ヘッドライン!!
米軍「東海で~」 日本「は?」 米軍「ごめん、日本海だ…」 韓国「韓国海だから」 |
||
「東海ではなく日本海が正しい」…米軍、日本反発で訂正

アジア太平洋地域を管轄する米国インド太平洋司令部が北朝鮮のミサイル発射関連声明書に'東海(East Sea)'と表記したことを'日本海(Sea of Japan)'と訂正した。
26日、NHK報道によると、米国、インド太平洋司令部は同日、声明を通じて、この25日、北朝鮮のミサイル発射関連声明で、東海を'East Sea'と表記したことに対して「日本海(Sea of Japan)または、韓半島の東の海としなければならなかった」、表記を訂正すると発表した。
さらに声明は、「地名として'日本海'という表記を唯一認められるものとして使用する米政府の立場は変わらない」と付け加えた。
米軍は前日、北朝鮮ミサイル関連声明で「米国は同日午前、北朝鮮が東海の方へ(into the East Sea)ミサイルを発射した事実を認知している」と明らかにした。
これに対して日本政府は激しく反発し、同日午後、米政府に「日本海が国際的に確立した唯一の呼称ということが我が国(日本)の立場であり、表記は不適切だ」と訂正を要求した。
一方、米国政府は国内外の地名に対して政府機関である'米地名委員会(BGN)'の表記の方針に沿って東海の名称を日本海を意味する'Sea of Japan'または'日本海'を標準表記で使用している。 東海を意味する'East Sea'は非標準表記にしている。
ttps://bit.ly/3tTNpk9
|
|
何処かの韓国人
東海ではなく、韓国海と正確に表示しろ!
米国よ、お前たちは迷惑最強国、日本の肩を持つなら荷物をまとめて出て行け!
何処かの韓国人
米国が同盟だという錯覚はやめよう。
トランプを救世主と呼んでる精神障害者たち。
我々が信じられるのは自分だけだ。
中国は千年の敵。
日本は民族の敵。
アメリカは分断の元凶。
何処かの韓国人
結局、アメリカの奴らが日本の奴らのために韓半島を占領していることを見せてくれるねwww
何処かの韓国人
どうして私たちは日本のようにできないんですか?
結果はどうであれ、問うべきことは問わないといけないのに、どうして相手が挑発しても何も言えないんですか?
日本が憎くてもこんな面では本当に羨ましいです。
何処かの韓国人
親日派たちが星条旗を掲げてデモしている理由。
米国が日本の頼もしいバックだからだ。
韓国と日本でアメリカの選択はいつも日本だから…
何処かの韓国人
友軍ではないことを証明するんだな。
何処かの韓国人
これが米国人だ!
アメリカ盲従者たちは日本と同じ仲間だということを証明するようなもの!
何処かの韓国人
桂・タフト条約
米国は韓国を日本の植民地として、日本はフィリピンをアメリカ植民地として相互合意した条約。
何処かの韓国人
独島が奪われるのは時間の問題。
日本は、韓国11戦闘飛行団がいる大邱の半分の距離にある隠岐島に、戦闘機と空中早期警報統制機、対潜哨戒機が離着陸できる2km滑走路を建設。 3個大隊戦闘機が独島上空に5分以内に到達し、1時間以上滞在可能である。
一方、韓国は大邱の空軍基地から出撃した戦闘機が独島に到達する時間は8分、滞空時間は30分にもならない。パイロットたちは往復燃料に対する圧迫のため、まともに戦闘遂行が不可能だ。また、韓国海軍の戦力は自衛隊の30%にも満たない。韓国海・空軍は30分以内に壊滅する。 日本は独島上陸のため海兵隊も創設した。
何処かの韓国人
「米軍は出ていけ」と叫んでた奴らの理由がわかった。
何処かの韓国人
東海は東海だ。
東海を東海と出来なければ
東海をどうして東海と言うのでしょうか。
東海は東海なんです。
何処かの韓国人
世界を韓国寄りにするロビー活動してください。
何処かの韓国人
ほら見ろ。
日本とぶつかったら米国は日本の肩を持つ。
何処かの韓国人
だから核が必要なんだよ!
