ヘッドライン!!
韓国人「最近、日本人の嫌韓が減った理由」 |
||
最近、日本人の嫌韓が減った理由
スレ主韓国人
少女通信(소녀통신・日本の反応などを訳している韓国ホルホル系YouTubeチャンネル)をよく見ますが、率直に韓国を褒める日本人のコメントがよく見えます。
これが文化の力なのかと思います。
最近はヤクザのような中国人たちが消えればと思います。
ttps://bit.ly/3mlgiDz
|
|
何処かの韓国人1
あぁそれ一部の戯言w
何処かの韓国人2
>>1
一部ではなく、最近になって誉めている翻訳コメントがたくさんありますね。
文化が次第に浸透していって憧れの念に変わったケースのようです。
正直に褒めるコメントがたくさん見えます。
何処かの韓国人3
ホカソン(J-POPとK-POPを好きになって、日本語と韓国語を勉強していて、親韓+嫌日傾向という設定の韓国YouTubeチャンネル、同じく日本の反応などを翻訳)を見ないと…w
何処かの韓国人4
>>3
ホカソンも見ますが、重要なのは全体的な流れだと思うので。
日本のYouTubeの再生数1, 2位が防弾TWICEであることを考えると文化が花開いていると思います。
何処かの韓国人5
全くです。
我が国のイルベと同じネット右翼たちが政治、経済、文化全般の土台になっていて、一部の韓流ファンたちが静かに息を殺し韓流を楽しんでいると見ればいいです…
何処かの韓国人6
ケース・バイ・ケースでは…
ビーダートップ(同じく日本の反応を翻訳する韓国のYouTubeチャンネル)と少女通信では自虐コメントが多いですが、他の海外の反応映像では相変わらずですw
何処かの韓国人7
>>6
でも、流れから見るとだんだん正直に褒める文章の割合が多くなっているようです。
何処かの韓国人8
そんなYouTubeを見ながら断定するのは バカらしいことです。
YouTubeは、作成者がコメントを選ぶことができます。
つまり、良いコメントだけを選んで友好的にすることもできるし、良くないコメントだけを選んで敵対的にさせることもあります。
何処かの韓国人9
>>8
それをすべて考慮してそう思うんですよ。
少女通信以外にも他の翻訳映像も見てきましたし。
何処かの韓国人10
私は日本人も中国人も嫌いではないのですが、彼らの歴史観、政治観が嫌いなのです。
そして、日本で在日韓国人たちが差別を受けているのも事実で、世界で一番組織的に嫌韓活動をしているのが日本のネット右翼です。 (トンスル、韓国起源論、韓国のスポーツマンシップを侮辱したり)
何処かの韓国人11
>>10
日本人を嫌ってはならないという話ではなく、文化の力でますます変わっていくことを肯定的に見てみようという趣旨です。
何処かの韓国人12
私も少女通信はよく見ていましたが、最近はあまり見ません。
日本のウェブサイトを調べてみても、少女通信で翻訳されてるコメントが見つからないので、いったいどこにあんな反応があるのかと不思議に思いました。
何処かの韓国人13
>>12
私のイメージでは、5chからいい話70%、悪い話30%くらいの割合で引っ張ってくるようです。
何処かの韓国人14
良い反応だけ上げるYouTubeに引っかかったようだ。
ホルホルYouTubeでは韓国が世界最強…
何処かの韓国人15
そこが特に良いコメントだけ選んで翻訳する所ですよ。
あなたみたいな人たちが出てくるかもしれないからコメントを選んでるわけで、良くないコメントまで全部持って来ないのです。
実際の日本にはそんなところ一つもありません。
何処かの韓国人16
日本を動かすのは韓国文化が好きな若い女ではなく男たちですね。
特に歳を取った右翼たち。
日本はまったく変わってない。
むしろ、中国が殴られて民主化する方が早いと考えます。
断言するが、日本は100年後もそのままだろう。
何処かの韓国人17
日本人は常に踏み潰してこそ安全です。
油断した瞬間に後ろからナイフで刺されます。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
もう経済も終わって出生率もゴミだもんね;;
滅び行く国にはもはや憐れみしか感じないのだよ
朝鮮人は言葉を話すゴキブリ。
/ニYニ\
|(゚)(゚)|
/ ⌒¨⌒ \
| )___( |
|| |т| ||
\ ヽノ /
それだと何の解決にもなってないのにどんどんカルト化していくねチョンは
だって気持ち悪いから。
かわいい
日韓は、お互いに罵りあってもないからね⭐️
韓が一方的に妄想垂れ流しで難癖つけて罵ってくるだけだからね⭐️
>最近、日本人の嫌韓が減った理由
チョ~~~センジンの勘違い!
すべての日本国民は嫌韓感情に染まっている!
在日チョ~~~センジンは知らんがな!
