ヘッドライン!!
韓国人「日本は不思議な国、先進国なのに生活は後進国です」 |
||
日本は本当に不思議な国だと思うのが…先進国なのに生活は後進国です
スレ主韓国人
日本在住韓国人コミュニティ掲示板を見ると…
久しぶりに韓国へ行くと何か田舎者になった気分だと言っていました…
自分たちが、どこの村からやって来たのかと思うほどだと…
まぁ私は日本へは少しの間遊びに行ったり、出張へ行ったりするレベルなのであまり感じなかったが…
韓国人のコミュニティを見ると、韓国へ行けば先進国のようだと言います…w
ttps://ux.nu/MOats
|
|
何処かの韓国人1
匠の精神を強調した為か変化も遅く…
今までしていた方式をそのまま維持してるのですw
何処かの韓国人2
>>1
匠の精神とは関係ありません。
匠の精神というのも後から取って付けたものだし日本固有のものでもなく…
人々がよくする錯覚の中の一つです。
スレ主韓国人3
>>1
ものすごく苦しいです…
取引先が日本だから…変化をしないんですよね…
何処かの韓国人4
閉鎖的な文化が最も大きいと思います。
何処かの韓国人5
質素と言う訳ではなく遅れているのか…w
何処かの韓国人6
>>5
質素というのも正しいが、お金がないという事のようです。
国は金持ちなのに国民は貧しい…というのが正しいようです。
何処かの韓国人7
ちょっとおかしな国ではあると思います。
トイレや自動蛍光灯など生活に便利な事を上手く取り入れる所を見ると先進国なのかと思うが、クレジットカードが使えない所がとても多くて…
劇場も現場前売りが予約より多いと言うし、何だかよく分からない国です。
何処かの韓国人8
匠の精神…時代の変化に遅れる。
そのまま国が80年代で止まっている感じでしょう。
何処かの韓国人9
韓国は先進国ですよ?
スレ主韓国人10
>>9
韓国は先進国ですよね…
私の話は、後進国から先進国に来たような気持ちになると言う話です…
何処かの韓国人11
今の日本は産業全般において国際競争力がますます落ちていて、自国民の財産を奪い取る経済になっています…
まだ卒業証明書を貰うために学校へ行かなければならないと聞きます。ブルブル
何処かの韓国人12
受動的な社会ですよね。
何処かの韓国人13
生活が90年代に縛られています。
だから他の国が発展するのを見てびっくりするんです。
反対に私たちはとても早く変化するけど、皆一緒に変化するからあまり感じられなくて…
何処かの韓国人14
不思議と言えばそうですね。
国にはお金が溢れているのに、一般庶民は韓国より生活水準が高いどころかむしろ低い…
最近の日本は、中国の上海みたいな大きな都市の庶民よりも生活水準が落ちるようですね…
何処かの韓国人15
韓国は20~30年で急速に発達しているからで、すでに先進国になった国々は停滞するしかないです。
人の考えが技術の発達速度について行く事ができませんから。
ヨーロッパも同じです。
何処かの韓国人16
システムのコンピュータ化とインターネットの発達の差が大きいようです。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
韓国は先進国ですよ?
糞食いチョン猿渾身のギャグ
ベビースターでも食うか?
絶対行かないけどなwww
帰国すればいいだけw
何故か日本に戻ってくるけど
今年も韓国祭りするんですかトウキョウさんwww
レオナルド・ダ・ヴィンチ
アホらしいな・・・
特にここ数日は 起源物とホルホル物のオンパレード
韓国人の想像する先進国の生活って、なんでも最新型で高価ならいいって言う成金の発想でしょw
歴史もなく精神的にも貧しいことを自ら暴露してるようなもんだよ、恥ずかしい奴らだ。
成金は当て嵌まらないが。
「ウリ達は先進国ニダー」って言ってみな
失笑をかうから
井の中の蛙、井戸の中を最高と評するw
北朝鮮と何も変わらんのな、同じ民族だけあってw
未開の極みだはw
はいはい、あんたらは性深刻ですよ。
そうですねさすがは糞が主食の韓国です。
それを更に誤魔化すためにトランジットやら普通なら観光客にカウントしない人たちまでカウントして嵩増ししてるんでしょ?
