ヘッドライン!!
ハーバード教授「関東大震災朝鮮人虐殺はなかった。在日朝鮮人は犯罪者集団。ガチで放火して井戸に毒入れてた」 |
||
「慰安婦=売春婦」と主張ハーバード・ラムザイヤー教授、今回は関東大震災朝鮮人虐殺も否定
「大地震の時に朝鮮人が死んだのは事実だが、犯罪率が高かった」

[ソウル経済]
慰安婦被害者を'売春婦'と主張したマーク・ラムザイヤー(写真)ハーバード大学ロースクール教授が、関東大震災の朝鮮人虐殺まで否定したことが分かり、波紋が広がっている。
国内のあるメディアは16日(現地時間)、ラムザイヤー教授の論文「自警団:日本警察、朝鮮人虐殺と私立保安会社」を根拠に彼が非正常な状況で私的な警察力の使用を正当化したと報道した。 この論文は2019年6月に発表され、すでにオンライン上で出版され、今年8月に英ケンブリッジ大学で出版される予定だという。 同論文でラムザイヤー教授は、1923年に日本の関東地域で発生した大地震を私的な警察力の使用を正当化する例として提示した。
報道によると、ラムザイヤー教授は、10万人が死亡した大地震が発生した後、日本人自警団が在日朝鮮人を殺害したことは事実と認めた。 ただ「重要なのは虐殺が起きたかどうかではない」とし「朝鮮人がどれだけ広範囲に犯罪を犯しており、実際自警団が殺した朝鮮人がどれくらいいるかということ」と述べた。 当時、朝鮮人が犯罪を犯したため自警団の標的になったのであり、死亡者の数も誇張されたという主張だ。 それとともに、当時の在日朝鮮人を犯罪集団のように描写した。
彼は1920年、日本人男性10万人のうち犯罪を犯した人は191人なのに対し、在日朝鮮人男性10万人のうち犯罪を犯した人は542人に達するという数値を引用した。 続いて1919年の3・1運動以後、日本に対する朝鮮人の抵抗運動が激しくなったと言及し、独立運動家たちの暗殺事件を例にあげた。 特に日王暗殺事件の首謀者として捏造されたパク・ヨルを取り上げ、「一部の歴史学者の反論はあるが、明白な暗殺の試み」と規定するなど、日本右翼の見解をそのまま反映した主張をした。
また、ラムザイヤー教授は、日本人自警団によって命を落とした朝鮮人の数も水増しされたと主張したという。 彼は「大地震で命を失った朝鮮人の数は2人以上1万人以下」という日帝時代の弁護士の発言を紹介し「皮肉な言葉だが、それが正しい」と同意した。
ラムザイヤー教授はまず大地震直後、日本の教授が朝鮮人の死亡者数を約2000人と集計した事実を紹介した。 そして、「その後、朝鮮人の死亡者数は3000人と6000人に増え、結局2万人まで増えた」とし、集計が恣意的だと主張した。 彼は自警団が殺害した朝鮮人の数が300人ぐらいだという朝鮮総督府の資料を根拠に挙げた。
そして、大地震後に起きた関東地域の火災は、韓国の左翼勢力の犯行だと既成事実化した。 ラムザイヤー教授は「地震後、朝鮮人が火をつけて井戸に毒を入れたというのは、根拠のない噂ではない」という内容の朝鮮総督府の報告書を史料として提示したという。
ttps://bit.ly/3s5ketN
ttps://bit.ly/3u3wCfv
ttps://bit.ly/3u3wCfv
|
|
何処かの韓国人
ただ日本人の視線を持つ西洋野郎だね。
何処かの韓国人
それなら、ホロコーストも否定するよね???
何処かの韓国人
ただ西洋人の顔してる日本野郎だな。
何処かの韓国人
日本のペットレベルのようだけど?
