ヘッドライン!!
韓国人発狂「ソウルを洪水から守る昭陽江ダム、日本から受け取ったお金で建設されていた…日本はソウルを洪水から守っている」 【再掲】 |
||
日本「昭陽江ダムは日本から受け取った金で建設されたので、ソウルを日本が守ってあげた」

産経、日本はソウルを洪水から守っている
その核心となる話は、韓国の洪水を守ってくれる
最も重要なダムの一つである、超大型ダムの昭陽江ダムですが、

産経、昭陽江ダム、日本から受け取った金で建設される
しかし、この昭陽江ダムが建てられたのは日本との国交正常化のために
1965年に韓国に支払われた賠償金に言及しながら
スレ主韓国人
とんでもないゴミクズ、殺すべき奴ら
ttps://ux.nu/6AvpI
|
|
何処かの韓国人
狂ったチョッパリたち
韓国侵奪して, 収奪したり, 解放後に密輸していったもの全部なければ日本が韓国になってたな。
何処かの韓国人
あれは日本の建設会社がコンクリートで建てる予定だったのを、鄭周永が砂礫ダムに変えて予算削減たくさんしました。
そして、日本からもらったお金はそんな風に日本企業がいろいろ工事に参加してストローをさして回収していったし、単価上げてぼったくりまでしていた…
何処かの韓国人
アメリカが日本に核をプレゼントしてあげて、せめて少しでも人間らしく暮らせるようにしてくれたのに、アメリカに感謝しないと。
それとも核をもう一発くれと言ってるのかな?完全に人にしてほしいと^^
何処かの韓国人
技術提携、ロイヤリティ払ってるものも全部技術盗んだという奴らだから…;;
何処かの韓国人
奴らは本当に「リトルボーイ」しか答えがないようだ。
なぜ狂言をためらわずに言えるの?
何処かの韓国人
あのような論理なら、日本による植民地時代に日本が使用した石炭は韓国で強制徴用された労働者がすべて掘ったものだが?
日本国民が凍死せずに生き残ったのは、朝鮮人労働者のおかげでしょうか?
何処かの韓国人
はぁ…話す価値すら感じられない…
何処かの韓国人
はぁ…人間のクズたち…
バタフライ効果で世界中を守ってあげているとでも言ってろよ。
何処かの韓国人
じゃあ、今の日本の経済は韓国の動乱のおかげだから、日本は韓国が作ってあげたということだね。
本当に知能が低い。
鶏くらいかな?
何処かの韓国人
日本から借りたお金で核兵器を作って日本で起爆させれば、日本は感謝して百倍にして補償してくれます。
原子爆弾の祝福を再現してあげるのにどうして感謝しないことがあるでしょうか?
核ミサイル一つ作って爆発させるたびに100倍になって戻ってきます。ビットコインより良い収益率ですね…
日本の土地に1kmごとに落としてあげましょう。日本人が100倍にして返済してくれます。
これがだめなら、日本刀で東京で日本人を切ってあげましょう..日本人たちがありがたくて100人並んで切ってほしいと言うでしょう。
日本の道路でやると日本人のプライドが上がるので、ルールは必ず守るべきです。
日本刀の優秀性を日本人の模範として証明してあげましょう。
何処かの韓国人
今の日本は韓国が作ったね。
文明も伝えてあげたし、植民地時代には私たちのリソースを収奪し、朝鮮戦争の時は我々のおかげでお金を稼いだし。
※年末年始進行で去年の人気記事を再掲載しています
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
恩を仇で返す韓国人の基本思考はこうなのだ。
もっとも、こういう反応をするということは韓国人にとって弱点を突いたという事でもある。
もっと、もっと、ファクト爆弾をぶつけて韓国人の邪悪な反日精神を砕いてやろう。
日本人は空軍を作っていたwww
朝鮮猿がダムも作れなかった時、
日本人はロケットを打ち上げてたw
朝鮮文化は中国文化で朝鮮半島は
中国領土だった、これが事実www
アメリカに頼ってないでテメーらで核作って落としたらどうだ?
作れるならな
中世と変わらない朝鮮時代から、日本の統治によって朝鮮半島がどれほどの近代化を成し遂げ、
医療、教育が改善し、人口が増えたか。そんな事実すら知らない。話にならない教育レベル。
韓国人は、日本は統治時代に搾取したというが、搾取するものなどない。事実は逆で、日本が
一方的に与え続けてきた。
あほか
情報が違うんだったら、冷静に「違うよ」って言えばいいのに
なんで違うと言わずに「狂ったチョッパリ」と、日本人の悪口を言うのだろうか?
へんなの~ あれ? ひょっとして図星で反論できないから日本の悪口でごまかしているだけなのか!?