かわいそう
でも助けない
一度、韓国人の正体を知ってしまうと、元に戻ることはできないからね。
(ヽ∧__∧
、ヽ`∀´> <呼ばれて無いのにチョチョチョチョーン
) )つ
>⌒)ノ
ゝノ/
パカチョン ノ~ノ
/| ///
| | ///
| |ミ ///.
|/ ̄ /
" ̄ ̄ ̄ ̄
バレバレなんだよ!w
はぁ?気のせいですよ💛 気持ち悪い粗大ゴミ民族ですねぇ? 永遠にサヨウナラ。
すべて嘘・インチキ・出鱈目
人生を犠牲にして何件もサイト梯子して、毎日頑張ってファビョってるグックが馬鹿みたいじゃんかよぉ…( ; ; )
韓国が本当に好かれてたらこんなに苦しまずに済むのに…くそっくそっ
最近は情報源はニュースでネットに書き込むこともない普通の人の間に広まって行ってる
それぐらい韓国政府のやってる事、不買運動とかで盛り上がってる下層民の異常さが際立ってる。
韓国人はそれを日本のニュースが偏向報道をして嫌韓を広めようとしてると決めつけるだろ?
違うんだよ。日本のニュースはそういう対立に至るような事は徹底的にオブラートに包む。
オブラートに包んでなお腐臭が漏れるくらい最近の韓国はやばいんだよ。
たしか国家プロジェクトでユーチューバーを使って親韓を増やそう作戦だったな
俺も昔は在日チョンに対して嫌悪感があった
でも在日の事を調べてみたり、接してみたりして今まで以上に嫌いになったわ
/⌒ヽ
( ^ω^)/ ̄/ ̄/
( 二二つ / と)
| / / /
|  ̄| ̄ ̄
いつも火病った挙句恥ずかしい誤爆を投下してくれる
/⌒ヽ
( ^ω^)/ ̄/ ̄/
( 二二つ / と)
| / / /
|  ̄| ̄ ̄
そんな「厳選の玩具」のボケジジィが僕たちは大嫌いです(笑)
/⌒ヽ
( ^ω^)/ ̄/ ̄/
( 二二つ / と)
| / / /
|  ̄| ̄ ̄
南鮮は日本にバ韓にされてます
南北両方ともバカチョン具合がすごいんだよなぁ( ̄▽ ̄;)
ムンが無力化してるからこっそり高笑いしてるだけ
朝鮮人は1匹残らず殲滅が答え。
嫌韓 = 日本人の常識。ww
として定着しただけwww
>断言するが、日本は100年後もそのままだろう。
おまエラの妄想上のイルボンはそうなんだろうけど.....
断言するが、南鮮は後数年ももたないだろう。
在日含む韓国人は最低のクソ民族の認識から絶対変わらんし
日本以外の先進国行けるとこなくなったからって擦り寄ろうとするなよ
とにかく日本に来るな
そりゃ人口が減れば嫌韓も減るだろうさ
/|∧_∧|
||. (・ω・´| 話は聞いた!
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/|∧_∧|
||. (・ω・´| 韓国は滅亡する!
||o.|U U|
|| | し-J|
||/ ̄ ̄
___
/|∧_∧|
||. ( | じゃ、そういうことで
||oと. |
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
∧_,,∧ それだけ言いに来たニカ !?
< #>
( U
し―-J
私たちの多くは韓国が大嫌いです。
それは日本の一般国民の70%以上が韓国を嫌っているという数字が裏付けています(2019年政府調査)。
若い女性の中で韓国が好きと言っているのは主に知能の低い人たちです。その人たちでさえ、数ある好きなコンテンツの中の一つに過ぎない位置付けです。
漫画と韓流のどちらが好きかと選ばせれば漫画を選択する程度の好意なのです。
作られた流行に騙され"何となく"好きと言っているだけの知的貧困層を見てホルホル興奮する韓国人に、多くの女性は内心ドン引きしています。
韓国人に嫁ぎたいのだろ?グフフ...と妄想を深めて悦に入る韓国人は恐怖でしかありません。端的に言って、キモい。
本当に私たちは韓国が大嫌いです。
韓国人にストーカーされる若い女性の一人として、韓国人にNOを突きつけます。
youtubeの再生数とか操作しまくってる癖に「再生数多いから嫌われてないニダ」とか頭悪いにも程があるw
【非韓三原則 続編】
ミ _ ドスッ
┌──┴┴──┐
∧∧ │・ 見ない |
( ,,)│・ 聞かない |
/ つ. ・ 近寄らない. |
~′ /´ └──┬┬──┘
∪ ∪ ││ _ε3
゛゛'゛'゛
詐欺師が詐欺にあう感じ
嘘つき韓国人が韓国人の嘘にだまされてるわ
ムン政権の工作だから
ロウソク煽りと一緒
全然変わってないから気にするな
ただのヒマな観光客状態だが、日本人の誰も騒がんだろ?
