かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.10.09 17:15|カテゴリ:外交コメント(61)

韓国「日本が集団的自衛権行使(侵略)するには、韓国の同意必須」 韓国の反応


20141009-03.jpg

韓国政府「日本の集団自衛権の行使、韓国の同意必須」


韓国政府は8日、米·日防衛協力指針中間報告書の内容と関連して、日本の集団的自衛権の行使時に韓国の同意を入手する事が必要だと言う立場を明らかにした。
外交部は同日午後、中間報告書の内容に接した後、「韓国政府は、これまで明らかにしてきたように、日米防衛協力指針の改正が韓半島を含む北東アジアの平和と安定に貢献する方向で行われなければならないという立場だ」と述べた。
続いて「特に韓半島の安保と私たちの国益に影響を与える日本の集団的自衛権の行使などの軍事活動は、どのような場合でも、私たちの要求または同意がない限り、行われてはならないという立場であることを再確認する」と述べた。
外交部はまた、 「私たちの政府は、日米両国が中間報告書の主な内容について事前説明を提供するなど、関係国間の信頼と透明性の向上のために努力してきたことを評価する」とし「今後の日米防衛協力指針が具体化される過程でも日米両国が透明性を維持しながら、私たちの政府と緊密に協議するのを期待する」と述べた。
また「韓国政府は、今後の日米防衛協力指針改正の過程を継続注視しながら、必要に応じ、私たちのさらなる意見を述べさせてもらう」との方針を明らかにした。米国と日本がこの日の午後に発表した米·日防衛協力指針中間報告書には、日本政府の集団的自衛権の行使時の両国間の協力方案に関する内容などが盛り込まれている。


NEWSis
http://goo.gl/l0DeUk








何処かの韓国人1

「同意する条件に、韓国は核兵器保有する」ガクガク震えるか^^



何処かの韓国人2

>>1
核兵器はどんな状況でも保有したり、作ってはいけません



何処かの韓国人3

韓国が核保有すれば、周辺国の中国が韓国占領し核を奪い、日本は核を持つ事になるよ



何処かの韓国人4

日本の自然災害(大地震、津波、原発爆発、火山の噴火)が発生する日本有事の際、在日韓国人の保護のために大韓民国国軍を日本に投入する法の制定を促します



何処かの韓国人5

>>4
諸葛亮孔明現る



何処かの韓国人6

現実性ゼロ。
理由:独島侵奪する奴が相手国の同意を受けるか?
チョッパリを信じるな。



何処かの韓国人7

韓国政府「日本が韓国を侵略するには、韓国政府の同意が必須である」



何処かの韓国人8

戦争時には韓国の意見は無視されるはずだよ?
戦時作戦権が米国にいるため、米国が日本の自衛隊呼べば来るしかないwwwww



何処かの韓国人9

そもそも戦時に韓国軍は独立行動が出来ません。戦時作戦権は米国にある。米国が日本の自衛隊に韓国に来てくれと言えばそう成らざるを得ない。韓国は来れないようにする力もなく、名分もない。



何処かの韓国人10

日本の助けを受けるのに何故文句を言うんだ?
朝鮮人たちは反日感情のために国の台無しにする民族。



何処かの韓国人11

戦時作戦統制権の韓米共同行使だバカ!
韓国が許可しないと言えば来れるわけないだろ!



何処かの韓国人12

誰が侵略を許可させるのか?
そのまま決死の覚悟で政府は反対しなさい



何処かの韓国人13

同意も何もそのまま余地を与えるな馬鹿たちよ。
歴史の勉強をしなさい。



何処かの韓国人14

日本は今までいつも奇襲攻撃をしてきた。
対外的な対策は日本について実質的に注意する法はいつも、随時、絶えず警戒することだけである。



何処かの韓国人15

きっといつかはその武力で独島を略奪しようとしてる。
それは日本も判ってるし私たちも判ってる。



何処かの韓国人16

韓国も核兵器開発する必要があります。
そうすれば、北朝鮮はもちろん、中国、日本など、私たちを無視できない



何処かの韓国人17

親日派は日本に行け!クソチョッパリよ



何処かの韓国人18

日本を実質 粉々にしてしまいたい。
一般市民 善良な人も多いんだろうが、日本国自体が嫌いだ。



何処かの韓国人19

米国はお金が真理だ。
そもそも民族心理というのが無い国だ。
韓国と日本は、ちょうど中国を防ぐ駒に過ぎない。



何処かの韓国人20

同意というよりは許可を得なさいということだ。



何処かの韓国人21

これは何故韓国が同意する必要があるんだ?wwwwwwwww
内政干渉wwwwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




69027. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 17:22 ▼このコメントに返信
本気で日本が韓国を侵攻すると思ってるんだろうか・・・?

