ヘッドライン!!
『韓国は先進国』←韓国人「この言葉が世界中の人々にとても自然に受け入れられる日が近いようだ」 |
||
韓国は先進国
スレ主韓国人
この言葉が世界中の人々にとても自然に受け入れられる日が近いようだ。
各種指標が先進国に含まれることも重要ですが、それより国家の認知度とイメージがもっと大切だと思う。
それを韓国は様々な分野で着実に積み上げているので。
まぁ…これからは時間の問題だよ。
ttps://ux.nu/8fGR3
|
|
何処かの韓国人
先進国のようなものよりも、夢の国のようなイメージを植え付けておいた方がずっと良いですね。
何処かの韓国人
すでに先進国の仲間入りをしました。
G7招待国として米国と英国が日本の反対にもずっと招待しようとしていて、ロシア、イギリス、フランス、ドイツ、 アメリカ、オーストラリア、カナダ こういう国々が私たちと多くの部分で協力しようとしてるじゃないですか。
何処かの韓国人
韓国は先進国です。
何処かの韓国人
韓国人だけが韓国を先進国と認めていない。
特に野党が。
何処かの韓国人
シャンパンを早く開けすぎのような気もします。
犬苦労した経験もあってまだ私たちはお腹が空いてるんですよ…
何処かの韓国人
既に先進国ですが?
何処かの韓国人
すでに先進国なのに…
なぜまだ後進国マインドを持っている奴らがのさばってるのか。
何処かの韓国人
私たちがすでに先進国ですが、言葉に執着するのは隣国の奴らのようです。
何処かの韓国人
メディア、司法界のせいで後進国です。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
北と同レベルだっつの
信用も信頼もない 未開の土人だということは世界共通の認識だ
片仮名の部分は
奸国 潜深刻
寒酷 銭心国
癇酷 賤心国
こんな感じ
ここにもコウモリ体質が透けて見える
まぁ、無理か
勝手にハードル作って満たしたら自称〇〇
そこから日本を貶して、最後はブーメラン
馬鹿かな?
先進国だのなんだのいまだに拘ってるんだ?
日本を超えたのなら実質世界一の先進国だろうがよ
自分で途上国申請して先進国自称とかやはり韓国はキチガイ
おまえらいつもそうだが、願望と現実の乖離を認識しろ! 願望と現実をイコールにして口を開くな!
しかし、
① 石油の代金を踏み倒す国
② 新型コロナウイルスワクチンの確保に失敗した国
このような国は、先進国と呼んでもらえないと思うよ。
どっちが先かな?
まあ、病身舞なら普段から踊ってるけど。
1位 アメリカ
2位 中国
3位 日本
ーーーーーーー(越えられない壁)
4位 ドイツ
5位 インド
6位 フランス
7位 イギリス
8位 イタリア
9位 ブラジル
10位 カナダ
11位 ロシア
ーーーーーー(ここから下が後進国)
12位 韓国w ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
身の程をしれ、小ち●ぽ小リアンwww
どうやら脳みそも小さいようだなwww
悪夢のような国だよな。
IMFに出資してる国とか、発展途上国に対し援助や出資するのが先進国と呼ばれる
IMFに度々お世話になるような国は先進国とは呼ばない
韓国は先進国どころか、文明国と認められない地域だとね。
雑魚日本の皆さんごめんなさいね
国家間合意も守らず
石油の代金も払えない乞食が寝言を言うな
すげぇ糞スレを翻訳したな
先進国ってそんな曖昧なラインなんか?w
その上で、
(1)困っている発展途上国に金を貸してあげる。
(2)国際機関に必要な金を払ってあげる。
ここまで、できて先進国だ。
イランへの石油代金すらはらわない、韓国のどこが先進国なんだよ
金が足りなくてアメリカにも借金してたよな。
国債免除も理解できない
これだけ国際法を破りまくり好き勝手する国が先進国?草
IT強国を自称して、しかも英語力が高いとか言ってるくせに、世界の論評にここまで疎いんだからな
哀れだとは思う
もうちょっと視野広げた方がいいぜ?
借金の額だけわ超えそうだわな、訴訟の数と未払い、踏み倒し、たかりの腐った根性しか持たない韓国が先進国とは片腹い、植民地をもっていた旧宗主国の諸外国にケンカを売りまくってG7にはいれるわけないだろ、落下しつずけるだけだよ、ハゲタカにつつかれながら。
追い抜いたんなら真っ先に帰国するはずの居座り土人が日本にいる時点で君の妄想、願望でしかない。
在チョン=生まれた時点で生涯最底辺の朝鮮ゴキブリ(笑)
泥棒国家の仲間入りですね。
あと、日本の領土を侵略している侵略国家もプラスで。
韓国は先進国の起源宗主国
3度も経済破綻起こしてノーベル賞すら取れない先進国が韓国とチョ~~~センジンです!
間違って無いだろ!
来る日も来る日も、それしか楽しみがないんだな。お気の毒に。
悪夢の国www
後進国のままどころか北朝鮮へ併合だわ!
ただこのアメリカ民主党政権の後に共和党政権がきたら日本がアメリカに強制的にケツぬぐいさせられるから民主党政権の内に韓国は早く北朝鮮に併合されるべき!
そのためにまずはくたばれ。話はそれからだ。
そんなもん食うのオマエラだけだ
【韓国の家計債務の増加について①】
平均的な韓国人と同様に、毎年家計の4.4%に相当する負債を増やし、固定金利で返済する場合におけるX年後の当年の返済額・借金額を計算
現状の韓国の平均的な家計負債の可分所得比の増加率 貸出金利2.6%を計算条件とした
※結論 このままでは平均的な韓国人の借金は一生減らない、返済開始後から15年後程度で多数が破産する
返済開始から5年後、当年に家計18%を返済に充て、23%を借金する
返済開始から10年後、当年に家計44%を返済に充て、50%を借金する
返済開始から15年後、当年に家計73%を返済に充て、80%を借金する
返済開始から20年後、当年に家計106%を返済に充て、114%を借金する
世界から見れば、発作を起こした精神病患者としか思っていない。
先進国と呼ばれたいのなら ウソと詐欺は最低やめろ
慰安婦がーとか言いません。
追い抜いたと思うなら国際貢献度もぜひ追い抜いてください。
都合のいい時だけ発展途上国のフリして分担金逃れをせず、日本超えの分担をぜひ実現してください。
それができないうちは払うもの払っていない「日本超え」ですわ。
脱税が当たり前の韓国じゃ税金払わないで儲けを誇るのが普通なんでしたっけ?w
🎌 日本国民の『 新日本国憲法 』 世界に宣言
① 最強軍隊誕生・・領海侵犯には 攻撃し撃退
② 国家権力強化・・政治と社会の 秩序を回復
③ 在日特権剥奪・・テロ組織民団は 公開処刑
④ 公共電波入札・・NHK資産は 国民に返金
劣等感真っ只中の朝鮮人たちって感じだな。劣等感から、何かにつけて比較して、現在の朝鮮の立ち位置をいつも気にしてる。
オチまで行けやチキンミンジョク
先進国レベルの生活はしているのなら他国の評価など気にする必要は無いと思うが
実際に先進国と認められる為には国としての取り組みが重要だけど、その方面の実績を積み重ねていく気は無いのに受け入れて貰いたいとか都合が良すぎるが 本人たちは着実に積み重ねている気になっているのだから救いがたいなぁ
何なの? こいつら。
「生まれついての乞食に恥なんかないニダよ~~ ウェ~ハッハッハ~~!」