ヘッドライン!!
韓国人「韓国を一番嫌いな国はドイツ?ファクトチェックしてみた結果…」 |
||
韓国を一番嫌いな国はドイツ?-ファクトチェック

ついに度を越えた捏造放送をしてしまった日本。

放送で「世界で韓国を嫌いな国ランキング」に対して

世界で韓国を嫌う国の順位
日本がなんと13位になっています。

世界で韓国を嫌う国の順位
日本より韓国を嫌いな国が12ヶ国もあるというのです。

世界で韓国を嫌う国の順位
BBCの調査結果を引用したものだと述べ

「さすが全世界で嫌われる韓国」
「私たちが韓国を嫌う事は、世界に比べれば何でもない!」

しかし、実はBBCではこういう調査をした事はなく

放送内容は捏造そのものだったという事実が明らかになりました。
昨日から、こういう記事が各種コミュニティに飛び交っていて、ついに今日はこの掲示板にも上がってきました…
ファクトチェックをしてみた立場で結論から申し上げれば、日本の放送が事実を歪曲したのであって、事実自体を捏造したのではありません。
事実そのままですから。

BBCで行った調査でも明らかです。
ただし、その調査理由は「国別の相手国に対する認識調査」が目的だっただけです。
上の表は「韓国に対する反感順」で整列した物です。
だから日本の放送はその部分だけをそのまま引用して、まるで英国のBBCが「韓国を一番嫌う国」という目的で調査したように捏造したのです。
余談だが、日本が捏造大国だという事も正しいし、特に韓国がその対象だとしたら、その度合いが酷いのも事実だが…
ただ、奴らが羨望して優遇する海外の有名なマスコミを堂々と捏造に使うほど無謀な事はありません。
しかし、捏造もそれなりに顔色を上手くうかがいながらやっています。
ただ、その事実を自分たちの好みに合うように編集、加工するのが上手いだけです。
ちなみにドイツの一般市民の韓国に対する視線が好意的でないのも事実です。
数年前の金正恩との「南北首脳会談」の時、取材の為に来たドイツの記者のインタビューで、その糸口を少し類推する事ができました。
「ドイツ市民の相当数が、韓国と北朝鮮を区分できず、まったく韓国に関心がない…いや、韓国という国の存在自体をよく分かっていません。」、「だから、この機会に韓国という国をヨーロッパに知らせる事ができるだろう。」というのがインタビュー論旨でした。
大体、そのような観点であの調査結果を理解すれば良いと思います。
あの放送をしたYouTubeチャネルへ行ってみると、「直ちにBBCに知らせて、日本に恥をかかせなければならない」と、興奮した人々が多かった事が心配になりますね。
ttps://bit.ly/38svhWv
|
|
何処かの韓国人1
ところで、韓国がドイツを植民支配でもしたのでしょうか?
なぜそうなったんだろう?
スレ主韓国人2
>>1
ドイツ人の大多数が韓国と北朝鮮の区分ができないだけです。
何処かの韓国人3
>>1
日米、日中、仏独とも親しく過ごしていますが、韓国だけ一人で過去に暮らしているからです。
何処かの韓国人4
>>3
過去に執着して生きているのは日本なのに何をwwww
日本人なのか?
そもそも、慰安婦問題も河野談話で終えれば良かったのに、安倍が2012年に突然再調査すると持ち出して再点火しましたwww
そうする内に米国に壊されて…
参考までに、2011年までは韓日関係はそれほど悪くはありませんでした。
安倍が首相になるや否や、過去の問題を持ち出して嫌韓をそそのかして最悪な状態になったのです。
何処かの韓国人5
>>3
米国、フランスは戦勝国でドイツは戦争後、首相が全ヨーロッパに謝罪しました。
ポーランドなどには依然として借金意識を持っています。
日本は?
自分たちが戦犯を犯して原爆を食らっておきながら、被害者コスプレをしてアジアのあちこちで大騒ぎをして、謝罪の一言もないです。
それに日中関係も大いに良くないです。
何処かの韓国人6
いつ調査したものかは知らないが、韓国を知らないはずがありません。
当然、嫌いです。
ロシアワールドカップの時、韓国がドイツに勝ったし…wwwww
スレ主韓国人7
>>6
2013年の調査ですよ。
何処かの韓国人8
地球の反対側にある国が、韓国を嫌いでも好きでも関心がないです。
こんなものまで気にするのか?w
何処かの韓国人9
