ヘッドライン!!
韓国人「今回のサッカー韓日親善試合の日本の目的がコチラ」 |
||
今回のサッカー韓日親善試合の日本の目的
スレ主韓国人
日本はコロナ安全天国でもないしサッカーで有名な国でもないし、どうして日本と親善試合をしたのか分かりませんよね。
目的
1.日本人の士気を高める
2.韓国観光客誘致
3.五輪への関心を高める
見るからに、韓国選手たちは今回コロナに罹ってない、韓国観光客も安全だと広告しているようですね。
オリンピックは開催されそうにないですが、開催されれば大々的に宣伝されるんでしょうね。
ttps://bit.ly/3tUSIA3
|
|
何処かの韓国人
安全オリンピックを広報してあげたのです…
それも日の丸を貼り付けて…
何処かの韓国人
あ~腹が立ちますね。
何処かの韓国人
大爆笑…はぁ…
何処かの韓国人
コロナよりも問題は放射能なのに…
サッカー協会の犬野郎たち…
何処かの韓国人
あいつら、なんでみんな辞任しないで余計な謝罪文だけアップするのか。
本気で怒ってるのに。
何処かの韓国人
あれが目的なら、全て失敗な試合でしたね~!
私たちに数年前に4:1で東アジアカップで徹底的に踏み潰されて、アジア大会でも踏み潰されて、そうやって踏み潰されて集めた1軍で、あいつらのホームでやっと韓国3軍に勝ったから喜ぶことも出来ないし~!
韓国観光客は行くこともないし、怒りだけ上昇させて、ソン・フンミンもいないから、競技の認知度や注目度もぐんと低くて、オリンピックの宣伝もできなかったし~!
何処かの韓国人
チョン・モンジュン大韓サッカー協会会長は商売人だから普通の人とは考え方が違うんですよw
何処かの韓国人
いや…親善試合で何の韓国人観光客を誘致するんだ?
2週間隔離されるんですが?
何処かの韓国人
距離も置かない観衆を見て私はびっくりしましたね。
サッカー競技一つ統制できないのに五輪をするなんて…
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
今回のサッカーはオリンピック対応のためのテストと日本サッカー協会の予算不足補填と思う。
特に前者の理由で一部反対を押し切った。
え?
わざわざ傀儡を利用して日本との試合をセットさせたんじゃなかったか?
そもそもコロナに罹っているかどうか検査したかどうかすら疑わしいし
2週間の隔離すらしなかったし
おまエラの言い分をそのまま鵜呑みにして試合を組んだみたいだし
日本の思惑どころか おまエラの策略の方が感じ取れるぞ
水に流すも何も良い事しかしてないきがするが
強制慰安婦、徴用工は捏造だよ。
でも海外と試合しないと選手の育成にならない。だから日本に泣き付いて「試合してくださいニダ!」ってしつこくお願いしてたんだってね。
俺がサッカー協会のメンバーだったら「断る」けどね。日本のサッカー協会は優しいんだかバカなんだか知らないけど、特亜と関わるとロクな事にならないってまだ理解してないんだね^^
すげえ奴ちゃ どんな奴ちゃチャチャチャ グークーチョン公♪
とことん con man どういうイミ♪
チョンは逢うたび オカルトめいて~ いっちゃん 世界で 要らない kuzu!♪
こいつらが併合時代をねつ造しているだけで、日本は後ろ指さされるようなことはしていない。
植民地ではなく正式な併合で、世界の主要国から認められている。
朝鮮に対する施策もほめられることは有っても、非難されることはほとんどない。
オリンピックと関係あるチームは
アルゼンチンと試合しているよ
其れに無観客だからね
来るなよ
おまエラ、しつこいなぁーw
負け朝鮮人の遠吠えww
3-0だぞ、いい加減、負けを認めろよwww
いつ見られるの?wwwwwwww
でっていうwwwww
/ニYニ\
|(゚)(゚)|
/ ⌒¨⌒ \
| )___( | サッカーVS南チョコンドー
|| |т| || 野蛮な南鮮相手にした時点でサッカーの試合ですらないwww
\ ヽノ / こんな試合組んだ関係者は負傷者に土下座して隠居すべき。
日韓断交直前ですべての日本国民は喜んでいるのにバカですねぇ!
