ヘッドライン!!
違法DLで日本のAVを16TB集めた韓国人「日本は滅びる」 |
||
日本の衰退…AVマニアが体感する

スレ主韓国人
私はずいぶん前から高解像度のAVを集めていました…
最近は普通3~10GB程度の容量が主流で、以前の低解像度は徐々に削除していき、高解像度を中心に集めて、そんなに大量じゃないのに最近の急増加により8TBのHDD2個をほとんどいっぱいにしている状況です;;
しかし、最近新作を集めるのがとても大変になりました。
なぜなら最近はアマチュアによる新作動画が爆発的に増えています。
主に20歳前後(日本は18歳から大人)、一般人の動画が爆発的に増えているのです。
日本特有のAVに対する大きな抵抗感がないので、お金が必要なら犬も牛も撮影しますね…
あまりにも多くて新作をすべて見ることさえできません…
内容も見ると、本当に幼い娘たちがプロの匂いをさせず、お金を受け取って、ただのマグロのように受け入れて終わらせるのが大多数です。
それだけ日本の若者が大変だという反証ですね。
今も繁華街の売春店の中で、タイ、ベトナム女のほかにロシア女、南米女… たまに日本の女の人が見えるけど、日本の女の人が大勢韓国に売春しに来る日は遠くありません。
結局日本が滅びていくってことはこんなことである程度分かりますよ。
ttps://bit.ly/3xugIeM
|
|
何処かの韓国人
ここにキム・ボンジョワがいましたね。
※韓国で長年、1日も欠かさずAVを違法アップロードしていて逮捕された人物。韓国に広がった日本のAVの70%以上を単独で大量流通させたと言われている。彼がが流布した動画は、韓国警察庁の記録では1万4千本に達するという。名前はHN。
何処かの韓国人
倭寇が廃れればスレ主のHDDも廃れるw
何処かの韓国人
いやー
何処かの韓国人
世の中が変わっていますね。
AV分野だけでなく、すべての分野で世の中は変化しますね。
何処かの韓国人
ボンジョワですね。
何処かの韓国人
AV品番までアップすればBANされるぞ。
何処かの韓国人
どうすんだよ…
何処かの韓国人
品番共有はNGなんだが。
何処かの韓国人
ここまで詳しく証拠上げなくても信じますから!
何処かの韓国人
これはガセンギルールなんて関係なく、アチョン法(韓国の児ポ法)違反の可能性があるように見えるけど…
何処かの韓国人
スレ主よ、仲良くなりましょう。
何処かの韓国人
マニアすぎるwww
何処かの韓国人
AV師匠誕生www
先生の説得力にびっくりし過ぎた…
何処かの韓国人
オンリーファンというサイトのせいで…
韓国もアマチュアたちがたくさん撮って金儲けしてるけど…
何処かの韓国人
生活が難しければ男は肉体労働、女性は体を売るのが定石です。
ずっとそうなんです。
PickUp!!→韓国人「ベトナム戦争での韓国軍の過ちは、日帝の蛮行と比較できません」
PickUp!!→【超絶悲報】美人声優さん、靖国神社へ参拝した結果、とんでもない事になってしまう・・・・
PickUp!!→中国人「なぜ、中国より日本の方が国際的なイメージが良いのか?」 中国の反応
PickUp!!→韓国人「日本語の弱点」「本当に日本語は欠陥言語ですね」
PickUp!!→韓国人「日本のヤフーを見たら『韓国と断交せよ』というコメントばかりだった」
|
|
|
|
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
そもそも 違法DLでって ホント日本海の海底ケーブル切断してしまえ
なぜ韓国はAV禁止なんでしょうね?
需要は大きいのに国家が禁止にする
コレだけでも、民主、自由国家とは
なかなか思えない。
泥棒が真っ当っぽいこと言ってんじゃねえよ。
地続きで無く本当に良かった。
沢山ダウンロードするために沢山ディスク買って日米を儲けさせてくれやww
日本のAVは滅んでくれた方が嬉しいんだけどなw
泥棒が騙されただけ それも韓国人に騙されたのを日本のせいにしたいだけ
日本は滅ぶんだ。
だから在日韓国・朝鮮籍を君たちの母国へ引き取ってくれないか。
AV動画に本物の素人動画なんてあるかよバカめ
違法DLしてる時点でアウトだ。
ボケ
韓国人が違法視聴するから日本(のAV業界)は滅びるって事?