某調査によると、チョッパリは嫌韓・非好感が70%、30%だけが韓国に好感を持っています。
韓国も30~40%が土着倭寇。
この数値はある程度、納得できます…
何処かの韓国人10
ドイツは日本のように戦犯国だから、嫌ってるのではないしょうか?w
何処かの韓国人11
>>10
戦犯国でもあり、ドイツも同じ分断国家だったからです。
もちろん、今は上の表よりはすごく薄められていると思います。
何処かの韓国人12
戦後ドイツに派遣された韓国人看護師をドイツの人々が知らないのもおかしな話で…
同じ分断国家であったドイツが統一問題で悩む時、アジアの東側に同じ境遇にあった韓国と北朝鮮を区別できないというのは話になりますか?
彼らにとって統一は、単純に通り過ぎた問題ではなかったはずだけど?
何処かの韓国人13
今なら完全に違う結果が出るでしょう。
あの時は北朝鮮と区別がつかなかったのでしょう…
何処かの韓国人14
まだ韓国と北朝鮮の区分ができなければ、バカじゃないですか?
韓国では田舎のおばあさんも知っている常識です。
さらに分断された国家であんな状態なら民度が深刻ですが…
ドイツは身分制度が強く、平民の水準が低いです。
民族性も、扇動で簡単に群衆が洗脳されて…
第1、2次大戦の戦犯国である理由があります。
何処かの韓国人15
正直、ドイツも過去の西ドイツより東ドイツの方が韓国をあまり好きではなかったのです。
その影響が大きいです。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
戦犯国などと言うものは無い
ドイツは日本と違って甘く無いぞ
それこそ世界中で一番嫌いな国にしてくれるだろう
ヨーロッパ圏で知られたからなァwww
10大誤審試合に4試合もノミネートされるなんて前代未聞だぞw
>正直、ドイツも過去の西ドイツより東ドイツの方が韓国をあまり好きではなかったのです。
安心しろ。今では全世界が南北超汚染が厄介狗だと理解して相手にしないからwww
南鮮向かって「戦犯国」を連呼するといい
戦犯国なのは生き証人であるライダイハンが証明してくれる。
世界は日本と違って甘く無いぞ
それこそ世界中が嫌いで相手にしない国なんだから
韓国は、自分たちの行動がドイツの忘れたい過去を掘り返して世界に拡散するというとんでもない嫌がらせになっていることに気付いてない馬鹿な国。
「国別の相手国に対する認識調査」で「韓国に対する反感順」
これが高いということは嫌ってるという事と同意では?
日本がねつ造してるという理屈も意味不明。
>あの時は北朝鮮と区別がつかなかったのでしょう…
相変わらず糖質でボケボケの南チョンwww
今でも超汚染は南北内戦中ですw
休戦すら数年前に北に破棄宣言されたままで、まともに出来てない紛争地域ですwww
ネガティブって、否定って意味もあるからな?
むしろそっちの意味だった場合、嫌いよりひどいw
ベトナム:韓男の結婚禁止&ライダイハン
フィリピン:韓国男の結婚禁止&旭日旗w
カンボジア:韓国男の結婚禁止wwwww
キルギス:韓国男の結婚禁止wwwwww
ラオス:ラオスダム崩壊wwwwwwww
インド:LGガス漏れwwwwwwwww
イラン:原油代、未払いwwwwwwww
捏造じゃなかった件w
売国奴メディアの朝日・毎日等でも、特亜三国ほどじゃない
つーか日本のマスゴミは一部除いて反日の売国奴で特亜の手先ですから
ドイツ人は韓国という国をよく知っているぞ。
韓国は西ドイツに60年代から炭鉱労働者や看護師を送り出しているじゃないか。
当時、西ドイツで見かけるアジア人といえば韓国人だった。
嫌でも韓国という国は印象に残るさ。
Korea's influence by country sorted by Pos-Neg
韓国の影響力を肯定的・否定的で国別にわけたもの
であって、韓国を否定的に分類した割合が多かったものがこの表だから「BBCが韓国を嫌いな国の調査をしたわけではない」、と言い張っているのがこの記事の主題。
韓国の影響?なんだそりゃ?と答えてる人間の多さの順位だからむしろもっとかわいそうな話なんだが韓国人は自国に対する否定的な結果から目先をそらして心を落ち着かせるのに必死で自分が何を言っているのかわかってない模様。
>過去に執着して生きているのは日本なのに何をwwww