まさか、そんなプライドの無い卑屈なことを、誇り高い韓国人がするわけないよな~🤪
1965年に韓国に支払われた賠償金に言及しながら
韓国側でどう言っているのかは知らないが、支払われたのはあくまでも「経済協力金」。
その辺を曖昧にしておくからこういう勘違いがおこる。
慶州駅、京城劇場、京城府民館、ソウル大学、ソウル駅、ソウル特別市庁、統営海底トンネル、博文寺
釜山近代歴史館、臨時首都記念館、文化共感水晶、旧百済病院
韓国銀行貨幤金融博物館、韓国銀行別館、スタンダード・チャータード銀行明洞支店
ソウル市立美術館、ソウル図書館、イルミン美術館、韓国電力公社、明洞芸術劇場、新世界百貨店
ちょっと書き切れませんでした・・
韓国にある古そうな建物を指さしたら大体日本製なので・・(^-^;
早く核ミサイル撃ってみろよ
どうせ届かないからww
「金、銀、女、馬、牛」全て献上してたw
食べ物がなく仕方なく「糞」を食べてたw
女不足で「強.姦や近親相姦」をしていたw
その頃、日本の平安時代は華やかな王朝
文化を気づいていて朝鮮人を笑っていたw
wwwwwwwこれが事実wwwwwww
仏教も浸透してないから感謝するより感謝しろで白目と泡が出てしまうんだよ
最初から真実を知ってたら白目、泡で苦しまなくても済んだのに、、、。
バカだなーーw
あーハイハイ。韓国人が近所の医者に「お前が金儲けできたのは俺が風邪をひいたおかげだ!」って言うような異常者だってことはわかったよ。ちなみに朝鮮戦争で儲けた企業はあったらしいが、日本が潤ったなんてことはないから。
それどころか、在日韓国人のほとんどが朝鮮戦争難民で日本の福祉をずっと食い潰し続けているんだが。
韓国は乞食国家でチョ~~~センジンは乞食民族で合ってるよな!
しかも物資を運んでいた旧海軍の日本人達が攻撃され海上で亡くなっている。
こんなしょうもない生物の為に頭の良い日本人が死ぬとはアホらしい。
他国に保護してもらいながら自分達は泣いてばかりで、自惚れるな。
朝鮮戦争は雀の涙程度で何のお金にもなってないどころか大迷惑。気色悪すぎると思う。
韓国との関係改善を謳う政党には絶対に投票しませんので
当時の日本人がどれほどの思いで作ったかまるで意に介していない
朝鮮と関わる事自体が間違いなんだよ
見えない物として扱うのが正解だとやっと最近の日本人は理解してきた
20年遅かったしまだまだだけどね
>あれは日本の建設会社がコンクリートで建てる予定だったのを、
>鄭周永が砂礫ダムに変えて予算削減たくさんしました。
陽江ダムは日本からの経済援助と日本の建設コンサル日本工営による建設計画と技術援助で建設されたダム。
だからその鄭周永の現代建設、重工、自動車・現代グループは誰に技術や資金援助を受けてたんだよw
日本の統治を懇願甘受し朝鮮戦争後も経済・技術支援を受けておいて逆恨みして敵対、歴史を捏造して告口外交。
自分らの罪や無能を隠す為、すべて日本のせい、他人のせい。
何時も誰かの所為にして責任を逃れ嘘を吐き怠惰で卑屈、そのくせ異常に虚栄心だけは強くて欲深い。
>何処かの韓国人
>今の日本は韓国が作ったね。
>文明も伝えてあげたし、植民地時代には私たちのリソースを収奪し、
>朝鮮戦争の時は我々のおかげでお金を稼いだし。
>とんでもないゴミクズ、殺すべき奴ら
これが日本人が散々援助してきた南朝鮮を一度徹底的に潰さねばならないと考える理由。
いくら虚を吐いて泣こうが喚こうが朝鮮は卑しい朝鮮のまま日本にはなれねーんだよwwww
情けない民族だこと
同時に、日本が半島に置いてきた資産51億ドル(1945年当時、韓国の国家予算51年分)を返す義務がある。
51億ドルは半島全体なので、半分は本来北朝鮮側にあるが、日韓請求権協定で「韓国は朝鮮半島の代表国家ニダ」と主張し、北朝鮮の分も受け取ったので、北朝鮮の分も合わせて2550兆円返す義務がある。
無視したら、軍事力で南朝鮮を滅ぼし、捕虜の朝鮮人は中国へ奴隷として売却すればいいだろう。
朝鮮人が何十年も保つまともなダム造れるわけないでしょう。
それとこの地形ならコンクリート製のアーチや重量式ダムを選択することは無いね。低山で地質も柔らかそうだし堰きとめている範囲も広い。普通にどこの国も土砂もりの重量式を選択するよ。
日本の資金なんて使いたくないのなら 韓国の銀行も潰さないといけないよ
みんな狂うぞww
「貧乏人に恵んでやったお金」とわかりやすく言いかえた方がいい
悪意でしか測れないし関われない
お祓いしなきゃな
当時の韓国政府がそれで飲んだんだろうが
文句有るなら正式に書簡で通達してこいや
大韓女性2000万人を性奴隷にし、残る男性は残らず強制労働でホロコーストしたでしょう
