ヘッドライン!!
中央日報「韓国がワクチン乞食になった理由」→韓国人発狂「日本ガー」 |
||
中央日報「韓国がワクチン乞食になった理由」
新型コロナウイルス感染症(コロナ19)拡散から1年5ヵ月、現在大韓民国は'ワクチン乞食'状態になった。 コロナ19事態初期にワクチンを確保した国家が、相対的なワクチンの豊かさを享受しているのとは全く違う。 政府目標の「今年11月までに全国民70%接種」を現在のところ達成するのは難しいという指摘も出ている。
1年前までは、状況は楽観的だった。 米国・英国など現在の「ワクチン金持ち国家」も当時は「K-防疫」に賛辞を送った。 韓国防疫システムに焦点を当てる海外メディアの報道が殺到した。 しかし、当時の国際外交の舞台では、すでに「餓鬼争い」に近いワクチン確保戦争が繰り広げられていた。 コロナ19対応の2つの軸である防疫とワクチンのうち韓国が防疫に取り組んでいる時、米国・英国と欧州連合はワクチン確保に死活をかけた。
韓国政府は昨年6月までワクチン需給についてはほとんど言及せず、8月に確保に乗り出し、11月にも購買対象ワクチンと予算を決めることができなかったが、結局12月に入ってワクチン契約に至った。 この期間、外では何が起こったのだろうか。 韓国が逃したものは何であり、今後どのように備えなければならないのか。
スレ主韓国人
マスゴミの奴らをぶっ殺そう。
ttps://bit.ly/3bEwziD
ttps://bit.ly/3eYYFai
ttps://bit.ly/3eYYFai
|
|
何処かの韓国人
マスゴミは皮を剥いで殺さなければなりません。
何処かの韓国人
ただマスゴミがゴミなことをしたんです。
あの記事で欧州連合の指導者たちの能力を賛辞した理由が、ファイザーワクチンを確保したためですが、ファイザーワクチンはファイザーが一人で作ったのではなく、ドイツのメーカーと共同で作ったものです。
つまり、ドイツでも生産されるワクチンを使って欧州連合が確保しただけなのに、欧州連合の指導者は能力があってムン・ジェインは無能だと言いたいんです。
何処かの韓国人
中央日報の奴らは非常に狂ってますね。
何処かの韓国人
ゴミのような奴ら。
何処かの韓国人
ひどい記事タイトルだ…うわぁ…
何処かの韓国人
自国を乞食国と表現するのは正常か?
自虐を超えて嫌悪してるようだ…ぶるぶる
何処かの韓国人
国のやることに全く関心がなく、自分の生活について考える人は、ああいうのを見てそのまま信じるというのが問題。
朝中東(朝鮮日報、中央日報、東亜日報)の内容そのままに韓国の防疫の悪口を言う人を見ると、本当に情けないですね。
周りに意外と多いです。
何処かの韓国人
大韓民国の失敗だけを望む腫瘍日報。
ワクチン多い米国と欧州が韓国よりもコロナから安全なのか?
何処かの韓国人
乞食のような記事だな。
何処かの韓国人
韓国をワクチン乞食と罵るのは、全世界で朝中東の記者以外にいないようだ…
こいつらは国が滅びろと願っているんだろう。
何処かの韓国人
コロナ死亡者データ
アメリカ 58.6万人
イギリス 12.8万人
大韓民国 1904人
政府が何を誤ったのか私には分からない.
マスゴミは説明してくれ!!!
何処かの韓国人
各国の確診者数によってワクチンの確保量に差が生じてるんだろう。
ヨーロッパは確診者数がすごかったし。
私たちは安定的に管理している。
何処かの韓国人
あなたたちの祖国ニポンが3億回確保したと言ってたのは嘘でしたよ?
何処かの韓国人
ワクチンもちゃんと入ってきてるのに何言ってんだよ…
私たちがワクチン乞食なら…私たちよりワクチン接種がはるかに遅いあなたの祖国日本はどうなるの?
