ヘッドライン!!
韓国人「お手本にするほど韓国に友好的な国がコチラ」→「あんま嬉しくない…」 |
||
お手本にするほど韓国に友好的な国

韓国人
イスラエルのマスコミは、インタビューを試みた日本のNHKにコロナ特別検疫対策によりイスラエルはコロナ防御に力を入れたと説明し、「検査態勢の強化において、イスラエルがモデルにしているのは、韓国です」と取材した日本のマスコミに直言する。
「検査態勢は、韓国など対策が進んでいる国から学んだ」という。
イスラエルのネタニヤフ首相の発言まで借りて…
これはNHKが直接言った事だから確実だと思います。
イスラエルのような大国が友好国であれば、韓国の立場では悪くないが、時には負担を伴う事になる。
韓国人
私たちに感情移入をしている感じです。
アジアのナチスにやられたのが韓国なのに、 未だに苦しめられます。
韓国人
あいつらも私たちも、安保状況が本当に不安定でお互いに手を握るしかない運命です。
イスラエルが韓国の味方をしてくれるが、我々が石油を安く買い、建設企業を進出し、自動車の電子製品を売ろうとアラブ諸国と親しいフリをしている事を知っていながら、それには不平を言わないです。
あいつらはちょっと気になっているけど、ふざける中国や台湾とは違い、イスラエルと私たちは善を守る影の同盟関係ww
スレ主韓国人
イスラエルでは日本車より韓国車の占有率が高いそうですw
ttps://bit.ly/3xzmSew
|
|
何処かの韓国人1
イスラムの宗教問題のために、あまり親しくする事もできないという…
何処かの韓国人2
これも、もう1年以上前の話ですね。
何処かの韓国人3
シオニズムに疲れた国…それでも嫌う事もできない。
何処かの韓国人4
軍事安保の方で交流が相当多かったし、あれこれお互いに助けになる事が多い関係ではあります。
しかし、実際、私たちが特に親しく思う必要はない国です。
何処かの韓国人5
地元のチンピラが、私に特によくしてくれる感じというか…特に嬉しい訳ではありません。
何処かの韓国人6
特に好感を持っている国家ではないです。
何処かの韓国人7
以前、ニュースで見た記憶だが、イスラエルが日本が被害者コスプレをする事を反対し、日本との会談をボイコットしたりもしましたね。
同じ歴史的被害者の立場だからそうするのかも知れません。
何処かの韓国人8
韓国国民とイスラエル国民の感情とは別に、両国はそれとなく軍事的に強い結びつきを持っています。
何処かの韓国人9
軍事安保の方でイスラエルと交流が多いです。
また韓国とイスラエルはFTAを正式に署名しました。
韓国が開発したAESAレーダーの海外技術協力を行った国家もイスラエルのエルタ社でもあります。
何処かの韓国人10
パレスチナにしている事はナチスと別段変わらない奴らが、なぜ韓国に友好的なのか理解ができません。
何処かの韓国人11
国家間の義理とは…本当に簡単に変わる事なので…確実に信じる事はできません。
私たちもイスラエルも、お互いに得るものがあれば親しく過ごします。
何処かの韓国人12
戦犯国であるドイツと日本に圧迫された歴史が似ています。
ドイツにすごく圧迫されたユダヤ人、日本にすごく圧迫された韓国人、まぁこんな感じです。
同質感を感じてすごく共感できるのです。
何処かの韓国人13
ホロコーストの被害者がパレスチナに対してそうしてはいけないんです。
友好的であるのは良いが、彼らの行動を見ると理解することはできない民族です。
何処かの韓国人14
>>13
パレスチナ人を虐殺したのを見れば本当に…
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
いざ貰うと感謝ではなく文句を言う
いかにも恩知らずの朝鮮人らしい
20年もすればイスラエルは「謝罪と賠償」を要求されるだろう
こいつらの捏造歴史ってほんっとクソだな
本当に日本がアジアのナチスだったのなら
今頃、韓国なんて国は存在しないのにな
同じ恨まれるのなら、本当にナチスがユダヤ人にしたような扱いをすればよかったと思ってしまう・・・
人として考えてはいけないと思うけど・・・
/ニYニ\
(ヽ |(゚)(゚)| /)
((()/ ⌒¨⌒ \()))
//亅-)___(- Lヽ\
L__\ |т| /__ノ
| ヽノ /
①ハルピン特務機関長の樋口季一郎少将は、昭和12年の極東ユダヤ人大会にて、ドイツの反ユダヤ政策を批判し、その後、ソ満国境から亡命してきた多数のユダヤ人を救援、擁護した。
②その時ドイツの抗議があったが、突っぱねたのは関東軍参謀長の東條英機中将。
③日独同盟の際もユダヤ人迫害政策を迫るドイツに対し、時の板垣征四郎陸軍大臣は「神武天皇のお言葉に反する」といって退けた。
④昭和15年のリトアニアの杉原千畝領事代理の6,000人の「命のビザ」ことは有名なので省略する。
本人の承諾なく当該機関が個人情報を閲覧・調査してるってとこだろうな
日本に仕えて喜ぶ民族。
それが、朝鮮人です。
そもそも、ユダヤ人や黒人が差別された歴史を知らないの?
甘えるな!
