ヘッドライン!!
韓国人「中国のキムチ工程に対抗して日本が韓国を助けてくれている…」 |
||
中国のキムチ工程に対抗して日本が韓国を助けてくれている

スレ主韓国人
独島不法占拠、韓国製品の不買運動どうこう言いながら
キムチをメインに掲げてくれているw
ttps://bit.ly/35XRp9N
|
|
何処かの韓国人1
呉越同舟!
信じていた!
何処かの韓国人2
意外にも、日本の同じ年頃の友達の好きな食べ物がキムチをハムで包んで食べることだった。
何処かの韓国人3
敵の敵は味方!
何処かの韓国人4
今回だけはしばらく同盟である!
何処かの韓国人5
ロッテは本当にwww
韓国では日本企業と言われ、日本では朝鮮企業とwww
何処かの韓国人6
あそこに書いてあることだけ見ても分かるように、日本で韓国不買は事実上不可能だよw
むしろ韓国人が作ったリストのような気がするけど。
何処かの韓国人7
ロッテが一番にw
何処かの韓国人8
仕方ないね、今回のみ一時的同盟である。
何処かの韓国人9
ロッテ、ソフトバンク、パチンコの3つだけ見ても実現の可能性0だろw
何処かの韓国人10
本当に北東アジア三国は殺し合いですね。
何処かの韓国人11
闇の親韓派…あなたたちは一体何者だ…
何処かの韓国人12
バーガーキングってロッテ系列だったの?
何処かの韓国人13
敵の敵の友人だというが、実際に日中韓は多くが友達である。
何処かの韓国人14
ところで日本もキムチは自分たちのものだと言ってたみたいだけど?
何処かの韓国人15
>>14
それは孔子韓国人説と似たような話。
何処かの韓国人16
何周か回って応援してる格好になってるのか。
何処かの韓国人17
韓国は嫌いでも中国はもっと嫌いなんでしょう。
何処かの韓国人18
>>17
韓国は感情的な問題だが、中国は現実的な脅威だから。
何処かの韓国人19
日本のファクト…
漬物類販売率1位はキムチということ…
何処かの韓国人20
内鮮一体!
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
韓国がキムチの起源と言い張るなら契約解除アル
我们は日本みたいに甘くないのでアル
おまエラの発酵キムチとは別モンだろ?w
まぁ俺はたとえ日本産でもキムチなんて悪臭汚物は食べないけどなwww
別に日本はおまエラの肩を持っているわけでもないんだけど?
いい加減 辟易しているから とっとと滅べと思っているだけのこと
そこんとこヨロシク!
キムチは中国の食べ物なんですよ。
チョン犬の扱いなんてこんなもん(笑)
>内鮮一体!
二度とお断りだ。
「朝鮮を差別待遇せずに日本本土と一体化しよう」なんてヒロポンでラリった戦前の日本政府の妄言だ。悍ましい。
一方的に助けるばかりの日本はもう助けません。
一度でも良いから日本助けてから言ってくれwww
後の「キムチハムニダ」である
朝鮮狗ごときに助けられる事なんて無いと思いますよ(マジで
日本の足引っ張るのがチョンの生き甲斐。
被災時の二次災害の原因はチョンの強盗殺人なんだから。
>韓国は嫌いでも中国はもっと嫌いなんでしょう。
いいえ。両方理由・種類は違いますが大嫌いですよ。
韓国とはデメリットしかないが、中国はたとえ少なくてもいくばくかのメリットはある。
>何周か回って応援してる格好になってるのか。
そんなわけアルカニダ
チョンは嘘しか言ってないから、応援するとしても中国ですよ。
バ韓が日本向けキムチに唾とか吐きかけた映像が走馬灯状態。
>ところで日本もキムチは自分たちのものだと言ってたみたいだけど?
>何処かの韓国人15
>それは孔子韓国人説と似たような話。
こいつらの妄想はどこまで逝ってんだ?
そしてこいつら 何言ってんだ?
キムチは犬喰人種の食い物だよなチョ~~~センジン!
>呉越同舟!
とうとう敵って認めたか(笑)
>信じていた!
