ヘッドライン!!
韓国人「WHO課金額、韓国300万ドルvs日本4600万ドル」→結果… |
||
日本に感謝するWHO事務局長

私は感謝しています#Japan日本国旗グローバルへの強力なサポートのため#COVID19応答、4,600万米ドルの貢献を含む@WHO影響を受けた国を支援するための努力。山崎一幸大使、ありがとうございました@MofaJapan_en人々の健康を保護するというコミットメントのため。
スレ主韓国人
4,600万ドルがぶ飲み~からの

「韓国と同じ扱いをするな」抗議に…WHO、コロナ懸念国から削除へ
日本政府が新型コロナ感染症(コロナ19)の拡散と関連し、国際社会に対する全方位広報に集中していると日本経済新聞が11日報道した。
スレ主韓国人
お金がそんなによかったのか…w
ttps://ux.nu/tmyPh
|
|
何処かの韓国人
私たちとしては良かったねw
放射能猿と同じにされるとイライラするから。
何処かの韓国人
本当に肥え太っていくみたいですね…w
何処かの韓国人
乞食を首長に座らせてるのか。
主な業務が物乞いとは。
何処かの韓国人
日本にブーメランがまともに当たったのをご覧ください。
何処かの韓国人
あれが国家の外交方式ですか…
何処かの韓国人
こいつは、お金さえ与えれば言うこと聞く人間ですね…
何処かの韓国人
入金額が大きいのでガード待遇も格別ですね。
お礼に日本を危険国家グループから除外って…
しかし、いくら日本の経済規模が大きいと言っても4600万ドル寄付はやり過ぎでは…?
我が国は300万ドル支援の約束だったと思うけど…
何処かの韓国人
300万ドルも破棄しましょう~~
何処かの韓国人
WHO is チャンケ?
何処かの韓国人
お金くれ