何処かの韓国人
これからは「韓国海」としましょう。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
いくら知能がサル並に低いとはいえ負けすぎちゃう?
ニホン「日本海ウッキッキー!」
東海を日本海と言ってるぞwwwww
東アジアに東海2つもあるの?www
中国の東海パクっちゃダメだよwww
米軍「すまん、間違えただけだわ…w なんか未開な猿が嬉ションしててキモいから訂正しとくなw」
ガラパゴス韓猿国wwwwwwwwww
アメリカ軍は我が国から出ていけ!
までがセット。
未だに執拗に東海東海という基地外民族は、最初から国際
機関に加盟するな!
約束も合意も決定事項にも従えない野蛮人は、本来なら
地球から出て行って欲しい物だが、手っ取り早く国際社会
から退出しろ!
アメリカは、日本なのか韓国なのか、選べ。裏切り者には死を、
日米分断を煽ってるのは韓国だろ?慰安婦も徴用工も、アメリカは理解するべきだ。
北と南は一体だ。ソウルが焼けたら非核化ができる。トランプは出来なかったから
落ちたんだ。
更にレッドチーム行きを容認されてるゴミ国家が韓国だぞ?自己評価高すぎなんだよ雑魚韓国は。
誰のものでもない海に特定の国名を冠するのは不適切と言わざるを得ない。
我々日本人ももっと論理的、理性的にふるまうべきだ。
まぁ連中からしたら日本海以外なら何でもいいんだろうけど
1/2が日本領海、1/4がロシア領海、
1/8が北朝鮮領海、1/8が韓国領海、
1/8しかないのに東海?wwwwww
>東海は東海だ。
>東海を東海と出来なければ
>東海をどうして東海と言うのでしょうか。
>東海は東海なんです。
東海とは、三重、静岡、愛知のこと。
東海は日本海側でなく、太平洋側。
したがってユーラシアと日本列島を挟む海は「東海」ではありません。
これならどちらも納得できるはずだ
韓国人は頭がおかしいのは普通の事だけどここでまとめられてる韓国人はどれだけおかしいのかがいまいちわからないんだ
東シナ海に南シナ海、インド洋にメキシコ湾にアイリッシュ海
世界中で国の名前が付いた海域なんていくらでもあるが?
日本が無ければ太平洋なのに東海なのか?
じゃあ、今度から💩食ってそうな民族出身の奴らは太平洋のこと東海って呼ぶ様に義務教育しとけよ?
これからは「韓国海」としましょう。
少し前日本海みたいに国名つけるの良くないって吠えてたよねなのに韓国海ってw
東海って呼び名は結局どうでもいい日本に嫌がらせしたいだけの呼び名なんだねw
ベトナムは南シナ海を東海と呼び
ノルウェー、スウェーデン、デンマークはバルト海を東海と呼ぶ
どの国も国際名称に文句なんかつけてないのにな
肥溜めの中のちょん虫、大海を知らずwww
嘘をつくな在日
ドタマにウジが湧いてるやつは、へるチョセーンに帰れよ。
現実
米「韓国はもう捨てます。」
最初から日本海って書くより、一旦間違えて訂正すると、訂正された「東海」は「誤り」だったという強烈なアピールになるんだよ。
一つのお事柄を印象付けるためのスピーチのテクニックの一つですわ。
在日は東西南北も分からないんだ!
確かにトウザイナンボクじゃ分からないかw
故に日本海
「間を取る」の意味勉強しなおして出直せ。
まぁ聞く耳は持たんがなw
なぜだ?
大日本の大と韓国の韓を合わせたのだから公平だろう?
