ヘッドライン!!
韓国人「正直、G7すごく羨ましくないですか?日本はアジアで唯一そのG7国家で、本当に誇りを感じるのも当然です」 |
||
正直、G7すごく羨ましくないですか?
スレ主韓国人
本当に世界の数多くの国の中で代表の7ヶ国。
日本はアジアで唯一そのG7国家で、本当に誇りを感じるのも当然です。
ttps://bit.ly/3d3xPN7
|
|
何処かの韓国人
無駄口を叩くな。
聞きたくない。
何処かの韓国人
犬は消えろよ。
何処かの韓国人
誇りという言葉の意味も知らないの?
何処かの韓国人
ニポン人ですか!?
何処かの韓国人
低レベルな釣り。
何処かの韓国人
お前の頭のレベルでは羨ましいだろうよwww
何処かの韓国人
なぜ羨ましいの?
何処かの韓国人
倭寇犬野郎はそんなことが自慢なのか。
何処かの韓国人
今回のG7で日本が言った言葉は、「五輪を支持してほしい」という一言だけ。
今まで自称アジア代表としてどんなことを言ってたのか目に見えている。
私なら恥ずかしいね。
何処かの韓国人
焦りからくるチープな精神オナニーがちょっと増えてきたね。
何処かの韓国人
G7でもG10でもG20でも…それしきの見栄えのいいタイトルの何がそんなに重要なのか…?
同じアジア圏に限定してもG7だのG20だのが何だか分かってない。
UAE、カタール、シンガポールの上流階級の人々が…我が国で言えば庶民層レベル。
韓国の中間層は、あらゆる電化製品のアーリーアダプターたちで、コロナ前の時期であれば、ほとんどの国民が年に数回ずつ海外旅行を楽しみながら暮らしてたんだけど···
何処かの韓国人
病身オブ病身…w
何処かの韓国人
韓国国民はG8
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
ネトウヨざまぁwwwww。
ネトウヨざまぁwwwww。
ネトウヨざまぁwwwww。
ネトウヨざまぁwwwww。
正直Gグループに入って良かった事なんて少ないけど
おまエラ 朝鮮土人が劣等感からファビョる事だけは見てて楽しいわwww
まあ施される側の小国には施す側の責任とかは分からないんだろうなぁ
おまエラがメンバーになることは無い
今回のはオブザーバーですらなく 踏み絵を踏むためだけに呼びつけられたに過ぎないからね
羨ましいとかそういう問題じゃない
【人口】日本1億3千万>韓国5千万
【GDP】 【領海】 【領土】
日本>>>韓国 沖縄>>>韓国 日本>>>韓国
関東>>韓国 小笠原>>韓国 本州>>韓国
東京=韓国 沖ノ鳥島=韓国 北海道=韓国
wwww後進国で小国って辛いねwwww
劣等民族の韓国人じゃあるまいし。
あわれだ マジで
食らいつくように火病を起こしてら!
G7メンバーとしての誇りね。責任の方が重いのだが。
倭猿がうるさいので、アメリカもeuも入れたくても入れられません。最先端の半導体技術をもつ大韓民国と友達になりたいという国は、すごく多いです。後頭部をたたくことしかできないニポンは、世界から嫌われています。
共産国と隣合わせで、まだ戦争中の韓国。資本主義国からすれば、共産国に吸収されないか注視しないといけない重要な国のはずが、、、、
よく考えてみるといいよw
こいつら朝鮮人の考え方は本当にわからん
義務や責任を無視して、己の欲望に忠実なだけだな
恥を知れよ、、そんなものは食ったことがないか、、、
かわいそうな人々やなぁ
劣等韓w
G8:誇らしい!誇らしい! 国格が!国格が!
なんだこれwww
韓国は、G8に入るべき先進国です。
日本が韓国の後頭部をたたかなければ、とっくにノーベル賞をたくさんもらうはずの国。
日本は韓国に、たたいたことを謝罪して、全部賠償しましょう。そして、日本は本当の先進国になれます。
韓国兄さん、ファイティン!
別にいいんじゃない?
G7にいるイコール先進国ってわけでもないし。
スゥエーデンとかベルギーとかニュージーランドとかG7に出てないしね。
ただ、施して、あれこれ働きかけて動く側になるってことだよ。
偽装先進国のコリアがラオスダムで夜逃げする尻拭いのためにオーストラリアと共同で資金分担したり、コロナワクチン東南アジア諸国にも配ったり、するってことだよ。
韓国は旧冷戦時代体制の名残のG7に入りたいの?、共産圏レッドチームの中国やロシア、北朝鮮に対してのバランサーとやらが絶対にできなくなることでもあるんだけれど。
僕が見た希望
G7、それはふれあいの心
しあわせの青い雲
昔みたいに「列強七か国首脳会議」とでも訳せばいい
そうすれば弱小国は間違いようがない
国格が上がったと勘違いしてたのに
やっと夢から覚めたみたいだな。
おはよう!🌞
いい夢見れて良かったな
ワクチンおねだりするだけじゃ、責任は負えないよ
中国に吸収されれば、GDPも世界2位になるし、常任理事国にもなるし、大国になれるし、赤組に正式にはいれるしいいことづくめだぞ。
ムンムン結局踏み絵踏んだの?