何処かの韓国人
近いうちに日本の右翼たちの主張通り、韓半島に対する植民地支配もなかったと言い出しますねw
日本の右翼は最近、「韓国が願って、韓国人が自発的に願って併合したから植民地支配はなかった」という奇怪な論理まで繰り広げる段階まできた状態です(正気ではないやつら)
どうせ日本の右翼があの教授の後ろにいるからww
どうせ嘘を 大きく言うなら、真珠湾の空襲もなく、太平洋戦争も日本としたことないって書けばいいのに。
外見はアメリカ人なのでそこまではできませんかw
何処かの韓国人
土着倭寇
何処かの韓国人
21世紀版ダーハム・W・スティーブンスだな。
あの犬野郎もあんなデタラメ言ってたから撃たれて死んだんだ。
あいつもそのようになりそうだ。
何処かの韓国人
よくやった。
関東大虐殺は慰安婦とは異なり世界的な注目を浴びてなかったが、勝手に爆発させてくれるね。
何処かの韓国人
精神整えろ。
あれが教授だって…本当にいくらもらって良心を掘り下げてるのか…
何処かの韓国人
あの論理なら、イギリスと独立戦争したアメリカ人たちは犯罪者だろうねwww
植民地状態を脱したらいけないのが正しいんだからwww
何処かの韓国人
勉強してもこんなデタラメを言ってるのを見ると、完全に石頭のようだ。
何処かの韓国人
ユダヤ人ホロコーストも犯罪者ユダヤ人を処罰したものだと歴史教育せよ。
それなら、私たちも論文を検討してみるよ。
何処かの韓国人
韓国が力を育てなければならないようです。
ラムザイヤーは日本沈没する時に一緒に行け。
何処かの韓国人
日本の無限のロビーで作られた奨学生が結果を出してるんだな。
日本という国は、自分たちの過ちを認めることよりも、このようなもので反転しようとするけど、それを天も地も分かっているぞ!
何処かの韓国人
あぁ、本当に額に弾丸をプレゼントしたい。
何処かの韓国人
この人の正体は、米国国籍の日本二等臣民か;;
何処かの韓国人
日本人の手先。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
韓国の負け。
これからは叩けば埃が出てくるバカ民族韓国が叩かれるべくして叩かれて経済植民地にされるのさ。
戦後、どれだけ「戦勝国ニダ!」と日本人に暴虐の限りを尽くしてきたかは今でも当時の人が「チョンだけは関わっちゃなんね」って吐き捨てるように言うのでもよくわかる。
そんなんだから世界中で馬鹿チョンって呼ばれてんだぞ
だいたい震災時に軍が保護した朝鮮人の数がほとんど関東付近にいた数と同じ
後は地震の被害者だろ
震災跡も関東の朝鮮人の数は大幅に増えている
大虐殺されたら来る訳無いだろ
残りの231名の朝鮮人は火事場泥棒を行なったため、自警団によって殺されている。(40名が身元判明)
その時に日本人58名、中国人3名も殺されている。
殺された理由は、朝鮮人は公園や河川敷に無断で朝鮮人部落をつくり、地震の時に、団体で火事場泥棒を行なったためであることがわかっている。
密航者も多くいたらしい。
そして当時、日本人は人余りで満州や南米に移民しまくってた。
現在移民先で日本人の二世三世が嫌われてるなんて話は聞かない。
嫌われまくりの韓国と対照的。
あんがい本当かもよ
靖国神社のトイレに爆弾しかける
くらいだから
在日朝鮮人祖先の悪行を広めよう🎵
犯罪するが抜けてる。
何故同じと思ってるのかさっぱりわからん。
そこからアメリカはソ連の後に2位の日本たたきにはしり、中国や韓国の反日を煽った。
半導体から歴史問題から徹底して日本叩きまくって10年代までに日本は停滞してアメリカの脅威ではなくなった。
ところが、利用してきた中国がアメリカの脅威となって反中包囲網を作ることになったら3位の日本は必要不可欠な存在になった。
だからな、日本の足を引っ張ることに執着する韓国が邪魔になったんだよ。反中包囲網に入らないし。
もうアメリカは韓国を助けない。時代が決定的に変わったんだよ。
そして、日本は韓国への怒りと恨みがマグマのように溜まっている。韓国も人口減少社会で急激に国力を落とすし、国際社会で韓国の孤立は際立つし。これからが楽しみなんやぞ?
バイデンが大統領になったから?
確か地震の時の朝鮮人の死亡者リストが250人くらいじゃなかったか?