いつの時代の人間なんだこいつらは・・・
Good0 日本語でおk0
69031. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 17:28 ▼このコメントに返信
駆除することはあるけど侵略はないな。
その際だけはガスの使用を許可する。
Good0 日本語でおk0
69032. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 17:30 ▼このコメントに返信
馬鹿じゃねえの?朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
69034. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 17:31 ▼このコメントに返信
内政干渉も大概にしろよな。
日本は在留邦人と同盟国の人を引き上げるだけっすよ。
勿論、その際には在日を持参いたしますww 空のままでは燃料とか無駄になるからね。
往復で運べばどちらもWin-Winでしょう。いや、多少の燃料の消費は諦めますよww
侵略??この御時勢、大陸の盲腸のような陸地はゴミ捨て場にしか利用価値無いからね、それに変な虫も付いてるから要らないっすよw
Good0 日本語でおk0
69038. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 17:36 ▼このコメントに返信
韓国が何を決めたところで、日本には無関係。
でしゃばってきたら粛々と撃退しましょう。
Good0 日本語でおk0
69040. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 17:37 ▼このコメントに返信
面倒くさい国&国民だな〜!!

日本が何のメリットも無い国と戦争しなきゃなんないの?
ビビって訳わかんなく成ってるの?
負の感情のみで動く政治家を野放しにしてる時点でバカっぽい。
Good0 日本語でおk0
69041. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 17:38 ▼このコメントに返信
朝鮮半島有事の際の米軍の基地使用は日本の同意が必要だから、
チョンは心配しなくてよい。
米軍基地を使わせたら日本も攻撃対象になるので日本国民は絶対に反対する。
Good0 日本語でおk0
69042. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 17:40 ▼このコメントに返信
朝鮮半島有事の時って話でしょ。
そりゃ韓国政府の依頼が無い限り行かないよ。
つーか、集団的自衛権って日本の友好国がピンチの時に向こうの政府に依頼されてやるもんだから。
さすがに日本政府単独の判断ではやらんよ。
Good0 日本語でおk0
69044. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 17:40 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7

>韓国政府「日本が韓国を侵略するには、韓国政府の同意が必須である」


昔、同意したよねwww
Good0 日本語でおk0
69046. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 17:46 ▼このコメントに返信
日本の自然災害(大地震、津波、原発爆発、火山の噴火)が発生する日本有事の際、在日韓国人の保護のために大韓民国国軍を日本に投入する法の制定を促します

それよりも、在日韓国人は全部お返し致します
日本に住むな!
Good0 日本語でおk0
69049. 45 2014/10/09 17:49 ▼このコメントに返信
こんなに学がない国と何を対話できるっていうんだろう‥

正直、韓国の国民は歴代政府の反日教育による被害者だ
度重なる責任転嫁とその場凌ぎご都合主義で、彼らは全く意味をなさない良識を学んできた

おかげで会話が通じない国民が出来上がってしまい、世代交代した今は政府までも自らの嘘に騙されて、反日を信じきって動いている

本当に、救いのない国だ

日米が韓国を外して自衛権の対話をする理由が、自分たちにあるだなんてメディアが伝えれないんだから最悪だ

DNAレベルで彼らの前頭葉の未発達を指摘する声もあるけど、自分はそういう差別やヘイトになりかねない話は聞かないようにしてる

でも、もしそれすら単なるファクトなら、どんだけ救われない国なんだと驚愕するしかない
Good0 日本語でおk0
69052. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 17:52 ▼このコメントに返信
元記事の写真の引用じゃないなら何か当サイトのイメージ図だとか注釈加えて欲しい
Good0 日本語でおk0
69054. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 17:54 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人18
>日本を実質 粉々にしてしまいたい。

