ヘッドライン!!
韓国人「『日本も韓国のようにしてみよう』と言う日本の政治家」 |
||
「日本も韓国のようにしてみよう」と言う日本の政治家

スレ主韓国人
「日本も韓国のようにしてみよう」と言う日本の政治家
YouTubeのおすすめに上の映像がアップされていて…
何だ?と思い観てみました。

もっと怒ってくださっても結構です。皆さん!
これ以上、我慢しなくてもいいです!

怒らなければならない事には怒りましょう!

一昨年、隣国の韓国では朴槿恵前大統領に対して、

「国家権力を私有化するな!」と市民100万人が集まってデモをしました!

「国民を馬鹿にしてはいけない!」

皆が一緒に叫んだんです。

次は日本の番ではないですか?
スレ主韓国人
ちょっ……………………
何か大変だな…と思いながら見て…
まだ悟ってはいけない…
そのまま今のようにバカな事をず~~っとして行くべきなのに…と考えていたが…
えっ…2019年だって?????

2019年、新宿伊勢丹前
6ヶ月以上経った今…以前と変わらない日本を見て…少し安心しました。
動画
ttps://ux.nu/rrbMG
|
|
何処かの韓国人1
それが日本だから。
何処かの韓国人2
問題はあれより多くの日本人は無駄に韓国政府を気にしているという点で安心しています…
あの政治家より、チョ・グク前長官の方がさらに記憶に残っているというwww
何処かの韓国人3
心配しないで下さい。
何百年も沈黙して生きてました。
変わりませんw
何処かの韓国人4
>>3
何百年も沈黙していた訳ではなく、60~70年代に全共闘、新左翼というのがありました。
結果がどうなったかは現状況をみれば分かると思いますが。
何処かの韓国人5
幸いです。
何処かの韓国人6
私は、日本も民主的に一度ひっくり返す経験をして、一緒に共生する道に進めば良いと思います。
そのような人々が為政者なら、今より日韓関係を前向きに進める事ができるのではないかという希望を持っています。
お互いに少しずつ譲歩する姿勢で一緒にwinwinできるのではないかと思います…
何処かの韓国人7
>>6
それはそうですね。
でも、両側にキチガイが住んでいるのでそんな上手く行く訳が…
何処かの韓国人8
>>7
共感します。
現実では両側にキチガイが住んでいれば引っ越しすればいいだろうが…国はそういう訳にはいかないから…
何処かの韓国人9
>>6
奴らが韓日関係においてだけ理性的なのは、現在とあまり変わらないと思います。
個人の指向と国家間の政治は違う見解で接しなければなりませんから。
何処かの韓国人10
ビックリしましたね。
それはいけないと一瞬、焦りましたね。
何処かの韓国人11
日本にもあんな人々はいます。
問題は数が非常に少ないという…
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
おまエラには人気が高いだろうけど日本人はこんな馬鹿を相手にしないぞwww
日韓交流は大事だしこれからさらに強めていくべき
彼氏が韓国人っていう女性はほんと多い
今の安倍の嫌韓にウンザリしてる
すぐに関係は良くなる
♯大好きです韓国
普通に選挙しようぜ
馬鹿が街頭演説しただけの話では?
早期に日本は国会議員の資格基準を大幅に厳格化する必要が有るようやな。
日本人も嬉しい、韓国人も嬉しい、win win ですなw
両国合わせて安倍政権を応援しましょう。
日本にいる在日にも「余計な事をするな」と怒って
下さいw
実際、地元で懇意の候補が当選すれば、それだけでなんやかんやあるもんだしね
選挙で負けても首相の座を降りなきゃいけない。
暴力的に引き摺り降ろす必要なんて
選挙の結果が気に入らない過激派以外には存在しないんだよな。
キモイなりすまし誘導だな。
韓国人てなんでこんなキモイ文章書けるんだろ。
日本の半世紀遅れの韓国はそういう学生運動とか反政府活動とか今が旬なんでしょうけど。
日本人は韓国人ほど馬鹿じゃないから扇動に騙されねーんだわ
あ、日本にも過去に民主党とかいうのに騙された奴らがいたなw