これは「地震か自警団かわからんけど、とにかく死んだ朝鮮人は250人」って感じだったと記憶してるが
その調子でさらに高いところに登って叫んでくれ。
これでもかというくらいにな、はよvank頑張れ
韓国人全員で一丸となって反日さわいでくれ
日本の税務署は、それは認められないと税務調査を続行したが、朝鮮系の企業に調査に行くと税務署員が集団で暴行され、一人になったところを襲われて死者まで出た。
警察も動きはしたが、警察官まで見境無しに襲うので政府から朝鮮企業への税務調査の中止と警察官の刺激的な行動の自粛が暗黙の命令として通達された。
平成になって正義感から朝鮮系に対し勝手に行動する税務署員や警察官もいたが、大抵は朝鮮に関係の深い議員からの苦情や該当署に対する嫌がらせが執拗に行われ、念押しと言う形で上司から自粛を求められることが続いている。
ユダヤ人の話をしてるわけじゃないから
実際は毒じゃなくて肥料や糞尿だったらしい。
「井戸に毒」は自分らで言ったことだぞ。
震災の被災者が水を求めて井戸に集まって来ると、朝鮮人は法外な「水代」を要求して、
それに被災者が憤慨して別の井戸に行こうとすると、
「あっちの井戸には毒が入っている」と邪魔しようとしたらしい。
洗脳されるのは同じバカの朝鮮人だけwwwww
日本は乗せられてはいけない。世界に向けて、対立する国同士の信頼の為には、条約を守ることが大切だと、争いを続けさせない為にも法治主義が大事だと説いていくべきである。※…日本は拉致などしていないが、仮に不備があったとしても日韓基本条約で問題としないと双方で合意している。韓国人は徴用工問題では法を盾に三権分立を挙げるくせに、慰安婦問題では国際法に基ずく日韓基本条約を無視して、元売春婦ばあさんの気持ちの方が法律に優先すると言っている。これは矛盾に満ちている。日本はこのような韓国の横暴を許してはいけない。
反論するなら反論できるだけの資料を出しなさい
赤旗キムチ達はデマだと拡散している。
日本の自警団が(やむを得ず)殺害した」
こんな感じで知ったのはかなり前だったけど
韓国人はこの話すら歪曲して日本批判の材料にしてるのか
嘘ばっかりつく韓国人とは本気で断交してほしい
いわゆる南京大虐殺と同じく、客観的根拠無しで被害者が水増しされ、プロパガンダとして利用されている。
当時の関東圏の在日の人数より被害者数が多い(根絶されるレベル)というじゃないか。
カウントの仕方だが、死体を見れば日本人か朝鮮人かを不問で朝鮮人とし、死因すら未確認だという。
つまり、朝鮮人に関しては、単なる被災による死亡がなかったようで。
被災時の混乱に乗じて朝鮮人が掠奪に走ったのも事実。
戦後の戦勝国自称による掠奪もあり、その民族性は現代も変わっていない。
自警するのは当然のこと。
メ
リ
カ
兄
さ
ん
に
ケ
ン
カ
売
っ
て
タ
ダ
で
済
む
と
思
っ
て
ん
の
か
!
どうやって2万人を殺せるんだ?
そして、震災後に何事も無かったように人口が増えてるのは何で?
【戦前の在日朝鮮人数の推移】
〇東京・・・増加率(年率)
1910年 348人 ・・・0.0%( 0.0%)
1915年 548人 ・・・57.5%(10.0%)
1920年 2,053人 ・・・374.6%(30.0%)←1923年 関東大震災
1925年 10,818人 ・・・526.9%(40.0%)
データーは証言ニダと朝鮮人という設定にした日本人の写真だからw
南京城内で30万の死者てなデタラメが言われるが、実際は
南京城内の死者1,793人=女8人+子ども26人+男1759人
南京城外の死者30,311人
中国の諺「白髪三千丈」と同じ類で、死者160倍以上の水増です
殺害した事実は認めていて、殺害の理由は朝鮮人側にもあると事実を言ってるだけ
日本人が殺害した数字も随時敵に増えていて事実とは異なるという客観的な論調
何の落ち度も無い
…って書こうとしたら書き込み制限受けたけど
管理人さん、これソフトバンク回線だから意図的に排除してるの?
