ヘッドライン!!
韓国人「日本の右翼が通貨スワップで吠える理由は李明博が日本に900億ドル借りたから」「いや、借りてないけど?」 |
||
日本の右翼が通貨スワップで吠える理由

スレ主韓国人
過去、李明博政権1年目にアメリカの不動産メチャクチャになって全世界に悪影響を与えたので、李明博はアメリカと通貨スワップをしたいのに基準に達していなかったのでどうしたかというと、
1. 日本と通貨スワップ交渉をする
2. 李明博がしきりに大金を要求するから、日本が怒って「またIMFの格好になりたいのか」と脅す
3. 日本がそう言うと、李明博は中国に擦り寄り中国と通貨スワップを結んだ
4. この報せに米国が驚いたのか、突然断った通貨スワップを結んでくれる
5. 米国までこうしても日本は耐えていたが、最終的に李明博と通貨スワップ締結。おかげで合計900億ドルを借りる(修正後:合計900億ドルの通貨スワップになった)
この事件のせいで日本の右翼がしきりに通貨スワップの話をするのではないかwww
ttps://bit.ly/3xQZLMO
|
|
何処かの韓国人
それは実務者レベルが考えてたことだし。
一般的なニポン右翼は、過去のIMFのことだけを考えてるよ。
何処かの韓国人
私が勘違いしてるのかな?
通貨スワップしたからって900億ドルが発生したの?
そのお金は借りてきたの?
スワップは通貨安定化に貢献するためのものなのに、お金が発生したって?
何処かの韓国人
借りてはないですね。
スレ主韓国人
私が間違ってました。
修正しました。
何処かの韓国人
違う。
日本は、韓国をIMFでひどい目に遭わせたという妄想をまだしてるからである。
何処かの韓国人
本当に笑わせる島国の人々www
何処かの韓国人
ヤフーのメインニュースに「韓国」「通貨スワップ」の2つの単語さえ出れば、ネット右翼のゴキブリのようにずるずると這い出てくる。
通貨スワップが何なのか分からず、 お金を貸してあげることと思って、「韓国、今年滅びる」「もうすぐ滅びる」と妄想オナニーしながら安堵する。
これを20年間続けるのは本当に根気強いということは認めなければならない。
何処かの韓国人
通貨スワップとは、お金を借りるんじゃなくて、お金を借りることができる信用限度を設定するのだ。
マイナス通帳のマイナス限度を設定するということ。
無制限通貨スワップは限度制限のない「マイナス通帳」を開設すること。
口座はマイナスですが、実際にマイナスで使用したものではない。
ただマイナス通帳を持っているだけ。
ところが、倭寇たちは「お金を貸した(引き出してマイナスになった)」とワンワン吠えてるんです。
何処かの韓国人
借りるのではなく交換するのです。
両国が現在の為替レート(両国貨幣の交換比率)によって必要なだけのお金を相手国と交換し、一定期間が過ぎた後、最初の契約の際に定めた為替レートで元金を再交換する取引を言います。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
しかもよく知りもし無い奴が知ったかぶりで誤解答するまでが
韓国人の様式美
好きに吹いてろ
日米から借りた金、さっさと返せ!
あとイランの原油代も返してやれ!
