. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 21:03 ▼このコメントに返信
とりあえず私に電話を下さい、金額はそれから相談しましょう。
Good0 日本語でおk0
68429. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 21:07 ▼このコメントに返信
馬鹿の韓国人4

基礎科学がなければノーベル賞は貰えないということですね

こいつらの候補者は基礎科学研究院なんじゃねぇの??
もしかして、馬鹿なの?韓国人て?
Good0 日本語でおk0
68431. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 21:08 ▼このコメントに返信
「惜しくも逃した」とか「有力な候補だったが...」とか、選考過程も知らんくせに何を勝手なことほざいてるんだ、朝鮮人はw
Good0 日本語でおk0
68432. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 21:08 ▼このコメントに返信
サル以下決定ですね
Good0 日本語でおk0
68438. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 21:11 ▼このコメントに返信
君達も、いつかは受賞の栄養を受けるだろうが、その時は、韓国人としての受賞じゃなくなってるだろう
記念の銅像は北京に飾られることになると思うぞ
Good0 日本語でおk0
68441. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 21:15 ▼このコメントに返信
>>韓国人ユ・リョン基礎科学研究院(IBS)団長

こいつ韓国系カナダ人じゃねぇかwww
本当に基礎科学分野ですがるものがないんだなwww
Good0 日本語でおk0
68443. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 21:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人って悲しいね
Good0 日本語でおk0
68444. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 21:21 ▼このコメントに返信
韓国人は全滅したら、韓国人全員がノーベル平和賞もらえるよ
イグ・ノーベル賞も合わせて数百万人が受賞出来る
さぁ!善は急げ!
Good0 日本語でおk0
68446. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 21:27 ▼このコメントに返信
>修士号さえない日本の中小企業研究院が受賞者と呼ばれた時

へえ、島津製作所は中小企業なのか。へえ。てか、勤務先とか肩書とか学歴とか賞に関係無いから。
ましてテヨン国内の学歴など、逆に汚点でしか無いと思うぞ。

Good0 日本語でおk0
68454. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 21:41 ▼このコメントに返信
まずは賞ありきの考えを捨てないとダメなんじゃないかな
あと日本やアメリカと比べてどうのって無意味、まず母体数が違うんだし

良い研究してれば良い学者が集まるんだから地道に頑張るのが近道でしょ
他人の評価でしか自分の価値をはかれない気質をなんとかしろと
Good0 日本語でおk0
68457. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 21:45 ▼このコメントに返信
ポテンシャルはあると思うけどね。韓国人も。
だけど、全てを改めないと無いだろうな。
とにかく自分達が全て正しいみたいな気質を
どうにかしないと、何も取れんだろ。
Good0 日本語でおk0
68461. ニュース2ch 2014/10/08 21:53 ▼このコメントに返信
>修士号さえない日本の中小企業研究院が受賞者と呼ばれ

こんな表現が、もうね、劣等感のかたましですね。
ノーベルにはその周りの環境やその人の経歴関係なく、「その人間の実績」
だけなんだけど、チョソは理解できないんだろうな。 アホだから。
ちなみに、「中小企業」ではない・・大企業だよ。島津製作所。 チョソはとことんアホです
Good0 日本語でおk0
68465. 名無しさん 2014/10/08 22:01 ▼このコメントに返信
※68454.
あと日本やアメリカと比べてどうのって無意味、まず母体数が違うんだし

↑お前、バカなの? 母体数?? 中国もインドも10倍以上の

「母体数」 あるが???  バカなの?
Good0 日本語でおk0
68467. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 22:02 ▼このコメントに返信
島津が中小企業ですか。田中さんが受賞したとき韓国はいちゃもんつけてきたよな。
よっぽど日本に受賞させたくないんだと思ったわ。劣等感って醜い。
Good0 日本語でおk0
68468. 2014/10/08 22:05 ▼このコメントに返信
いちいち日本に絡むから、気持ち悪い。比べるな、日本と。韓国人は、ノーベル賞云々を言うよりも先に今回のアジア大会の総括をすべきだろ。
Good0 日本語でおk0
68469. ニュース2ch 2014/10/08 22:06 ▼このコメントに返信
>68454.

