ヘッドライン!!
韓国人「歴史が長い国TOP10」「日本のあの年表は?」「あれは日本が妄想で作った画像」 |
||
歴史が長い国TOP10
1位:教皇庁 :存続時期:A.D752~(1267年)
2位:デンマーク :存続時期:A.D811~(1208年)
3位:英国 :存続時期:A.D10世紀頃~(約1020年)
4位:新羅 :存続時期:B.C57~A.D935(922年)
5位:ローマ帝国 :存続時期:B.C509~A.D476(985年)
6位:東ローマ帝国 :存続時期:A.D476~A.D1453(977年)
7位:エチオピア :存続期間:A.D1137~(882年)
8位:神聖ローマ帝国 :存続時期:A.D962~A.D1806(844年)
9位:古代アルメニア王国:存続時期:B.C4世紀頃~A.D428(828年)
10位:周王朝 :存続時期:B.C1O46?~B.C256(790年)
スレ主韓国人
じっくり見ていって下さい
ttps://ux.nu/thCbV
|
|
何処かの韓国人1
耽羅国が何故入って無いんだ!上位なのに!
耽羅は、朝鮮半島沖の済州島に古代から中世にかけて存在した王国である。文献に初登場するのは3世紀の中国の三国志で、百済、統一新羅、高麗に内属し、15世紀初め李氏朝鮮に完全併合された。
何処かの韓国人2
>>1
知っている人があまりいないです(泣)
何処かの韓国人3
没落した国ですぐ思い出すのはベネチア共和国ですね。
ナポレオンによって滅びる前まで千年以上維持されていた国なんだけど。
何処かの韓国人4
法王庁は抜けよww
何処かの韓国人5
イギリスは王朝が何度も変わってるんじゃないの?
何処かの韓国人6
国際史学会では古朝鮮を認めてないのですか?
何処かの韓国人7
日本が1位ではないか。
何処かの韓国人8
>>7
日本信者出ていけ
何処かの韓国人9
>>8
皮肉だろ
何処かの韓国人10
エジプト帝国とペルシャ帝国が存在しないからアウト
何処かの韓国人11
日本が一番長いという年表の画像を見たことあるが日本が妄想で作った資料?
何処かの韓国人12
>>11
当然ながら倭寇たちが妄想で作ったものです
何処かの韓国人13
事実、現存する最古の国家は日本です。
民族の歴史で言えば短い方だが、日本国という名前を維持したまま、1000年以上維持されているんです。
もちろん私は日本信者ではないです。ただそうなだけです
何処かの韓国人14
東ローマ帝国とローマ帝国をどうして分離させておいたんだ。
東ローマがそのままローマなんだが…
何処かの韓国人15
日本は伝統的帝国の概念と違うのでちょっと曖昧なのだが、明仁が125代という天皇の家計に合わせて計算すると、紀元前以来一度も国が覆された事が無いと言う…しかし、実権者に合わせて幕府や軍部、議会の基準で計算すれば細かく細かく分かれている。見る観点によって異なる話なのではないかと思います。
教皇領は、初代教皇は1世紀のペトロだが、映像では762年を開始点としたのを見ると、フランク帝国のピピンがランゴバルドを退けてラヴェンナに教皇領(papal state)にして教皇庁を設けて実効支配するようにしたので、それほど間違ってるはないように見えます。
ベネチアが抜けてはました。 欧州の歴史にベネチアを省いて中世を語れる訳がないのに。
何処かの韓国人16
http://www.thelanguagejournal.com/2012/12/top-10-dynasties-in-world-that-reigned.html
地域ごとに王朝の基準が違って正解が無いんだけど…
上リンク見ると全然違うtop10が出てますね。
1.ブルガリア
2.日本
3.ベトナム
4.韓国(古朝鮮)
5.ベトナム
6.ベルギー
7.グルジア
8.韓国(新羅)
9.トンガ
10中国(周)
何処かの韓国人17
日本が上位にあると思いましたね。
日本信者では無いですよ。
7世紀頃、倭国から日本に国号を変えてから今までずっと日本だったからです。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
妄想ばかりの国が言うこと? 全世界に作りまくっているヤリマンビッチ像(韓国名・平和の少女像)だって、妄想で作ったものですよね?
そもそも教皇庁は国か?
おまエラ いい加減 正しい歴史を思い知れ
>>11
当然ながら倭寇たちが妄想で作ったものです
戦後出てきた新しい国モドキが日本の何を知ってるつもりで居るんだか
戦後の教育全てが妄想と一切の確証がない言葉の羅列で国民を洗脳教育してる南北が歴史を語る方法は存在しないんだがな
ね?OINKが何故発生するか理解できるでしょ?