韓国旅行に行くと日本は後進国なんだと痛感するよ
韓国人てなんで言わなきゃわからない自己紹介を他人のフリして行うのかなァ・・・
アホだなァ・・・
もちろん韓国人の事です
性深刻なのは日本の方だろAV大国がwww
見栄をはって家庭負債、国自体も見栄を張る、後進国の証じゃね
途上国型の輸出経済を保ったまま、先進国並みの低成長時代を迎えたのが韓国の悲劇だよな。
先進国と違って国内経済に投資するストックがないから、
無理にでも成長して国外から投資を呼び込まなければ食べて行けないのに。
馬鹿にするそれらのAVを隠しながらこっそり使う中学生のような韓国人が何か言ってるw
借金しながらの生活だという事も知らないのなら大間抜けだ。
AV大好き変態ネトウヨがなんか言ってるwww
そだね~、世界の人がそう思ってくれるといいね~
ソウル観光に来る人よりも東京観光に来る人の方が多いけどね~
北と戦争再開すると瓦礫になるかもしれないね、韓国の立派な街www
ところで砂上の楼閣って知ってる?w
また言わなきゃわからないのに自己紹介してんの?w
懲りないアホだなァ・・・
あ、だからコリアンていうのかw
納得。
滅びにいたる門は大きく、その路は広く、
これより入る者は多し。
生命にいたる門は狭く、その路は細く、
これを見出すものは少なし。
な〜んてな。
おい、お前。殆ど全部のプロダクションが朝鮮系だぞ。
お前の親戚でAV作って居る奴居るだろう。その位多いはずだ。
出演男優の半分以上、人口比よりも遥かに多くの女優が朝鮮系じゃないか。
夜の街の飲み屋でさえ同じ状況なのに。能くそんなことが言えたもんだ。
長い年月かけて残してある「ゴールデン街」や「思い出横丁」をみて「後進国のようだ」と感じる
所詮世界の田舎者なんだよ
白人や日本人はそこが「昔から文化人の集うところ」という認識なんだけどね
我々日本人のゴキブリよりしぶとい糞犬根性を見せてくれるは!
なりすまし韓国人、邪魔。
阿部も少しは韓国を見習へ!
まぁ韓国人て何でもかんでもぶっ壊して、無くなってしまってから、日本で古いものが残っていることを他国から褒められてるのを見て悔しがるを繰り返してっからな。
自分たちで努力して作り出さないから、文化や物に対して愛着がないんだろう。
一方日本人は、預金がすごい事。
まぁこれは確かにある
日本が先進国なのは間違いないけど
意味不明なハンコ文化がいつまでも残ってたりとか
検査を重視するあまり死亡率上げてりゃ世話ねぇわな。
IMFの世話になって、フッ化水素よこせとだだこねて、スワップしてくれとしつこくて、
未だに紙が詰まるトイレを使って(日本人に注意されるまで台所が便所)、
パクリ芸しかないのに、先進国だと思ってるよ
それだから失敗したくなくて、ファッションもテンプレコピペになる
家計負債どうにかしろよ
パスポート出してみろよ、ホモコロナwww
コロナ給付金
韓国=家族4人 8万円
日本=家族4人 40万円
韓国貧乏すぎて笑う
日本の5分の1とか恥ずかしすぎる
東京とか首都では異常なほど緑残ってるしビルも低い
それが悪いってわけじゃないし災害対策とか安全性とか見て一概には言えないけど
ヒキニートのド底辺爺が何か言ってらあwww
東京のGDP追い越してから言おうか
ソウルは大阪にも負けてるけどな
さすが精神国!!!日本には真似出来ないっす!!
意味不明ってお前www
日本人の性格よく表してんだろハンコ文化って。
サインじゃ人によってそれが本物かどうかの判断にぶれが出るから、ハンコと言ういつも同じ形状が再現出来て、比較しやすい物を尊んでるって事じゃねえか。
さらに言えば、今みたいにPCでスキャンして複製すれば偽物がいくらでも作れるなんて世の中じゃなかった昔は、ハンコ自体が唯一無二の証明だったんだよ。
そのジジバババカが徹夜で休日もなく働いて成し遂げた経済成長の遺産でお前は日本万歳してんだよ。
虎の威を借りて何言ってんだバカが。
鮮人はインフラが新しければ先進国っていう感覚だからなぁw
国連、WHO等の分担金を相応にするべきだし、、
輸出入の特別措置などもきちんと先進国並にしろだし。
そもそもおつむが足りてないのが一番の問題。
そりゃ朝鮮人なら連呼するよな
韓国人て、外国に観光に行って、何か見るたびに「後進国だなぁ」ってせせら笑ってるのかねぇ。
つまんない人生だな韓国人の人生。
それを見て喜ぶネトウヨって一体www
君の周りにはIT音痴のジジババしかいないんだね。
可哀想。
私の周りには80でPC使ってエクセル便利~って嬉々として家計簿付けてる老人結構いるよ。
スマホも使うし、スーパーでタッチパネルの会員カード更新機とか平気で使う。
いろんなジジババがいるんだよ?