>そもそも、慰安婦問題も河野談話で終えれば良かったのに、安倍が2012年に突然再調査すると持ち出して再点火しましたwww
そんなわけアルカニダwwwww
妄想捏造では超汚染外の事実は変わらない。
95代内閣総理大臣 野田佳彦 2011年9月2日 - 2012年12月26日
…こういう考え方こそが相手国を侮辱するモノだって
いつになったら気づくんだろうね あの傲慢世界一の連中は…
ニダ国の思考回路が不明。不都合があるとすぐ日本ガーなんだろうけど
しかもコメントが誰1人として現実を直視していない・・頭おかしいの?
>民族性も、扇動で簡単に群衆が洗脳されて…
>第1、2次大戦の戦犯国である理由があります。
マトモに戦車も潜水艦も造れずドイツ人に怒られるバカ朝鮮人が何を言ってんるんだw
「貧しかった朝鮮を日本が支援して近代化を成し遂げた。」
これ日本人だけの史観じゃねーんだよ、
平昌オリンピックの開会式の中継で欧米の放送局にも言われて火病ってたじゃねーかww
ドイツの「過去の歴史や領土」は全てではないが周辺国や戦勝国の戦史記録に合致する。
おまエラが言う「過去の歴史や領土」とは連合国の史記記録にも合わず証拠も事実も無い
卑しい嘘きつの当り屋サギ盗っ人タカリ乞食どもが捏造した不合理で物理的に不可能な
朝鮮人だけが盲信する虚言。
おまエラ朝鮮人は第二次大戦戦勝国でも中立国でもない。
朝鮮人が朝鮮人と呼ばれて差別だと喚き、歴史の真実を言われて火病るのは世界中で朝鮮人だけwww
結婚禁止ってデマじゃね?
ツベってるよ!?
明確に老若男女の韓国人を嫌ってるだけ
他国も同様に韓国という国ではなく、韓国人の存在を嫌ってる!
南鮮=八百長で、既に伝説にもなってるからね~
この場合は北へと
最強の論理
アホやなw
教え込むものだから何処へ行っても上から目線で横柄な態度、嫌われて当然
2002WCは、日本と南鮮の対応が真逆で「天国と地獄」だったしね。
韓国は日本にすぐドイツは隣国に植民地の謝罪はしてないのにドイツを見習って謝罪しろとうるさいからだろ
ライダイハンは生き地獄だと思いますよ。
父がクソチョンで、生まれながらに母国(ベトナム)で差別されてる片親のハーフチョンな訳だし。
ま、質問項目でNorth Koreaも入ってるんだけどね
日本もお前等の事をたいして知らない時は嫌ってなかったろ?
知れば知るほど嫌いになる国・・・それがお前等韓国だ
BBC「世界中みんな韓国を嫌ってるからな。いっちょランキングにしてみようか」
という事ではないニダ
BBC「世界中が韓国に関心をもっているからな。韓国に対する好感度の調査をしよう」
という事ニダ!
結果はたまたまホントに嫌われていたけど、
日本が「嫌いな国ランキング」だと捏造した事の方が重要なので
実際に嫌われている事なんかもう怒りですっかり忘れてしまったニダ!
・対象国に好感が持てる人の割合(2020年)
【アメリカ】
日本に好感を持つ人…82.8%
韓国に好感を持つ人…46.7%
【イギリス】
日本に好感を持つ人…68.1%
韓国に好感を持つ人…33.9%
【フランス】
日本に好感を持つ人…74.9%
韓国に好感を持つ人…52.5%
【The World's Most Reputable Countries - 2018 Country RepTrak®】
1位:スウェーデン…評価スコア81.7
2位:フィンランド…評価スコア81.6
8位:日本…評価スコア77.9
31位:韓国…評価スコア58.5
「ヒトラーの息子は出ていけ」て横断幕やドイツ選手の遺影飾ってたよね
フェンシングでもドイツ相手にやらかしてて相当嫌われてるみたいよ
ま自業自得だが、そも逆に韓国好きな国あるの?っていう
おまえらは、東ドイツと西ドイツの区別がついていなかったのか?
嫌われ者になる
韓国人があまりにも ドイツ あげするのでドイツはポーランドあたりから
戦後の賠償責任を問われる結果になった
今 ドイツは 戦争責任ナチに丸投げして逃げただけじゃん てなって慌てている
現実を見たくないだけで、韓国人が嫌われていることは、日本、台湾、ベトナム、タイ、フィリピン、香港、モンゴル、インド、ネパールでは当り前の話だし、KPOPを無理矢理広めたおかげで「知れば知るほど嫌いになる韓国」効果が広がって、ちょっとだけ韓国好きが増えた代わりに韓国嫌いを大量生産してしまったわけだから、最新データなんて見たくもないだろうよ。
