ヘッドライン!!
韓国人「日本の売春文化が凄すぎる…ぶるぶる」 |
||
日本の売春文化が凄すぎる…ぶるぶる

スレ主韓国人
知っている人は分かると思うけど、日本の大阪には物凄く大きな売春街「飛田新地」がある。

地図で見ると街という水準ではなく、ほば町の水準です。
また、街によって売春婦のスタイルも異なり、S級美女通り、青春通り、マニアック通りなどがあると言います。
では、どうして売春がこんなに大規模に可能かというと、
(もちろん、日本でも売春は違法なので露骨に売春はできません。)
店を飲食店として登録してあるので表向きは「私たちはお茶菓子を売っていただけなのに、お店の中で従業員と目が合って、セ○クスしただけ~」という風に法の網をくぐって商売をしていると言う事です。
でも、ちょっと考えれば、さらに理由がとんでもないのは分かりますが、いろいろな大人の事情があるのではないかと思います。
日本のサイトに、ロシア人が密かに撮った飛田新地の写真が上がり(基本的に飛田新地の写真は厳禁)想像以上のお嬢様たちに驚きました。







行って来た知り合いの方の話によると、S級通りにいる子たちは一般的に街でも見かける事ができないレベルだと言います。
基本的な流れは
1)店に入ると茶菓を提供
2)茶菓子を持って従業員(売春婦)と一緒に2階に上がる
3)料金を計算後セ〇クス
ちなみに料金は
15分11,000円
20分16,000円
30分26,000円
40分36,000円
程度のラインで店ごとに、商売女によって若干の違いはあるといいます。
初めてあの写真を見て感じた点は地獄絵図のようでした。
何か世界で一番、暗くて腐った部分を一番、華やかに飾って人々を誘惑する姿が何か怖い…
ところでいくら法の網をくぐり抜けているとしても、この程度だとは知らなかったです。
それでも商売が繁盛して村まで形成するくらいなら、日本の闇世界と警察の癒着がどれだけ激しいのかが予想できます。

ttps://bit.ly/2Q7fqX
|
|
何処かの韓国人1
韓国と全く同じですね。
客引きのオバチャンが前にいて、女の子たちは中にいて…
独身男性の花畑に水を与えてくれますね。
何処かの韓国人2
売春する所なんだから大人たちの事情でしょう。
事情がなければ無効です。
何処かの韓国人3
ショーウィンドウに業者当たり1人だけ露出しているんですか~?
以前の韓国なら、10人ほどが座っていてその中から1人を選ぶ形だったが…
最近はどうなのか全く分からないですね~
何処かの韓国人4
日本という国は成文法より不文法が先んじる未開な国家です。
何処かの韓国人5
ポロリは合法で、売春は不法なのが笑わせるww
そしてお金を払ってもセ〇クスさえしなければ男女が真裸になって一緒に寝ても合法なの?
とにかく笑わせる国だ。
何処かの韓国人6
>>5
オタクチョッパリ野郎は規定が細かいからね。
何処かの韓国人7
40分で36000円。
何でそんなに高いんだ。
何処かの韓国人8
観光なら一回ぐらいは行ってみる価値はあります。
各店舗ごとにコンセプトが違います。
ある所はビキニ、ある所は淑女のように着こなしていて、ぽっちゃりした女性もいます。
40代のおばさんも売り場にいます。
ある所はチャイナドレス、または日本のサッカー代表チームのユニフォームというコンセプトもあります。
一般の日本人たちよりはずっと綺麗な事はあります。
微笑にとろけてしまう…AVに出てくるレベルだと思います。
実際にここで仕事をしてAVで成功した女優もいます。
もちろん私は入っていません。
売春目的ではなく見物に行く人々も多いです。
大阪で最も美しい人々であるほど…(それだけ日本の一般の人たちは不細工だという話)
ところで飛田新地周辺は、日本で最も犯罪が多い事で有名です。
完全に犯罪地帯です。
建物も古かったし…
日本の極貧層が集まった所でもあり、もの乞いする人々も多いです。
ここに行く時は気を付けなければなりません。
何処かの韓国人9
韓国も禁止するまでは同じような感じでした。
何処かの韓国人10
近代前まで…
列島のあちこちには売春宿が多かったのです。
東京の吉原遊郭とか…
ムスメウリ(娘を売る事)といって…
賭博の借金などに売られる子供たちが多かったという…
何処かの韓国人11
うわぁ、可愛いですね。
価格もあの程度なら、一度、行くぐらいなら負担になる事もないでしょう。
何処かの韓国人12
何の関係があるの?