韓国も民主化したのが1988年だから32年の歴史しか無い。
則天武后は「日本の帝」に宣戦布告してるし、鑑真は「日本行き」を熱望し、フビライ・ハンは「日本の」朝廷と幕府に書状を送っているんだが…
日本のサヨク共はよく「日本の歴史は続いていない!だって頼朝になったり家康になったりしてるじゃん!」と偏差値28な事を大真面目にほざくけど、まさか同じ勘違いをしてるんか?
日本の国家元首はずっと天皇で、幕府はあくまで権力だぞ 今でいえば政府だよ
それ以外だとイラクやイラン等々の中東諸国も古い
因みに日本は二千年前後、朝鮮は二千数百年ぐらいだね
ただし、半島の奴等は五千年だなんて盛っちゃってるけどw w w
その前は属国、奴隷の歴史!
自分たちの力では国が造れない愚民たちが何か?
そんな王室は世界のどこにもない。
脳がない非脊椎動物が理解できるかな?
老舗企業の多さも歴史の長さも世界一だが
ただ古いだけの話だから朝鮮人も歪んだ劣等感を持つべきではない。
ホルホルしたいだけのコリアンモンキーたちの遊び
明治維新のときの大日本帝国は、大宝律令を改訂して大日本帝国憲法を制定している。
国土、国民、国体、条約、憲法などは、それ以前の日本から全て継承されている。
その後の、戦後GHQの施行があったけれども、国体はそのままだし周りの国からも同様に見られている。
韓国などは、以前の李氏朝鮮を否定して新し国造りをしてるんだから、70年程度しか歴史は無いんだよ。
残念ながら。
それ以前の負債や条約など引き継いでいればね。
属国の歴史だけどなwww
天皇という呼称も、「日本」より早く、2回目の遣隋使の返事に「東天皇敬白西皇帝」とある。
日出処天子の話だね。
遣隋使が607年だから約1400年前の話。
少なく見積もっても、1400年はあるわけだ。
地域としての歴史としては異存は無いよ。エジプトとかは長そうだ。
ただ、国家の歴史とすると、途中滅亡してるので違うのではないかな。
ローマ帝国と東ローマ帝国は別物になっているのは、国体が違うからだし。
シナの国家も、易姓革命などで断絶してる。支配階級の民族が違ったりしているし。
しかし、シュメールは「紀元前」なので9000年以上昔となりマウンティング出来ていなかった
韓国と関係を持つ事のメリットは少なく、時間と予算を他の国々に使うのが得策
>上リンク見ると全然違うtop10が出てますね。
リンク見たら6年も前に更新が止まってて、しかも北朝鮮旅行をおススメしてる電波ブログでワロタ
さすがはガセンギ民、読んでる経典から普通ではないんやね
参照してるものが狂ってんだから言う事がキ千ガイになって当然だわ
カルトって怖いねー(; ・`д・´)
長かろうが短かろうが意味無いだろ。
文献上の話を除外しても、国体としての日本は1300年を超えており、世界最長なのには間違いないね。
一生懸命にマウンティングを取ろうとする韓国人が哀れになるレベルだ。
ゴッキーなら3億年前からいるんで、そんでいいんじゃね? w
こういう違う見方をすると「捏造!捏造!」と泣きわめく
便所コオロギ民族
朝鮮「な、ならウリは五千年の歴史があるニダ!」
朝鮮五千年の歴史的事実完成の瞬間である
日中の歴史に劣等感しかないだろうからな朝鮮人は
韓国人は嘘つきwwwww
インターネットが発達した現在は嘘はすぐばれるぞwwwwww
妄想はおまエラバカチョンだろ!
何が5000年の歴史だバカ!!
さすがの将軍様も最初から無い物は奪えないと思うの
日本の建国は1952年4月28日ですから、まだ68年足らずですね
宇宙創造の起源が姦国なんだろ?
ウリの国は建国1京年!位話を盛って発表しろよ
寝言は寝て言え カスが
ニップの標準標本のようですね
理論立てて反論できない事に対しては罵倒して終わりにしようとする欠陥脳ニップ
あと1、2年じゃね!? 北朝鮮に統一されたら言論/思想/通信/
インターネットの自由はなくなり、「韓国」なんて言葉使ったら
即死刑だろwww
統一後、在外韓国籍(含む移民/帰化人)は在外朝鮮人(すべて北朝鮮籍)
として強制帰国が捗りそうな気がするわ
宋代は「日本は建国以来ずっと万世一系を保っていて凄いな。それに比べて我が中華は何処の馬の骨とも知れないゴロツキが王朝を奪うことを頻繁に繰り返して云々…」という日本評だったな
10世紀くらいの時点で既に「日本は歴史が長い国」という評価だった
2680年前に神武天皇が即位した2月11日が建国記念の日だし
しかも判断基準がてめえ達の妄想に基づき「こうあるべきである」
であり、そこから外れると「嘘をついている、誤魔化している」等々。
まともな話が出来る訳がない。で、滑稽な事にそれが集団の標準に
なる。政府、マスコミは真実を言わず、愚民が喜ぶ情報を流す。
国際交流などどだい無理。
GHQ統治下の旧日本領に、現在の日本という国が建国されたのが1952年4月28日
それ以前と以後では国家の連続性が無い
中華人民共和国の歴史が長いってマジか!
