ヘッドライン!!
韓国人「韓国は明らかに治安が世界トップなのに…殺人率が異常に高い」「日本はー」「ニポンはー」 |
||
韓国は明らかに治安が世界トップなのに…殺人率が異常に高い
スレ主韓国人
ヨーロッパはスリ, 強盗, 性犯罪がはびこっていて制御できてないのに、何故殺人率が低いのか考えてみたのですが、韓国の高い殺人率は特別なところがあるのを見つけた。
ヨーロッパは道端でお金のせいで強盗、殺害される事件が多い反面、
韓国では恋人、友達、両親、社会的葛藤と争い、復讐心からの殺人が多い。
体面を大事にする儒教文化のためかもしれないが…
チャン・デホ(漢江胴体死体事件)、キム・ソンス(ソウル江西区PC部屋殺人事件)、と似たような畜生を見ても、自分を無視したとカッとなって犯行に…正に通り魔的殺人。
つまり、韓国は目、耳を閉じて、迷惑をかけずに自然人のように暮らせば、最高の医療、治安を享受しながら本当に平和に長く生きられる国だという結論を下した。
ttps://bit.ly/2OxLbrM
ttps://bit.ly/3fX8DKb
ttps://bit.ly/3fX8DKb
|
|
何処かの韓国人1

国家別殺人率 2017年人口十万人あたり
エルサルバドル 60
ジャマイカ 56
ベネズエラ 54
ホンジュラス 43
メキシコ 20
米国 5.3
英国 1.1
韓国 0.7
スレ主韓国人2
>>1
OECDやヨーロッパと比べないと…なんで後進国を持ってきてるんだ…
私の文もまともに読んでないようで;;
何処かの韓国人3
>>2
それでも上にはアメリカ、イギリスがありますが。
何処かの韓国人4
>>2
アメリカ、イギリスは後進国なんですね…
何処かの韓国人5
法が甘いからです。
法が怖いと思わずに自分勝手に行動する人間たちが多くて…
韓国の法律はより厳格で強くする必要があります。
何処かの韓国人6

韓国のどこが高いのか。
https://www.undispatch.com/countries-with-the-highest-murder-rates-ranked-in-a-new-un-report/
何処かの韓国人7
大韓民国は先進国だが、問題は国民の幸福度がかなり低いということ。
だからちょっとした問題で殺人事件比率も高くなる。
本当に何でもない理由で殺人を…
何処かの韓国人8
朝鮮族とチャンケが殺人の割合をかなり高めてそう。
あいつらはポケットにナイフを一つくらいは入れて持ち歩く奴らだから…
何処かの韓国人9
ソースはありますか?
スレ主韓国人10
>>9
OECD殺人率で検索すると出ます。
世界基準では私たちは低い方ではあるが、先進国の中では下位圏なの否定することができないですね…
何処かの韓国人11
ヘルニポンの殺人事件ははっきりしない。
他殺は自殺として処理するから。
何処かの韓国人12
>>11
日本は除外してるからね…
日本は国なのかな…?
何処かの韓国人13
>>11
日本は改竄が日常なので言及する価値なし。
何処かの韓国人14
2018年基準10万人当たり、韓国は0.6であり、これより低い欧州国は、ノルウェー、スロベニアだけ。
韓国と似た0.6の地域は、イタリア、オランダ、スペイン、スイス。
他はすべて高いです。
何処かの韓国人15
まともなファクトなしに当てずっぽうに殺人率が高いって…
そして殺人と強 姦は圧倒的に面識犯である確率が高いです。
すなわち、他の犯罪に比べて治安に影響を多く及ぼさないということだ。
何処かの韓国人16
世界の殺人率ランキング

ヘルニポンが低いのは数多くの他殺を自殺で処理してるから。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
今日も外国人不法労働を経営してた朝鮮土人夫婦のニュースがあったわ!
