ヘッドライン!!
韓国人「日本は事実上無政府状態のようだ…」 |
||
日本は事実上無政府状態のようだ…
スレ主韓国人
岡山県で裸祭りの後に集団発症事態が発生したとポータルに載ってた内容であるが、その日本の記事を見ると、学校で発症してました。
政府が祭りを事前に防がなければならなかったのに、黙っていたところ、最終的に…
国民の安全よりも、オリンピックに関心のある安倍。
岡山および近隣県のニュースを扱う山陽新聞の報道内容
「岡山県保健所は25日、39校でインフルエンザに見える集団風邪が発生したと発表した。患者はすべて計981人。最大28日まで休校」

動画
ttps://ux.nu/20qH1
|
|
何処かの韓国人
犬のクソのような政府だから更に問題のようだ。
何処かの韓国人
日本らしくていいですね。
何処かの韓国人
あの国を見ると韓国がどんなに良いか…
韓国に文句があるなら日本に移民しろと言いたい。
何処かの韓国人
野党が夢見る国…本当に酷いですね。
何処かの韓国人
なるほど。
日本を終わらせようとしてるのかな…?
何処かの韓国人
あの国だと集団風邪とするけど、私たちだったらコロナと疑われるのに。
インフルエンザにしようとしていますね。
何処かの韓国人
ああやって騙しておいて、安倍が学校2週間の休校令で不意に殴ったんです。
疑いの症状に対する検査も行ってくれないのに、突然学校の休校令を出すのがおかしいと思わないのかと。
「検査はしない」「学校を休校しろ」、辻褄が合わないですよね。
詐欺を働くつもりだったのか。
何処かの韓国人
中国は共産主義独裁で強制的に阻んで閉じ込めようとするのに、日本は答えがないな…
本当に地域社会に広がれば答えもないのに…心配だ。
何処かの韓国人
裸祭りに参加した成人男性が、帰宅後、家族にウイルスを撒き、これで感染した学生が学校へ行って広めたものと見られますが、すでに地域社会に広がっているようです。
何処かの韓国人
文明がある社会で脱いで祭りするのはあいつらが唯一のようだ。
何処かの韓国人
患者数が尋常でないですね。
クルーズ船は日々急増してたのに乗客が公共交通機関で帰ってからは、その後日本の増加が滅多になかった。
安倍政府が疫学調査に怠業している間、水面下ですでに相当広範囲に伝染したはずで、今も進行中でしょう。
安倍支持率暴落したようですが、あのコロナ19の爆弾は時間が解決してくれることもなく爆発する時期だけが残った形であるようだ。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
ほとんどの日本人は心優しいから受け入れることができるはずです
でもネトウヨは頭が悪いので日本から出て行くべきです
誰も責任を取ることなくひたすらに滅びに向かう政治後進国、日本
他の国に文句つける前にすぐに煽動されたりパニック起こす国民性を見直すんだな。
チョーセンゴキブリの妄想全開
ホモ嫌いのホモのオッサンぐらいだろ
ヒトモドキが人のふりするのが間違ってるんだよ?
まぁ、君の母国はコロナで滅亡確定だろうけどwww
いやぁ、国際的に嫌われている国は格が違うねぇ
チョーセンゴキブリの劣等感全開
在日でもこの知識だからね~
何言っても無理無理w
誰も責任を取ることなくひたすらに滅びに向かう※1192501
集団肺炎になって道端に人が倒れてるとかならともかく
去年もインフルが流行って大変だった時があったぞ
∧_∧
(´・ω・) お断りどす
ハ∨/~ヽ
ノ[三ノ |
(L|く_ノ
|* |
ハ、__|
""~""""""~""~""~""
日本は危険だから、来ないでね。
コロナじゃないやん
まあ日本の反日マスゴミ見てれば無政府とは思うかもね
朝鮮人
他とは少し違うでしょ・・・
岡山駅周辺のホテルでは、
毎週の様に在日が集会を催しているし、
とんでもない殺人事件とか、
日本に迷惑を掛けなければ、
大人しくしていれば良いのに。
岡山
俺たち在日の味方だよ 笑笑
まあ日本は医療崩壊していないからちゃんと治癒するわな
おまエラは検査だけやっていればいい
そして全数罹患してしまえ
汚鮮され穢れた恨島なんか地獄の業火で焼き尽くされ更地になればいい
おまエラは根絶やしになれ
最近の韓国のコメと在日のコメを見てると、在日の方が阿呆だと思える。
情報が制限されていない在日の知能はどうして低下してるんだろう?
フラストレーション溜まりまくりだろうな
死者がいっぱい出てる
テメエラの国を心配したら?
なんでも政府が統制できると思ってるのか
せせら笑って韓国を眺めてあげるよ。
じつは日本が羨ましくて仕方ない
それが韓国人
1組2組4組が陥落して、なぜかオイラの3組だけ元気一杯。
害酷塵のお前が何で神の国日本にいるんだ?掃き溜めへさっさと帰れゴミ
もしくはその首を胴体から切り離せ
中国超えるぞ。
やっぱり、半地下民族の不衛生国家だな。w
south korea ではなく、south korona
と世界は呼ぶらしい。草
コリアンじゃなく、コロナンにしたら?
戦犯=戦争犯罪人ですので、国民をつける必要はありません。
また、戦争に直接かかわってない人は戦争犯罪人になれません。
終戦時15歳だった人は今年ちょうど90歳になります。
それ以下の年齢の若年者が戦争に直接かかわったとは思えません。
90歳以上のかたは231万人、日本の人口の1.8%ですので、
少なくとも日本人の98%は戦争犯罪人になりたくてもなれませんよ。
画像見る限りは大人だけみたいだけど
ウリカトル図法だから岡山なんてきっと凄い狭いエリアだと思ってんじゃね?
ごめん、意味がわからない
ネトウヨ未満のお前がwww
こんな子供の親がかわいそうwww
日本の全てに戦犯なんて言葉をはめようとするのは最近の韓国だけ。そのマインドは敵性。
で、なんで日本に住んでいるだろう。
敵国の言語を使って、
敵国のインフラ使って
敵国で生活させていただいて、
敵を罵る……?
情けないねぇ
恥ずかしくないのかねぇ
サウスコロナのくせに、うるせえわ!
何だ?BL祭りに興味があるのか!
同性愛者差別か?国際的に訴えられるぞ!
確かに軽率だと思うが、そのころはまだ大丈夫と思ったんだろうな。
糞食ったり、犬食ったり、殺人石投げ合戦やってるおまエラに言えることか?
日本に世話になった元土人に日本を批評する資格なし、だって日本に育てて貰って今現在も日本に頼ってるんだから、日本を批評する事はおかしな話だぞ、、、。
君らの祖国は日本よりも遅れてるんですか〜?
参加者1万人のはだか祭りを開催してなぜゼロなのかと思えば。
医療機関の忖度があるのだろう。
本当に武漢化しそう、、、
安倍が学校休校にしたのって 岡山の集団感染が 隠せなくなったからだよね。
インフルエンザなら検査して 結果すぐ出るのに インフルエンザと見られるって コロナしかないじゃん
相変わらず、日本を指差して笑う
韓 と言う 低脳ww