ヘッドライン!!
韓国人「鶏を盗んでた朝鮮通信使が衝撃を受けた日本の戦国時代の文化がコチラ」 |
||
日本の戦国時代の男色文化

日本の貴族の間では、可愛くて幼い男子に女装をさせて関係を結ぶのが大人気だったそうです。
自分の指揮下の武将たちの中で、可愛い武将に女装をさせて恋愛もしました。
しかし、百姓出身だった豊臣秀吉は、この文化を理解できませんでした。
大勢によって男色になってほしいという 臣下たちの願いもあり、女装男子20人を豊臣のいる部屋に入れたそうです。
しばらくして豊臣が下女の女装をした男子を連れて出かけましたが、その後、臣下たちは帰ってきたその女装男子に「選ばれたのか?」と聞くと、「家に綺麗なお姉さんはいるか?」と聞かれたと答えました。
朝鮮通信使と接見する場にも女装の接待人を配置し、通信社がびっくりしたという記録があります。

こんないい事しないなんて、この際やってみましょう。
スレ主韓国人
実際、朝鮮通信使の一行が行った時に受けたカルチャーショックだったそうです。
ttps://bit.ly/3vXPSLl
|
|
何処かの韓国人1
日本の貴族:このように可愛くて綺麗なのに女であるはずがないでしょう。
何処かの韓国人2
歌舞伎とかも、最初は女たちが演技をしていたが、国が乱れると禁止し、幼い男たちに扮装させ演技させたとか…
多分、それと関連がある現象のようですね。
何処かの韓国人3
織田信長の蘭丸も有名です。
何処かの韓国人4
ホストの話かと思ったら…ブルブル
何処かの韓国人5
古代ギリシャでも、幼い男を恋人にする文化があったそうですし、かなり古い歴史の一つでしょう。
何処かの韓国人6
今でもカルチャーショックなのに…
朝鮮時代の人々はどれだけ衝撃を受けたのでしょうか?
何処かの韓国人7
男女が混ざらず、戦争や社会的隔離-教育、宗教などによってあり得る事ですね。
何処かの韓国人8
スパルタなど古代ギリシャもそうですが、戦闘を理由に男女を区別する文化圏はあんな風習が発達するのでしょうか?
何処かの韓国人9
タイより日本?!
何処かの韓国人10
悠久の伝統文化だったんですね。
オトコノコ…
何処かの韓国人11
<画像貼り付けお願いします 3>
大島渚監督の遺作「御法度」を思い出しました。
何処かの韓国人12
>>11
魔性のゲイ新選組…
何処かの韓国人13
今の基準で理解しようとすれば答えがない部分です。
東洋、西洋を問わず…
何処かの韓国人14
日本が社会の雰囲気とは別に同性愛に唯一寛大なのもあんな背景が…
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
美しい物は全部韓国からパクってきたものだし
あ 通信使で送られるような者や市井の民には宦官なんか見かけることすらできないか...
そもそも まともな女は貢物として宗主国さまに献上していたのだし
さすがゲイポップの国、
ゲイスレに飛びつくの早いなwww
1763年第11次朝鮮通信使の書紀、金仁謙の旅行記「日東壮遊歌」には
①「日本には銭湯というものがたくさんあり清潔だ。我が国も設けるべきだ。」
②「我が国の市場では魚も肉も土の上に並べているが、日本には屋根がある商店があり、棚の上に品物を置いている。」
③「日本の川には橋が架かり、通行料を取っている。我が国も川に橋を架けた方が良い。」
他にも大阪、京、名古屋、江戸の街並みや人々見てびっくりしている。
こっちを紹介すると李氏朝鮮がいかに遅れていたかがわかるから、唯一日本を貶めることの出来るやつを紹介する姑息な民族性。
【糞食い文化の起源国ウンコリア】
美しい物と思うのは
ウンコリアンだけだぞwww
お兄さんの志那には宦官文化があったでしょ、日本と違い志那の文化すべてをパクリ倒したウリナラ文化
をなかったことにするなよ、と言っても漢字読めないと理解できないから無理かな
韓国のおぞましい文化って現在も続いているからキモいw
犬猫食い、糞食い、人食い、残飯食い などw
他にはパクリ後出しの 和服 → 韓服、 和食 → 韓食、 和紙 → 韓紙、 和牛 → 韓牛など
こんなのばかりじゃねえかw
韓国起源だというのなら、その年代を示す文献名と一緒に提示してみろよ無職精神病者w
現代では病気なんだがな、
通信使「水車と言う便利なものがあるニダ」王様「作ってみるニダ」
次の通信使「水車と言う便利なものがあるニダ」次の王様「作ってみるニダ」
次の次の通信使「水車と言う便利なものがあるニダ」次の次の王様「作ってみるニダ」
………
朝鮮人に進化なし
とかで稚児になったんじゃなかったっけ?