「何とかしてやれよ」の声も上がらんだろ? メディアも無視してるし。
全体にそれが日本の返答だよ。 韓国に対する。
捨韓とか滅韓とか
少なくとも親韓にもどることだけは決してない
それだけ韓国はやらかしてる
定着して久しいすらある
てか反日不買がんばってね
好きになる人はただの虫好き。
また韓国人のソースは妄想か?
有史以来ほぼ日本と中国に踏み潰されながら生きて来た自覚は全く無いみたいだな。
馬鹿じゃねーの?バカチョン!
寧ろ増えとるわ!!!
映画が証拠
動画だけがリアル
ランキングだけ上がれば人気になれる
韓国人は楽で良いね
軽蔑してる相手を褒め称える奴なんて居る訳ねえだろが、馬鹿だね~。
ここに投稿してる在日見ても忌み嫌われる様な人間のクズしか居ねえじゃねえか。
お前らみたく日本人は一々ファビョる民族ではない
「韓国キモチワルイ」が日本人の心に浸透したためグダグダ騒がなくなった+飽きた
韓国を見捨てていく人が多くなっただけ、関わりたくないし、呆れているだけ
しかし韓国の態度は反日は以前と同様かそれ以上だ、日本が妬ましい韓国が劣るのは許せない
韓国は既に日本を追い抜いた、格上になったと錯覚し日本へ押し付ける、嫌韓が強化されるのは当然
なんかいちいち目くじらたてるのもメンドクサイから、きっちり国際社会では反論して、あとは相手しないほうが時間ももったいないと処理の仕方を覚えたw
理屈を述べさせて貰えれば「真実の暴露」というのは
一定数に伝われば役割を終える。
韓国そのものもそうだが、日本の政府も学校もマスコミも、日本人に嘘をついて来たわけで、その嘘の暴露が終われば、ネタも尽きる。需要も終わる。
そこが韓国の反日と違うところ、韓国の反日はネタがあるからの反日では無く、反日がネタを必要としているから。だから捏造する。これはしょうが無いんだな、迷惑だけど
でもこのことによって嫌韓に対するネタの供給は途切れないのだなー
わざわざ嫌韓を主張するまでもなく、それが当然自然になっただけ
嫌韓するよりネトウヨをからかって遊ぶ方が楽しいって事がバレてしまったのもある
増えようが減ろうが知った事かよ
賛同し得くれる人はいると思う…
なので韓国のことを好きとか言う奴の正体がよく分かる
そもそも韓国人自身が韓国人のことを嫌いなのに他人に好かれたいとか狂人の発想だぞ?
簡単なこったよ。お前の腐ったドタマを吹っ飛ばせばそれでおしまいだからな? wwwww
ちょっと見ただけで大笑いできる
お前の脳内妄想ワールドの珍生物の話がどうかしたか? www
なりすましの朝鮮ゴキブリだろww
在日が通名使わないと居られないくらいには嫌韓ですよ。
韓国人が本名名乗れないほど、日本人は韓国人を嫌っています。
韓国人だとわかるとあからさまに嫌な顔をされるから通名名乗ってるんでしょ?
反日家及び考える頭を持たず聞く耳の持てない韓国政府には嫌気がさしますが。
あとそれは文化の尊重ではなく、個人の努力を個別に評価しているだけです。
日本人は韓国人の醜い反日の実態を知って嫌韓になる人が殆どだから
嫌韓をやめる人は皆無で増える一方。
嫌韓をやめたと言う人がいたらそれは歴史や韓国の実態に無知なノーテンキな日本人で
ニュース等で韓国政府の悪行を知って韓国政府は嫌いになるが韓国国民はまともだと思っている。
本人は嫌韓だったつもりでいるが最初から嫌韓のレベルに達してなかっただけ。
毎日こんなところでウヨガーウヨガー嘆き悲しんでないで
そろそろ事実を受け入れるべきだということに気付こうよ?
自分のまわりは全然変わってないぞ?
日本人の嫌韓感情は微塵も減ってない。
有史以来、未来永劫日本人は朝鮮人が嫌いだ。
しかも都合のいいレスを選んでw馬鹿しかいないの?
馬韓国なんぞ最初から「OUT OF 眼中」
どうせ終わってる国なんだから
【平和】 🎌 新憲法 勇敢な日本民族が団結
【国軍】 尖閣・竹島には 巨大艦隊で総攻撃
【国益】 平和な暮らし 寄生する朝鮮族を消す
【愛国】 帰化人立憲・報道局 叛逆罪で即処刑
理由が書いてない 笑
政治外交を理解する能力すらない低能で他のファンに唾するヘイトスピーカーで気狂いのことだけど?
少女通信(소녀통신・日本の反応などを訳している韓国ホルホル系YouTubeチャンネル)をよく見ますが、率直に韓国を褒める日本人のコメントがよく見えます。
これが文化の力なのかと思います。
最近はヤクザのような中国人たちが消えればと思います。
何処かの韓国人1
あぁそれ一部の戯言w
お前分かってんじゃん…お前みたいな奴が敵に回るとやりずらいので死んでくれないかな?