ヘッドライン!!
韓国人「アビガンは絶対に韓国に輸出しないでください!!!!!」 |
||
アビガンは絶対に韓国に輸出しないでください!!!!!
「アビガン」論文取り下げ 中国でのコロナ治療: 日本経済新聞 https://t.co/nsiaYAJUHQ
— 通りすがり (@a_passer_by) April 4, 2020
確か日本での症例より中国のそれの方が効果が認められていたと言われていたのに・・・今さらのように、海外向けに、アビガンを確保しだした日本の対応は、どうなんだろう?どうすんだろう?
残念ではあるけど、何が理由で取り下げたのだろう?それでも、今は緊急事態ということを考慮すれば、国内の使用経験のみで適応承認してから詳細データを集めながら再評価した方が良いと思います。 → 「アビガン」論文取り下げ 中国でのコロナ治療: 日本経済新聞 https://t.co/784X4MzVyZ
— 川合眞一 Shinichi Kawai (@shnchkw) April 4, 2020
スレ主韓国人
30カ国輸出を「ふざけるな!」としながら韓国には与えないと言ってたのに、論文取り下げで大騒ぎw
アビガン、月曜に株暴落の予感w
ttps://ux.nu/BH2sQ
|
|
何処かの韓国人
アビガンは韓国では使用禁止にされたし、輸出したくても出来ませんよ。
何処かの韓国人
東方礼儀之国だから父の肝臓(アビガンの韓国語直訳)なんて最初から食べません。
何処かの韓国人
アビガンが生命の水になるとでも思っているようだ…
ただでくれてもいらない。
何処かの韓国人
そもそも効いてないし、お前らがあげると言ってもいらない。
何処かの韓国人
無料でくれてもいらないのにwww
まぁ、とにかくまたあれで精神勝利するだろうwww
何処かの韓国人
全世界で人体実験したいだけ…
何処かの韓国人
我が国はまったく検討もしないと事前に発表をしたからね…
何処かの韓国人
自分たち同士で太鼓を叩いて太鼓を叩いてショーをする。
何処かの韓国人
トイレに捨てれば?
何処かの韓国人
コロナ終息してきてる私たちには必要ないから君たちだけで飲んでて。
何処かの韓国人
韓国ではもう副作用などのため、かなり前から使わないことにしました。
大韓民国が診断キットと防疫で世界をリードしているため、最後のあがきでアビガンを追い込もうとする。
世界120カ国以上から毎日診断キット等の要請と世界各国の首脳たちが押し寄せる大韓民国首脳との電話要請など、こんな状況を日本が知らないわけがなく、世界に褒められて関心受けるのが好きな日本の特性上、韓国がその立場を持って行ったから堪えられなかったんでしょう。
日本が世界に治療剤を提供しているというテーマでゴリ押ししようとね。
アビガンに効果があるなら今の日本が大韓民国より致死率が高いはずがないでしょう。
何処かの韓国人
もう我が国では副作用が懸念されて使用不可の判定を受けてるから、くれても使わない。
何処かの韓国人
はい、既に韓国製ピラマックスの治療効果が現れてるからアビガンは使いません。
何処かの韓国人
アビガンは最初から新型インフルエンザの時に使うつもりだったし、その時も副作用が多かったので議論が多かった。
コロナにはこれといった効果もなく副作用だけが大きいのがアビガンなのに、一体あれをどうして使うのか。
ただ「私たちには治療剤がある」という精神勝利用であって効果もほとんどなく副作用だけ大きいもので虚勢を張っている。
何処かの韓国人
はい、お前らはたくさん飲んで健康になって。
何処かの韓国人
お前らが言い出したんだから、後でキットくれって絶対言うなよ。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
日本人はチョン猿がもっと苦しんでほしいし
おまエラが使わない宣言したのにもう忘れたのか?
本当に記憶力が無いんだな朝鮮土人ってw
日本でクスリを作っても朝鮮半島には上陸しないから安心して逝ってくれ。
アビガンのことを口にするだけ無駄ってものよ
気持ち悪い‼︎
既に市場に出回ってる薬で
副作用についてもある程度の予想がつき
薬効がどれだけあるかの治験の段階だというのに
デメリットがとんでもなく少ないんですがねぇ
まぁ使わん国に敢えて使っていただくこともあるまい
ちなみに韓国にはコロナに有効な薬って無いんだよねぇ
年金溶かしきるまであと何日だ
半島は関係ないからコッチミルナ
言い方がおかしいよな
朝鮮人は気持ち悪いね
韓国は当然含まれてないんだろうなー
収束してる国がコンスタントに感染者100人近く増加が続いてるのか?遂に5桁に達したクセに。
強がりはいいから、検査キットだけ自慢してればいいだろ。まぁ、今後も死者と感染者は増える一方だが。
Gook猿用の治療薬じゃないからw
Gook猿は10回も不確実になる
ゴミ検査キットあるだろw
Gook猿、感染者10100匹以上
Gook猿、感染死者170匹以上
大変そうだけどwww
有用な検査キットでコロナが治るのか?猿。
アビガン使用で奇形児が増えるだけって言い切る根拠は?ないクセに喚かないでくれる?