だとしたら馬鹿馬鹿しい対応だと思うけど
朝鮮人は同じように資料を探し証拠を出せばいい
だって元の在住者よりも死者の方が多いとか、おかしいでしょ。
あと、独立政府の共産主義者のテロが震災の乗じて行われていたことも知って欲しい。
その後逮捕もされているし。虐〇なんてなかったってことはこの際大々的に宣伝すべき。
虐殺されたのはむしろ日本人側で、放火して回った朝鮮人によって行われたようなもの。
いっそ自警団によって全員残らず処刑されるべきだった。
虐殺に加えてるからな
でも結局こういう韓国に向けての
嘘の情報は日本から発信されてるんだよな
敵対していた中国人ではなく、何故、朝鮮人だったのか。
本当に昔から嫌われているよね。
何で日本人はこいつらに関わってしまったんだろう。
893にも多くの朝鮮人がいるしなあ
終戦時に朝鮮人が暴れたのも当時の人間なら
知ってる話
それで日本人に信用されてると思う方が
おかしいだろ
朝鮮人が来てから井戸を使うとお腹が痛くなったりして、それから
噂といった所だろうな。
中国の事は常々「中国人はすごい、優秀な人が多い」「(戦前の)上海は日本と変わらないぐらい発展していた」などといい話ばかりだったので、どうもデマだけで朝鮮人に対して悪印象を持っていたとは思えない。
何にせよもう10数年前に亡くなってしまったので確認のしようはない。事実としては「朝鮮人が叩き殺された」のは間違いない。どのくらいそのような事があったのか、本当に悪いことをしていたのか冤罪だったのかはもはや知る方法はない。
おまえらは誣告ヘイトしているだけじゃん。犯罪民族
殺された内訳はありますか、女が何名で内子供が何名、男が何名で内子供が何名といった。
所謂、朝鮮人を狙った虐殺事件でないということを確認したいので。
ロス暴動の時、韓国人も自警団 を作って誰彼関係なく発砲している動画を見たことがあるが、あれは韓国人はどう思うんだろうか。
在日の皆さんにはお帰り頂いて韓国とは断交という事で
朝鮮人が関東大震災時に井戸に毒入れてたのと、放火しまくってたのと火事場泥棒してたのと婦女子に暴行してたの
韓国は勝ったことが無いからね。仕方ないよ^^
いいことだ!
ちょんよ!震えて眠れ!!!
朝鮮人虐殺は当時刑事事件として裁判も行われている
日本の司法制度を蹂躙する発言
つーか、キチガイネトウヨじゃん
盧溝橋、南京、朝鮮戦争、ベトナム戦争
中国韓国は叩けばいくらでも埃がでてくるからね
犯罪やってるのも韓国人。これが答えだろ。嫌われて当然だろ。
日本人と違って西洋人を怒らせたら徹底的にやられるぞ。
特に学問の場じゃ、記録魔で庶民までが様々な事を書き残し、複数史料を大切に残している日本と、庶民は文盲で記録は貴族階級の中国語史料のみな半島じゃ、政治的な介入や忖度がなければ勝負にならない。
今回の地震で、慰安婦や徴用工で行き詰っていた半島が、関東大震災のデマを持ち出して日本人が朝鮮人を2万人虐殺したって始めたから(笑)藪蛇になったよな。
2万人って慰安婦の数と同じで盛り過ぎだから普通に考えればデタラメとわかる。2万人をリンチって、やるには何十万人必要なんだよ(笑)一人じゃリンチできないぞ(笑)慰安婦だってあの数だと、日本兵は朝から晩まで戦争しないで売春宿に通わないとならない。実際そういう証言を捏造してるけど、売春婦側の証言だから、朝から晩まで一日何十人もの相手をしたってますます通う日本兵の数が増える始末なんだよな(笑)ますますありえない数になる一方。
やっぱり白髪三千丈の宗主国の文化が根付いてるよな。
日本苛めのネタとして、昔話を垂れ流す。だけどそんなの白人が、好む話じゃなかった訳だ。
思ったように反応しない白人に、業を煮やして残虐話を次々披露。
「真実を知れば世界は変わる」?変わらない。真実じゃないし。興味もないし。
ネタを探して右往左往し、関東大震災に行き着いた。でもやっぱり駄目だった。
白人からすりゃどうでもいいし、残虐歴史は食傷気味だ。
韓国の様な熱狂も無い世界から、冷静な者が現れて、逆に異見を披露され。
韓国人の望む世界は日々遠ざかる。
賞味期限の切れた話、損得も無い話では、人の心を熱くできよう筈もない。
世界を動かす熱にはならず、関わり深い東洋でのみ辛うじて、寡少な熱を発する程度。
頭煮えるは韓国人だ。同情されず、理解もされず、世界を恨むわけにもいかず、
何も変わらないのは日本のせい、と怒りと共に生きていく。無意味な生だ。
熱に浮かされ若かった、と韓国人が大人になるのはいつの日か。
こんな調子じゃ、ずっとガキのままかもね。
犯罪者集団であった。
勝手に井戸を奪う韓国人が悪い。
権力、財力、影響力……力がある方の言い分が通る世界なのが見て取れる。
そのため、ウソと事実がある意味同じ重さになる。
それが韓国。
しかしなんべん言って聞かせても、暴れ続けるのが朝鮮人です。
当分粘着されると思いますのでお気をつけて。
当時他の外国人達は日本在住でもまったく問題を起こさず、日本人と揉めることもなかった
震災の混乱に乗じて、朝鮮人は日本人所有の一等地を奪ったらしいじゃん
つーか捏造ばっかりするオマエラを俺らはどう呼べばいいんだ?