わろた。 母数? 母体数? ボス? 低脳はカキコやめれ
Good0 日本語でおk0
68475. ニュース2ch 2014/10/08 22:15 ▼このコメントに返信
普通に、どこの国の人でもノーベル賞に限らず賞を受け取ったら
日本人は、すごいね、よかったね、おめでとう。。と
誰に対しても言える野が日本人だと思うんだ。自分がそうだしね。
秀でた人間は尊敬するさ、それがどこの国の人でも。

「それが、南朝鮮にはない」  のがね。 こんなカス民族がアジアにいるのがつらい。
Good0 日本語でおk0
68477. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 22:16 ▼このコメントに返信
これから30年以内に中国人のノーベル賞が増えるそうだ。
現在世界の学界で使用されてる論文に、中国人の物が激増してる。
韓国は昔からその数は変わらないんだって。
Good0 日本語でおk0
68478. 提案 2014/10/08 22:17 ▼このコメントに返信
外部加工ではなく内部加工すれば賞を独占できるぞ。
Good0 日本語でおk0
68479. かかかか 2014/10/08 22:18 ▼このコメントに返信

永遠に 無いじゃろ   キムチを食ってる間は


Good0 日本語でおk0
68482. エル 2014/10/08 22:20 ▼このコメントに返信
ほんとに朝鮮人は何も理解してないな。
今回の受賞の対象となった「青色発光ダイオード」の研究が、どのくらい前の話なのか知らないのかね。
2年前に受賞した山中教授の「iPS細胞」のように、まだ研究半ばであっても、医療分野などでの応用が期待でき、誰もが認め納得できる発明・発見でもない限り、長い「順番」を待つことになる。
いい加減、「今の研究成果」が対象になっているワケではないと分かれよ。
Good0 日本語でおk0
68485. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 22:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人の岩城滉一がサッカー日本代表にたいしてヘイトスピーチ
Good0 日本語でおk0
68491. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 22:36 ▼このコメントに返信
「えっ日本が? じゃあ僕も!!!」
叶わず~~~
Good0 日本語でおk0
68494. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 22:39 ▼このコメントに返信
そもそもノーベル賞って、競技みたくエントリーされて競うわけじゃないんだから、
獲れなかったからと落胆するようなことじゃないと思うんだけど
Good0 日本語でおk0
68503. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 22:44 ▼このコメントに返信
科学や学問に興味持ってる人間が在野に全くいないのにノーベル賞とかおこがましいわ。
少しは受賞対象となった研究に触れてみろって。
Good0 日本語でおk0
68505. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 22:46 ▼このコメントに返信
そもそも候補じゃなかったんじゃない?ww
Good0 日本語でおk0
68514. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 22:55 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人20
韓国は以前ノーベル賞の審査員を買収しようとして激怒されたと解釈していいのか?
Good0 日本語でおk0
68536. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 23:11 ▼このコメントに返信
記事下部に「韓国と直接対決する掲示板 」って書いてあるから見てきたけど過疎ってた・・・ orz
やっぱりリアルタイムで対決するならKJかGOになるのかなァw

韓国以外にも台湾や中国からも参加できるみたいだけど、もっと盛り上がれば良いですね!
Good0 日本語でおk0
68543. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 23:18 ▼このコメントに返信
ノーベル犯罪賞があれば
レ●プ部門、放火部門、偽証部門で毎年韓国が受賞するだろうねw
Good0 日本語でおk0
68556. ななし 2014/10/08 23:30 ▼このコメントに返信
他国の報道機関の人間である産経支局長を拘束するような国はいつまでもノーベル賞は取れませんw
Good0 日本語でおk0
68570. オレオレ、日本人だよ 2014/10/08 23:42 ▼このコメントに返信
反日してる暇があるなら基礎科学に力入れろよwwwwwwwwwwww
情けない民族だな
だからバkにされるんだよ、いい加減大人になれよ
反日なんてしてたって今の状況は変わらないよ
Good0 日本語でおk0
68623. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 00:38 ▼このコメントに返信
無韓心
Good0 日本語でおk0
68635. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 00:57 ▼このコメントに返信
ノーベル賞に限らずロビー活動や買収でどーにもならないほんまもんの賞は未だに受賞者ゼロの韓国 wwww
Good0 日本語でおk0
68637. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 01:01 ▼このコメントに返信
金の亡者のアメリカ政治家にやったようにノーベル財団にもロビー活動しないと永遠にノーベル賞とれないよ
Good0 日本語でおk0
68666. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 01:35 ▼このコメントに返信
ノーベル賞は授与される当事者の母国では話題になるだろうが 他国の人間の知るところでは無いのが普通なんじゃね?
例えばタイだってインドネシアだって今年日本人がノーベル物理学賞を受賞したなんて知らないだろうし気にも留めてないだろうと思うよ
それを朝鮮人ときたら日本人受賞で大騒ぎ 変な奴らだなw
Good0 日本語でおk0
68670. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 01:47 ▼このコメントに返信
※68441

