ヘッドライン!!
イ・ヨンス「ぶっちゃけ、理由も分からずに挺対協募金活動に強制連行されてた」 韓国人「こいつは信用出来ない」 |
||
イ・ヨンスさん「挺対協募金、理由も分からないまま連れ回されてた」
【ニュース外伝】日本軍慰安婦被害者のイ・ヨンスさんは今日(25日)午後、大邱にあるホテルで記者会見を開き、「初会見時には思いもよらなかったことがあまりにも多く出てきた」、「(それは)検察ですべきことだと思う」と述べました。
「思いもよらなかったこと」とは、イお婆さんの初会見後に起こった、共に民主党のユン・ミヒャン次期国会議員に関する一連の疑惑を指しているものと考えられます。
イさんは「1992年、ユン・ミヒャン当選者が作っている会があると述べ、ある教会に行って募金するのを見た」、「昨日の夜によくよく考えたらどうして挺身隊対策協議会が挺身隊問題だけではなく、何の権利で慰安婦被害者を利用したのか」、「2回目の記者会見でこれを必ず明らかにしなければならないと考えた。 彼女たちが日本の謝罪賠償を阻止した」と主張しました。
イさんはまた「なぜ募金するのかそれも知らなかった」とし「付いて回る中で、バスケットボール選手がバスケットボールをするところで待ち、バスケットボール選手にお金を集めてもらうのを見た」と話し、「(お金を受け取ってきたユン・ミヒャン当選者に)お腹が空いたので、何か美味しいものを買ってくれと言っても'お金がない'と答えた」とし「そういう感じで何も分からずにずっと30年間一緒にやってきた」と鬱憤を吐露した。
ttps://ux.nu/dX35M
|
|
何処かの韓国人
幼い時にも理由も知らずに強制連行されたのに、お年寄りになっても理由もなく強制連行されたのか?
今は誰に強制連行されてるんですか?
何処かの韓国人
お年寄りはいつも正しいわけではありませんよね。
検察が静かななのには理由があるんでしょう。
じっくり見守りましょう。
ユン・ミヒャンが横領した事実があったら、当然罰を受けなければなりません。
また、お婆さんの間違いがあれば、それもまた正さなければなりません。
何処かの韓国人
これはちょっと違うようだ。
徴用工と挺身隊を分離すれば日本が謝罪すると言うんですか?
何処かの韓国人
結局は金のせいで起った正義連の貪欲の結果なのか?
それともお婆さんが政界の操縦に動いてるのか?
何処かの韓国人
醜く汚れてるのは謝罪賠償をしない日本なのに、なぜ私たちが分裂して日本がゲラゲラ笑ってるのか。
何処かの韓国人
どうしてまた大邸で記者会見なのか…
大邸の保守に理由も分からず連れ回されてるのか…
何処かの韓国人
ここまで来れば後ろに誰かいるだろうという合理的疑いが。
美味しいものを買ってくれ?ここ笑うところか?
何処かの韓国人
お婆さん、しっかりしてください。
お婆さんたちを助けようとするグループはそちらではないです。
教科書も親日にし、天皇陛下に謝罪しようと言い、天皇陛下の誕生日を祝うのに忙しいグループでは、お婆さんを満足させられません。
利用されるだけ。
何処かの韓国人
30年間黙ってたのに、なぜ今???
何処かの韓国人
今更お婆さんが政治勢力に利用されてるね。
まさかチョッパリが?
何処かの韓国人
真実が何なのかよく分からない。
ユン・ミヒャンの過ちなのか、お婆さんの誤解なのか、もしくは心変わりなのか。
正確に確認を望む1人です。
何処かの韓国人
お婆さん、2012年にハンナラ党に比例立候補申請されたんですって?
お婆さんも国会議員になりたかったんですか?
なんなの?
何処かの韓国人
大邱出身のイ・ヨンスお婆さんはちょっと変ですね…
日本の右翼と土着倭寇に餌を与えている…
何処かの韓国人
お婆さんも、結局はお金です。
何処かの韓国人
こいつは信用出来ない。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
>>こいつは信用出来ない。
真実は朝鮮人は信用できないって事w
世界「元々おまエラが信用出来ない」
今の南朝鮮は政府から貧民・詐欺師まで、債務超過です。
朝鮮人はかなり変ですけどね…
だから基礎化学には向かない。
兄弟同士の争いは他人同士よりも熾烈なものだと思い知れ
日本人「全員嘘つきやん」
まずは日本国民に謝ってもらおうか
まぁ俺たちの戦いを、嫌、熱い戦いをチンポコ加えて見てろよ、クソチョッパリ共。
今後、このイ・ヨンスとかいう証言内容がコロコロ変わる詐欺師の正体も明かされることになると思う。
こんな金にもならない・面白くもない茶番なエンターティナーばかり続けてるから、いつまでたっても貧乏で借金まみれなんでしょうね(笑)
被害者ビジネス。
慰安婦は間違いなくいたし、
中には強制もいたかもしれないが
証拠がない以上は訴えを認めるわけにはいかない。
もしかして、強制連行したのは
日本人名を使った現地人かもしれない。
どんだけ韓国人は韓国人に騙されたら学ぶんだ?学習能力ゼロか?