自分たちが自分の意志で体を売って金を儲けているのに。
何の資格があって地獄絵図なんてたわごとを言うの?
税金も払って私たちよりはずっと良いです。
そして、韓国の売春婦がみなどこへ行ったの?
体を売って暮らしてきた女は改過遷善が可能なのか?
何処かの韓国人13
ところであそこの女たち全てが日本の女たちなのか気になりますね。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
1位 ベネズエラ 119
2位 韓国 110 ←(本当の1位は韓国w)
3位 ペルー 102
4位 フィリピン 85
5位 ナイジェリア 63
6位 中国 60
7位 ブラジル 53
8位 マレーシア 52
9位 ドイツ 49
10位 タイ 45
11位 日本 11 ←(在日コリアン10w)
韓国売春婦には勝てないよw
588ってナニ?w
日本に何もバレてないとでも思ってんのか?www
ところであそこの女たち全てが
日本の女たちなのか気になりますね。
可愛い子は日本人だけど、
不細工なのはコリアンだよw
日本は売春禁止だから店を抱えてて売春してるのは在日チョ~~~センジン!
下品すぎる
韓国の売春も元は日本が日帝時代に広めた悪行だからな
いじめ文化もそうだし 数々の悪行は元を探ると必ず日本が原因っていうね
マジでお前ら日本は 世界の迷惑国でしかない
それで韓国がどうとか お前ら日本人は馬鹿じゃねぇーの?
世界中どこでも売春なんてのは歴史的やってる行為だって知らないのかよ・・・
これだからドラマを歴史と勘違いする低脳は
現代の法律で過去を裁く国は本当に国民も官僚もバカばっか
関わる価値無し
他国の無いようにも詳しいですね
遠征慰安婦は日本に5万人いると言われている。
ところで、韓国人は直ぐにブルブルというが、6cmではブルブル出来ないだろ(笑)。
よく聞くけど、
大阪の何処にあるんだ?
在日朝鮮人も多いけど、
頭のおかしい日本人も多い大阪兵庫。
驚かないけどね。
韓国人のあれはブルブルでなくプルプルだよね。
>自分たちが自分の意志で体を売って金を儲けているのに。
>何の資格があって地獄絵図なんてたわごとを言うの?
それだけわかってるなら、慰安婦について文句いうなよ
ここまで売春婦が多いのに、まるで韓国にはいないように韓国人同士の会話が進んでいくのが・・・
逆に怖いよ。
「こうあるべき」という概念で社会的に存在を消されるのが普通の国。漫画の世界みたいだ。
チョ〇ンじんが必死で草wwwwwwwwwww
春を売るだけではない、芸や食を楽しませるという
朝鮮女はただ股を開くだけだから、文化なんて育つ余地もない
まぁ、朝鮮そのものに文化なんてないんだけどな
他国からの受け売りの劣化コピーの文化擬きだけで
韓国からの遠征売春婦を排除しないといけない。
(コレが韓国人に就業ビザ出ない理由。観光で入り込んで居着いてるけど)
ちょっと質問良いかな? 本当の1位ってどう言う事?
【国家1万人当たりの売春比率】
1位 ベネズエラ 119
2位 韓国 110 ←(本当の1位は韓国w)
3位 ペルー 102
4位 フィリピン 85
5位 ナイジェリア 63
6位 中国 60
7位 ブラジル 53
8位 マレーシア 52
9位 ドイツ 49
10位 タイ 45
11位 日本 11 ←(在日コリアン10w)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベネズエラ 119
韓国110+在日コリアン10=120w
マジか。初めて値段を知ったけど、こんな大金を払ってやりにいく人たちがいるのか
彼女作る方が楽じゃね?