お前の脳内珍生物ネトウヨの話はどうでもいいから。
精神科の先生に相談しろ、な?
オマエラの設定だとネトウヨは白人至上主義だから日本製のAVなんか見ないはずだろw
ちゃんと自分の言いだした設定くらい覚えとけマヌケ。
GayPopの尻振りダンスで
ケツの穴でもホルホルしてりゃあ良いさ
おっ、AV大好き変態ネトウヨどもちーっすwww
AV大好き変態ネトウヨ・・・
_____
∧_∧ |//∧,,_∧ ||∧_∧
< > |/ <`∀´*>||´д`;)
( つ | ( ⊂ ) ||__((__~)
u―u' .. ̄ ̄ ̄ ̄ ( ̄(_⊃
韓国ネトウヨは自己紹介好きだな、、、
おまえら、後進どころか後退国じゃねえか。
リバースギア、がっちり入ってまっせ!
「バックします!バックします!」
しかも、韓国人にな。
韓国みたいに何でもかんでもキャッシュレス社会って、通信インフラかデータセンター攻撃でいきなり手元のカードが使えなくなったらにっちもさっちもいかないってのわかってんのかねぇ。
現金の補助、あたりにしておかないと戦争の時真っ先に狙われるのに。
おまえはコリウヨ、ネトウヨだぞ。何回言ったらわかるんだ、ネトウヨは世界中にいる
いつになったら理解するんだ。輸出規制じゃなく輸出管理だってことを理解できない頭じゃしゃあねえか
先進後進とかじゃなく、おまエラは人間ですらない生物なのにな
北も南も一緒で信用できないミンジョク。
強がれば強がるほど矛盾だらけになっていく情けない国
だから、こっち見るなと言ってるだろうが!
オマエラの今やってる事は、基本的に朝鮮通信使の頃と変わらん!
積極的に日本を覗く。見ているようで実は何も見ていない。
そして大したことはないと嘯き、意気揚々と帰っていく。
そしてやがて、大笑いの歴史を作っていく。
本当に田舎か観光地に行ったっぽいな
観光地が現金主義なのは観光客を信用してないからだろ
定期的に虫下しを飲まなくてもいい
水道水が飲める
先客の残り物を使い回さない
衣食住の基本的なところをちゃんとしてからテクノロジーについて語れよ
国交断絶で
絶縁だ
日本を見るな
気持ち悪い
最先端をウリにするのが先進国ではない。
「朝鮮人同士でやっていろ」
としか思わないエピソードだな。
身の程知らず、井の中の蛙。認知バイアスw
政治家や企業のトップがポンコツ老人で占められてるのが原因かな?
故に昨今の日本企業は衰退してる、90年代みたいな貪欲差もないし・・・頑張れ日本の若い奴ら!
先進国だってwwwwwwwwwwwwwwww
そこしか誇れるものがないからねw
それだけで自分たちが日本より優れてる、先進国だってマジで思ってるんだから幸せだよ。
70代80代がスマホ決済している姿が想像できないんだが
この辺も送ってやるといいと思う。
・多くの者が虚偽の奇跡を教えて、妄想を煽って蒙昧な大衆を欺いた
・肉欲を抑制しない者は、動物の仲間になるが良い
・精神は鍛錬なしには堕落する
日本への出稼ぎとか密入国をやめろよwww
口先で日本を軽蔑しながら出稼ぎに来てるって
どんだけ卑しいんだよwww
日本の半分以下だね
それでも韓国は先進国なんだね
半地下の風習も貧しさゆえなんだね
かわいそう
韓国人や中国人が日本を揶揄する時によく使う「電子決済後進国」だけど、
現金の信用度が桁違いに高いということで、それは先進国の証なんだけどね
現金に関する犯罪が多くて普及した電子決済がまた犯罪の温床となっているのが韓国
乞食の歴史とパクリの文化しかなくても、言うのは勝手だから。
日本で言うTPP、日EU.EPAなどがあるんだよな?