東郷元帥、ニミッツ提督、クズネツォフ提督「東海? 独島? 何それ? そんなものは無い。」
「日本海」の呼称は歴史上も現代の公式な国際表記も「Japan Sea」。
IHO国際水路機関は前身の国際水路局設立時1921年から一貫して"Japan Sea"。
国連をはじめ米国・欧州・中国・日本海に面し日本海で日本海軍と海戦したロシアも
古来より唯一、"Sea of Japan" 「日本海」。
日本海を東海と呼び、旭日旗を戦犯旗と喚き叫び火病るのは世界中で韓国だけ。
前世紀から国際的に定着している「日本海」を韓国の我儘に世界が合せる必要はない。
韓国はおかしな思考回路による根拠も無い無茶な主張を他国にまで強要するな。
世界中の船員海員海兵の迷惑。
ここは、ガセンギをよく翻訳するようだけど、ガセンギはおかしなチョ.セー.ン人の中でも
飛びぬけておかしな連中がたむろする場所。※欄に湧くバカ狗も似たようなレベルです
平均的な韓国人をさらに頭おかしくした韓国人ですね。
日本に住み、日本の恩恵を受けて生きている在日で頭のいい人間は目立とうとせず日本に潜伏して生きています。
ただでさえ過去に日本でやらかして評判の悪い悪名を背負っているのです、目立てば叩かれます。
頭のおかしい在日は、韓国人と言う大して価値もないアイデンティティにすがらないと生きていけないほど自分に誇れるものが無いので、本国の操り人形となって反日し、自らの立場を悪化させて居場所をどぶに捨て続け、最後は人生に怨嗟の声を残して死んでいきます。
カサカサカサカサ・・・・
ん?ゴキブリかな?
岐阜や長野は野党が強くて、予算ぎりぎりまで福祉に振っているせいで韓国人や体に障害を持つ家族が甘い汁を吸うためにわらわらと群がっています。
地方の過疎が進んでいて人を呼び込もうとしている県、予算が無くて国からの補助金を引っ張ってくるのに熱心な県は、大体県民誘致のため餌に在日韓国人が大量にぶら下がっている状態ですね。
これらを見分ける目安は、毎日ニュースでやっている「県別今日のコロナ感染者マップ」です。
人の出入りが少なく感染者が増えにくい県は、それだけ産業が停滞して過疎ってる可能性が高いってことです。
それを言って赤っ恥を書いた韓国人が多数いるらしいね。
だって自国の海に自国の名が付いていて欲しいってのは人情じゃない?
だから日本もある程度妥協して、例えば日韓間海くらいは認めてもいいよね?
いや、オマエラ韓国は国として出遅れてるんだから後から海域名称なんて主張せず大人しく日本海受け入れろ。
立場が上の日本様に逆らうな。
儒教の国なんだろう?
日本の元養子の癖にえらそうな口きくな。
いや、オマエラ韓国は国として出遅れてるんだから後から海域名称なんて主張せず大人しく日本海受け入れろ。
立場が上の日本様に逆らうな。
儒教の国なんだろう?
日本の元養子の癖にえらそうな口きくな。
「東海に変えるニダーーー」ってIHOに粘着してんだろうが
変える前から変わってないとおかしいって、さすがの朝鮮理論だなw
米軍「えー東海でー」
日本「いや、日本海です」
韓国「東海と世界に認められたぁぁぁ!!チョッパざまあwwwww」
米軍「あ、申し訳ない、日本海です、訂正します」
韓国「」←いまここ
アメ「これで東海と言う名称を明確に否定するとアピールできた。」
韓「・・・」
アメリカ兄さんがチョ~~~センジンの言う事を聞くとでも思ってるのかチョ~~~センジン!
日本の妥協で世界中の地図書き換えるっていう手間を各国に負担させるわけにはいかないんだよ
どこに線引く気だよ?