妄想だろwww
日本の凶悪犯罪はお前ら朝鮮人共が増やしてんだろうが
少子化、中絶、自殺は世界一ww
『韓国女の80%は韓猿国をさりたいww』
韓猿国が治安世界トップなわけねーだろww
自分達が考える日本像でない限り、改ざん捏造だと信じるアホ民族
日本の治安は世界からも認められた安全国なのに
日本だけは絶対に認めたくないという、反日民族
改竄が日常なのは韓国の方だろ
いやー
韓国国民過半数が前科持ちの時点で治安のことを口に出したらお笑い種ですわ。
なら日本の自殺率がめっちゃ少ないってことになり
日本は自殺が~という矛盾がでてくるんだが
実際の犯罪数は100倍だろうな。
「治安トップの国」とは言わんだろ。
国技がレ〇ポだの春売り()だというミンジョクは
その臭い口噤んでろyo
wwww日本人はほとんど無いよねwwww
日本国内も同じwww韓猿国内も同じwww
韓国って夜になって女性が外で襲われたりするとまず警察が女性を怒るんだよね。
「何故こんな時間に出歩いている?」「襲われて当然(狙われて)」とかマジで怒る。
最初「なんでやねん」と思ったけどそりゃそうだわね。
ソウル市内でもめっちゃ事件が多い。
俺が家を買ったところはノッポンといってソウルの中心からすぐ近くなのに山がある。
急な坂を登ったところのマンションだけどその裏は真っ暗の山。
こんなところ歩いていたら変なのに絡まれてもおかしくない。
治安が良いなんて大嘘だよ。
だから世界中から嫌われてんだよねwwwww
だからちょっとした問題で殺人事件比率も高くなる。
日本と比べようとするから国民の幸福度が低くなるんだぞw
韓国人は北朝鮮やコロンビアと自国を比べるべき。
もう自殺と他殺足した数字で比較すれば?
韓国の方が日本より自殺率も高いから逆転はないけどね
まじそれw
自殺率高い韓国人が言うから腹抱えて笑ったわ
/ ̄ ̄\
/ ─ ─\
/ ⌒ ⌒ \
`| ノ(_)ヽ |
\ トェェェイ /
/ _ ヽニノ く
貧乏な詐欺師一家が金持ちの家に寄生してあの手この手で資産を巻き上げようとするが、寛容で性格も良い宿主に劣等感を煽られて衝動的に殺害してしまう。
まさに韓国そのものだ。
つまり、日本の立場では粘着質で逆恨みする国民性と認識して厳正な対処をする必要があるのだ。
いや、元々日本の自殺率はそんなに高くない
韓国のほうが自殺率は高い
なぜか日本は自殺が多いって言われちゃうんだけど、これって青木ヶ原の樹海が変に有名だからみたいだね
自殺の名所があるから自殺者が多いんだろうって
なので帰ってくれ。
それより行方不明者が多い。それには大抵ヤクザ(在日朝鮮人)が絡んでいる。
本当に厄介な連中だよ。
「エクストリーム自殺」で絶対に検索しないように!
日本で粘着している連中は在日と韓国系・朝鮮系が多いやん。
つまり、同化する意思がないのに日本国籍に背乗りしているあんたらの同胞が多いということや。
狂信者反日チョンが妄想反日ホルホルで捏造改竄が日常なので、現実を言及する価値すら認識できない糖質なんですね。
日本へ不平を言うよりも。すすんで祖国に帰りましょう。
同胞だろ?