調べてからにしろよ。日本人がバカ扱いされるだろうがw
劉龍は韓国人だ。チャールス・リーが韓国系アメリカ人だ。
日本のバカな愛国メディアがノミネートされた2名のうちでチャールスしか報道しないから、日本人が騙されただけ。初めから、劉龍の方が受賞確率高く韓国の本命だった。
まとめサイトの報道なんて鵜呑みにするな。他の報道と比較して、必ず裏をとれよ。
Good0 日本語でおk0
68772. 北の刈り上げ王子 2014/10/09 07:57 ▼このコメントに返信
低民度人種らしいレス!
Good0 日本語でおk0
68811. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 09:42 ▼このコメントに返信
劉龍を本命だと騒いでたのはチョンのアホマスコミだけだわwww
Good0 日本語でおk0
68839. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 11:21 ▼このコメントに返信
この記事に何の研究で受賞したかっていう言及がないことが全て。
Good0 日本語でおk0
68865. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 11:55 ▼このコメントに返信
キムチとか辛いもの沢山食べるから脳みそが壊れてノーベル賞が取れないんだよwww
ノーベル賞欲しかったらコリアンはキムチ食べるの止めろやwwww
Good0 日本語でおk0
68868. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 12:09 ▼このコメントに返信
日本を見ず自国の繁栄に力を入れろよな
Good0 日本語でおk0
68878. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 12:31 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人22
>>韓国はノーベルワクワク発想賞、ノーベル精神勝利賞、ノーベル自殺賞を総ナメwww

こいつおもしろいなwこういう自虐できる精神力を持ったまま閉じこもって自分の好きな研究できると本当に特化型の技術者になるとおもうんだが。

※68868
>>自国の繁栄に力を入れろよな

割と日本政府にいえるよな。ODAなんかで結局反日増長させて何やってるんだって話だ。自民党に変わる日本人が信頼できる政党が生まれたらこういう過去の無駄な使い込みの責任を制裁する政治団体であってほしいわ。
Good0 日本語でおk0
68974. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 14:59 ▼このコメントに返信
マジで受賞できると思ったの?
Good0 日本語でおk0
68993. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 15:31 ▼このコメントに返信
2000億ウォン?20兆ウォンの間違いではないでしょうか?
Good0 日本語でおk0
69014. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 16:30 ▼このコメントに返信
先ずは人間に進化してからだな
Good0 日本語でおk0
69033. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 17:30 ▼このコメントに返信
いちゃもんつけて日本人受賞者の数を削ろうとしてるけど
先方は永遠のゼロだからねぇ
仮にこっちの受賞者が5、6人でも比較にならないほどの圧勝
Good0 日本語でおk0
69089. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 19:03 ▼このコメントに返信
こいつら、20年以上前の発明で受賞したって知らないんだろうなあ
Good0 日本語でおk0
69104. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 19:32 ▼このコメントに返信
ここのコメント欄あいかわらずひどい

韓国そっくりなコメントには引くわー
Good0 日本語でおk0
69120. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 19:46 ▼このコメントに返信
うんこ酒作った人生きてれば、イグノーベルぐらいもらえたかも。
Good0 日本語でおk0
69127. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 19:56 ▼このコメントに返信


キョッポ(笑) 棄民(笑)


Good0 日本語でおk0
69129. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 19:59 ▼このコメントに返信
なんでいちいち日本と比べてくんの?
Good0 日本語でおk0
69137. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 20:13 ▼このコメントに返信
今年もノーベル症が大流行の模様
Good0 日本語でおk0
69143. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 20:20 ▼このコメントに返信
こっち見んなかすw
Good0 日本語でおk0
69158. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 20:40 ▼このコメントに返信
>69104
毎回同じコメント乙、大変だな韓国人って
Good0 日本語でおk0
69179. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 21:06 ▼このコメントに返信
在日は日本から出ていけ子孫残すな汚らわしい
Good0 日本語でおk0
69748. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 11:10 ▼このコメントに返信
ここのコメントに化学力が皆無なのはどういうことなんだぜ。
10nmスケールの顕微鏡は素晴らしい発見じゃないか。
Good0 日本語でおk0
70177. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 20:18 ▼このコメントに返信
猿がノーベル賞を受賞できるわけないだろwww
Good0 日本語でおk0
89384. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 05:31 ▼このコメントに返信
反日賞、民族分断賞、内戦賞、追軍高級売春賞、
歴史捏造賞、嘘つき賞、竹島不法占拠賞、仏像泥棒賞、尖閣侵略賞
来年からノーベル賞部門にこれらが設けられます。
中韓が賞を独占する可能性がありますね。
Good0 日本語でおk0
89386. オレオレ、日本人だよ 2014/11/13 05:35 ▼このコメントに返信
あっ、追加の情報が入りました。
他国侵略賞、サンゴ横取り賞です。
Good0 日本語でおk0
108383. おえええ 2014/12/16 19:06 ▼このコメントに返信

チョンなんぞに 国王が メダル授与すると思う方が おかしい 

歴史ある国王が 汚れる(;一_一)

由緒正しい国しか もらえんのだよ

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★