韓国の200海里内であれば、好きに呼んでいいよ。
それに関しては文句は言わない。
ただ広域では日本海と言うべきだし、東海はどこの国の東も同じ呼称ができるので不適切です。
あのロシアも日本海と言っているのだから、君たちも認めなきゃね。
キム閣下が支配している朝鮮半島で暮らせば良かったのだろう、韓国なんて国は存在しないでね
中国は千年の敵、日本は民族の敵、常に恨みや妬み、相手を陥れる事しか考えていない朝鮮らしいよ
言葉の乱れは法規の乱れ
新しい秩序が敷かれるまでは従来の規律を遵守していただこう
法と秩序への朝鮮者や大朝鮮者になびくようでは人類滅びますよ
それを忘れて韓国海と言い始める韓国民衆
歴史を忘れた~といつも言うくせに自分の過去を忘れるのが早いのが韓国人
だから、「てめえの脳内妄想ワールドの珍生物=てめえ自身」だっつーの。
いつになったら覚えられるんだ、この無駄飯喰らいの駄犬が!!
Korea Strait(大韓海峡/国際通用名)も国の名前入ってるから対馬海峡に直すべきだよね
世界中の人々は韓国がどこにあるかも知らないのに
そもそも東海にしろという言い訳に、昔からそう呼ばれていたからだって
自分たちで言っていた事すら忘れて韓国海?東海はどこ行った・・・
それに韓国の建国前から日本海と呼ばれていたのに、
韓国海が正確だなんて言いだす
今まで散々、古くから呼ばれている方が正式だなんて、イチャモン付けといて
建国後の「韓国」を付けて「韓国海」と主張するって
なにそれ?
短いコメなのに、これまでの韓国人の主張も考えたら
ここまで破綻したコメも凄いわ
くるってる
発狂するネトウヨ→→→→→→→→→→
韓国はもう レッドチーム だから
バカ狗のドタマの中ではそうなんだろうな、バカ狗wwwwwww
東海ではなく、韓国海と正確に表示しろ!
いかに東海がいい加減な名称なのが分かりますな
在韓米軍がどう思ってるかなんか知らんが通常は政府の意向が絶対だよ。
「地名として'日本海'という表記を唯一認められるものとして使用する米政府の立場は変わらない」
それとも何か?米軍が東海呼称のために声を上げてくれるのか?
日本人に鰓はないぞw
世界の人は韓国を日本の一地方と認識してたぞ。
平昌オリンピックの時東京駅で「平昌行きの新幹線チケットはどこで買えるんだ?え?別の国?日本だから大丈夫だと思ったのに!」ってコントが何件繰り広げられてたかw
たしか北朝鮮は朝鮮海だと言ってたよな
とりあえず南北で統一した呼び名を決めてから出直して来な
ま、それでも日本海という呼称は国際的に不変だからよ
UK版チャート、日本水路図誌、そんなおかしな海図を見たことが無い。
米国が同盟だという錯覚はやめよう(略)。アメリカは分断の元凶。
↓
分断の原因は日本敗戦後の朝鮮人の勢力争いによるもの。
次に北と南の軍事的攻撃(朝鮮戦争、青瓦台襲撃事件、アウンサン廟爆破、サンオ級潜水艦事件、大韓航空機爆破事件、等)が分断を固定化し、それが現在も維持されているだけ。
即ち、分断の原因は全て朝鮮民族によるものである。
*同じ分断国家のドイツは経済的に、ベトナムは軍事的に自力で統一した。韓国は???
じゃあ、ソウルではなく『京城』と呼ぶことにするか?
日本が全力で世界中にロビーしてもいいのか?
日米分断煽ってるのはアメリカだがw朝日新聞はアメリカの出先機関ぞw
どうしても自分たちが名付けた、もしくは自国名が冠になってる海が欲しけりゃ、黄海を"朝鮮海"と駄々こねなきゃ(笑)
日本海や東シナ海を半島で別海にしてんだから。
宿敵の日本と中国には名前が付いた海があるのに、自分たちがにはないって事が、そんなに悔しいかね。世界にはそんなのついてない国の方が多いのに。