残念それはただのおまエラの妄想だ(笑)
不買運動は効果なく反日企業は存続し続けてるので、前提の真偽判断に向かうはずなんだけど、
それができないことで精神勝利してしまう嫌韓をたくさん生み出してるワードだね。
妄想愛国反狂信者のチョンが何言ってるんだろうね(笑)
>敵の敵の友人だというが、実際に日中韓は多くが友達である。
そんなわけアルカニダ
お断りだ。特亜三国が友人なんて悍ましい。
ロート製薬はたまに買うけど
>意外にも、日本の同じ年頃の友達の好きな食べ物がキムチをハムで包んで食べることだった。
意外も何も、在コなんだから同胞・同類でしょ(笑)
日本製?在日製だろ
いずれにしても そんなもん喰うのは鮮人の血で汚鮮された 似非人間だけだよ
日本国内の生産のものと朝鮮叔母さんの唾入りかどちらか選ぶと言うと日本国内の生産を選ぶという事。w
韓国の象徴、韓国人のソウルフード。
ベトナム戦争の時にはたくさんの民間人をキムチにしたほど大好きなソウルフード。
日本人も認めてるって言うお墨付きを捏造してるだけ
もちろん俺ら日本人は興味がない
発祥は別問題だよ。
幸福感も無く、ただ食べた後、自分が攻撃的でイライラする性格になった気がする。
中韓でキムチの作り方で揉めているのか?
韓国産キムチだけでなく韓国産は徹底的に不買、反日資金を稼がせない!
あんな生ごみ食わんわww
朝鮮人は、あんな汚物に誇りを持っているのか?
本当に不思議な生物だ。
このキムチ野郎!って言いたいから。
くせーんだよ!クソキムチ!
我々に全て任せてくれ!
唱えようキムチの起源は中国‼︎
韓国産だろうと日本産だろうと日本人にキムチは不要だろ?
奴隷の子孫の食い物なんか口に入れられるかバ力が
おまエラなど助けんわ!!
ちょ◯などコロナで◯に◯エロ!
いや、実はとっくに韓国伝統キムチは日本の桃屋に滅ぼされてる。
1970年代に発売された桃屋のキムチの素、一夜漬けでうまいキムチができるってんで、在日はおろか本国人まで飛びついて数週間以上漬け込むキムチは一回滅びた。
1980年代に日本の温故知新運動で古い文化の復興をまねしはじめた韓国だが、桃屋のパプリカ色素で真っ赤なキムチに慣れ過ぎてしまってて、本来の伝統水キムチではなく唐辛子まみれの真っ赤なキムチを作り出して「これが伝統のキムチニダ!」とか言い出した。
今ある真っ赤なキムチは桃屋残滓w
韓国の助け合いとか共同って「ウリはナニもしないから成果だけよこすニダ!」っていう寄生行為なんだよね。
日本はただ「キムチは身体に悪い」と言って敬遠してるだけで韓国人が減っていく。
実にいいことだ。
それも9割が中国産ね
中国だとしても不思議じゃない
おまエラが作ったのはトンスルだけw
足袋のつま先に入れておくと防寒になるから、寒い朝鮮半島に出兵するときに使ったんだ。
それがこぼれて繁殖したのを食い始めたのが朝鮮半島での起源だよ。
中国四千年食文化の枝葉がキムチ漬けの起源、宗主国様から太鼓判押して貰えて良かったな
いや、なにこの下品な嗜好w(ハムの立場が可哀想すぎる)
日本の同じ年頃の友達って、・・・まぁ日本人じゃないのか
漬物はあくまで副菜で良いのに主張が激し過ぎんだよ。
辛味が欲しけりゃ浅漬けに鷹の爪数本入れて一晩置いておけば十分。
キムチが韓国のものかどうかは別として、韓国から入ってくるキムチを不買しようって話なのにな。
まぁオレ自身はそういう明確な意思をもって不買運動とかしたことないけどさ。
韓国人はアサヒビールやユニクロの衣装なんかは、日本人が発明したり、歴史的に誇っているものだと思ってんのかな?w
ビールやファストファッション不買とかやってるなら、その日本の「韓国不買運動チラシ」に倣って、少しくらい韓国で「納豆」の不買運動とかしてみろってことだわ。
好き嫌いはわかれるが、それなりには売れている日本食品という話。
韓国にも似たような食品はあるが、それとは別物であることも周知の上だろうに。
中国から伝わり、韓国で発展したキムチ。
受け入れる懐の大きい日本人と、幼稚な韓国人。
韓国産のキムチとほとんど変わらないんだよ
あれじゃキムチ工程に反論するだけの優位性が感じられないわ