ヘッドライン!!
【動画】韓国人「大谷、ホームランでは飽き足らず盗塁からの神速ホームインでチームを勝利させる」 |
||
ホームランでも飽き足らず足でチームを勝利させる大谷
ttps://bit.ly/2Umks3Q
ttps://bit.ly/3hg16Xs
ttps://bit.ly/3hg16Xs
|
|
何処かの韓国人
そのままお前がMVPだ!
何処かの韓国人
大当たりですね、本当に…ぶるぶる
何処かの韓国人
大きいの打たれると見て四球で出したら、盗塁してから短い安打でホームインしてくる狂気の人www
何処かの韓国人
MVP!
何処かの韓国人
ライトの送球がぐだぐだ
何処かの韓国人
大谷最後の得点シーン
今日、一人の男に惚れましたw
何処かの韓国人
脳震盪が気になりましたが、軽く受け身とってますねw
何処かの韓国人
アソコも大きいね;;
何処かの韓国人
うわ…大物だったんだ…ぶる
何処かの韓国人
ファンではないけど、捕手のプレーが少し危険でしたね。
怪我がないことを願います。
何処かの韓国人
ウインドミルまでしてますね。
何処かの韓国人
うわぁ…鳥肌が…ぶるぶる
何処かの韓国人
戦慄が感じられます。
スーパースター!
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
いい加減 鬱陶しい
それから東京オリンピックは 前から何度も宣言している通り ボイコットするんだろうな
ボイコットしなかったら オリンピックの政治利用の廉で
IOCから追放されるよう訴えないといけないな
彼のすばらしさは、韓国人と違い、マナーの良さ、性格の良さ、一所懸命さであるが、それがアメリカ人にも受け入れられ、敵軍ファンであっても一目置かれている。
余程親の教育が良かったんだろう。
典型的な日本人になっている。
日韓関係改善のカギになるかも
日本の若者は韓国好きだし
朝からずっと内心イライラしてたのに
平静を装うコメントをするのに大変な一日だったな
おまエラは日本と関係するモノは嫌いなんだろ?
大谷に関心を持つな!汚れる!!
大谷が活躍するたびに
韓国人が情けない民族だと痛感させられて大変だね。
見なきゃいいのに。
半島の鈍足民族とは大違い
文化全般起源主張も含め、本当にどうしようもない連中だ。
糞民族は糞民の話をしなくなったな
親韓派?誰が言うたん
自分勝手な妄想ばっかりの韓国が大嫌い
日韓関係は断交が1番
まぁあんたみたいなんが嫌韓推進してくれとるんやな
彼を韓国人と言っても過言ではない
半島の中のゴブリンですらこの擦り寄りだ。
米国の「政治家」や「企業のCEO」はては「ハリウッド俳優」まで、
たらし込み、毒牙にかけてきた「特亜の遠征売春婦」どもの
蠢動には、鉄壁なる警戒が必要。
すでに工作は行われているだろうが、くれくれも注意して頂きたい。
お前は岩手民を激怒させた!!
そんな卑しいことばっかり言ってるから嫌われるっていい加減気づいたら?
大谷を韓国系なんて言ってるとそのうち訴えられるよ。
大谷は東北の人だし、震災の時の韓国人の「お祝います」は絶対に忘れてないよ。
野球選手としてマウンドに旗立てるとかありえないと思ってるだろうし、スポーツ全般好きみたいだから日韓w杯の時の韓国人の汚さにもあきれかえってるだろうしね。
くだらな過ぎ。
コメントのさもしさに自分でミジメにならないのかね~?
まぁ母国の出生率が0.8で、自分は日本の寄生虫だなんて、これ以上ミジメなことはないか。
中継無しでキャッチャーの構えたところにきちんと投げられている
バウンドしているがあのライトからの送球をバ力にするのは間違い
ほとんどの走者ならアウトにできる
だが大谷選手を韓国系だと嘘をつくのは名誉毀損、犯罪。
そのうち
「大谷のお父さんの友達の妹が在日だって」とか
ワケわからん事を言ってくるぞw
桐生選手
山縣選手
小池選手
サニブラウン選手の4人です
まったく関係ないじゃん
世界の檻 朝鮮半島
さぁ在日は檻の中にお帰り。
韓国とは関係ない。
いや、「大谷が韓国系」って書かれてる記事見て、え?ナニソレ?って調べてる奴らがヒット率上げてるんだと思うぞ。
「ハングル」で「大谷 在日/韓国系」とかググりまくってるぞ。きむちわるい
ちなみに韓国で検索エンジンのトップシェアはかつてネイバーだったが、今はグーグルが8割
パヨチンは地球から出禁喰らってんだけど理解してるか?
4人やで~桐生、サニブラウン、小池、山縣(日本新:9.95)
つーか転び方が上手いな
下手に姿勢を保とうとしてない
凄いのはわかったけど特に野球見ないし。。
多分韓国人犯罪者はもっと速いぞ、逃げ足が。