ヘッドライン!!
韓国人「欧州連合に加入する事を真剣に検討した日本www」 |
||
欧州連合に加入する事を真剣に検討した日本www
"And yet its attitudes towards East Asia remain, in large part, fixed in a Meiji time-warp. Japan would still prefer to see itself as Western rather than Asian: I vividly recall a conference on Europe and Japan in Tokyo in 1999 at which it was seriously suggested that Japan might consider applying to join the European Union. Japan’s failure to rethink its relationship with East Asia in the context of the latter’s transformation adds another important dimension to the crisis that Japan faces today" (p.68)
「しかし、東アジアに対する態度は概ね明治時代のまま固定されている。日本は相変らず自らをアジア人より西欧人として見る事を好む。私は1999年東京で開かれたヨーロッパと日本に関する会議を生々しく覚えている。その当時、日本は欧州連合への加盟を考慮する事もできると真剣に提案した。日本が変革の脈絡で東アジアとの関係を再考できなかったのは、今日の日本が直面している危機にもう一つの重要な次元を加える。」 (p.68)
-マーティン・ジャック-
スレ主韓国人
ふふふふ
日本が欧州連合加入を真剣に検討…
ttps://ux.nu/aw6R5
|
|
何処かの韓国人1
ふふふふ
何処かの韓国人2
土地がアジアにあるのにwwwwww
本当に道を引くのか…
何処かの韓国人3
いいねぇ…そうしたら滅びるのに拍車がかかったかも…
何処かの韓国人4
今は中国に媚びるので忙しいのに…ww
何処かの韓国人5
本気で名誉白人だと思っていたんですね…ブルブル
何処かの韓国人6
シャベルですくって移すつもりですか?
何処かの韓国人7
だから韓国から嘲笑されるんだろう。
あいつら自身がアジアである事を恥ずかしがるのに、私たちがなぜ尊重しなければならないのか。
何処かの韓国人8
ふふふふふふふふふふふふふ
国家レベルで男たちを去勢して、白人たちの精子を持って来て女たちを妊娠させればwwwwwww
何処かの韓国人9
これがまさに倭寇と私たちがDNAから違うという事です。
自ら隷属する事を望み存続したい倭寇。
皆が羨む韓国人になりたい大韓民国を作ろうとする韓国~
何処かの韓国人10
精神病国…あいつらは明らかに病気だ。
ただし、欧州が帝国主義で世界各大陸に犯した悪行を見た時、日本の奴らが同質感を感じて羨望するのは正しいと思います。
特にそのような悪行をしても、いつそのような事をしたのかと言うように先進国のフリをする欧州を見て「あれだ!」と思ったのでしょう。
何処かの韓国人11
>>10
共感します。
何処かの韓国人12
欧州連合に続き、NAFTAが創設され世界経済がブロック化された90年代…
それでは、オーストラリアやニュージーランドはなぜEUに加入していないんですか?
オーストラリアは自身をアジアだと宣言したんです。
それができないからASEANや韓中と経済連合だなんだと騒いだのですwwww
何処かの韓国人13
脱亜入欧ができなかったから集団誇大妄想…
何から何まですべてが病気…猿らしい。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
ってだけだろ?
ブーメラン芸は、もう見飽きたんだが。
反日ネタで盛り上がってて異質だよね
まぁ速やかに絶滅してくれそうだから、このままの流れを支持するけど
近隣で共感できるのは台湾くらい
地理や文化的観点では日本はアジアだけど思考は全く違う
助けて
勝手に言ってる事が根拠って、相変わらず朝鮮人は〇〇〇だねw
世の中は刻々と進んでるんだよ
流石、ウンコ民族。ウンコが主食。
日本のいう「検討」とはそのような次元でしていない。
そして「アジア人への差別感情」や「名誉白人としての地位」なんてものは検討材料にすら入っていない。
その次元で生きているのが当の韓国人だから、そういう嫌味を口にするのだ。
シナチョンの価値観より西洋の方が近い
シナの考えと一番共有できるのはアメリカ。
ものすごく似た者同士。
欧州と日本が考え方や価値観が似ているかと言ったら似ていない。
ただ契約に基づいた信用社会に適応しているかしていないかだけ。
もっとも韓国は信用社会に適合できないからそういう話の舞台に登ることができない。
それに返答したのが前向きに善処いたします
つまりジョークなんだけどな
白人国家なんて面倒だし、今以上に足枷付けたいとかどんなドMよ。
でも韓国人は自分たちがそう思うことは日本も思っているという鏡を見ている国だから、韓国は欧州連合に加盟してやってもいいニダってことか。
欧州連合への参加なぞ気にもとめず
自国の制度を保持する日本と
どっちが奴隷根性だろうねぇ
これは否定できないかもな
だって、俺らが「アジア」って言うときそれが日本と完全に同じものだとは思ってないから
韓国さんはどうなんだろうね?
