ヘッドライン!!
日本の似非専門家「韓国空軍は日本航空自衛隊より熟練度が低い」←韓国人「???」 |
||
日本の似非専門家「韓国空軍は日本航空自衛隊より熟練度が低い」

~勝っていると言います。 例えば、韓国空軍は自衛隊より性能の良い戦闘機を保有しているが、熟練度は自衛隊に及ばないと主張しています。
スレ主韓国人
-__-???
やっぱり…日本の似非専門家…
熟練度が韓国の操縦士たちより高いだって???
ttps://ux.nu/BUCMz
|
|
何処かの韓国人1
だから
F-15、初の墜落
F-35、初の墜落
記録が多いねww
何処かの韓国人2
>>1
F-15初撃墜…
この大記録をなぜ抜くのか…
何処かの韓国人3
自衛隊機が落ちたのは見つけたのかな…
あいつらは捜索能力も熟練度が落ちるみたいだね。
何処かの韓国人4
>>3
見つけられないと言ってた。
どこかの隅っこで一生懸命探しているんでしょうね。
何処かの韓国人5
>>4
チャンケたちに朝貢でもしたのかな…
何処かの韓国人6
これは本当に根も葉もなくて笑いも出ませんね。
へぇ、そうなんだ!
何処かの韓国人7
シコシコしてるだけの自慰部隊JAP
何処かの韓国人8
度量の狭い奴らはもう理解できないねwww
何処かの韓国人9
それで、失ったF-35は見つけたの?
小銭を落とすのではなく、戦闘機を落としてる奴らがwww
何処かの韓国人10
悪口を言ってますね~w
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
>シコシコしてるだけの自慰部隊JAP
ネトウヨ...
>>熟練度は自衛隊に及ばないと主張しています
土人国の戦闘機の整備も日本の基地でやってますが?w
世界の専門家「韓国空海軍は日本航空自衛隊より装備がポンコツ・貧弱で熟練度が低い」「韓国陸軍は徴兵が混ざってて練度が低くポンコツ兵器が多くて戦力として低い」
在コネトウヨ※1426343...
大韓民国共食いマンホール空軍w
事実に気づいてしまったら一気に悲観モードに入って日本に逃げ込んでくるからな
まずは日韓断交を成功させて朝鮮人を入国させないように制度改正しないといけない
愛国反日妄想で自慰7入りを目指してる南チョン
>シコシコしてるだけの自慰部隊JAP
シコシコパンパン♂してるだけじゃ韓国に勝てないぞアホウヨども!
妄想反日ホルホルしてるだけじゃ現実や人類に勝てないぞアホ韓在コウヨども!
『韓国空軍は「ブラック企業」だった パイロットの異常な離職率…給料安く、機材も不安 「ふぬけ扱い」で士気低下』 ←このタイトルで検索すれば出てくる
韓国空軍パイロットの飛行時間は日米英の半分以下だというからね(ソースは韓国のニュースw)
2020.10.15 中央日報/中央日報日本語版
>空軍の主力戦闘機が航空燃料を十分に確保できず自ら定めた適正訓練時間を満たせなかったことが分かった。
>特にF-15KとF-4の場合、3年連続で訓練飛行が規定より少なかった。
これが現実です。
>悪口を言ってますね~w
妄想反日捏造しながら垂れ流してるおまエラ程じゃない(笑)
というか、日本人は南鮮には本当の事言ってるだけ。チョンじゃないんだから無い事無い事言いながら悪口なんて言わない(笑)
揃えれる程、数無いって話も(笑)
チョンの知能じゃ維持費・訓練費・整備費を まともに計算・予算計上出来ているかも怪しい(笑)
また、他国空軍との演習時間も比例する。
個人的資質はファイターパイロットになるまでのカリキュラムに依るが、日韓ともベースは米空軍だから大差ないだろう。
ただ極限状態におかれると韓国人特有の欠陥が出てしまう。「逃げ」だ。
見栄はって不要なイージスなんかに金食われて陸空軍が必要な兵器が揃えられないっていう頭の悪さ
そんな猿人に日本が負けるわけないだろ!
在ゴキ「ネトウヨ!」
もはやアイゴー!みたいな鳴き声やんけ
それ以前に訓練用燃料が予算分準備されてなかったとか年末にニュースあったばかり。
どこかでポッケナイナイされてるwww
ウヨどもってお前が韓国ネトウヨだろうが。
バカか?
米兵さん「チョンを3才児と思い、相手にはするな。」
「話を聞くな。どうせ大したことは言っていない。」
「仕事は任せるな。どうせ手を抜いてサボってマトモにしない。」
そんなんは、戦場で弾借りに来るようなマヌケ晒さなくなってから言ってくれチョン軍。
お前が日本ネトウヨだろうが。
バカか?
米軍が作戦権なんか韓国に持たしたら全滅だぞ
何にせよお前は日本人からも祖国の同胞からも嫌われ何処にも属さない寄生虫なんだから関係ねえんだよ、ゴキブリ野郎www
ネトウヨって韓国人そのものか韓国人の頭の中にいる妄想珍生物だろうが。
いつまでも幻見てないで就職活動しろヒキニート中年チョン。
韓国の政治家がポッケナイナイするための言い訳を作るために存在する集団です。
軍事力?
いりません。
戦闘機は飾りです。
空軍基地にモックとして飾ってあれば国民は満足します。
できるだけ使わずに訓練も出撃も最小限に。
元々韓国人はサボるのが好きなので暇を歓迎します。
その対価として政治家はポッケを膨らませます。
なんか厳しい訓練をしていると国民に説明できればいいのです。
事故が起きたら予算が足りないために起きたと説明しておけば、ポッケに入れられる額が増えます。
戦争?