キチガイの起源とか超キチガイとかキチガイの母とか呼べばいいのか?
犯罪を起こしやすい遺伝子と言うのが実際にあるんだろうか?人類は皆おなじではないのか?
科学は時に我々の理想を打ち砕く。
もういい加減に黙れ、日本に噛みつくな、という。ホワイトハウス名義で言ったら
角が立つから、こういうルートで言ってるの、解らんのか?
南京では事件後に何故か中国人の人口が増えています。
日本では震災以前も震災後も朝鮮人の人口が増えています。徴用もしてないのに不思議ですよね。
1919年には、2万6605人【朝鮮人の日本渡航制限措置施行】
1923年には、 8万415人【関東地震発生】
1924年には、11万8152人「虐殺(?)翌年には3万8千人近くも増えている」
1925年には、12万9870人
1926年には、14万3798人
そして、朝鮮人徴用が始まる「1944年には、193万6843人」まで増えています。
韓国人の理路整然・整合性の有る論理的な説明が聞きたいですよね。
この弔慰金は日本人には16円でした。なぜ、朝鮮人には200円という当時としては大金が支払われたのかというと、この時、既に日本人による大虐殺というデマが流布していたからです。そういった騒動を収める為に大金を支払ったのです。
朝鮮人は、この当時も嘘・デタラメを言い張って「ゆすり・たかり」する名人だったのです。
それが今も続いています。
日本としては虐殺したというなら資料見せてくださいというしかない
「朝鮮人がベトナムで犯した大虐殺について」
「朝鮮人がフィリピンで犯した性犯罪と、コピノの実態」
「終戦直後に発生した、朝鮮人による日本女性性暴力と、二日市療養所の事実」という論文もお願いします!
住宅全潰 神奈川県 6万3577 東京都 2万4469 千葉県 1万3767
住宅半潰 神奈川県 5万4035 東京都 2万9525 千葉県 6093
住宅焼失 神奈川県 3万5412 東京都 17万6505 千葉県 431
千葉県の住宅焼失が異様に少ない。故に東京神奈川の火災の主因は放火だと推測できる。
これ以上ゴネると真実広めんぞって
未解決のままネガキャンだけやってりゃ良いんだよ
韓国なんてアメリカの奴隷なんだから
やつ等からしたら「それみろ!」という結果にしかならないから
こういうの一人が言っても逆効果なんだよな
そうだよね。なんせアウシュビッツで毒ガスサツが行われたとされる部屋のドアは、内側から体当たりしたら鍵が壊れて開いてしまう外開きの木製で、しかも、ガスを使用した後で次の使用のために絶対に必要な換気扇がなかったもんねw
チクロンBを使うとコンクリートが反応して青くなる。
現在、アウシュビッツで壁が青いのは、服に付いた南京虫等を燻蒸消毒する為の小屋のみ。
そう。チクロンBって殺虫剤なんだよね。
毒物無しで、どうやってユダヤ人を毒殺したんだろうね?
そんなに差別がひどくて、虐殺事件のあった国にわざわざ移民するわけないだろ。
親類や知人に「日本に行くところされるよ。やめとき。」と忠告されるわ。
井戸に毒を投げ込んだとかはさすがにデマだろうと思うけど
でも火事場ドロボウをして証拠隠滅に放火とかは、現在の韓国人の行動を見ても
震災当時の朝鮮人が当然やったと思ってしまうのは仕方ないな。
単に田舎で家の間隔が広かったから延焼しなかっただけでは?
そういうユスリタカリに屈する日本人が悪いんだよ。
そういう奴は棒で叩くというのが中国人の高麗棒人への古来からの正しい対応だった。