ヘッドライン!!
【悲報】韓国人「東京五輪の裏でこっそりと日韓海底トンネル接続へ…」 |
||
釜山広域市「韓日海底トンネル」推進委員会発足式開催

「韓日海底トンネル推進」釜山広域市委員会の発足式が7月25日午前11時、各区の統一会館で行われた。
パク・マンスン平和大使協議会事務処長の司会で開会宣言、国民儀礼、映像視聴とパク・ソンヨル釜山広域市UPF(天主平和連合)支部長の経過報告があった。
パク・ソンヨル釜山広域市UPF支部長は本日の発足までの過程を紹介し、「世界3大投資家のジムロジャースも韓日海底トンネルの経済的価値について高く評価した」と強調し、本格的な韓日海底トンネル推進のために最近行われた韓日両国の試みと姉妹提携式を紹介した。
イ・ギシクUPF常任顧問は、「韓日海底トンネルの大きな夢を北東アジアに拡張させよう」と述べ、ユン・ジョンジャ韓日海底トンネル推進釜山広域市委員会会長は、「明確なビジョンと信念で一つになって韓日海底トンネルを強力に推進しよう」と訴えた。
◆釜山市各区会場
釜山鎮区のヤン・スンオク会長、金井区のイ・ムンタク会長、水営区のキム・ドゥクチャン、その他の地域では、今後早いうちに結成式を行うことにした。
スレ主韓国人
売国奴のような奴ら…
こっそりとこんなものを作って…
そもそも、あれほどの人数なら 防疫守則を破ってるんじゃない?
ttps://bit.ly/3x36cdZ
|
|
何処かの韓国人
臭すぎる;;
誰を喜ばせようとしてるんだ;;
何処かの韓国人
気が狂ったのか。
何処かの韓国人
狂った倭寇の犬野郎たち。
何処かの韓国人
土着倭寇を自ら認証するのか?
何処かの韓国人
スローガンは釜山を日本に…こういうことかな?
何処かの韓国人
国を売り飛ばす奴ら…
何処かの韓国人
行って石で殴らないと。
お前らの金を無駄にして滅びてしまえ。
何処かの韓国人
倭寇たちはあんなものを見たらどれだけ喜ぶだろうか?
自分たちの茶碗を 倭寇たちに奪われることも知らずに尻尾ぶんぶん。
何処かの韓国人
虚構妄想病患者が跋扈しているwww
何処かの韓国人
倭寇に利する虫ケラ。
何処かの韓国人
次回に絶対に国民の力(韓国最大野党)が大統領になってはいけない理由。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
日本にとって、糞が流れる下水を直結するようなもんだろ
まあ、ソウルも仁川も大邱も時間の問題だけで同じだけどなw
低い方から高い方へは流れてこないんだぞ
海底爆破して浸水させてやろうぜ
いや、普通に宣戦布告だよそれは。
完全な侵略行為なんだから。
エラ張りツリ目民族に生まれた時から狂っているだろ
技術と資金と知能指数がゼロなのでムリだ。
クソマヌケが!wwwww
こんなどうでも良い記事より、トライアスロンの嘔吐&失神大会にマジ言及したほうが良いと思うぞ。
ターレンさんが昨日言ってたが、死亡確認!だぜ。
韓国にそんな技術はないよ。海底トンネルって山にトンネルを掘るのとはわけが違う。こんなこと言ってんのは韓国人だけだから、指咥えてみているだけ。
おまエラは元々臭過ぎる。
>気が狂ったのか。
朝鮮人は元々頭オカシイ。
>スローガンは釜山を日本に…こういうことかな?
カマ山・・・知らんがな、要らんがな、おことわり。
韓国の10割負担でも迷惑だから不要なのだが?
ジム・ロジャースの言葉を信じ、
沈没するフェリーの客室から動かない、
目先の効かない韓国人・・・
経済がヤバいかどうかは別にしても、韓国の経済の中心であるソウルと交易的に商売するよりも、日本と海底トンネルつないだ方が、より大きな日本の経済とつながることになるので有益って考える奴もいるんじゃね?
結局はそういう金の問題を重視するが韓国人だし。
言ってみれば昔の対馬みたいな感じで、国内向けには反日しつつ、日本相手には仲良くしようと画策して生き残りや繁盛を狙っていると。
うまくつながれば、港よりも流入や輸出などの量も増えるだろうし、そのために釜山を通らなきゃならないし、当然通行量も取るだろうから税収も増えると。
一部ではユーラシア接続うんぬんとか言って、韓国がユーラシア大陸の新しいシルクロードの終着点になるってホルホルしてる。
これもあって、うまくやれば日本とつがなっても終着点は韓国、税関やトンネル入り口で絞っておけば日本は大陸の盲腸として「日本側から入ってくる量が増えるだろう」っていう姑息な目測もあるんじゃね?w
統一会館の統一って・・・
南北統一の統一ではなくて、世界平和統一の統一か?