しかしデモをあおる政治家って頭くるってんな
ブスな男ほど女性の容姿を偉そうに馬鹿にして傷つけるんだよなぁ。
美少女アニメの見すぎだろ。それで現実世界と感覚が乖離してるんだね。
韓国のは民主主義じゃなくて、民主主義を破壊するほうでしょ。
選挙を待たずに革命起こして気に入らない政権倒すって、秩序も法も破壊する側のやること。
しかも、圧政とか虐殺とかじゃなくて、ただ単に「気に入らない」ってだけで政府倒すとか、ノリで革命やってんのかよ?
頭膿んでるとしか思えない。
パヨクのどぉーしようもない所は、韓国抜きにしても、己のダブスタに気付けない事
安倍自民の選挙での勝利はもとより、トランプ当選なども「悪しきポピュリズム」と批判しておきながら、韓国のようにキレイな大衆100万(笑)デモで「民衆よ選挙外でデモして政権を叩き潰せ」と言っているわけだろ
なんなん、このバカネーチャン
ダブスタにならんようにアッパラパーの主張を本音部分で翻訳すれば、
「安倍を支持するポピュリズムに侵された愚民、常に正しい私に従い、私の言うがままに蜂起し、選挙で選ばれた政権を打倒せ」
って事だろ
しっかし、11年前に「自民党にお灸を据える」とかあったけど、選挙で負けたのに1㍉も自分たちが悪いから負けたと思わず、大衆を扇動できると思いこんでいるノータリンのゴミクズにお灸って必要ないんすかねえ
美少女アニメだって。キモすぎだよ、お前w
まぁ昔に比べりゃパヨは丸くなったよな。
当時、我慢できなくなりゃ暴発して火焔瓶投げるパヨいっぱいいたし。
大学生くらいの奴なんか、反政府がカッコイイみたいな勘違いまでしてたし。
当時学生運動やってたやつが「あの頃は若かった」とか言って馬鹿さ加減を恥じてる姿見ると、結局芯もなくなんとなく反政府活動してウサ晴らしてただけだろうって思うわ。
こうしてみると、パヨも含めて日本人はちゃんとレベルアップはしてるんだなとは思う。
馬鹿馬鹿しい
例えば、少年Aが少年法で軽すぎる刑罰で済んだのは納得いかないから今から裁判をやり直して死刑にするとかどうだろう?
臨機応変に適用していけば良いんじゃないかな?
オマエの脳内ネトウヨはガッツポーズしたんだ?
へ~。
日本人みんな韓国の大統領なんて誰がなっても同じとしか思ってねーよ?
文だろうが金だろうが雀だろうがみんな同じ。
韓国人は立派な反面教師です。
迷ったら韓国と同じことをしないようにする、これで大抵何とかなります。
韓国と同じことをしてしまっていたら、何か間違っているのではないか、と疑いましょう。
国のトップを選挙ではなく、デモという正攻法ではない手段で代えないと
民主主義ではないと勘違いしているんだよなぁ
それなら選挙自体がいらなくなる
デモ=民主主義と勘違いしている韓国人と、それに感化されたパヨク
それは「法を無視して気に入らなければ暴れて政府ごと法を壊そう」っていうテロ思想です。
デモクラシー = 民主主義
デモをすることこそ民主主義ニダ!
多分こんな感じw
流石民主党、確かに自分達の政治が楽になるな。
うん?
じゃぁ日本に密航してきた犯罪者の子孫である君ら在日も遡及して罰金とった挙句韓国に送り返そうか、一族ごと。
日本政府が認めた正当に日本に入国した在日ってものすごく数少ないからね?
誰も答えてないナゾ???
韓国と仲良くとか韓国に謝罪しろとか全く関係ないから
安倍が降りようと昔のあまあまの関係にはならないと思うがな
10度、20度、30度
オホホホホ
佐藤梓
元八王子市議会議員で政治家としては既に引退してる
こいつは社民党の佐藤梓だが、市議会議員を1期やっただけで引退した
その引退理由
応援する側の左翼ジジイによる嫌がらせに心が折れた
反対勢力であるはずの右派からは特に妨害等はなかった
韓国の産業界は滅亡するのです。
政治なんて上を見ちゃ駄目、普通に国が続く事で充分。
:::/\\ 呼んだニカ? / / /ヽ
:::: ヽ \\ ィ▲, / / / /
:::: ( \ \\ <`∀´> l 三 / / )