ウォンと通貨スワップするメリットって、どこの国にも無いんだわ
日本人「嫌(反)韓=チョン語の右翼 なのがなのがよくわかった」「言語が違う」「言葉が通じない」
97年の通貨危機、南朝鮮は株価暴落、財閥破綻、外資引上げ、韓銀の外貨が減少して
南朝鮮政府がIMFに救済を要請したんじゃねーか。
この通貨危機の際に実質破綻した南朝鮮に対して邦銀は最後までドルを供給、
日本国内だけに及ばず欧米の民間銀行まで借金返済期限を交渉して南朝鮮の破産を防いだ。
IMFへの返済も日本から借りて返済したにも拘らず、南朝鮮政府とマスコミは
「通貨危機は日本のせいで起きた、加害者日本は反省しろ。」と平然と嘘を吐いた。
糞塗れの朝鮮が借金漬けで自ら保護併合を懇願した無能な先祖の責任を日本に押し付け憎むのと同じ。
>日本は、韓国をIMFでひどい目に遭わせたという妄想をまだしてるからである。
違う。
韓国は、IMFでひどい目に遭ったという妄想をまだしてるからである。
パヨウヨさんバカすぎwww
朝鮮狗は数を数えようとしても、手が無く前足しか使えない
本当に驚いたよ。
このような精神異常民族は、近くにいるととても危険なので、軍事力を行使してでも朝鮮ゴキブリを滅ぼすべきです。
手は無くて前足しか無いけどね。
| ̄ ̄|ババミ,,,,,;露;;;,ミ ババ バババ ∧∧
_☆☆☆_バ(#`_っ´)∧∧ ババババ/支 \
(#´_⊃`)=つ≡つ );;)Д(;;(⊂≡⊂=(`ハ´#)
(っ ≡つ=つ (っ ⊂) ⊂=⊂≡ ⊂)
/ ) バ∧_∧| x |∧北∧ バ ( \
( / ̄∪バ ( ´・) ∪ ̄∪<´ >ババ ∪ ̄\ )
ババババ/ ) バババ ( \ ババババ
バババ `u-u'. バババ ババ `u-u'
/:::::::::::::/,,ヽ
i:::::::::::::::i ii`!l
,.-<二二ニ=ー l::::::::::::::l ト,゙ji
/ \ |:::::::::::::| し/
/ l ヽ::::::::;;t_ノ ♪チョッパリ~
l \ .. / .l r~ ̄`ヽ 良い子だ 金出しな~♪
l ・ に二ニ= ,. -' } 謝罪も付けて~財布ごと~♪
i______● ^} _,..- '" ,-、 /
\ ノラ ' _/::/-'"
` ァ-―''7"( _,. -'' `"
⌒ ⌒ 「\__/ |
( {______|
| | | |_∞____| <今週も朝から晩までネットでネトウヨを攻撃だ!
, ── 、 __ i:::ノノノ:::::::::::|--|) (無職の)ボクにしか出来ない任務なんだ!
/ ヽ / ノノノ:::::::::::::(6 ) /^''ヽ
/ /)ノ)ノ // ノノノ::::::::::::::ノ ノ3/ ノ
| ///⌒ヽ / , 一''' ̄ ̄`─ 、´ / ______/
ヽ /)─| ミ| /ヽ( 在 __〉_,ノ ─────/
∠ (| |. ヽ__ノ> / / ) /
∠_ / ` /^\__ > ( ノ | コ ) ─────/
いい加減帰国しなさい!
潰れそうになるたびに日本が支援してきたからな
今回は期待しないでね
信用保証を日本が解消するのも時間の問題。韓国に工場を作った企業の補償までしなくてよい。
戦後は終わった。半島の未成熟な発展を手伝う理由はもうなくなっている。
そこまで分かっててなぜ等価交換だと思えるの?
ドル(円)とウォンが同価値だと思ってるのか?
日本がウォンなんかもらって何すんのよ
どう考えてもほぼ日本が一方的に韓国を助ける片務契約だろう。
こんな簡単なことに気付かないようなバカばっかりだからワクチンスワップ(笑)とかも恥ずかしげなく言えるんだなあ。
意味不明なうわごとを言ってるうちは無理だろw
で、これに関しては韓国はきっちり金返してて、2012年時点で200億円くらいまで償却してた
返してないってのは無理筋、だって100億円以上の大型融資に関しては滞りが発生すると問答無用でIMF先生が介入して取り立てる仕組みになってるから
これなら次の大統領が誰でも安心だわ。
しつけーな
韓国の経済・金融関係の担当者が日韓スワップを、とか言い出すから
記者が日本の担当者に質問するから答えてるだけだ
ばーか
スワップで保証した話
2つを混同してない?
それとも借りた方の話は知らない?
俺たち、嫌、俺様たち大韓民国とスワップしてほしくて仕方なさそうだな。
通過スワップ、ワクチンスワップと来て、次は文化スワップでBTSを見せつけてやるよ。
ジャークチョッパリ!