・世襲制→世継問題めんどいし下手に子作りできんわ・・・→せや!男としたろ!
・女は怖い→せや!男としたろ!
・そもそもホモ→せや!男としたろ!
朝鮮ごときの低い身分の連中に貴重な財産を晒したがるわけ無いじゃん。
実際レ○プもされたから女は引っ込めてたんだよ。(その文献残ってる)
朝鮮通信使って江戸時代だよ、なぜかイラストは織田信長のを使ってるけど。
上流階級なら政治の駒に使えるし、それ以下だって用途たくさん。
長男が成人してしまえば次男以下は嫁も財産も与えず放逐されるけど、
女なら他所の家に嫁にやって結納金もらってくるし、貧しければ郭に売れるからね。
男よりもよっぽど価値があった。
当時は産後の肥立ちの悪さで女が死にやすかったから、後妻需要も結構あった。
さらに言えばエラ共は記録にない話を妄想でやってるけど
エラ共は記録に残ってる男色文化だらけ
まぁばいきんやウィルスみたいなもんだしな。
花郎だったっけ
ベトナム戦争では、韓国軍が男も女も若いのも年寄りも見境なく穴があれば犯したって証言が出てるが。
領地や金だけの結びつきだけじゃ命までかけてくれないからね
3センチち○ぽゴキブリw
そもそも江戸時代の日本の大都市の人口が100万人を超える
フランス・パリやイギリス・ロンドンが40万から50万
朝鮮のハニャン(漢陽)は人口10万人程度
適当にそこらへんの人間を連行して、憂さ晴らしに痛めつけたり、返して欲しかったら保釈金的な物を家族に要求したりね(;・∀・)
当時の朝鮮では極端な女性蔑視で文化、芸能もほとんど発達してないで考えも理解もできないレベルだっということ。
未だにK"クラスタ中チョンが吠えてる(笑)
>東洋、西洋を問わず…
おや、アチラではLGBTは無かったことになってるのか
差別が激しい国だもんなぁ
似非キリスト教で教祖が信者の味見をするような国では、まあ理解不能か
戦国時代の繰り返される殺戮で、武将達は遺伝子がYYの超♂化していたために、XYの普通の♂も、XXの♀も、特に違いを感じない感性なっていたのだ
超漢だ
ピアスに口紅のゲイ文化圏にはわからんだろうなw
超汚染は気持ち悪い文化しかないね
悪事以外は全部日中からパクってきたものだし
少年十字軍でも酷かっただろw
先進国の証だよw
土人国とは違うのだよw
わかったかい?奴隷チョン民族w
∧∧ .パンツ降ろし ワセリン塗って♪
<∀´ > ...
(⊃⌒*⌒⊂) 尻の穴を 上げよ高く♪
/__ノωヽ__)
∧_,,∧ 在日が 生贄で♪
<丶`∀´>
/ ∪ ∪ 本国人は 助かるよ アッー!♪
(( _/ /⌒ヽ Λ_Λ
〈__>ゝ つ ;`Д´>つ ア・・ガ・・タスケ・・・テ
∧_∧ ジングルベール♪ .