いやー、でも神奈川県警はマジでやばいって。
とりあえず、「戸部警察署 自殺」でググれ。
警察側の主張があり得ない。
どうして警察署内の取調室で被疑者が拳銃自殺できるんだってのw
しかも最高裁が警察側の主張を認めちゃうんだから恐ろしい。
×良心的地球市民
〇悪心的地球ゴミ
犯人が大韓〇国国民やや在日韓〇人臭いと途端に「事故・自殺で事件性なし」とか
犯人捕まらなかったりあるからな
だったら日本の自サツ率はもっと低いことになりますね。
で、韓国にダブルスコアで負ける(低くなる)かも。
人類はウリナラを馬鹿にできないニダ。
理由は どうあれ 殺人事件が 頻繁に起きてる 治安が いいとは 言えない だろう。
韓国の場合、以前 ネットで騒ぎに成った 女性への暴行や 詐欺行為が 多発してるし、夜間は 外に 出られない だろうな。
帰化したら日本人だから日本人の犯罪になるわけだよ
※韓国は明らかに治安が世界トップなのに
※韓国は明らかに治安が世界トップなのに
ツッコんだら負けw
ツッコんだら負けww
ツッコんだら負けwww
殺人率の多い治安の良い国なんて理屈が存在するか
お前らはまず、自分等のバカさ加減を自覚しろ
いつも思うんだが、日本に住んでる日本人ですら知りようがないことをなぜお前らが真実を知ってるかのように話すのか。
証拠や根拠を提示できないのに、なぜか確信を持ちながら堂々とデマをほざくのは朝鮮人のお家芸だな。気持ち悪。
日本がランキングから除外されている場合は日本の方が優れている場合がほとんど
どんなに数字が良くても日本に劣っていてはホルホルできないから
>俺が家を買ったところはノッポン
盧武鉉 乙(笑)
ノッポンって、ポンファ山の「ミミズク岩」でしょ?(笑)
暗〇されて、偽装されて、自殺として処理される典型だな(笑)
頭悪すぎじゃね?
2011年の日本の警察白書と韓国最高検察庁犯罪統計
10万人当たり件数
殺人 日本0.82 韓国2.55
強盗 日本2.87 韓国8.89
暴行 日本22.87 韓国221.82
傷害 日本20.21 韓国143.28
放火 日本0.85 韓国7.06
窃盗 日本132.23 韓国542.52
強.姦 日本0.92 韓国39.46
横領 日本1.31 韓国52.10
日本の10倍~20倍だからね
暴力事件や殺人事件の多さは、社会環境と遺伝的なものが強いだろ
人種毎に社会環境の状況を比べるのがいい
おまエラみたいな不法滞在者の子孫の在コがいるからな
ヒトモドキは半島に(・∀・)カエレ!!
都合の悪いデータに根拠のない理由を付けて除外するとを改竄というwww
ぼったくり&街中で喧嘩が当たり前の国は治安がいいと言わないんだよ
反日も所詮これなんだよな。
No Japanのきっかけもホワイト国除外→自分を無視(軽く扱われた)→ふぁびょーん
だろ。頭に血が上りもう理性的な行動をとれなくなる。
まともな人間なら日本が主張する事実はないと証拠出して相手の非を主張するべきなのに
大暴れし泣きわめきアホな国民煽って変な運動始めるという・・
書いてて改めて無理この民族ってなってなる
ギャグとしてもレベルが低いな
まさかとは思うが本気でこんなこと思ってないよね?!
こっちを見るなよ
日本人のケツ☀を争うように舐めて「ナマポを!」「どうかナマポを!」と騒ぎ立てる在/日があふれ返って、まったく日本は大変だよな~
根拠のない嘘がなぜこうもすらすら出てくるのか。
こういう嘘でも積み重なって韓国人の中で真実になっていくので、ばかにならない。
北朝鮮と戦時中の韓国が治安良いのかチョ~~~センジン!
北朝鮮と中国とロシアと地続きの韓国が治安が良いのかチョ~~~センジン!
性犯罪は日本の40倍
偽証は日本の500倍
詐欺罪日本の16倍
おいらが知っているだけでもこれだけある。
アホなん?
イギリスは監視カメラ増やして少なくなった。
日本も0.2で2位。韓国は22位。
なぜおかしいと思わない?