分かりました、ありがとうございます。
コロナ前は中国や韓国から来る客も多く、外国人観光客の居ないコロナ禍で
最も被害を受けている場所でもある
尚、韓国には2本連結したバーバーポールを掲げる散髪屋が多く見られるが
大半はババアしか居ないのに美人床屋と呼ばれる風俗店で、そこで髪を切って
もらうと刈り上げの軍人カットしか出来ない
ここ写真撮影禁止だからもれなく写ってるの盗撮写真って事になるわけなんだが
率直に言って、気持ち悪いですね
飛田新地って怖い人達いるんじゃないの?わかんないけどさ。
かつて、日本の男どもが怒涛を組んで
韓国に春を買いに行きましたよね
ヤルパックとか言われてましたよね
今はどうなんですか?
日本人と偽って商売してんだもんな
たまんねぇよ
ローマの遺跡を見に行った時
売春宿があったね
世界最古の女の職業だと
選べるわけねーだろ!?どの女選んでも、エラ張りブス、整形しすぎたエイリアン、サバ読み過ぎ熟女、のいずれか三択に当てはまってんだぞ!!接待じゃなくて嫌がらせにしかなってねーよ
体調が悪いことにして逃げ帰った俺は悪くない
「怒涛を組んで」ってサントリー語か何かなの?
日本人には理解できない、存在しない言葉だけど。
コロナ前まではそれが理由で梅毒がめっちゃ広まってたのも事実。ちなみに今は外国人観光客が激減したから、多くの日本の女の子達が金持ちな中国人や韓国人相手にパパ活をしている 笑
朝鮮には妓生(キーセン)と呼ばれる売春婦がいたぞ
妓生学校なるものもあって外交の場にも使われた上に
中国へは貢女 (コンニョ) と呼ばれる貢ぎ物として女性が輸出された記録もある
もっと真面目に歴史を勉強したまえ
一応韓国内で禁止されてるからかな
禁止された理由も慰安婦って騒ぐけどバイシュンフか多いって日本人から指摘されたから
※1470369
嬢への虐待が目立つから外国人は入れない
ハングルを自動翻訳したんでしょ。「徒党を組んで」が正解かな。
南のGDPの3%が売春の売り上げと言われてる、米や欧州で捕まってるのも入れるともっと増えるみたいだね
>ところで飛田新地周辺は、日本で最も犯罪が多い事で有名です。
>完全に犯罪地帯です。
大阪生まれ大阪育ち。そんなニュースも話も聞いたことが無い。
風俗系の違反という意味では、有るのかもしれんが、残念ながら現地に行ったことも無いし、現地の体験談を聞いたことも無い。
どっかの有名観光地の話をされているような感じ。
あと、大阪だからヤバイとか言うのなら、神戸や尼崎には近づかない方がいい。
むしろ耳に入れたり見たりするのもやめた方がいいと思うぞ。
もちろんこれはオレ個人が知っている範囲での話なので、解釈の違いや、他の地域でより危険な場所があるかもしれない。
だが大阪がヤバイと思うレベルなら、神戸にはいかない方がいい。観光地として有名でも。
新宿歌舞伎町とか銀座とか六本木とか、清濁併せた有名どころは多い。
君は部屋の中でネットをしているのが一番安全な人種だよ。
おぞましい
アフリカの奥地に行っても
朝鮮人女の売春婦がいる
地球と網羅してるぜ
おぞましい
おぞましい
すんません。
思いっきり笑ってもうた
韓国は規制して性犯罪増えてるだけだよな。
しかも飛田新地は本番なしだよ。その代わり極上の女の子がゴムフ〇ラしてくれるだけ。
指入れも禁止とかルールは物凄く厳しい
日本だけじゃないでしょw世界中でやってるもの朝鮮人wどこの国にもカウントされてる不法売春民族w
特にアメリカ、カナダ、オーストラリアが無いのが不自然w
そこは朝鮮語で会話ができるぞ!
コリアンが売春世界一という現状は変わらないわけだが 草
以前にアメリカでコリアンおばはんたちが
摘発されてるニューズ見たけど
みんな着物きてんのよね
成り済ましてんのよね、迷惑だわ