<`Д´*;.>
r' ヽ ジングルベール♪
アッー! ∧∧`⌒し ) ))
c<`Д´*c_イ_ノ__ン' パコパコ ケツ サーケルー♪
キョッポ、さっさと咥えるニダ。
∧_∧ ∧_∧ ..まいにーち♪
<ヽ`∀´> <`∀´* .> )) ..
( i つ∧ r' ヽ 楽しい ウリスマス♪ アッー!♪
( .っД´ll;>`⌒し ) ))
(_ノ_ノととノ_,. (_ンj__ン' スコスコ
∧_∧ ジングルベール♪ .
<`Д´*;.> ジングルベール♪
r' ヽ ケツ サーケルー♪
アッー! ∧∧`⌒し ) ))
c<`Д´*c_イ_ノ__ン' パコパコ 上長の6.9cmが突き刺さる♪
無職ド暇人で365日張り付いて、1コメに意味不明な
価値観を見出してホルホルするアホはお前だけw
今年もまた無職のまま過ごす気なの?w日本のゴミw
鶏を盗んだ朝鮮通信使と 言いながら、本題は 日本の武将の男色の事かよ。
特に信長の様に誤解される傾向が強いい事もあるが。
根本的に、男色だと軽視するのは、ただの差別じゃないか。
見栄を張りたがる韓国人が、日本の些細な事を取り上げで、見下したいだけ だろう。
修道士、仏僧、宦官、稚児、歴史ある先進国はそういう文化を是としてきました。
宗教心の高いところは皆そうです。
歴史の浅い文化では、女性を玩具としか考えないから性犯罪が横行し、平気なんですよ。
もはや盗みはおまエラの常識なんか?
MAXおにんにんをこすり合わせる兜あわせ
股間の種子島と国友が鬨の声をあげる
男と男、信長が 利家が 蘭丸が 乱れる 寝所の合戦(意味不w)
半島じゃ日常だからショックは受けんのか
日本人は見越してたんだろう。
現代人も学ぶべきだな。
花郎(ファラン)は男娼だったけど、また歴史をねつ造して武芸集団のイメージにしてるね。
まあ、コレに関してはナムコの鉄拳が悪いんじゃなかろうか?
男の子と女の子を比べた場合、男の子の方が病気に罹り易く早死にしやすかったんだよ
それで男の子に女装させた
ていうか、半島には鶏どころか鳥がほとんどいなくて獲れなかったから、鶏がそこらを警戒もせずに歩いてるの見て「高級食材が捕まえてくれと言うように寄ってきたニダ!それっ!」ととびかかったんだよ。
男色文化は洋の東西問わずもちろんおまエラの宗主国様でも古代からあるで
鶏泥棒で同心呼ぶなよ。
自分が江戸市民だったら、朝鮮人に鶏あげて放免して、飼い主へ自分の一分銀を渡しておしまい。
同心を煩わせるのは年貢の無駄。お縄にすべきは悪徳あきんど。
日本に多様性があった証拠。
キリスト教ではLGBTは迫害されてきた。
大小中華では、もっと酷い。
昔から変わってないわな。脈々と受け継がれてるよ
現実は悪徳あきんどとやらが袖の下渡して同心買収してたけどな。
なお、鶏アタマは何千万匹もいる模様www
>日本の貴族の間では、可愛くて幼い男子に女装をさせて関係を結ぶのが大人気だったそうです。
ちなみに「かわいい男子」に限らず、武将同士で閨を合するような場合もあった模様
どっかの武将が御屋形様から寵愛受けてる俺すげぇって感じの手紙を残してたとか
あくまでも性の一環ということなのかもね
だからこそ豊臣の異性愛一本ということが、珍しいとして記述に残っているんだろうけど
外国に送る使者がそのレベルだったのだから、現代において各国に送る大使館員が現地で、現地女性や現地雇いの職員に対してセクハラとか色々ぶちかますのも、まぁ当然と言える時代の変遷やねw
宿屋の布団も盗み出したりしてたぞ
近代においても川崎重工から何でもかんでも窃盗してコンテナに詰めて半島に送ったりしてるし
宿の仲居さんが実際に襲われた記録があるよ
当時は赤子が誰の子かなんてわかんないし、下手にお手つきにして、その女がうまいこと使われて家督争いの火種にでもなったら面倒この上ない。
稚児趣味や男色もある意味仕方の無い時代かなと思うよ
軍民ともに同性愛蔓延してるくせに差別激しいとか意味わからんぞ
そういや、男性1300人のわいせつ映像を録画販売した男が捕まったばかりだよなwww
朝鮮人の人食い習慣の事???