自分達の生活も粉々になること分かってるのかしら?あっ!借金踏み倒す正当な理由的な?
Good0 日本語でおk0
69058. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 17:59 ▼このコメントに返信
韓国の敵国は日本ですが、
日本の敵国も韓国です。

敵国が日本の集団的自衛権に文句を言うのは当たり前ですが、韓国の長距離ミサイル開発など日本に関係することに

日本も敵国韓国にクレームをつけなければいけません。

なにしろ自分たちのやっているウソの歴史観からのくるお門違いな日本攻撃という精神病を韓国はなんとかするのが先でしょう。

竹島も有償で貸しているだけだからな。
Good0 日本語でおk0
69060. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 18:04 ▼このコメントに返信
極東米軍のバックボーンである在日米軍を表立って使うには日米安保を集団的自衛権の公使という拡大解釈させないとダメ
そんな単純なことをいつまで理解できないんだコイツ等は?
Good0 日本語でおk0
69062. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 18:12 ▼このコメントに返信
捏造ばっかして醜い自国の歴史を教えないからこうなる
愚かだねえ
Good0 日本語でおk0
69063. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 18:15 ▼このコメントに返信
韓国に一体何の価値がある?何故日本が韓国を守らないといけないんだ?
日中戦争になったら韓国軍が日本の為に戦ってくれるのか?100%有り得ない
Good0 日本語でおk0
69064. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 18:16 ▼このコメントに返信
まあ、韓国で何が起ころうが、日本も命を掛けてまで助けたいと思わないから
これはこれで良いけどなw
Good0 日本語でおk0
69065. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 18:19 ▼このコメントに返信
お前らのような雑魚の同意などあってもなくても一緒だよ雑魚ども
Good0 日本語でおk0
69067. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 18:19 ▼このコメントに返信
偉そうなこと言うのはロシアに経済制裁の一つでもやってからにしろ
在韓米軍があることを除けば中露の手先にしか見えね―よ
Good0 日本語でおk0
69068. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 18:21 ▼このコメントに返信
国交断絶なら喜んで飲んでやるよ?
Good0 日本語でおk0
69070. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 18:27 ▼このコメントに返信
日本の集団的自衛権は、反中、反共産主義の国にとってはメリットしかないのにバカな奴らだ。
この件で主に不利になる中国人すら韓国人ほど騒いでないww
Good0 日本語でおk0
69072. 名無し 2014/10/09 18:30 ▼このコメントに返信
トンスルは単独で自国防衛やらせておけばいい
高みの見物してれば無駄な犠牲者が出ないで助かる
Good0 日本語でおk0
69074. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 18:34 ▼このコメントに返信
日本が更にアメリカの犬化が進むと思ってなかったわ
何が戦後レジームの脱却だよ、統一協会の詐欺師安倍
Good0 日本語でおk0
69075. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 18:34 ▼このコメントに返信
韓国有事にそもそも行使する義理が無いから心配無用だってのに、何言ってんだこいつら。
Good0 日本語でおk0
69076. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 18:35 ▼このコメントに返信
韓国から救出すべき人を引き上げたら
あとは港と空港、船と飛行機を破壊して終了
バイバーイ
Good0 日本語でおk0
69077. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 18:39 ▼このコメントに返信
おまえらはなんの権利もないのオーケー?
雑魚国家に発言権は実質ないのオーケー?
大国同士(日・米・中・露)のいざこざにおまえら出てくる余地ねーからオーケー?
ゴミはゴミらしく下向いて黙ってろゴミ
相手してくれてるだけ感謝しとけゴミ
Good0 日本語でおk0
69079. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 18:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人って、果てしない馬鹿ばっかりだねw
Good0 日本語でおk0
69083. エル 2014/10/09 18:50 ▼このコメントに返信
朝鮮人が「同盟」というのを理解してないことだけは分かった。
アメリカが日本の自衛隊を半島に呼べる?
対米協調の一環として、イラクに自衛隊を派遣したのとはワケが違う。
日本が戦火に巻き込まれるリスクがあるから、そう簡単に介入はできないんだよ。
日本がミサイルなどで直接的に攻撃でもされない限り。
Good0 日本語でおk0
69085. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 18:52 ▼このコメントに返信
内政干渉するなゴミ
Good0 日本語でおk0
69086. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 18:55 ▼このコメントに返信
朝鮮に侵略しても何のメリットも無いけどね。
Good0 日本語でおk0
69090. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 19:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人共は 勘違いしてない?
すべて 日本に決定権があるんだよ
Good0 日本語でおk0
69092. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 19:16 ▼このコメントに返信
アホ丸出し
韓国するな
韓国スルーな
Good0 日本語でおk0
69093. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 19:17 ▼このコメントに返信
韓国が集団的自衛権を認めないのって、認めると在韓米軍を引き上げられるからでしょ。
在日米軍が主力で敵国と対峙って事は、韓国は領土内に敵軍の侵入を許すことになる。
それが嫌で適当な事言って反対してんだろうな。
Good0 日本語でおk0
69096. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 19:24 ▼このコメントに返信
お前らの半島など蹂躙する価値など全くない。生ゴミ捨て場にもならない。7
Good0 日本語でおk0
69098. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 19:25 ▼このコメントに返信
朝鮮半島には日本は集団的自衛権は行使しないと
国会決議でもしとけ、そうすればアメリカ以外は
皆幸せになるぞ
Good0 日本語でおk0
69101. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 19:29 ▼このコメントに返信
自業自得とはいえ、ここまでくるとこんな物分かりの悪い国を助けるような同盟組んだアメリカに同情するわ・・・
こいつ等がこんなにゴネてるってことは、在韓米軍は予定通りの引き上げなりそうなんだな。
Good0 日本語でおk0
69102. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 19:31 ▼このコメントに返信
>日本の自然災害(大地震、津波、原発爆発、火山の噴火)が発生する日本有事の際、在日韓国人の保護のために大韓民国国軍を日本に投入する法の制定を促します