代表が金をあまり寄越さなかったことと議員に当選したことに嫉妬しただけの強欲な糞婆あだろ、こいつ。
もしかしなくても、連れていったのは親から娘を買った朝鮮人女衒で戦後の話。
兄弟とは・・・?
また南北兄弟戦争再開宣言するの?
朝鮮人は口先だけ熾烈なバカだと思い知れw
(1)ジープで拉致された(日本軍はジープを保有してなかったのに?)
(2)ヘリコプターで拉致された(日本軍は、ヘリコプターを保有していなかったのに?)
(3)兵隊のジッパーを下すのが屈辱的だった(日本軍の軍服には、ジッパーがなかったのに?)
(4)クリスマスを兵士たちと祝った(第2次大戦中の日本軍や、日本国民が、クリスマスを祝うはずがない。そのような慣習はないし、敵国である欧米のイベントだと認識していたのに?)
(5)自分は英語がしゃべれなかったので、相手の要望が理解できず、苦労した(え? 日本軍兵士を相手にしていたはずなのに?)
(6)1948年まで、慰安婦として、日本軍に捕らえられたいた(第2次世界大戦は、1945年に終了し。日本は陸軍も海軍も、解体されていたのに??)
竿穴
はいはい、都合の悪い事はみんな日本人のせいですw
その調子で嫌韓派をふやしてね
証言1:「特攻隊員は性関係を拒否すると電気ショックの拷問をした」→特攻隊員はそんなヒマありません。
証言2:「14歳で日本軍に強制連行され慰安婦にされた」→朝鮮の貸座敷娼妓取締規則では17歳未満の者には娼妓稼業許可が下りませんでした。
証言3:「1943年10月に強制連行され神風部隊の慰安婦にされた」→日本軍の航空艦隊司令部および搭乗員(特攻隊員)がフィリピンから台湾に転進したのは、1945年1月10日からのことです。
証言4:「船が慰安所だった」→遊廓(妓楼=慰安所)の新規開業は許可制で許可をもらうには営業の場所(建物の所在地)や敷地面積が必要だったので船が貸座敷指定地として許可されるはずがありません。
証言5:「何ヶ月かが過ぎていき、毎日、10人の兵士がやって来た」→台湾の新竹基地から特攻隊が発進したのは、1945年4月1日~5月29日の約2ヶ月間だけです。
大嘘じゃねえかよ
何を根拠にイ・ヨンスを信用してたんだ?
じゃあ、取り敢えず本物を出してくれ
それがおちょんこ
知れば知る程嫌いになり反吐が出る国
本当の慰安婦はこのbbaの友達。
それなのになぜかこの婆さんがしゃしゃり出てきて嘘の証言をあっちこっちばらまいてた。
本当の慰安婦はこのbbaの友達。
それなのになぜかこの婆さんがしゃしゃり出てきて嘘の証言をあっちこっちばらまいてた。
その結果、ウリナラファンタジーが瓦解。
実に面白い社会実験がなされていると言えよう。
死んで地獄に行け詐欺婆が!!!!!!!!!!!!
アホンダラそれを笑ってるつーのwww
それと正義連側の捨て身の婆さんの秘密を暴露とか。結局当時の被害者は誰?ってなれば韓国側でもスリーアウトチェンジ。
哀しい民族。
結局、最大の被害者は詐欺師に金を払った日本国民
そういう事さ
ウソをつくのをやめないと先進国にはなれない。
共犯者なのか???www
これだよ、笑うどころか忌々しいわ
根本が嘘からスタートしてると気づけば混乱しなくても全ての辻褄が会うのにね☆
ぶっちゃけ嘘吐きだらけの団体で、自称慰安婦すら偽物だからこんな扱いだったんだろうよ
本当の慰安婦は誰も所属してないと思うわ
昔、記者が本当の韓国人元慰安婦に話訊いたら、ちゃんと自分の意思で応募したと言っていて、給料もよかったようなことを話してくれたそうだ
もちろん、貧しかったから金のために身売りしたのであって、好きでやってたわけじゃないだろうが、そうした惨めな境遇を誰かのせいにできるような人間でもないんだよね。本物はさ。今だって売春してる人は幾らでもいるけど、政府のせいとか言い出す奴なんておらんのだから当然だけど
でも、そういう本物はお呼びじゃ無いから、団体の言いなりになる偽物を用意するしかなかったというわけだ
チョンちゃん、もう10億円の夕食はたべたでしょ?誰が食べたかは知らんが。
そうか!バカヒ珍聞は停滞狂だったのか!
お前も朝鮮人の端くれなら例え日本人が全く無関係でも、最期迄日本人に難癖をつけて被害者に成りすまし、世界中から同情を買いミナ・チャンの様に胸を張って嘘を貫け!