秀吉の時代に朝鮮通信使?
来てたっけ…?
>長男が成人してしまえば次男以下は嫁も財産も与えず放逐されるけど、
どこの国の話?オスマントルコかな?
次男以下は
①長男の部下になって一族のために働く
②他家の養子になってその家を継承する
③分家する
この3択が普通よ江戸時代も戦国時代も
世襲制家制度では兄弟の力や親戚のつながりは重要
兄弟は部下として嫡子に仕えたり、嫡子が早死に、不妊で子供が出来なかった場合は次男以下やその子供が家督をつぐんだから追放するわけないじゃん
井伊直弼なんか十四男だけど家督相続したんだよ
秀吉を誘惑しろってけしかけられたのはお小姓だし(1人)
武家の男色相手は侍身分の小姓や側仕えだから女装なんかしないわ
女装するのは陰間や稚児だろ
異性愛者の俺でもその場に成れば分らんぞ~。。
つまりこういうこと。
戦国武将「女装させたら意味ないじゃん。小姓だからいいんだよ!小姓萌え~!」
武漢肺炎、エイズ、性病、虫を世界にばら撒く迷惑民族のくせにw
ゲイクラスターは韓国起源
日本には、中国朝鮮のような、
宦官はいない
文化が全くちゃう
チョンが嫉妬するわけだわ 笑
さすがに148円では鶏は買えんやろw
微妙にジャンルの異なるネタはフォローないと意味不明というか、韓国ネタコメみたいな感じになるな
うんこを口にしたり、嘘ついたり、犬を棒で殴って残酷に殺してから食べるのは美しい文化なの?
心と体が一致しない人が誕生したんでしょうね
小さい頃から後輩襲ってたんだったよな?
ゲイというより、女の代わりにしたんや
古代ローマとか中世ヨーロッパでもそういう事や
韓国で徴兵された人間によるホモ事件が多発してるからね
それの対抗として「日本も過去にホモ文化があった」と戦国時代までさかのぼって探し出して反撃してるつもりなのさ
韓国人のいつもの手よ
1590年に天下統一の祝賀使節が来ている。その使節に対して秀吉は朝鮮国王宛てに明の征服を先導せよという命令書を下した。1596年は文禄の役の和議使節。のはずだったが、明が派遣した使節と秀吉の交渉が決裂、朝鮮使節は秀吉に謁見することなく、再派兵(慶長の役)の流れとなり帰国。
辱め??
当時の男色を論ったところで、辱めにならない。
中世では東西問わず男色は珍しくない。
プラトニック・ラブ(プラトンの様な愛)
プラトンはゲイなんですけどねw
ひたすら女を貢ぎ女を虐げ、ひたすら身分で虐げる文化しかなかったからね、エ ラ 国家は。
惨めだな独自の文化娯楽が生まれない土壌のエ ラ 半島ってさ~。
ムンの戦犯旗模様のあなるに売れ残りのトッポギ突っ込んでエヒュエヒュ言わせたいのか?キム兄貴www
勘違いしている人が多いが、
武将と小姓等の男色の場合、突っ込むのは部下の方だぞ。
二次創作などで森蘭丸がことさら美少年として描かれているのも誤解の原因だが、
親兄弟は筋肉隆々マッチョマン。蘭丸は将来の側近候補で護衛も兼ねていたから、ひ弱な外見は考えられない。とされている。
成人していないから前髪を残しているだけで、実際は結構な筋肉質だったと考えら得ている。