全部引き取ってくれればそんな妄想をする必要も無い
Good0 日本語でおk0
69109. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 19:37 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人10みたいなのが増えると日本にとって良くないな
韓国は売国奴を同族他民族問わずに処断するべきだ
Good0 日本語でおk0
69111. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 19:38 ▼このコメントに返信
相変わらず安定の異常者だな。
Good0 日本語でおk0
69128. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 19:57 ▼このコメントに返信
韓国が有事の際に日本が支援するメリットってなに?
何で助けて貰えると思ってるの?日本に居る米軍が助けるって言っても反対するけどな
Good0 日本語でおk0
69131. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 20:00 ▼このコメントに返信
勝手なことばかりほざきやがって

平成のゼロ戦はまだか?
Good0 日本語でおk0
69144. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 20:21 ▼このコメントに返信
朝鮮半島有事でなんで日本が韓国を支援すると思ってるんだろ?
意味不明w
Good0 日本語でおk0
69147. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 20:28 ▼このコメントに返信
なーに言ってんだ、こいつら?
Good0 日本語でおk0
69162. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 20:46 ▼このコメントに返信
竹島は別として、チョンに自衛隊が行くわけない。
守りたくもないし、植民地にもしたく無い。
理由は単純でチョンと関わりたくないから!
どうぞどうぞ、北と頑張って戦って来な!
Good0 日本語でおk0
69183. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 21:07 ▼このコメントに返信
どんな頭してんだ?あっ、朝鮮半脳だったか…
Good0 日本語でおk0
69227. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 21:50 ▼このコメントに返信
ずっと前から、半島にいる米軍と違って日本の米軍基地は日本の土地を借りてる立場だから、利用に際して貸し主の認可が必要だって何度となく話題になってるんだけど、朝鮮人にはまだ理解できないんだなあ。
有事の際、日本は助けないよって言ったこともあったじゃない。まあ忘れてくれて、そのまま滅びてくれても全然構わないけどね。
Good0 日本語でおk0
69228. 北の刈り上げ王子 2014/10/09 21:51 ▼このコメントに返信
低チョソ民国は北朝鮮に侵略滅亡する運命にある!
日本と世界は無視!
Good0 日本語でおk0
69229. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 21:52 ▼このコメントに返信
おれ、最近暇やから南朝鮮を統治してやろか?
Good0 日本語でおk0
69262. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 22:29 ▼このコメントに返信
日本から侵奪した竹島を返せよ
隙あらば日本を侵略したがってるのは韓国人だろw
Good0 日本語でおk0
69275. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 22:59 ▼このコメントに返信
愚民と係争中の貧乏国家など誰が欲しがるの?w
Good0 日本語でおk0
69335. オレオレ、日本人だよ 2014/10/09 23:57 ▼このコメントに返信
集団的自衛権は行使に反対する、と言う事は侵略する意思がある??