どうやら、どれくらい嫌われているかが問題なのじゃなくて、日本よりも韓国が嫌いな国がある、と言っていることに反応しているようだけど、安心していい、今調査したら日本人が一番の韓国嫌いとなるから。
日本はくっそドイツを信用することはない
くっそドイツは、中華と組んで日本を出し抜くことしか考えていない
中露韓朝+くっそドイツで、赤いクワッドプラスだ
フランスは、ドイツを見捨ててEUを救えよ
ドイツ(75),フランス(47),メキシコ(45),カナダ(41),トルコ(40),英国(40),ブラジル(38),
アメリカ(37),オーストラリア(36),ナイジェリア(32),ポーランド(29),中国(28),日本(28)
これだけだと、中国と日本どちらが多いか判らないけど、Positive スコアが大差やから、日本が13位でええんちゃう。どっこも間違ってないやん。
Average score
韓国:2013(+)36%(-)32% +4
2017(+)37%(-)36% +1
日本:2013(+)51%(-)28% +23
2017(+)56%(-)24% +32
韓国のスコアが目に見えて悪化するのは,2019年からやろなあ。
ファクトチェック(笑)って一体何をするの?
案の定何が捏造なのか全く説明出来てないし
これが真理
韓国を好きな国は地球上に存在しない
必ず「嫌い」か「良く知らない」の2択だ
実際は日本が一番韓国嫌いだけど、調査を請け負った業者がアンケート対象を厳選して大幅に良い数字に化けるから、調査結果自体は、中国が1番、日本が2番になると思う。
ドイツ人は自分たちの過去とナチスを切り離しているからな。
すべて責任はナチスにおっかぶせてとんずら。日本も見習うべき。
整備現場にマスコミ入れて機密という機密を公に晒したらしいね
韓国なんかに売ったドイツも責任皆無じゃないけど
ガチギレしてるドイツ人居ったわ
長年開発に掛けた時間と予算が吹き飛ばされたようなもんだからな
あんた日本人かい?
自分が投稿している内容を読んでみな
自尊心がないお前みたいな奴がいるから日本が軽視されているのだが。
コメントするなら正しい日本語を使用してくれ。
知能が低い阿呆の投稿みたいに思える。
努力する事が得意な日本は先進国を目指してもっと努力しなければいけません。
韓国人があっちこっちで悪さを積み重ねてきた実績が嫌われてる原因だ
色んな国の観光地がハングルの落書きだらけな時点で好かれる要素ないだろうが
インドネシアでも酒飲んで暴れて俺は客だぞって横暴な振る舞いして最後には気持ちよく飲めなかった金は払わんって店出るとかしてただろ
世界中でこんな事やって好かれる要素どこにあると思ってるんだ
これだけ日韓の関係が悪くなったのは文在寅が就任してからだ
ほんと、お前らって時間感覚無いんだなw
世界中から性犯罪国家と思われてるよ。
、、、いや、意味わからん。歪曲してないじゃん。データの抽出って言うんだよ。だから科学に疎いんだな。それとも韓国語って他の世界と言葉の意味が違うのかな?
新 日本国憲法
大和民族 団結 美しい歴史と文化 偉大な民族 日本
最強軍隊 誕生 尖閣・竹島には 最強艦隊で 総攻撃
国家権力 強化 在日 立憲民主・テロ民団は 国家反逆罪
検察権力 拡大 特に 報道・公的機関 在日狩りし 公開処刑
北と南と言うより中国の一部だと思っている可能性もあるよ。
欧州人は台湾香港の関係すら理解していないマスコミ関係者もいるから。
統一されれば、当然在日はお帰りいただくことになるんだよね。
だって日本に居る理由がなくなるもの。
っていうか、今も休戦中だし、問題なく帰れるはずだよね。
読んだけど、別に日本が軽視されるような内容ではないけど。
「戦犯」っていうけど、そういうことは戦後の裁判ですべて片付いてる。
あの裁判は敗戦国の日本にとってかなり不利な裁判だったけど、それを受け入れて処分も受け入れてそれで終わってる。
異常なのは、当時日本人としてアメリカ側と戦った韓国が日本を「戦犯」呼ばわりすることだと思うけど。
戦争犯罪者として裁かれた朝鮮人将校が少なからずいたことをわかってないの?
五輪のフィギュアスケートでもやらかしてるものね。
さんざん言われてたたかれてるのに、韓国人はなぜか「韓国に嫉妬してるニダ」「劣等感ニダ」と言ってる。
本当に分かり合えない種族だと思うわ。