イスラエルに感謝すらしてないな、やっぱこいつら。
>パレスチナ人を虐殺したのを見れば本当に…
おまエラが言うなwww
聞慶や済州島四・三等で同胞虐殺しまくってたくせにwww
そしていつものとおり都合の悪い歴史(事実)だから無かった事にしてるくせにwwww
ソ連とか特ア三国って戦後でも西側諸国と違って虐殺(粛清)しまくってる事で悪名轟いてたのに何言ってるでしょうね。
それに超汚染犯島は未だに南北内戦中で北朝鮮が数年前に休戦破棄宣言したままの紛争地域なのにね(笑)
第二次大戦時、朝鮮は虐殺などまったく無かっただろ
イスラエルは韓国みたいに監視国家の癖して寛容な振りもしていない強権国家だから、普通に強制隔離してるじゃん
韓国はアジアのユダヤじゃなくて、アジアのオーストリア。
どちらも併合後は率先して尖兵となったうえに、負けが決まった途端に罪の追及から逃れるために責任を全部押し付けて被害者面し始める。
違うのはオーストラリアが周辺国の猛批判を浴びて被害者側に転身するのに失敗したのに対して、韓国はアメリカの都合で日本の被害者の地位を手に入れて、名誉戦勝国と勘違いしてしまったこと。
加害者達は逆らってはならない
スワップだからね
シノバックかなw
まさか返さないなんて韓国らしいことしちゃうの?
友好国どころか敵国がまた一つ増えるなぁ
金掛けて広報したかい有って良かったな
〇アジアの猿山が韓国なのに、 未だ被害妄想・捏造反日ホルホルで現実逃避しながら世界から相手にされなくなって孤独に騒いでます。
イスラエルにとっては失われた十部族の一つで親近感の対象
捏造民族は常に事実誤認
事実を直視しない故にいつも後頭部を殴られる方々
うまく行けば誇らしい民族のおかげで失敗すれば日本のせい
でも全てごじぶんたちのせいですよね
韓国ごときと一緒にしてはいけない。
韓国は被害捏造妄想で詐欺を行っている加害者。
「(ウリの妄想上の)加害者である日本は達は逆らってはならないニダ!謝罪と賠償しろニダ!!」と言い張って未だに詐欺を続行してるのがチョン。
自慢するものがないとはいえいつまでのすたるじーにひたってんだよチョウセンジン
犬韓エラ族こそクトゥルフの眷族”深きものども”であるディープワンのなれの果てだという有力な説があるね
防疫の参考にしたってだけで、別段韓国に対して友好的だっていうわけでもないのにな。
それは韓国の団結のために必要だったし日本から金を巻き上げるために必要だった
何も悪くない
現実:イスラエルではトヨタの占有率がぶっちぎりで高いです
あとはGKワクチン(Great Korea vaccine)さえ完成すれば人類の勝利だ!
人の形をしたグロテスクな魚で、首にエラがあり地上ではだぶついた皮のように見えるもんね。
ゲイ防疫でクラスタ大爆発したと世界も認めている
あとは鮮犬にしかかからないGKワクチン(Great Korea vaccine)さえ完成すれば南鮮犬が滅亡して人類の勝利だ!
なお聖書の言語は誰も読めないので、イスラエルだとかエジプトだとかいう地名は全部嘘やで
世界ではそれをOINK(Only IN Korea)と言ってます。
韓国外の人類社会では、嘘をつくこと(捏造)は悪い事でしてはいけない事だってのは幼稚園児でも理解してる。
既に物凄く臭ってる。
イ ス ラ 鰓 ならそうかもなw
君の言うことは嘘だから聞くに値しないが、弱者である事を声高に主張するのも聞くに堪えないね。
>ドイツにすごく圧迫されたユダヤ人、日本にすごく圧迫された韓国人、まぁこんな感じです。
日本は韓国人を圧迫どころか、ドイツから逃げてきたユダヤ人にビザを発行して、日本滞在時には歓待して、アメリカをはじめとした亡命先に送り出してるんだよなぁ・・・
ドイツから文句言われるから、基本的には「部下が勝手にやった事」「人命に関する判断」とかでごまかしてたけど。
どうやら最近はホルホルネタも尽きたか。
他人のカネで国を保たせてもらった民族
この違いは大きい
逆から読んだら 流鰓水
クトゥルフを、深き者どもを穢すな!
ホロコースト受けて人口が倍以上に増えるとかゴキブリかよw
どこがアジアのナチスにやられたやつらの行動なんだよ
フッ化水素、北か中東、もしくはその両方 やってそう
今でも世界中に吹聴しているくせに
イスラエルは嫌われてるから仲良くしたくない?
ほんと…コイツらは何様かと…
以前はベツナムにも同じように韓国の事を好きだと主張していたが
その理由は「K-POPが流行っているから」
その理屈なら、K-POPの収益が世界1位と2位が最も韓国を好きな国になるのだが
そんな理屈で親韓国認定するのがどれだけバカバカしいか分かるだろ?
また平気で嘘付いてる・・・。
彼らがいつもヒュンダイ・キアとToyotaの車両しかソースに出さないけど、
イスラエルは日野やいすゞも定期的に売れてるし、日本車って会社いくつあるのか知らないんだろうね。
韓国に関わると負け組。
日本が台湾にワクチンを提供した時も「アストラゼネカw使用期限間近w」と言いながら結局その使用期限間近のアストラゼネカワクチンを他国に物乞いしてるって呆れる
使用期限間近のアストラゼネカが嫌なら頂くこと自体断ればいい
もらっておいて文句ばかり
ノーベル平和賞しかとれないミャンマー並みに無能な乞食なのに贅沢すぎるし、どんだけ自己評価が高いんだろう?
日本がアジアのナチスドイツとするなら南北朝鮮はオーストリアの立ち位置なんだがな。
オーストリアがナチスの被害者面してるようなもん。
でもオーストリアは先の大戦でのことを謝罪してるぞ?
おまエラも謝れよw
韓国人は、何も知らないくせに適当に嘘を言います!
その根拠は、韓国がイランにウラン型原爆の材料で有るフッ化水素を密輸したからです!
損害賠償を請求できるぞ。