ヘッドライン!!
韓国人「日本メディアが韓国のリアル半地下を取材に来た結果…」 |
||
現在のヤフ―ジャパンメイン
「寄生はしない」これがリアルな“半地下暮らし”
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200211-00000061-ann-int
10日にアカデミー賞の作品賞を受賞した「パラサイト半地下の家族」。実際の半地下とは、どんな所なのでしょうか。韓国・ソウルで取材しました。

ヤフコメ
韓国ドラマが好きでよく見ますが、韓国は大阪・福岡・愛知的な都市がなく、都会に住む=ソウルに住む くらい都会の密集率が高いみたいですね。かなり狭くて古い物件でも割高だし、月六万円くらいの住居でも敷金礼金と一年分の家賃などを最初に請求されて100万円必要みたいな話もよく出てきます。大家がすごい強気だし。半地下以外には屋根部屋に住む貧困層も多いみたいです。大学に行っても就職浪人することも多いし、一流企業は海外留学してないと面接も受けられないと聞きます。日本人でよかったです。
ヤフコメ
韓国社会はすごい勢いでまずい方向に進んでいると感じる。
そのうち、反日で国民の目を外に向けるやり方ではカバーしきれないほど、社会的、経済的に国内情勢がキツくなるのではないかと個人的には感じる。
例えば、日本は少子化が問題化しつつあるけど、韓国はその上をいく驚愕の出生率0.98をたたき出している。すごい勢いで日本に追いつき、追い越した。かつ現在進行中。
政策が失敗しているのは明らかだと感じる。
政策が失敗し、国がどう破綻するのか、興味深い事例になるのではないか、と少し思っている。
日本は韓国の事例をよく注視して同じ轍を踏まないよう使えるものは教訓とした方がよいのではないか。
ttps://ux.nu/9zXcH
|
|
何処かの韓国人1
バカどもよ、他人の心配してる場合か

何処かの韓国人2
>>1
これが日本で家賃55万ウォンというwww
何処かの韓国人3
あいつらはよく探してくるねwww
クソwww
何処かの韓国人4

劣等感の塊~
何処かの韓国人5
倭寇名門という京都大学の寮

寮になぜ鶏が?自給自足か?