韓国人は寧ろ北朝鮮にあこがれを抱いている。
韓国の男たち
その頃中東にも出稼ぎに行ってたよね
国連でも戦勝国側でも戦犯国などと言う言葉は使っていない
あるのは敗戦国だ
そもそも当時日本の統治下にあった朝鮮に
日本やドイツを戦犯国呼ばわりされるいわれは無い
日本は甘いからぐだぐだと今の日韓関係になってるが
これがドイツなら(と言うより世界じゅうどの国でも)
こんなに朝鮮に甘い対応はしない
と言う意味なんだが、奈辺に自尊心が無いの後教授願えますか?
全ての責任を「ナチス」に押し付けて、戦争の古傷を忘れたいのに、韓国が日本批判の度にドイツを持ち出すから忘れたくても忘れられない。要するに「古傷に触る」を繰り返しているからです。
どこの国も過去を振り返れば、思い出したくない歴史が有ります。だから条約を結んで過去と決別しようとしますが、韓国は常に過去を持ち出す。しかも、自分達は100パーセント善人で被害者だったとの認識です。
そりゃぁ、嫌われますわなぁ。
しかしおまエラに捏造言われるほど頭にくる事はないけどなwww
何だこれ?
丑の刻参りにでも行ってきたのか? www
ナチスの事引き合いに出して罵倒するよね。
なんとか日本が悪いという事に持って行きたくて必死だな
どっちみちそのデータは事実だし調査目的の話なんて最初から関係ない事だしたいした問題でもない
お前らの、
「一つの国! 一つの民族! 日本のせいで引き裂かれた―!」
という叫びを聞いて、
「かわいそうに。では、一つの国、一つの民族として扱ってあげよう」
と応じたんだろ? 文句あるのか?
>>>1
>日米、日中、仏独とも親しく過ごしていますが、韓国だけ一人で過去に暮らしているからです。
違います。
日米、日中、仏独とも親しく過ごしていますが、韓国だけ一人で勘違いの自画自賛をして
妄想の世界で暮らしているからです。
気がくるってる北コリアがまともに思えるくらい下コリアは重度のキチガイだからね~
そうなるよね~
それと同じ理論だぞ!
朝鮮ゴキブリよ!
それで何で、北と南が区別できてないって話になるんだ。
「カーンはタヒね」って遺影みたいな応援グッツ振り回してたしな
韓国はヒトラー酒場とかがあった国なんだよ?
いつものこと。
韓国人は結果ありきの論理展開するから、他人から見たら意味不明になるw。
もしかして、そこで韓国の国技(9cm)発動して嫌われまくったんじゃねーかな。憶測だけど・・・
・平気でウソをつき
・約束は守らない
・借りたカネは返さない
・人の悪口(しかも事実ではない)を言いふらす
・人のモノを平気で盗む
こんなヤツらに好感を持つヤツが居るとでも?
つまり「こんなヤツら」であるおまエラ朝鮮人は世界中の
どの国の人々からも好感は持たれない事実を認識しろ。
と言う事だよ。言っている意味が判るか?朝鮮人。
単純に嫌われてるより惨めな内容でオナニー
>>1
ドイツ人の大多数が韓国と北朝鮮の区分ができないだけです。
韓国人はよくこれ言うけど こんなの事実じゃない!
たとえNコリアと区別できなかったとしても 基本的にNコリアは人権もない非道な国家という認識なだけでぶっち切りで嫌ったりしない。
嫌いだと感じるのは、韓国人は知りもしないのにWW2のユダヤ人がーナチスガーとか戦後ドイツはどうしたとか謝罪だ賠償だと 日本と韓国の件とナチスドイツとユダヤの件やましてやナチスドイツと現ドイツは無関係であり全然状況が違うのに一緒くたに考えて どれだけ韓国人が可哀想だったかを誇大に見せて同情やお金をたかる。
今になってもまだグジグジ言うながら触れなくて良い決着ついたことにまた火をつけようとして第三者のドイツを巻き込むからです。
ドイツと日本は親いですが、ドイツと韓国は一度もそんな事はありませんし 精神性の面で親くなる事は無いと思います。韓国人は勘違いと傲慢さがすごいです。
ナチスの子孫は帰れ!段幕とかね
ただし、その調査理由は「国別の相手国に対する認識調査」が目的だっただけです。
上の表は「韓国に対する反感順」で整列した物です。
だから日本の放送はその部分だけをそのまま引用して、まるで英国のBBCが「韓国を一番嫌う国」という目的で調査したように捏造したのです。
これを捏造というのか?w
韓国に対するネガティブ感情順でソートしたらドイツが一番だったというのが捏造?w
頭がおかしすぎて笑えるwww