インデアン嘘つかない
チョン嘘しかつかない
日本人女性に韓国男は卑怯な性犯罪者と知れ渡らせた!
日本人に韓国男をイジメ・差別する口実を与えた!
韓国の目的は、日韓関係の改善へのシグナルだと思われます。
空いた日程を急遽埋めるのにコロナ下でおまエラぐらいしか呼ぶ相手がいなかっただけ
19年以前からチョンの故意の暴力に(レッド)カードすら出さないサッカーの試合なんてサッカーですらない。
チョンの相手は人であってサンドバックでなはない。
こんな事(南鮮相手の試合)続けてると、サッカーファンですらない日本人にサッカー自体見限られるってわかんないかな。
日本人が日本人を理不尽に虐待されて喜ぶのはチョンだけ。
日本人がそんなもん見たいと思ってるのか?
南チョウセンジンも北チョウセンに従って収容所に収容されようぜ
あぁ・・・本当にチョンは卑怯な犬だ・・・
今回の親善試合は韓国側から要請してきたんだぞ。
勝ってたら100%言わないこと。
これだから朝鮮人はダサい。
蒸し返し、お代り、永久謝罪とか言い出さないなら水に流す必要はないんだが?
アメの原爆や露助の火事場泥棒だって言わんだけで水に流したわけちゃうぞ?
公式戦=ペナントレース
練習試合=オープン戦
親善試合=興行
こんな感じかなw
韓国の素性の悪さを 身にしみた試合だった
卑怯な国・・・
_____
∧_∧ |//∧,,_∧ ||∧_∧
< > |/ <`∀´*>||´д`;)
( つ | ( ⊂ ) ||__((__~)
u―u' .. ̄ ̄ ̄ ̄ ( ̄(_⊃
卑怯ってのはスポーツで決着付けられない韓国のことだよ。
おまエラ糞罪日だけでもメガトン級に邪魔なのに、これ以上犯罪ばかりする朝鮮人なんか来たら糞迷惑だ。
永遠にNOJAPANしとけ。
もぉ~~くやしくて、くやしくてたまらなくて
罵っているようにしか見えんわ草
日韓関係者ともに日韓関係改善への願いを込めての親善試合。
でも・・・大きく裏目に出ました。
これが神仏の意志です。日韓断交あるのみ。
リスカブスはイラネ。
南朝鮮の負け犬の遠吠えwww
1.代表チームが揃う期間が今しかないので対戦できるチームを探した結果韓国が応じた
2.オリンピックの対応
らしいぞ
これで日本に韓国を認めよう的な世論が起きて、一気に五輪で会談、ホワイト復帰、SWAP再開、謝罪と賠償、技術支援と金融支援、支持率急上昇の予定が、微動だにしない日本だったのだwww
韓国新聞「訪日韓国人選手、コロナ感染爆発!日本は危険!オリンピック中止へ」
【平和】 強い日本国 誕生 大和魂も復活
【国軍】 尖閣・竹島には 巨大艦隊で総攻撃
【愛国】 左翼・民団・立憲 部隊投入し逮捕
【国益】 特に報道機関の腐敗 在日を消す
今回、目的を果たしたわけだが、このようなキチガイ民族とサッカーさせる日本サッカー協会の罪だ。
とりあえず、来日したチョン猿は全員捕獲して、福島原発のデブリ除去をやらせろ!
GOTO・EATで増えたのが棒グラフで一目瞭然
実績を積み重ねる意図はあっただろうね。
韓国人観光客誘致の意図はないと思うw そんな好かれてないから安心しろw
ただ、韓国がボロ負けしてくっそ弱かったらそれでいい。
状況考えれば受ける理由の方が少ないわ
どおせ、ベストじゃなくても日本になら勝てる
昨今、経済的に落ち込んでいる
国威発揚、国民に娯楽を提供しようと要請を受けたんだろう
逆に日本は今後の動向考えてもどうなっていくか不明なのに
テストケースにならねーよ
ワクチンも終らない国なんて渡航禁止に成るに決まってるだろ。