漢民族括りでもそんなに継続してないんじゃない?
そもそも南北朝鮮自体、アメリカと中国が自分都合で38度線を決めた。ソコにツリ目猿の力も意思も無い。南朝鮮に至っては独立すらアメリカ頼りw これが「国」か?
韓国人の劣等感妄想で作ったがばがばランキングと違ってお墨付きですw
1952年4月28日に日本が建国されたという認識自体が意味不明な寝言だから建国記念の日にはならなかっただけじゃね
1952年4月28日時点の内閣総理大臣は第49代吉田茂
吉田茂は1948年10月15日に第48代内閣総理大臣に任命されて以降1954年12月10日に第5代内閣総理大臣を退任するまで通算2616日の期間にわたって日本の首相を務めた
現在の内閣総理大臣である第98代安倍晋三は、明治22年に任命された初代内閣総理大臣である伊藤博文から数えて98代目って事だよ
で、1952年4月28日には内閣も交代してなかった訳だが国家の連続性が無いってのは具体的に一体何の話なのかね
1952年4月28日は、「日本国との平和条約(英語:Treaty of Peace with Japan、通称:サンフランシスコ講和条約)」の発効日だよ。
日本人ならこれくらいは知っておこうよ。
考え方が「右」の人でも「左」の人でもね。
そもそも「漢民族」という概念が生まれたのが日清戦争の後だからな
「民族」という言葉は和製語で、それまで(日清戦争以前)は「民族」という概念も自覚を持っていなかったバラバラの流砂の民だった(居住している地域名からシナ人と呼ばれていただけ)
既に近代国民国家へと進化していた日本の強さを目の当たりにして日本に憧れた孫文たちが、民族統合のために日本を手本に作った新概念が「中国人」であり「漢民族」
漢民族括りでも100年ちょっとの歴史しか無いぞ
日本とは関係ない国で載ってて当然の国が載ってませんねえ・・・
意図的に意識してるからコンプレックスといわれるんだぞ
一方で教育を支配することの怖さを知ったわ
いくらでも洗脳できるじゃん
日本も教育を抑えてる連中のなかにわけのわからないのがはいってきてるから人のこと言えんけど
本当の意味で統一王朝中央集権制の国家となったのは、高麗からかな。王健の作った。但し、途中でモンゴル帝国にのっとられるけれど。
なるほど。68年足らずしか歴史の無い国に対して70年以上前の事について謝罪と賠償を要求してるのか、あの国は。
今後は造語した「戦犯国」とやらに謝罪と賠償を要求してくれ。今の日本は全く関係がない。
当然今の日本が行ってきた謝罪は取り消し。分捕った金は返却しろよ。
君は今の日本には関係ないと主張するのだから取り消しと返却は誰が見ても揺ぎ無く正当な権利であり、君たちに拒否する権利はないぞ。
天皇即位の儀に何故あれだけの数の各国のお偉方がご出席されるのか考えてみなよ
あんな豪華なメンバー揃う行事世界でいくつあるの?韓国にあったっけ?w
日本の中世時代に初めて歴史書を書いたレベルの半島じゃ歴史を語る資格もなしか…
類人猿だけど人類ではないのがグック達。
早く建国70年のチャイナに追いつけると良いなw
日本は建国2700年だから、おまエラじゃ永遠に追いつけないし絶対に届かないよ^^
正統性??
なんのこっちゃと思った
そういう発想は日本人にはない
なぜなら有史以来ずっと日本は日本であり、同じ王朝が現在に至るまで継続されているから
韓国はたかが75年前のことでも、ねつ造しこじつけないと現韓国政府の正統性を主張できない
そんな国の国民が日本についてごちゃごちゃいうのは本当に片腹祝いとしか言い様がない
日帝時代は、日本の歴史になります!
従って韓国の歴史は、1945年から2020年迄の75年間です!
無脊椎動物
渡航費や滞在費など経費の全額が日本政府持ちで、同様に招待された各国元首と交流できるからですよ
日王の即位式なんて名目にすぎません
自国に何の負担もなく、相手に持たせる手土産も不要で、尚且つ大国から小国まで元首クラスが一か所に集まる社交パーティですから、出席しない方が馬鹿です
GHQ統治下の日本暫定自治機構がそのまま新日本の政府にスライドしただけ
新しい国の政府は必ず選挙で総入れ替えしなければならないという法なんて世界のどこにもない
韓国の歴史は今年で72年目なんじゃね
法隆寺をれっきとした日本国の建造物と見るならその時点で1600年間は確定する
それを否定すれば法隆寺は日本の建造物ということを否定するのと同じ
てめーの国とドイツ比べてみろよ