南朝鮮人は勘違いしてるが、お前らの歴史はずっと土人だったんだぞw
つまりAUを目指してたんだよ
恐ろしいことにその時中国は西洋の味方をした
朝鮮は未開で金食い虫でバカだった
それで失敗したのに戦後も金と技術を惜しみなく提供して裏切られ続ける日々
EUがいいとは思わないが、アジアに見切りをつけても仕方ないだろう
中国も朝鮮も未だに未開なまま
乞食洗って服を着せただけだ
日本政府とすべての日本国民は韓国とチョ~~~センジンを完全に見捨てました!
NO JAPAN!を忘れるなチョ~~~センジン!
NO JAPAN!がんばれよチョ~~~センジン!
株価38000円から10年右肩下がりで1999年は株価8000円の時代
経済的にも軍事的にも向こうの体制に近いだろう。
しんでも日焼けサロンなんて使わない、色白至上主義の韓国人が何を言っているのやらwww
黄色人種のくせに、自分たちを白人と思い込んでいるのが韓国人。
G7に入っている時点でそれなりですわ!
いるのですね
哀れですね、惨めですね
自分一人でかんがえてろ。
そんなの関係ネェー、そんなの関係ネェー だ。
欧州連合に加入して、日米同盟は維持で。
対中国にいいし、隣の国は信用出来ないし。
韓国人から見たら誇大妄想なんだろうな。
日本人の感覚だと、わりと現実的な選択肢のひとつだった記憶があるけど。
これ、経済的な連携の話では?他のアジアが後進国
ばかりなので、同等の意思疎通なら欧州になるという
話では?
精子がどうとか、女を妊娠させるとか、頭おかしいだろう。
脱亜なんて当たり前でしょ?今もそう、中国人や韓国人と
一緒に思われたら嫌ですよ、これ人種とかDNAがとか、
おかしな事言うけど、違う。
このへんの認識から変えてほしいです。
また、EU加盟すれば関税もなくなるから。
残念、東京がある大地は北アメリカプレートもしくは近年はオホーツクプレートと呼ばれてる大地でユーラシアではないんだな
だからだろうね、世界から称賛される文大統領、世界から羨ましがられる大韓民国って社交辞令を真に受ける記事で勘違いしちゃうの。
日本はNATO加盟国じゃ無いぞ。
NATOと同盟関係。
ただハッキリ言えることは、朝鮮人とは一線を引きたいがね。
「いや、オメー太平洋に面してないし」
あの当時そこそこ有名になった会話だから事実ではある
日本の投資がほしいEU「島国という条件から日本はイギリスと同じなんだからいっそEUに入るか?」
日本「前向きに検討するよ。ハッハッハ」
面白い話なんでその日のニュースとかでのつかみに引用されてた
わかっていると思うけど取り上げた番組や視聴者含め誰一人本気にしてないんでソースになるほどには残ってないんじゃないかな
てか脱亜論と言うけど、実際はそれまで日本は鎖国してて西洋も知らなきゃ本当の中韓も知らない状態で独自路線で発展して既に脱亜してた。
近代になって世界と関わる様になって西洋文化に衝撃を受けたのと同じ様に中韓の野蛮な文化にも衝撃を受けたからこそ中韓では駄目だと思ったわけで。
なので日本は他の中韓と同じと思われたくないと思ってるのは確かだが、西洋人と思ってる訳でもない。
いい加減に嫉妬するのは止め、ゴキブリはゴキブリ並みの夢を見ていれば良い。
>その当時、日本は欧州連合への加盟を考慮する事もできると真剣に提案した
韓国は「欧州連合に、土地的な意味で欧州にない日本が入れるわけねーだろ」
って言いたいのと
「欧州様に入ろうなんて図々しい」って言いたいんだろうけど
日本は「“欧州連合への加盟を考慮する事も出来る”それぐらい日本は
欧州と肩を並べている」という事実を提示しただけだぞ
まあ、こんなニュアンスは韓国にはわからんだろう
だって身の程もわきまえずに「韓国はG7に加盟する事を真剣に考慮する」とか
ほざいてたくらいだもんな
無論、朝鮮は絶対誘われない