何処かの韓国人
こういう記者を大韓民国から追い出せないのか。
日本は私たちより先に契約したがどうして受け取れなかったのか?
契約してもアメリカが自国民優先で渡さないからだよ。
それでも7月までに1300万人分は来るから、記者は大韓民国を離れろ。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
?いえもう注文はし終えてますけど?
3億もいっぺんに入ってきたら保管も出来ねえだろうがw
お前らみたいに常温にほっぽって駄目にするような未開人とは違うのだよ。
確保の意味も分からんような低能ではワクチンも魔法の水のようにしか考えてないんだろうねw
一応勉強やってるんじゃないの
どうしていつもこんな単細胞なノータリンな反応ばかりなんだろうか
気持ち悪いし、日本に迷惑料支払えよ。
事実を指摘されると直ぐ切れる。
今回ムンがアメリカへいくのもワクチンをくれって頼みに行くんだろ。
その見返りに何を差し出すかで、結果が変わるだろうけどな。
代わりに人格攻撃して勝ったつもりになるわけだが
醜いねぇ
その受験戦争で、大事なのは自身を高める事ではなく、相手を貶める事だと教わったんだよ
さらに受験戦争の勝利者として自信を付けたもんだから、終わるまで変われない
世界が「K-防疫」に賛辞を送ったというとこ以外間違ったこと言ってないだろ。
ワクチン売買において、というよりは商売上当然のことなのだが、まとめ買いがお得というセールスを傲慢にも蹴り飛ばし、明確なワクチン確保のチャンスを自ずからふいにしたこと
度重なる、そして常軌を逸した反日を行ったがために、今現在の日本のワクチン保有率と消費期限から鑑みる数の優位に与れることもなく、徹頭徹尾自身らによる確保を強いられていること
これまで選択してきたあらゆる事象が朝鮮人の首を絞めている
ワクチンってさ、自国民を守るためにするものであって
日本と比べてどうとかって問題じゃないだろって思うわ
「K-防疫」を自慢しすぎて舞い上がっちゃったんだろうな。
自分のウソに自分が騙される滑稽なパターンw
そういう意味で早めにワクチンを取り寄せるのにトラウマがあった政権を責めるのはいかがな物か
ま、韓国国民はどっちにしても責める事しかしないだろうけどなw
韓国の婿メリーランド州知事が嫁に騙されて946万ドルを費やして購入した
おまエラ自慢のK-検査キットは50万回分が全て不良品、K-注射器は70万本が不良回収。
現場医師や医療機関からクレームの嵐。
それでも「日本に勝ったニダ!検査キットも注射器も日本に与えるな!」ってホルホル
ワクチンも無いのに軍輸送機を使いに白バイ隊と特殊部隊に警護させるワクチン輸送ショーw
コバックスが発展途上国に供給するAZのワクチンをK-横取りして温度管理もできず廃棄処分。
外交の天才が米国モデルナ社CEOと電話会談で合意、ワクチン2000万人分を確保したニダ!
嘘でしたw
外交部長官が「米韓ワクチンスワップを結ばなければならない」と米側に何の利点も無い要求。
海外製薬会社の韓国委託生産分を差押え検討、終いにゃロシア製スプートニクVを導入指示ww
恩知らずの朝鮮人どもは中共に縋って属国に戻れ
生物兵器の武漢肺炎製造散布元が作った殺傷力抜群の支那ファーム、支那バック製ワクチンを恵んで貰え。
ワクチン乞食朝鮮人。
それよりも「自国を非難するマスコミ」への怒りがすごいよね。
・・・・正直、日本も見習ってほしい😢
なんで自国を非難する記事を挙げる朝日や毎日やサンデーモーニングが、存在できるのか?
日本にはこいつらをテロする安重根はいないのか!?