一位であると都合が悪いものって、沢山あるんだよ。
まず、一位だから、金を出せと言われる。それも、一位の場合超多額。
だから、日本はできるだけ低くなるような計算法を使う。
例えば、各省庁の支出。予算内であっても、なぜか国の借金に含む。ま、確かに借金と言えば借金だから、間違ってはいない。
アホな国は、できるだけ高くなるような計算法を使う。
例えば、海外で稼いだ分を自国メーカーの収益に入れる。一切、自国に入らないし、自国の税金にも関与しないというのに。ま、でも間違ってはいない。
日本はあくまで現状維持に見せておくのが賢い。前みたいに、一位になりそうになると、いろいろ面倒くさいだろ。面倒どころか、不条理な規制もかけられる。
もちろん、主要国はわかってるけど、まあ、目立たなければいい。それを理解できないアホな国だけが、日本を馬鹿にする。あ、台湾のTSMCはよくわかってるので、アホなことは言わないぞ。
2013年にも南朝鮮は南スーダンPKOでも防護銃弾が不足した韓国軍の強い要請に応じて
現地に展開中の陸上自衛隊が緊急に銃弾1万発を無償提供したが、
南朝鮮政府は日本に謝意を示すどころか上から目線の不満な態度で「銃弾は不足してない」
「日本に要請してない国連に要請した」と公言「日本は銃弾提供を政治的に利用している!」
と反対に日本政府を強く批難した。
そして日本のEEZ内で瀬取り警戒監視中の海上自衛隊の哨戒機に韓国艦が射撃レーダー照射、
更に南朝鮮政府は「海自機が低空で韓国艦を威嚇した」と嘘を吐いて居直り日本に謝罪を要求。
100年経ってもクズはクズ、朝鮮人は朝鮮人、恩を仇で返す浅ましく卑しい朝鮮人。
これも日本人が散々援助してきた南朝鮮を一度徹底的に潰さなければならないと考える理由。
マイナス通帳のマイナス限度を設定するということ。
無制限通貨スワップは限度制限のない「マイナス通帳」を開設すること。
わかってないのは韓国人だろ
円とウォンでは国際市場でのその信用度が全く違うわけよ
そもそもスワップとは使う事が前提ではなくて
保険として、補償としてその結んだ相手国の経済への信用の裏打ちなんだよ
「マイナス通帳」だなんて認識の国とのスワップなんて
日本からしたらメリット0だけど
韓国にとっては日本の円という安全資産がバックについたという
計り知れないプラスなんだよな
まず日韓スワップそのものが韓国への日本の信用の貸し出し
そして万が一の時には実際に金を出す貸し出し
韓国人が何を言っても、日本からの信用と金を頼るのが日韓スワップだ
文句があるのなら円と同じようにハードカレンシーになってから言えって思うわ
国際市場で円とウォンが同等な扱いだと勘違いしてるんじゃないのかな
あんたみたいなチョッパリ見てて毎回思うんだが、良くも長文でそんなの書いてられるよな。
こんなサイトに来る人間はそんなのとっくに知ってるぞ?
リアルでお前が馬鹿だから上司に散々叩きのめされて、ここで憂さ晴らししてるか知らんけど、もうちょい頑張って仕事して来いよ。
俺たち、嫌、俺様達在日朝鮮人がお前の糞見たいな税金支払いのナマポで仕方なくがっつり生活してやるからよ。
生活してやってるんだからよ、ちゃんとやれよ。
オマエラ()馬鹿なんだからよ。
つまり今まで知らなかったって訳だね。
しょうがないね、朝鮮人だもんね。
桜でさえ品種の違い、自生してない、接ぎ木の技術を薄ーく理解し出すのに15年位かかってる。
借金とスワップの違いなんか寿命の有るうちに理解は出来ない。
スワップのことをまず口にするのは、韓国で
日本もアメリカも、それに対して反応しているだけ
そこのところを、まず理解しろ
欲しがっているのは、誰なのか
世界中の顰蹙は買いたくから、日本一国だけワリを食えって制度なんだよ
というか通貨スワップは借金では無いけど、ウォンという無価値の便所紙が残されたら
それは財産の目減りなんだから、日本はいらないんだよ
しっかり調べてからかけ
朝鮮人はノーベル賞ゼロの土人
なんで自国のニュースを知らないのかねw
あと交換した紙くずウォンはどこで使えるのよ(笑)
いったい何の役に立つんだよ朝鮮人www
( ´,_ゝ`)プッ
日本とのスワップが円・ウォンではなくドル・ウォンだった事実と意味について語る韓国人がマスコミ含めて一人もいないのはなんなんだろうか。
韓国とチョ~~~センジンは乞食国家の乞食民族だから借金が返せなくて無かった事にしたいんだろ!