何処かの韓国人6

何処かの韓国人7
プッ
何処かの韓国人8
半地下ならではの魅力があるんです。
何処かの韓国人9
反日で国民の目を外に向けるってwwwww
安倍がお前らの国でやってるのがそれだがwwwww
何処かの韓国人10
ったくww
何処かの韓国人11
少なくとも私達は隠すことはないが、チョッパリは隠すことに汲々としている。
韓国では半地下の家とか考試院(簡易宿所)がテレビにも堂々と出してます。
私たちは美化しないで、ありのままを見せる。
何処かの韓国人12
今後の経済成長率予想だけ見ても君たちは滅ぶよwww
何処かの韓国人13
パラサイトの興行で、半地下そのものに関心を持たれて、実際に西洋でも半地下住宅に対して好奇心を感じる人が多いのも事実。
しかし、日本を除く他の国は、半地下住宅を貧富の格差の一端と見る一方、日本のマスコミは半地下の住宅を韓国人の暮らしそのものとして一般化しているというのが違いですね。
一言で言って、ニポンスゴイのための政治的プロパガンダとして穿った見方でパラサイトを利用しているということ。
何処かの韓国人14
狂信者なのかな?半地下が韓国経済がかなり厳しくなったから何か最近できたのはと思ってるのか知らないけど、50年前からあった上、高度経済成長してる時から田舎から来た労働者たちがずっと生活してきたんですが…
何の戯言を言ってるんだ?
お前らのネットカフェ難民を心配しろよ。
一体反日と何の関係があるのか。
何処かの韓国人15
ニューヨークにも地下の部屋たくさんあるのに…
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
パラサイトチョン猿は国の誇りニダwwwwww
立て直すと聞いていたがまだ直していないんだ。
でも、歴史を感じて悪くないな。
好奇の目で見てるだけなのにw
京大は歴史があって好きであそこに住んでるんだぞww韓国人には違いわからんだろうなww
ネトウヨ「万引き家族はファンタジー。日本にあんなのはいない。是枝は反日」
これはどういうことだい?
ネトウヨは愚者、ダブルスタンダードに気づかないか知ってても惚けている
しょせんは島国に篭った猿、国際常識の一つも知らない夜郎自大
国策でやってるチョンポップもチョン芸能も自殺者だらけ
売春するか整形して厳しい訓練して世界で売らないと食っていけない南朝鮮
厳しいな
家計負債も圧倒的に韓国の方が高い事を無視してはいけないよ?w
普段、平均身長は韓国人の方が高い!と言い張り、たった2~3cm高いだけで
日本人はチビだ小人だと主張するのなら、成人2人以上世帯の平均資産が
日本人は1100万円に対し、韓国人は-750万円(どちらも2017年データ)
これだけ差があれば乞食と貴族ぐらいの差になるんじゃないかな?w
今に偉大なる指導者金正恩閣下が、赤化統一して解放してくれるぞ
地上の楽園は、もう目の前だ
ただ、韓国ばかり取り上げてるわけじゃなくて、日本の貧困層について良くニュースでとりあげられてるけどね。どちらも問題を抱えているよ。
京大生が趣味的におかれているのが真実で、老朽化でさすがに立て直しを
企画されているが学生が愛着を持っている
おまえら韓国人の考えの及ぶところではない 貧困隷属種族の韓国人
またバレバレの自作自演ですか。チョンはこれだから…┐(´д`)┌ヤレヤレ
派手派手な韓国映画になる前は韓国映画ってたいてい
裕福層を恨めしく思う貧困層の苦難みたいなのが人気だったはずなのよ
なんか救いのない映画わりと面白くて観た思い出
いまだにあるんだね…って感想だな
知りたくもない。
こいつがコメントする時ってファビョってるのかホルホルしてるのか、どっちなんだろう
イカれてるのは分かるんだけど
ほら、きたww
親会社のソフトバンクやLINEを通じて完全に韓国ネットと中の人が同じだねw
ガセンギの日本ネット情報と言うと、元ソースがヤフージャパンばかり
┐(´д`)┌
>寄生はしとるぞ。新大久保や生野で。
川崎や沖縄本島もありますぜ?
潤沢な金額を、建設と維持費に使わないと無理。
朝鮮人は現実逃避するな!
たらよ、おめえよ、寝れねー夜でも過ごしとけこのボケ。
ソウルで地面に竹ぶっさしてビニールかぶせた簡易ビニールハウステントで生活してたホームレス団のみなさんは最近どうしてるん?
(´・ω・`)
まともな京大生は近寄らない
貴様らはすでに死んでいる
見事なファビョりっぷりがあまりに雄弁すぎる
賞を取ったら「誇らしい!!」と大はしゃぎ
事実を取材したら顔真っ赤wwww
なんなの?こいつら
そうじゃん。
あれはああいう物で、かつての大学紛争時代の遺物だし、あの古色蒼然とした蛮カラ的雰囲気に憧れる者も居る
まぁ、未だに他大学中退のおっさん極左の隠れ家になっているとも言われるが。
見たこともないし理解できない世界だわ
大卒の初任給もチョ〜低いし、文政権に好き勝手使われてるから、年金なんてナイに等しいしんでしょ〜。
自分もそれ、それ以上かな。
最近は「韓」って字を見ただけでダメな上に、アルファベットで頭に「K」イラっとする程のネトウヨ()だわ。
一週間に一回、朝鮮人女子供関係なく10人直線に並べて飯塚にプリウスで引き殺させる刑とか実施してほしいわ。
ちゃうな!日本人に生まれるとか韓国人に生まれるとか言うことは神様が決めたことなんでどちらが良いも悪いもない。
ただ、韓国みたいな生存競争の激しい国で生まれてもビニールハウスから勝ち上がってオリンピックのメダル取って親に感謝する奴もおれば、日本みたいな豊かな国に生まれても自宅警備員やナマポで社会に迷惑かけながら余命に乗せられて弁護士チクッたり朝鮮半島口汚く罵るだけの日本の害悪(ネトウヨ)もおる。負け組言うのは韓国人ちゃうわ。お前の自身ことちゃうんか?
※1182171
※1182173
管理人はいい加減に南朝鮮からのIP遮断(フィルタリング)しろよ!
簡単にできるだろ!
半地下朝鮮ネトウヨガンギエイキムパク顔真っ赤にして憤死wwwwww
鏡に映った自分を見ながら解説する朝鮮ネトウヨパンチョパリきむパク、長文乙wwwww
北朝鮮を警戒していたはずが今は赤化統一を望んでいる、愚かな国民が政権を握った。
大学生のボロ寮生活は楽しんでやってるよね
せめて住む所が無くて満喫生活してる人とかを例にあげようよ
大学側は建て直したくて仕方ないだろ。もう文化財だな。お手上げ。
どんなに大口を叩いても日本に併合された弱虫貧乏コウモリ民族韓国人の過去は変えられないぞ(大爆笑)、悔しいニダ、悔しいニダ(泣)。
此れで徴兵をやり公務員は人口比から言ったら日本の倍以上
公務員の年金は国民の十倍、放といたって勝手に終わるよ此の国
早いとこ取り込まれろよ朝鮮民族 笑
文化財っていうか、中に詰まってる学生連中とかが問題のメイン。
あそこは学生運動の頃からかなり濃度の高い左巻き連中が寄生してて、そのせいか寮風として自由自立とか独立自主とか、言葉だけなら美名だけどその実、学生連中が個人で好き勝手やってもいいという大義名分や造反有理な行動の言い訳みたいなものを流行らせた。
その結果があのザマだよ。
学生寮が古くて不便があるとか、学生たちの自助努力的なモノで色々あるとしても、農業科でもない奴が寮で鶏を飼育してどうすんだと。廊下に洗濯ものや部屋に入らない個人所有物を連ねて、一般常識や公共の場への意識は大丈夫かと。
ま、すでに四十五十すぎた「学生」や「OBの活動家」とかが出入りしている時点で、重篤な問題は前々から抱えていた場所なんだよ。
交差点の真ん中にコタツ設置して、自分たちは正しいとか喜ぶ連中が混じっているところだし。
そもそも朝鮮人にとって映画は現実なんだろ?
じゃあ、いいじゃないか。
あれは彼らが好きでやってることだぞ(笑)
頭のおかしい連中の巣窟だ。
お仲間か同族が映画のPRのために気をまわしてくれてんだろwww
韓国はあまりにも反日にオールインしすぎて理性や客観性を失った
ゴキブリホイホイ設置したあと、ちゃんと捕れてるか確認する感じかな