ヘッドライン!!
韓国人「日本はどこまで墜落するんでしょうか?本当に終わりがないですね」 |
||
日本はどこまで墜落するんでしょうか?本当に終わりがないですね
スレ主韓国人
私は歓迎します!!
ファイト!!日本!!スゴイジャパン!!!
早く死んでください!にっぽん!
東芝売り上げ改竄でひっくり返った日本の状況「日本代表企業加担、数十個の企業と金融圏破産危機大惨事」
ttps://ux.nu/KfhsA
ttps://ux.nu/elSuS
ttps://ux.nu/elSuS
|
|
何処かの韓国人1
地球の中心まで墜落します~
何処かの韓国人2
すでに福島が起きた瞬間、その一帯の不動産価値は0ウォン…ぶるぶる
何処かの韓国人3
墜落してもあまりどん底まで行かない方がいい。
底を打つとまた始めやすいから。
曖昧に割れた瓶に水を満たすように維持したら良いだろう。
何処かの韓国人4
>>3
私と考えが同じ方ですね。
中途半端に潰れて封じ込むと落ち着きません。
滅びそうになると何を仕出かすかわからない種族だから。
何処かの韓国人5
あいつらはすぐ忘れるでしょう。
そんなだから無限に萎むんですよ。
何処かの韓国人6
ゆっくり枯れて死ね。
何処かの韓国人7
中国、日本ともに嘘吐きだが、中国が貪欲な詐欺師の嘘なら日本は精神病的な現実回避の嘘のようだ。
何処かの韓国人8
日本は30年前には「技術、先進国」こんなイメージだったが、現在では「捏造、詐欺、迷惑、後進国」こんなイメージですよね。
何処かの韓国人9
水が溜まると腐る
日本の政界に続いて経済界まで頻繁にやっていて、マスコミも頻繁にやっていて、ずっとこんな風に進むガラパゴスニポン
何処かの韓国人10
自動車も改竄、各種データ改竄が日常化してるのに、これでも日本製を使う奴らって…
化粧品や自動車からも放射能出てくる日本をよく信じられるな。
何処かの韓国人11
やはり改竄と捏造そして偽りが日常的な国ですね…
さらに放射能天国。
何処かの韓国人12
日本では財務関連社員が入社したら粉飾会計のやり方のマニュアルをまず勉強すると聞くが本当みたいですね。
何処かの韓国人13
東芝だけが粉飾会計やってるとは思えないな。
日本の内部の大企業と大企業はみんな粉飾会計改竄で突っ張ってるのではないかと疑わなければならないかも…
日本企業の財務状態は到底信じられないだろう。
何処かの韓国人14
日本では大企業でさえ電子システムではなく、文書で主要業務を処理しているのでやりたい放題。
何処かの韓国人15
嘘が日常である国。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
おま鰓の居る場所は井戸の底だwww
後頭部につき刺さったブーメランとケツについた火には全く気付かんのか
これだから白丁は…
おまエラこそ いい加減 現実を直視しろ
専門家に言わせると、一般に虚言癖のある人は幻想の中で自分を満足させようとする傾向があり、現実と夢の区別がつかなくなってしまっている場合が多いとのこと。
こいつらは自分らの願望に導き結論付けるため、いつも日本のマイナスニュースを探している哀れな連中。
あるけどそこは韓国さんには
かなわないですよ
今年中に経済にも安全にもハイリスク
を抱えそれが明日にも爆発しそう
ですよ
とりあえず週明けウォンドル為替相場
楽しみですね
散れ
日本への妄想ナシでは生きられないんだね。
日本でなくとも、どうせキチガイはどこからも嫌われる。
ホワイト外しと、同様のものはこれからも随時に続くからな。ご愁傷様。
よくも言えたものだ。恩を仇で返す朝鮮人!
不要な公共工事乱発で凌いだ、目先の事しか考えてない
バカしか居ない途上国から見て日本が堕落ですってよw
自己紹介か?w
ハニマネ収賄国賊や、韓国の捏造難癖に騙された日本国賊の過保護と、増長した韓国が、日本をパクリ(朴李)しての大安売り(貨幣価値日本の十分の一)が、韓国大隆盛起因!!!そして、これが!!日本大衰退の、大元凶!!!
真実史観
相変わらず自分たちの現実を指摘されて悔しかったことをひたすら鸚鵡返しするだけの単細胞生物。
B(正直者)「Aは嘘吐きだ!」
たった3品目の輸出を規制ではなく厳格化しただけで、韓国がどれだけ混乱したか
もし日本経済がどん底まで破綻したら、韓国経済なんか日本の破綻前に吹き飛んでるのにな
高いところにいるから墜落するんであって、地べたをほとんど貼ってるような国じゃ、墜落する危険が無い、いや、しても実害がないからいいよな、朝鮮は。
墜落してる日本を、相変わらず、見上げてる奴らって、どんだけ低いんだよ。
軒並み経済が悪化して、実質国営企業のサムスンがなけりゃ、とっくに経済破綻していてもおかしくない韓国が、日本の罵倒か?