>韓銀の外貨が減少して
確か残高虚構がバレただけでなかった?
この残高分の外資は?って聞かれて、無いものは無い!って言い放ってたと記憶してる。
為替スワップとは、ドルを利息付きで一定期間借りる借金の事。
通貨スワップとは、通貨を交換できる取引の事。
スワップという同じ言葉を使うから誤解している。
韓国は900億ドルの借金をしているだけ。延長されても払う利息が増えるだけで損な取引。
首を洗って待ってろ 瞬殺だ
・40億ドル(特別経済協力金)1983年
・100億ドル(通貨危機救済金)1997年
・200億ドル(ウォン高救済基金)2006年
・300億ドル(ウォン安対策IMF、韓国に2.8兆円融通)2008年
2002日韓W杯スタジアム建設費融資300億円
徳政令では国家間の借金は先進国間ではチャラになりません残念!!
やっと日本政府も 韓国を捨てる気になってきた
そ も そ も 米 国 ド ル は 日 本 通 貨 で は な い
韓 国 に 外 貨 を 貸 し て く れ る 神 国 は 日 本 だ け
自分で日本以外の国とスワップして理解しただろう
本当は相互の国の通貨同士を融通するのがスワップなんだよ
お前らがどんだけ恵まれていたか理解して土下座しろ
我々朝鮮フンコロガシは6本の足があるニダ!
悪人やろくでなしとでも会話が成立することはあるが、馬鹿とはマジで会話が成り立たない。
是か非か、白か黒かではなく、大前提とする『事実』を無視する奴は相手にするだけ時間の無駄。
その通貨スワップって信用があるから借金ができるんですよ
じゃないと破綻してIMF送りになった韓国に誰が信用取引してくれます?
信用無かったら購入するにも即金で払わないと売ってもらえなくなるんですよ
韓国人は金銭ではなく「信用」の価値を考えなおした方がいい
「二度とアジアに金融危機は起こさせない」という強い意志によるものだ
つまり次に通貨危機が起きても、しぬのはスワップのない韓国だけ
東南アジアは日本のドル+円の二重防護で安泰というわけ
「日本が頼むならスワップもらってやってもいいぞぉ?」などという
韓国の舐め腐った態度が麻生を本気で怒らせて
その結果このような「韓国抜き」体制が敷かれた
韓国人は自分にだけ「命綱」がついてない状態なのを知ってるのか?
日本は犯罪テロ国家とは スワップ をしない
虚偽申告、虚偽記載、流用、横領なんぞ当たり前w
無いものは無いニダ!って開き直るのが朝鮮人ww
「十年後には日本に追いつくニダ」を延々と言ってたミンジョクがいたはずだなwww
なりふり構わぬ精神勝利に切り替えたようだけどwww
なんかジャークって言葉覚えてやたら使いたがってるアホがいるな。
貸したお金を踏み倒して返さないどころか嘘をついて被害者になろうとする
恩を仇で返す民族
そのうち世界中から信用を失うだろう
あれはスワップじゃなくてお布施だろ?
二度と日本に負けないんじゃ無かったのか?今年も負けたまま終えるつもりなのか?
お前らの嘘歴史換算でも李氏朝鮮から何百年間負け続けてるんだ?世界一無能な民族なんじゃないか?
「パヨウヨ」って、日本語になってねえぞ
>いつも「日本人が悪い」の前提で話を進めるのだ?
日本のサヨクは「純然たる左翼」じゃなくて、
日本と日本人を殺してしまおうとする「偽日本人」だからさ。
日本侵略や日本乗っ取りを目論む、中国人や朝鮮人が
形だけ日本に帰化して、日本人のフリをして発言して、
他の本物の日本人を騙そうとしているから。
左翼でも平和志向でもなんでもない、ただの敵国の工作員だね。