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ | | / 二 / /
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ | .| + / 二 ___/ヽ
::::… /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼ // ニ _______/
:::. ヽ____ ニ ヽ`l ヽ__// ニ ____ノ
ヽ___, ニ l :: ′ ニ ___ノ +
ヽニ -‐ ,l :: __ ≡ __ノ+ ┼ *
ヽ?”’ヽ、 ,,,;””=””’__ + ┼
:::::… + ┼ + EEi”!Q.Qー-、___~””’ー-、
:::::::…. + ┼ EEi. Q. Q +~~”’ヽ .
この人、左翼のジジイにウンザリしてもう既に政界引退してるぞ
《私はこの4年間、敵対する党派からの直接的な嫌がらせはほとんどなく、
むしろ「リベラル」や「左派」「市民派」を名乗る一部の男性からの攻撃や
依存、異様な執着がひどかった。地獄のようだった。50~70代の男性が
圧倒的に多かった》
《自分の気に入らない議員に執拗(しつよう)に誹謗中傷を繰り返し、暴力
的に消し去ろうとするのは民主主義を求める市民運動ではない》
・韓国のように左翼に扇動され人権無視した監視社会する。
・韓国のように左翼に扇動され外交・経済・安保を駄目にする。
・韓国のように左翼に扇動され中国と北朝鮮に物言えない馬鹿国家にする。
・韓国のように左翼に扇動され朝鮮戦争開戦日なのに連絡事務所を爆破した北朝鮮に触れることが出来ない馬鹿国家にする。
ってことだな!
あんなことするのは韓国だけ。
やたらと他罰的で、つねに被害者が正しいと思っているんだよ
結局、人民の誰一人として幸せになれず、新たな権力と支配構造が生まれるだけだろ
朴槿恵へのクーデターも韓国の従北左派勢力だろ、幸せになったか、いい国になったか
反日反米のつけを払わされるだけだろ、かといって中国や北朝鮮が優しくなったのか
ムンも南北統一という自分の業績を残したいんだろうけど
大統領や元大統領が毎回逮捕される国なんか嫌だろ、権力闘争の発展途上国でもそうはない
それって韓国人の自慢なのか、ウリは民主主義ニダって、違うだろ、なら、民主主義は最悪だ
パククネ?いつのビデオよ?
すまん、興味ない。
とわざわざ書く必要ないがやっぱり書いておくな。
すぐ入院が必要だ。
韓国とか中国とかどうしようもない国を持ち上げるから全く信用されないんだよ
まだ存在してたのかw
てっきり日本共産党に吸収されたんだと思ってたw
日本ではこのようなバカな連中は政権どころか議席すら取れない。
当然だ。バカは国政を託すに値しないからだ。
日本はこういうところもマトモだ。どこかの衆愚政治国家とは違う。
メ
リ
カ
と
日
本
は
韓
国
を
見
捨
て
二
度
と
助
け
る
こ
と
は
あ
り
ま
せ
ん
!
サウスホモコロきもい(げー)
1個前のスレで、未開ぶりを晒してましたが? w
中共や北の工作員に扇動され政権まで左翼の文在寅を国の傀儡政権につかせる、愚かな民族。
ろうそくを100万本集めるのは困難な作業自分たちで調達したのか?
プラカードは誰が準備したのか、慰安婦財団から製作費をもらっていないか?
この二点だけでもカネの出何処を追求しなさい"(-""-)"
ようやくアメリカのWGIPやハルノートが公表出来るようになったり
マスゴミや芸能界が洗脳装置である事もやっと周知されて来た程
改革が必要な事はそうなんだが、直ちにやるのが正しいとも限らない
自民がずっと改憲する気が無かったのもそういう事だと私は思っている(※自民マンセーではありません)
耐え難きを耐え忍び難きを忍びようやくココまでは来たと
KAZUYA達ですら一面的正義に過ぎん複雑な世界だから、素人は騒がないで落ち着いて静かに動向を見るべき
今の韓国を見なさい破綻寸前・滅亡・・・その国が好きならそこに逝きなさい