東芝が消えただけで日本が潰れるんなら、とっくにそうなってるだろうに。
どっかの半島国見たく、全員がウソつきならば、そりゃ、問題になんかならねーわな
正直にやってるやつらがバカを見る国なんだから
そういう問題なのに、いったい、自分たちの全員がウソつきだって事が、なんでそんあに自慢なんだか
さっぱりわからん
韓国はドル建ての信用取引ができなくなるんだけどなぁ
てか、そもそも、この記事自体が、まさに、捏造と妄想民族であること、自己主張してるよな
墜落してるのが韓国(経済12位)だぞwww
日本以下の出生率、人口率、GDP率、輸出率
日本以上の自殺率、失業率、精神勝率www
いつまでたっても日本に追い付けないじゃん
6cmチ∃ン猿www
日本は上昇しながらチョンから遠ざかってますよ(笑)
倒れながら日本に足向けて、駄々こねて転がりながら言うの やめたら?
でも、韓国の方が、墜落しきって、地面に穴掘りそうな勢いだから、
日本はおいつけそうにないけど
2015年だと、3.11で福島原発が飛んだ事で日本の原子力技術を疑われしまった
東芝は震災前に米原子力企業を負債込みで購入して米国で引き続き顧客を獲得してたがこれで全顧客を逃した
そしてこのとき対応した民主党が最悪すぎた
菅直人が責任は政府に無く、東電引いては受注していた会社(東芝と下請)に全部投げた
そして当の菅直人はメルトダウンするかどうかって時に視察するから用意しろだの時間作れだの大揉めした
まさにの本歴代最悪の総理だったよ
この負債が後に粉飾される事になる
原子力事業はもちろん売却好調だった半導体も売却縮小
東芝は本当に運が無かった、経営陣の責任は逃れられないがね
日本人でほんと良かった
日本関連の(右肩上がりの)グラフは90度右回転にしないと見れない
チョン関連の(右肩下がりの)グラフは90度左回転にしないと見れない
米原子力企業を負債込みで購入の件は当時から内部スパイを使って東芝がハメられたんじゃないか?説が内外で出てたんだよね
どう考えても普通は買収するような企業状態じゃあなかったし他に買収できるようなアメリカ原子力企業がなかったわけでもないんで、なんでわざわざあそこを?と不思議がる消息通が多くて、フェイク機密情報を摑まされて東芝が騙されたんじゃないか?って意見がけっこうあったのよ
スパイ仮説はその後どうなったのかねー?
アメリカの原子力業界に詳しい人いたら情報リークよろしく(´・ω・`)
Japan is cool but Korea is fool
韓国人:日本は嘘が日常である国。
現実
全世界:韓国は嘘が日常である国。
「放っておいても韓国は勝手に潰れる」じゃなく「紛れなく確実に潰す」、「関わらない」じゃなく「積極的に介入して潰す」、「侵略?韓国の土地になんて何の価値もないから興味ない」じゃなく「価値があろうがなかろうが奪えるものは全て奪い尽くして潰す」って感じに考えを改めないといつまでたってもカモられると思うよ。
韓国とはウィンウィンが成り立たないゼロサムゲームをやっているっていう自覚をちゃんと持たないと。
低脳オウム人
我慢できずに書き込んだ時点で、他人のことは言えないってものさ、キミwww
どっちもどっち論をお前が言い出す時は韓国が致命傷で救いようのないときなんだがw
いやだって、当時、欧州で新型原子炉の発表が相次いでて、新型の開発どころか実験すらできない日本企業は血眼になって買えそうな技術もった原発開発企業探してたもんよ。
そこにつけ込まれたんだろ。
日本の原発技術って日本国内で失敗前提の実験できないから、ずっと安牌の原発技術しか使ってこなかったんだもの。
プラント建築技術の優秀さで、設計図通りに作るのは得意でも、新型の開発どころか何が危険性が高くてどういう対策をすればいいのかすら自分たちで確認できないのが日本の原発技術の限界。
それを実現するためには、日本人の特性からして韓国人によって衝撃的な痛い目を見ないとダメだろ。
現状、まだ我慢できるって言ってつけ込まれてんもんな。
対馬に侵攻されて人質とられる&虐殺食らう辺りじゃね?限界点突破の一線は。
一線超えたら早いよ、日本の動き。
自業自得とはいえ・・まあ知ったことではないが
顔面工事でも日本人の顔希望、海外行っても、アイアムザパニーズ。
日本へ来たアガシも「やっぱり、男はザパニーズが一番」とうるさい!
これを「朝鮮人の日本狂い」と海外では言うんだそうだ。
あ、現実逃避か。
Boys This Stupid
by
New York Times
一方韓国は11年周期でデフォルトおこしてるw
楽しみだな。
日本が墜落していると思っているゴキブリは、『朝鮮ゴキブリ』だけだ。
クロゴキブリも、ワモンゴキブリも、チャバネゴキブリも、そう思っていないww
韓国男が日本で1人も不法滞在せず、
韓国女が日本で1人も売春せず、
韓国人が日本企業に1人も募集せず、
韓国政府が日本のホワイト国に戻してくれと懇願せず、
韓国企業が日本から素材・機材等を一切輸入せず、
韓国の芸能人が日本語の歌詞を日本語で歌わなくなれば認めてやる!
現実は韓国人の願望虚しく全て逆方向に進行してる(笑)
君らも大変だな。
韓国人の自己紹介ですか?
>中国、日本ともに嘘吐きだが、中国が貪欲な詐欺師の嘘なら日本は精神病的な現実回避の嘘のようだ
どちらも韓国人に当てはまるのが不思議ですねw
虚しいね
新型武漢肺炎は蔓延しないけど、訳の分からん従来型肺炎での犠牲者が鰻登りになるんだろうね!?
(´・ω・`)