あと自殺率もごーかん率も世界一なのは都合よく忘れてるのもさすがですw
やっぱりこんな理解不能な凶悪民族とは関係を絶たないと駄目だな。
この矛盾に気がつかないのか・・・
チョン半島は自殺率圧倒的世界一なのに、何ゆってんだ、こいつら
いつもの事で、羨ましいから背乗りしたいという魂胆
自分たちの言っている矛盾に気づかないバ韓国人
人手が足りんし、暗黙の了解みたいなのは現場でありそう。
だが、外共が異常なのは、その認識を何故か自身には当てはめず語ると言う点。
一瞬で論破出来る言い訳wwwwww
10位と1位って凄い差があるのが普通なんだけど。
韓国は日本の2倍治安が悪い
これ笑うとこですかね?・・・(呆
実際薬飲まされて海や山で毀損跡も無い状態で発見され自殺と認定されたものが後で殺人に切り替わった例はかなりあるけどこれも現行法の統計上は自殺で処理される。
社会実験として中国にやって貰え
ナンパ無視しただけで差別用語で怒鳴り散らされ
髪つかんで振り回されたあげく、股間に顔面押し付けられてる動画見ました
確か、その女性は麻痺が出て入院したんだっけ
そんな事が通常運転な国の治安がいいとは、とても思えないよねーw
ほんとくそチョーセン人の犯罪で大変だよキムwww
当然韓国も、表に出てる数字が真実ではない
仮に真実が表立ったとしても、今のランキングはさほど変わらんよ
韓国における刑法犯の認知件数は182万件(2017年度)で日本の2倍。人口が日本の約4割の5000万人であることを踏まえると、犯罪率は日本の約5倍だ。
刑法犯の認知件数(2017年)は日本の約91万件に対し、韓国は約182万件。韓国の人口が日本の4割ほどの5000万人であることを踏まえると、数字の“高さ”が際立つ。殺人事件の発生率(10万人あたり)も日本の0.28件に対し韓国は0.7件と倍以上である。
韓国人の非道を非難すればネトウヨ
正論吐けばネトウヨ
常識を説けばネトウヨ
証拠出せと言えばネトウヨ
こちらが証拠出せばネトウヨ
ブーメランと言えばネトウヨ
ダブスタと言えばネトウヨ
成りすますなと言えばネトウヨ
日本が嫌いなら祖国に帰れと言えばネトウヨ
小学生の作文か?と言えばネトウヨ
何でもかんでもネトウヨ
治安がいいと言えるのだろうか?
あいつらがそういう「細かいこと」を気にできるはずもあるまい
バカじゃなければお粗末な医療なのが分かる。バカじゃなければね。
自分と他者との関係性を「優劣」「勝敗」でしか捉えられないから、敗者は勝者に対するへの「羨み」が火病により「妬み」「恨み」「サツ意」に速攻でエスカレートする。
それに根本的な致命的な問題がある、まだ戦争なんですけど、韓国は北朝鮮と睨み合っている
こんな銃弾やミサイルが飛んでくる国が安心安全と思っているのがオカシイ、危険な国なんですが
ノムたん:せやなw
そんな発想になると言うことはお前らがそういう事してるから「日本もしてるに違いないニダ」ってなるんだろ?w
日本以上に自殺多いもんなぁw
鳥栖は暴力を振るう人が好きらしいから韓国人選手が活き活きとしてる。
気持ち悪い韓国造語のヘル朝鮮がいつのまにかヘル日本に
自国の捏造・改竄ひどいのを嘆いていたのに、なぜか日本が捏造大国ということに
朝鮮人の自己投影幼稚すぎる
アチラ系の人が犯人だというニュースを結構、耳にする気がするが。
中対中とかベト対ベトでなくて、一般社会の中で起こすから、
厄介なんだと思う。しかし、本国人も在庫社会もそんな事は
知らぬ存ぜぬだから、余計にタチが悪いよな。