今年中の分が1億5千個(2回接種で7500万人分)で、来年分が1億5千個ってことだわな
何度かに分けて順次入荷になるわな
まさにその通りだったようだね
嘘以外に触れると発狂して喚き出す
中央日報さんもちゃんと調べろよw
生産しているのは蜂蜜屋。
このニュースが何故か朝鮮日報w
>アメリカ 58.6万人
>大韓民国 1904人
そんな大変な状況のアメリカにワクチンよこせ!って言うのは乞食以外の何ものでも無いと思うが
答え、韓国には乞食しかいないから。
ウォンじゃどこもワクチン売って喰らえないぞチョ~~~センジン!
ドル札いっぱい用意しとけよチョ~~~センジン!
まあ、朝鮮は中国のコピー国だから、データの信憑性はあれだけどなw
(韓国)防疫当局は12日、ワクチンの詳細供給計画がチョン・ヘチョル行政安全部長官のインタビュー記事で公開された事について、ワクチンメーカーとの秘密保持契約に違反した可能性があると明らかにした。
↓
ほら、韓国お得意の約束違反・契約違反をして信用・信頼を無くしたんだよ。
日本からの信用・信頼はゼロだし、米国が仲介した日韓基本条約(付随協定含む)・慰安婦合意等々も反故にして米国の信用・信頼も無くし、当然、事情を知っている他国の信用・信頼も無くした。ついでに北朝鮮からの信頼も無くした。結果、世界中から信用・信頼されない国になっただけ。
コメントしている韓国人は「マスコミや政府に責任転嫁してる」けど、為政者を選べる民主国家では全ての責任は国民に帰するのだよ。
韓国って2回目用のコロナワクチンを1回目に回すアホなことしてワクチン枯渇してなかったっけ??
韓国の受験とは
・火病の演技審査
・嘘、言い訳の語彙力審査
・強○歴、売春歴の審査
・包茎手術、整形の審査
・他国からのパクリ審査
・トンスルの出来栄え審査
の6教科で採点します
韓国の最難関大学はソウル大学で
ソウル大学出身者が一番憧れる職業がVANKです
何でも欲しがる乞食ミンジョクが大酋長を選んだからに決まってるよ。バカじゃねーの
いや、恥ずかしながら日本でも常温破棄はあったw
昔いたじゃん。でもああいうのって日本人向きじゃないんだよな。
「ワクチンスワップ」ニダ、ウリに技術と
設備を渡すニダ
じゃー、物乞い国にしたら。
その他には「韓国に対する愛は無いニカ」と言いう。
歴史を正しく学んでない国は恐ろしいなあ。
韓国が「ワクチン乞食になった」なんて言ってるうちは韓国はダメだな。
元から乞食だったのに乞食じゃなかったかのようなこと言ってるようじゃ全然事実認識ができてない。
恥ずかしくも何ともねーだろ。
扱う量が増えれば、故障や事故などの確率は当然上がる。
0.0001%でも0じゃなければ確実に起こる。
それを隠さずに、「~と言う事象が発生したため廃棄しました」と言える世の中を誇れ。
隠して後になって「腐ったワクチンを接種されて子供が数百人死亡、数千人が後遺症を負う」なんて事態にならないことの方が大事だ。
あまりにも酷すぎて記憶から消したか
韓国人は成金
ヤツらは日々
何の為に
何と
戦っているんだ?
いつ学習出来るんだもどきよ
それも出来る前の投資かな?
k国は金を払えば良いだけだろ?
事実を話すと発狂する火病情治国家
韓国で新聞社は苦労するだろうね
事実を直視できないから対策もそりゃ誤るしかないわ
信じたいことを信じてどうぞ我が道をいってくださいな
誰も止めません
ただ、おまえらがワクチン乞食だと外国から思われているのは事実です
お前らがどう思おうとな
正当な記事
ワクチンが買えないと疑わないのか?
ウォンか半導体か
ヒュンダイ製救急車で支払おうとしてるんじゃ?w
そういう風にキレる乞食には誰も恵んでやらんぞ
どうせワクチンパニックが発生してるのも全然抑え込めてないからだろ
ないですよね^〜?m9(^Д^)プギャー
いや恥ずかしい事件だったでしょ
どこの県だったか忘れたけど全ての国内メディアで報道されたんだから記事を読んできなよ
K-娼館