どんだけオナニー大好きなんだよ韓国人
ロコツなマグロ演技くらいで信じちゃうのかよ、妙なところで純情だな。
例え犯罪行為や好ましくない行為で日本さえ叩けば非難されない
代表的なのが日本旅行
「日本旅行に行ってきましたが~」と書き出した時点で
本来なら「なぜ日本旅行なんかに行っているんだ!」と叩かれるはずなのだが
「日本の料理はどれも塩辛すぎてとても食べられませんでした」だの
「日本人の実際の平均身長は155cmぐらいしかないですね」だの
「日本人が親切なんて嘘です、私が困っているのに声をかける人はいませんでした」
といった日本を叩く言葉が続くと、日本旅行に行った事を誰も追及せず
皆が一緒になって日本叩きに参加し賛同する
これが韓国人が合理性や整合性が低い理由
「日本旅行に行った」という現代韓国で叩きの対象になる事をしているのに
日本の悪口を言っただけで、それが無かった事になってしまう
こんな理屈が韓国人はあらゆる場所で発揮する
だから利益を失って滅びる、と
法整備する知恵がないからでしょw
そりゃ、AV出演するより普通に売春したほうが儲かるからでしょ。
特に韓国じゃ珍しいきれいな女だったらなおさら。
接待のコンパニオンガールに抜擢されるクラスだと一晩で4桁ウォン行くだろうし。
あ、失礼、4桁ウォンじゃなくて4桁万ウォンな。
この気持ち悪さ…THE・韓国人!
由緒正しい正真正銘の韓国人と認定しよう
結局日本が滅びていくってことはこんなことである程度分かりますよ。
この主張からすると、米国やオーストラリアや日本に売春に来る韓国人が多いのは、韓国が滅んでる証拠ってことだよね?
【国家1万人当たりの売春比率】
1位 ベネズエラ 119
2位 韓国 110 ←(本当の1位は韓国ww)
3位 ペルー 102
4位 フィリピン 85
5位 ナイジェリア 63
6位 中国 60
7位 ブラジル 53
8位 マレーシア 52
9位 ドイツ 49
10位 タイ 45
11位 日本 11 ←(在日コリアン10www)
日本で韓国売春婦が年々増えてんだぞwww
>しかし、最近新作を集めるのがとても大変になりました。
>あまりにも多くて新作をすべて見ることさえできません…
単にバカでかいファイルばっかダウンしてるから時間かかって見切れないだけじゃねえかwww
さすがのノーベル賞とれん民族w
やっぱこいつらってなんらかの遺伝で微妙に脳疾患が出てる個体が多いんだと思うんだよね
┐(´д`)┌
海外遠征の売春婦の多さでその国家の退廃を思うことはあるけどねえ。
いかにも韓国人(動物)らしいわ
ずっとそうなんです。
今も世界中に売春婦を輸出し、売春婦は売春を合法化しろとデモをする
それなのに日帝時代のWW2の数年間だけは
朝鮮には清い処女の乙女しかいなかった
強制だった!という・・・
ムリゲーだろ
サイコパスですなぁ?
自慢する事なのか?粗大ごみ民族❕
彼女作らずに違法AV集めるのに執念燃やすとか理解できない。
すでに滅んでる国があるみたいだね~www
虚構と現実の区別がつかないミンジョクなので、類似犯罪が横行するとかなんとかw
ハングルで字幕付けてたりタイトルまで変えちゃうのって
全てれいプか近親相姦なんだよな
犯罪民族クタバレ
優秀なK-POP民族である韓国人に体を売りたい日本人女性が増えている。
寿司女らはパソコンにかじりつく草食系ネトウヨ化した日本男児に生理的嫌悪感を持ち、
ワイルドな韓男のピリ辛唐辛子を挿入されると大きな声であえぎ、やみつきになってしまうという。
劣等な倭寇猿が韓男の一物によって民族浄化される日は近い。
じじいどもがまた余計な事しやがって
ゴ奇ブ李支那朝鮮が観てるだけで、
腹立つわ
日本女性が世界でバイタ扱いされる
2010年以前の作品はもうネットで探しても手に入らないぞ
素人やハメ撮りは消してもいい、アレは99%ゴミだから
コリアンは生活に困っていなくとも見ず知らずの相手に身体を売ることに何の抵抗もない売春民族🇰🇷
2000円で簡単に女買えるから