ほらここにも「検査キットで治療できる」と勘違いした方が・・・
なんで日本があげる前提なんだよ
朝鮮人は朝鮮人だとよくわかる
韓国は韓国の中だけで医療の共有して暮らせばいいんだよ
撤回論文を監視する「リトラクションウォッチ」によると
第1位 ヨシタカ・フジイ(Yoshitaka Fujii)、藤井善隆(東邦大学) (日本)(撤回論文数:183)
第2位 ヨアヒム・ボルト (Joachim Boldt)(独)(100)
第3位 ヨシヒロ・サトー(Yoshihiro Sato )、佐藤能啓(弘前大学)(日本)(87)
第4位 ジュン・イワモト(Jun Iwamoto)岩本潤(慶應義塾大学)(日本)(69)
第5位 ディーデリック・スターペル(Diederik Stapel) (オランダ)・・・社会心理学(58)
トップ5の内3人が日本人www
ダチョウ倶楽部もびっくりだなww
全然詳しくないよ
アビガンあるのに感染数が多いと言って、治療薬を予防薬と思っているレベルだから
アビガンは副作用がある劇薬だとしか思っていない
何なの?この自意識過剰醜女。
※1224713※1224713※1224713※1224713※1224713※1224713※1224713※1224713※1224713※1224713
※1224713※1224713※1224713※1224713※1224713※1224713※1224713※1224713※1224713※1224713
※1224713※1224713※1224713※1224713※1224713※1224713※1224713※1224713※1224713※1224713
※1224713※1224713※1224713※1224713※1224713※1224713※1224713※1224713※1224713※1224713
※1224713※1224713※1224713※1224713※1224713※1224713※1224713※1224713※1224713※1224713
それとも韓国じゃ妊婦にバンバン薬だしてるのか
あっ…
おいおい、何、鏡に向かってぶつぶつ言いながら※してんだ、バカコロナ? www
それとも韓国の医療・保険局は日本政府が牛耳ってるのかい?w
ああ、「日本の薬のせいで後遺症が残った・死んだ!日本政府と日本企業は謝罪と賠償を!!」っていうための前ふりか
※1224717※1224717※1224717※1224717※1224717※1224717※1224717※1224717※1224717
※1224717※1224717※1224717※1224717※1224717※1224717※1224717※1224717※1224717
※1224717※1224717※1224717※1224717※1224717※1224717※1224717※1224717※1224717
※1224717※1224717※1224717※1224717※1224717※1224717※1224717※1224717※1224717
バカウヨでごめんなさい
輸出って強制的にできるものじゃないんだがw
後戻りできないように
「アビガンは絶対韓国に輸入しません」
っていうお得意の請願をしたらどう❓
最高にワロタ。治療法も無いのにどうやって終息・・・もしや死滅間近!?
アビガン投与と非投与で比較した2つのグループが少人数で、手近で集められるところで選んだために
アビガンを投与したグループの方がそうでないグループに比べて平均年齢が若くて
初期の症状の患者が多かったらしい
治療結果はアビガンを投与したグループの方が若干良かったけどそういう違いがあることを考えると
アビガンの有効性が証明されたとはならないということで論文取り下げとなったらしい
これ文が盛んに宣伝してるんだが、馬韓国人は信じてるんだなw
少なくとも日本より感染者数も死者数も圧倒的に多いけどなwww
饅頭怖い?
大丈夫、おまえら買う金も無いし手に入らないから
これだよな
韓国って、未開な国をだよ。
むしろ輸入しておいて買わなきゃ相手に効くだろ
まあおまエラのことだから
反日を叫びつつ買っちゃうんだろうけど
汚い朝鮮ゴキブリは、コロナで滅びる未来しかない。
饅頭怖いは日本側、韓国は酸っぱいブドウ
コロナ検疫大国として韓国が世界に称賛されているという思い込みがあるけど、必要とされているのは日本のアビガンだから火病ってる
韓国人は副作用が怖いので死を選びます。
アビガン使って親日になるより、反日死亡を選びます。
韓国人である以上、反日死亡は心から喜び死ねます。
体温計と風邪薬の違い、理解出来る???
輸入しなきゃいいだけじゃん、アホなの?
>韓国人「アビガンは絶対に韓国に輸出しないでください!!!!!」
韓国が日本と国交断絶すれば済む話だろチョ~~~センジン!
