ヘッドライン!!
【朗報】元慰安婦「こうなったら国際司法裁判所に行く」→韓国人が焦りまくって慰安婦攻撃へ… |
||
イ・ヨンスお婆さん「とんでもない…国際司法裁判所に行こうという話しか…」
正義連「今日の判決を歴史は恥と記録するだろう」

日本軍慰安婦被害者イ・ヨンスさんは、21日、日本政府を相手に起こした損害賠償請求訴訟が却下されると、「荒唐無稽だ」という反応を見せた。
イさんは同日午前、ソウル中央地裁民事合意15部(ミン・ソンチョル部長判事)で開かれた日本政府損害賠償請求訴訟の判決を直接聞くため、代理人たちとともに裁判所に出席した。
車椅子に乗って法廷に座ったイさんは、静かに裁判所の判決要旨を聞いたが、敗訴の可能性が濃くなると、「原告の請求を却下する」という裁判所の主文朗読前に代理人団とともに席を立った。
同地裁は判決理由について、「被害者が多くの苦痛を経験し、大韓民国が傾けた努力と成果が、被害者の苦痛と被害に対する回復により不十分だったと見られる」として慰謝したが、被害者はすでに退席した後だった。
イさんは法廷を出て取材陣に対し、「あまりにもあっけに取られるばかりだ。 結果が良くても悪くても国際司法裁判所に行こうということしか言葉がない」と述べた
その一方で、「控訴する考えか」「他の被害者の勝訴判決と異なる結果についてどう考えるか」という質問に対し、「国際司法裁判所に向かってください。 必ず行きます」と答えた。
イさんはタクシーに乗って出発する前、涙を流し「私は被害者のためだけにしたのであって、私だけではない。 それだけはみなさんに分かってほしい」と語った。
一方、会計不正疑惑でイさんと仲が悪くなった正義記憶連帯もこの日、判決後に記者会見を開き、「とうてい納得しがたい」として判決を批判した。
正義連は「国家免除を否定しにくいという部分も納得しにくく、憲法裁判所でも2015年の韓日合意は法的な権利手続きにならないと明示したにもかかわらず、それに反する決定を下した」と指摘した。
さらに残念なのは、本日イ・ヨンスさんが直接出席したが、1時間の判決で被害者の請求理由である人間としての尊厳回復のための内容は一言もなかった」とし、「被害者の人権や訴訟提起よりも国家利益を優先した」と裁判部を批判した。
正義連は「被害者たちの切迫した訴えに背を向け、"人権の最後の砦"として責務を果たさなかった今日の判決を、歴史は恥と記録する」と付け加えた。
また「今日の判決で1月の勝訴判決の意味がなくなるわけではない」とし「日本は1月の判決を必ず履行せよ」と求めた。
正義連側は控訴するかどうかについて、「お婆さんたちと話し合う。 できることは最後までする」と明らかにした。
ttps://bit.ly/3dBccUT
|
|
何処かの韓国人
こんな乞食のような判決があるのか?
何処かの韓国人
国際司法裁判所に行けば、2015年の合意と日本ロビーのせいで敗訴するだろう。
それを知っていながら行こうという勢力がいたら日本に免罪符を渡そうという話だ…
新疆ウイグル、ミャンマー、ワクチン独占事態を見ながらも、国際社会に正義があると考えるのか聞きたい。
何処かの韓国人
お婆さんは何を言い出したんだ?
それは日本が望む展開だろう。
何処かの韓国人
この人は政治をしてるんです。
被害者ではなく、ある瞬間から権力者になってしまった…
何処かの韓国人
解放後80年になっても、この地には親日反逆者たちが堂々と通りを闊歩し、大韓民国を辱めている。
何処かの韓国人
すでに政治的な垢がついたお婆さんが残念です。
何処かの韓国人
司法部に期待しないでください。
骨の髄まで親日である。
日本に送ってしまわなければならない!
何処かの韓国人
日本政府を相手に?
韓国の裁判所を相手に?
出来るのかな?
何処かの韓国人
国際司法裁判所に行くのは絶対ダメだ。
何処かの韓国人
朴槿恵は大きなクソを残していった…
何処かの韓国人
国際司法裁判所(ICJ)って誰に吹き込まれたのか?
日本の罠にハマってるんじゃない?