何処かの韓国人
あの人はWHOではなくIMF総裁になるべきだった。
何処かの韓国人
本当にどうしてあんな虫けらがWHO首長なんだろう。
この野郎は物乞いしかしてないが。
何処かの韓国人
えぇ…WHOってどこの町の広告屋?
お金さえ払えばすぐ広告してくれるんだね。
何処かの韓国人
WHO第6代総長だったイ・ジョンウク総長様が作ったWHOの地位をあの男がお金を受け取って食い散らかしている最中。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
K-POOPで使ってるお金を回せばいいんだから4600万ドルなんて簡単に越せるぞw
厚かましさと身の程知らずさにかけては世界一だね。
というか、もう国ごと韓国に任せたい
韓国はお金がない半地下半島ニダ(涙)
国連も要らんわ
害にしかならん組織ばっかじゃねーか
日本は朝鮮を始めとした乞食国家の財布じゃねーんだよ!!
日本の言い分が通ったときには「金の力」「脅迫」「ロビー」
うん、嫌いにならない理由がない
それを実行して酷い目を見たのが第二次世界大戦
脱退をするんであれば欧米西側諸国と別の組織を造ってから
心底乞食国家だわ
韓国が300万ドル支援→日本人「買収!買収!」
日本が4600万ドル支援→日本人「これは安倍さんGJだね!」
ものすごい人種差別。
人間としてどうかと思う。
それでも、資金がなければ組織の維持も運営もできないのは事実
韓国人は資金がなくても組織を維持運営できるとでも思っているんだろうか
お金も出さないのに、声と文句だけはデカい韓国みたいなのを
クレーマーっていうんだよね
今中国が感染発生の地から感染を抑えた国にイメージ変わろうとしてるのもこういう所に金出しまくってる結果だし。イタリアに中国の医師を派遣したりとどんどん活発化してる。
変わりに一番アジアでイメージ悪いのは韓国、そして対抗しないと日本もイメージ責任を負わされそうになってるぞ
良いアイデアだ。
まずは君が半島に帰って朝鮮人モドキどもと
どう日本を統治するかについて調整をして来い。
で、二度と日本に戻ってくるな。
今回の金額は多くは無い。
今回の金額は多くは無い。
それだけ買収してきたってことだよね
日本の評価=金ってのはネトウヨでも気付いてるってことか
少々の募金に対しても日本に見返りや恩を着せる原始国家。
募金・寄付・義援の意味も理解できないたかが所詮 超賤塵。
そして話自体が立ち消えるんだよな
そうはいっても、タイ代表から次の会議はウーハンでやりましょう。
私は退職金の半分を寄付しますっていわれたからな。
さすがにチャイナマネー食いすぎ……というか金で言動を変えすぎだろ。
連合国のATM
抜かれそうな感じです、5位以下に大差をつけての4位の韓国様にはかないませんわ~。
日本が多いのか韓国が少ないのかどっちなんだ
300万ドル!
あちゃ~、ジンバブエドルの間違いだったか
ほ、ほ、誇らしいニダ!
消えろ!朝鮮ゴキブリ。
ウザいんだよ。
何をどうすりゃ国のトップだった人物が悲惨な最期しか迎えない連中に任せられるんだ?
経済規模でも民度でも国際的知名度でも劣る国に何で任せられるのか納得できる答えを言ってみろ
現状もコロナ検査数でホルってるが肝心の治療度合いはどうなんだ?ええ?
それが発表されていない以上はお前らの方が遥かに危険なんだが?
ついでにお前らが言う日本が数を隠してるという明確な証拠を出せ
全部お前らの発言を日本に捏造しただけじゃねぇかクズ
何でさっさとお前は命を絶たないんだ寄生虫がよ
何を今更。
アイツらがまともな「人間」だとでも?
一生日本をはじめ他国を差別して、代わりに世界中から嫌われ孤立するのが連中の辿る道だろ。
注ぎ込まれた額=買収と当たり前に思ってる朝鮮ゴミが何で世界を語れるんだ詐欺師
というか、もう滅ぶまで韓国を無視したい。めんどくさい。
ハハハ。在寅が愚民を騙すのは簡単だな。
お前さんのような馬鹿テ四ばかりだから。
韓国の評価=Ksってのは外国人でも気付いてるってことだね。
???
チョンは有史以来、クレーム捏造して喚き散らす食い逃げ常習者ですよ。
先進国とは思えない
ぶっちゃけ、今だとブルーチーム(米国側)に居れば何とでもなると思いますよ。
逆に国連筆頭に特亜三国+ロシアが入ってる国際機関は常に機能不全気味ですよ。
特亜人ですよ。
悔しかったら金出せば良い話
コイツ等いっつも口だけだもんな・・・(呆
一応日本人ということ以外で。
糞みたいな経済政策に金を使ったり、恩着せがましい朝貢をしたところで無駄金って事だよ。
計画的に使いましょう。
アンダースタンド不能民族の低能コメwwwww
それまるっきりネトウヨくんの描写でもあるよね
この件にしたって昨日まではWHOが中国の犬だ見たいなことを言ってたのに、安倍政権が金で懐柔してもなんも言わんしw
このサイトの主
日本も負担金デカいから当たり前かw
金も出さずに要求ばかり、乞食かよ。
IMFでも日本の出資率は2位か3位のはずなんですけどね...?
今度金融危機が起こっても、IMFには頼らないでくださいね。
同じことを言わせる。
だから、IMFに頼んなよ。
日本とのスワップも二度と口にするな。
お前らは、自分に都合の悪いことは、平気で忘れたふり、なかったふりできる動物だからな!
これで三度目だぞ?
それならば、IMFに頼るなよ?
日本とのスワップも絶対に口にするな!
「ベトナムに自衛隊を派遣して、ベトナム人女性を強・姦しろ」・・・ですか?
そうしたら、日本を韓国と同じレベルにまで、引きずり落とすことができるから、ですか?
お断りします。
衛生管理が世界一いい国民だから蔓延しない
乞食チョ~~~センジンの嫉妬スレばっかりだな!
NO JAPAN!がんばれよチョ~~~センジン!
フィギュアスケートやサッカーの賄賂も一大会分くらいしか保たないしなーw
ずっとやる財力が無いからコリアした時はすぐバレるww
経済破綻したらKPOPのゴリ押しもパッタリ消えちゃうねーwww
この発言をしたのが潘基文事務総長(当時)なんだけどな
もうすぐ全滅
おめでとう
慰安婦ですら10億で文句言ってるのに?
払うだんになったらあれは3億ウォンだ。と言いはれよ。
お前らの常とう手段じゃねえか。
本当にどうしてあんな虫けらがWHO首長なんだろう。
この野郎は物乞いしかしてないが。
◆韓国人は誹謗中傷が得意なゲスばかりだなw
◆国連の組織の長は発展途上から選ぶの知らないの。
◆前の国連事務総長って、乞食国の播・ギムンって言うバカ爺だったw
アイツら鈍すぎだよね、
毎日のニュースみてらば、
韓国南朝鮮が如何に低俗種な
生き物だとわかるはずなのにwww
相手にサレスじゃなくって、迷惑ばかりかけるクズ国家クズ民族。
こいつは、お金さえ与えれば言うこと聞く人間ですね…
国家の経済規模やなどで拠出金は決められているそうだ、
日本はG7の先進国、方や韓国南朝鮮は発展途上乞食国その差が出たw
両方
そのくせあらゆることに乞食のように浅ましいから嫌われるwww
世界が羨む国、一流国家と騒いでいるのに、金額が少ないよな。
精神の乞食なのが最も惨め