南朝鮮を訪れた法皇様にも「倫理的・霊的に生まれ変われ」と言われただろ、もう忘れたのか?もう一度虫けらからやり直せ!
朝鮮中世史・東洋政治思想史の専門家、筑波大学大学院の古田博司教授も研究成果として仰ってるだろ!
教えると「嫉む民俗」、助けると「恨む民俗」、関わると「騙す民族」、それが朝鮮人。
和夫一家〇人事件を成し遂げた朝鮮人魂を忘れるな!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
その信用出来ない人の証言で日本に難癖付けるのか?
ほんと自分たちに都合の良い事ばかりのたまる愚かな韓国国民
>ユン・ミヒャンの過ちなのか、お婆さんの誤解なのか、もしくは心変わりなのか。
>正確に確認を望む1人です。
登場人物が皆嘘付いてるんだから、分かるはずない笑
「クリスマス休暇は特に忙しかった」← 旧日本軍にはない休暇
「ジープに無理矢理乗せられた」← 旧日本軍にジープはない
「移動の為にヘリコプターに乗せられた」← その時代にヘリは存在しない
「日本兵は私の目の前でジッパーを下げ」← 旧日本軍の軍服、平服はボタンしかない
最初唱えていた生年月日を逆算すれば、終戦は10歳前後、さすがにそれはオカシイと言われたら、突然生年月日を変更、だから今は92歳という事になっているが、どう見ても90歳代には見えない。
すべての状況証拠が「朝鮮戦争時の米軍慰安婦(第5種補給品)だった」という事実を示しているが、米軍相手だとカネにならないので、日本の慰安婦だと強弁している。
韓国人が私利私欲以外でこのような声を上げる事は無いでしょ。
挺対協だかも、このBBAも、同じ穴の狢。ついでにこの団体の活動に関わってない韓国人でも、募金や寄付をして今批判してる連中でも、仮に組織の中枢になってればにユン・ミヒャンって女と同じように私利私欲でズブズブの関係になる事間違いなし。そして、金銭含め立場に満足してればユン・ミヒャン側、不満に思ってればBBA側と同じ事するのが全ての韓国人の特性だわ。
はあ?
何度謝罪しても何度賠償しても韓国がなかった事にしてるだけだろが。終わらせると儲けられない関係者が居るからだろ。事実、この問題が全て語ってるじゃないか。
そもそも慰安婦の証言は信憑性皆無だ。時系列も時代背景もおかしい。更に韓国政府は証言を一度も調査もせず事実だとして日本にたかっている。
ちなみに笑ってんじゃない。
「今頃分かったんかよ。慰安婦も団体も慰安婦ビジネスだからな」って言いたいだけ。
もし、笑ってるとしたらあまりにも韓国らしいからだろう。
関係者全員嘘つき。そして毎度の事だが、内ゲバ始めて暴露バトル。
韓国人はポッケナイナイする事と他人より多く取る事には知恵が回る最低な民族だと笑ってんだよ。
それ何十年経ってから言ってんの?
いつにも増してウリナラの品格を高めているよね。
ホットニュースが世界中に流れて誇らしいニダ!
by 尹美香
あのWWUKさんですら、祖国ですらしてない外人への10万円配布を疑問視せずに感謝しちゃう有様だし
元々、金への執着が強いミンジョクなんだと思うよ
YOUTUBEも広告が付かず収入が減ったことに苦言を述べていたしね
チョ~~~センジンはいつものチョ~~~センジンだって事だね!
内輪揉めを起こして自ら自白してるよ~~~なもんだね!
お婆さんの証言が絶対だったのでは?
あと、日本が裏でって、、、こんな時期に韓国に行けないのに(笑)
30年間も罪悪感を刷り込まれ、韓国に土下座し、
良いように金を巻き上げられ・・・
日本の被害者たち、謝罪しろーーーーーーーーーー!!!
その時その時で有利なこと言ってるだけで
日本に対する虚言はそのままだから
慰安婦の証言が唯一の証拠じゃなかったのか。笑
挺身隊は日本の組織じゃないぞ。
詐欺同士の闘いが自慢なのか?(笑)
この人は毎度背乗りしてるだけなのでは?
ハングルの欠陥?それとも頭が悪い?
反日の為にばあさんを利用するか、金のために利用するかの違いだけでどちらも人に非ず
そしてばあさんは嘘で金と情を得る
その内このばあさんは「あれは日本に言えと言われたニダ」を平気でするぞ
人を嘘で貶める事は、隣国の文化では罪にならない事に吃驚だよ
早く精神病院に入院しろよブス
中国に1000年侵略されるよりたった35年の併合を憎む韓国人・中国流の力でねじ伏せなくては韓国人は無理・金で済ますとまたおかわり永遠に・・・甘やかすだけで未来永劫共存は無理
そうなると「慰安婦」を認めることになる。罠だ。
強制連行は作られた歴史だろう?
誰が彼女を桶屋に売ったんだ?
そこをきちんとしないとな。
揚げ句慰安婦の正体がバレてもまだ被害者面するクソ売春詐欺師…