お年寄りにそんなことは分からない。
独島や慰安婦問題をICJに行くというのは日本の一貫した主張だ。
日本はICJ裁判長も歴任し、影響力が相当なもので、ICJに行けば敗訴の可能性が高い。
そうなればこれ以上言うことがなくなる。
自分がどうにか責任を負おうとするのは分かるが…無知なら、少しじっとしていなさい。
何処かの韓国人
国際裁判所に行けば、いい結果が出ることがありますが、悪い結果が出れば回復することができず、真実が埋もれてしまう。
慎重にすべき発言です。
何処かの韓国人
正義連解体が答え。
何処かの韓国人
国際司法裁判所は日本がロビーをよくしているので無条件韓国は負けてしまいます。
独島も奪われます。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
いつまでチキンレースしてんだ
韓国は韓国人が作り潰す。
人間として認めるべきではないレベルのクズ
1人残らず4ね
一体なにと戦っているんだろう。しかもまたロビーとか言っちゃってるし。そんなに日本は暇じゃない。
国同士の約束事、勝手に破棄する韓国相手にロビーする必要もない。
そんな国家がICJとか笑える
しかも韓国内の裁判所と違い慰安婦の証言と涙が証拠とはならないからな
ぜひやってくれ
韓国政府にどうぞ
ヘタレるのもやめてね
コジキ国家に大爆笑だわ
お前らの言う正義であり民間が勝手にやった事なんだろ?何今更びびってんだよ
証拠はないし、真偽はわからないけど自称被害者の証言だけはある=自分たちこそ 絶対 に正しい
というコイツラの認識よ…
自分たちこそ条約破ってロビー活動してるくせに、悪口は自己紹介の法則そのまんまじゃん
ふむふむ…
なるほどなるほど…
/ニYニ\
`__ | (O)(-)|
fLLL|/ ⌒¨⌒ \
|LLL∩ -) (-| で?
| ヽ| ヽ__ノ |
ヽ _ノ `⌒′ / 青瓦台はいい加減に日本から受け取った金を払ってやれ
/ /
/
じゃあこのコントは何?
すげえな日本ww
嘘つき痴呆BAAは国家(政府)間の場に個人で逝けると思ってるんだね(笑)
まあ面白いから応援するけど。
なんか地震などの天災も行いが悪いから天罰とからしいじゃん
日本人、森羅万象も扱えるらしいよ
やべーよ・・やべーよwwwww
世界を操る日本のロビーだからw
んなことが出来るなら朝鮮人なぞ今頃一匹も生存してねーわ。
>【朗報】元慰安婦「こうなったら国際司法裁判所に行く」
国際司法裁判所で決着つければ良いじゃん!
証言だけじゃ裁判にならんから物的証拠を持ってこいよ!
南朝鮮の実質的首班はこの噓吐き婆さんだろ、逆らってんじゃねえよ白丁どもが。
いや、過去事例見ると負けた上で「事実上(実質)勝利」とか言って決まった事(判決結果)さえ履行せずにバックレるのが南鮮。
南鮮は、他国に何と言われようと他国に言われた事はペナルティが致命的でなければ絶対しないから(笑)
竹島もねwwww
直ちに資格を得る手続きをしても実際に日本を訴えられるようになるまで1年かかる
それまでに日本が竹島で韓国を訴えると思うが韓国は拒否できないのでそのつもりで
この言葉を待っていた。
その裁判でどんな結果が出ても韓国は従うように。
泣き言は一切無しで。
>お婆さんは何を言い出したんだ?
>それは日本が望む展開だろう。
よくわかっている。
世界が嘘つき認定すればそこまでだ。
昔(の政権が)受け取った金(条約・協定)は全て無効ニダ!!
政権変わってるんだからまた金払えニダ!!
ハングルは欠陥発音記号だから、ぶんりつ と ぶんれつ の違いが理解出来ないんでしょうw
日韓問題の全ての案件を国際司法に付託すべきだと思うぞ。そうする事こそ、先進国や国際社会で認められるのだ。それすら理解出来なら、韓国は二流国家のままだ。
ベトナム人に謝罪しろよ
こいつらの言う日本強すぎw
そんなに凄いなら韓国というならず者国家はもう無いよw
ただ相手が狂人でストーカーなのでどうしようもないのが実情
ストーカー相手にするには相手を殺すしか止める方法がない
相手させられる男の方が完全ボランティアだわ
日本人のための日本国憲法をつくろう
【平和】 団結 勇敢な日本民族
【正義】 領海侵犯には 軍隊で総攻撃
【愛国】 美しい文化・歴史の 再確認 (朝鮮族は追放)
【国益】 政治・社会・報道の 秩序回復 (立憲は消去)
ムンは絶対にやらないからこのまま塩漬け案件になるだろうね。
お前、乞食の意味わかってんの?