起きたら国を捨てて逃げますよ、勝てる軍隊がいないんですから。
バカな国民から吸い上げるだけ吸い上げて亡命ですよ。
金があれば何でもできます。
こんな簡単な心理がわからないから韓国国民はバカなんです。
チョウセン空軍の稼働率は自衛隊に遥かに及ばないよ
都民張りに低能なくせに上から話すから「グック」と馬鹿にされるんだよ。
練度もその程度だよ
練度で言えば日本の方が倍以上は高い
韓国人はアホだから自分たちは訓練せずとも優秀だとでも思ってんだろうな
米空軍ですら舌を巻くほどなんだけど
韓国空軍が同じようにできるとは到底思えない
韓国軍パイロットの目的:民間エアラインパイロットへの職業訓練
恐らく本来の性能は全く発揮されていない
韓国空軍出身の旅客機パイロットが世界中で事故起こしてる
おまエラなんぞ空自と比べるのもおこがましい
>F-35、初の墜落
>記録が多いねww
頻繁に飛ばして激しい訓練してればそういうことも起こる
チンタラやってる奴らは地上でマンホールに撃墜されたり駐機中の戦闘機から脱出シートで飛び出したりする
飛ばせるようになったパイロットは、義務期間終わったら民間航空会社に就職して、パイロットで左うちわ生活するってのが定番らしいし。
半島製パイロットの生産工場になってる。
まぁギリ事故らない程度の技量でも、就職して飛ばしてれば高給もらえるしな。
国家予算で宇宙飛行士の練習して、国家予算でアメリカの宇宙船に便乗させてもらって、宇宙で仕事もせずにお客様待遇受けて、地球帰還したら経済学の大学入って、韓国に何ら寄与せずにアメリカで企業している「韓国初の宇宙飛行士(仮」なんて人もいますけれどw
韓国の専門職の人って、そういうのが多いんだってさ。
学歴社会の学生時分から、目標は医者で、理由は金だもんな。
世界の中でも強力で、空を支配することができる「5つ」の空軍を選出した結果を報じていて
その5位に日本が入っていたのが元ネタじゃないかな?
これは、判定基準に練度がある
もちろん、韓国は選外だ
戦闘機燃料買えなくてろくに飛行訓練してないって世界にバレてるぞチョ~~~センジン!
兵役トンズラーのヘタレアイゴーだけど、安全な部屋の中で、
キーボード無双の口撃()だけはできるニダw
帰って兵役義務果たしなよ、キミ。
パイロットの飛行時間が日本の半分なんだよ
なんで?って思ったもんだが、結局、戦ってみないと分からんよ。
まあ、それで全面戦争になるかどうかもね。レーダー照射は忘れない。
退役した元空軍パイロットがド素人過ぎて操縦できなかったんだよねw
確か、飛行時間記録とかも、乗客として飛行機に乗ってただけの時間も
加算して、要件を満足する様に偽装をしてたとか、朝鮮航空会社は杜撰
そのものだったよ!
で、パイロットは飛行時間が評価の基準だから、韓国のパイロットの組合が客として飛行機に乗ってる時間も飛行時間に組み入れろって会社に要求したりした。
韓国のパイロットは英語が通じないのでも有名だしね。
『 新日本国憲法 』 世界に宣言
① 最強軍隊誕生・・領海侵入には 攻撃し撃退
② 国家権力強化・・在日と韓国人 反乱法処刑
③ 在日特権剥奪・・テロ組織民団は 軍事法廷
④ 公共電波入札・・NHKの資産を 国民に分配
韓国空軍の方が空自よりも装備が充実しているって?未だにF5が主力機なのにwww
稼働率はどうなんだ?
F-35の大整備はどうするつもり?それともしないの?
韓国人って現実をリアルに見ることができない。
基準が実戦投入ではないから、月に一回でも動けば稼働機とみなされるんだろ?
先進国の軍隊基準では5割を遥かに下回ると言われてる
まぁ貧乏国だから共食い整備で有名だからな
産経BIZ【韓国空軍は「ブラック企業」だった パイロットの異常な離職率…給料安く士気低下】
2015.8.30
・直近の10年間の平均値をみると、軍は1年あたり150人のパイロットを養成しながら、同時に離職者は155人にのぼった。
・離職者の操縦士としての技量をみると、約8割の123人がベテランパイロット。戦闘力の低下が危惧される事態。
・年間飛行時間は米軍や英軍は約200時間で、日本の航空自衛隊が約180時間とされるが、韓国空軍パイロットは約80時間に過ぎない。
・韓国空軍では、整備不良にまつわる事故が多いとされ、2000年以降で35機が墜落し、パイロット38人が死亡。うち5件が整備不良で5件が故障だった。
・交換する部品がなく、他の故障機から無事な部品をはぎ取ってくる「共食い整備」も発覚し、韓国マスコミの批判の的となった。
海軍も陸軍も練度低いぞ
まあ、ヘルメットがサバゲー用の物だったり、まともな軍靴が支給されなかったりで士気は上がらないわな
主力機を悉く共食い整備してるから、保有機に対する実働率が50%程度の韓国軍と、常に実働率98%(アメリカ軍でも80%ぐらい)を維持する自衛隊とでは熟練度に開きがあるのは当たり前。
嘘つき朝鮮人の誇大妄想ではなく、数字上の話をしてるんだよ、ばかちょん。
その点、日本の場合は年間1000件にも及ぶスクランブルや救助活動などの対応を熟しているので練度が劣っているとは思えないけれど
何遍も墜落死亡事故起こしてるし