当然ノーベルなどの国際的な賞も獲ってるよな?
まさか経済的に豊かだからなんて単純な事じゃないよな?
だから「後進国である」と結言するなど、もってのほか。
話にも相手にもならん。キチガイ
是非他の在日同胞にも祖国の素晴らしさを説いて帰国を勧めてあげて欲しいなあ。
本物の先進国の人間ほどそれを知ってるんだよね
そこに行き着くまでに様々な試行錯誤と失敗を繰り返してるんだけど
韓国なんか先進国の手助けで一気に土人生活から解放されたから、先進技術を神の如く有り難がるんだろう
崔碩栄 @Che_SYoung
韓国にいる知人に、日本で暮らしてる韓国人の中には「日本は住み難い国で、
差別も酷く、いつ殺されるかわからない日々を送ってる」という人がいると話したら、知人が言った言葉。
「祖国はいつもあなたたちを歓迎しますと言ってやれよ」
韓国を先進国だという国や民族を言ってみろやチョ~~~センジン!
日本の輸出管理と入国禁止で韓国情勢は世界の最底辺のクセに!
これからは中国から買えよチョ~~~センジン!
日帝時代の朝鮮人扱いマニュアル
1.食事する時はいつでも唐辛子の粉を思いっきり使わせること。
2.絶対に頭、身体を殴ってはいけない、恨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因になる。
3. 食事運搬用の清潔なバケスと雑用バケスを区別する様に良く教えること。
4.危険な状況では銃を捨てて「アイゴー」と泣き出す癖があるので日本兵2人が朝鮮兵1人を挟んで行動すること。
ソ連軍政期のソ連人が作成した朝鮮人扱いマニュアル
1. 朝鮮人を脅して確実に優位だということを教える事、そうすると飛び掛かって来ない。
2.数人以上団結させておくな
3.自分の重要な情報を教えるな、後で悪く利用し、裏切るに違いない。
4.絶対に親切にするな、その価値もない。
5. 朝鮮人の変な感じは見逃さず、毎回報告すること。
6. 彼らの証言は何の意味も一顧の価値もない。
歴代の大統領の末路見ても
後進国そのもの。
世界もそう見てるよ。
経済だけでは先進国にはなれんよね。
金持ちの国ならようけあるからね。
150年前から国際法も守れないwww
非韓三原則です。放っておこう。
韓国はデフォルトや徳政令のたびに借金がチャラになる事を知ってるので
政府が内需増やす為にクレカ複数持てるよう支持して国民は使い切らなくちゃ損って感じで限界まで使い切り複数カードのリボ払いで自転車操業しながら暮らすのが当たり前になってる
何が遅れてるのか教えてくれ。
現金持ち歩いてる人間が多いこととFAXを使ってることだってよ
zakzak
韓国の徹底した手法について龍谷大学の李相哲教授は
「文大統領は、新型コロナの防疫対策で世界をリードするといっているが、プライバシーを暴露する手法は民主主義国家とはかけ離れている。
一度情報が明かされれば、ネット上で住所や氏名などが割り出されることになり、当事者たちは普通の生活が送れなくなる。韓国に社会的なモラルが失われつつあるのかもしれない」
と指摘した。
こうした実態が国内外に伝えられるようになったためか、
保健当局は14日、コロナ感染者の情報開示について、プライバシー保護を強化する方針を明らかにした。
パヨクの皆さんはこういう国の方がお好きなんでしょ?
かわいそうにw伝統的な物が何1つない朝鮮人って哀れ
借金返せなくなったら、徳政令をまつ国が先進国なんだ
クレジットカードとスマフォを監視すれば
個人の行動パターンを把握できるからなあ
日本ではローカルなクレジットカードは使えないから
審査の厳しいVISAとか持ってこいよ
ずっと成長してないし崩壊が答えのようだ
反日ゴキブリしか居ない掲示板wwwwwwwwwwwwwwwwwww
これが全てwwwwwwww
「その素晴らしい祖国へなぜ帰らない?」で全て終わる話wwwwwwwwwwwwww
禅の文化もわからんくせして禅宗も韓国起源言うから笑うわ。
いや、だったら、日本から出て行けよ。何で日本に寄生してんだよ。文句を言いながら日本にしがみ続ける連中って、いい加減に矛盾に気づけよ。
ジャパンエキスポに何故かシャシャリ出てくる韓国
トイレットペーパーを流せない国は後進国です
賠償金払えよ世界各国でやらかしてるだろ
で、それに何の意味があるんだ?