攻撃してこなければ、自衛できないけどなぜ反対するのか??
Good0 日本語でおk0
69360. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 00:09 ▼このコメントに返信
はっはっはっ心配するな。頼まれても行かないから。日本も米軍も。
北朝鮮の相手は自分でやれよ。
Good0 日本語でおk0
69458. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 01:53 ▼このコメントに返信
災害で日本が大惨事の時に韓国人が来れるわけないじゃんww
御嶽山でもし、韓国人が被害にあったとしても、あいつらはゼッタイに来ない。
東北震災でも、韓国人が助け呼んでいても、ゼッタイに来ない。
放射能であれだけ韓国政府が慌ててた様子みるととても軍隊が来れるとは思えない。
火山の噴火を見た後にあいつらが来るか?
自分の国で大災害あってもあいつらは自国民を見捨てると思うね。
Good0 日本語でおk0
69513. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 05:03 ▼このコメントに返信
その前に体を張って
韓国を救おうとする日本人はいるのか?
集団的自衛権の範囲外だ
Good0 日本語でおk0
69532. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 05:57 ▼このコメントに返信
日本はいつか必ず武力で独島を略奪しようとするにちがいない!ってアホか
あんなちっぽけな島一つの為に戦争するなんざまるで割に合わんわ
もし万一日本が韓国に対し武力を行使するとしたら、半島を世界地図から消滅させる決意をした時だけだよ
Good0 日本語でおk0
69625. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 08:17 ▼このコメントに返信
集団的自衛権がなんなのかまったくわかってないんだな
まあでも日本としてはこれは良い傾向かもね
朝鮮戦争のとき韓国支援で機雷除去活動をして死んだ日本人がいるんだけど
韓国人は戦争特需を恩着せがましく言うだけなんだよな
命を張っても報われないほど虚しいことはないよ
こうやって韓国人が日本を侮辱してくれてるお陰で
いざという時に日本が韓国を支援しなくても国際社会に弁明ができる
もくもくと保存していつか使ってやろう
Good0 日本語でおk0
69680. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 09:32 ▼このコメントに返信
>戦時作戦統制権の韓米共同行使だバカ!

こいつは統制権がアメリカにある経緯を知らない。
韓国軍は米軍の指揮下であって、米軍とは同等ではない。
Good0 日本語でおk0
70135. オレオレ、日本人だよ 2014/10/10 19:20 ▼このコメントに返信
台湾、フィリピンが赤色に変わったら日本にとって一大事だけど、実際半島が赤に染まった場合の不都合ってなんだろ?影響が無い事は無いと思うが基本は同じか?
Good0 日本語でおk0
73324. オレオレ、日本人だよ 2014/10/16 01:45 ▼このコメントに返信
韓国人>日本の自然災害(大地震、津波、原発爆発、火山の噴火)が発生する日本有事の際、在日韓国人の保護のために大韓民国国軍を日本に投入する法の制定を促します

大賛成!!富士山噴火するかもしれないから、早く非難させてあげて!!で、二度ともどってくるな!
在日がいなくなれば、八百万の神々の怒りもおさまります。

Good0 日本語でおk0
606221.   2016/12/07 17:39 ▼このコメントに返信
韓国の狙いは朝鮮半島全域の侵攻を許可制にすることで
北の暴走を脅しとして、日本に日本国民の保護を認める代わりに
韓国の政策的なモノを飲ませるか、または北朝鮮をのちに潰して朝鮮統一する時の
ために自衛隊を国連軍代わりに使って、なおかつ北の勢力を日本の力で
潰しても、今のうちに軍事的なイニシエティブを握っておくことで
その時に北の利権を日本に取られないようにするための布石だと思う。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★