「韓日海底トンネル推進」釜山広域市委員会ってネーミングは、
まるで市役所の委員会のよう勘違いしそうだがいいのか
釜山広域市の統一教会の委員会ではないのか? それとも市役所の委員会なのか?
本当、詐欺民族だな
関係のない話で、自分にとって都合の悪い話をごまかす朝鮮人的逃避法ですね。
何時もながら見苦しいですね。
あ、とりあえずあなたに聞いておきますが、恥ずかしくないですか?
日本人だったら、幼児でもこんなバカな逃避はしないですよ。
日本のネトウヨさんは清潔好きなので、そん小汚い行動はしませんし、
韓国人のやることは、まず成就することは無いので放置して大丈夫なので問題ありません。
それ、100%希望的目測な。
それ以前に、日本側からしたら危険だけで、メリット1000%なし。
お願いだからやめてくれ!
朝鮮海峡は、日本にとって自国防衛のための重要なものなのだから。
三途の川の真ん中
ならネトウヨ消えなさい
接続してねーだろ。タイトルも詐欺かよ。
祖国大変みたいだし、帰ったほうがいいよ。
韓国と在コが仲良し有吉
外国に働きかけて日本国に武力行使させたり、武力行使されると知ってそれに協力したりする罪。 刑法第81条が禁じ、死刑に処せられる。
もう騙されてるよ、君らwww
そして朝鮮人がトンネル掘ったら
無能技術なしで、水没
リオでも嘔吐ぐらいしてるよ、トライアスロン普段見てないのが丸わかり。
物調べないモノ知らない人が脊椎反射で何喚いてもね……
ノーミソハッピーそうで羨ましいわ、悩みとか何にも無いでしょ?
韓国が勝手に工事をやれば 国際紛争を起こす元になる
この場合 韓国が仕掛けてきたので日本優位になる
宣戦布告じゃん
日本人の密航者が増えそうだな
「お恵みを~~!」
「お恵みを~~!」
「お恵みを~~!」
親日どころか滅日派だろ笑
マスゴミ様が助けようとしている
一気に南朝鮮から日本へ兵を送り込む段取りだろう。38度線に掘られた100本以上のトンネルはまだ、増え続けているのかも知れんな。日本は兆候が現れたら、一気に破壊するね。
北朝鮮も、韓国侵攻のためとか工作員送り込むためのトンネル掘りとか定番やったらしいしなw
韓国人は自分らの欲望や願望を前提に行動するんだから、希望的目測とか言ってもそれを理由に活動する韓国人が存在すること自体を否定できんやろ?
どんだけ現実と乖離があったとしても、あいつらが思い込みでホルホルすること自体、どうにもできんのやし。
しかし韓国人に同意したわけでもないのに、なんで元コメに否定6も入っているのか疑問ではあるけれど。
あれか、韓国人の行動理由とか行動目的とかを推測するだけの内容だと、韓国側に同調しているように見えちゃうのか?
チョン国から日本へは増えても逆は無いだろ里帰りチョン人以外。
は?なぜ否定が入ったか理解できない?
日韓トンネル自体が肯定できない話だからだろ。
そもそもこれって、大規模に宣伝しながらやってるから逆に目立たないだけで、本来ただの「越境」案件な。
国境線を国同士の話し合いなく超える道作りましょうって頭おかしいのかって話。
2Fを筆頭に、「額賀」、「河村」と言った売国奴がいるから、少し不安でもある。
今のうちのこの売国奴3匹を鉄格子に送るべき!
確か、福岡県の統一教会の敷地内。
つまり、日本側から掘ろうとしているのも本国朝鮮人及び在日。
トンネルを心底欲しているのは日本人ではなく朝鮮人だと言う事。
何が目的なんだか。
あいつら、中国と同じで考え方が100年遅れの帝国主義だから、
目的はやっぱ日本侵略かな?
掘るのは対馬側から半島へ掘るしかない、それでも釜山には出れずに内陸深くで出るんじゃないか。
対馬侵攻したいだけの計画だねw。
こいつら韓日トンネルって言えば日本側が喜ぶって思ってるんだぜ、いつの時代の思考なんだろね。
きっと100ねんまえだぜ。
吊るすとしたらそいつでは???
ユーロスターのロンドン側の駅も開業当初は"Waterloo"だったんだよね。
(英語だとウォータールーだけど、仏語ならワーテルローとなる)
それに、今の発着駅のセント・パンクラスに移転するまでずっとロンドン市内で低速走行を余儀なくされてたから、
何でだろと思ってたらそういう背景があったのね。
トンネル出口で待ち構えて十字砲火を浴びせてやれば殲滅できるなWWW
韓国軍37564!!気持ちいい~~!!!
肯定できないから否定ってのも、韓国人みたいやね
なるほど
そういう人もいるのな
別段韓国に同調して肯定しているわけでもなし、彼らの行動理由を推察することさえ、議題が肯定できないというだけで、中身を問わずに全否定か
長文読むのも面倒だが、読まない奴らも面倒やな
日本人は、殆ど知らない!
これで失業問題も膨大な借金もみんな解決するニダよ~~~♡