G7はアジア代表とかではなく、国際的信用ある国家の集まりだから、韓国の参加は無いと思う
韓国人は名誉だけ感じる
だからG7の重たい責任の枠組みには入ることができない
韓国と同列って、台湾に失礼でしょ
韓国人って文が参加したのはセッションのみで、G7本会議にも撮影にも呼ばれてないのを、もしや韓国人って知らされてないの?ww
おまエラ、ジョンソンとアメリカを裏切ってD11もクビになってんじゃんwwwwww
もう永遠にないよDもGも(爆笑~~~~~~~~~~~~w
図星を突かれてひでぶしている韓国人がこちらです。
日本に住んでいるあんたらの同族もG7構成国の一員だろ
安心しろよ
実際、イタリアが入る時にアメリカが、「バランスを取るために」カナダを推したように、
日本も台湾を推薦してもいいと思う、もともとは国連の常任理事国だし。
死ねばいいのにwwwww
これまでのG7を彼らが毎回どういう思いで見つめてたのかようやく理解できたよ
何ていうかその・・・ 今まで気付いてやれなくてゴメンな
よう世界のG1wチョーセンジーンww
同窓会レベルの集まり。
羨ましすぎて目吊り上がってるじゃんwww
おまエラ朝鮮人がパラサイト乞食してアイゴーwアイゴーwって京城の道端にしゃがんでウンコしていた時、
日本は国際連盟の常任理事国を担い、第一次世界大戦では連合国陣営の帝國海軍は友軍支援に旭日旗を掲げた
艦隊をインド洋、地中海に派遣遠征させていた。
現在も日本は旭日旗を掲げて米・英・豪・加・新・仏・独・印軍の艦艇・航空機・海兵と太平洋、日本海、東シナ海、
南シナ海、インド洋でも合同戦術訓練を行っている。
何で中華の属国おまエラ南朝鮮が同じ価値観を共有する主要先進国の枠組みであるG7に加入できると思うのか。
自意識超過剰な、バカ朝鮮人。
いくら虚を吐いて泣き喚こうがG7の中核を担いCPTPPやインド太平洋戦略を主導する日本にはなれない。
朝鮮人の知能民度が人並になり精神疾患が治るまで無理 = 永遠に無理。
赤チーム一帯一路組の南朝鮮が加入すれば中共の先兵として協定の基準や枠組を壊す乞食ウイルス。
後進国の発展に貢献せず国際社会に尽くさず、中共に事大朝貢するおまエラは卑しい朝鮮のまま。
100年経ってもクズはクズ、朝鮮人は朝鮮人。
ノーベル賞
COVIDワクチン
桜
果物
牛肉
寿司
海苔
和食
スポーツ
etc
日本と比較するの止めたら?
おまエラ朝鮮人と日本じゃレベルが違いすぎる。
地に足を付け、分相応に頑張れ。
G5の頃からそんな意識はないだろ
あくまでも国家単位の枠組みだ
そうやって過去の1979年、1986年の東京G7開催を、ダチョウのように砂に頭を突っ込んで見ない振りしてたんだよなwww
そして他の国を見下すだろうな
日本が「朝鮮をG7に入れてあげたら良いんじゃないか?」って欧米の国に言った時に、欧米から「ナイスジョーク(失笑)」って言われてなかったっけ?
それが普通だったから
韓国は羨ましいんやろねw
前提から違いすぎて韓国人には想像できないんだろうなあ
なぜ羨ましいの?
>>G8にしたいのだろうが、絶対無理
、させね~もん。
中国属国文主主義を突き進め。
もう釣りはやめろ!枠がもったいない。
精神分裂症か?
ちょそのブドウは酸味が強すぎて、下が焼け落ちるレベル…
吊り上がってるのは元からだよwww
反日マスコミ界隈とその信者くらいでしょ
そんなチンケなもんで誇りとかちゃんちゃらおかしい
歴史も文化も無い民族だとそんな事で満たそうとするのか
もちろん「竹島は国際的に見ても韓国の領土だから、日本のオリンピックをボイコットする!キリッ」って各国の前で堂々と話したんだよね?w
先進国の人間は先進国であることに誇らしいとか立派だとか欠片も思わないんだよ。
あって当然なものにそんな感情抱くわけがないからな
荷駄にはG7やノーベル賞は関係無いし、荷駄も金にならないから意味が無いと言ってたから。
確かG7よりG20の方が権威があると自慢してたくらいだから、日本より荷駄の方が上に決まってる。
仮に日本じゃなく韓国が入っていたら、ことあるごとに持ち出して自慢するだろう
そんなだから努力や苦労に挑む意思も能力も無いくせに「ウリ達も同じ地位につけるはず」とわめき散らす。
>G7でもG10でもG20でも…それしきの見栄えのいいタイトルの何がそんなに重要なのか…?
韓国がG8だとかD11だとか、捏造したり他所から持ってきた言葉を使って自己主張してホルホルするのと、同じレベルの行為だな。
嬉しそうで何よりだよ。
スレの内容に触れないのだから、正直この手のコメントも削除してもいいとは思うが、管理人の手間が増えすぎて迷惑だろうなぁ。