判決は乞食をもうやるなってー判決なんだけどw
売春立国朝鮮の乞食詐欺師どもが本気でうぜぇわ。まず現在進行形の国外売春をやめろトンスリアン
BBAが日本政府相手の個人的な訴訟するなら、日本の地方裁判所に訴状出さなきゃ意味がない。
始めから負ける言い訳を示してから騒ぐのが定石。だから決して実行しない。
ところで婆さんは一個人がICJに行けると思ってるのか?誰か言ってやれよ
始めから負ける言い訳を示してから騒ぐのが定石。だから決して実行しない。
ところで婆さんは一個人がICJに行けると思ってるのか?誰か言ってやれよ
韓国司法が珍しくOINKせずまっとうな判決下したら不満たらたらの反応
クズだな
韓国は後頭部を殴られるのが得意だな。笑
そもそもあそこって民間団体の訴えを取り扱ってるところじゃないだろ。まぁ慰安婦問題は人類全体の問題だからやれって言いそうだけど
>悪い結果が出れば回復することができず、真実が埋もれてしまう。
韓国にとっての悪い結果は真実ではないと?
もはや法律とか判決とか関係なくなってますねえ
醜い伝統芸を日本になすりつけようとしてるんだよなぁ韓国人
中は見学できますか?あとお土産屋は?
日本の影響力無しに普通に審理しても朝鮮は負けるだろ。朝鮮人共は、それを知ってるから日本の影響力とかぬかしてやがる。
びっくりだわ…
>1人残らず4ね
1匹残らず、の間違いですよね?
国際司法裁判所で『調査捕鯨』の件で日本が敗訴した時には大喜びしてたのにな。
都合が悪いから忘れたかな?
韓国人がうらやましーわーw
ボールはおまエラのコートにある。
日本から行動を起こす事は何も無い。
これは全てにおいてだ。
こいつが騒げ騒ぐほど、韓国人の大多数が恥の上塗りだと思っているのが草。
与党議員も文在寅退任後を見越して文批判を始めており、裁判所の判事も同じで文一派と一線を画す必要があります。
万一、文在寅に最後までついて行ったら、文在寅と共に刑務所行きは確実。
刑務所なら良いが、場合によっては鳥になって崖から飛び出す事になる。知らんけど。
お達者で~。
先に竹島強奪の件で裁判有るから。
早く出頭せい。
ロビー、ロビー、ロビー…
国家間合意で最終的かつ不可逆的に解決したという事実よりも
ロビー活動だと考えている。
つまり、自分たちがそういうことをやっているということ。
法律や国家間合意より、ロビー活動をやって買収すれば勝ちって考え方。
暴力的なプレーでも勝てばいいというスポーツの取り組みといっしょ。
クズ
できもしないことを わざとやるふりをする
卑怯な韓国人はいつもこの手を使う
勝負もせずに逃げてばかりの病身歴史しか無い奴隷民族だもんな
次のステージではピンピンして登場するんだろ
暫定政権として北朝鮮の分まで補償金受け取って使い込んでる事実も込みで
しっかり後世に伝えてやる必要がある
国連の前に座って死ぬまで講義しろよ!ババア!
>韓国政府にどうぞ
ていうか、ICJに行きたいなら韓国政府に頼むしかない。
個人で提訴はできないぞ。
ICJやIAEAをロビー活動で牛耳ってる強国なんだな我が国は.
不思議だなぁ〜
どうみても90過ぎにはみえない
国内最高齢とかになっちゃったらどうするんだろう
>国際司法裁判所(ICJ)って誰に吹き込まれたのか?
正義連のボス:ユン・ミヒャンが政界に逃げ出し、自称慰安婦の管轄が女性部会に移り、正義連と慰安婦が非難合戦してた時に別の市民団体が擦寄って来たんだよ。それ以後、ICCだICJだと騒ぎ始めた。
イ・ヨンスもムンが慰安婦問題からFoする気配を悟って、お払い箱にならない様に立ち回るから、パフォーマンスに走ってるだけなんだよな
事実や真実や論理に負けるんだよ
戦争の時期を考えると若くても80後半だろ
とても若く見える