豊富な地下資源は掘り尽くし、緑豊かな山林は伐採し尽くして禿山にし、肥沃な農地は無理な農法で耕作不能なほど荒廃させました
小日本は無限に、永遠に賠償をし続けてもなお足りないほどの傷を大韓に与えたのです
ニップは謝罪しなさい
いわゆるチョ・ンコが国を治め、日本人を奴隷として扱ってる、チョ・ンコは当然自分らを両班と思ってるがその正体はペクチ・ョン奴隷、そのルサンチマンが国をおかしくしてる、ちなみに公明党もその一部、こいつら創価学会はCIAが日本封じ込めに使う為の兵隊、いかに日本を貶めるかを追及するカルト団体の構成員は当然ながら反日思想の持ち主、もうお分かりだろう、半島人や反日の帰化人が創価のルーツだ、他は卑しい日本人が自国を貶めるとおこぼれ貰える事に気付いた結果創価の兵隊になる哀れな人生・・・・・・。
ほっぺたダラ~ンと垂れ下がった世界最強の下品朝鮮の奴婢を崇めるアホな日本人も創価信者になってるがこいつらは徒党を組んで日本のあらゆる組織に入り込んでる、このように組織に信徒を送り込んで支配するやり方を「総体革命」という、日本が半島の奴隷なのは創価が尖兵になってるから。
創価の信者の反論待ってるぞ、キチガイの意見を聞かせてくれ。
こんなK-uzuどもを日本で大量に就業させたり留学させてるバカ政府やK-団連は移民政策を進めてる。
また最近日本や韓国に住むコリアンが日本大好きとか日韓問題の正しい歴史とかいう動画を上げてるが、あいつら親日という認識を日本人に植え付けて、この日本で歓迎され、YouTubeをやれば皆んなが有料会員になって視聴してくれて、おまけに生放送などではスーパーチャットで1万〜5万円とお人好しの日本人がおひねりを毎回頻繁にくれるから何不自由なく生きていける。
そんな強かな奴らばかりだから騙されないように気をつけてほしい!
今は韓国から様々な形で移民を入れて共に共存していきましょうってやってるから、うまく溶け込んでいってるようだけど、そもそもヘルコリアから脱出して日本や欧米に移住したいという連中が8割もいる状況なんだから揃って母国ヘルコリアを棄て批判する事に何の抵抗もないのは当然。
甘い言葉に騙されないように!!
犬以下の恩知らず
1匹残らず37564にする
そもそも日本がいなきゃ、韓国など北朝鮮以下の廃村でしかない。
>植民地時代には私たちのリソースを収奪し、
併合前は世界3大貧国の1つで道には糞尿が溢れて異臭を放ち伝染病も多くハゲ山だらけで
自然環境も最悪だった朝鮮の一体何を収奪するんだ?
朝鮮戦争特需って言ってるけど、お金を出したのは半島じゃない。
それに、日本が後方の兵站基地としての役割を果たしていなければ
今の south Korea 自体が存在したか微妙だよね。
south Koreaの人口 今の半分以下に成るんじゃね。
感謝しろとは言わないが、その認識は持って欲しいね。
アメにも怒られシナにも殴られ
雪にも夏の暑さにも負けぬ性欲を持ち
強欲と口論で騒ぎ我慢できないと火病を起こす
あらゆる事に自分の欲情を入れ他人の所為にする
おでん音文字文章は深い意味が伝わらず即忘れる
東に日本人が居れば金くれと無心し
西にダムを造れば決壊し多くの人に迷惑をかけ
南に戦争にいけば、多数のライダハンを残し
北に兄・伯父殺しの首領がいれば、
尻尾を千切れるように振り抱きつきにいく
近代になり日本の世話で独立させてもらい、
屎尿だらけの首都を衛生的にしてもらい
読書きの小学校から大学まで作ってもらい
両班から解放し文明開花してもらい
米の生産高をあげてもらい
人口を二倍にしてもらい
35年間も世話になり、一人前にして貰った恩義も忘れ
竹島を占領し漁民を殺し恩を仇で返す
日本と条約を結んでも約束を破り
日本と売春婦の解決をしても約束を守れない
目先の金儲け話の反日でしか纏まる事ができない
ローマ法王から直々に霊的に生まれ変われと
諭されても全く無駄だった
そんな恨連中が半島と国内で蠢く現実に
我国民は警戒しなければならない
伊藤博文 「嘘を日常的につく朝鮮人とは、決して関わってはならない。」
吉田松陰 「朝鮮人の意識改革は、永久に不可能である。」
新井白石 「朝鮮人は、自己に都合が悪くなると必ず嘘をつく。」
新渡戸稲造 「朝鮮滅亡の原因は、朝鮮人種そのものにある。」
福沢諭吉 「人間の在世中に救いようのない人種がいる、朝鮮人である。」
夏目漱石 「余は朝鮮人に生まれなくて良かった。」
本田宗一郎 「朝鮮人と生涯関わってはならない。」
徳川吉宗 「朝鮮通信使は盗人が多く、街道の民を困らせた」
ローマ法王 「朝鮮人が霊的・倫理的に生まれ変わる事を望む」