NO JAPAN!を忘れるなチョ~~~センジン!
NO JAPAN!がんばれよチョ~~~センジン!
日本は韓国と違って強引な売り込みしないよ
K-POOPみたいにさw
よほど悔しいんだろな
韓国側の勝手な思い込みで判断されるのは極めて迷惑なのだが。
そもそも、韓国が不要なら輸入しなければ良い話だ。
10%の感染者がいる100人の集団を調べたとする。無作為に10人の検査したら偶然0人の感染と結果が出ることもあるだろう、そうなると0%になる。最大数が出てようやく正確な10%になる。
しかし日本のように体調不良者選別して調べれば、ほぼ正確な10名、10%の感染者が居ると判定出来る。もし韓国のように選別せずに検査だけを大量にすると感染割合を低く見せる事が出来るのだ。
しかも実態より高い割合は絶対に出ない。悪意すら感じる統計操作である。
おまエラ鬼畜朝鮮人は獣姦と近親相姦やりまくって遺伝子的に奇形で奇形児が大量に産まれてくるのがデフォだからアビガンの副作用を気にする必要などない。
韓国経済新聞/中央日報日本語版
2016.01.17 10:48
韓国で毎年生まれる子どもの10人に1人は先天性異常児であることがわかった。
中央SUNDAYが16日に入手した保健福祉部の資料によると、2014年に韓国で生まれた先天性異常児は4万4896人で、全新生児の10.3%を占めた。2009年に5.1%だった先天性異常児発生率は5年間で2倍に増えた。
健康保険公団の資料を基に年度別の奇形児発生率を調査したソウル大学医学部環境保健センターの2014年の報告書でも奇形児発生率は2008年の7%から2011年には10%に増えている。
それ、お前エラ民族の事だよ?
第一韓国には輸出しないからそんなに心配する必要無いのに。
憐れな乞食にアビガンを~~~
頼まれてもいないのに、日本が押し売りに来るとでも思っているのか?
眼中にねーよ。
アビガンは市中に出回っていないぞ。国内にあるのは新型インフル用に備蓄されている分だけで、厚労省の許可がなければ製造できない。
既に今回のパンデミックで増産に向けて動いているが、こうした背景が「アビガン=危険な薬」という妄想の一因になっているのだろう。
じゃねーよお前らが
「輸入」しなけりゃいいだけだろが
韓国語は輸入と輸出が同じ言葉なのか?
常に怒っている赤ん坊が生まれるかもしれん…
確度100%でもないのに、ドヤ顔で有用って言われても、検査と治療は別だぞwww
だいたい韓国人は検査数誇ってるけど、30万/5000万なら大部分は無検査だし、待機命令無視して出歩いてる奴いたら検査の意味ないじゃん
選挙まえの今ならドア大統領も「輸入しない」って明言してくれると思うぞ
ノージャパンは永遠だ・そのまま地獄まで持ってけ 草クッサー
パスツール研究所の韓国支所が取りまとめているものもあるが、原理的に直接効くってものでもないからね。これは噂のBCG、そしてアビガン自身にも言えること。
まあアビガンは輸出しなくていい。奇形児が産まれたのは日本のアビガンの所為とか言われるのは沢山だしな。中国様から入手すればいい。
まぁね、間違っちゃぁいねーさ。この病禍を乗り切ったなら世界中の"ファン倶楽部"から宗主国とデュエットで「デイジー」歌ってくれとコールされるだろーねぇ。脳のボルト外されながら。
「デイジー デイジー ... 贅沢なくらしできないけどどどどどおぅ ...」
こっちみんな朝鮮猿人
フッ化水素の時と反応同じじゃん。
いらねーなら、騒ぐなよ。
もっとユーモア付けた反応しろよ。
:
💜中華ウイルス髄膜炎の男性退院へ 山梨大病院、アビガン投与
2020.4.3 17:11
一切の副作用のないキレイナ漢方薬等だけで済ませばいいんじゃない?
そもそも風邪薬だって基本妊婦には使えない。
副作用なんてないよ、健常者になら。韓国はバカしかいない国なので仕方がない。
閉経後の老婆に「副作用が・・奇形児が」と言っても意味がないw
病院によりますと、男性は集中治療室で人工呼吸器をつけて治療を受け、新型インフルエンザの治療薬「アビガン」の投与などを行った結果、先月19日に人工呼吸器を外せるまでに回復し、25日には集中治療室から一般の病室に移ったということです。
結果が全てですよ朝鮮人
日本の総理はアメリカ大統領の政治行動を左右できるほどの発言力を有すにも関わらず、
韓国大統領は自国の存続を左右する場から排除される程度の立場でしかないこと。