アンチコリアの人は韓国をサムスンだけの一発屋って同じこと言ってるだろうね。
都内のディスカウントスーパー務めだけど、店員さんと話しながらスマホ決済してるばーちゃん普通にいるぞ。
スマホじゃないとポイントつかないからって結構必死よ。
ほんそれ。
しかも韓国人、インターナショナルじゃないカードで決済できないと店員に食って掛かってごねる。
中国人は以前は偽造カードでばれた瞬間にダッシュで逃げる姿をよく見たけど今は偽造カードしれッと出してくる奴あまりいないな。
日本に寄生しなければ生きて行けないウィルスと同じレベルの生き物だ。
いや、ウィルスだから、生物とも言えないな。
国も国民も貧しいK国が何を偉そうに。
特に心が貧しいし。
そんな日本にしがみつく在日本朝鮮人モドキ。
そんな日本で身体を売りまくる朝鮮人モドキ売春婦。
そんな日本に働きに来る朝鮮人モドキ。
そんな日本に通貨スワップをシテほしい朝鮮人モドキ。
そんな日本にホワイト国再認定した欲しい朝鮮人モドキ。
不思議だなあ。
過去の奴隷時代を恥じてるから、過去の文化を全部否定して温故知新が全く無い
そのくせ、過去の文化がある国を羨ましがる。で、結果だけ欲しがって起源を主張する
先進国なんて総合力だから。特に国民の意識、他国貶め優越感に浸る,人種宗教,身体的障害等で差別やヘイトを行う事やそれを諫める声が殆んど聞かれない国がほぼ全ての国民生活が豊かになってもただそれで先進国と呼べるのだろうか?
ましてや、世界の豊かさや農工商技術発展の支援,貢献度がG20で一番染みったれている国など決して先進国ではない。
停滞してると見られるのは当然。
新しいもの好きなところもあれば
昔から慣れ親しんだやり方を好む
所もある。
日本は例えば電化製品なんかは徐々に進化してきた。
一方でアフリカなどの後進国はそもそも電話が無い所からいきなりスマホを持つようになった。間がないからそりゃ皆便利なスマホを持つよ。だが日本はファックスやガラケーが間にあったから、それに慣れ親しんで便利に使ってる人はずっと使っちゃうんだよ。
韓国人に言われても欧米の人間に言われても事実は事実だろ。
お前らなんてAppleWatchやAirPodsも出てきた時真っ先に否定するじゃんか。
そりゃ、日本人じゃない在日韓国人には日本政府が日本人向けに行ってるサービスは来ないだろう。
韓国大使館に行け。
ちょっと違う。
バブル期を基準にしちゃいけない、あれは異常。
今くらいが日本の平常運転。
高度経済成長時代に言われてたことなんか全部幻みたいなもん。
終身雇用が終わった今、「我慢して勤め続ければ家が持てる」「退職金貰えば何とかなる」なんてほんの数十年しか通用しない話だった。
これからは給料安くて厳しい時代になるので、核家族とか子供部屋おじさんとか言ってたのが逆に二世代三世代同居に回帰していく。
今はコロナで減ってるけど外国人労働者が今建築現場やドライバー業に入り込みつつあるから稼げる仕事自体が少なくなっていくだろうな。
アメリカじゃないけど、内需回帰の外国人締め出しやらんときつくなると思う。
キャッシュレス決済のサービスを店に導入すれば導入費用や手数料で結局損するのは購入者なのにな。
必要とされていないものを流行りとかで導入すると大体バカを見る。
本当のことって何?
韓国人の「ボクの考えた後進国日本」?
ザイニチだろ?
韓国祭りって?
そんなもんあるんか?
新大久保あたりで
やってんのか?
なんにせよ初めて聞いたわ
台湾もインドも堂々と戴いてますよ
ノーベル賞が1個もないくせに
でかい口たたくね
国籍があちらでしょ?
待ってても無理だよ
でも、近年約100年程で何度も破綻する朝鮮半島は世界から見たら間違いなく破綻国だろうな。